ドメイン One for eight ∞ Eight for one さ い き ん
--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2010    さ い き ん
お久しぶりな感じで。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
うんっと・・・
こちらはなんとか頑張っています。
会社の人には毎日「顔が死んでるw」と言われますが、
比較的頑張れてる毎日です。

それにしてももう9月。
も後半ですね。
入社して半年経っちゃいました。
3月からもう働いてたからね*
いや~時が経つのは本当に早すぎます。
びっくりです。

今月はお仕事、閑散期でお休みがたくさんあるのです。
10日あるから比較的の~んびり♪
2連休、3回あったし。
ほんとは今日明日って鬼怒川温泉に旅行だったんですけども、
まぁいろいろとありましてお家にいる次第です。
でも、なんかそれはそれで良かったかも。

ここ最近は朝起きて、
仕事行って、
仕事して、
仕事終わって、
同期と愚痴って、
帰ってきて、
寝る・・・
この繰り返しですね。
なかなか遊んでないかもしれない。
それもダメだなぁと思って、今週末のサークルの飲み会には参加!
そのまま南のお家お泊まりして日曜日は中華街へ繰り出そうかと。
あんなに毎日のようにあってた南とでさえ、卒業式以来会っていません。
すごいなぁ、社会人って。
でもだからこそすごく楽しみ^^
色々、ガサ入れされるんだろうけども楽しみ。笑

高校の身内のめぐからもいきなし連絡が来て、10月にランチ行く事になりました。
まだお仕事の予定が分からないのだけども。
声を掛けてくれる友達がいることは嬉しい事だね。
また真由香にも会いたいし・・・
うん。
なんかちょっと元気になったかも(笑)

あとの近況と致しましては・・・
15日にスマコン行ってきました。
総動員数1000万人突破記念公演で久々にキャンスト来たよ♪
テンション上がった~
あとはFRに興奮!
それと、ひなげしはやっぱり好きで、ありがとうで泣いた。
なんだかもう気持ちがいっぱいになりました。
今回のセトリは今までのスマコンの3本指に入るくらい素敵でした☆
さすが慎吾ちゃん!
来年も行きたいな~

あと、
∞さんに関しては全然付いて行けてない状況でして;
ジョーカーも2回しか見ずに終わってしもうた。
GMはちゃんと見たの1回だけ。
ちょんまげぷりんも見に行けなかったしなぁ。
ツアーも決まったけど申し込みしてないです。
12月の東京ドームにお誘いを頂いて、申し込みはしてもらったんだけど、如何せん、繁忙期な12月。
しかも日曜日にお休み貰えるか不安だわ。
どうかなぁ・・・
あと12月はお誕生日があるので指定休取りたいし・・・
どうなることやら?
ふぅ。

ま、そんなこんななエブリディです。
明日もお休みなのでちょっと今日は映画みて寝ます。
さっき、久々にハッピーフライト見た*
あと見てないのはアリスとセブンだな。
でもセブンは怖いから明るい時にしか見れませんねw

よし!
それでは。
今日は暑いのでクーラーつけて寝よ~っと!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/813-135769f2
