ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年09月
--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2009    き ら き ら

キラキラ輝く夢を
抱き旅してる
移ろいゆく景色
全ての色を愛しく思う


久しぶりにパソコンに触れてみました。
ずーっと開いてなかったんだよね。
なんやいっぱいインストールしなきゃいけないみたいでめんどくさいわ(笑)

ここ最近は・・・
何してたかなー
結局バイトしてる日々です。
10月はちょっとヘルプで百貨店の方にも行かなくちゃいけなくなって、
その面談とか研修とかで今はバタバタしてます。
自店に7日間しか入れなくて萎えるよ(つд⊂)
しかもヘルプに行くお店はうちとは比べものにならないくらい忙しい店だから正直・・・
めんどくさいけども。
まぁどうせ何もすることないし、もう辞めるから最後に会社のために頑張ってあげます(上から目線
会社ってゆうより、マネージャーのためかw
自店ではほーんとゆっくり時が流れ、新しいお店の人とも仲良くなったし、
色んなお店の人とのおしゃべりが楽しくてね^^
お向かいさんのお店の1個年下のかわいらしいバイトの子と今度ご飯行く約束したり・・・
今日も1日通しで入ってたので自分の店行くついでに激励してきました^^
おないの仲良しさんたちも嵐コン北海道飛ぶことになったから10月はシフト入るとか言い出してるし、エンドリさんも飛ばなきゃ行けないとかゆってるし。
OTKばっかだなw
ま、そんな空気が楽しいんだけどね。

エイトさんのDVDも発売日にげっとしました。
4枚w
ひろ担のお友達やらに応募券も頂き、イベントもいっぱい申し込みしました。
当たるかなー
そろそろ私に運が回ってきてもいいと思うんだけどいかがですかね?
ここらで強運の持ち主になりたいんですけども。
あー学生最後なんだからお願いしますよ!

それにしても、ツアーファイナルからもう2ヶ月かって。
早いなぁーー・・・
本当に毎日が早い早い早い。
やばいよねー。
今年もあと3ヶ月で学生もあと6ヶ月。
半年しかない・・・
やることいっぱいやっておかないと!
色んなとこのツアー思い出してはnynyしてしまう。
ドッキリも良かったんだけどさー、
やっぱりすばるプロデュースの夫婦仲良しオンステージを入れるべきだったと思うよ。笑
亜麻色でもOne Loveでも良いけどさ。笑
いや、前者はあるけどさw
欲しい、あれはもうすばちゃんしてやったりで、
弟ズもnynyで楽しかったなー(´ω`)

いきなしですが、
とりあえず、
私は今、
東京Cafe特集のHanakoを買い忘れたことを、
とってもとってもとっても後悔しています。
はぁ。
今日、バックナンバーとかもある本屋さん言ったんだけどね、
上野日本橋とかのCafe特集のやつならあってんけど・・・
違うねんー
欲しいのは違うねんーーーーー
はぁ、もうちょい根気よく探そう。
あれでCafe巡りしたいんだよねー♪♪♪

11月には広島にも行くし、韓国にも行くし、
学科の友達?とでずににも行くし。
10月は(も)頑張って働こうっと!
塾になかなか入れなくなるのが嫌なんだけどねー。
心地よすぎるんだよ、塾バイト。笑
社員さんかわいい人いっぱいいるし、
和むし、
お菓子食べながらずーっと座って仕事できるし・・・・w
うへ。

よしっ。
明日は研修で朝早いから、もうお風呂入って寝ましょうね。
Mラバと堂本兄弟ちょこっと見たいしね。



どこまでも澄み切った世界
君と居ればそう信じられる
大事なもの1つ1つ重ねよう
それが未来へ繋がってくから
09/22/2009    5th Anniversary



関ジャニ∞
全国CDデビュー
5周年
おめでとう♡





あっという間だね、5周年。

たくさんのたくさんの
楽しい、嬉しい、幸せってゆう気持ちをありがとう。
そりゃもちろん、
苦しい、辛い、悲しいって気持ちもたくさん味わったけども、
それ以上に
君たちと過ごした日々にはたくさんの素敵な想い出が詰まっています。

まだまだ、
願いは叶え切れて無くて、
ずっとずっと願うこともあるけども、
前を向いて
これからも君たちと一緒に進んでいきたいって
素直に思うよ。

やっぱり関ジャニ∞は8人だから。
「エイト」って名乗っているんだからね。
今でも8人だと思ってるし^^
関ジャニ∞は8人だから。


最年長なのにピーターパンなきみくんがいて、
歌声を響かせてくれるすばちゃんがいて、
八重歯がキラーンなオカンのひなちゃんがいて、
メンバーもeighterも元気にしてくれるまるちゃんがいて、
人一倍努力を惜しまず、全てを魅せてくれる章ちゃんがいて
えいとのお兄ちゃんたちと弟たちがだいだいだい好きで、甘えん坊になる亮ちゃんがいて、
ちょっと背伸びしながらも、1番自然体でありのままのたっちょんがいて、
お兄ちゃんたちがメロメロになる位かわいいけど、日に日にセクシーになる博貴がいる。



それが関ジャニ∞なんだと思います。

きみくんが、
長野で久しぶりに本気でゆってくれた
このまま一生俺たちに付いてきてください!
ってことば。
信じていいよね?
関風のオーラスの気持ちが蘇りました。

初心忘れるべからず!
5年前の気持ちも思い出して(当時はそんなデビューしたんだ!って思う位だったけども笑)また、全力でeighterをします!!

デビュー5周年おめでとう!
関ジャニ∞は最高で最強です。


20090922
eighter
Skk*
more open !?
09/22/2009    しぶたにすばる


Happy Happy BirthDay
SHIBUTANI SUBARU



すばちゃん♡
お誕生日おめでとう!
ちっこいおっさんとは言われていますが、
もうアラサーもいいとこだなんて信じられません(・∀・)

今年はすばちゃん自身がゆっているように、
渋谷すばるの「音」に触れることが多い気がします。
等身大の「渋谷すばる」を感じれている気がします。
たくさんの想いが込められた
1つ1つのメロディー
1つ1つの歌詞
1つ1つの唄
それを聞く度に私は幸せな気分になれます。

その集大成ではないけれど、
今、舞台の上で輝いているすばちゃん。
3年前のチャンプとはひと味ちがったスバル。
久々に会えて、
久々に聞いたFIGHT MAN
FiVeと奏でたStarlight
曲名が分からないけど劇中のスバルのソロ
胸がキューッて苦しくなりました。
こんなに人の歌で感動することなんかないなぁ・・って。
やっぱりあなたは歌うために生まれてきた人なのだと思います。
だからこれからもずっと、
その声が続く限り、歌い続けてね。

毎年、すばちゃんの誕生日に思うこと。
今の「渋谷すばる」が1番好きっていうこと。
他のメンバーはね、正直「あの時の方が好きだったな」とかMAX好きってゆうのがないこともあるの。
だけど、すばちゃんだけは、
毎回思う。
私は今の等身大の渋谷すばるがダイスキです♡

すばちゃんと
すばちゃんを取り囲む全ての人達にとって
素敵な1年となりますように**
妙子ママ、すばちゃんを産んでくれてありがとう。

後ろを振り返ることがあっても、
後悔をしない毎日が送れますように。

お誕生日おめでとう!
これからもそのままのすばちゃんでいてください。


Congratulations On Your 28th Birthday!
Wishing you hapiness!!


20090922
eighter
Skk*
09/21/2009    き ょ う も

ひ ま ! !
こんばんは。
今日も今日とて暇です。
何がシルバーウィークじゃあああああ(`・ω・´)
暇なんじゃああああああ(`・ω・´)

ふぅ、
今日はキニナルはレコさんにお任せして12時まで寝たり起きたりーのぐうたら。
キニナルさんは実に編集しにくいねぇ。
どうしよっかなぁ・・
まるり、めちゃ最近の出来事をお伝えしてるしw
悩むむむ。
ブザビの宣伝でぴさまもいっぱい出てて、予告見る度にウハウハしてしまいました。
本編も今終わったけども・・・
「いやーないないない!」ってゆうシーンもちらほらありましたが・・・
良かった良かった♪
週に1回のキュンキュンをありがとうございました。
ぴさまは王子様ですね、間違いないです。
てゆか、相武紗季ちゃんまじ良いわぁー
あんな女、ほんとにリアルに居そうですげいと思いました。

さて、キュンキュンって書いて思ったけども、
この前のワンワンの碧井先生と渚親子とあの原田なつきちゃんのシーンでさ、
転んだ美緒ちゃんを立たせる碧井せんせいにズッキューーーーン!
あれはやばいだろ。
反則ぅぅぅぅ。
NEWS0304にDVDの赤ちゃんんだっこより萌えた。
あの数秒で悶え苦しみましたとさ。
やっばいね、あれは。
あぁいうの弱いんだって分かったw(改めて)

今日も暇人だったので、くっきんぐ。
テレビで煮込みハンバーグの素のCMをみて作りたくなる私w
THE単純。
だけどそんな素は使ってないぜ。
トマトホール缶使ったけども(笑)
美味しかったー(´∀`*)
きんぴらも作ったんだけども、鷹の爪を1本入れたらまぁぁぁじ辛くてびびりました。
恐るべし、鷹の爪。
また1つ学びました。
その辛すぎるきんぴらを使ってライスバーガーを作ろうとしたらご飯が足りませんでした・・・チーン
せつなし。

明日はeighterやすちんとすばるハピバ&CDデビュー5周年お祝いランチをしますん。
そして私はバイト・・・
なんでよりによってこんなめでたい日にバイトなんだかw
しかも仲良しの友達みんな休みらしい、明日・・・
おーい!
何してようかしら・・・?

さ。
私のレコで画質が最悪だったにぃに><
ママのレコで録画したにぃにをDVDに焼いて自分のレコに移しました。
あぁ・・
これで高画質なにぃにが!!!
うれぴぃぃぃいいい(*´д`*)

明日は、
がミヤネ屋!
予約!予約!!!
09/17/2009    へ い せ い

最近、
へいせいじゃんぷの
山田涼介氏が実に好きです(ノ∀`)デヘ

いや、毎日にぃにを見てしまうんですが(もはや病気w)
最近ね、恵介くんも見ますが、
優治くんが・・・・・・・・・・
かわいすぎる(♡U♡)
あの子、やばくない?
「にぃにっ!ありがとぉっ!」とか!
まじでかわいすぎますけど!
そして、左目探偵EYEの予告とか見て、
無駄に興奮している私←
夢人お兄ちゃんももちろん楽しみなんですけど・・・
山田氏の魅力が今頃わかり始めました。
遅いですか?
遅いですね。
すみません。
あぁードラマ楽しみっ♪
間違っても、HSJのファミリークラブとか入らないからね!
そこは大丈夫だよっ!笑

そして今日からいきなし始まった
倉'yas
いつから、おっきいほうは果物になったんですか?笑
クランベリーてw
かわいいけど♡
しかもその果物さん、既に3回更新ってw
あなた、暇なの?笑
ガリガリになるほど忙しいんだよね??笑
杉浦氏のブログでROMES3人組3人組っていっぱいエントリーあるから
近況分かってありがたいわ(´ω`)

今日は宣言通り、中華の日しました。
豆板醤とか甜麺醤選ぶのが楽しかった^^
めーっちゃ種類あるんよ、中華調味料!笑
麻婆豆腐をね、クックドゥとか使わずに作りましたっ。
たのしーーい^^
プレゾンのサントラかけながら軽快にネギを切っていたら油断して
自分の指もザクッといきました・・・(;゚∀゚)
まじでばか、私。
でも、ズッコケとか聞いたらもっと危険だよね。笑
運転するときも、ズッコケは絶対飛ばすの。
ノリノリになっちゃうから

みっくんとかがいるBelieve my story見たくなった!
今!
いきなし!
J3で歌ってたよね、初期の時?
よしっ。
DVD探そうっ!
あーひろっきーコンサートやってくれないかなぁ・・・
09/16/2009    ま じ ひ ま
暇な証拠に今日も日記を書きます

2004やぐらのひろっきーがかわいいです
ひなと翼くんを従えて歌うすばるのI Believe in myselfがかっこいいです
金髪でJuliaを歌う錦戸氏が大好きです

SLAVEのイントロが思い出せません
少クラプレミアムのすばるのGreedyをレコから消してしまいました
(焼いたDVDがどこにあるのか探し出すことが困難です

はい。
過去の旅に出ています。
しかしまだ24hTVを焼き切っていない私・・・
あれ早く消化したいんだけどなぁ。
なーんか進まない。

今日は、朝9時に起きて、
隣のパンやさんのカフェでBreakfastし(笑)
お昼ご飯食べて、お出かけ!
たっくさん運転しました
しかも今日、超調子良かったっ
駐車もかーなりうまくいった!
コツを掴んだゼ
もっともっといっぱい運転して上手になりたい!
卒業旅行で運転することになるだろうから、いっぱい練習しとかなきゃね。

で、久々にお墓参りに行って、帰りにショッピングモールに行ったんだけど、
探し求めていた理想のリュックを購入できたよ。
ピンクもすっごい好みの色でめっちゃ悩んだんだけどシンプルな色にしました。
かわいい!
キーホルダーは候補が2つあってどっち付けようか悩むんだなぁ。
UFOキャッチャーで取って貰ったファーファのキーホルダー付けたいけど、
もし落としたら悲しすぎるから心配で付けられない・・・
あれは絶対無くしたくないし
どうしよう・・・
どっかでファーフアのグッズ売ってないかなぁ?
スージーズーも相変わらず好きだけど、新たにはまりそうなよかん、ファーファ。
ちょーーーかわいいんだよ

今日はめっちゃ暑かったねー
でもね、今日、空がちょーーー綺麗だったの。
飛行機雲とか見れて、
幸せだった**
DVC00006.jpg
なかなか都会では見れないでしょ?
眼レフを持って行けば良かったと後悔したよ。
明日はちょっと散歩しよっかな。
あ。
でも明日は本格中華の日だった

せっかくのまるまるのお休みなので有意義に過ごしたいと思います!
もう、寝過ぎない!(笑)

最近、北海道へ行く気満々で(イベントは当たるていw)
どんだけ安いプランで行くかってゆうのを調べています!
でもかなり良いホテルが安く行けそうなの
どうせ行くなら満喫したいしね

やっぱり10月もいっぱい働こうっと

09/15/2009    ま ー ひ ー

かーなり今更なこの時期に知った事実。
きゃんぱすないとふじにさ、ぱずるの宣伝で出たじゃない?
∞さん、深夜の生放送。
あれ、タレントクロークに入ったってゆう映像も50秒くらいあったらしい・・・
すっかーーーーり消したわ(笑)
いや、実に今更だけど(笑)
今、ようつべ見てて知った事実・・・。
ま、亮ちゃん喋ってないけどねw
きみたかがかっこよすぎてかわいいからかなり悔しいけど、
まぁそこは我慢だよね。
大人になるんだ、私。

ぎゃぼーん。
あのね、あんなに楽しみにしていた明日からの山梨旅行が無くなっってしまいました。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
後輩くんたちの詰めが甘すぎて予定がずれ込んじゃったみたい。
一緒に行く予定だった4人の内、2人がもう「やばい」と思い込んだら他に何も手が付けられない子達だから連絡もプッツンってなってしまって。
しかもそれが私だけじゃなくて同期とも連絡取れてないらしく・・・
他の2人はすっごい行きたかったみたいで、深夜とかに電話くれたりメールくれたりして・・・
で、レンタカーも借りてるし、コテージも予約しているし、他のメンバーにして行こうかってゆってたんだけども、なんかその後輩達の関係が悪くなってしまうのはいやだからもうここは綺麗さっぱり中止にした!
キャンセル料とかもうばっちし取られてしまうけども、仕方ない。
運転手くんだった男の子なんか深夜2時くらいに電話してきて「ごめんなさいー」って謝るからなんか心が痛んだよ><
別に君は悪くないさーーー。
もう1人の子は、サークル入った時からずーっとずーっと仲良しの後輩で何かと頼って来てくれる子なんだけど、昨日電話来て1時間くらい話したよ。
電話越しに泣いてて、どうすればいいか分からない、同期との関係がうまく保てないって相談されて、でも話聞いてあげることしか出来なかったけど、電話切るとき「頑張ります!」ってゆってたから大丈夫かなぁ・・・
後輩って難しいよね(;゚∀゚)
あたしはもう現役じゃないから何かをしてあげることも出来ないし・・・;;
彼女達が自分たちでこの壁を乗り越えてくれることを願います**

とゆーわけで!
水木と暇人になってしまったのです(・∀・)
バイトも今更入れないしなぁ・・・
さいあく。
暇なら働いてお金貯めたいのに、私・・・。
まだ∞さんのDVDも発売されてないしなぁ・・・
発売されてるなら1日中お家に籠もってられるけど。
ま、明日は久々にお墓参りにでも行って来ます。
運転の技術を上げようじゃないか!

木曜日は・・・
パスポートが切れていたからそれの申請に行って来ます。
戸籍謄本とかは貰ってきたからね♪
お買い物もしたいけど、するとお金がなくなるんだよなぁ・・・
しかも買いたいものListはいっぱいあるんだけど、
買うお店お店が違うじゃない??
ポイントカード2倍とかの時に買った方が何かと嬉しいし♪
シルバーウィークは多分、いろんなお店がポイント2倍だから、
今はもう少し我慢!
シルバーウィークはお出かけしない分、お買い物しよう!
ソニプラで買いたい物がたくさーーーんあるんだよう!
あとあばうとあがーるとかも!
お誕生日プレゼントとかいっぱい買わなきゃなの(´∀`*)
楽しみだなぁー

今週末はてごし担のお家にお泊まりしてきまーす。
ずーっと2人で行きたいってゆってたアボガドのお店へ行きまする!
その日てごし担はドリボズなので私はバイトの後、帝劇にお迎えに行きます笑
すばちゃんの写真買おうっかなー♪(お金無いんじゃないですかw)
そして深夜は「浮気の境界線」について語ります。
最近の議題のテーマです。
浮気して好きになられてもさ、その相手はまたいつか同じように浮気するのかなぁ・・・
そう考えると不安だよね。
まさかの立場にタジタジです。

それでは。
今日は久々に寝過ぎて首を寝違えたわたしでした・・・
もうあまり寝るなって事なのかしら??笑
09/12/2009    す っ か り
すっかり寒くなってきましたね。
今日、雨降るなんてゆってた?
バイト行くのに傘持って行かなかったら駅から塾まで大雨。
超走ったがめっちゃ濡れたよーーー
社員さんや先生方がスーツかけておくラックに私のワンピもかけられました・・・
しかし乾かなくて・・・
湿っぽいまま帰宅しました。笑

怒濤のバイトWEEEEKが終わりました。
今週、社員さん並に塾バイトへ行っていました。
水曜日だけお休み貰ったんだけど、水曜日に公休入れてる社員さんと全く同じスケジュールw
うけるw
次は月曜日に行ってどーんとお休み頂き次の出勤が土曜日です。
なんかすごい行ってたからちょっと行かないだけで寂しいんですけど(笑)
不思議なもんだねぇ・・・

明日はゆっくーり寝て、お部屋の掃除もして
夜はデート
何食べに連れて行ってくれるのだかは分かりませんが(話が進まない)
久々に会う人なので楽しみでーす

それで、来週の水木と山梨の方へ旅行へ行ってきます!
去年、サークルの式典を一緒に頑張ってくれた後輩達と5人で
ほんとは6人だったんだけど、1人これなくなっちゃって・・・
でも5人になったから普通車になって私が愛用しているTIDAくんで行けることになったのでちょっぴしありがたかったり(笑)
やばいー運転緊張するーーー
もう免許取って1年半以上経ちますが、
毎月ちゃんと運転していますが、
若葉マーク持参させていただきます��t�}�[�N
もう1人、後輩の男の子が免許持ってるんだけど・・・
その子に全部運転してもらいたいよぉ><
しかし、一応先輩は私なので頑張ります。
中央高速乗ってしまえばこっちのもんなんだ!
それまで・・・彼に任せよう(笑)
とにかく安全運転で行ってきます
超楽しみだぁ

さてと。
今から24時間TVをDVDに焼きます。
今日のロメスの番組もまるまる撮ったのに2分しか出てなかったらしいじゃんかw
サクッと編集せなね。
それで昨日のワンワンも見ないと

忙しい忙しいっ
09/11/2009    やすだしょうた


Happy Happy BirthDay
 SHOTA YASUDA



章ちゃん♡
お誕生日おめでとう!

ギターを持つと人が変わるくらい
かっこよくなる章ちゃん。
でもお話すると・・・
日本語がうまく喋れなくなっちゃうなんて・・・
なんてゆうGAPの持ち主なんだろうと、
最近本気で思います(笑)
でもどっちも大好きな章ちゃん!

フラフラのグッズのイラストだったり、
ゆうちんとのユニットのアニメーション映像だったり、
本当に器用だなぁと思います。
これからも、歌とか、曲とか以外にも
章ちゃんの「表現」というものを見ていきたいなぁと感じました。

まずはROMESだね♪
たっちょんとの凸凹コンビで素敵なドラマを創り上げてください!
またレコ整理してちゃんと撮らなきゃっ!

ちょっと章ちゃんのプライベートの話とか聞いて、
本当に安田章大って安田章大なんだなぁって思います。
こんな素敵な友達が居たらなって(笑)


お誕生日おめでとう!
これからもそのままの章ちゃんでいてください。


Congratulations On Your 25th Birthday!
Wishing you many more!!


20090911
eighter
Skk*
09/10/2009    うちひろき


Happy Happy BirthDay
  UCHI HIROKI



ひろ♡
お誕生日おめでとう!
また1歳年が離れてしまったけども、
今日という日をお祝いできることをとても幸せに思います。

この前の少クラで衝撃が走りました。
22歳のMaster key
かっこよすぎるのもあったけども、
大人な内博貴にため息しか出ませんでした。
なーんか遠くに行ってしまったような、
でもあほの子は変わらず、
かわいすぎてどうしようもありません。笑

プレゾンには行けなかったけど、
たくさんの人が博貴を見てかっこよかったよーと教えてくれて
私は幸せでした(´∀`*)
サントラ、今日買ってきます¥

また博貴のコンサートあればいいなぁ・・・
一緒に笑って泣いて、
いっぱい想い出を造れたらいいなって願います。
今年のあと半分は何かお仕事待っているのかな??
楽しみにしています♪


博貴と
博貴を取り囲む全ての人達にとって
素敵な1年となりますように**

たくさんの幸せが
博貴に舞い降りる1年になりますよーにっ**

お誕生日おめでとう!
これからもそのままの博貴でいてください。


Congratulations On Your 23th Birthday!
Wishing you a wonderful year!!


20090910
eighter
Skk*
09/07/2009    な が つ き
気付けば9月(・∀・)
いつ、8月終わったんだ・・・
大学生は9月まで夏休みだと(いや、もう卒業まで毎日夏休みだけども)
なんか8月って貴重な感じがしないんだよね。
もうそんな感覚なくなっちゃうのかなー
なんか寂しい・・・
学校休みだし、毎日バイトしたり、
遊んだりーで曜日感覚や日付感覚が全くありません。
このままではあかんー
学生最後の夏休み。
楽しみたいと思います。

というわけで、
自分のために、
ここ最近の記録。

8月29日(土)
渋谷勤務最終日を終えて(18:00)
社員さんと昔話に花が咲きつつも・・・・
家路を急ぐ。
ま、見事に間に合わずオープニングはワンセグで。
しかしなかなかにゅーすさん出てこず断念。
イモトのスタートも見逃し・・・
お家に着いたら急いで夕飯食べて、
やるべきことを済ませ、
メールを全部終わらせw
お風呂に入ってクーラーを効かせたお部屋で
ジャスミン茶と共にスタンバイ完了★
にぃに鑑賞。
泣かずに見てたのに、
最後の恵介くんのNAでボロ泣きガン泣きしてしまい、
今までの我慢が無くなったw
しゃべくりは途中まで見て・・・
いつの間にか寝てしまっていました。
85か84に出てきたというえいとの若かりし映像も見れていません。

8月30日(日)
久々に朝ゆっくりできるので、
寝ようと思っていたけど、
8時には目が覚める(・∀・)
にぃにのドキュメントをおっかけ再生して
錦戸氏が生きた目をしていないことを認識。
気付いたら着替えて電車飛び乗っていましたー。
横浜、日産ギャラリーへ。
ほんとは、ここの中継りょーちゃん担当だったんだよね。
来ないかもとは思っていたけれども、
もし来たら、行かなかったことを私は絶対に絶対に絶対に後悔すると思って
行ってきました。
横浜、何度も行ってるのに、迷うんだよね。
でも日産ギャラリーには案外すぐ着けた!
いっぱい若い子も居て、そわそわしてて。
ほんとは10:30頃から中継だったんだけど、押してて、
近くにいたスタッフさんのインカムから情報も聞こえ、
10:42の時点でまだレインボーブリッジを通過したところという。
すんげー遅いなと思いつつ・・・
セットの横の控え室真横のポジションに位置し、待っておりました。
裏の駐車場から下りてきたのは・・・
まっすーでした。
あぁ、やっぱりと。
会えなかったことの寂しさよりも、
そんなに体調悪いんだってゆう悲しさの方が大きかったなぁ・・・
まっすーが喋っていても上の空な自分。
近くに居た子がりょーちゃんは高熱で今病院に行っているってゆってて
あーほんとに大変なんだと。
りょーちゃん、テレビの前でだるい顔とかしたりするのが嫌いってゆってたから、
なんか尚更ね。
穴空けて自責の念にかられたりしてるのかなーって
はー考えただけでなんか辛かった。
で、マッスーもすぐにはけていき(なぜかお手々ふってもらって)
私も颯爽とお家へ帰りました。
そして24hTVにかじりつきました。
といっても、シゲの挑戦ぐらいしかしっかり見なかったけど・・・
あれは感動した。
シゲ、見直した。
かっこよかったー。

ダンス甲子園とか、ダーツの旅でちょろちょろは出てきたけど、
やはりしんどそうで、
顔色悪くて、
おかしな所にリストバンドして点滴隠したりとか・・・
なんか隠しきってくれてたら良いけど、分かっちゃうから辛かった。
いっつも忙しい人だから、
忙しいけど、大丈夫大丈夫!たいしたことない!って
いっつも笑うりょうちゃんがあんなーにしんどそうなのは
本当に見ていて辛かった・・・

24hTV自体も最後はなんかグダグダで終わってしまい・・・
イモトのゴールも生でやらんし。
なんか不完全燃焼ではあったけど、
NEWSのみなさま、お疲れさまでした。

8月31日(月)
24時間テレビを糧に、
WバイトDay♪
ワンセグで録画したにぃにを行きの電車も帰りの電車でも見てました。
携帯のイヤホンを貰ったので快適な通勤時間★
いろんなシーンがしんどくてめっちゃ飛ばしながら
泣かないシーンを見ていました。笑
で、バイトへ行ったら行ったで台風で塾が休校!
研修生も出勤禁止になったから、
もう電話対応に追われ追われ追われ・・・
よりによって社員さんが1人しかいなくて、あわわわ。
わたしらバイトも社員さんも15:00に退社命令が出されて帰りました。
ふぅ。
大変だったー。
で、デパ地下バイトまで1時間の空きが出来たのでのんびり控え室で
にぃに見てました。
ふふふ。
幸せだった^^
バイト先のABC塚田担の子が担降りをしていて、私の知らないジュニアくん担当になっていました。
あーまた勉強しないと笑

9月1日(火)
朝っぱらからデパ地下バイト。
1日だったのでセールもあって、なかなか忙しくて良かった。
しかし数字はそれほど付いてきて無くてなんでかなぁ・・と。
そして1日は店長のお誕生日だったので、
おないのバイトの子とサプライズでお祝いしました^^
店長の好きなアップルパイと、たばこやらのプレゼントあげて。
ケーキ美味しかった^^
で、帰ってにぃに見て(しつこい)旅行準備。
キャリーを持って行くまでもないので、
ボストンで準備したんだけど、ボストンすら埋まらなくて
どうしようかと思ったわ笑
そして、翌日の面接準備のために企画書案を書いて添削して・・・
なんで筆記試験受かったのかなぁ・・・。

9月2日(水)
朝10時から就職先の配属面接。
10時からだったから眠くて眠くて・・・
早く着きすぎてマック行こうと思ったらマックが10時開店とか・・・
ないわーw
ちゃちゃっと面接終わらせ(ま、落ちたな)
サークル同期との夏合宿in九十九里
まず秋葉原ドンキで買い出しをして、いざ鈍行で千葉へ。
全然座れなくて超足痛くなったけど、ま、久々に同期にあったから
話すことありすぎてあっという間だったなあ。
駅からバスだったんだけど、
バスが40分に1本で、その間食材を買い出ししてたらバスに乗り遅れた・・・
また40分待って結局ドンドン遅くなり、付いたの17時過ぎー
すぐさま年次会(懐かしい響きw)して、泊まるところがマンションタイプのコンドミニアムだったからご飯は自炊だったんだけど、もうみんなお疲れだったので夕飯は地元のご飯を。
近くに和食料理屋さんがあってみんなで食べました。
1300円前後でめっちゃボリューミーで美味しかったー
えびふりゃーとか3本付いてたからね。
で、夜は8時から飲み会。
12時までワイワイして12時以降は部屋に分かれてまったーり。
うちの部屋はOTKだらけだったのでカツカツ見てAKB見てEXILE見て・・・
3時就寝。

9月3日(木)
朝はゆっくり10時前に起きて、近くの小さなパン屋さんで美味しそうなパンを買って朝食。
天気が張れたので海へ行きました。
水着着ていったのにやっぱり波は高く入水禁止ー
しょうがないからぴちゃぴちゃ遊んで。
しかし、風がめっちゃ強くてもう笑うしか無くて楽しかった^^
男子3人中2人はずーっと宿で爆睡してたけど、
なんだか青春って感じがしました。笑
で、宿に戻ってお昼はそうめんをゆでて食べて、メインイベントのカレー作り♪
大学1回生の時の夏合宿でも部屋別カレー対決したんだよねー
それが懐かしくて今回も(`・ω・´)
3部屋3様のカレーが出来ました。
カレーが出来たらお昼寝。
まじ、ガン寝しました。
にぃにをワンセグで見てたらいつの間にか寝ていたw
で、6時過ぎに起きて外行ったらバレーボールしててそれを1時間くらいして、夕飯。
1つの部屋にカレー持ち寄ってカレパーしました★
どの班のも美味しかったけど自分のところのがやはりいっちゃんおいしかった!ってみんなゆってたw
で、そのままお酒も入りーぐでぐでしてー
ラストフレンズ劇場が始まったリーの、
思い出話に花が咲きーの、
ネタをいつまでも引っ張りーの、
あぁこの人達とはずーーーっとこの先もこんな感じなんだろうなぁとしみじみ感じました。
で、男子が1人落ちたので部屋移動するってゆうので、
私と手越担は自室に戻り、語り合いました。
恋愛トークなんてひっさびさにしたよ(´∀`*)笑
あーどうしよう←
で、結局みんな戻ってきてgdgd話していつのまにか就寝。
さりげなーくフェードアウトしました。笑

9月4日(金)
最終日!
10:00チェックアウトなのでお片付けの嵐!
自室はもちろん、飲み会に使った男子部屋を片付けるのが大変で。
しかも男子ギリまで起きないし、起きたら起きたでカップラーメン食べ始めるし笑
もうへんな人達w
とにかく、ギリギリでチェックアウトして、集合写真撮っていざ温泉!
近くに温泉があったので入りに行きました。
日帰りにしては高かったけど・・・
ゆっくり温泉使って塩サウナとか入れて楽しかったー�͂��Ƃ�
3時間くらい温泉にいて、バスで駅に戻ろうとしたんだけど、
バスがまたギリギリでバス乗り場まで5分しか無くてそれ逃すとまた40分後とか言うからせっかく温泉入ってさっぱりしたのに猛ダッシュ!
あたし1番走ったかんね!
みんな走れよ!
で、無事にまぁバスに乗れて、駅に戻りJUSCOの上でランチを食べて東京へ。
帰りの電車は爆睡しましたー。
あたしひどい格好で寝てたよ。
友達が写真撮ってて、ミクシアップしてて恥ずかしい><
まぁ、そんなのも想い出。
で、東京着いてちょっとお買いものして帰宅。
帰って爆睡して、ワンワン前に起きてシャワー浴びてワンワン見ながら就寝。
亮ちゃんが元気になって良かったです。・゚・(ノд`)ノ・゚・。

9月5日(土)
Wアルバイター
失敗した・・
やっぱり体は疲れていました・・・
しんどかったー。
しかもバイト行って、まず教室拭いたり窓開けたりいつもの作業をしてから・・・
何をしたかってシュレ作業。
ひたすらずっとシュレ作業。
隣の課の資料だったんだけど、夏期講習終わったから予定調査とかシュレ出来るからって莫大な資料の数。
なんと90㍑ゴミ袋9袋分、しめて4時間シュレ作業!
きつかったー
4時間シュレと戦うとは思っても居なかった・・・
しかし仕事早いと褒められ、お菓子を大量にもらい、プロだねとプロの称号頂きました。笑
あんまし嬉しくないけど。笑
そのあとは普通に仕事して、デパ地下もこなし、疲労度満開。

9月6日(日)
りょーちゃん、しょーちゃん、たっちょん
入所12周年おめでとう!
そんなめでたい日に私はドリボズを見に行って参りました。
久しぶりのスバル。
チャンプーーーーー!
なんか懐かしくなりました。
いろいろと。
見た感想としましては・・・
FIGHT MANに5000円。
Starlightに5000円。
その他に2000円。
という配分でお願いします。
まぁ、FiVe付いてたし、すばちゃんのソロの時に周りにFiVe居たから
ソワソワしたんだけど、
まさかのStarlightで感動しました。
あとFIGHT MANはもう懐かしさに乾杯だよね。
てゆか、オロミってドリボの歌になっちゃったの??笑
なんか流れた時びっくりしちゃったー。
オロミとカツンの曲とのかけあいっていつもあって、
そこにIZANAIが入ってて、このIZANAIのアレンジ博貴のソロコンの使い回しやろ!って思った。笑
すばちゃんも最後フライング左右にちょっとしててかわいかったな。
とにかく千秋楽まで怪我無く終わりますように!
ステージで輝いてね、すばちゃん!

9月7日(月)
PHOTOには書いたんだけど、
何故か私、2010就活支援の本に載ることになりました・・・
学校代表で・・
どおしよ。
と思いつつも、まぁその取材に行ってきまして。
なんか振り返ってしんどくなった。笑
終わったことなのに色々あったなーと思ったら大変だったなーと。
ちょいと鬱になりそうになりました。笑
でも、インタビュアーの人がとってもきさくな人で楽しかったー♪
サークルの事も振り返ったんだけど、ほんと濃ゆい1年だったなーとね。
で、その取材が終わった後に、塾バイト4時間だけ行きました。
お昼に行くの久々だったからなんか不思議な感じでした^^
途中2時間、何したって、今日は加湿器のお掃除しましたー笑
あんなんで時給発生して良いんですか?笑
でもちょーーーー綺麗にした。
社員さんに「うちのもやって」って言われたから「手料理ごちそうしてくれたらやります!」ってゆったら「え?来て♡」ってゆわれた。笑
給与課のおにーちゃんには「遊んでるの?」とか言われるしw
あー楽しい職場w
で、バイト終わって渋谷で後輩とご飯しました。
1個下の後輩だったんだけど、お誕生日もお祝いできたし、
なんか途中で2個下の後輩とかも乱入したりして、なんか楽しかったなー(n‘∀‘)η
みんなかわいくてかわいくて仕方ないです。


とまぁこんな感じでした。
ふぅ。
ひっさびさにいっぱい書いちゃった。
ドリボズの感想はまた別エントリしたいな・・・
って言っていっつも書かないで終わるんだけどね。
明日もWバイターです。
今週は週5で塾入ってるし、そのうち2日はWだかんね!
暇だな、私w

おしっ。
宿題くん見て、ブザビ見て寝よーっと。
おやすみ!

にぃにのことを忘れないで


を忘れないために書き綴る。
書いておきたいの。
大事な作品だから。


生きてる意味は自分自身で決める。
その通りだなって。
そして今の自分の在る環境に感謝しよう。
家族がいて、友達がいて、大切な人がいて。
当たり前のことだけど。
その当たり前が当たり前じゃない人もいるんだってこと。

「感謝の気持ち」を忘れないようにしようと。
そしてそれを日々伝えていこうと。
ありがとうとか、ごめんなさいとか、だいすきとか。
いっぱいちゃんと伝えようって。
改めて思いました。

そんな素敵な気持ちにしてくれました。
ありがとう。
私にとってこの作品は今までで1番大切な作品です。
more open !?
09/06/2009    12


12周年おめでとう

これからもずっと

きみたちのことが大好きで

大好きで

大好きでいられますように・・・

これからもずっと

3人が

輝いていられますように・・・

あっという間の12年間。

これからもずっと

3人と

関ジャニ∞と

毎日を歩んで行けますように・・・


May your days be filled with happiness...



20090906
eighter
Skk*
09/02/2009    い ん ふ る

案の定と言いますか・・・
予想通りと言いますか・・・

やっぱりインフルだったりょーちゃん。・゚・(ノд`)ノ・゚・。

そしてぴー様まで・・・
となると他のメンバーも危ういし、
ビックサイトに居た多くの人も危ないよね(;゚∀゚)
なんだかなぁ・・・

ワンワンもまだ4日分が収録されていないって・・・
24TV終わってこの短時間で収録して編集しようとしていたのですかね?
そりゃー大変だよ。
体にも無理がある。

とにかく今はゆっくり休んで欲しいです。
ドラマが差し替えになっても構わないよ。
仕方ないもん。
やっぱり体が資本です。
この前、就職先の研修でも「体が資本です。」って話されたし。
そうだよね。
特に、彼らなんか商売道具みたいなもんですからね。
うん。

2人が早く治りますように!
また早く笑顔が見れますようにっ!

明日、朝から
私は就職先の配属面接があります。
(この前の筆記試験、8.9割落ちると言われていたので何が理由で受かったのか分かりませんが)
すっかり落ちたもんだと思って、明日から合宿だったのよね。
参った参った!
まぁ同期といくやつだから、
しかも私幹事だから出発遅らせました。笑

とにかく!
頑張ってきます!
