ドメイン One for eight ∞ Eight for one き ょ ね ん
--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2010    き ょ ね ん
こんばんは。
お久しぶりです。
もう10月も終わりですね。
1年早い~
去年の10月はPUZZLEのイベントでchimiちゃんと大阪行ってた~!
懐かしい~
美味しかったなぁ、北海道(笑)
去年の今頃なんてほんとにバイトしかしてなくて、
遊んでバイトして遊んでバイトしてバイトしてバイトして旅行行っての繰り返し。
は~。
もうちょっと色々行っておけば良かった、やっておけばよかったってほんとに思う。
とか言いながら、なんだかんだいって色々おでかけはしてるの^^
8月には伊豆にも行ったし、
9月の旅行は色々あって中止になったけど鬼怒川行くスケジュールはあったし、
今月は先週同期と名古屋への弾丸ツアーへ行ってきたのだよ♪
楽しかった~
まさかの名古屋でレンタカーでしたけども・・・
3人で行ったんだけど、よく2人とも私に命を預けたもんだよ(笑)
最初はビクビクだったよ、私だってw
マーチくん借りたかったんだけど、無くてさ、結局オッティになったのね。
初めて軽運転したよ。
全然スピードでなくてちょっともやもや。
でも、名古屋城と名古屋港水族館行ってんけど、両方とも駐車場がうまく入れられたので良しとしますね。
ふふふ。
少しは上達したみたい^^
もっともっっと運転しなきゃ!
いつか有給で四国いってうどんツアーやるんだ☆!
楽しみ楽しみ!
3人で今月から積み立ても始めたけん、頑張るぞ!
気を使わないって素敵☆
これが3人の合い言葉!

土日頑張って仕事したから月火お休みなのだ!
2連きゅうううううう!
明日もお休みどうしよう?
どっか連れて行ってくれるみたいなんで、連絡を待ちまーす。
おし、お風呂はいってこよ。

ではまた!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/814-93e47c2b
