ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2010年03月
--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2010    さ ん が つ
気がつきゃ3がつ!
はやいぜ!
早すぎるぜ!

3月に入って、
あずさとシンガポールへ行って来たよーう(´ω`)
日本では出来ないことを
いっぱいしてきました(`・ω・´)
マレーシアにも行って来たの!
パスポートのはんこがまた増えて嬉しかった**
いちばん楽しかったのは・・・
ちゃりんこ☆笑
トライショーってゆうんだけど、
日本でゆう人力車(かなり低いけど)で町中を徘徊したんだけどね、
おもしろかったー!
公道を普通に走るの。
しかもたくさんで(笑)
それにちょうどわたしたちのおじさんは、宇多田ヒカルが好きらしく、ずーっとヒッキーメドレーが爆音でかかっておりました。
なつかし~
もうほんっとおもしろかったなーぁ。
トライショーは乗りながらたばこ吸えるってゆわれてね、
ここぞとばかりに吸いたくなったよ(笑)
あの空気で味わいたかった(´ω`)
今度行くときはたばこ持参してみたいと思います!笑

しかしね、
シンガポールから帰って来て体調絶不調ですぜ。
シンガポールのせいでは無いのかもしれないけども。
だって危ないもの食べてないよね?
パスタやさんで出された水?
えーーー。
胃が、胃というか胸がぎゅいーーーんと痛くなります。
うむ。
塾バイト思わず休んでしまいましたよ。
あーあ。
デパ地下バイトは代わりがいないので行きましたけども。
でも20分に1回は激痛が走る・・・
危険かしら。
ふぅうう。
明日もWバイトなんだけどなぁ。
しかも朝、病院行かなくちゃだしなぁ。
ぬへ。
早く寝よう。

しかし、塾バイトの引き継ぎ資料の作成が終わっていない・・・
まだ全然終わっていない。
どおしよ。

やろう!
ヤマナデもまだ見てないよ、今日のやつ。
予告でひろがめっちゃヘタレ顔しててそれだけで萌えたw

明日バイトして、
日曜日お休みで月曜日から仕事が始まります。
まずは宿泊研修。
初日が難関らしい。
頑張ろう!
もう「学生」じゃなくなっちゃうんだなー。
寂しい…
でも、期待もいっぱいあるよ!
頑張ろう!って前向きにね→
あ。
日曜日、髪染めに行かなくちゃ!
黒髪再び!

よっし。
資料ちゃちゃっと作ってしまおう!
