ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年02月
--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2009    ど で か い

どでかいっちゃ、どでかい。
ひさびさ。


あーそうですか。
もう言うんですか。
早いよーーーー
辞めてーーー。・゚・(ノд`)ノ・゚・。

7月以降にしてみませんか?
もう辞めて。
GWとかほんとに辞めてええええええええ><

ロマネスクって何ですか・・・
もうゆってるようなもんじゃん。
問題は日程だよ。
もうやだ。
なんかもうやだ。
コンサート行けないとかもうやだ。
絶対やだ。
あーーーーーーー。

なんで先週揃ってるのに言わなかったんだろう・・・
Jステまで何にも集中できません。
ES書かなくちゃだけど無理です。
おかしくなりそうです←

あーーーーーーーーーーーーー。
きみくんのドS!!!!


So Smile!
02/23/2009    お っ し ゃ

明日っからまた日月火!
って今日から日か。

今日は2時まで爆睡したぜ。
寝過ぎたぜ。
で、5時からバイトして全然なんもしてない。
でもまぁ志望度★★★★★のWEBESを書き終えたし、
それがすごい頑張って書いて良い感じに出来たので今日は良い日です。
明日は色々。
頑張ります!

面接の後にTGS担に会ってブツを貰ってまいります^^
ふふふー♪

そういや一昨日、黄色いお店に行って来ました^^
いや、たまたま。
セミナーが原宿だったものでついでに前通ったらレジに人並んでなかったから思わず・・・
でも手持ちが全然無くてCDの内さんとにゅーすの錦戸さんの2枚お引き取り。
今度ゆっくり行きます^^
前のレジの人とか17600円とか15000円を超える人が目白押しでお姉さん大変そうだったー笑
わたし、2枚とか売り上げには貢献しないけど楽なお客さんだっただろうに・・・w

よし。
明日も早いからもう寝まーす。
おやすみまんぼ★


So Smile!
02/22/2009    さ い き ん
生きてますよー。
こんばんは。
なんとか生きてます。
今週は本当に毎日スーツでした。
朝スーツで出かけ、帰宅してはスエットに着替えて・・・・の日々。
本気で今週、私服を1回も着ていません。
ひえー(;゚∀゚)
自分で今手帳みて驚いたよ(・∀・)
明日は夜にバイトが入っていますが、それまでは暇です。
ES書いたりWEBエントリーしたり、明後日の準備をしまーす。
明後日は朝、説明会があって、学校行って個人模擬面接やって、そのまま一次面接。
朝の説明会、ES持って行かなきゃ行けなくてだいたい書いたんだけど自己PRを凝ってしまいまだ終わらない・・・
明日やらなきゃ!
個人模擬面接の履歴書も書かなくては。
一次面接は色々終わった人の感想読んでいると面接官の当たり外れが激しい気がする。
うーん。
これも運ったら運なのかなあ・・・
良い人に当たるといいな。
なかなか志望度高いからな。
でもまぁ記念受験と思って受けたらES通ったから頑張ってみますよ♪
そして最近はブラックリストを見るのに必死です。
にちゃんとかでぶらっく企業のリストとかさ。
早速載ってた出版とかセミナーキャンセルしたしね。
あたし、したたかだわー(´、ゝ`)←
色々環境の変化もありますが、なんとかやっております。

来週、サークルの1個下の代の立ち上げ式があるんです。
朝セミナーなので終わり次第行くつもりなんだけど。
昨日、学校のキャリセンに用事があったので行ったんだけど、会議してるってゆうから差し入れもって行ったんだけど、あたしたちも1年前会議してたんだなーと思いました。
なんだか懐かしかった。
春休みも週2で集まってひたすら会議して・・・。
楽しかったなーあの時は。
でも下の子達も頑張っててなんかそれ見てちょっと嬉しくなったしね(´ω`)
差し入れ持ってさ、まず生協行こうかと思ったら丁度向こうからやってくるんだよねー。
あの子達。
タイミング見計らってるんじゃないかと思ったわw
で、渡したら興奮して教室で「わーーー」って盛り上がってるし。笑
次期会長に「さっこさん、抱いていいっすか?」って言われましたけどw
華麗にスルーしてあげましたw
ケーキ差し入れしたんだけど、廊下で女の子達と話してたら男の子が「これはまじやばい!うまそう!」って言いながら廊下まで持ってくるし(笑)
なんだか幸せな気分になれました^^
去年一緒に頑張った式典隊の子達が「早くさっこさんのお祝いしたいなあー」とか「早く内定もらって温泉行きましょうね」っていつもゆってくれてて、プレッシャーだけど頑張ろうって正直に思えるんだよねえ。
大好きな後輩達です^^

そんな刺激を受けながら、来週も又頑張ろうとおもいまっす。
来週も月ー金までエブリディスーツっす。
おっす。
人生1度の就活生活。
楽しみながら頑張ります!

So Smile!

02/15/2009    ど き ど き

来週一次面接が1つ。
再来週も一次面接が1つ。
どどどどどどどどどどどどどどどきどき。
色々とリサーチをかけています。
一次で20分の1に振り落とされるんだってさー。
ははは。
無理かもね。
でもねっ。
頑張るって決めたんだあああ。
うん。
こうやって毎日自分奮い立たせないとダメなんだよね。
精神的に参るんだよね。
自分弱いなw

でもね、ひろちゃんのソロコン決まって気分は上々。笑
武道館はよろしいのですが・・・
東名阪って何事?
4月って何事?
完全に大阪はきっぱりと潔く・・・・
諦めました。
名古屋は4出てるから多分追加で5でる気がするからそこ狙いかな。
泊まりで行きたいけど日帰りかな。
しかもバス・・・。
とか、なんか4月頭とか就活まっただ中な気がしてるけども。
いいのかな。
とりあえず26日まで悶々と悩むこととします。
ぬはー。
しんどい。
てか来週のレコメンの発表は何?
もう怖い怖い怖い・・・
ツアーは夏にしてね。
お願いだから夏にしてね。
春はおとなしくしててね・・・><

はあ。
明日はゆっくり寝てES書いて夜はバイト。
頑張るっきゃないんだよ。
頑張るよ。
早く就活終わらせたいなああ・・・・w


02/12/2009    の が し た

レコメンOP5分聞き逃したああああああああ。
あれ?
今日全員集合なんだよね???
と思ったら夫婦の声しか聞こえません・・・。
レコメンHP見に行ったら・・・・
なんだ。
来週かw
焦った焦った!!!
って来週・・・・。
高校の身内と飲み会だ。
やばす。
でもこれ聞きた過ぎるんですが・・・・。
ぬはー。
葛藤します。

はぁ。
今、WEBES書いてたんだけどラジオが気になって1回消しましたw
あたし、音あるとダメらしい。笑
無音の方が集中できるー(・∀・)

うんとね。
昨日、アリエヘンの収録へ行ってきました^^
初・テレビ東京
神谷町初上陸!
「神谷」を見て一瞬の風になれが真っ先に浮かんできた私w
番協は人数少なすぎてびっくりした!
そしてめっちゃ近い。
しかもメンバーが見るモニターの真後ろだったからまぁ変な錯覚あるよねー。
あほだねー。
でもね、入ってきた時に章ちゃんとまるりがすごいしっかり見てくれてとろけまひた。
女の子10人も居ないからね。
ヒナはスーツ、まるは工場長、章ちゃんは相変わらずw
私が行った回は24日放送らしいですのでぜひ見てみてください
放送まではネタバレ禁止ですので(誓約書も書きましたで)オンエア後に未公開のところのお話でもあげまーす。

セット観覧で検索ちゃんも見てきたよ^^
3本取りの最後だったから爆笑問題めっちゃテンション高かった↑
品庄、次課長、土田さん、ケンコバ、小池栄子ちゃん。
なんか盛りだくさんだったー
こっちは27日放送ですってさ。
楽しみだな^^

24時終わりだったからタク送迎だったんだけど、一緒の方向の子で相乗りしたんだけど、ヒナまる担の子と博貴について真剣に語り合ったよ^^
結婚するならヒナですトークしたよ(笑)
楽しかったー(´∀`*)

あーまるちゃんちょー癒された。
かわいい♡


さてと。
まさか通るとは思っていなかったESが見事通り、一次面接にお呼ばれされましたw
どうしよw
でもね、通ったからには内定まで辿り着きたい。
頑張りたい。
またちょっとその会社の見方変わったし。
もっともっとそこで働きたくなった!
頑張ろうっと。
でもね、筆記試験がパネエんだよ。そこ。
SPIと英語と時事と作文・・・。
あー頑張ろうっと。
できる、できる。


よしっと。
初日の出レポに破壊されたので思わずお引き取りしたP誌熟読しまーす(´ω`)
02/10/2009    う ひ ひ ひ

なんかね、ジャニーズの情報のサイトで「○日のレコメン内で~」みたいに書いてあったのを見た瞬間、
え(・∀・)博貴出んの???
と勘違いしましたわたしです。
こんばんは。
自分の頭を疑いたいです。
こんばんは。

生きております。
ちゃんと生きてます。
就活しながら生きています。

ほぼ連日確かにスーツなのですが、日月と就活をお休みして息抜きしてきました。
TGS担とブラリ旅してきました。
予定に無かったものを買ってしまいました・・・
でもね、その日ばかりはスーツにも解放されて思う存分息抜きしました。
楽しかった♪
今日からまた就活生です。
今日も朝セミナー2こ受けてテストセンター行ってきたの。
初テストセンター☆
仕組みに感動した・・・
できばえは・・・(´、ゝ`)シラネ

明日はちょっとまたTGS担と遊んで来ます。
ちょっとどっかに行ってきます^^
いや、しっかり就活してからですけどね。
空き時間は必死にSPIとES書きます。
もうTGS担のお家行き過ぎでだいたい扱えます。
さっき「もう一緒に住む?」ってプロポーズされましたw
5時まで毎回寝れないなんて体に悪すぎる・・・。笑


more open !?
02/06/2009    せ み な ー

連日セミナー漬けな毎日送ってます。
こんばんは。
2月に入って本格始動しました。
就活さん。
あんまし、追い詰められずにやってるつもりですが、ESだけは追い詰められてます。
来週〆切の手書きが2個・・・
うへー。
WEBESは暇な時を見計らってどんどんやっています。
案外書けるんだけど200字とかに短くするのが難しいねえ(´、ゝ`)
でも書くことが好きだから楽しいですよ^^

今日はセミナー2つ行ってバイトしてきました。
こうやって1日に色々詰め込んでます。
その分、全OFFの日も取り入れてます。
もうぐうたらして夜からES書いたり・・・
たぶんこういうサイクルが自分には合ってるのだと思います。
いやしかし、連日スーツだから私服着る暇がありません。笑
せっかく買ったのに袋から出してもいない服がちょいちょいあります。笑

今日は某コンビニのセミナーに行ってCMを見せられ某NSKD氏をみて1人キョドりました。
はい。
某ロー●ンのセミナー行ってきました。
まさかCM流れるなんて思ってもいませんでした。笑
良い思い出になりました。
明日もセミナー2つです。
出版とサービス系。
その後はご飯です。
久しぶりに外でご飯します(・∀・)
梅酒のお店に連れていってあげます★

ふう。
取り急ぎ、近況報告まで。
元気に毎日頑張っております。
おやすみなさい☆
