ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年10月
--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2009    よ ん な ん

夫婦+4男のレコメンが
ほっこりすぎます♡


途中で長男出てきたりで・・・
ほっこりMAX!!!
そしてきまづい2人らぶい♡


そんなレコメン。
よりによって、15分野球延長したけど・・・
最初は聞き逃したよ-><
どんなんだったんだろー?

とりあえず、ほっこりです。
らぶいです。
おにいちゃんズに囲まれるりょーちゃんがかわいいです。
イベントではおひげさんで、やる気無かったけど・・・
声聞くとやっぱり好きだー♡

そうなんす!
北海道行って来ました!
PUZZLE EVENT ALL LASTの地、北海道へ行って来ました!
メンバーはゆうちんとまるりとりょーちゃん♡
ロメスコンビも来るかと思いきや3人でした。
ま、私は大好きな3人なのでうれぴかったです!
整理番号も200番台だったので5,6列目で見れて、
しかも亮ちゃんサイドで見れたので幸せでした♡

2泊3日で行って来ましたが、
いろいろ楽しかったです^^
∞ロケ地巡り行って来ましたー!!
大倉山ジャンプ競技場も、ノースサファリも、羊ヶ丘展望台も・・・
ルタオのケーキももちろん食べて!
もうほんっと楽しかった♡
これはまたゆっくり別エントリあげたいと思います^^
イベントの内容は書いちゃいけないらしいのでやんわーり書きます。笑

明日には市場で買ったカニちゃんが届くんだ^^
あと白い恋人などお土産も届きます!
早く食べたいー(´ω`)

水曜日から塾バイト4連勤。
そのうち2日はデパ地下も兼務っす!
明日は塾遅番だから休憩に社員さんにご飯連れてってもらうー♪
楽しみ楽しみ^^

よしっ。
亮ちゃんのレコメン(違)聞きながら寝ます!
10/08/2009    き ょ う の

今日のレコメンは・・・!
もともと収録でしたーーー
2人ともドラマ収録だったのかなぁ?
でもなんか、とりあえずラッキーだよね。
良かった良かった
来週は2人の元気な声が聞けますよーに!
でもなんか、
収録のレコメンって違和感あるーw
違うーw
やっぱ生のそわそわ感が必要だわ(笑)

台風さんももう関東超えていったかなー?
昨日の時点で、もう台風来るから今日のバイトは欠勤指令が出たよ。笑
だから1日暇になりましたーー
暇ーーひまーーひまーーー。
というわけで1日ぐうたらしてましたっ。
ちょっとお掃除したり、ゲームしたりw
左目ゆっくり見て、DVD編集したり・・・・
ひとつのうた聞いてやっぱり泣きそうになったり。
あー幸せっ!

それで、夕飯に餃子を作りました。
やっぱりBGMはプレゾンサントラです。
予感聞きながら野菜切るのが楽しいです♪
変わりダネ餃子4種類☆
美味しかったー!
おつまみにもとってあるので風呂上がり、ビールと餃子で乾杯します。
あれれ・・・
来週、いっぱいご飯食べる予定があるから・・・昨日からダイエット宣言したつもりだったのに。
明日から頑張ります(笑)

急☆上☆Show!!が本日レコメンオンエアーらしい。
収録でオンエアーって・・・
なんか・・・ねぇ?w
ま、明日からリピートしまーす。

おたつもA型感染って心配だね。
章ちゃんときみくんは明日から復帰みたいだけども・・・
あー大丈夫かなぁ。
心配ですね。
えいとさん、みんな繊細なんだから。・゚・(ノд`)ノ・゚・。

ようしっ。
餃子焼いてお風呂はいろっ。
明日は広島旅行の計画を立てに&卒アルの写真を撮りに学校へ行って来ます!
久々に南に会うよー^^
ちょっと前髪切ろっと。
その後、塾バイトだぬ。
土曜日は研修会で朝早いんだー。
北海道までもう少しもう少し!
頑張ろうっ。
10/06/2009    あ ら な み

世間はそう甘くない。
と、痛感している毎日です。
こんばんは。

バイトバイトのバイトしかしていない毎日。
皆様、いかがお過ごしですか?
なんかこんなにバイトしてるのに、今月のお給料20万行かないんだけど・・・
なぜだ!
なんかむーちゃ頑張ってるのに!!!
こんなに頑張っても旅行で儚く消えていくんだけどね。
うっかり北海道なんか行っちゃうからね!笑
楽しみすぎて仕方ないけど(笑)
あと2週間、絶対に携帯を無くさないで頑張るしかない!
昨日、バイト帰り携帯なくてまじで焦ったかんね。
正直個人情報無くすよりあのメール無くす方が悲しいからね(笑)
警備員のおっちゃんに「今日、白の携帯の忘れ物ありました?」って聞いちゃったもん。
店の電話で自分の携帯を鳴らして無事に見つけました。
あー焦った焦った(;゚∀゚)笑

明日もWバイトでっす。
塾のちデパ地下。
12時間労働っす!
ふぁいとー!

そしたら水曜日はお休みだよ。
木曜日はデート♡
明日1日がんばろう。

よし。
お風呂入って寝ます。
おやんぴ!
10/01/2009    そ わ そ わ

ちょっと自分の置かれた状況にソワソワしすぎです。
ドキドキです。
ちょっと気持ち悪くなりそうです。
まじでw
待ってろ北海道!
そしてまじで働かないとお金が無いという事態にもなりました。
やべー
塾増やして百貨店もお昼とか入るしかないなぁ。
頑張るしかない!
お金を借りてでも、学生のうちはいろんなとこに行っておきなさいと言われましたのでその言葉を鵜呑みにします(笑)
やばーい楽しみいいいい(´ω`)
ここへきて、やっと運が回ってきました(´∀`*)

さて、本日は内定式でした。
ゆっくりのんびり起きてのそのそと準備して。
内定式の会場がとあるホテルだったのですが、しょっちゅう行くようなところだったのでなんかそんな感じがしませんでした(笑)
まゆ(@内定者)と待ち合わせをして会場へ。
テーブル番号は1つ違うだけなのにテーブルの位置が遥か彼方過ぎて2人で笑うw
丸テーブルに内定者7,8人と幹部やら役員やらが2人座る感じで。
「○○部長」とか「○○専務」って書いてあるんだけど、その人がなんの部署の人なのか全く分からずビビりっぱなし。
同じ机の子とそわそわ話してました。
たーだ、私の隣の部長の名前をどっかで見たことがあるような気がしたのよねー。
で、交通費精算して式典が始まって色んな人が挨拶して・・・
判明。
1ヶ月前私の配属試験の面接をした部長でしたw
受かったから良いもののあぶねーあぶねー
そしたら部長、覚えてて「企画、今年君だけだから!」とさらりと言われた・・・
何人も試験受けたのに、合格私しかいなかったらしく・・
え(;゚∀゚)
となる私w
嬉しいような・・・寂しいような・・・。
いや、寂しいよ。
頼むよーと言われつつもひきつり笑顔でしかお返事が出来ませんでした(笑)
ま、私しか合格者がいないならそりゃ企画部長私の隣に座るよね、そうだよね。
リラックスしていいよと何度も言われたけど、直々の上司がそこにいたら姿勢くずせねーっつうの。
4時間弱辛かった。笑
で、会食もあってホテルの御膳を頂き(その食べ方もかなり意識したぜw)
懇談会で終わりました。
きつかったー!
終わったあと、まゆとカフェってぐちゆったり不安ゆったり、おもしろかった人報告しあったりしてw
そしたら内定者の子から飲み会やるよーって連絡来て移動。
(あ、うちの会社内定者が多いので(全国展開)全員で飲み会ってゆうわけではないのよね)
4時から飲んでましたw
なんか洞窟みたいなお店で、初めましての人もいたけど、結局6月の懇親会のメンツばっかでw
失恋話とか、恋愛トークいっぱいしたし、おもしろかったー^^
しかしほんっと同期がおもしろくて仕方ないわ。
また携帯がいっぱいデータ増えてうれしかった!
次会ったとき分からない確立高いけど!w
次は30日に1日研修があるんだー。
全員じゃないけど、またまゆと一緒だし、飲み会で何人か一緒ってゆう人いたし!
楽しみ!
飲み会は二次会、三次会と続いてるみたいだけど、懐事情が寂しいので一次会でまゆとおいとま!
帰りながらまゆと話してたら全く同じ価値観の持ち主でした。
まじうけるw
思わずShake hands!
彼女とは一生やっていけそうです^^

仕事は大変だけども!
社会に出るのが嫌になることもあるけど、
頑張るしかないなぁーって思う、最近は。
そうやって成長していくんだもんね。
就活中、ゆってたけど、仕事って「勉強」だなーって。
今までは高校大学とかで勉学を学んでいたけど、
会社に就職して仕事をしていくことは、「人生の勉強」なんだなーって思うのよね。
だから、いっぱい色んなこと学びたいと思いますっ!

今日、色んな芸能裏話も聞いたんだw
よく有名人くるからさw
もちろんJ事務所もねw
ちょっとそこの店舗に配属されたいと思ったなんて秘密w秘密w

明日は中学の同窓会です。
久々に会う人達がいっぱい!
楽しみだなー♪
その前に美容院行ってトリートメントとカラーしてこよw(内定式終わった瞬間かw)

ようしっ。
お風呂はいろ。
