ドメイン One for eight ∞ Eight for one いくつもの日々を越えて たどり着いた今がある
fc2ブログ
誰にも見せない涙があった  人知れず流した涙があった

決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んで来た道だ

悔しくて眠れなかった夜があった 怖くて震えていた夜があった

もうだめだと全てが嫌になって 逃げ出そうとした時も

思い出せばこうしてたくさんの 支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある さぁ行こう 振り返らず走りだせばいい

希望に満ちた空へ


誰にも見せない涙があった 人知れず流した涙があった


いくつもの日々を超えて たどり着いた今がある

だから もう 迷わずに進めばいい

栄光の架橋へと

終わらないその旅へと

君の心へ 続く 架橋へと





今までで1番44人が1つになった日。
今までで1番Gで良かったと思えた日。
今までで1番Gの一員であることを誇りに思った日。

今の想いはこの歌詞の通り。
たくさんの山があって谷があって。
でもこうしてこうやって今、44人で喜びを共感できたこと幸せに思います。

ここがゴールじゃなくてスタート。
たまるんがゆった言葉。
夜中に2回も目を覚ましたって聞いて嬉しかった。
でもね先生、だてに2年間一緒だった44人やないんだよ?
やるときはやる。
だから先生がおもってるゴールに向けてこんどは私たちは1人ずつ歩き出す。
挫折もあるし絶望もある。
やけど今日のことを思い出せばきっと大丈夫。
わたしたちは1人じゃない。
44人で1人なんだ。
帰ってくるべき場所が此処にあるんだ。

G組にもし敵があるとしたら、それは守りの意識になったG組自身です。
頑張れ3G!G組は今でも私の憧れです。

恩師、萩さんのゆってくれた言葉。
1年前のこの感覚、思い出しましたか?
先生の読んでくれた「栄光の架橋」
やっぱり涙が出たし、気持ちがこめやすくなりました。
先生との1年があったから今の3Gがあるんだってほんとにそう思います。
両クラス、入賞おめでとう。
やったね、萩さん。

今はただ、ただ、早く早くみんなと歌いたい。
そういってくれたサヨコ。
43人でも石田は俺たちのこのネクタイの中にいるから。44人で歌おう。
そういってくれた神ちゃん。
2人とも2年間Gを引っ張ってくれてありがとう。
優勝に導いてくれてありがとう。
歌ってる2人はほんとに輝いててかっこよくて大好きです。


・2年連続優勝はできない
・ラブソングは優勝できない
・ゆずは優勝できない
・トップバッターのクラスは優勝できない


4つのジンクスを破ったG組。
出来ない事なんて何もないから そう自分を信じて行こう。

3Gの一員でよかった。
みんなに出会えて良かった。
みんなで今日まで頑張ってこれて良かった。

最優秀賞取れてよかった。
2回ステージの上に立ててよかった。
2回、みんなで1つになれてよかった。
みんなで泣けて良かった。

ステージの上でみんなで手繋いでにっこにこ笑いながら歌ったこの歌は一生忘れません。

あたしはいつもこの歌を歌うとき三馬鹿と亮くんをだぶらせて歌ってた。
関ジャニ∞を、8人をだぶらせて歌ってた。
だからやっと分かった。ほんとの歌詞の意味が。
関ジャニ∞は最高で最強
8→1


44→1
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ailoveyouxxxry09.blog6.fc2.com/tb.php/191-51afa308