ドメイン One for eight ∞ Eight for one か い き ん
--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2008    か い き ん

早くしてくれないかな・・・
多分流れるよね?
録音の準備して舞ってるんですけどー。
全国ゾーンまでおあずけだなんて
お風呂入って来ちゃおうかな。
もしや最後の10分まで流さないとかあるかな?
ありうるな・・・
無責任ヒーローだっけ?
Mステで初お披露目
亮ちゃんがえいとにもNEWSにも出るのは久しぶりな気がする
たたたたた楽しみ♡

さてわたし。
今日朝からバイトをして学校の就活ガイダンスに行ってきました
うむむ。
どうしよう就活。
就活ってなんだろうね。
難しいなあ・・・
昨日から2010の採用情報開示が始まったしね。
どうにか時間見つけてSPIと企業研究進めようとおもいます。
ESうまく書けない気がするー・・・
先輩にいっぱい話し聞こう
てかりくなびさんだのえんじゃぱんさんだの色々登録するとパスワードが分からなくなるね。
TOEICのもじゃらんのもWILLER TRAVELのも・・・
はー。
登録しすぎると大変(笑)
がんばろう。

てかさ。
NEWSの当落かからなすぎだよ。
むー���G�G
仙台仙台仙台・・・
気になる。
とりあえずもう験担ぎみたいな感じでバスもホテルも予約しちゃった♡
しらんぺ♡


さーてと。
明日も朝バイトして学校だ!
そしてMステすぺさる�k�n�u�d
楽しみー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/635-60c9103d
