ドメイン One for eight ∞ Eight for one
--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2010    つ ゆ あ け
したみたいですね^^
沖縄の次が東京って~!
でも今日東北もしたみたいですね。
いよいよ夏だ~
今日はお昼ご飯、冷やし中華だったしね。笑

そうなんです、今日はお休みでした。
4勤×2をやっと乗り越えました~
早いな、今月も。
明日も祭日なんだね。あっという間だろうなぁ。
今月はお休みが少なくて、ひーひーいっています(汗)
でも怒濤の連勤が終わったので明日からはわりかしゆっくりかも~
明日もちょっと寝れるので頑張ります。

明日は仕事終わりに、同期とお買い物なのです。
ボーナス分のお買い物です(笑)
20日にお給料入ったらまたお買い物です。
22日はSHOCK行ってきます。
あ~もう楽しみすぎるよおおおおお。

さて、少しは勉強してきますね!
アディオス!

06/21/2010    お や す み
昨日今日と連休を頂いています^^
今月は4勤が2回もあったんだけど、2連休も2回ありました。
気づいたら今月ももう終わりだね。
月末だ。
7月はお休みが少ないので計画的に頑張らないといけないですね。
ふぅ。
まだまだ勉強不足で全然1人前になれてないけど、どうにか頑張っていますよ。

毎日幸せです。
頑張らなくちゃ行けないことがあることが幸せ。
だから頑張れる。
見守ってくれる人がいる、
頑張れる環境を作ってくれる人がいる、
支えてくれる人がいる。
かっこいい主任もいる。
おもしろい主任もいる。
怖いけど、がんばりを見てくれている統括もいる。
全力でサポートしてくれる先輩たちがいる。
一緒に戦っている同期がいる。

時には怒ってくれて、
慰めてくれて、
支えてくれて、
誉めてくれて、
一緒に喜んでくれて、
一緒に泣いてくれて、
一緒に考えてくれて、
甘えさせてくれる人がいる。
その事実が幸せだよ。

どうなるかなんて分からない。
今は分かりたくないのかもしれない。
「今」が大切だと思う。
それを「逃げ」と言われても構わない。
だってその通りだもの。
でも「今」しかないんだ。

とりあえずは今月を終えよう!
来月はもっとハードだからね!
よし!
06/11/2010    ど た ば た
みなさん、お元気ですか?
こんばんは。
わたしはバタバタの毎日です。
相変わらず。
今は、なんか正念場って感じの時期。
もう実習生じゃなくなる時期。
必死に統括や主任にテストを受けて、合格を貰っている段階です。
へこたれそうになるけど、頑張らないといけないんだよね。
実社会は大変です。
でも、頑張れてるはず。

定期的な休みという訳ではなく、毎月休みの数も違えば曜日も違うのですが、
MAXでも5勤しかないし、今月は4勤しかないし。
明日からの4勤が終われば後半はゆったりだし。
頑張れる気がしてる。

最近思う事は、本当に恵まれているということ。
わたしは本当に人に恵まれているということ。
それを言ったら、「さきがそういう人だからだよ」って言われたけど、
ほんとうに恵まれてるんだよね。
今まで23年間、辛い事もいっぱいあったけど、悲しい事もいっぱいあったけど、
なんで乗り越えられたかっていったら、
やっぱり周りの人のおかげだなって思う。
これからも大切にしていきます。
この環境を。


20100611
