ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年08月
--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2009    か ん ど う
20090830235334
亮ちゃん、
24時間テレビお疲れさまでした。
実際の時間だと丸2日くらいだったのかな?
連ドラも録っている忙しい中、大変なお仕事だったと思います。

にぃにからも
たくさんのことを
学び、考え、
感じることが出来ました。

そして今日1日は
錦戸亮という1人の人のことを
たくさん思って
考えました。

亮ちゃんのことだから
自分が出れないことの悔しさとか
穴を空けてしまったことに対しての自責の念にかられたりとか
したと思うけど
やっぱり私たちは
笑顔の亮ちゃんに会いたいから
あの判断は間違ってないと思います。

朝のりょーちゃんを見て
どうしても会いたくて
家を飛び出して
日産ギャラリー行った。
蓋を開けたら
貴方はそこにいなかったけど
元気のない亮ちゃんたくさん見たら
心配で心配で仕方ない気持ちになっちゃうから‥
休んでくれてありがとう。
マッスー代わりに
頑張ってくれてありがとう。


歌うたってる時も
やっぱり顔色は良くなくて、
辛そうだし、
声出てなくて
跳びはねてないし、
笑顔無くて
不安だった。

だけど朝よりは大分顔色も
良くなって
無事にエンディング迎えられて良かった。
とにかく今日はゆっくり休んで欲しいです。
明日もワンワンだろうしね。

ワイプに映る
負けないで口ずさむ亮ちゃんとか
ほんの少しだけどほんとの笑顔だった亮ちゃん。
やっぱり
笑顔の亮ちゃんが好きだなって
改めて思いました。

ゆっくり休んで
また
笑顔見せてね。

ゆうちんがウェブの日記で
ドラマを絶賛していることが
本人に知れ渡りますように。
てゆか、
ゆうちん、本人に直接ゆってあげて(笑)



24時間テレビ、
亮ちゃんを始め
NEWSのメンバーも
パーソナリティの皆さんも
スタッフさんも
チャレンジャーの皆さんも
本当にお疲れさまでした!

今までで1番素敵な
24時間テレビでした☆
たくさんの感動をありがとう!




START!!
1歩を踏み出そう。

私も感じ取ったことを
活かして行きたいです。


お疲れさま!

本編、泣かないって決めてたんだ。
全部全部しっかりと見ようって思って。
でもさ、開始30分でもうしんどくてしんどくて。
もうあと30分くらいかなとか思ったらまだ1時間も経ってなくて、
身が持たないと本気で感じた。
自分の心のキャパシティを知りました。
てゆか、しぬかと思った、ほんとに。
わたしが。苦しくて。

錦戸亮ってゆう人のね、
お芝居を見たいってゆう気持ちもあったんだけどね。
そりゃ、やっぱり亮ちゃんの主演だしさ。
でも、だんだん川上浩輔くんの生きた証をしっかりと見ようって思ったんだ。
川上浩輔くんの生きた軌跡を亮ちゃんが演じるってゆう、
その2人の合作じゃないけど、
その2人の共作が見たいって思ったんよ。

約2時間。
1時間45分くらいまで耐えれました。
いや、しっかり直視できなかった部分もいっぱいあったけどね。
でもね、恵介くんが亡くなって、お父さんとお母さんとばぁばと弟へのメッセージ的なところ?
亮ちゃんのNAに涙が溢れました。
駄目なんだよね、亮ちゃんのNA.
そっからもうよく見れてない(笑)
遺影の写真もちゃんと見れてない(笑)
今からもう1回ゆっくり見ようと思います。
しゃべくりは録画したのをまた後での後で見ます。

終わった時、めっちゃ泣いたんだけど、
DVD発売されますってテロップ流れた瞬間、
また違う意味で頭が動転して
涙が引っ込んで(笑)
ソッコー予約して落ち着きました。
10月28日かぁ。
2つ位欲しいけどね、本気で。
しかも今年のは特典映像もあるみたいなんだよ^^
嬉しいなっ。

more open !?
book.jpg


私が原作を読んで、
あったらいいなって思ったシーンをつらつらと書きます。
100%自己満です。
書きたかっただけだよーん

more open !?
08/28/2009    れ こ め ん

レーティングです。
関ジャニ∞ゲストです。
蓋を開けたら三馬鹿です。
三馬鹿の空気感ラブです。

オープニングで章ちゃんに電話。
ジャニーズステーション後に亮ちゃんに電話。
11時過ぎにまるちゃん到着。
全国ゾーン入ってたっちょんに電話。

うん。
満足◎

てゆか、りょーちゃんが貪欲でかわいいです。
ドッキリDVD見て反省したらしいですよ。
いっぱいおしゃべりしてくれて、
きまづいコンビの会話が弾んで(弾まされて?)
とっても楽しかったですん(´∀`*)

おひなさんも連ドラ決まりましたね。
ネバラン以来ですか?
あ!
はぐれがあったか☆
保育士役でもうロケはどんどんしていて、
子供たちといーっぱい触れ合っているそうです^^
楽しみぃーーー!
24時間TV終わってもレコがフル稼働ですなあ・・・
ロメスもだしねっ!

さっき、レコメン冒頭でゆうちんが
「10月から色んな動きがありますからね」
ってゆうから何事か不安なんですけども・・・・
えー何してくれるの??
嬉しいけど何してくれるのーー??
あたし、旅行ばっか行ってる場合じゃない??
節約を開始します←

明日はにうすさんがいっぱい朝からテレビ出るんですね。
明日また整理ちょこっとしないと。
Canを全部焼いて、
明日ワンワン終わったらすぐ焼いて。
だって土曜日朝のズムサタからもうずーーっと撮りっぱだよね。
なぜに土曜日で24TVモードなのにブランチ出るの、りょおちゃん・・・
撮るけど・・・
よりによって6時までバイトだから編集まったく出来ずに24TV始まっちゃうんだよお。
だからもう多分30時間以上レコ稼働しっぱなしだわ。
頑張れ、私のレコくん。

にぃにに向けて原作をまた読み直しました。
ちょいちょいテレビ誌とかに亮ちゃんの写真が出てきてるから、
これはこのシーンだなとかどのシーンだなって思って見るだけで
すごい想像力が膨らみます。
この能力をもう少し違うところで発揮したかったですw

にうすさん6誌テレビ誌の表紙してますが、
やはりライフが優秀です。
にぃにで1ページもあるんだよ。
わほーい(´∀`*)!!
ガイドさんが予想外に扱い悪かった・・・
ジョンはボーリングシーンがあったから買おうっと。
大学生をしっかり謳歌してるシーンがあって嬉しかった。
なんか、恵介くんが大学生楽しんでるってゆう事実があったことが嬉しかった。
黄色いTシャツでボーリングしてました。
はぁ。
重い重いテーマだけど、
すっごく色んなこと考えることが出来ると思うんだ。
楽しみです。

明日は就職先の内定者の研修。
のち、バイト。
4時間座学なのかなぁ・・・。
バイト遅刻だけど、なんとか乗り切ろうと思います☆
明日頑張って、土曜日の渋谷勤務終えれば・・・にぃに!
私は今なら何でも頑張れるっ!
そして31日は給料日¥笑
頑張れるううううう!!!!

よおおし。
お風呂入ってこよ。
08/25/2009    5周年


西CD
!!!


Since...

立ち昇る風に向かい違う街へと歩いているよ
気がつけば時は流れそれでも僕ら蒼いままだよ

かみしめる間もないくらいに
出会いと別れが交差する

カナシミが胸をかすめても
シアワセが満ちるように
風に頬を染めそして追いかけてゆく
心のままに


屋上会見から5年。
あっという間だった5年。
5年とは思えないほど色々な想い出が詰まった5年間。

関ジャニ∞に出会えて良かった。
関ジャニ∞が彼らで良かった。
関ジャニ∞を好きになって良かった。

彼らから得たたくさんのこと、もの、想い出。
彼らを通じて出会えたたくさんのeighter

彼らと一緒に、
たくさんのeighterと一緒に、
笑っている時が1番幸せだよ。

5年も経てば、
メンバーも年をとるし、
私も年をとるし。笑
気付いたら今年で学生という肩書きとはお別れで、
自分もびっくりしてるけど。
5年前、私がした決断は間違っていなかったと。
今のための決断だと思えるよ。

これからもね、
ずっとずっと一緒に前向いていたいな。

きみくんがコンサートでゆってくれる
「何も難しいことはいいません。
これからも一生俺らに付いて来いよーーー!!」

この言葉が大好きです。
まだ諦めない。
一度失ったはずの可能性。
関ジャニ∞は8人だから。

来年も、
再来年も、
8周年も、10周年も
こうやってずっとお祝いできますように!!!

関ジャニ∞は最高で最強!
more open !?
08/20/2009    う れ し い
ここ最近、
なんだか嬉しい出来事が続いています。
幸せが続いててハピネッス(´∀`*)

昨日深夜の速報。
高校の身内、まりちゃんに彼氏ができたこと。
なんか嬉しくて泣きそうになりました。
幸せだなぁー。
深夜にメーリス回ったのにみんな2時とか3時にちゃっかりサイト覗いてて(笑)
お祝いコメントばっかでそれをみてまた幸せ♡
しょっちゅう会っている訳じゃないんだけど、
ほんとーにこの人たちには助けられてるって思うことばっかです。
一生9人は9人なんだろなって思う。

あとは、同期の内定がやっと決まりました。
うちの大学、内定率未だに40%らしくて、不安だったんだけど、
サークルの最後の1人も決まりました。
最後まで自分の意思を貫いてCM制作会社に決まったそうです♪
1人、就職ではなくてクリエイターになるために修行をする子もいるんだけど、
その子も身受け先は決まったみたいで、
14人全員、卒業後の進路が確定しました。
ほんと良かった。
やっぱ1人でも決まってないとその話題に触れられないしね。
旅行のこととかも大きく言えないしね。
あー良かった!
姉妹サークルはまだ4人しか内定出てないとか言われていて、
なんだかんだ言って頑張ってきた分、実を結んだのかなーって思いました。
わがままばっかで自己中しか居なくて濃いメンバーだけど
それなりにみーんな頑張ってきて、その結果がこれなのかなって!
今日くらいはちょっと自分らのこと褒めてみます(笑)

あとは・・・
周りのWedding NEWSも入って来ております。
そんな年なのかなーってちょっとびっくりもしてるけど、
幸せが続くのはいいことですね。
あと、eighterのお友達、美貴ちゃんのBaby newsにもびっくりしました!
これから色々大変だと思うけど、素敵なBabyちゃんを産んで欲しいものです(´ω`)
お幸せにっ♡

それと、今日バイトから帰ってきたら1枚のハガキが。
24TVの観覧ハガキでは無かったけれども(笑)
私の大好きな先生からのお葉書でした。
就活が無事に終わりましたと報告のハガキを出したところ、お返事が!
たくさんのひまわりのハガキと共に、久々の先生の字に泣きそうになりました。
全然会えてないけど、きっと一生私の恩師だと思います。
先生に出会えて良かったと心の底から思います。
中学時代の部活の顧問の先生として、
人生の先輩として、
1人の女性として、
心から尊敬しています。
就職の前にごはん食べに行こうねってゆう約束を早く果たしたい今日この頃・・・

あ(・∀・)!!
あと、昨日の深夜に携帯いじってたらマサの名前が出てきて
留学先からそろそろ帰って来てるかなーと思ってメールしてみたら
今日の18時頃、「ただいまー今成田着いたよー!」って連絡が来た(笑)
なんちゅータイミングw
近々また飲みに行く約束をしました♪
久々に会いたいなぁー(`・ω・´)

ようしっ。
今日はバイト帰りにHISに行って旅行パンフをたっくさん貰ってきたので検討しながら、
レコメン聞きながら、
9月の予定立てながら、
夜を過ごしたいと思います!
そろそろズムインで24TVの特集があるころなんだけどな・・・
まだかしらねー?

明日はテレビライフを買って帰ってくる!と。
よしっ。
08/19/2009    よ く ぼ う
えいとさんが本日、
謎のイベントを行っている中、
わたくしは必死に働いておりましたよー。
久々のデパ地下6時間労働でしたよー。
そして近くの百貨店がお休みだったので
めっちゃ急がしかったですよー
久々に私がヘルプに行った意味がありましたよ。笑

てゆか、イベントなんなの。
まじで気になる。
りょーちゃんも居たみたいですね^^
そして、9月23日にDVD発売だそうで
なぜそこ、22日にしないのですか←
いやしかし、めっちゃ早いっすなー
テイチク頑張ってくれましたなー
嬉しいですなー
9月23日はPUZZLE DVD(仮)発売記念にバイトもお休みにしましょうかねっ。
そうしましょうかね。
やばいーー楽しみーーー
そしてはよ、イベントの詳細を出してください・・
きききききききききき気になるーーーーーーーーーーーうう。
おっかねっがいっくらかっかるっのかっなぁーーーーー←
がんばっちゃっうよーーーん。

きみちゃんのヴァンパイヤ予告見ました。
肌白っ!
顎細っ!
痩せっ!
かっこいい!
しかしスーツの色・・・orz
グラサン・・・orz
と色んな感情が交差しました。笑
なんかグラサンかけてるのインチキプロデューサーみたいやってんもん!
しかも英語教師役らしいよ。
絶対授業風景ないよね(笑)
でも楽しみです。
その日はお友達とごはんの約束があるから予約しとかないとね★
そしてすぐに焼かないとね(笑)

あとね、本日水曜日テレビ誌発売ですね。
ぴあとLIFEがにうすさん表紙です。
ちょっとLIFEがかーなり良い感じです。
買ってしまいそうですよ¥
にぃに特集で1ページもあるんやもん!
らぶい!
そして来週はジョンとガイドが表紙だよね?
どんなんかなー
楽しみ楽しみw

現在11連勤5日終了。
折り返し地点でございますね。
お休みは次の水曜日。
あと1週間頑張ろうじゃないか!!
塾バイトもうちょこっと増やそうかなぁ・・・
なんだかとっても頑張らなくちゃいけないのです。
パリに行きたくなっちゃってさぁヽ(´ー`)ノ
友達が今、留学してるんだけど写真をいっぱいみくしにアップしてくれるのね。
革命記念日恒例のエッフェル塔での花火の写真がまーじやばいの!
あれ、帰国したら絶対データか写真もらおう。
エッフェル塔自体が光ったりシャンパンフラッシュとか、
エッフェル塔から花火も放たれてて・・
まじやばい。
久々に写真で感動しました。
だからパリに行きたくなったってゆう単純な頭の発想なんだけど。
10日間とか学生の内にしかお休み取れないだろうしさ。
エッフェル塔も見たいしルーヴル美術館も死ぬ前に(笑)行きたいし。
ベルサイユ宮殿とかね。
アントワープも行きたい。
ベルギーも行きたい。
ブルージュの街も歩きたいなー。
もうやりたいことがありすぎるんですよね。
だから頑張れるのかもしれない。
10月には沖縄と韓国にも行きたいのよね。
11月にパリ行きたいなぁ。

はぁ。
欲望だけが膨らみます。笑
それをかなえるためにはねーそれなりに頑張らないとね。
まずは節約とダイエット・・・!
9月頭に海に行くんだから痩せなきゃ!

よーしっ。
レコ整理してこよ(懲りない)
やっと90GB空いたぜ。
うへー。
まだ先は長いなぁ・・・
08/13/2009    お や す み

はぎやけいごくん。
いや、ごめん。
ヨコヒナがテンパリすぎでおもしろかったの。笑

さて、
世間ではお盆休み真っ盛り

イベントどんなんかなぁ。
やっぱDVDいっぱい買わないといけないんですか・・・ね?
1万くらい用意しておくのではあかんかね。
あかんねー。
5大都市ってゆうからなぁ。
2カ所は行きたいよぉーーーー。

てかレコメンで夫婦が47ドッキリの話とかするから、
すんげー見たくなってきたぁー
あーでもPUZZLEのDVD早く見たいっ!
メンバーはみんな仮のを見てるってパチレンとかでも書いてるもんね。
10月くらいかなー?
あー。
シングルとDVDの連動でのキャンペーンイベントとかかなあ?

てゆか。
雛ちゃん単独CMおめでっと
すごいすごいすごい!
しかも単独ってすげくね?
まだ何の商品かはゆっちゃいけないらしいんだけどね。
何ー
気になるーーー
きみくんも知らないってすごいね。
「俺まで焦らされてるやん?」ってきみくんがかわいい
いつ発表するんやろ??
「なんでお前なん?なんで俺じゃないん??」とかゆってめっちゃ拗ねてるーーー
「テレビガイド2人でやったやん・・・」
なんなの、この人・・・
かわいすぎるw
てゆか、これもとっておきニュースだけれども、
倉安のロメスも触れてあげればいいのに・・・
触れないのかなぁ・・。
あ。ロメスちょろっと触れた(笑)

さて、
世間ではお盆休み真っ盛り
(2回目)
13,14とお暇人で何もすることが無い予定でした。
ぐうたらお昼まで寝るつもりが朝7時49分の地震で目が覚めちゃったよ。
で、ママと朝マック行って、またおうちでごろごろしてたら
デパ地下バイトの店長からヘルプお電話が来まして4時間だけ働いてきたよー¥
うん。
やっぱりお盆でした。
ファミリーが多くてびっくりしましたぜ。
あとデパ地下バイト、今月3時間+して働かないと目標金額に達成しないんだよう。
塾バイトもね、8月後半のシフト詰め込んだんだけど、
28日にまた内定者イベントがあるという事態!!
しかも17時までだからデパ地下バイトに遅刻だー><
ということは、あと4時間+で働かなきゃいけないんだな。
そういうことだな。
はへー。
大変。

でも仕方ないんです。
遊ぶ予定ばっかなんだもん、9月から。
いや、8月後半から(笑)
色んな人とご飯行く予定がいっぱいなのー
幸せ(´∀`*)
念願の麻布十番祭りにも行きます
渋谷勤務のバイトの社員さんともご飯できるしっ
高校の時の身内とは別の親友とも久々にご飯できるしっ
あー幸せええええ。
9月には旅行3本立てだしね。
10月にもいっぱい夢が詰まってます(笑)

27日レコメンに関ジャニ∞大集合!
忘れないようにせな!
亮ちゃん、来るかなぁ・・・
24時間テレビ前だしなぁ・・・


ようしっ。
レコ編集が70くらいまで空きました。
目指すは100です。
頑張れます。頑張ります!
08/09/2009    に ち よ う

久々に日曜日らしい日曜日を送っています。
こんにちは。

昨日は花火大会行ってきましたり。
東京湾のってしっかり席取ってみたのは初めてかも!
ほんっと人多くてびっくりしたぁ(・∀・)

まず朝はデパ地下バイトへ行ったんだけど、
昨日から新しいキャンペーンが始まったらから導入日ということでヘルプ行ったのですが、
案の定全然暇で必要無いってゆうねw
人件費もったいないからパートさんの昼休憩終わったらすぐ帰宅。
一緒に行く後輩から連絡がなかなか来ずにお昼ご飯たべてのんびり。
危うく寝そうになった・・・
それで浴衣を着て出発!
しかしお昼の2時ぐらいからもう海浜公園とかビニールシート敷き詰めてあるとかいう情報を聞いていたので、場所取り大丈夫なのかなーと思いつつ・・・
そしたらやはり海浜公園は無理だったから潮風公園になって向かいました。
ほんっとゆりかもめ乗るのが大変で大変で。
ディズニーのアトラクション状態だった。
ほんとに。
くねくね移動させられて乗るのに30分くらいかかったよ(笑)
でも一緒に行った後輩もちびっこだったのですいすーいと人並みをかき分けて前に前に進んでいきましたw
会場着いたらガンダム見れた!
こんなことが無い限り見れないと思ってたからなんか感動しちゃった!
もう少し近くで見たかったけど・・・
みんなでお酒飲んで食べて花火見て。
とってーも楽しかった♪
完全に終わってから撤収すると終電に間に合わないくらいの混雑に遭遇するってゆうことで8時過ぎくらいに撤収開始。
今年はみんな手際良くて早かった-。
帰り際にも歩きながら見れたし良かった良かった◎
まだそれでも21時とかだったから元気な人たちは渋谷で飲むとか言い出して。
でもそれに行ってしまうと絶対オールだと思ったのでやめました。
飲むだけで終電で帰してくれるならいいけど、2個下の後輩達はオールが大好きで絶対に帰してくれないと思ったから電車から降りませんでしたw
浴衣でオールはきついっしょ・・・(つд⊂)
でも2個下でも1人はもうしんどいんで帰りますってゆう子が居たので一緒に帰ってきました♪
でもなんか車両点検とかで電車が遅れていたので、すこし休憩がてらスタバでお茶して。
2個下ってやっぱりなかなかお喋りする機会無いから、その子も初めて2人でゆっくりはなして、楽しかった♪
卒業までに色んな子と話しておきたいですなヽ(´ー`)ノ
学生最後の年に浴衣着て花火見れてよかった(´∀`*)
来年も休みが合えば、花火大会行きたい!

デジカメで撮った写真、UPしようと思ったんだけど、
パソコンと繋ぐコードが行方不明のため断念。
どーこ行ってしまったんやろか?
というか、いつのまにまたこんなに机の上が汚くなっているんだ・・・・(;゚∀゚)
お盆に本気で掃除しよ。

さ、今日は15時から就職先の配属に関する大事なテストなんです!
そんなテストにもかかわらず昨日花火行く私(ノ∀`)
スンマヘン。
行く前に本屋さん行ってちょっと関連の本読んでいこ。
店舗とか見ていこ。笑
テストの後、これまた今日も後輩とご飯。
今日は1つ下の私の直の後輩ちゃんです♪
実家に帰る前にどうしてもご飯行きたいとラブコールを受けたのでスーツ着て行ってきます・・・
スーツか・・・(遠い目)

よしっ。
お昼ご飯までレコ編集しよお!
誰か、にぃに30秒CMが流れる時間帯教えてください(切実)
誰か、にぃにのリピを止める方法を教えてください。


ドロン!
08/08/2009    は ち の ひ
8月8日



とってもとっても
大切な日。



今年も
こうやって
今日を迎えられることに
感謝



∞に出会えたこと。
∞を通じて
たくさんの大好きなeighterに
出会えたこと。
関ジュ担に出会えたこと。



大阪を好きになったこと。



毎日、
幸せに暮らせてること。



色んなところに
連れて行ってくれる∞さん
たくさんの想い出を
造らせてくれる∞さん



感謝 ni ∞



来年も
再来年も
10年後も…
こうやって
8月8日を迎えることができますよーに!





20090808
eighter
Skk*
08/07/2009    こ ば な し

こんばんは。
ワンワンのお時間ですが、ワンワンはレコさんにお任せしております。
なんかね、ワンワンCMが入るともどかしくて見てらんないんだよね(笑)
だから23時になったらぶっ通しで見まーす
変な性格ww

さて、今日は久々に塾→デパ地下のWバイターでした¥
新人さんが入って来たので色々教えてたんだけど、
ほんっとに理解力無い人で困った(つд⊂)
おないで私より早くからいる、ゆかちゃんってゆう子からその人の評判は聞いていたんだけども、その通りの人でしたw
色々教えるの大変で無駄に疲れました・・・
ま、でも社員さんがやさしくて楽しい人たちばかりなのでここも卒業まで続けようと思います。
てゆか、給与課のおじさ・・w
あ、おにいさん(おじさんてゆうなって言われたんだった)に今日、小学生の頃呼ばれていたあだ名で呼ばれてびっくりしました。
懐かしすぎて笑えたw
いつも塾は休憩なしの6時間でやってたんだけど、ちょっと来週休憩挟んで8時間労働してみようと思います。
挑戦☆笑
いや、座って仕事できるし、涼しいからもってこいなんだよね!
暇なら働きたいし。
今の私はバイトが趣味みたいなもんですw
よーし、お盆まで頑張って働くぞっと!

そうそう今日は、バイトで色々おもしろい話があったので書きに来たんだった。
バイトの小話しりーずぅーーー♪

デパ地下バイトでのできごと。
世界中どこでもSUMMER VACATIONなんですかね?
最近、外国の方がもう実に多くてですね・・・
色んな言語が飛び交っているんだけども。
なんか「100円引き」とかのポップをね、下げてお弁当とか値下げしてるんだけど、
外人さんって「引き」が分からないじゃない?
日本語だから。
だから普通にお弁当が100円とかだと思ったりするのよw
いくらなんでも100円ってww
いきなりお弁当1個買われて100円出されて何食わぬ顔とかされるからビビルw
わたしのつたない英語で会話をしますわ(笑)
今日に限っては私はレジ入ってて、店長が整理しにお店の前に出ていたら見事に外人のお客さん来て店長に「How much this?」とか話しかけるってゆうねw
店長てんやわんやだわw
英語なんてしゃべれねーからw
レジ打ちしてるのに私は大声でその外人さんと会話w
店長シレーーッとニコチンタイムに逃げたw
おいおいw
めっちゃ大変だったがなー!
英語喋れるようになりたいわ、ほんとに・・・。

あとねー今日はRUSS-Kのシャツを着たお客さんも居たなー。
しかも黄色!
あのカタログとかで亮ちゃんが着てるヤツ!
いい年したおばさんだったけど、NSKD担かなって密かに思いましたw
どうかなー。
がたい良くてシャツ伸びてたけどw

そして、これは今日の話じゃないんだけどね。
夏休みということもあり、家族連れがやっぱ多いのですよ。
そんな中で働いているのですが、閉店も近づいてきた頃ってやっぱ人も引くから静かになってくるのね、そうすると結構話し声とか聞こえてきてさ、
この前、うちの店舗の通りよりもう1個奥の通りでの会話が聞こえてきたんですよ。
男の子(推定幼稚園と小学生の男兄弟)が
「にぃにーーー!」
って叫んでたの!
にぃにー待って-!
にぃにーーーーーーー。
ってもうなんかそれ聞いてちょっと感動した自分いたよね。
まぁすぐにWりょうの顔が浮かんだよね←
にぃにが浮かんできたよねw
単純な自分の頭に乾杯(^O^)/☆\(^_^)
ほっこりした出来事でした♪

あと、渋谷勤務でのお話。
博物館の受付嬢をやっているのですがね、
時期的に学生さんも多くいらっしゃるのです☆
この前、仕事していたときに中学生2人組が来たのだけども、
招待券みたいなのをファイルに入れてて、それを取り出す時にね、
ファイルの中身が見えたんです。
あなたとJの封筒でした。
あの水色のw
しかも2つ入ってましたw
誰担だろ?
中学生だよ。
へいせいじゃないのか?
かとぅーーーんかなー。
ちょー気になりましたよ(笑)
なんかほんとに色んな人がいるなーと思いましたw
この前なんか全く日本語通じない、しかも英語圏でもないアフリカとかそっち系の幼い姉弟が2人で来館してお金持ってないから入れられないってゆったらきれてブチブチ何語が分からない言葉をずーっとゆっててさ。
鞄の中から40円だけだしてかたことに「Finish!I have no money」とかゆってさー
社員さんとオドオドしたよ。
そしてそれでも入れられないからみたいなことジェスチャーとか英語とか駆使して分かりやすく伝えたら、受付の前で座りだしてストライキw
うそやんw
まじ焦ったーーーーー。
ほんと大変でした。
こんな経験もう出来なくなるんだろうから、楽しみながら頑張りたいと思います。

よし。
23時になったことだし、ワンワン見てこよーーっと!
にぃにの30秒CMが捕らえられません・・・
どこで流れているんですか。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
あれ欲しいよーーーーー。
あいぽには入ってるんだけどDVDとして欲しいよーーーーー。

明日は朝デパ地下のヘルプに少しだけ行って花火だ♡
浴衣着れるかなぁ・・・

8月5日

8月8日エイトの日も
もちろん大事な日だけど、
8月5日。
今日も、同じくらい大切な日です。

2年前のこと、改めて思い出して、
47写真集見て、
エキサイト見て、
47DVD見て、
なんかしんみりしました。

2年前も場所は違えども、
輝いていた8人。
そして今日も、
場所は違えども
輝いている8人。
博貴がステージに立っている喜びを噛みしめました。

でも自分の中でひろのこと、
いろいろ忘れかけている部分もあったのは事実。
でも1つ思い出したら、
どんどん思い出して、
今でも鮮明に8人の笑顔が蘇ってくるんだ。

お好み焼きが嫌いな博貴
クロール泳げない博貴
犬に追いかけられる博貴
赤ちゃん言葉つかっちゃう博貴

その横で笑ってる亮ちゃん。
7人のお兄ちゃんたち。

なんかさ、
諦めきれないよね?

20070805
あんなキラキラした8人の笑顔を
5万5千人にも見せつけておいてさ。
20081221
末っ子のコンサートに必死に駆け付けた4人のあの笑顔。
関ジュが入り込んでいけないくらいの溺愛っぷり。
20090104
デレデレのヘロヘロだった亮ちゃんと甘い声出すひろ。
2人が並んだ道がバージンロードに見えた大阪。

こんなに素敵な空間をちょろちょろって見せつけておいてさ。

諦めの悪いメンバーであるように、
諦めの悪いeighterでいます。
ずっとずっと。
こうやって願っている人はたくさんいる。
それだけでも嬉しいことだよね。

1人1人の人間としてもちろん8人のこと、好きです。
でもやっぱり8人揃った関ジャニ∞が大好きです。



Fulfill this wish some time...

20090805
Eighter
Skk*
08/03/2009    は ち が つ

気付けば8月。
夏ですね。
夏のわりにはじめじめですね。
嫌やわー・・・

さて、本日8月3日。
2年前はプレゾンでした。
当時の日記とか読むと、ほんと幸せそうな自分がいますね。
うへへ。
夢の3日間だったからなぁー2007年・・・。
7月末から恋愛面も幸せという絶好調の日々でしたね。w
ははは。
ま、今でも満足してるんですけども♪w
プレゾンなんですよ!
今年のプレゾン!
ゆきたんからタンクトップで踊るとかいうからさ!
ひろがえろく踊るとかゆうからさ!
行きたすぎるんですけども、チケットが無いんですよ!
ほんとーーーーーーに無いんですよ。
やばい。
これは実にやばいんです。
はよ、見つけなくてはなりません。
24TVは別にして(まだ当たったか分からないし)今月、舞台に行きたいんです。
月1エイトが達成されない・・・
今年は順調に月1で会えてて・・・
このペースを崩したくないんですーーー。
お願いしますうう。。。
さ、本気で探さなくっちゃね、まじで!

お友達から今、カミコンのチケが余っていると連絡が来ましたが・・・
私は8日はお祭りなんです。
あ、えいとの日のオフ会みたいなのに行く予定だったのですが、学生最後の年ということで、夏を満喫しようと、花火へ行きます。
ちょっとカミコンも行きたいけど、浴衣着てみんなで花火なのです**
サークルで行くのです(・∀・)
後輩の浴衣姿楽しみっ♪

1日の24TVのSP番組、無事に確保できたのですが。
あーしんどい。
正直、にぃにのところしか見てません。
ちゃかちゃかまずDVDに焼いてしまってにぃにのところだけ残し、保護をかけようかとw
しんどすぎます。
しかもね、CM2パターン確保したのですが、やはり30秒Verがあるのですよねー。
どこで確保できるんですか?
まだまだ日テレを張る日々は続きそうです。
そろそろCanをまとめて焼かないと埋まってきてしまう・・・
ワンワンも1,2話は焼いてしまわなきゃね。
お盆はほんとにひきこもりになってこういう諸々を行う気がしますw
これでいいのか・・・

今日、バイトでおないの子と一緒になったんだけど、
沖縄行ってきたらしくてちんすこう貰ったの。
うらやましすぎるーーー。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
いいなぁ沖縄・・・
あたしも沖縄行きたい。
だれか沖縄行こうよ。
9月末。
あーまじで旅行したい。旅に出たい。
京都も行きたいんですけど!
京都は奈々連れて行こうと思って。
沖縄行きたすぎる!
どうしよう!

韓国も行こうってゆってる友達が3人もいるしなw
全部行きますよ、私は。
そのためにも働かなくてはならないのです!
頑張ろう!

よし。
なんだか、にぃにのCMとか、あのSP番組の映像見る度に、
にぃにの原作読みたくなるのでちょっくら読書して寝ます。
明日は、会社から召集かかったので、
このくそ暑い暑い中、久々にスーツ着て行ってきます!
そのあとバイト。
頑張ろう、頑張ればできる!

