ドメイン One for eight ∞ Eight for one ま じ ひ ま
FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/16/2009    ま じ ひ ま
暇な証拠に今日も日記を書きます

2004やぐらのひろっきーがかわいいです
ひなと翼くんを従えて歌うすばるのI Believe in myselfがかっこいいです
金髪でJuliaを歌う錦戸氏が大好きです

SLAVEのイントロが思い出せません
少クラプレミアムのすばるのGreedyをレコから消してしまいました
(焼いたDVDがどこにあるのか探し出すことが困難です

はい。
過去の旅に出ています。
しかしまだ24hTVを焼き切っていない私・・・
あれ早く消化したいんだけどなぁ。
なーんか進まない。

今日は、朝9時に起きて、
隣のパンやさんのカフェでBreakfastし(笑)
お昼ご飯食べて、お出かけ!
たっくさん運転しました
しかも今日、超調子良かったっ
駐車もかーなりうまくいった!
コツを掴んだゼ
もっともっといっぱい運転して上手になりたい!
卒業旅行で運転することになるだろうから、いっぱい練習しとかなきゃね。

で、久々にお墓参りに行って、帰りにショッピングモールに行ったんだけど、
探し求めていた理想のリュックを購入できたよ。
ピンクもすっごい好みの色でめっちゃ悩んだんだけどシンプルな色にしました。
かわいい!
キーホルダーは候補が2つあってどっち付けようか悩むんだなぁ。
UFOキャッチャーで取って貰ったファーファのキーホルダー付けたいけど、
もし落としたら悲しすぎるから心配で付けられない・・・
あれは絶対無くしたくないし
どうしよう・・・
どっかでファーフアのグッズ売ってないかなぁ?
スージーズーも相変わらず好きだけど、新たにはまりそうなよかん、ファーファ。
ちょーーーかわいいんだよ

今日はめっちゃ暑かったねー
でもね、今日、空がちょーーー綺麗だったの。
飛行機雲とか見れて、
幸せだった**
DVC00006.jpg
なかなか都会では見れないでしょ?
眼レフを持って行けば良かったと後悔したよ。
明日はちょっと散歩しよっかな。
あ。
でも明日は本格中華の日だった

せっかくのまるまるのお休みなので有意義に過ごしたいと思います!
もう、寝過ぎない!(笑)

最近、北海道へ行く気満々で(イベントは当たるていw)
どんだけ安いプランで行くかってゆうのを調べています!
でもかなり良いホテルが安く行けそうなの
どうせ行くなら満喫したいしね

やっぱり10月もいっぱい働こうっと

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/765-16dc018f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。