ドメイン One for eight ∞ Eight for one 青空だけが空じゃない 曇りも雨も空だよね
--/--/--    スポンサーサイト

こんばんわんつー!

久しぶりにパソコンから。
ちょこちょこ更新してたのが全部携帯からだからだったから久々にパソコン開いてびっくりした。
コメントとか全然知らなかったー。
てことでコメレス畳みます。
書いてくださった皆様、返信おくれちゃってごめんなさい。

ほんでもって卒業してきた!
なんかまだ実感湧いてない。
会えなくなる子もたくさんいるのにね。
でも最後の教室は淋しかったな。
卒業式自体は元気にやった。
1人1人卒業証書もらうんだけどうちのクラスは最後だから男子も女子も全員大きな声で返事して。
男子は校長先生に握手したりね。笑
女子はみーーんな大きい声で返事した。
「最後だもん」ってうちのクラスらさいく気合いいれて望んだ。
こんな風にみんなでバカやれるのも最後だと思うと寂しいね、やっぱり。
最後に安子さん(@去年定年で辞めてしまった部活の顧問)から電報が来てて。
それを読みながら副校長が泣き、あたしも泣いた。
感動した。
大波のようにみなさんにも幸せが訪れますように。
安子さんらしいな。
ありがとう。

チャペル出たら部活の後輩が居てくれた。
18日に追い出してもらうしあんま期待してなかったんだけどみーんな居た。
見つけたとたん走って来てくれて。
そこでもう泣きそうになった。
お花と額縁入りの色紙と招待状もらった。
ありがとう。
泣きそうになってる後輩とかいてもらい泣きしそうになったよー。
でも18日があるから我慢した。
強がった。
多分あたし、卒業式より泣くと思う。笑
あと、もう1つの部活の子にもプレゼント貰った。
申し訳ないね。
こんな部長だったのに送り出してもらってすごいうれしかった。
さおり、ひとみ。ありがとう。
これからも心に残る素敵な写真を撮り続けてください。

それで、卒業式の後はみんなで担任にお礼してぱーてぃー。
ピザとかとって食べて飲んで。
最後の教室。
最後の制服。
最後のHR。
最後の掃除。
最後の先生の話。
いつも長くて飽きてたけど先生の話を聞くのも最後。。
最後の写真撮影。
もうこうやってレンズ越しにみんなが見れないと思うと涙が出そうだった。
最後の最後の集合写真。
ぜーんぶぜーんぶぜーんぶ最後。

謝恩会に行く先生に昇降口でちょうどあって色々話した。
萩さんに「娘のような君たちが卒業かー」と言われた。
みんなウルウルしてた。
何よりお世話になったもんね。
たまるんにも「生きててください。それだけで十分です。」と言われた。
ただ、健康にみんなが生きていればそれが幸せと言ってくれた。
そうか、今までは毎日会ってたんだもんね。
会えなくなったら元気かどうか分からないんだもんね。

その日、最後の最後に学校を出た。
校門を出た。
「せんせーばいばーい!」
「元気でねー」
いつもの会話とちょっと違った。
「明日もまた普通に学校来る気分だね」
そういってちょっと寂しくなった。
もうこの門をこの制服着てみんなで通る事も無いんだな。

その後移動して夕方まで語った。
あたし以外はおとまりのため電車でばいばい。
15日の卒業旅行で会おうね!
みんなとのお別れは17日。
それまで泣かない。
2泊3日。
今までに無いくらい楽しい幸せな2泊3日にしようね。

翌日から彩と卒業旅行in箱根
女2人旅ー。
ユネッサンとか満喫してきました。
登山電車にも乗ったしおまんじゅうもたくさん食べたし。
これはまた別エントリします。

今日は久々にバイトに行った。
明日はお休み。
旅行の用意とか買い物とか後輩への手紙を書きます。
有意義な1日にしなくちゃ。


明日にはバトンをやりたいーー。
ではコメレスにて終わり。
*ももちゃん
*ちぃさん
*ひなちゃん
*紫



ももちゃん

コメントありがと!
了解しました。
私の気持ちはメールに送ったとおりです。
これからも章大にもゴウくんにもたくさんの笑顔を貰ってください。
リンク変更は「Shota&Go」という形にさせてください。
お願いします。

あと、なんとも複雑な∞コンin代々木!笑
その気持ちは私も痛い程分かります。笑
でも一緒に入れるし楽しみーーーーーーーー♪
まずは滝城ですね。
滝城では戸塚っぷり発揮してね。


●○●ちぃさん●○●

コメントありがとうございました!
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

ちぃさんも親との関係って難しいですか?
私はひとりっこなので過保護もいいとこで(笑)
大事にしてもらってるのは分かるし嬉しいんですけどね、信用してもらえないのは悔しいです。
でも今回の卒業旅行では過保護ぶりを発揮しながらですが許可してもらって少しは信用してもらえたのかなと思ってます。
微妙な関係を少しずつ自分の力で変えて行きたいと思ってます。
ちぃさんも一緒にがんばりましょう★

∞コン、決まりましたね。
代々木と来た日にゃビックリでした。
でも東京がオーラスとはなんと嬉しい。
関東住みで良かったと久々に実感しました。笑

亮くんファンでタメで経済学を学ぶとは!
そしてもしや関東住みですか?
共通点いっぱいで嬉しいです。
もしよかったらまたコメントいただければ嬉しいです。


ひなちゃん

コメントありがとう。
レス遅くなってごめんね。

改めてお誕生日おめでとう。
素敵な1年をお祈りしてます。

∞コン、決まったね。
代々木かー。
ちょっと複雑かも。笑
でも新しい∞に会える気がするし楽しみだな。
代々木は会えるね。
とうとうひなちゃんに会えるね。
いっしょにすばちゃんと亮くんと義くんに会えるね。
一緒にヨシラーになろうね。
またチケットのことでもメールします。

ひなちゃんの言葉。
やっぱりあたしは大好きです。
こんなに言葉で影響されるのはひなちゃんが3人目だよ。
ほんとに出会いに感謝です。
ありがとう。


●○●●○●

…本名打ちそうになった!笑
コメントありがと!

そしてバイトおつー!
まるつけかー。
塾の先生なんていいなー。憧れる。

大倉演舞城、4月2日かー。
あたし大学だー><
何時に終わるか不明なんだお↓
もし早めに終わりそうやったら新橋駆けつけるね!
久しぶりに会いたいなー♪

∞名義が活躍しないって?笑
そんなこともあるさ。
でもいつかすごいのが来るよ、きっと。
カツンコン行くのかーいいなぁ。
感想聞かせてね。

あとラジオレポありがとね。
いつも読ませてもらってる。
そんでニタニタしてる。笑
これからもお願いします。

でわ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/297-e174f818
