ドメイン One for eight ∞ Eight for one が り れ お
--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2007    が り れ お

今クールではまったドラマの1つです。
こんばんは。
別に何もこれといって書くことが無かったんだけどパソコン開いたら書きたくなりました。

ガリレオがおもしろくて最近熱いです。
慎吾ちゃんの回からだけど全部見て全部DVDに焼いています。
おもしろい
古畑形式だけど、なんか古畑とはまた違った楽しさ。
目が離せません。

それとも1つ。
もちろん有閑倶楽部。
今「倶楽部」って打ったら「クラブ」って出てなんか間抜けだった。笑
これは欠かさず見ております。
あほなことに取り逃した清四郎様メインの回も再放送をガッツリ確保しました。
ワンセグでも録画しました。
いつでもどこでも清四郎様です
しあわせ
今日のもおもしろかったねー。
ちょっくら清四郎様のうっすらヒゲが気になりましたケド!(マニアック
高校生にヒゲは生えない生えない(・・・か?
でも来週また女装してたねーきみたん。
基本的に似合うからくやしい(笑)
ふつうに顔整ってるから良いよね。


1月テスト終わったらガッツリ働けると思っていたら年次会の嵐の模様です。
うちの代、50代の立ち上げまで週2回集まるのだと・・・
うへー
しかも来期、幹部の人は引き継ぎもあるし休みねー。
働けねー。
あーもうどうやって生きていけばいいんだ。。
そういえば、一昨日店長になんかへんなこと言われたような・・・
「大晦日、入ってね」
ん・・・・?
大晦日っていつだったっけ?
え?31日?
いやだあああああああああーーーーー。
でも誰もいないんだって。そしたら犠牲になるほかない。
3月18日でれないし(どんだけ先のことを・・
ま、19時までだから良いけどさ。
9-19で終わったらそっこードームへ行くとしよう。そうしよう。
あーしんど。
クリスマスもバイトだしなー。
イブももしかしたら朝入らなくちゃいけないかもだし。。。
でも稼いどかないと本気で生きていけないからどうにかがんばろう。
でも24日の夜だけは休みをください・・・

今度、学科の友達と鍋パしようと計画中
楽しみー

明日も10-17でバイトなので寝ます。
おやすみなさーーーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/470-d48b5235
