ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年04月
--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2009    す ま い る
上手くいかない事
誰かのせいにしても
どこか許せない事
解るよそれじゃ辛いだろう
何を理由にしても
誰も喜んでないだろう
でも見せてくれてるよ そっと
本音で笑い合える大事な人

笑え 苦しい時こそ
辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow
いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が
与えてくれる力を

悩みだしたらEndlessly
どうでもいいならいいんだ別に
好きで悩んだ訳じゃないし
ただ それがイラ立ってる原因
逃げ場所もなく心ふさぎたくなる
誰も気付かず通り過ぎる
でも時計は回る

波に飲まれても
時に流されても
それは誰のせいでもない事
解ってはいても
うつむいてしまう Cloudy day
素直じゃ少しこわくて
そんな時にMy friend
いつも言ってくれたっけ
大丈夫だって

笑え 苦しい時こそ
辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow
いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が
与えてくれる力を

この関係は人生の繋がり
差し出す手に嘘はない
共に費やした時間と
この先の未来
さらに増していく信頼
You&I 一人じゃない
そう思える事で人生って倍 そう
強く優しく支え合えるから
この感謝を胸にTry

今歩いてる個々の道で
一度もつまずかない人はいない
「これは乗り越える君の壁なんだ」
そう思えば夢に近づける気がして

笑え 苦しい時こそ
辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow
いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が
与えてくれる力を

弱くて当たり前
本当はビビってる誰だって
ただどんな時も意地を張って
守った絆が君の支え
いつも君の味方
その確かな足で向かえ明日
暗い顔は見たくない だから
顔上げて笑え Your life

笑え 苦しい時こそ
辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow
いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が
与えてくれる力を

笑え 苦しい時こそ
辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow
いっそ笑い飛ばしてGoes on
自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が
与えてくれる力を

Will be all right
Put a smile on your face



今はやるしかない。
やるだけやって
泣くだけ泣いて
苦しむだけ苦しんで
頑張るだけ頑張って

その分、笑うんだ。

わたししかできないんだから。
わたしのじんせいだから。
04/29/2009    は た し て
私は就職することができるのでしょうか?
またしても祈られました。
5次で。
面接で。
実質最終で。
食品だったんだけどなぁ・・・
良い線だったと思うんだけどなぁ・・・
何が悪かったんだろうなぁ・・・
自分がやってきたことは間違っていたのかなとかそこまで不安になります。
自信が無くなります。
ここまでくると。
また持ち駒が減っちゃった・・・
どうしよ。
で、駒増やすために今、WEBES書いてたらさ、志望動機100字+項目3つ×500字もあって一生懸命書いたのに送信したらシステムエラーとか。
まじで死ぬ。
涙が出ました。
悔しくて。
くそおおおおおお。
よりによってわーどで保存しなかった自分も悪いが。
なーんか巧く行かないな。
どうすればいいのかな。

でも今日お祈りされた会社はやりたいことは出来ても勤務態勢に納得は出来てなかったんだ。
お休みが年104日しかなくて有給初年時3日でボーナスも年間4ヶ月分って聞いてて、なんかねってそういう思いがどうしても自分の中にあったんだ。
それが面接で出ちゃったのかなぁ・・
それがお偉いさんには見られてたのかなあ・・・
ダメだねえ。
なんかもうほんとに行きたいところが無いんだよね、今。
真っ直ぐに思えるところが。
どうすればいいのだろ。

切り替えるしかない。
ただそれだけ。

明日は大好きな会社のGDです。
楽しんで来ます!
明後日は面接。
30分で私の全てを売り込みます。
頑張るしかないから頑張るよ。
にゅーすのすまいるめーかーが染みます。
さっき、聞いてたら涙止まらなくてびびった。笑
でもその通りなの。

上手くいかない事
誰かのせいにしても
どこか許せない事
解るよそれじゃ辛いだろう
何を理由にしても
誰も喜んでないだろう


笑顔でいよう!
常に前を向いていよう!
元気でいよう!

私は私でいよう。
私の人生だから。

04/25/2009    ふ ち ょ う

病み病みーな中、テストセンター行ってきた。
いつも池袋なんだけど、池袋は臨時だったらしくて都内、竹橋しかなく(多分)
もーわざわざ竹橋まで行ってきたよ・・・
しかも雨。
鬱ーーーーーーーーーーー
そのおかげで結果もまだひどいひどい。
全然出来なかったねー
初めて全部終わらなかった。
しかも言語分野も意味を知らない漢字が結構出てきてびびった。
こんな難しかったっけ?テストセンターって。
あーもう前回の使い回ししときゃよかったまじで。

帰ってきてグダグダ寝てご飯食べてぐだぐだしてクイズショウ見た。
やっぱりきみたかかっこいー
しゅっとしてるー
鼻高いーーー(´∀`*)

早く会いたいけど、会っちゃいけない気もする。
仙台まで1つは内定貰わないと行っちゃいけない気がする。
自分的に。
負けとかじゃなくってけじめってゆうのかな?
んー。
今日のテストセンターの結果を踏まえ、持ち駒1つ消えんだろ、確実w
そう考えたらねーまじ今の持ち駒大事だわ。
月曜に食品の5次面接。
ここが山場。
火曜は今日テストセンター受けたとこのGD。
テストセンターの出来悪くてもここで頑張れば通るかなぁ・・・
GDのあと、銀行の二次面接。
ここにひっかかってくれればもうばんばんざいなんですけどね。笑
くひー
就活ってなに?
ほんとに。

でも、土曜日受けた筆記が受かってました。
金曜日に面接だぁ。
もうほんとに今ある持ち駒、かっっっくじつに大事にするしかない。
ここで終わらせる。
もう新たにエントリーなんかしないくらいの気持ちで行く。
よし。

仙台へのヤコバのお金出してきたんだから、キャンセルすることのないように。
必死に頑張らないと!
笑って行きたいもん。
笑って会いたいもん。

よし。
明日は全OFFだから志望理由とか業界研究とかめっちゃしよう。
頑張る。
頑張れる!
more open !?
04/23/2009    い れ か え

サークルで1番仲良しの子が就活を終えました。
3日前までどん底ーって言い合ってたのに。
んー。
1つ内定貰って、そこに決めたんだって。
決まっちゃったんだって。

なんか・・・
気分的には「いいなー」って感じで落ちたけど、全く私が見てない業界だったし(笑)
落ちるというよりは
「あたしはもっともっと頑張って良いトコ行ってやる!」
ってちょっと開き直れたかも。笑
別に彼女が行く会社が悪いとかじゃないんだけどね。
全然良い会社だよー
有名どころだし。
でも、私はやっぱりずっとやりたいって思ってた仕事に就きたい、やりたいことしたい。
好きなことを仕事にしたい!
そんな思いを改めて感じました。
奮起?ってゆうの?
頑張ろうと思います^^

とりあえず今、大切な持ち駒を確実に進めようと思います。
よーし!

がんばろっと!
04/05/2009    ち ょ っ と

旅に出ます

すぐに帰ってくるか、いつまで帰ってこないかは分かりませんが。
もしかしたら1週間後に帰ってくるかもしれないしね。

PHOTOは相変わらずちょこちょこ更新してますので、
生存確認して頂ける方はそちらでお願いします^^

元気に生きています。
毎日頑張っています。

とにかく今は524の仙台TOURに向けて
今できることを精一杯やっています。

笑顔で∞に会えますように

