ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年05月
--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2009    あ れ ま あ

ついに1ヶ月書かなかったからスポンサーさんが表示されるようになっちゃったから
やってきたよ^^
もう少ししたらここも復活すると思います♪

ご報告まで**
仙台行ってきたよーーーん(´∀`*)
22歳になったよーーーん(´∀`*)
人生初のバースディコンサート入れたよーーん(´∀`*)
ちょおおおおおおお
楽しかったよーん(´∀`*)

こんさーとで貰ってきたパワーでまたもう少し色々頑張るよん。
でも月火はドーム行ってくるよっ♪
ドームは祭だよっ★
楽しみだっ!!

公開してないけど、こまめに実は日記は書いてんだっヽ(´ー`)ノ
全て落ち着いたら全部公開しようかな。
でも暗いことしか書いてないけどな・・・笑
05/29/2009    10
博貴
入所10周年おめでとう♡

またこうやって博貴に会えてること。
幸せに想うよ。
たくさんの人に感謝してるよ。

内博貴という1人の人間を心から応援してます。
1人で頑張ってる博貴をずっと応援したいって思っています。

だけど
あたしはまだまだ諦めの悪いeighterで、
割り切ることはできません。

お兄ちゃんたち7人が「関ジャニ∞」という名前で
頑張っている以上、
私は諦められません。

博貴が加わってこその「関ジャニ∞」だから。

年末の横アリでお兄ちゃんたち4人が来たときの嬉しそうな笑顔。
みーんなみんなが幸せそうな顔してて。
昔からなーーーんも変わらない会話。やりとり。空間。
きみくんがゆったように博貴が変わってないように∞もなーんも変わって無くて。
ずっと博貴の戻ってくる場所守ってるんだなって。
そういう風にしか捉えられなくて。

年始オーラスに来た亮ちゃんのデレデレ顔。
あたしの大好きな錦戸亮の顔でした。
博貴を甘やかしてにやにやして亮ちゃんの顔が1番好きです。
博貴と一緒にいる亮ちゃんが1番好きです。


やっぱり亮ちゃんの隣には博貴が居てほしいよ。


いっぱい色んなこと乗り越えて成長してどんどん大きくなっていく博貴。
どんな博貴でも応援する。
そう決めました。

でもまた。
いつか。
いつになってもいいから。
7人のお兄ちゃん達に甘やかされて
7人のお兄ちゃん達をデレデレにする
博貴に会えますように。
8人の関ジャニ∞に会えますように。

待ってるからね。

入所10周年
心からおめでとう。

博貴の行く道にたくさんの花が咲き誇りますように。
05/28/2009    や ま め ん
関ジャニ∞
丸山隆平
安田章大



を強調しすぎですww
ヤマメン!!!
ジングルまで収録されていますww
すげー!
文化放送さん、お手数おかけしましたm(_)mペコリ

ヽ(´ー`)ノレコメンが山田に乗っ取られたよーーーーーー!!!!!

やぁーだぁーw
楽しいいいいいいい(´・ω・`)
ゆうちんの連載の意味が分かった(ノ∀`)
やばいっ。
ちょー楽しい!
けど、ちょー不安(ノ∀`)
持たない・・・
絶ッッッッッッ対に3時間持たない・・・・

ゆうちんはドラマってわかるやん?
ひなのすけは何をしてるんですか?
はぐれてるんですか?←w
ひなは何してるのーーーーーーーーーー???

とかゆってたら、ゆうちん来た(・∀・)!!
早くね??
もう不安で不安で不安でしょうがなかったんだろうねー・・・。
お兄ちゃんだもんね。
来て早速ダメだしなゆうちん(ノ∀`)
そしてゆうちんが来た事によって自分を出し始めてる山田(ノ∀`)
愛しすぎるんですけど♡♡♡

てかドームがやっぱり違うっぽい!
どうなるんだろう?
1日のチケ取ってないんだけど・・・
探すべきだね、やっぱりい。
定価以下で入れないかなーーー←

ヨコヒナの秘密暴露すぺしゃるーーー***
はー楽しい。
今日は25時まで起きてたい!

暴露スペシャルと言いながらなんかえいとの仲良し自慢話してるよー。
何なにーー。
仙台のMCではなしたクレヨンしんちゃんの話とかw
りょーちゃんがゆうちんに旅行の相談した話とかw
なんでゆうちんはこんなににちきどに腰が低いんでしょ?
寝ぼけてたから??
てか、それよりりょーちんがゆうちんに旅行の相談しているのがかわうい♡
そして気にしすぎゆうちん。
かわいい。
東京で友達を作らない。
本気で東京で友達を作ってほしくないゆうちん。
メンバーが東京の友達を作ると寂しいゆうちん。
関ジャニ∞のルールブックってなに?
存在するの??ww
そして上から目線なまるまる。
もうなんなの(ノ∀`)
ゆうちんが来てからもう山田がえらい弟ぶり発揮しててもうかわいい。
まとめて買い取りたい。
亮ちゃんとか忠義いたらもっと楽しかっただろうに。
弟ズを必死にまとめるゆうちんの図。
あー見たい。

てか、本当に仙台から横山ゆうちんブームがひどいです。
まーじこの人天才。
大好き♡


てかひなは?
まだ?
お風呂入ってきてもいいですか?

05/21/2009    な い て い

本日。
無事にある企業さんから内定を頂くことができました。
ウェブページでの発表だったんだけど
【総合職】での【採用内定】となりましたって書いてあって。
もう泣きそうになりました。
あーもう良かった。
安心しました。
両親に報告したとき、泣いて喜んでくれました。
たくさんの人に支えられてると思いました。

両親はもうここで良いと言いますが、私はもうちょっと就活を続けようと思います。
一緒に一度の新卒採用だから、
できるだけのことはやりたいのです。

ちょこっとだけど、
自分のこと分析して
自分のこと見ず知らずの人に話して
それが認められるってゆうのが楽しくて嬉しくて・・・
だからもうちょっと自分の話をうまく出来る人になりたいと思います。

明日は久々に面接なんだー。
個人面接です。
頑張らなきゃ!!

明日は10時から2時間半だけバイトしてー
1時半から面接行ってー
1回帰宅して6時からの授業へ行く、と。
ほんでもって帰宅してシャワー浴びて23時半のバスで仙台へ向かいます。
ひょえー
ハードスケジュール!!
でもこんだけ動いていれば夜、バスで寝れるよね!
よしよし。

何はともあれ、待ってろ仙台ーーーー!!
05/16/2009    お そ う じ

今日は必死にお片付けー!

ほんとは今日説明会を入れてたんだけど明日のに変更できたので今日は1日バイトしてきましたよん。
といっても17時までだけど。
帰宅してひるねしてお掃除。
必死にお掃除いいいい。
またもゴミ袋2袋くらい捨てましたよ。笑
もう落ちた会社の書類とかガンガン捨てたあー
さよならって思いながらガンガン捨てたー笑

明日はねー幼なじみの家族が遊びに来るんですよ。
元彼一家が来るんですよw
サラッと書いてみましたけどw
妹が大学入学したのでその記念写真を撮りにくるんだよ。
Wiiをやりにくるんだよw
マリカーとか久々にやるよ。
練習しておいた方が良いかな。

でもその前に9時半から説明会だー。
大丈夫かな?
起きれるかなぁ・・・不安。

この前受けた最終の結果が水曜日に来ます。
それなりに自信はあるけどやっぱり怖い。

落ちてたら、本当に仙台は行きません。
あたしは行っちゃいけないと思うんだ。
頑張り切れて無いと思うんだ。

だからお願いします。
受かっててください・・・(>人<)ナムナム
お願いーーーーー。

よしっ。
月曜日提出のレポートもやらねばだよう。
急げ急げ!

05/12/2009    どきどき

明日、1社の最終面接があります。
ドキドキして仕方ない。
その会社の情報とか口コミとか色々見て
色んな想いがあるけども、
とにかく私という人間を見て貰うしかないんだよね。

ドキドキが大きすぎて泣きそうです。
止まりません。
なんかもうどうすればいいのか分からないや。
でも明日頑張らないとさ。
とりあえず。

今になって後悔していることがたくさんあります。
もっとしっかり業界研究とかしておけばよかったってほんと思う。
行きたい会社はいっぱいあるのにもう〆切ばっかだよね。
ばかだな。
早くから頑張ってる人たちはそれは報われるよね。
それが行けなかった。
もっともっと頑張れた、あたしは。
くそー。
そんなこと思ってたらまた泣けてくるからお風呂まで我慢する。
お風呂で泣こう。
自分で自分のチャンスを潰してしまったんだなってほんとに思いました。

まだ時間はあるとは思うけど。
自分なりに頑張って行こうと思います。

あと。
明日の会社が多分1週間で結果が出るので
落ちていたらほんとに仙台は行かないつもりでいます。
誰にもゆってないけど。
それくらいの気持ちでいるの。
ほんとに。
それくらい頑張ってるの。
この話は無かったことに・・・とかにしたくないけど。
それくらいの覚悟があるし、
それくらいの思い入れがあるし。
それくらいの心意気でいます。

やっぱさ、大好きな人たちには
自分に自信を持って、
笑顔でさ。
頑張ってから会いたいし。
もっっと頑張れるように会いたいし。
頑張ってきたよ!って言いたいし。
大好きな人達だからこそ、この決意が出来たんだと思う。
頑張るんだ。
あたしの人生は確実に彼らにであって変わった。
「頑張る」ってことを本当に学んだ。
彼らが頑張ってる姿を見せてくれたから。
本気でばかなことやって人を笑顔にする。
素敵だなって。

最終面接のくせに20分という短さですが(笑)
笑顔で前姿勢で楽しく!
頑張ってきます。

志は高く!
これが私のモットーです。
全部の力を出し切って行ってきます。
05/09/2009    よこやまゆう


Happy Happy BirthDay
 YOU YOKOYAMA



きみくん♡
お誕生日おめでとう!

最近、
ほんとうにほんとうにほんとうに
好きすぎてたまらんのですけどどうすればいいですか?
なんか年を取るたんびに、
きみくんの大人の魅力だったりとか、
永遠のピーターパンなところだったりとか、
どんどん引き込まれていっています(`・ω・´)

どうすればいい?(真顔)

外見のみならず、
やっぱし世界で1番のeighterなところとか、
ファンのことをすごく想っていてくれているところとか、
メンバーのこと大好きなところとか、
ひとりぽっちになるとチキンになるところとか・・・
もう全部全部いとおしいです。
こんな大好きな28ちゃい、他にいません。

413man
私にとってもすっごく大切な曲になりました。
同じだったんだ。
毎年、思い出すね、この歌聞いて。
天国できみくんのおじいちゃんと、
さきのじぃじが出会えてたらいいなぁ・・・

これからもなーんも変わらない、
関ジャニ∞のオトンで居てください。
いや、でも最近オカンの方が向いてるかも、きみくん(笑)

お誕生日おめでとう!
これからもそのままのきみくんでいてください。


Congratulations On Your 28th Birthday!
Have a super good year!!


20090509
eighter
Skk*
05/07/2009    け っ し ん

今、進んでいる会社で内定を貰えなければ
仙台行くの辞める。
決めた。

多分、これくらいしないとわたしはダメなんだと思う。

頑張るよ。
人は人だし。
自分は自分。
自分のペースでやる。

05/07/2009    く る し い

頑張れない。
だめだ。

苦しいときこそ
辛い数だけ笑顔なんて
あたしには無理だ。

あたしのこの思いはどうすれば会社に伝わるんだろう。
伝えたい。
でも伝わらない。

内定貰うまで断とうかな。
えいと。
でもそんなことしたら仙台に行けないよ、きっと。

1人
1人と内定を貰う人が増えました。
人は人。
私は私。
分かってる。
分かってるけど焦っちゃう自分がいる。
自分に自信がないから。
ちっぽけだから。
分かってる。

あーもう。
就活なんて辞めたい。
明日来る面接結果が落ちてたらまじで爆発するかも。
苦しすぎるよ。

05/06/2009    よ わ む し

きっとわたしは弱虫なんだと思う。
昨日サークル同期とBBQだったんだけど、見事に雨で中止になり、
そのかわりにボーリングってゆってたんだけど、見事にブッチしました。
またぐうたら午後までごろごろして終わり。
行きたかった。
だけど、今みんなにあったら辛くて仕方がないと思った。
一昨日電話した同期が内定を貰って就活を終えてました。
こまめに連絡を取ってなかったんだけどね。
なんか置いてかれた気分だった。
すっごい魅力的な子です。
かわいいし、頑張りやだし。
なんだか上から目線な言い方だけど、絶対サークルの3年間の活動で成長した子。
食いしん坊で、笑顔が癒される大好きな子です。
だからこそ。
だからこそ、薫もそっちに行っちゃったんだーって思ったら苦しかった。
1人1人こうやってみんなが終えていって、
でも私はまだ全然終わって無くて。
終わる見込みすら無くて。
自分がやりたいことすら今、自問自答の段階で。
不安で辛くて苦しくて。
どうすればいいんだろうって。
ただ「内定」が欲しい。
どこでも良い、安心したい。そんな思いもあって。
そんなんじゃダメだって分かってるのに頑張れないんだもん。
ちっぽけ。
よわむし。
いくじなし。
プライドだけが高い。
こんな自分が1番嫌い。
努力してダメなら納得いくけど、頑張りもしないで
努力ってゆう努力もしないで、落ちたら落ちたでベッコーンって凹んで。
ばかみたい。

今年のGWは今までで1番ぐうたらして。
毎日午後まで寝てぐうたらしてごろごろして。
バイトも2日くらいしか出なくて。
何もしなかった。
自分見つめ直すつもりも全然できなくて。
どうでもいいって思ったこともあった。
なんでこうなっちゃうんだろう。
自分が悔しい。
もっともっとやりたいことあるのに。
もっともっと自分知らないといけないのに。
今、自分が涙流す資格なんてないのに。
なんでか涙が出てくる。
悔しい。
自分に悔しい。


きっとこんなんじゃ仙台行く資格なんてないよね、あたし。
行ってもむなしくなるだけかな。
こんな自分と
キラキラしてるえいと。
幸せそうなeighterの顔見たら空しくて苦しくなるだけかな。

じゃあ、
何を支えに生きていけばいいの?
何を支えに頑張ればいいの??

05/03/2009    と う ら く

未だに当落全部確認しておりません。笑
自分の早く確認しなきゃ。。。
長野は1つ外れて1つ結果待ち。
石川も1つ外れて1つ結果待ち。
大阪は外れ。
あれれー
全然当たってないやん!
仙台で運使いすぎたかしらね。

石川と長野交換かけるしかないかなあ・・・
仙台24の1部がどうしても欲しい。
オク使うしかないでしょうか・・
ぬはーーーー。
長野が外れたのが予想外。
そうか・・・
長野ね。
甘く見てたな。
確かに狭かったもんな、あそこ。
やべー。

黄金週間ですが皆様いかがお過ごしですか?
私は寝てるだけの生活です。
全く暇人です。
同期と5日にBBQやるみたいです(´∀`*)
唯一の予定がそれ。
しかもその日に限って先輩が飲もうと誘ってくれるってゆうね。
しかし5時からバイトなんだよね。
もーこんなお休みあるのになんでその日に集中して予定があるんだかw


以下呟き。
暗いでーす(・∀・)←

ま、これを公開する頃には笑ってるんだろうけどね・・・
more open !?
