ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年11月
--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2009    まるやまりゅうへい


Happy Happy BirthDay
MARUYAMA RYUHEI



まるちゃん♡
お誕生日おめでとう!
まるちゃんの笑顔にいつもいつもパワーを貰っています!

まるりの声が、私は大好きなんです。
まるのやわらかくて、
だけどその反面、誰よりも強く太い声。
いつまでも、そのまるの声を聞いていたいと思います♡

まるちゃんの笑顔をは
∞の他のメンバーや、たくさんのeighterを
幸せにしてくれるパワーがあると思います。
だからずっとずっと、まるちゃんに笑っていてほしい。

こんなに「お前」って言える年上いないって亮ちゃんがゆってたね。
なんかその2人の関係、すごい言葉にできないけど、
あったかいなぁって感じました。
まるちゃんと他のメンバーの関係って、
ほんっとあったかい。
みんなみんなあったかいけど、目に見えてあったかいなぁ。。
やっぱそれは、
まるちゃんの人柄あってのことだとおもう。
メンバーをも元気にしてるんだろうね☆!

まるちゃんのギャグがもっともっと広まりますよーに!笑

お誕生日おめでとう!
これからもそのままのマルちゃんでいてください。


Congratulations On Your 26th Birthday!!
Your smile must shine for always.

20091126
eighter
Skk*
11/23/2009    ふ っ か つ

ひよきに会えない・・・(;ω;)

現実を見ました・・・。
ま、PUZZLEイベント当たったしね・・。
うえーん(;ω;)
寂しい・・・
でも復活当選枠ってゆうの来たよ。
これはみんなくるもんなの??
一応、応募したよ。
13日バイトお休みにしといたほうがいいかな・・・
でもあたらないよねぇ・・・?
でもバイトいれると当たったりするんだよね。
人生ってむつかしいのよ(つд⊂)

とゆーわけで、
ひろたんに会えるのは代々木までおあずけみたいよ。
寂しい・・・(;ω;)
名古屋なんか行ってるお金が私にはないよ(;ω;)
カウントダウンも申し込みしてこないと。
何個かければいいの、これ・・・。
もーううう。

世間は3連休でしたね。
皆様、いかがお過ごしでしたか??
私はわりかしまったーりと過ごしました。
バイトも土月しか無かったし、しかも夜だけだったのでのんびりできました^^
色々準備したり、片付けしたり・・・
レコも整理少ししました。
あと、通帳とにらめっこもしました。
12月の予定ともにらめっこもしました。
どうしましょう・・・
ヘルプ店でお昼勤務も始まりそうです。
店舗が移動して、忙しくなって厨房と店舗も離れちゃって・・・
なんか人員も全然足りないみたいです。
今日もMgr来てたし・・
店長お休みでシフトが分からず・・・
自店はいかに平和かということが分かりましたw

今日は勤労感謝の日だったので、
父母に感謝の意味を込めてなんかデザートでも買って帰ろうと思ったら・・・
閉店時間過ぎちゃってデパートに入れませんでした。
がっかし。
なんかコンビニで買ってこようかなぁ。

カメラ充電しないと。

年末、大阪で年越しをしたいってお父さんにいいました。
真っ向から反対すると思いきや
「今年で最後だぞ」とゆって許してくれました(渋々)
今年は家族3人、別々の地で年越しです。
こんな娘でごめんなさい。
でも、私今、ほんとうに好きなんです。
好きってゆうより好きなんです、なんか。
気持ちが悪いくらい(いつもかw
なんか好き好きーってゆう好きじゃなくて、
まったりと好き♡
良い距離感で好き♡
昔みたいにばかみたいにお金かけない好き♡←

でもね、
大阪は本当に大事な場所だなって思うよ。
カウントダウンで大阪行って、
卒業までにもう1度くらい大阪行きたいな。
THE大阪巡りしたいなぁ・・・(´∀`*)

おしっ。
バスとか新幹線の手配もしなくっちゃいけないんだよ。
ぎょへー。
これ、大丈夫かなわたし。
なんかうまく行く気がしないよう・・・

誰かを思いやる心が
繋がって明日になるから
11/18/2009    い ち に ち

今日はお休みDay*
ゆっくーり10時まで寝て、起きてカフェへ。
最近のお気に入りのエビチリピザと、
間違いない大好きなメロンパンをペロリとたいらげて、
おうちでまったーり。
ママのレコで撮っていた昔の少クラとかをちょこっと整理しておでかけ。
お墓参りに行って来ました。
田舎の方にあるので、空が広くて綺麗で仕方なかったです。
いつもお墓参り行く時に、カメラ持って行けば良かったと後悔する・・・
でも今日はパパが仕事だったから仕事用のカメラ持ってて、
めっちゃ重いけどすんげー画素数のやつを借りて撮っておきました。
もうほんっと綺麗!
あの写真早くデータで貰おうっと♪
携帯でも撮ったからまたPHOTOにUPしますねん*

で、そのあとちょっと運転して
ショッピングモールへ行きましたり。
GWでまた洋服を買ってしまいました¥
だってやっぱりかわいいんだもの。
あたしは社会人になったって、きっとこんな洋服を着続けると思うよ。
少しは大人になりつつね。
いいんだいいんだ。

今日は、まったりな素敵な1日でした。
空が綺麗だったし、
欲しかった本も1冊買えたし、
カフェモカがおいしかったし、
今、パソコンのバックアップもとってる最中だし、
りょうちゃんのプレミアムセッションも見れたし、(録画出来なかった;)
良い日でしたっ。

明日からまたWバイト3連勤です。
でも明日は学校へ行かなくちゃ行けないんだ!
いい加減、呼ばれましたよねw
日曜日は就職先の同期と配属アンケートの会議をします。
で、月曜日はまたバイトして火曜日から旅に出ます#

おっ。
バックアップ終わった!
よし。
お風呂入って寝ようっと。
今日、ゆずの入浴剤大量に買ってた¥
パパがかごにひっそり入れたらしい!
ぐっじょぶ!


happy birthday!!
I was helped many times by your word.
It is not possible to tell it by the thank you.
Hereafter, can shine for a long time you.


11/15/2009    い っ た い

どうすればいいんでしょうか・・・?
ほんと。
なんか頭ごちゃごちゃ。
もう意味が分かんないよー。

年末年始・・・。
大阪で過ごせるかなぁ。
過ごしたいけどな。
7時まで絶対バイトやらされるしなぁ。
でもまぁ、7時に終わってDASHで締めてそっこー新幹線乗ればなんとかなるけども。
23時前に向こう付くけど・・・
だいたいコンサート何時から??
カウントダウンは何時から?
31日夜大阪入りして1日のコンサート見てヤコバで帰宅。
で、4日にまた大阪?
どうしよう・・・・

あーもうどうしよう・・・
11/11/2009    わ く わ く

ひろっきー全国ツアーが発表されました、本日。
11月11日ポッキーの日。
皆様、いかがお過ごしですか?

今、すぴりっつの好きやねん聞きながら打ってます。
軽快です♪

近況報告としましては・・・
11月4日から広島行って来ました!
TGS担と亮ちゃんとてごしのお誕生日お祝いツアーしてきましたん♪
にしき堂でにしきど生誕お祝いツアーです♡
初日は原爆ドーム行ったり平和記念資料館とか行って、本気で時間を忘れるくらい見学して
気付いたら真っ暗ですっごい重かったけど、
涙が止まらなかったけど、
広島は大人になってから行くべきだと思いました。
すごくすごく、有意義な時間でした。
色々なことを思って、考えて、今在るこの環境に感謝しようと感じました。
みーが初日に定期入れ無くしてバタバタしたけども(笑)
せっかくケーキ買ったのに12時過ぎたら気付いたら寝てたりとか・・・
色々バタバタしましたけども・・・
2日目は宮島に行ってあなご飯食べて、ロープウェイも乗って、
鳥居も見て、引き潮歩いたりもして。
鹿ちゃんとも写真撮れたし、夜はサークルの先輩おすすめの豚しゃぶ食べたし、
もみじまんじゅうもいっぱい買えたし¥
そして最終日にはなんといったってみつへ行って来たよう!
広島焼きめっちゃ美味しかったです(´ω`)
ゆうちんの席に座ってお腹いっぱい頂きました♡
いっぱい写真集とか飾ってありました♪
2泊3日、卒業旅行兼だったけどとっても楽しかったぁ(´∀`*)
次は年明けに四国へうどん食べに行きたいねと話しております(笑)
となったら、しょいのロケ地行くしかないべ?
付き合ってくれるかなーん?

久々にドリボのショータイムの好きやねん~無限大~桜援歌とか見たら
なんかにやにやするー
かわいーみんな♡
あと、NSKDのSAMとかね。
ドリボのショータイムでSAMやったことなんて・・・
あったねーそういえば(笑)
この時の亮ちゃん、頭くるくるでしたよね。
なつかしーーー。
ソロコンの後、空き日1日あったのにすぐさまINしちゃって
とっつーか塚ちゃん担の子ががっかりしてたこともありました(笑)
なつかしいなぁ・・・

パソコン、そんなにしてないんだけど、
首と目が限界(つд⊂)
疲れた・・・。
明日もWバイターなのでそろそろお風呂入って寝ようかと思います。
まだ11時だけども・・・
さっき、ケンタで旨ダレチキンかったから食べて寝よ。
おやすみ。

あ。
ひよっきーは東名阪を予定!
どうなるかは分からない!
どうにでもなれなれ!
正直、私お金ガチで無いけどなっ!
後悔はしたくない だけど慎重だってそうでも~


やっぱNEW HORIZON好きだわ(唐突)

おやすみーーーー!

亮ちゃんのお誕生日♡
25歳おめでとう♡


亮ちゃんのこと、好きになって、
毎日がキラキラしてます。
今まで以上に。

起伏が激しく上下することもあるけど、
やっぱり亮ちゃんのこと考えると幸せなんだ♡
1人じゃここにいられなかったよきっと
貴方に出会えて良かった。

嬉しいことも、
楽しいことも、
幸せなことも、
たくさんたくさん共有させてくれてありがとう。
そりゃ、
イラッとすることも、
悲しいことも、
苦しいこともいっぱいあるけどね。
それでも結局いつかは戻ってしまうんだ。
今までどれだけ泣いたって今笑える幸せがあって

きっと依存じゃないけれど、
私にとって亮ちゃんは本当に欠かせない人なんだと思う。

ここ3年間、ずっとサークルの一大イベントのために、
2日から3日にかけて学校泊まり込みでお祝いなんか出来なかったから、
久しぶりにしっかりとお祝いできてる気がする^^
重要度世界一の日ですから^^
でもなんか、逆に改まってお祝いすると・・・
照れるw

ふふっ。
ちゃんとケーキでお祝いしないとっ。
今日は、現役は引退したけども、後輩の勇姿を見に行って来ます!

亮ちゃんにとって
素敵な1日になりますよーに!
素敵な1年になりますよーに!

らぶ♡
