ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2010年02月
--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2010    な ん だ ろ

幸せってなんだろうな?
と、
さんまさんのCMソングがちょっぴし
胸に染みます。

こんばんは。

ハワイから帰って来たよ。
無事だよ。
元気だよ。
もう2月も終わりだね。
あっという間だねえ。
3月から、
一足お先に社会人になりますよ。
不安はいっぱいだけどね、
やるしかないから頑張るよ。
まだまだ、
ずっと学生でいたいーって
わがままはゆうけどね。笑

3月はしっかりお仕事もしつつ、
たくさんの人にあって
「学生最後」
の想い出を作るんだ!
だから会いたいんだ*

とゆったそばから、
明日のでずにでーとをドタられた・・・。
おいこら。
ま、雨って予報だし、調子が良くもないので
今回はそんなに怒っていない。
と思う。うし。

だから、
あしたはバイト先の社員さんと遊んでもらうよ(`・ω・´)
送別会その2(もう既に1は終了済)

では。
ゆたんぽにお湯入れてねよ~♪
02/17/2010    き み う た

まいにちの
えいとさんのにゅーすに
正直、
ついて行けておりません。

こんばんは。

りょんまげ映画
おたつおおおく映画
えいと全国冠番組(おーるロケ!)
そして・・・
カウントダウンDVD発売
しあわせーーーー

予約完了!
今回ばかりはすぐさま予約致しました。
密林さん、お願いいたします。
4月1日入社式が終わった後のぐふふなお楽しみだな^^
カウントダウンの裏側も収録されるんでしょ??
ひひひ
楽しみすぎて苦しいよーーー。
また3月、頑張れる目標が出来ました!
きみの歌をうたうが映像化されるんだね!
しあわせーしあわせーしあわせーーーー
あのかわいいハットダンスがね!
テイチクさん、お願いです。
最後のハット投げるところだけでいいので全公演入れて下さい。
きみたかアップで(笑)
あのMCも一緒に入れて欲しい。
31日1部かな?
楽しかったなーーーー。
今、つべでひとつ上がってるんだけどやっぱ鮮明に見たいよね、あれは。
てゆうか、あれはマルチアングルにしてほしいくらいだ。
あー楽しみ楽しみ楽しみ!
DVD編集に関しては、絶対にeighterがいるってゆうくらいテイチク様は神様ですので、
今回も期待大大大でお待ちしております。
ようしっ!

さて、
最近はなんだかゆったりです^^
バイトも適度にしてますがまったりな日々です。
そして、明後日からhawaii行って来まーす!
サークルの同期女6人での卒業旅行☆
楽しんで参ります*

てゆか、
学生の間にパソコン新しいの買おうと思っているんだけど、
なかなか新しいのが発売されないんだよねー。
やっぱCPU重視で行くべきか、
おまけ重視で行くべきか・・・
悩むなぁ。
でも学生の内じゃないと学割効かなくなっちゃうしなぁ。
難しい。
お金って儚い。
ほんとうに。

ほな!
hawaiiの準備してこよ!
02/14/2010    も や も や

毎日が苦しいです。
ほんとに。
なんなのよ。
うちひろき!!!!

ほんとにほんとにほんとにほんとにかわいいくって
どうすればよいのでしょうか・・・
フレパにしろ、
昨日のヤマナデにしろ、
本気で心臓が持たなくなりそうだったよ。
ふぅ。
あぶねぇあぶねえ。
そして次回のヤマナデさんはひろちゃんメインぽいかんじー
上半身はだかー
かっこいいー。
ひひひ。

もう、昨日のヤマナデ、
武長せんせいのとこと、
のいちゃんをなぐさめるところと、
タケルだっこするところで
おなかいっぱいです。

思わずゆきたんに長文メールを送りつけました。
早くお返事来ないかな。
ひろたんひろたん!
ガイズは見事千秋楽は外れましたが(w)
平日チケットげっとできました^^
しかし、わたし行けるのか・・・
行けるのか・・・
休みーーーーーー

フレパでひろきがあのボールのやつ、
2列ビンゴでできたときに、
亀ちゃんとハグしたあと、
大政ちゃんがひろきがハグしたときに
もやもやした私・・・
あんなの初めて(笑)
りょうちゃんであんなこと感じたことないのに。笑
いやーもう
完全にひろきに惚の字♡
ガイズのキスシーンどおしよおおおおお。
耐えられないかもおおおお。

あー今日も幸せでした。
明日はばれんたいんでい♪
久々に作ります^^
しかし、まず午前中はお仕事です。

ほな!
おやんぴ。
02/08/2010    う ぇ す と

ただ今、
脳内、
絶賛V.WESTメドレー中♪

こんばんは。

おひさしぶりしてましたね。
生きてます。
2月はバイトも少し減らしているので、
色んな人にあったりまったりしてます。
お部屋の掃除とかね。
しかし、部屋が寒すぎて掃除が全然進みませぬ。

まるが去年?一昨年、少クラで歌った愛って?が無いんですけども・・・
あれま。
どこへ行った?
しょうがない、つべで探しているのですがつべにもない!
こりゃ参ったーー
しかし、愛って?がききたすぎて探し回りましたよ。
そしたらMステとかJ3とか出てきたーーー
うひひ。
MステのWEST、若すぎるー
そしてみっくーーーーーん。
あぁ懐かしいよう。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
ひろきのまゆげが太いよーw

さてはて。
もっぱら社会人になる意識がありません。
なんか、なりたくないの一心だよー・・・
3月に入ったらすぐに研修始まるのにね。
やだなー・・・
あとすこし、思い出いっぱいつくんなきゃ!
時間がないよ、わたしには・・・
遊ぶお金はいっぱいあるのになぁ。。
なんだかんだゆってバイト頑張ってお金貯めたけど、
結局時間が無くて行けない旅行がいっぱいあったから・・・・涙
どっか弾丸で行きたいなー・・・

明日は久々のWアルバイター☆
ほんとは10-16で塾で17-Lでデパ地下だったのですが、
さっき店長から電話来て明日店長会だったらしくて、
いないから15時に来てほしいなぁ・・・と言われまひた。
ぷひー
ま、別に良いけどさぁ*
だんだん塾の方のお給料が減っていく気がします。うむ。
やっぱ木曜日通しで入れて貰おうかなぁ。
頑張って参る!

そして、今、
念願のまるりの愛って?を見つけることができたので、
何回かリピっってお風呂へ入ることにします。
もはや、あいぽくんにいれたいな、これ!
愛って?って名曲ー
大好き♡
02/01/2010    い ろ い ろ

書きたかったこといろいろ。

*左目
やーばいですね。
きみたかがかっこよければ、
山田涼くんはかわいいったらありゃしない。
山田氏×犬ったら萌えでしかない。
きみたか・・・・
あーなんてかっこいいのだろう。
そして優馬!
健気な儚げな優馬!
好き好き!
山田氏×優馬も今をときめくねー。
ふふふん。
おばちゃん、ルンルンで見ちゃったよう。
しかし、何人の人が思っただろうか、
優馬がリストカットして血がいっぱい出てる映像を見て、
ヴァンパイヤ!と(笑)
インチキプロデューサーゆうちんも(笑)
はーもうドキドキが止まりませんね、左目さんは。
今後も楽しみです。
どうなるのかなー
やっぱり最後は直接対決?
夢人どうなるんだろーーーーー。

*ヤマナデ
相変わらずかっこよしな武長さんで。
相変わらずかわゆしな武長さんで。
毎週毎週、ごちそうさまです^^
すごいね、もうわたし、ほんとひろしか見てないよ(笑)
TGS担に色々ドラマの話されたけど、全然記憶にないんだもん。
ひろばっかみてw
そのせいもあってめっちゃリピートしてるかんね!(威張るな)
今までで何が1番ステキングってもぐもぐだねw
あーかわいい♡
なんか1人ずつメインの回とか無いのかなぁ。。。
マンガではあるんだからあればいいのに。。

*コードブルー
やまぴがかっこよすぎます!
先週見忘れました。
今週は(てか今日か)見ました。
リリーさんがまさかのやまぴのパパだとは!!!
びっくし!
次回予告もドキドキですね。

*よこやまゆうのにっき
爆弾が落とされました。
どきゅーーーん
ばくーーーーん
どかーーーーーーーーーーーーーーーーん。
1がつ31にちのにっきはなんですか?
あれはなに?
結局なに?
自慢?
なーーーんーーーなーーーのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゅうよんかいってなぁに?
ちゅー・・・
まじほんとにやんちゃぼうずなりょーちゃんのお顔が浮かびますわね。
各方面にいろいろ爆弾落とされている模様ですね。
皆様、お気をたしかに!
木曜日のレコメン、パチレンで思う存分語るが良い!
語ってくれーーー
レコメンにメールを出そうかなw
てゆか、絶対写真やらビデオやら撮っているでしょー
流してー
もしくわ売ってー10分8000円でもいいよ(w)
いや、そこはえいと価格で888円がいいけども。
ヒナめいんのマイナス100度の恋とか・・・!
聞きたすぎる!
ぜったい録音してるやろ?
りゅーちゃん、絶対写真撮ってるやろ?
りょーちゃん、編集してくれーーー。
4回のちゅーがきになる・・
やっぱりおでこ、はな、ほっぺ、おくち?w
もうこんな妄想があらゆる方面で繰り広げられていて楽しすぎる。
eighter好きすぎる♡
とにかく、詳細求ム!

*京都
先週、行って来ました。
先輩と強行弾丸ツアー!
でもまた着物も着れたし、おいしいものも食べれたし、
大好きな人にも会えたし、楽しかったなー
ちょうど同じ日にきみたかは後輩君たちと京都にいたらしいけど、会えませんでした・・・
ガーン
会いたかたよ・・・
また写真載せます^^

*とんかつ弁当
数週間前の渋谷先生による執筆小説。
続編が発表されましたね。
あー萌える。
続編にちょうどの亮くんがいなかったのが残念でしたが、
すばちゃんがちょうどのすばるになれたので良かったです。
また夫婦がレコメンでいじってくれたらいなぁーーー。

*よこやまゆうソロコン
果たして噂は噂で終わるでしょうか?
ヤっちゃいコンが今、つべにどかどか上がっているのですが、
もう全てがいとおしい!
かわいすぎる!
好きすぎる!
はーもう。

もうだめですねー
好きすぎる。
やっぱり好きすぎるーーー
りょうちゃん、元気ですかー?

8人のわちゃわちゃが見たいよおおおおおおおおおおおおおおおお。

よし。
課題やって寝よ。
おやすみ。
