ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年03月
--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2009    さ む ら い

第一志望の会社落ちたー。
ES通って筆記通って・・・・
なんであの筆記が通ったのか正直分かんなかったし諦めは付くんだけど。
なんせまたGWで落とされて。
この基準が毎回分からなくて悔しい。
なんなんやろ?
悔しいなぁ。まじで。
ここの会社は自分も行きたかったし、もし行けたら親孝行になったんだよね。
パパ大推薦☆
今までわがままいっぱい言ってきたから、就活で親孝行できたらなって少し思っている部分もあってさ。
しかも会社研究とか一緒に超やってくれたし・・・
パパに落ちたってゆうのが1番辛かった。
言ったあと天を仰ぎました。
はぁ。
サムライブルースが身に染みました。
しかし、ほんとにこの夢は終わっちゃいないんだよ。
頑張るしかない。

はぁーあ。
そんな訳で今、抜け殻状態でっす。
どうしよっかな。
もう就活したくないよー。
内定貰ったって文字を見る度にどうしようって焦る。
焦ったって自分は自分でしかないのにね。

とにかくこれを乗り越えるしかないから頑張らないとね。
明日は9ー17でバイトだよ。
バイトを苦痛だと思った日もあったけど、結局私は接客が好きなんだよね。
お客さんとの会話が好き。
最近は行けてないけど塾の一般事務と比べてもやっぱりこっちの接客が好き。
んー。
難しい!

ま、そんな簡単に人生進んだらつまんないよね(・∀・)
頑張ろうっと。
てか学部の友達が関○レに内定しました・・・www
今から仲良くしとこうかな←
嘘です。
すごい子だとは思ってたけどほんとにやりよったなあー。
いいなぁ、関○レ←
03/27/2009    な ん だ か

毎日淡々と過ごしています。
相変わらずスーツな毎日。
疲れるねー。

なんか暇なのが不安で空いてる日さえも、どっか探して説明会行ったりしてたんだけど。
やっぱりそれはダメなことだと思いました。
履歴書も適当になるし、行っても眠たいだけだし。
選考に進んで筆記とか受けてもやる気にならないし。
あーあ。
親にも「もう本当に行きたいと思うところだけにしな」と言われました。
それ以外は休めとね。
まぁ、そうだよね。
今更あがいてもどうしようもないのかな。
でも今進んでいるのが全部落ちたらもうどうしようもない。
どうすればいいんだろ。
病み病みーです。笑

結局、ひろっきー名古屋も諦めました。
すんごーいすんごーい悩んだんだけど、なんか気持ちがもやもやのまま行くのも嫌で。
行ったら行ったで楽しめるし、元気貰えるし幸せなんだろうけど、
今の自分は行くべきではないとなんか思ったんだよね。
その変わりじゃないんだけどね、マル担のともに誘われて3日のJ-ROCKへ行ってきます。
朝、筆記試験受けて一旦家に帰り着替えて行ってきます。
そして夜はサークルの新歓。
4回生だし、行かなくてもいいんだけどやっぱり思い出いっぱい作っておきたくて。
この前の卒業式で先輩たち見ててさ。
できるだけ後輩達とたくさん会っておきたいんだ^^
だから行こうと思ってます。

すーちゃん見れるという喜びもあるけど、
なんか、ストレートに「音」を感じたいなって思って。
FIVEもQも素敵なバンドだし。
それですーちゃんの音が重なったら素敵なんだろうなぁーって。
へこたれそうな自分が何かを感じれたらいいなあと思って、願って。
行ってきます。
JCB初めて行くんだ☆
ドキドキ!

今月はなんかめっちゃ働いています、私。
就活生とは思えない。笑
軽く50時間超えています。
1つだけでね。
塾の方は長期休暇を頂いております・・・ペコリ
終わったらまじでガチで働かなくっちゃやばいよー。

明日はES通った会社の説明会なんだ☆^^
エントリーシート書かなくちゃいけないことを数分前に知りました。
ダッシュで書いて寝る。
でもその前にバイトなのよね。笑
9:30からって早いなぁ・・・
まぁいいです。
好きだし、バイト☆

よしっ。
明日も1日頑張ろう^^
日曜日はTGS担とデートだよ♡

03/21/2009    つ づ い て

つべ祭�R�����b�N�}

すいまへん。
未だにヒロくん祭です
つべで彼女との正しい遊び方とかぶっ通しで見ちゃった
そして今は花きみ見てる(笑)
てか明日10時からの説明会に履歴書居るんだけどな・・・
大丈夫かな、私w
止まらない・・・・・
執事に出てる子もいっぱいいるんだよねー^^
1寮に大門さんいるし(笑)
同じプロデューサーだもんね。

ふへ。
今日は7時間働いてきましたよ。
就活中なのにね・・・
あたし結構働いている気がするよねー。。。
いいのかなぁ・・・

そして苦渋の決断が・・・
どうしよう。
ひろはひろでも内さんちの博貴くんのソロコン・・・
名古屋行きたすぎるんだけども、選考が入りそうーーーー
だけどその結果分かるのまだ先ーーーーー
くっそおおお。
でも交通手段とかさ、抑えなきゃいけないじゃん。
あーもうもやもや。
一緒に行く子にも迷惑だよね。
そうなんだよねってことで断念せざるをえないのかもしれない。
ひろちゃんにも会いたいけど・・・
今はやっぱり就活だからね。
ぬほーーーー。
悔しい。
どうしよう。
どうにかならないかな?
でもそこが落ちてたらまじで行かない意味がないよね。
あーなんて難しい選択・・・
明日明後日まで悩みます。
多分。

さーて。
履歴書書いてこよ。

03/20/2009    ぜ っ さ ん

絶賛水嶋ヒロ祭開催中です(´∀`*)

・・・もう4,5日お付き合いください(笑)
今日は朝からラジカルにドロップの宣伝で出ててさー。
かっこよかったー♡
しかも宮崎アナ?だかが、生執事が見たいってゆったらセリフゆってくれたり・・・
あーもうほんとにかっこいいですね。
やっばい。
研音のサイト入ろうとしてるんですけど、良いですか?
良いよねー(*´д`*)フフフ

今日は高校の部活の追いコンと卒業式へ行ってきましたよ。
なんか高校懐かしかったなー。
先生にもいっぱい会えました。
「お!クッキングか?」って相変わらず言われて有名でした。笑
まぁねえ(・∀・)笑

大学の卒業式はなんか大事なところ終わってから登場してしまった模様で・・・
先輩には会えたけど写真撮れなかったや。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
その後は後輩とかと話してました。
最高学年になって分かる先輩の苦労ってすごいですねって言われたよ。
そうなんだよー。
今からもっともっと大変なのに、あいつら大丈夫なんかな・・・
また卒コンの時に色々聞いてくださいと言われたので覚悟して行きます。笑

さて、パズルのジャケ写発表されましたね。
なんかシンプル!
びっくりした(´・ω・`)

とにかく楽しみです。
いろいろとお金はかかりますが楽しみです。
フラフラ行きたいんだけどどうすればいい?←聞くな。

さーて。
明日は働いてきまーす。
帰ってきてESと履歴書書くぞっと。
よしっと。

03/19/2009    い け め ん

水嶋ヒロが
かっこよすぎます。


・・・どどどどどどうしよう。
昨日のメイちゃんの執事はね、録画してたのですよ。
バイト仲間と飲みに行ったってゆうのもあったんですけども。
そして今日、第一志望の二次選考があったので、それで頑張って帰ってきたのでご褒美に見ました。
うへへへへーい♡
やっばい。
まじちょおおーーーーーーーーーーーかっこいい!
顎くいってされてあんなえろすな感じでちゅーされたらしんどいですね。笑
デュエロの前にさーはぐしてぎゅっとして・・・
頭ぽんって・・・。
はーもうね。
あーもうほんとにかっこいい。
水嶋ヒロ!!!

うん。
ただヒロくんがかっこいいのを書きたかっただけのためのエントリでした。
すみまへん。

明日は大学の卒業式です。
それと、高校の部活の追いコンです。
お呼ばれしたので顔出してきまっす。

ほなー。
(ほんとにえいとネタが無い日記ですね・・・)笑
03/15/2009    ど う し よ
破産する。
まじで。


ツアー決定おめでたいのに不安でしかない。
5月からってGWは無いと信じていたのに・・・
どこですか・・・?
いや、5月以降だからGWは無いのかな?
すーちゃん29日にフラフラ終わるんだもんね。
さすがにね。

あーもう泣きそうですけども。
てか私は5月にコンサートに行けるんですか?
大丈夫ですか?
5月に笑ってられますか?
一般職に追われてたらどうしよう。
笑えない。
あーもう。
全然バイトしてないからお金全く無いのに、プレゾンもだし、∞ツアーもとか・・・orz
本気でお金ないんですけど。
でも有り金を使うしかないよね。
就活終わったらまじで働くし。
フリーターなってやるし。
誕生日にやってくれるのならどこへでも行きます。
今年はありえる(・∀・)
それを生きがいにします、きっと。私は。

てゆか章ちゃんがサラッと言うんだね。笑
ラジオとかでどかーんと発表じゃなくて1人の舞台記者会見で・・・
あまりにマークしてなかったものでおったまげ。
てか予想より早い。
7月からだと信じていたのに。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
あーもう。

でも私はやるしかないからやります。
頑張ります。
名義作ってこよ、まじで。←結局時間無かった人。

あー。
頑張ろう。
頑張るしかない。
頑張れ。
03/12/2009    か た づ け

今日は選考も説明会もバイトもありませぬ。
12時に起きてぬくぬくお片付けしましたです。
就活の色んな資料とかパンフレットとかの整理をしました。
もうどんどこ選考落ちたり、ES通らなかったりでそっちのファイルも埋まってきていて・・・
なんだか寂しかったり。
しかし、頑張るしかないのですよ。
もうすぐ勉なので見終わったらES書こうっと。

気づいたら勉だったよ。
ってことで見てきたよ。
亮ちゃんはおらんかったけどねー。
ピーコさんの回だったからまるまるが前にいました(´∀`*)

今日はWEBテストを2つこなして、ES1つ書いて封筒の封を閉じるところまでやるのが目標です。
ご飯食べたらESやろうっと。

ご飯食べてきた(・∀・)←どんだけ時の流れあんの(ノ∀`)
さ。
今日、平日なのになーんも予定無かったから日曜日だと思っちゃったよ。笑
あーサザエさん見忘れた!とか思った。
あたし、その時間勉見てたじゃんね。
どーなってんだか、この思考回路。

大人な女性にくっつきたい
ってたつの発言聞いてワロタww
昔のラジオ漁るの楽しいね^^
聞くジャニ終わるなんて(うちでは聞けないけど)寂しすぎる・・・

よし。
WEBテ2社受けて、ES書きながらレコメン聞こうっと。
楽しみみみみ♪
今日もまるまる来るかなぁー�n�[�g


03/09/2009    も や も や

なんかどうしてももやもやするから、
書いてすっぱりするね。

more open !?
R-H
03/09/2009    が ん ば る

ひろっきー武道館お疲れ様でした。
ほんとに素敵な時間をありがとう♥
幸せでした。


るんるんだったんですけど、今日の1部と2部の間にメールが来て。
3次まで進んでいた会社にお祈りされました。
そうか。
まぁ予想はしてたけども。
やっぱりそれなりに3次まで行ってあと1つだったから悔しいよね。
なんかね、博貴に会っててこんな幸せなのに辛くて泣きそうになりましたね。
でも、その面接官にフィードバックしてもらって
自分のダメな所分かったから、明日自己分析し直すことにした。
明日も面接あるんだけど、きっとだめだろうな・・・。
なんか頭切り替えないとだめな気がするんだよねー。
だから明日、高校の卒業飲みだったけどキャンセルしました。
弱いな自分。
でもまだ始まったばかりだし、さきちゃんなら大丈夫ってみんなにゆってもらえてるから頑張るね。
支えられてんなーって実感しました。
昨日からゆいちゃんにもゆきちんにも色々話聞いて貰って話し聞かせて貰って社会人ってほんと大変なんだなぁとも実感。
責任感も持たなきゃいけないしね。
ほんと社会人の姉さんたちの話聞くと勉強になる。
お茶目な人ばっかです^^
社会人になってもeighterは出来るってもう見せてくれてるからね。笑
うん。
何事も、人生の勉強だね。

とりあえず、明日の会社笑顔で頑張ってくるね。
明日の会社は、私の好きなことがやれる会社です^^
それを笑顔で伝えてきます。
昨日今日とひろちゃんにも会えたしね。
頑張れない訳がないんだよ。
私には。

ひろっきーほんまかわいかったなぁ(*´д`*)
オーラスの本編最後。
ひとさしゆびにちゅってしてピースを高く上げてくいくいって曲げながらハケて行ったひろっきーに死にました。
ゆきたんと崩れました。
飯田橋でご飯食べてばいばいするときもそれでばいばい(´∀`*)ノ笑
幸せでした

ひろたん、ぷれぞんおめでとう!
笑顔で青劇通えるように私も頑張ります。

頑張りましょう。


So Smile!


03/04/2009    ひ さ び さ
今日は昨日の夜に説明会をブッチしたのでゆっくりでした^^
朝起きてES書こうと思ったんだけど無理でした。笑
なので明日速達で出します。
ごめんなさい。
速達もうしないって決めたのに・・・
ごめんなさい。

で、今日はひっさびさにお買い物へ。
といっても連日スーツなんで洋服買っても意味無いんだよねー。
でもなんか買わないとストレス発散にならん!と思って鞄買いました。
やばい。
一目惚れ。
かわゆすー(´∀`*)
早く私服着てお出かけしたい!
使いたいっっっ!

ほんでもって出先の本屋でテレガイ見ていたら・・・・
ちょっとばーりかわいいこ見つけたんだけど。
思わず「ぎゃ」ってゆってたんだけど・・・
周りに女子高生居るのにw
あの子なんなのノシ
何年か前にタイムスリップしたかのごとく前髪が・・・
かかかかかかかかかばいすぎる。
すぐさま、ゆきたんに「直ちに仕事帰りテレガイを迎えに行ってください」と連絡しました。笑
やばい。
明日私もお引き取りして参ります。
そういえばカレンダーとかすっかり忘れていたんですけども。
予約もしてませんが・・・。
だいじょうぶですかね?
買えますよね。
てか買いますか、わたし←
毎年買ってその2,3日しか見ないで終わるんですけども。
eighterさんの反響見てからにしよ。
ちょっと今掘り出して08-09のカレンダー見てみた(笑)
今年はどんなんやろねー(´ω`)

さ、今からES書いてきますよ。
ES書いて明日の面接行くとこの履歴書と面接シート書いて・・・
夜は後輩とご飯行くので空き時間は明後日の履歴書書いてよ(笑)
とりあえず明後日の、三次まで進んでるんでなんとか頑張ろうと思います。
昨日の面接は落ちたー。
でもね、受かっても意味分かんなかったからいいや。
だって自己PRと志望理由しか聞かれなかったんだよー。
びっくりしたわ。

さ、週末へ向けて頑張ります。
私も実は博貴さんと一緒でコンサートでは初・武道館だよう。
楽しみーー(・∀・)

So Smile!

03/04/2009    る ん る ん
こんばんは。
明日朝一で入れてたセミナーに行く意味が分からなくなったのでキャンセルしました。
ゆっくりできるー♪
ES書いてしまおうと思います(´ω`)

で、ES書こうとパソコンを立ち上げましたら・・・
志望度★★★★★の会社のESが通りました!とメールが来ていてるんるんです♪
しかし次は筆記試験・・・
自分、ここが最大のネックです。
全力で最終日に予定を調整し、事前の情報を収集します(笑)
あーでもほんと良かった。
ここのES通らなかったら私、ほんと就活に自信が持てませんでした。
という訳で、色々頑張ってます^^

今日は10月くらいからこの業界ならココ!っていう運命を感じていた会社の、選考必須の説明会へ行ってきました。
人数が多くて、隣の人と密着するくらい狭くて、前にも鞄おいたら歩けないくらいびっしりできつかったけど。
しかも、私の両隣男の子で、特に左の人がおっきい人だったから椅子はみ出てるしで。苦笑
大変だったわ。
やっと仕事内容とか深いところまで知れたからもっと身近に感じた。
ここには受かりたいなああああ。
行くかどうかは別にして。
色んな会社に色んな魅力を感じて色々と行ってみたいです。
ってこういう業種絞ってない感じ、失敗しそうな気がする。
だいじょうぶかなあ・・・
とりあえず、金曜日には三次面接があるからそれを乗り切るのが1番の目標ですね。
あと、学力アップね・・・;;
これはもう無理か・・・。

高校の時に家庭科の講師で来ていた先生が結婚して静岡に行ってしまっていたんだけど、今度、卒業式で東京へ行くよーってメールがきた★
火・水なんだけど・・・・
火曜はバイトだから無理なんだけど水曜日行ってこようかな。
水曜日は朝一で面接と3時から↑のES通った所の筆記試験・・・
息抜きも大事だよね。
久々に会いたいし行ってこようっと!
なんか不思議よね。
学校の先生となんでこんなフレンドリーなんだか。笑
家庭科室を住み家にしていたからね、私。

さー。
一生懸命頑張ってる分、今週末は飛び跳ねます。
土曜日は朝やっぱりセミナー行ってから行きます。
大学2年生の時から気になってた会社だからなんかどうしても気になる。
と思って予約したんだけど、やっぱり行ってくる!
行ってからスーツで行きます。笑
2階だけどゆいちゃんと久々に飛び跳ねてきまーす。
8日も両部入ります。
8日ばかりは、就活忘れるね。
良いよね。忘れても。
また9日から嫌でも切り替えなきゃ行けないんだからさ。笑
8日はゆきたんと楽しみます。
大好きなeighterと大好きな博貴に会ってきます!
待ってろ武道館!!!(実は武道館初めて)

よっし。
ではES書きますぜ。
明日中に出さないと速達料金取られるんだよ。笑


So Smile!

more open !?
03/02/2009    あ ん し ん
安心出来るのかよくわかりませんが。
とりあえず。
安心しました。
事務所も早々と対処してくれたので良かった。
半年運転禁止ね。
半年は博貴をアッシーにして常に博貴と出かければ良いw
ってこんな冗談言えるくらいになりました。
復活しました。
こんばんは。
ご心配かけた皆様、すみませんでした。
元気になりましたよー^^
1つ重荷が取れたというか安心できました。
良かった。

前方不注意って1秒遅いと本当に命取りになるからね。
あたしも免許取って1年になりますけど、気を引き締めて運転しなきゃなって思いました。
もっぱら前進が得意です。
後ろに進めませんが。笑

もう第一報聞いた時、ほんとに気持ち悪くなったから。笑
同期とお茶しながらES書いてたけど上の空もいいとこw
「話聞いてないでしょ?」って言われたからね。
そして3年半前とか思い出して1人で不安になってさ。
ちっぽけだな。
メンタル弱いな。
自分。
仕方ない。
強くなりたい。

とにかく。
ただでさえ精神不安定なんですから。
こんなときに亮ちゃんに何かあったらあたしは普通じゃなくなりますよ。
ほんとーに。
良かった。
とりあえず、パソコン切って履歴書記入に戻りたいと思います。

錦戸亮を好きな子は世界中に居ますが、
錦戸亮は1人しかいません。
亮ちゃんの笑顔が頑張る源です。
笑顔の亮ちゃんに会いたいです。



So Smile!

R-H
03/01/2009    あ る ば む
関ジャニ∞
NEW ALBUM
PUZZLE
2009年4月15日
リリース決定
おめでとうーーー♥
初回:3ユニットPV付き
通常:ソロ曲付き


あー良かった。
ほんと良かった。
ツアーじゃなかったよ・・・
もうきみくんが「アルバムを発売します!」ってゆったとき、ほんとにラジオの前で拍手したからね。
色んな意味で拍手喝采。
ほんと良かった・・。
7000円の出費なんぞ痛くもないぜww
いや、痛いかな。
バイトしなきゃな。少し。笑

あーでもほんとに良かったよー。
ツアーは夏からでお願いしますね、えいとさん。
それまでにぜってー終わらせる。
もう絶対に終活してやる。
まじで。

てゆかね、この発表をきみくんが焦らすから。
焦らすに焦らすから「焦らしすぎ!」ってメールをしたの。
まさかの展開ktkr!!!
3分前くらいに送ったメールが読まれたw
ヒナちゃんが名前読んでるw
ウケる。
自分が1番笑った!
でも、俄然気合いが入りました。
頑張ろうと思います。
頑張れる気がします。

昨日はちょっと変わったセミナーに行って大満足でした◎
楽しかったー^^
その後、後輩の立ち上げに遅刻して行ったんだけど、みんな薄情もので同期半分もいないの。
あんだけメーリス回してやったのに・・・。
男子全員来てるのに。笑
でも後輩達は頑張ってました。
その姿にも頑張ろう!って素直に思えたよ。
色々立ち上げ案にツッコミを入れてやりましたがそれも素直に聞き入れてくれて、休憩中「さっきのなんですけど・・・」とか意見求めてくれたりね。
要検討な部分ももちろんあったし、まだまだ考えが甘い部分もあったけど、きっと彼らならだいじょうぶでしょう。
私の役職を引き継いだ子に「1年後、サシで飲みながら自分が成長したか教えてください。」と言われました。
楽しみです(´ω`)

しかし、昨日の夜から死にました。
今日の朝まで本気で体調MAX悪くて死んでました。
何とか夕方から復活しました。
明日、11時からバイト入れられた・・・。
忙しいんだってさ。
でもまぁ寝てるだけじゃ無駄だからね。
帰ってきてからはESに追われます。がんばろ。

おっし。
そしたらお風呂入って寝よう。
おやすみなさい。



So Smile!
