ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2010年04月
--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2010    は ふ め さ
自分が嫌いになる。
嫌になる。
存在消したくなる。
こんな歳にまでなってさ。

でも何が辛いって
人を悲しませることだよね。
自分が悪いのにさ。
粗を見つけようとする小ささ。
嫌になる。

全て裏目に出た行動。
わたしの人生はそんなもんか。
暗闇だなんてやだよ。
光はどうしたら差すかな。

心配しないでってゆったって
そんなの無理に決まってる
それも分かってる
なんなんだろ。

悪いって分かってるけど
怖かった
苦しかった
辛かった
だめかな、これは。

自分の体は正直過ぎる。
びっくりするくらいにね。
大切にしなきゃ。

頑張んなきゃいけないんだけど
頑張れるかな。
04/05/2010    し ゃ か い

社会人になりました。
3月から仕事は始まっていたけど、
入社式を終えて、晴れて社会人です。

仕事は毎日大変です。
初日は帰りに休足時間を大量に購入しました。笑
だけど、大変だけど楽しいです。
想像より頑張れています^^
だけど、自分に力がなさ過ぎて出来ないことがいっぱいあります。
悔しい思いもいっぱいします。
そのたびに泣きそうになります。
「花粉症です」ってごまかします。

でもやらなくちゃいけません。
私が選んだ道だから。
今の配属の先輩に素敵な方がいます。
パートナーでは無いのに、いつも気にかけて下さいます。
ありがたいです。
すごくキラキラしてるように見えます。
私も数年後、あんな風になりたいなって思います。

とにかく、高校や大学にしろ周りの人に恵まれていました。
そして今、仕事場もきっと恵まれています。
大好きな同期が一緒です。
先輩達も優しい人達ばっかです。

まだスタート地点に立ったばかりです。
でもこれはOne Big Step、大きな一歩として頑張って参ります。

明日も笑顔で明るく元気よく!
お風呂入って寝ます。
明日は仕事後、同期とお花見~*
楽しみ~^^
