ドメイン One for eight ∞ Eight for one 君に逢えたこの喜びと共に ずっとずっと一緒にいようね
fc2ブログ

こんばんわんつー。
本日2回目。

ばとん2つやるのです。
まずエツ@王子推奨派から回って来たイメージキーワードバトンから♪

<内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人

*受け取ったキーワード 『コンサート』
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→無限大→旅立ち→空港→地方遠征→コンサート→大阪城ホール

*自分がイメージしたキーワード 『大阪城ホール』
 
 コンサートと言えば…
 自分はまだ行ったこと無いけどね。笑
 ∞の長年の夢やった城ホでのコンサートですよ。
 前夜祭!
 行きたかったなー。ちょうど合宿とオプキャパで行けなかったのね。
 でも年明け、錦戸ソロコン&にうすコンで初めて足を踏み入れる予定です。
 楽しみ♪ 
 ∞はコンサートというより夏は舞台、冬はクリパて感じだよね。
 クリパはコンサートなのかな?
 クリスマスコンサート…?
 あー何回行けるんだか(まだ全部確認してない)

*バトンを渡してくれた友達へ

 ■エツへ■
 バトンありがとーう。
 冬コンは一緒に行けなかったけど次はぜし一緒に行こうね♪
 またバトン待ってます(笑)

*次にお願いする3人

*あーさ(@ハニー)『My sweet honey』

*まきちゃん(@亮)ふぉーまいでぃあー

*紫(@たっちょん)kiss mint

『大阪城ホール』がお題になるのでここは∞担に(笑)
 よろしくおねがいします☆
 スルーしていただいてもおーけーです。


ほんでもって2つめはあーさ@My sweet honeyから回って来た
じゃにーずばとん(?)


▼あなたの担当様は誰ですか?
浪花の893(笑)
錦戸亮くん

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
好きというよりかわいいなーって思ったのが最初の感情で。
まだまだ小さい時。
8Jでタキ様とかに『小さいんだから前へ出ろ』って言われてすごく前に出されてたのとか。
ちょーかわいかった。
あとJ家ね。
あれはもー深夜なのに好きやった。
そこからいつの間にかこんななってしまったです。笑

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
ほんじゃにかな。
でもね、J家が好きやったんですよ。笑
かわいー亮たん。
遥斗くんも好きだお。
Peace Waveの頃はやんちゃやったねv

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
ヘブンリーとかロマネスクも好きです。
なんかどれも好き。笑
Do you agree?も好きですよ。
自担やないけどきみたんとひろきのちゅーもどきがたまらなくすき。
10年後の~もクリスマスには欠かせない。
あと個人的に言えばSHOCKで歌って踊った曲がすごくすき。
曲名とか忘れちゃったけろ。
わいどんちゅーだんすうぃずみー?だっけなー。
あー分からない。

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
携帯同じだったよね。ちょこっと。
色違うけど。
彼はもう新しくしたけどねー。
あとiPodとかかな。
ぴんくのけーすは悩んでた時に雑誌に載ってたから買ってしまった。

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
お家のなかでべたべた。笑
本望です。笑
夕方くらいにスーパー行って夕飯の材料とか買って一緒にご飯作る?
いやあたし作りたいけど、主導権は握りたいけどお手伝いしてほしい。
エプロンとか付けてもらいたい(危険)
青いエプロンが彼には似合いそうです(壊)

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
実用的に使ってもらえるものが良い。
アクセサリーとかは自分のこだわりありそうだしな…
っていうかあのネックレスもpinと来て買ったんでしょ?
ストラップ?
あーなんかベタやね(苦笑)
現実的なものとしたら形に残らないけどITMSのカードとか。


▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
たまに浮気するね。
でも戻ってくるべきところは此処しかない。
というより亮くんと一緒にいるしょーちゃんとかひろきとかかな。


▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
愛の大きさ(殴)
失礼。
うんとね、辛い時に頼ってる大きさは膨大やと思う。
すごい支えられてると思う。
でも気持ちも負けないくらいです。

▼最後に担当様に愛の告白を!
錦戸亮の人間性が好きです。
だいすき。

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!

*ももちゃん(@しょーた)『DO YOU REMEMBER?』

*ひなちゃん(@すばたん)『**the Pleiades**』

*エツ(@ぴーちゃん)『王子推奨派』

お暇があったらお願いします。
スルーでも全然おーけーです★

野ブタ見ながらブログ書きながら当落の電話しながら某クンとメールしてた。
自分、器用だ。笑
みんな全滅とかすごいな、ほんとに。
自分の錦戸名義、よく頑張った☆
ありがとう。

あとの数個早めに確認しまーす。

ほなおつ☆

関ジャニ∞は最高で最強
2人で1つだった。
きっともうすぐ。また2人で1つに。8人で1人になるよね。
8→1
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/215-829f2f43