ドメイン One for eight ∞ Eight for one か ん げ き
--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2008    か ん げ き
今日から新学期ー!
いぇーい!
ってテンションは偽りです。
もうグダグダで学校なんて行きたくないというのが本心だった!
めんどくさいんだもん、学校(つд⊂)
しかも今日1限行って、34限は県跨いで校舎移動だし。
はーもうめんどくさかった!
疲れた
でも帰省組の面々におみやげを貰えました
岡山のきび大福と沖縄のちんすこう
何故、わたしだけちんすこうもらって気まずいってゆうね・・・。
あの他の女の子達のもあげてくれないと・・・。ってゆう空気が流れてメンドイ。
で、帰りもバス使ってリッチに帰宅してしまいましたーーー。
はあ。
明日は朝からバイトで夜学校!
うちわ作り(予定)
いまだに全然決まってないっていううね(ははは)
でもNEWSの亮ちゃん用のうちわ作って無くて(ずっと今までeighterっぷりを発揮してるうちわを使用)これを機会に作ろうとおもいまぷ。
タイムリミットは木曜日!
うわああーー。

本日のタイトル「かんげき」
Not感激。Yes,観劇!
錦戸氏、本日早々とSHOCK観劇とね
ま、予想はしていましたが、はえーよ(笑)
ニアピンなのがなかなか悔しいです。
帝劇で錦戸亮に会えるなんてこの上ない幸せなんですがー。
舞台の上からなんか言われたりしたみたいで(笑)
でもこれで集中して舞台みれます(ぇ)
錦戸亮は今回のSHOCKをみて何を思ったのかなー。
パチレンに書いたりとか・・・してくれないよね(笑顔)
博貴ドラマのこととか・・・書いてくれない・・・よね(やっぱり)
あー錦戸さーん!頼みますよーーー!
そいえば、SHOCKもNEWSコンも何着ていこうかなあ・・・・悩

さっきまでボーリングの見てました
とまたんが相変わらずイケメンでした。
かっこよすー!
明日はめざましに出るみたいですがバイトが11時からなのでスルーの方向です(笑)
ようつべに期待します。
そういえば、今日のWSはめざましとズムイン確保しました。
無駄にぱっちりと目が覚めまして、7時台ゲットです。
ただ予約してなかったものでめざましとズムインを交互に撮ったので両方ちょっと切れてる(笑)
ワンセグでも録画した
なぜに、AMERICAの錦戸の青衣装をたつが着ていたのでしょうか・・・
サイズ違うから再利用でもないだろうし・・・
なんで?
どこで?
しかもピンクスーツに・・・フフフ。
もうちょっと見せ場レポ明後日行かないと見落としそうだ!
なにやら支配人(たつ)&光ちゃんのシーン追加されてるとか
楽しみだーーー


さて、もうお風呂入ってこよ!
テストが21日から始まるんだってさ!
テストとかすっかり忘れてて(本業:学生)今月バイト普通にいれてしもた(ノ∀`)
もう既に月曜日に2つ入ってるんだが今月毎週日曜日バイト(ノ∀`)アチャー
やってしもおた(呑気だな)


あと!
忘れちゃいけない!
明日は・・・

錦戸が脱いだ雑誌(上半身)

BOAO

の発売日です!!

・・あ!もう今日だった(;゚∀゚)


ぐっなーーい!

※若干ネタバレ?か分からないけど拾ってきた本日の錦戸レポ。
 しまいます↓


幕が開いて、支配人オオクラがマイクを持って客席をウロウロ。

マイクを向けて1人のお客様にインタビュー☆

た『どちらからか来られたんですか?』
客『大阪です。』
た『お名前は?』
亮『錦戸です』

っていう感じだったらしい(´∀`*)フフフ

そこで客席からの拍手が!
亮ちゃんも立派なカンパニーの一員だもんね
嬉しいなあああ

最後の座長のあいさつでも
「昨日で500回を迎えましたが、それもお客様のお陰。そして、今日錦戸も見てるけど、今までこうやって舞台を一緒に作ってくれた皆のお陰です。』
ってゆってくれたんだって!
さすがざっちょ!
嬉しいよおおお。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
良かったね、亮くん

明日からドームリハで、本番2デイズですが、
どのステージでも錦戸亮は錦戸亮らしく輝いてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/499-9eb077c4
