ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年07月
--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2009    え い ぞ う

ここ2日間で順調ににぃにのCMゲトってます!
良いスタートです。
両方ともDONでゲトってます^^
てゆかね、15秒のくせに、
破壊力がハンパない!
15秒で涙が出てくるんだよ・・・・
苦しくなる、私が←
明日にはもっと見れるのかなああ・・・
テレビ誌の写真でも十分。・゚・(ノд`)ノ・゚・。 ってなるのですが、やっぱり映像って違うね。
動画はもっとしんどいね。
どうしよう!
そして20分後にはもう8月だね。
早いね、なんだかんだゆってさ。
あと1ヶ月切ったんだもんね!

今日、8月のシフトがやっとこさ出たんだけども。
全然稼げないよ-><
デパ地下なんて7日間しか入れて貰えてないんだけども。
これ、無理だよ。
3万くらいしか稼げないよ¥
ソッコー塾のバイトフルで入れたしね;;
てゆか、私なんて実家暮らしだし帰省とかしないからさ、
お盆なんてガッツリ働くためにあるのにさ、
塾はしっかりお盆お休みだし、デパ地下は12日しか入れてくれないし
渋谷勤務も15日だけだし・・・
なんなのおおおおおおおお。
13,14と暇すぎる。
何もすることなさすぎる!
雑誌整理と、レコ整理と部屋の掃除で1日潰れたとしてももう1日暇すぎる!
どうしよう。
だってどこへいったって混んでいるでしょ???
はぁ。
どうにかなんか予定見つけよ。
短期で働こうかなあ。
前に話来てたカテキョでもするかな、ってそんな時期はみんなおでかけかなぁ。
あーうまくいかないっ!
やになっちゃう!

あ(・∀・)
∞ PUZZLE TOURお疲れ様でした♡
公開レコーディングとか粋なことしやがって!
うらやましいぜ!
そしてシングル発売とDVD発売ありがたや!
秋以降とのことで生きる糧が見つかりました。
そしてDVD発売イベントとはなんぞや?
5大都市・・・
東名阪+北海道、福岡っすか?
了解しました!
卒業旅行5カ所(あ、東京は住んでるか)4カ所追加でいいですか?
てゆか、イベントっていくら?
お金かかる?
抽選?
もー早く詳細出してーーーー
お金いくら貯めとけばいいんだよーーーーーーー。
でもこういう目標が出来てしまったので、ますます頑張れてしまいます!
フフフン(n‘∀‘)η
ま、とりあえず年内まだ∞に会えるってゆうだけで、
私は頑張れるよヽ(´ー`)ノガンバル!!

よし。
じゃあ明日は塾バイトですのでお風呂に入ろう。
今日からまたも5連勤です。
5くらいじゃ別にどうってことありません。
去年とか10連勤とかしてたもん!
若いな・・・w

CMりぴーとしてねーようっと。
おやすみ。
ふふふ←
07/30/2009    ま さ か の
にぃに、新写真INジョン


ジョン様様です。
まじで。
びっくりしました。
地元の本屋さんで見つけて、
ソッコー電車に乗っていつもの本屋さんへ行きましたとさ。笑
ジョン買うならガイドもってことで結局今週も2冊お買い上げ¥
もう仕方ないよね。
うん。
そうだよね。

てゆかね、思ったのよ。
りょーちゃんだけだったらこんないっぱい扱われないかもしれない。
山田りょうすけくんがいるからこそ、
こんな扱われているのかもしれない・・・・と
そんな事を先ほど考えました。笑
Wりょうくんに感謝!
ついににぃにまで1ヶ月を切りました。
ふふふん♪
ちょいちょいテレビ誌やらでも24TVの特集とか始まってるけどさ、
りょーちゃん、何するんですか??
シゲとかこやま氏は色々とコーナーを持つみたいで特集されてるのですが、
りょーちゃん・・・・何するんですか?
なんかロケとか行くんですか?
24時間撮り続ける価値ありますか?←
頑張ってレコ空けるけども・・・・。
なんかどうなの?
ワンワンやってるし、ツアーもあるしってまぁツアーは明日で終わりだけど。
なんかあるのかな、彼は?
気になるw

さてはて。
明日は朝から塾バイトやで!
今日はゆっくりグデグデまったりお休みしたので、
また明日から頑張ります!
明日からまた5連勤のち、会社の召集にかかります。
8月も働きます¥
頑張るしかないのです!
よしっ。

では。
おやすみ!
07/28/2009    お し ご と

本日は!!
今年初の渋谷勤務でございました。
渋谷勤務、今年で最後でございます。
今年は計7日間お世話になります。
頑張ります!
しかし、色々と勝手が変わっていて焦りました。
なんか色んな人がいて色んな事が変わっていました。
しかーし、去年より仕事楽だからラッキー☆
ほぼ同じ仕事をやり続けています^^
今年は社員さんとご飯行けるかな?
渋谷だからほんと色んな人がいるし、
ぼーっとしてるだけで人間観察できちゃうし、
アリエナイ人とかもいて、色々楽しいです。
楽しく働けたらいいなっ☆

ほんとにフリーターみたいな生活を送っていますが、
(ちなみに本日6連勤最終日!やほ!明日全OFF!)
会社から召集がかかりました。
しかも8月4日・・・
すぐやな!
案の定バイト入ってましたよね、私;
どうにか連絡とって変えて貰う次第です。
参った参った!
しかも久々にスーツ着るとかどうしよう?
大丈夫かな。
パンプス、バイト先から持って帰ってこなきゃ!

明日は29日水曜日。
そうです。
京セラです。
私は・・・・・
もちのろんで飛び・・・ません。
いや、正確に言えば、
飛べ・・・・ません。
チケットがありません。
はぁ。
行きたかったな、本当に。
今までで1番後悔すると思います。
でもね、仕方ない。と割り切れている自分もいます。
しかし、今日のゆうちんの連載で今日5年目の頑張ろう会が開催されると知り・・・
あーもう行きたいジタバタ
見なきゃ良かったぜ、連載。ジタバタ
明日は絶対楽しい楽しいMCになることでしょう?
参戦されるeighterさん、ことこまかに報告お願いします!
待ってます!
いつまででも待ってます笑
まるり、ちゃんとカメラ持って行ってるかな?
だれかハンディ回せばいいのに。
そういう趣味の人増やして!笑
みんな泣いてしまえばいい!
末っ子に電話すればいい!

よし。
さて、明日水曜日はテレビ誌の発売です。(無理矢理話を変えてみる)
もうにぃにの新写真などが無いのは分かっています。
しかし、やっぱりテレビ誌の発売って大好きです(笑)
明日はゆっくーーーり寝て、
ママとカラオケでも行って、
美味しいものでも食べようと思いますっ。
そしてまた明後日からバイトバイト頑張ろう!

そいでは。
お風呂に入ろう。
そうしよう。
07/26/2009    て す べ ん

てすとべんきょう。
してませんw
する気になりません。
26時間テレビ終わるまで無理やわ。
だって気になるもん。笑
でもね、今日ガス工事でさ、10時にはガス止まっちゃうんだって;
てことは9時過ぎたらお風呂入らなきゃいけないよね?
ってことは・・・・
勉強しないよねー。
どうしよこれ。
あかんな。
何もせずに望んでも絶対に取れない授業なんですね。
うへ。

26時間テレビの自転車のやつで、庄司が走ってたらミキティ出てきたー!!
かわいいね^^
希に見ないバカップルで好きですw
26時間テレビもあっちゅー間に終わっちゃうんだね。
24時間テレビもあっという間にやってきてあっという間に終わってしまうのかねえ。
どうだか。
そしてやっちまったんだよ、私。
29日ね、バイトを入れてしまっていたんだよう。
6時までだけど・・・
しまった;;
ダッシュで帰ってきたらオープニング間に合うかなぁ・・・
だってオープニングで絶対歌うよねえ。
あぼかな?うぃーくかな?
ま、確実に9時までには帰ってこれるから良いんだけどさ。
今日、本屋さん寄って帰ってきたんだけど、月刊ジョン的なものには単発ドラマのページににぃにが載っていたよ♪
東大のシーンの写真でした。
初めてみたお写真でした(´∀`*)
今日の収穫☆ルンルン
山田くんも写っていたよー(´ω`)

さて。
もうすぐ終わるね、26時間テレビ。
終わったら・・・・
頑張ります。勉強!
07/25/2009    あ つ い ね

あっついねー。
本当に湿度が最悪。
今日は湿度が最悪。
ゲッソリしました。

6連勤3日目終了。
まぁ暇で暇で途中仕事放棄してしまいました。
もうみんな花火行けばいいよ!
ふんっだ。

今日は26時間テレビだからか、
テーマソング?だっけ?
つるのさんと崎本くんが歌っている歌。
あれが脳内コンサートしててずーっと巡っておりました。笑
単純だね、私の頭。
相変わらず。
26時間テレビより24時間テレビの方がわたしにとっっちゃ大事なんだけどねっ。笑
あと1ヶ月!
家にある全ての手帳、カレンダーの8月29日に「にぃに」と書き込んだ自分。
きもっ。笑
それくらい楽しみなの!
どうしよう!

9月にね、サークルの同期と夏合宿するんだけどね。
そのメーリスを回したんだけどレスポンスが激しくて激しくて。笑
みんな自由すぎるでしょ?
大変だい、これ。
みんなの希望が散乱してます。
・新幹線
・格安
・海
・ロマンスカー
・観光
・死ぬほど酒飲む
おいおいおーーーーーい!
どうすりゃいいんだ、これ。
もうみんなお金ないらしいので関東近郊の海ですね。
決定です。笑
決定権は私にあります!←
またメーリスしなきゃやわー。

さあよ。
月曜日のテストのお勉強しなくっちゃ。
明日は朝から6時間塾バイト入れたのよね。
稼ぎたいがためにさ。
しまったしまった。
しかし、頑張らないとね。

さーや先生がアメブロでブログ始めたの。
早速、ワンワンのりょーちゃんの記事上げててほっこり(´∀`*)
わんちゃんかわいい☆
しかもペタしてくれてて、もう感動(笑)
さーや先生のまんが楽しみーーーーーん♪

あ。
レコ整理しなくっちゃ。
きのうのワンワンの番宣はなんとかカットしたんだよ。
ちょー大変だった。
海の日SPだけDVDにも焼いたんだ。
減ったうちに入らないけどね・・・笑

よしっ。
テストべんきょ・・・・・
しようね。
するね。
07/25/2009    わ ん わ ん

今日も今更な話をします。
私の住んでいる地域で、昨日の勉は滝沢しおり?さおり?さんの回でした。
いやそりゃもうにしきどくんはかわいかったのですが。
すばちゃんのミラコーも楽しかったのですが。
錦戸氏のプレゼントの話w
好きな曲詰め込んでメッセージ刻印してプレゼントってww
誰にですかww
刻印サービスって結構最近じゃないですかww
ふふふww
ちょっとにやけてしまいましたw
確かに普通にやられたらちょっとキモいね。
りょーちゃんだから良いって、滝沢さん、正解だね◎笑
てゆか、歌おにで共演している時期だったってゆうのもあるけど、滝沢さんとまるりの距離が・・・近い!
てかそしてラフな関係のまるり!
かわいい!
あんな感じでまると喋ってみたいという願望が生まれました←
あの地元と話すような感じ♪
やっぱまるは絶対すてきな人だと思います。

やっぱり勉はすてきな番組だと思います。
なぜか録画出来なくなった私のレコを早く治してまた録画復活させたいと思います。
北海道で勉ロケしたんだよねー。
(ま、にちきどはにぃにのため欠席ですが)
それまでにはレコ復帰させたいな・・・。
がんばろ。

そして本日はレコさんが朝からもう頑張ってくれました。
ありがとうございます^^
しかし、気の緩み。
はなまるを録画忘れた・・・
滝様ゲストだから絶対映像か写真が出ると思って録画したつもりがミスったー。
しかもやっぱりコメント出たとかね。
でも、まぁ、録画ミスしたのがまだはなまるだったから良かったよね。
うん。そうだよね。
そう考えることにするよ。
今日のお陰でレコが相当埋まってしまいました。
明日、バイトが夕方からなのでサクッと編集してしまおうとおもいます。
海の日SPも焼いてしまお、明日。
ワンワンですが、本編実はまだ見てません。
最初の、蒼井先生登場シーンだけ見てキュンってなってチャンネル変えました。笑
だからこの後ゆっくり見ます^^

明日は26時間テレビですね。
ま、例のごとくバイトなのでお家に居る時はみよっかな。
日曜日のVS嵐は見たいと思ったのに日曜日も塾バイトでしたっ。
夏期講習だからね、日曜日も出勤なんだよう。
しかも月曜日テスト2個あるらしい、私w
なんもやってないや。
やばいかなー。
明日からやろ。
VS嵐のところだけ録画しよっかな。
そのためには・・・やはし明日の午前中にレコ整理せねばならんね!
これから24TVの番宣も増えてくるやろし。
ふぅ。
頑張るしかない。

おっと。
ドリボズは6日夜行けることになりました♪
楽しみっ♡
久々にすばちゃんのFIGHT MANが聞けると思うと楽しみすぎるっ。
ゆいちゃん、お願いしまーす!

それでは!
お風呂入ってこよ。
そしてワンワンみて寝よう。
そうしよう。
07/22/2009    し っ ぱ い

今更の話をします。
田中麗奈ちゃん出演WSが流れた日、DONでもそのNEWSが流れた件・・・。
うそやん!
どこで流れてん????
何度も何度も何度も確認したのに。
捨てちゃったよ、もう。
とっくに。
ばかばかばーか。
ま、それほど萌えシーンんとか新シーンは無かったから良かったけどさ。
動画サイトで見れたから良かったけどさ。
もうなんなのよ。
自分のばか。

8月1日には24時間テレビの特番がありますよ。
予約を忘れずに!
未だに毎日ずむいん~リアタイまで撮り続けている自分。
もうにぃにクランクアップしちゃったし、出ないって分かってるんだけども。
だめなんですよねー。
もしや!って思ったら無理(笑)

お盆は塾バイトお休みだし、デパ地下もそうたくさんは入れてくれないだろうから暇だし、またそこで一気にレコ整理しようっと。
今もいちお、70位はあいてるんだけど毎日取ってるからすぐ埋まっちゃうんだよね。
毎日、撮っては確認して消しての繰り返し(笑)
自分マメだわー笑

明日は、サカスさんにフレパに、イロモネア。
朝からレコさんが働きますねー。
よろしくたのんます。
海の日特番も焼いちゃわないとな。
ミヤネ屋もスッキリもサクッと編集終わったし♪

そんなこんなで。
石川行ってきたよん。
たのたのたのたのたのしかったー♪
ちょっと久々に錦戸氏とこんにちはみたいなね。
ま、かるーく笑われた気もしたけども。笑
にやにやがねっ。
たまらん。
こっちもにやにやしましたw

イライラもしたし、
ハプニングもあったけども、
とーっても楽しかった!
大阪行きたいけど、
行けるんだけど、
チケ無いし、
チケ高いしで、
やっぱり石川で私のPUZZLE TOURは終わりの見込み。
とかいって当日新幹線乗って行ってたらごめんなさーい(笑)
それよりプレゾンのチケ探さなきゃなんだよ。
全然無いんだ・・・。
ひろが見たいーーーーー
大阪のストラップはchimiちゃんにお願いしたけど買えるのかなぁ。。
どんなのかも分からないし、コン事務のことだからすぐに売り切れちゃうんだろうなぁ・・・
はぁ。
なんか翻弄されてる気がする←今頃か

なんかほんとにまとまりない日記。
どーしよね。
いたしかたない。
明日からデパ地下バイト3連勤で塾2連勤で、夏限定のバイトと。
6連勤の幕開けですねん。
よーしっ。
また頑張らないと!
月末には給料日が待っているし!
クレカとか携帯代とか色々払わないといけないし。
プリンタのインクとか新しい収納BOXとか色々買わないと行けないし。笑
必死に働きます!
頑張りまっす!

今日はテレビ誌、りょーちゃん表紙が2誌発売になって、
明日は後半$誌と、Hanakoが発売になって
金曜日にまたテレビ誌が2冊ね。
あー忙しい忙しい。笑

よし。
それでは現在、史上最強に汚いお部屋の掃除を致します!
ドロン!
07/16/2009    れ ぽ ー と

やばぁぁあああああああいい!
明日、レポート提出だったああああああああ。
すっかり忘れていたあああああ。
しかも成績の5割に反映されるレポート。
3枚。
あかん!
このままでは!

石川の準備もなに1つしていないってゆうのに。
やばすやばす。
長野のレポ書いたけど、石川終わって帰ってきたらあっぷするね。
ちなみにみくしーにはあっぷしてあります^^

テレガイ無事にげっとしてこれました☆
にぃにの田中麗奈ちゃんのWSもげっとできたよ☆
ま、ぜーろーは取り逃したんだけどね。

イロモネア、予告写ると思ったら写らなかったね・・・
フレパは写ったらしいけど見てないよう><


あぁやばい。
レポート書かなきゃ。
1時間で終わらせて、石川の準備しよっと。
明日は仙台と同じく10-16でバイトをして、学校いって後輩の悩み相談を聞いて授業を受けた後、帰宅しシャワー浴びてヤコバです。
こんだけ動けば寝れるっしょ?
寝れないかなあ・・・
仙台も浅い眠りだったからな・・・・
石川着いたらchimiちゃんくるまで兼六園みたいんだけどどうでしょ?
そんな体力あるかなぁ・・・。


よっっし。
レコメン聞きながらレポートやろうっと。
夫婦が優馬のぐちを言い出したぜww
07/09/2009    く ろ か み

亮ちゃんが「黒髪が好き」と言おうと・・・
夏は黒は重いんじゃーーーーーーーー!!!!!!!!
という訳で就活の約半年お付き合いしていた黒髪くんとお別れしてまいりました。
といってもあんまし茶色くしなかったの。
こげ茶ですねん。
なぜかと言うと内定者のイベントが8月にあるらしいからですw
はーあ。
そしてほんとは結構切りたかったんだけども・・・
卒業式で袴を着るときにちょっとは長くないとだめだからってことで結局5,6センチしか切れなかったよー
ぬーん。
なんか色んなしがらみがありますね

最近はめっきりフリーター生活を送っています。
ただ今9連勤8日目。
明日で終わりだぁ。
土曜日はOGとしてサークルの批評会に顔を出して、12日はGO TO NAGANOします!
結局2部しか入れないみたいだよー><
残念;;
長野が終わればまた月火とバイトして水曜日がやっとの全OFF。
ドライブにでも行こっかな♪
木金もバイトして金の夜からヤコバでGO TO ISHIKAWAします。
んー忙しいっ
体力持つかちょっと心配だな(笑)

とにかく明日は給料日!
そして15日はボーナスだっ
どんだけ楽しみにしていたか、この給料日(笑)
さ。
7月後半も働くぞっと。
わたしの夏休みは9月からです





亮ちゃん
にぃに、クランクアップおめでとう
お疲れ様
8月29日、毎日指折り楽しみにしています
あとはツアーと並行してのワンワン
体に気をつけて頑張ってください

07/02/2009    こ う か い

くらーいくらーい日記公開しました。
全てじゃないけど。
公開したら引かれるくらい暗すぎる日記はそっと心にしまっておきます(笑)
ひどすぎるw
でも、なんかレコメンにふわふわしてる日記とか
にぃににふわふわしてる日記とか・・・
案外元気そうだったんですね、私w
いや、でもなんか振り返るとほんと色んなことがあったなーと思いますわ。

てゆか!
野球延長しすぎでレコメンまだ放送されないんですけども!
ねえ!
延長12回とか何?
もう良いじゃん!
なんで全部放送するのーーー?
早くーー
今日は久々の夫婦のレコメンなんだよーーーー。
もう1時間もやってる。
私がレコメン聞き始めて初めてかも、こんな延長(;゚∀゚)
あーああ。
KBSでは10時から放送してるんだよねー
いいなぁ。
なんかコーナーはやらずにまったりおたより読んでいるらしいが気になる。
ゆうちんのクイズショウ打ち上げ話とか話したらしい・・
聞きたいいいいいい。

ふぅ。
今日は塾のバイトだったのですが・・・
一般事務の仕事とは思えないほどのハードワークでした。
コピー機とお友達3時間。
机をぐるぐる回ること2時間。
巨大ホッチキスと戦うこと1時間。
はへー。
しんどかった。
全然座ってやる仕事無かったー。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
足がパンパンす。
明日も塾なんだけど、大丈夫かしら??

バイト終わりにお買い物。
セールが魅力的過ぎて買いたくなったけど我慢我慢。
お金が無いんです、ほんとに。
塾のバイトも1日増やしました。
夏はというか7,8月は本当に働きます。
みんなが遊んでいる時に私はひたすらに働きます。
私の夏休みは9月からです**

そして今日は両親の結婚記念日でした。
お花とケーキとプレゼント。
今年は就活のお礼も込めてちょっと豪華に☆
それはまたいつか!

よし。
明日は塾バイトして学校ですね。
うーん。
頑張ろうっ。
テレビ誌2冊お引き取りしてきて満足です。
良い夢見れそうです。
しかし、レコメン早く流してくれ。
07/01/2009    か い も の
つべでオカン見てたら止まらない・・・。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのにな汗
シーソーもちまきの錦戸さんの奥さんかわいすぎやしませんかw
私のほんじゃにのDVDはどこにあるのでしょうか・・・?
全部入っているはずなんだが・・・
あれま。

今日はお買い物。
SALE始まってるお店がいっぱいあったからついつい調子のりました。
いっぱい買ってしまった。
ほぼカード。
そろそろ社会人になっても使えるアイテムも買い始めました。
はぁ。
社会人になったら少しは落ち着いた洋服着なきゃいけないのかしらね・・・
うーん。
理想通りのデニムも見つかってうれぴ**
来週は買物しないと心に決めないと破産しそうですわ。
「今、めっちゃ働いてるし」とか甘い考えがいけないんだよね、そうですね。
長野も石川も大阪も控えているんだしね。
うん。
あーでもFREE’S SHOPのシャツどうしよう?
あれだけは・・・
セールで安くなってたら買おう¥
ふへ。

今日は私のオアシス水曜日
テレビ誌の発売日だよー
今日もにぃにの新写真がありました^^
幸せ
ジョンは北海道の勉ロケが特集されてて、亮ちゃんが見事居なかったけれども、左下にひっそりと「にぃに頑張ってます」という記事があってほんわかしました
勉ロケもかわいすぎる!
ゆうちん細くてかっこよすぎる!
ガイドは山田くんオールアップの記事
ということは、亮ちゃんオールアップも記事になりますかね?←
もうすぐ佳境って書いてあったし来週かな?
来週もよろしくお願いします笑
今週号は明日いつもの本屋さんで受け取って参ります。
てゆか看護師の雨宮詩織役は誰なんだろう・・・
菅ちゃんがいいな♡
ときめく♡

チャリTも今年は買ってしまいそうな予感・・・
イッテQでは黄色だったけど、会見ではグレーだった亮ちゃん。
でもやっぱりNSKD colorな黄色にするべき?
うーん。
悩む。
パジャマになること決定なのにね(笑)

よしっ。
明日から塾3連勤で日曜日はデパ地下バイトだよー
頑張って働かなくちゃね。
本当に暇なら働かなくちゃいけない状況なので頑張りますbb
石川もなんとかうまく行きそう
良かった
そして明日は両親の結婚記念日★
お花とケーキを買って帰らなくては!
more open !?
