ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年06月
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/30/2009    こ れ に て
本日。
就活を終活しました。

就活を意識しはじめたのは1月かな。
それで、本気で始めたのは2月から。
1月後半は最後の悪あがきとか言ってめっちゃ働いて。
2月1日。
えいとと握手をした国際フォーラムでのセミナーを皮切りに私の就活が始まりました。
とっても長かった約6ヶ月。
半年もかかったのか(;゚∀゚)と今自分でびっくりしています。

思っていたよりも個人戦で、孤独で、辛い就活でした。
だけど、
たくさんの人に支えられた就活でした。
これまで、そしてこれから、こんな短期間で自分のことを見つめ直すことがあるのかなっていうくらい自分と向き合いました。
何がしたいのか、
何ができるのか、
何をしなければいけないのか、
自分がどういう人で、
どういうことを考えていて、
どういう風に思われていて、
そこから何をやればいいのか。

22年間生きて来て、こんな短時間で自分のことを分析なんてできるわけないヽ(`Д´)ノ
と、私は思っていました。
自己分析が苦手でほとんどしてなくて、それで失敗したこともいっぱいあって
でもこういうときだからこそ自分と向き合おうと思いました。
そして1日1日、毎日を自己分析だと思うようになりました。
1日の終わり、今日はどんなことがあってどんなこと感じたとか。
何にお金を使ったとかそんなことでも自分のことなんだなって思いました。

誕生日前に内定貰わなければ仙台行かないとか、
今思えばよく自分覚悟したなと思いました。
追い詰めたら出来る子だって判明しました。笑
=追い詰めないと出来な・・・い?笑
でも、あの決意は絶対に私をやる気にさせてくれた。
ゆってみるもんでした。
でも頑張れたのも∞のお陰もあるね、もちろん。
いっぱいお祈りされて、
泣いて、
DVD見て、
音楽聞いて、
雑誌読んで、
また頑張ろう!ってこのサイクル何度繰り返したことか・・・!
お風呂で声を殺して泣いた。
深夜に布団の中で泣いた。
パソコン打ちながら涙が止まらなかった。
電話で話ながら泣いた。

でも∞を見て
この人達みたいに好きなことやって笑顔で居たいって。
人を笑顔にしたい。
ってそう何度も思いました。
すごいパワーだなぁ・・・・・・ほんとに。
感謝=∞

「不況のせいにしていい」と言ってくれた人が居ました。
その人にすごく感謝しています。
不況のせいにした分、頑張れば良いって。
確かにそうでした。
誰かのせいになんかしたくなかった。
だけど苦しくて、自分では何が悪いのか分からなくて・・・
結局不況のせいにして逃げてた時もあったけど。
だから頑張れた。
不況なんかに負けない自分で居たかった。

・あの言葉に
・Heavenly Psycho
・ゴリゴリ
・ガンガンガンバッテ
・Smile maker
・夢を味方に
これが就活テーマソングでした。
「THE BEST OF就活」ってゆうプレイリスト作って聞いてました。笑

やっぱりやりたいことやりたい!
好きなことやりたい!
ってゆう思いが強くて、それは最後までそうでした。
悩みに悩んで悩んで。
この会社でなら、私の好きなことが出来ると思います。
大変だけど、そんなのどこも一緒。
だからやりたい!って思うところで働きたい。
うん。

さきのペースで行けばいい。
あたしが推薦状を書いてあげたい。
私が人事なら絶対に採用する。
今は泣いてもいい。みんな泣いたり笑ったりそうやって成長していくんだよ。
そんな泣きそうになるくらい言葉をかけて励ましてくれる先生達がいました。
上から目線だけど(笑)応援してくれる人がいました。
泣き言をゆったら怒ってくれる人がいました。
ずっと応援してくれる、相談に乗ってくれる先輩がいました。
私の内定を神社にお祈りにいってくれる後輩がいました。笑
私のお祝いをお祝いし隊を作って待ってくれている後輩がいました。

約半年。
たくさんの人に話を聞いてもらったり、
応援して貰ったり・・・
本当にありがとうございましたm(_)mペコリ

入社までの9ヶ月。
学生でしか出来ないことを満喫します。
とりあえずいっぱい働かなくちゃねっ。
この前、バイト中暇な時に、就活終わったらやりたいことリストを作ってましたw
やりたいこと14項目。
卒業旅行(日帰りを含む)13項目。
あらま。
お金無いぜw

はー。
明日は久々のW Workerなので気合いをいれて頑張ります。
寝よう。
おやすみなさい♡

今まで書き留めてたくらーいくらーい日記はいつか公開します。
でもまじでくーらいくらーいよww
more open !?
スポンサーサイト
06/28/2009    お お い た
本日えいとさんたちは大分!
おーいたっ!
マルちゃんぽい(笑)
私はもちろんお留守番組です��

とか言いながらも長野のチケットも届き始め、気付けば2週間後。
早いもんです。
結局まだうちわ作ってない私・・・
もう無理かも(笑)
デザインは頭の中に完璧に存在するのに体が動かない(笑)
でもちょっと自分にとっては冒険してみようかなとも思っていて・・・
うーん。
悩むな。
本当に今回のツアーでしか触れないうちわになりそうです(笑)

今日は、お昼ぐうたらしていたらたまたま日テレでイッテQのCMが流れて・・・
亮ちゃんが写った!
チャリTの作成工程みたいな感じでテゴマスがピクサーに依頼するみたいなのでした。
そしてお披露目って時にメンバーも写ったあああ
ソッコー録画しましたが見事にちょっぴし写りました。
うれし�͂��Ƃ�
TGSもたまには良い仕事しますね。
はい。
すみません。

ところでオルトロスの会見はいつですか?
明日はまず無いとして。
いつくらいにやりますか?
はやくこっちを撮り切らないと日テレ張れないんです(笑)
だから記者会見逃したんです←
はよ・・・。
でも相変わらずリアタイを見てはもう楽しみが楽しみで楽しみです。
あー自分キモw

今日はちょっと買物に行ったんだけど、FREE’S SHOPでsuzy zooのBoofのシャツが再入荷されていたよ・・・
買おうか悩んだー
あー悩む。
でも7000円。
うーん。
悩む。
でもまじで可愛すぎる。
しかしSnidelのワンピースもむーーっちゃかわいかってん!
着こなせる自信はないけども。
あと、私がこの夏探し求めている色の、デザインのパンツも見つけたんだよなぁ
これはセール価格で4000円。
履いてみて良ければやっぱ買うべき?
ずっと4月くらいから探してたんだもんな。
うーん。
今、ガチでお金無いからまじで困る。
あたしも派遣の仕事しよっかな。
暇やだわ。

そんなこんなで明日は内定懇親会。
明日でちょっと落ち着けるかなあ・・・
スーツでガッコ行くの嫌だけど仕方ない。
頑張ってきます。

ほな�R�����b�N�}
06/27/2009    4 び ょ う
いや。
後から確認しましたけども・・・
リアタイのにぃに新映像4秒でしたね。
4秒です
4秒もありました。
ありがとうございます^^

さて。
今日はバイトしてきたよん。
暇だったのねん。
でも今月はね、50時間くらい働いたねーこっちだけで。
よしよし。
こっちのお給料は10日に入るからねぇ^^
後は月末締めだなっ。
確実に月末って残業になるのに残業手当付かないんだよねー
確実に30分以上仕事するのになぁ。
そして最近、お給料がなんかあやふやなのでしっかりと照らし合わせる作業をしなくてはと思っております。
店長が居ない間にストコンで労働時間一覧表プリントアウトしなきゃなんです(笑)
しっかりとしなくちゃね。
お金は大事だよ¥¥¥

さて本日、∞さんは大分ー。
別府ーーー
いいなぁ。
お友達も何人か参戦しております。
いつも読んでるブロガーさんもたくさん参戦しております。
りょおちゃんはやっぱりちょっぴりお疲れの模様。
そりゃそうだー。
バイトかけもちじゃなくって、ドラマ掛け持ちだからねー;;
ぶっ倒れないで欲しいよう。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
お願いです。

そして長野チケも届きました。
よく分かりません(笑)
去年を思い出してるんだけども・・・
去年は2Bで入ってまると握手したけど今回は2Aの模様^^
でも列が後ろだから微妙かなー。
長野ってトロッコじゃなくて普通に歩いてくるんだよね。
まるの時は例外で下りてきて私が握手できた訳だから・・・・
普通に歩く場合はもしかしたら???
まだ確かではありませんが!
それより12日の1部のチケットが無いのが悩み。
どうしよう。
探すしかないんだけどなぁ・・・
うむむ。
なんか中だるみですよね、完全なる。
あんなに行くぞ行くぞってメラメラしてたのに気付いたら落ち着いてる自分。
なんなんでしょうね?
よく分からないんです、最近自分が。
大阪もなんかどうしようって気分なの。
なんなんだろー。

それより今必死にバイトしてみんなで卒業旅行行ったりとか、
もし秋にえいとがコンサートやってくれたらそれに行く!とか
NEWSの遠征にお金使うとか。
なんか結局亮ちゃんなんだけど、今の亮ちゃんじゃない・・・みたいな?
意味分かんないw

てゆか今、正直・・・
にぃにのことで頭がいっぱいなんだな
06/27/2009    き み す ば
昨日のレコメン三馬鹿だと思ってらきみくんとすーちゃんの2人だったんだね!
録音を今聞いております。

なんだろう?
なんかはがゆい♡
はがゆい♡

さてはて。
まじ後悔したわ。
なんで昨日あたしレポートやるためにパソコン立ち上げたのに・・・
なんでmixiとか見なかったんだろう。
なんで情報収集しなかったんだろう。
なんでTSを録画してしまってたんだろう・・・
バイト行く電車の中でソッコーままに電話してDON録画してってゆったからね(笑)
とりあえずDON確保できた。
できた・・・。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
しかもDONが取り上げてくれたのがさ「錦戸爆笑解答」とかww
亮ちゃんがおもしろいって言われた。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
うわーーーーん。
亮ちゃんがおもしろいってメディアに言われたよーーーー
嬉しい。
めでたい。
今日は赤飯だ(笑)
かといって内容は別にバンジーってゆうだけでおもしろいかといったら・・・ゴニョゴニョ
まぁでもフューチャーしてくれたのでふふふ(´ω`)

そしてですね、
仕事人さんの腕を信じて授業終わってつべ検索したんだけどねー
いかんせん色んなNEWSがありまくって見つけられない。
24TV NEWSって検索してもダメだわ。
NEWSってユニ名がさー違うものも含んでヒットするからさー。笑
つべが出てないから、他のいつもお世話になってる海外のサイトさんで見れました。
昨日のリアタイと今日のズムイン☆
リアタイでにぃにの新映像☆
3秒くらい!!!!!!!!笑
だけど・・・
たかが3秒!
されど3秒!
ありがたい3秒!
もうなんか苦しいシーンでしたけどね。
泣きそうな感じでしたけどね。
でもね、幸せです。
色々どんどん希望が膨らんで幸せです♡
にぃにーーー。

てゆかね。
去年のズムインでさ、24時間テレビの特集で718にドラマの取り上げられてるんだよねー。
松潤の・・・
まだこの時撮ってたのかな?
でも亮ちゃんもう佳境って書いてたよねーパチレン。
どうなんでしょ?
やっぱりオルトロスがあるから押して撮ってるのかなあ。
めっちゃ巻き巻きで撮ってるのかなぁ。
あー。
クランクアップ映像とかありますかね?
そうゆうことですかね?

早くオルトロスの会見やってくれ。
そうしないとTS録画から離れられない。
会見終わったらズムインロックオンします。
よしっ。

てゆかヨコヒナの飲み会の話にガハハ笑いするすーちゃん・・・・
プライスレス☆
かわいすぎる♡
ヨコヒナ推しするくせに亮ちゃんとは2人で飲みにいけないすーちゃん。
はぁー。
プライスレス☆☆

わお。
もうこんな時間。
明日は塾バイトだったんだけど・・・
急遽、デパ地下のバイトの方がですねーパートさんが辞めてしまってねー呼ばれました。
辞めたって・・・
7月もこんな感じかな。
ぬーん。
やだわぁ。

ようし。
お風呂入ろう。
レコメン、あいぽくんに入れちゃおう。
06/26/2009    や っ ぱ り
幸せだなって思う?


今日は夜バイトだけ。
明日提出のレポートをバイト前に絶対終わらせるつもりだったんだけど・・・
つべで恋空ドラマ版見ちゃったりとか・・・
いっぱい貰ってきた旅行のパンフレットみてにやにやしたりとか・・・
そんなことしてたら終わらなかった(;゚∀゚)
なんて計画性がないのかしら、私。

しかも今日ほんとはうちわも作る予定だったんだけどな・・・
忙しすぎて仙台に間に合わなくて・・・
東京はいいやって諦めて・・・
長野石川までには絶対作らなくっちゃ。

で、バイト終わりに今日は高校の身内と久々の飲み会☆
4月5月の飲み会は精神的に参っていたりしてみんなに会える元気がなくて断念してて・・・
で、就活も少し落ち着いたのでやっと参加できました^^
といったものの9時までバイトだったから遅刻だったんだけどね;;
でもなんかね、本当に4月5月6月頭の飲み会とかお泊まり会とか本当に全部全部行けなくて。
メーリスの返信もしないくらい病んでて。
それを心配してメールくれたり電話くれたり・・
身内内でやってる携帯のサイトに生きてるよって日記書いたらめっちゃコメントくれたり・・・
なんかもうこの人達いないとまじで生きていけないって本当に思ったや。
てゆか見つけた瞬間泣きそうになったよね。
うわーーーーんって感じほんとうに。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
でも22のいい年した女の子なのでぐっとこらえました。
大人。おとな。

美味しい沖縄料理に舌鼓をうちながらひたすら色んな話。
教育実習の話とか近頃の高校生の話とか・・
もちろん就活の話もリアルだったけどめっちゃしたわ。
まだ1人決まってない子がいるのと、1人は公務員試験が待っていて・・・
うーん。
うまくいって欲しい。
本当に。
みんなで有給合わせて旅行行こうとか今から楽しみだよ。
社会人になるの嫌だけど、やだけど、やっぱりこういう楽しみ、ワクワクが在るから頑張れるのかなってなんか今日思った。
そして気付けば思い出話がわんさか。
何回集まって何度話しても新鮮なのはなぜなんだろう?
次から次へと楽しい話がどんどん出てきて笑顔しか生まれません。
あーもうほんと幸せだった。

卒業旅行はどこにいこうかな。
国内でしっぽりしたいんだよねーって。
海外はサークルとかでみんな行くからあえての国内。
しかもヤコバ移動とか言い出す始末。
9人でヤコバって良い迷惑w
でも死ぬほど楽しみ。
予算5万だってさ。
よし。
働くよ。

明日は塾バイト6時間だい。
その後学校。
レポートが結局あと300字くらい残ってるから・・・・
やってから寝よ。
おやすみ!
06/21/2009    ふ っ か つ
こんにちは。
日曜日です。
今日は1日OFFです。

金曜日から塾の方のバイトに復帰しましてフリーター生活を始めました。
3ヶ月強ぶりに行った職場は・・・色んな変化がありました。
私は塾の研修課というところのアルバイトなのですが、
隣の課に居た社員さんが研修課に来ていたり・・・
当たり前のように仕事をしていてびっくりしました(笑)
でもなんかちょっと謎が解けた気がしました(笑)
隣の課には隣の課で新しい人が入っていたり・・・
またその隣の課にも年齢が近いっぽいアルバイトさんが入っていたり・・・
社員さんみんなに「おかえりー」と暖かく迎え入れていただくことができました^^
大変だったねーお疲れ様ーと^^
まだ完全に終了という訳ではないのですが、もうほぼ終わったようなものなのでそのようなご報告をしました。
就職先についても利用してくれている人だったり、身近に感じてくれる人が多かったので良かったです(´ω`)
塾の方では月6万を目標に卒業まで働きます¥
食品の方と合計で最低1ヶ月10万の稼ぎが目標です。
万が一10,11月にえいとさんなんかやられるのであれば毎日働きます(笑)
よーしっ!
頑張るぞっと(`・ω・´)

そんでもって昨日はクイズショウ最終回!!!
昨日は生憎、女の子になってお腹痛すぎて早々に死んでいましたが見ました。
深夜に起きて(笑)
召喚の後から最後までぶっ通しで撮ったとかね・・・・
すごすぎる。
てゆか、本間さんがね、人間なんだなって良かった。
本間さん冷酷人間だと思ったこともあったけど、やっぱり人間の温かさがあって嬉しかった^^
てゆか美咲の手紙を神山が読んだとき気付いたらめっっちゃ泣いてた自分w
だってなんか嬉しくって。
時間はもう戻らないけど本間の思いはちゃんと美咲に届いてたんだなって思ったら嬉しくて嬉しくて泣きました。
翔くん、きみくん、3ヶ月お疲れ様でした。
放送のギリギリまでの収録、大変だっただろうなあ・・・
きみくんはツアーも始まってストイックになって大好きなBBQも自粛してすごいと思いました。
早く焼き肉食べれるといいね♪
今日は北海道で美味しいもの食べられてると良いです♡
終わったんやからちょっとくらい・・・・大丈夫っ(´ω`)
だけど顎は見失わないで。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
顎はKEEPしてください。
シュッとしたジャニーズでいてください♡笑

さて次クールは錦戸氏のオルトロス!
ブランチも無事に確保できました☆
髪少し切ったね!
どちらかと言えば恵介くん仕様な気がしましたがっ。
ちょっとあんな教師いたら絶対恋するww
おめめで三重になっていて完全に疲れているんだなと感じました。
でも楽しみです。
楽しみにしています。
しかし724スタートって遅くない?
そんなもんだっけ?

はぁ。
わたし、恵介くん離れが一生出来ない気がします。
毎日映像見てるんだけど自分がキモイw



スピリットの歌詞がめっちゃ心に響きます。

誰にでもきっとある 前に踏み出せないこと
あきらめや 言い訳が 悪い癖になってる
開きかけた扉の ノブに手をかけたのなら
恐れることはない ほら光が射すよ


もう少し早く発売してくれたら私の就活ソングになったのにー(`・ω・´)
more open !?
06/18/2009    ど き ど き
今日は水曜日。
テレビ誌の発売日。
ドキドキで本屋さんへ行きました。
オルトロスでガイドは表紙だしってゆうのもあったんだけど・・・・
絶対に箱根旅行のオフショ@にぃにが載っていると思ったからーーー!!!
そしてもちろん載っていました♡
2つとも。
ありがとうございます^^
しかもガイドは表紙だし∞ドーム特集あるし、オルトロスインの記事もあるし・・・
もちろんにぃにもね。
もうね、やばいね♡
にやにやが止まらなくて仕方がなかったでっす♡
明日、いつもの本屋さんでお引き取りして参ります。
そろそろにぃにも入荷されるから楽しみだわ(´∀`*)

で、今日も今日とてレコ整理をしていました。
1時間が2.2GB使うじゃない?
SP録画だと。
ということは24時間は52.8GB必要ってことでしょ?
それに今からオルトロスも始まるし、引き続き番組もあるしってことは・・・
やっぱり100は空けないとやっていけないよね?
今やっと70空けたの。
頑張ったわー自分。

なんと!
なんとですね!
ついに2005でワールドカップバレーボールに手を付けました。
大容量占めているのはこれだったんです(・∀・)
見る勇気がなかったんだよ・・・
でもね、前にも進まなきゃいけないから編集しました!
しかし16日のTEPPEN見てたら視界が滲みました・・・・
辛い。
亮ちゃん、目がめっちゃ腫れててでも声出してて。
はぁー。
辛い。
いつも7時からの試合前に3時くらいから特番やってたじゃない?
17と18に亮ちゃんが居ないのはなんでだったっけ??
夜7時には居るんだけど?
稽古とかに戻ってたんだっけ?
なんか当時は色々あったからサマスペの稽古とかえいとの取材だとか色々推測して結局なんだったって分かったはずなんだけど・・・
なんだか忘れちゃった。
もうこれが4年前なんだね・・・
そりゃあたしも年とるわ(笑)
高校生だったんだもんね?このとき。
懐かしすぎます(´ω`)

明日は4時からバイトー¥
明後日から塾のバイトも復帰します。
ちょいちょい入れて行こうと思ってます。
お昼過ぎまでグダグダ寝ているだけなら朝から働いてお金にしようと思ってさ。
もし10,11にえいとさん達が何かをやってくれるのなら、そこにはお金は惜しみません(断言)
NEWSが12月から待っているかもしれませんが、NEWSさんは九州と仙台のみで構いません。
えいとさんに全力で行かせていただきます♡
だから頼むっ!!!
卒業旅行兼で色んなところへ連れて行ってくれーーー(笑)

よしっ。
ダイエットのため、禁酒禁煙していましたが久々に今日はお酒飲んで寝まーす。
おやんぴー
06/11/2009    と い ぷ ー
今日は三馬鹿+たっちょん♪
OP早々たつが「おにいちゃん3人の方が良かったんちゃう?」って少し気を使ったことをいったらそれにキレたきみくん(笑)

久々に夫婦がOPから揃ったよー(´∀`*)
嬉しい嬉しい♪

ジャニーズステーションで亮ちゃんのにぃにのことゆったよん。
今日は24時間テレビのドラマを撮っていたらしい。
日テレで☆
局内で録ってたんだって。
何のシーンだろうね?
病院に見立てたりとかしてたのかな??
陣内さんがいたらしいので家族のシーンかな。
ふふふ。
だめだ、もう妄想が止まらんよ。
リットルの時の陣内さんのパパ役がすごい好きでそれがさ、
亮ちゃんのパパ役やるんだよー(´ω`)
やばい。楽しみすぎる。
楽しみすぎる(ごくり)

てゆか、局内で撮影してたからゆうちんが写ったかもとか(・∀・)!!
見切れてたりして(笑)
見たいんだけどーーーーーー。
相変わらず、そういう現場で会った時にどうしていいか分からないゆうちん。
かわいい。
長男なのに・・・
しかし亮ちゃんも確かにはずかしがりーだからそういうとき困りそう(笑)
いいなー。
日テレ局内行きたい←

てゆうか、まじで自分きもいとおもう。
にぃにに対して期待度がハンパ無い。
期待度?
期待ってゆうか楽しみ度がやばいやばいやばい。
自分きもーい。

横山裕的かわいいものランキング
1位☆トイプー
2位☆ひなの寝顔
3位☆チワワ
相変わらずブレがない横山裕のコメント。
ゆうちんが「トイプー」ってゆうのがたまらんくかわいいんですけど、なんででしょう??

てゆうか、もう結局夫婦のレコメンですーちゃんとか全然入ってこないんですけどっ。
良いんですけどっ。
来週は斗真が来るらしいので夫婦2人のレコメンはもう少しおあずけですね。
なんか2人のレコメン聞かなすぎてどんなんだったっけ?笑

すばるの暴走に怒ったひなちゃんが
「だまれっ!」
とちょっとまじぎれしたのに対して
「今のヒナのだまれっ!に俺、びくってしたわ。」
ときみくん♡
あーやっぱりかわいいわ。
この人達・・・

プロアクティブがスポンサーになったらしい、レコメンw
しかも社長がレコメンに来ているらしい。
ヒナの肌が汚かったからスポンサーになったプロアクティブw
いやー良い仕事するねー。
もうきみくんが村上押しです(笑)
「ぜひ村上をCMに!」って。
しかも「肌が治らなかったら横山の肌使って頂いて!」笑
確かにお肌はキレイキレイですからね、美白ですからね(ノ∀`)

あーもうなんでこんなに愛しいんだろ、この人達・・・

�悱�u���b�N�����W���[トイプー♡
06/08/2009    ず む さ た
だけじゃないんかい!!!

やられた・・・
今日1限なのによりによって寝坊したから朝のWS見れなくてさ・・・
よりによってズムイン、DONやらスッキリやらでもやるなんて。
でも仕事人相変わらず仕事早くてもううpされてるけども見なくて良かったわ。
あんなん見たら学校行けない(笑)
涙が・・・。

なんかもうにぃに関連の番組取り逃したくない。
本気で。
まじで。
私が久々に萌えています。
違う、燃えています。メラメラ
本気でにぃに関連の番組は全力で捉えます。
まずはレコ空けて、毎日ズムイン撮れば良いですか?
いつくらいから張ればいいですか?
土曜日は3週間くらい前から張れば予告見れますか??

はーあ。
もう痙攣起こして倒れるところなんか辞めてよ。
そんなシーンばっかなんだろうけど。
りあるたいむ、後半だけギリギリ自分のレコに収められたけども。。
気を引きしめんとっ。

今日。
久々に月曜日学校行ったら、専外で一緒だった友達に会ってまた就活の話したけど、
決まって無いって。
そんなもんだよね。
私は土曜日受けた会社が落ちていましたよ。
そうですか。
もうだめなのかなぁ。
あともう2社受けてそこがダメならさっぱりと、今、内定を頂いている会社に勤めます。
休みが少なくたって仕事を生きがいにするんだから良いんだ!
って前向きに思えるようになったんだ、なんか。
同期いっぱいいるし、いっぱいの人と仲良くなりたいし♪
その中で一生懸命頑張って頑張って頑張って頑張りたい。
それで、やりたいこと出来ればいいんだっ。

ようしっ。
宿題くんまでにお風呂はいろ。
先週、水木金と3日連続で食べ放題に行って食べまくってたら見事に3キロも太ったぶたになりました。
ゆうちんのレンジャー変身映像みたいです。

ぶぅぶぅー。
一昨日から完食を一切無くしたら1キロ戻りました。
はー大変。
痩せよう。
夏はすぐそこです!
06/07/2009    か ん が え
今日バイトが暇すぎて(いつもかw)
にぃにのことを忘れないでのことばっか考えておりました。

昨日、新宿池袋の書店を5,6件回りましたが在庫が無く・・・
いつもの本屋で予約してきました。
早く来ないかなーーー。

恵介くんがどんな人だったのかとか、
恵介くんを亮ちゃんがどう演じるのとか。
なんか考え出したら止まらなくて。

24時間テレビの見つめられ方ってやっぱり変わってきてて
ボランティアって言いながらも良い風に捉えられて無い部分もたくさんあって。
そんな中の主演ってゆうのが、なんかちょっと不安で。
亮ちゃんが主演だって胸を張って言いたいのに分かって貰えない人が多いのも事実で。
でも去年のドラマ2本が認められての抜擢だと思うから。
心から応援してます。
楽しみにしてます。

色んな人がいて、色んな考え方があって
それが違うから人間であって、
良い風に思わない人もたくさんいるけど、
それでもやっぱり私は亮ちゃんのドラマ、主演ドラマ楽しみだな。
たくさんの人に見て欲しいって思うよ。
でも泣くよ。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
8月29日、鋼にも負けない涙腺を下さい・・。
どんなパンチを喰らっても負けない涙腺を下さい。
コンタクトなんかで見たらダメかな。
だめだね。
一瞬の風になれで予習して、免疫付けとかないとね。
ふぅ。

以下、自己満中の自己満。
more open !?
06/07/2009    ゆ め み る
浮かれポンチな頭だったから、
浮かれぽんちな夢を見たよ。

自分が本当に簡単な脳してるんだなって痛感した(笑)
どうしようもないから畳んで書いておく(笑)
more open !?
06/06/2009    し ゅ え ん
錦戸亮 脳腫瘍と戦う・・・
日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演


日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)のメーンパーソナリティーを務める人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が、番組内のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」(同29日夜)に主演することが5日、分かった。脳腫瘍(しゅよう)と8年間闘い続け、23歳でこの世を去った青年役。黒木瞳(48)演じる母親に暴力もふるうなど、死のふちに立たされた家族の壮絶なぶつかり合いを描く。

先日、クランクインを迎え、錦戸は恵介が志望する東京大学を下見に行くシーンを撮影。高校の学生服に身を包み、痙攣(けいれん)を起こし倒れてしまう難しい場面にも臨んだ。原作を読んだ錦戸は「何気なく過ごす日常の中、ふと忘れてしまいがちな家族、友人、恋人の尊さ、当たり前のように明日がある今日を生きていける幸せを感じていただけるようがんばります」とコメント。

しっかりとした主演は初めてなんじゃないかな?と思うのですがいかがでしょう?
怖い日曜日とかは単発主演だったしね。
ってこれも単発だけども。
なんか別に待ち望んでいた訳ではないけど、「主演」って言葉がすごく嬉しいです。
そしてなんといっても私の大好き系なドラマ♡
こういう命のことしっかりと考えることのできる番組。
苦しみながらも希望を見出すドラマが、嫌になることもあるけど、やっぱり人間らしくて好きです。
そんな主演をやってくれるなんて嬉しくてたまりません。

仕事人。早いです。
つべにもう上がっていました。
ありがとうございます

しかし、内容読んだりすると辛いんですけどもね。
どうしましょう。
実際、ズムサタの1分25秒で泣きましたからね、私。
苦しくて。
原作の内容読んだり、スポーツ報知の記事読んだりして泣けましたからね。
すぐに亮ちゃんを被せられます。
得意技でも何でもないw

てゆか、24時間テレビそんな力入れないでいいやと思っていたんだけども、このドラマをやると知ってしまうと・・・
レコを相当空けないと色んな事前番組が撮りきらないということに気付いた!
はーあ。
頑張るしかない。
そして24時間テレビ見に行きたい・・・。
初日だけで良いです。
2日目はいいや。
ドラマをビックハットで見たいかもしれない。
亮ちゃんと同じ空間で。

主演おめでと♡

昨日はオルトロスのエキストラが出て高校のシーンの募集があったから「錦戸先生のシーンだー」と思ったのに・・・
今日はまたも制服姿の錦戸くんをみるなんてね。
いやー参った参った。

泣かないで見たい。
事前番組でもう泣くだけないておいて本編は泣かないで見ます(笑)

今、自分が気持ち悪いくらい亮ちゃんの事好きな気がするw
だって「同じ空間で」とか言ってんだよ!
あたしが!笑
コンサートのパワーは偉大です。
今日は熊本!
しかも始まってる!いいないいないいなーーーー。
色んな報告をお待ちしてます♪

またしても果てしなく忙しい夏ですが、
素敵な夏になりますように・・・★
体調に気をつけて乗り切ってください!!!
やっぱり今年の夏もずっとずっと応援してます。


・・・あまりにも嬉しかったんでこれは下書き保存せずに公開することにしました(笑)
06/05/2009    ま つ め ん

関ジャニ∞
村上信五
渋谷すばる


横山裕の大暴露大会!!

*けんかの話
すばるとは無い。
ヒナとは仕事関連ではある。
亮ちゃんともある。
たつともある。
2,3年前の飲み物事件(笑)
最近やんww
ライブ終わりにギンギンに冷やしていた飲み物をたつが知らんで飲んでしまった!
全く悪気が無いたつ。
謝ってすむと思いきや・・・
「何で飲むんじゃーーー!」と激怒なきみたか。
かわいすぎる。
たつが「ごめんなさい、買ってくるんで!」ってゆったら「そんなんで済むかーーー!」みたいなw
しかしもっとおもしろいのがそんな激怒してるゆうちんにたつが一言。
「なんでそんな怒るんですか?」←冷静。
その後、2,3日口をきかなかったらしいww
なんて子供ww
てゆうかかわいすぎてしんどい、横山ゆうちん28歳。

*今日のおたよりはいい話シリーズ
カップルで来たりとか家族3人で楽しみましたとか。
お父さんが大きい声出してくれましたーとか。
なんか嬉しい報告ばっか。
俺らの知らないところで・・・w
会場ではそんなことが繰り広げられていたんですね(笑)
しかし、安田の甥っこの話題には触れない。
触れさせない!笑
本番前にすばちゃんには生まれたての写メを見せていたらしい。

*12時頭
「今回はすばるくんにっ!来ていただいてます!」
ゆうちんに電話が繋がってまーす。
「もしもしぃい・・・・」
相当疲れているゆうちん。
「限界よろしくやんかー!」

10時の俺とは違うんやで、ヨコ♡
テンションが上がっているすばる。
「12時のヨコはどうやねん?」
「12時のヨコはちょっと楽しいよ♡」

まだまだ全然やってんの?
・・・来て欲しい感じのすばちゃんがかわいい♡

こんなに裕ちんが頑張ってるということは・・・
いっぱい出てるということ!
どんだけ出てるのっ。
ドキドキ☆

スタッフさんにもたくさん褒められたと。
関ジャニ∞ってゆうより、関ジャニ∞のファンの人がすごいねっていっぱい言われたって。

でもそれは本当に嬉しいですねってヒナちゃんがゆっててもうほっこり♡

すばる「あやや、呼んでよ」
よこ「お前、あほちゃう!?」
すばる「俺、電話するから今度あやや呼んでや」
よこ「お前、あほやろ!」
もうアホすぎてかわいい♡

「ヨコーッ♡ヨコーーッ♡」
すばちゃん・・・
かわいすぎる。かわいすぐる。

「ありがとう、すばる!ヒナも頑張ってねー」
「ばいばーい」
「ばいばーい」

「最後のバイバイはいつものバイバイやったね。」
嗚呼・・・なんか夫婦愛。
本当に長く連れ添ってるって感じがして感動する(笑)

*すばちゃんの空気
すばちゃん=ボーカルってイメージが強くて踊っている姿を見てびっくりしましたっておたよりを読んでいる時に・・・
すばちゃんはお尻から空気を出したらしいww
もー。
かわいい(盲目です)


*横山裕の暴露大会その2
すばちゃんより全然人見知りなゆうちん。
プライベートで身内(=メンバー)と居るときに部外者が入ってきたときのシャットダウン感がすごい!
存在を消すw
姿を消すww
(・∀・)dndk!!
ドームの前のサウナでの垢すりも。
すばちゃんは「ありがとー!」って入っていけるのに
ゆうちんはフラーッとどっかへ行っちゃう。
なんてかわいいんだww
すばるとは違う人見知り。
照れ屋さん。
お風呂屋さんだからってのもあったんです@すばちゃんのフォロー
自分のオカンにも見られるのが嫌なのに・・・ってゆってたらしい。

イケイケイケメン話ktkr!!
イケメン歴が長いですから。
イケメンの走りですから!
元祖イケメンですから!
松原.が暴走しております(笑)
しかし、イケイケイケメンが8,9年前ってゆうね。
素晴らしいタイトルですよね「イケイケイケメン!」
当時、コンビニに行ったら店員さんに名前ではなく
「あ!なんか見たことあるな・・・・イケメンでしょ??」
と言われたらしい。
助監督にむっっちゃ切れてたヨコ。
しかし、その原因はすばる。
すばるがふざけるのにヨコが怒られて「すばるやろがーーー!」って怒られるヨコ。
それでPにヒナが呼ばれて「村上くん、ごめんねー」と言われてヒナも「こちらこそすみません」と謝っていたw
今やるなら・・・
帰ってきたイケイケイケメン!をやると。
映画化を見据えてのww

まずは今、イケイケイケメンのDVDを出す。
そして行けると思ったら単発2時間ドラマ。
そしてそれがまた行けると思ったら連ドラ。
しかしそれはゴールデンじゃなくて深夜枠。
そっから映画になるというプランらしいですw

イケメンが見たくなりました。
全部見たことないんだよね、私。
つべに上がってるかなぁ・・・
見ようっと。

*ヨコヒナの関係
「夫婦ですね」
マンネリ化を打破していかないといけないんですよ!
夫婦でもいけないやろ!
だからマンネリ化を打破していけ!
何故か切れているすばちゃん。
かわいい。
2人でプライベート何ができる?
ヒナは映画なら見にいける。
しかし、現地集合現地解散なら。
お茶するとかはできない(笑)

2人がしゃべらへんというのは逃げやと思うとゆうすばる。
それは違うと思うすばる。

楽屋ではヒナのほうが話しかける率が高い。
そんなんではない!
レコメンで毎週会っててもそれは仕事でしょ!
趣味が合わないというのはアカン!

あぁ言えば村上。
www

たまにヨコの膝の上にぴょこんと乗っかるヒナww
なにそれww
そういうのを見て周りがはやし立てる(笑)
その周りがはやし立てるのが嫌なヒナちゃん。
そういうことをヒナはする。
だけどそれはみんなの前でやるから”ネタ”でしかないというすばちゃん。
しれーっとやって欲しい。
俺らがえ?なに?やってたん?みたいな感じで1時間くらい飲みに行こうとかやってほしいすばちゃん。

ヒナは誘えるけど120%断るきみくん。
そう言われると笑うしかないすばちゃん♡ワッハッハー
そういう関係でこそ夫婦なんだよねーでもさ。

決して仲悪い訳ではないんだからさ。
距離感はめちゃめちゃ良い。

てゆか、すばるが長男だよね、ほんとに。
親の離婚を心配する長男みたいでかばゆすぎる♡
下に5人も弟いるから俺ががんばらな!って感じの長男でかわいすぎる。
ほんとに夫婦の仲良しを願っているらしいすばちゃん。

そのながれで413manの紹介♪

来週は関ジャニ∞大集合!
ゆうちんはこれるのかなあー??

久々な松原.のレコメン。
1年ぶりくらい?
未定以来ですね。

ほんまにヨコと2人で行ってください。
地下の電波の入らないバーへ行ってください。
ヒナは良いけどヨコが絶対嫌がるなぁ。
嫌がるなぁーー。
かわいいなぁ♡

ライブの本番で絡んで行けばいい。
ロックメドレーで一緒に頭を振ってくださいって。
かわいすぎる。

実に良い松原.でした。
ごちそうさまでした。


本日の収穫。
楽屋でヒナがゆうちんのお膝にぴょこんと乗るということがあるということ。
見たい。見たすぎるw
しかし、何やってるんですか、あんたら楽屋でw
06/04/2009    も ん も ん
悶々としています。
就職活動。

内定を貰った会社はシフト制で平日を主体に月に8-9回のお休み。
年間休日106日。

うむむ。
少ない気がするのは私だけなのでしょうか?
なんか・・・悩んでしまいます。

同期とかが120日以上休みの会社などに就職していると、羨ましく見えてしまいます。
私もお休みが欲しいと思ってしまいます。
みんながみんなしっかり土日休みって訳じゃないし同じ小売りの業種の友達も居るし。
仕事内容とかの面では全然良いんです。
3,7,12は連休取れないって言われて、それでも別に良いし。
コンサートは8月だしそれで連休取れれば良いし。
土日の休みが絶対に取れないって訳じゃないし。

しかし年間106日ってどうなの??
なーんかそれが重くて。

それが原因でまだまだ就活を地味に続けています。
なんでかなー。
気分にむらがあるんですよね。
「ここに行きたい!」って思った日もあるし。
「ここじゃ嫌だ」って思った日もある。

んー。
こんな状態だからまだ満足は行かないのでもう少し頑張ります。

more open !?
06/03/2009    ど う し て
くらーい
くらーい
内容だよー。

涙が止まらない内容だよー。
more open !?
R-H
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。