ドメイン One for eight ∞ Eight for one お や す み
--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2010    お や す み
昨日今日と連休を頂いています^^
今月は4勤が2回もあったんだけど、2連休も2回ありました。
気づいたら今月ももう終わりだね。
月末だ。
7月はお休みが少ないので計画的に頑張らないといけないですね。
ふぅ。
まだまだ勉強不足で全然1人前になれてないけど、どうにか頑張っていますよ。

毎日幸せです。
頑張らなくちゃ行けないことがあることが幸せ。
だから頑張れる。
見守ってくれる人がいる、
頑張れる環境を作ってくれる人がいる、
支えてくれる人がいる。
かっこいい主任もいる。
おもしろい主任もいる。
怖いけど、がんばりを見てくれている統括もいる。
全力でサポートしてくれる先輩たちがいる。
一緒に戦っている同期がいる。

時には怒ってくれて、
慰めてくれて、
支えてくれて、
誉めてくれて、
一緒に喜んでくれて、
一緒に泣いてくれて、
一緒に考えてくれて、
甘えさせてくれる人がいる。
その事実が幸せだよ。

どうなるかなんて分からない。
今は分かりたくないのかもしれない。
「今」が大切だと思う。
それを「逃げ」と言われても構わない。
だってその通りだもの。
でも「今」しかないんだ。

とりあえずは今月を終えよう!
来月はもっとハードだからね!
よし!
TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/810-ff82a09a
