ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年12月
--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    2 0 0 9
2009年振り返り。

年越しが久々にお家だったり、
NEWSコンにも行かなかったり、
新年早々、キラキラひよに愛に行ったり、
そしたら内亮で発狂したり、
バージンロードが見えたり、
幸せすぎたり、
往復ヤコバを試みてみたり、
就活になかなかやる気にならなかったり、
いふおあでひなったり、
最後の悪あがきでバイト詰め込んだり、
サークルの引き継ぎがやっと終わったり、
国際フォーラムからわたしの本格的な就活が始まったり、
毎日スーツ着て歩き回ったり、
へこたれたり、
へこたれたわたしを元気づけてくれたり、
デートしたり、
アリエヘン観覧行ったり、
3月78日は就活休止宣言したり、
もうひたすらスーツ着たり、
面接出来なすぎて落ち込んだり、
テレガイの会社行って∞いっぱいみてにやにやしたり、
楽しいセミナーもあったり、
スーツでRockなひろちゃんに会いに行ったり、
あ、いふおあもスーツで行ったんだったな。
やはり、かわいすぎたり、
思わぬ夏のご予定にポカーンてなったり、
本当に行きたい所がどんどん進んで調子が良い時期もあったり、
最終で落とされて死ぬほど泣いたり、
身内との飲み会が楽しくて仕方がなかったり、
説明会ブッチ連続してしまったり、
就活の日々だったり、
渋谷すばるの音を感じたり、
J-Rock間違いなかったり、
名古屋に想いを馳せたり、
クレペリンに死んだり、w
パズったり、
413manに泣いたり、
夜眠れなくなったり、
ロマネを聞いては泣き、
ヘブンリーを聞いては泣き、
20070805を聞いては泣き、
20061228を見ては泣き、
日々泣いたり、
めいめいに癒されたり、
GWが暇で暇でしょうがなかったり、
今何をすればいいのか分からなくて路頭に迷ったり、
幼なじみと会ったり、
お風呂で泣いたり、
布団の中で泣いたり、
後輩の勇姿を見に行ったり、
【総合職内定】の文字にありついたり、
涙が止まらなかったり、
仙台に行けたり、(!)
誕生日を∞と過ごしたり、
未だに考えることはいっぱいあったり、
東京ドームは祭りだったり、
初のバルコニーにふかふかだったり、
お好み焼きパーティーしたり、
素敵な同期に出会えたり、
人生を決めたり、
塾バイト復活したり、
そっからひたすら働いたり、
長野行ったり、
伝説の公演だったり、
やっぱり最高で最強だったり、
素敵なeighterとの出会いがあったり、
うちわに悩んでみたり、
初石川上陸してみたり、
まえだまえだをおっかけてみたり、
にぃにうちわに微笑んでくれたり、(♡)
学生最後のテストを頑張ったり、
大阪に想いを馳せたり、
にぃにがしんどかったり、
花火大会行ったり、
インチキプロデューサーに笑ったり、
気持ち悪いくらい雑誌買ったり、
整理が仕切れないくらいテレビ誌買ったり、
執着心が怖かったりw、
必死にレコ整理したり、
予告にぃにで泣けたり、
にぃにカウントダウンしたり、
すっかりワンワン放置してしまったり、
山田氏ブームが来たり、w
朝カフェにはまったり、
24時間TVの為に走ったり、
バイト中そわそわしたり、
準備万端でにぃにに臨んだり、
泣かない我慢が出来なかったり、
色んなこと考えたり、
DVD発売という文字に涙が止まったり、
必死になりすぎたり、
深夜のNSKDのテンションがダダ下がりだったり、
早朝のNSKDが死にそうだったり、
気付いたら電車に乗っていたり、
横浜へ行っていたり、
出てきたのはマッスーだったり、
高熱疑惑に不安になったり、
しんどそうな表情を見たくなかったり、
お疲れ様と心から言いたかったり、
やっぱりインフルだったり、
ワンワンも大変だったり、
そんな中、配属試験受けたり、
同期と合宿行ったり、
青春をしたり、
カレー対決したり、
ワンワン生放送までに必死に帰って来たり、
亮ちゃんが亮ちゃんで嬉しかったり、
プレゾンサントラにルンルンしたり、
配属試験に合格したり、!
ひよのMasterkeyがためいきもんだったり、
ROMESコンビもインフルだったり、
きみたかもインフルだったり、
ドリボで久しぶりにチャンプに会ってきたり、
ひろとしょーちゃんのお誕生日ケーキ食べたり、
ワンワンでもりょーちゃんが瀕死の状態だったり、
デートしたり、
UFOキャッチャーいっぱい取ってもらったり、
ごはんのレパートリー増やしたり、
えいとの日にeighterと過ごしたり、
パズったり、
1日中パズったり、
イベント応募に必死になったり、
やはりテイチクのED技術は神だと思ったり、
内定式行ったり、
内定式終わって携帯見たらイベント当選してたり、
北海道のカタログかき集めたり、
やっと髪の毛切れたり、
中学の同窓会行ったり、
左目なきみたかにズキューンってなったり、
急遽ヘルプ店にバイト行くことになったり、
それがすんげー大変だったり、
でも頑張ったり、
北海道計画立てるのが楽しすぎたり、
ロケ地巡りに胸を膨らませたり、
イベントにりょーちゃんがいたり、
きみくんがいたり、
幸せな時間だったり、
レンタで大倉山やらノースサファリやらロケ地巡りしたり、
美白だよー横山だよーってやったり、
どっこいしょーってやったり、
帰りの飛行機の中でもDVDに笑って苦しんだり、
素敵案2泊3日だったり、
にぃにのDVDがまさかのフラゲで届いたり、
特典映像に萌え死んだり、
就職先の研修でぼこぼこのズタボロにされたり(精神)、
りょーちゃんのお誕生日を久々にゆっくり迎えられたり、
TGS担と11月お誕生日お祝いツアーin広島行ったり、
ずっと行きたかったみつへ行けたり、
DIAMOND DVD見続けたり、
鹿ちゃんと戯れたり、
急☆上☆Showったり、
ひろちゃんツアー決まったり、
まさかの単独カウコン決まったり、
お金無かったり、
0号室のきみたかがかっこよかったり、
有り金を全部申し込みしたり、
野球大会は外れたり、
韓国へ行って来たり、
GIFTが発表されたり、
まるりまでインフルにかかったり、
でも復帰のグアム行きの写真はもうコトバにならないほどみんな笑顔だったり、
成嶋主任がかっこよすぎたり、
ひよドラマが決まったり、
黒髪短髪だったり、
きみたか左目連ドラ化したり、
カウコン当たったり、
ブイとのコラボに相当nynyしたり、
8周年目を祝ったり、
GIFTげとるのに3日連続CDショップに通ったり、
ひろきがサンタの帽子被ったり、
まさかの松竹クリパメドレー歌ったり、
とりあえず、いろいろかわいすぎたり、
真木刑事FINALだったり、
カウコンチケにバタバタしたり、
久々に新幹線で大阪向かったり、
やっぱり∞は最高で最強だったり、

らじばんだり。

今年も1年濃い1年でした。
「学生最後」という肩書きを有効に使い、
いろいろ飛び回れて楽しかったです^^
もうちょっと行きたかったけどね(笑)
なんてねw

年々、なんか落ち着いてはいるんだけど、
コンサートに関しては欲張りになっていってる気がします、わたし。
どうしたものか・・・

2010年はガラっと環境が変わるので
どうなるかは分かりませんが、
その場に応じて、ベストを尽くして行きます。
来年もマイペースに行きます!

2010年も関ジャニ∞を大好きでいます♡


以下、自分的記録。
more open !?
12/27/2009    ゆ っ く り
明日、
ほんとは10ー16で塾バイト、17ーLでデパ地下バイトだったのですが明日から歳末セールで忙しくなるから11時からデパ地下になったよん。
自店だからお気楽だし、
ゆっくりのんびりできます^^
しかも朝8時起きが10時でも間に合うゼ☆
うれぴすー*
ゆっくり寝てやる!
ほぼすっぴんで行きます(笑)
だって通しだから、夜には化粧落ちるし(笑)
少しゆっくり寝れるので今日は夜更かしして寝よ。
まずはMステの編集から始めましょうか。

なんだかんだゆって、
もうすぐ大晦日!
えいとに会えるよ*
しあわせ(*´∀`*)
頑張らなきゃね、いろいろとさ!

今日はバイトでお客さんこなすぎてガンガン声だししてたら目眩しました(笑)
隣のお店のおばちゃんと血管切れちゃうわよとか言いながら働いてました。
バイトもあと3ヶ月だよ。
早いなー
長いことお世話になりました。
去るのが少し寂しいです(笑)
うひ。

のぼせてきたからお風呂上がります(笑)
おやすみー!
12/25/2009    ぎ ふ と ♡

はっぴーめりーくりすます!
今年もクリスマスが終わってしまいましたね。
早いなー。
もう年末だよ。
また忙しい日々が始まります。
大晦日まで突っ走ります!
頑張ろう!

さて、えいとからのクリスマスプレゼントはみなさまお手元にありますか?
たっちょんサンタかわゆしーーーー♡
オフショットがいっちゃんかわゆしだよね!
ソロ写真は緑のすばちゃんにときめきました。
間違いないねー♡
あときみたかがもう全部全部全部全部かっこよすぎる!
らぶ!
りょーちゃんに関しましては赤のジャケット、シャンパン飲んでるのと、
緑のジャケット、マルのどこ触ってるんですか?っってゆうのが気になりました。
以上!

えいとさん3日連続リリースのさなか、
23日はきらきらひろっきーにあって来たよー♡
武長ひろきは・・・かわゆし♡
てゆーか、基本ひろきには甘いので(よく言われますw)
何してもどんな髪型でも構いません。
かわいすぎます。
ゆきたんとギャーギャー言いながら楽しみました。
まさかのクリスマスメドレーにはおったまげましたが。笑
そこまで行くのなら最後まで行け的な?
でもサンタの帽子被ったひろちゃんは世界一かわいい23歳成人男性だと思いました(本気)
あーひろきかわいいかわいいかわい・・・・∞
謎解きロックンロールとか好きなだけとかはもう間違いないですね。
あーかわいい。
でもね、なんで、クリスマスなのに夢の中でを歌わなかったのだろうか・・・
星ひとつ歌ったのに・・・
でも星ひとつのガキ様のハモは最強でした。
かっこよーい。
そしてFiVeは楽しすぎるね!
またJ-ROCK行きたい!
りきまき好き!
○本さんに見えたなんて秘密秘密・・・w

ようしっ。
ひろっきーは別エントリあげたいな。
あげますよ。
(そういって全然あげてないのいっぱいあるけど!)

今日も、えいとがみんな笑っていて幸せでした。
4月の舞台・・・・。
頑張れ、私!
12/20/2009    も う す ぐ
もうすぐ
堂本兄弟だよーーーーー!!!

そわそわw

今日はゆっくりまったり日曜日でした。
ほんとは忘年会だったんだけど、
昨日の時点で「あ、めんどくさい」ってなってキャンセル。
しかし、
キャンセルしたのにお金取られるってゆう矛盾。
昨日の時点でしただろっての!
幹事しっかりせいや!
(幹事が年上だからどうしようもないがw)

でも良いのです。
今日は堂本兄弟だから良いのです。
うはうはです(´ω`)

今日は、ゆっくり寝てからちょっとお買い物へ行きました。
ひっさびさに諭吉2人飛ばしました。
うーん、すっきり!
クリスマスプレゼントもいっぱい買えました^^
だけど、ロクシタンの26日発売の新しいハンドクリームのセットが予約終了しているという事態・・・。
あとはもう店頭で朝並ぶしかないらしい。
ガビーン・・・
イランイランの香りがまじで好きすぎるのに。
あーしょっく。
26日は朝から貪欲にバイトだからどうしようもないしな。
うむ。
どうにかなるかなぁ・・・。

あとは、塾バイト用にスープとか紅茶のティーバックとか大量購入できたし、
かわいいカレンダーも買えたし!
満足!

よしっ。
堂本兄弟のアラームが鳴ったので消えます。
ドロン!
12/17/2009    き ま づ い

いっつも23時前に帰ってくるバイトを、
今日は本気と書いてマジと読むくらい
めっちゃダッシュで閉店作業をし、
22時に帰宅致しました。
がんばった、わたしー!!!

りょおちゃんとすばちゃんのレコメーン!


もうきみくんが、嬉しくて仕方がないんだろうなー
絶対にやにやしてるよ、この人。
この2人のきまづさ、大好きやもんね**

今日は、
かけもっちーバイトでした。
平和でした。
明日もです。
今日からヘルプ店3連勤・・・
頑張れるかな・・
頑張ろう。
明日は金曜日か。
お金おろしとかないとね。

DSC_0676_convert_20091217232406.jpg

この前、温泉旅行行った時の写真。
レンタカー借りて昇仙峡まで行って来たの。
運転したのよ^^
雲の上ですっごいきれかったよ☆
写真も全部雲の上だからねー
富士山も綺麗に見えました^^

1月・・・
どっか旅行行きたいな。
安いしね
とりあえず、京都には行くのです!
ふふふ♪
たのしみ^^

なーんか意味の無い更新でしたー笑
きまづいレコメンを真剣に聞くためにドロンします!
ま、今彼らはツイスターゲームしてますが(笑)

ばいばーーーーいい。
12/13/2009    こ た ろ う

ホテルくんって誰なのか、
昨日まで分からなかったさきです。
こんばんは(前振りおかしい)

今日は朝からパソコンにかじりつき、
アリガトウって言ってみたを探しました。
つべになかなかUPされないから・・・
中国のサイトまで行ったよ(笑)
そして見たけど・・・
虎太朗がかわいすぎる・・・・。
もうちょーーーーかわいすぎる。
それに劣らずきみたかがかわいすぎる。
もうWパンチでかわいくって何度も何度も見ちゃいました。
あーもうほんとにこたちゃんめっちゃかわいい♡
将来ジャニーズに入ればいいと思います。まる。

よし。
さて、本日は野球大会改め大運動会でしたね。
私は復活当選とかなりましたが、
正規当選の人がチケないってゆってるくらいなんですから、
もちろんチケットは来ませんでした(つд⊂)
だから普通にバイトしておりました。
カツンはみんないたらしいけども、えいとさんもにゅーすさんも居なかったみたいで・・・
みんな博貴見に行ってるし(笑)

ところで、カウコンですが。
無事に参加できることとなりました。
追加公演のチケットが無いので探します。
しかも追加出たから新幹線早めなきゃってことで、
予定より大幅に早起きです(笑)
ひっさびさに新幹線で大阪入りします。
すげーリッチー(笑)

ヤマトナデシコのスポットCMとか
昨日のブランチとか知らんし!
全然しらんかったし!
危険危険。
みんなchimiちゃんがダビってくれるから良かったけども・・・
武長・・・
黒髪ショートかっこよすぎる。
きのこカットもかわいかったけど、あぁーいう短いのも似合うんだねー。
もうかわいすぎるううううううううう。
エキストラ行きたいw

日常のお話としましては・・・
高校の部活の同期と温泉に卒業旅行へ行って来ました。
またもレンタカー運転!
日に日に磨かれていっております、わたくしの運転技術☆キラーン
しかも山道と来たもんだ。
すんげースピードでなくて・・・
大変やったで。
ヴィッツくん・・・。
でも楽しかったです^^
ワイナリーとか見学して、温泉もいっぱい入って、
美味しいご飯たべて、ガールズトークもして、
桔梗屋の工場見学も出来て・・・!
楽しかった-!

次の旅行は大阪です☆!
新幹線の切符も買ったので楽しみ*
あとは・・・
チケットだけだい!

そいでは。
明日から月曜日!
頑張りましょう!
12/06/2009    そ れ ほ ど
意味は無いけど、
なんかふらーっとブログ書きたくなって
パソコンの前に来てみました。

なんかさ、ふと会いたくなる人っているよね。
私の場合、
高校の友達だったり、(でも身内ではない子)
昔好きだった人だったり、
バイト先の産休中の社員さんだったり、
電車で見たイケメンだったり・・・

こんなこと思うのは・・
今日の朝、塾バイト行く前にJR線のホームでりょーに似てる人を見たから。
多分違う人だと思うけど。
後ろ姿と、洋服の感じ、身長が似てて、
もしかして?って思って、くるっとこっち見た時の顔も似てた。
ドッペルゲンガーかな?笑
すっごい似てた。
でもちょっとヤンキーだった。笑
彼はもっと柔らかい人のはず。
わたしもガン見したけど、向こうもかなりガン見してきて、きまづかった。
コンタクトしてなかったから確かじゃないけど。
うーん。
違う人だと思うんだよね。
でもぜーんぶ同じ雰囲気だった。
きになる。
実家に戻っているのか、でも戻ってきてるとも聞いてるし。
ま、1年くらい会ってないからもう町中であっても分からないかな。
わたしも変わっているし。






なんかね。
もう時間がないって思うと、
やりたいことが頭の中にいっぱい浮かんじゃって
でもそれに体とお財布が付いてこなくて悲しくなる・・・
そんなのの繰り返し。

お金稼ぐのってこんなに大変なのに、
使うのはなんでこんなに簡単なんだろう・・・
儚いなぁ。。





どうしても、
どうしても行きたいところがあって、
卒業旅行として行こうとしてるんだけども。
一緒に行こうとゆっている友達とどうしても予定が合わない。
もう3人も。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
1週間くらいずっと行動を共にできる友達って実は多くないのかも。
と、最近気付いた。
2泊3泊なら誰とでも大丈夫だけどね。
これはわがままなのだろうか・・・
でもせっかく楽しい旅なのに我慢するのっておかしいよね。
うん。

今日はWバイトが終わって、
帰って来てから、
韓国の写真をパソコンに取り込みました。
楽しかったな~*
韓国。
日本語いっぱい飛び交ってたけど、
美味しいものいっぱい食べて買物も出来て。
DSC_0607_convert_20091206001637.jpg
ソウルタワーからの景色。
東西南北に、色んな国の名前が書いてあって、
ここから何キロ先だよって数字も書いてあって、
なんか世界って繋がってるんだなぁって・・実感。
日本では改めて感じられないなぁってなんか思ったりとか。
とにかくとっても楽しかったです^^

次は、高校の部活の同期と温泉旅行です。
国内ー!
海外に行きたい気持ちもあるけども、
やっぱ国内!
日本らぶ♡

明日は久々にあずさと会える(´ω`)
楽しみ♪

お風呂入って、
何故か勝手に私のレコが録画していたROMES見て寝よう。
もうROMES2回くらい見逃したからストーリー展開分かるかな・・・(;゚∀゚)笑
12/01/2009    い ん ふ る
まるちゃんのインフル、
心配(;ω;)(;ω;)

ゆうちんも書いてたけど
元気な印象が強いまるちゃんだけに
心配(;ω;)(;ω;)
まるの大切な日の更新が無いの、とても淋しいです…
わたし、なんやかんやいって毎日覗いてほっこりするのが日課やったのに…(*_*)

早く良くなって
またゆうちんと焼肉行って欲しいね(>_<)

明日から末っ子ひよきのコンサート。
心は北海道に飛ばしておきます。
わたしは大晦日の新幹線の切符とクレカの支払いとヤコバの支払いと…
なんだかやらなきゃいけないことがいっぱい…!
ひよドラマのためにレコも整理しなくっちゃ。
あ!
ひよき代々木の当落も確か始まったよね…
追加出なかったみたいで。
あらまぁ。
こりゃ、24,25はバイトになるかもな。
△マーク付けといたけどしっかり上からシフト入れられてたしなぁ・・・;;
