ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2009年01月
--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2009    ひ っ さ つ
Mすてさんをビデオに取り忘れた人←

残念すぐる・・・。
すぐる・・・。
ワンセグでちょろっとみた時はゆにこーんとかaikoちゃんでした・・・
残念。
仕事人お願い致します。

ちょっとあるものを見つけて泣いて、
それを思い出す関連グッズ見て泣いて、
色々派生して泣いて・・・
何してるんでしょうね、私。

今日は朝からバイト5時間してサークルの引き継ぎ行ってきました。
お世話になってる会社に幹部交代のご挨拶して、打ち合わせ一緒にしてきました^^
もっともっとマンモス部になるからどうなるか分からないけども。
でも素敵な1年になりそうですよ(´∀`*)
引退しちゃってからサークルの大きさを知りました。

その後は役職引き継ぎ。
まず自然食パスタのお店に行って引き継ごうとしたんだけどご飯時でお客さんわんさかだったから断念;
イタトマに移動して3時間くらい色んな話しながら引き継ぎました。
下の子ってやっぱり同期とは考え方違うから色々話とか聞いててもおもしろいなぁって思った。
新しい考えた方を私が逆に教えてもらったりね。
しかし、資料が深夜にマッハで作ったやつだったのでちょっと適当すぎたな。
それでも後輩は「十分ですー」ってゆってくれた。
良いのか、あれで・・・。笑
2月中に正式な物を渡さなければだなっ。
ESとかと並行してこちらも頑張らなくてはいけません。ふひ。

なんだか後輩にすごい尊敬されてて、「さっこさんみたいになりたいです」って言われて、自分の存在価値ってなんだろうってちょっと考えたりした。
私になったって何も良いことないけどね、それでもそうやってゆってくれる後輩がいて幸せだなあって思った。
しかもね、私の大好きな後輩2人がわたし取り合ってるらしいよw
かわいすぎるんですけど。笑
そうやってゆってくれる後輩がいるんだから自分自身恥じないように毎日生きてゆかねばですよね!
頑張って就活しなきゃ☆
さっき後輩からも「就職先内定のメーリス回るの楽しみにしてます」って応援されてんだかプレッシャーかけられてるんだか分からないメール来たけど、色々励みに頑張ろうと思います☆
内定お祝い隊がスタンバってるって嬉しいけどプレッシャーw
でも早く決めて温泉連れて行ってあげたいな(´ω`)

なんだか毎回こんな内容だね。笑
そんな気分なんですよーこの時期。
さ、明日でバイト4連勤終わり。
しかし明日はWバイトの上月末締め。
ぬふ。
でもキンキ剛担と色々話すことがあるので楽しみです^^
2月からは就活モードに突入します☆
頑張ろうっと!

よし。
おやすみなさーい!
01/30/2009    う ぇ ぶ て

初・WEBテスト・・・
撃沈

わたし、今日自分が頭悪いってことを身をもって知りました・・・。
うん。
今日、塾のバイトでも生徒役で模擬に参加したのね。
人事の人が来月から現場に出なきゃ行けないから講師研修受けるってゆって。
だから生徒役で小6の国語の問題やったんだけど・・・・
最初の問いかけから分からなかったからね:
全然違う的外れなことゆって、でもそれが演技だったと思ったらしくて馬鹿はばれなかったけども。
終わったあと「もーいじわるなんだからー」ってゆわれて・・・
傷ついた。笑
なんかこんなんじゃ駄目だよね。
気分が落ちてる、今。
も1回明日から洗いざらいSPIやり直ししようっと。
なんかESがなかなか頑張って書いたとこだったから悔しいな・・・
でもまだこの時点で良かったよね。
そうだよね。
ふはー。

明日はバイトした後に後輩に引き継ぎしなくてはいけないのです。
でもその引き継ぎ資料何1つとして出来てねえよ。
あーもうめんどくさい。
でもしっかり資料作ってあげないと絶対にできないから頑張ろう。
お風呂入ってからやろうっと。


あふれるほどの情熱を胸に抱きしめて 歩き始めよう
道に迷った時でも 逃げ出さない強さ 持ち続けよう


やっぱり好きだなover。
SCでNEWS歌ったことあってさ、ここ亮ちゃんのソロだったんだよね。
どっかのDVDに入ってて見たいなーと思ってつべで検索かけたら出てきた!
いやー涙目ですよね。
泣きそうですよね。
あーもう。
昨日も大泣きして今日も凹んでさんざんだ・・・
なんとかしなければ!
頑張ろう。
もう頑張るしかないのだ。

01/25/2009    よ ん か ん

第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリにて
「流星の絆」
4冠おめでとうございます♥♥♥


亮ちゃん、助演男優賞おめでとうございます♡

すごいねすごいね!
作品としても評価されて、役者個人としてもアリアケ3が評価されてて、なんだかほんとに嬉しいです^^
しかも助演男優賞、2位と8倍くらいの差で亮ちゃん選ばれてるし!
それに1位2位3位と流星のキャスト陣だし♪
恵梨香ちゃんもにのちゃんも2位とすごい差があっての1位だし。
ほんとうに素敵な作品だったんだなあって思いました(´∀`*)

2008年は亮ちゃんのお芝居をたくさん見れました。
俳優・にしきどりょうとしての活動がたくさん見れたことが幸せでした。
一瞬の風になれ、ラストフレンズ、流星の絆。
たくさんの亮ちゃんのお芝居がみれて幸せな1年だったなーと改めて思いました。
そしてたくさんの人に錦戸亮を知って貰えた1年だったと思います(´ω`)

あーこんなこと書いてたら一瞬の風になれが見たくなってきたよ
月曜日のテストが終わったら全部見て泣こう。
涙してやろうじゃないか。

そしてラジオのお話。
もう大阪太郎09がすごいです。
感服です。
横山Pすごいです。笑
あしたのいふおあやら大阪で歌ってしまえばいいのに^皿^
それと聞くジャニのコンビの速報聞いて萌えた
真っ黒なよこちゃんと腫れぼったいすばちゃん。
なんてどうしようもないけどいとおしい組なんだ!!!
そしてすーちゃんの思わぬ交友録。
てっぺーたんと仲良しだなんて!すごい!
見たいなーそのショット・・・

今年はライブいっぱいやるってゆってくれて嬉しい(n‘∀‘)η
でも・・・
でも・・・・
お願いだから5月以降にして?
5月までに就活を終活するから・・・!
それを目標にがんばろうって思うから・・・!
春はおとなしくしててー><笑
でもアルバムシングルリリースは首を長くしてお待ちしております。
準備は出来ていますbb

よし、月曜日のテストの持ち込み資料を作って寝ます。
明日は1日中暗記DAYだよーーーう!
がんばれ、おれ!


01/22/2009    お ぐ り ん
きょおは朝から塾のバイトを6時間こなしました。
ほんとはいつもの木曜日であれば、そのあと17時から飲食のバイトなのですが・・・
明日テストがあるので今日はお休み♪
というわけで帰宅した訳ですが・・・
帰りにデパートの催事でやってるチーズケーキに一目惚れして買って帰りました^^
昨日、ママンも食べたいってゆってたからママンの分も買って帰ってあげたのに
「え?そんなことゆった?」とかいいやがた・・・・(`_´)プンスカ
でも食べることは食べて「また買ってきて♡」だの。
(`ヘ´)プンスカ

という訳で18時前にお家についたものでジャニ勉が見れたのですよ
(※ローカルなテレ●では木曜18:30~放送してます)
で、「まぁ亮ちゃんドラマで居ない回だろうなー」おもたら・・・
居た(・∀・)!!
しかもゲスト、オグリン!
どんだけ昔よ(ノ∀`)ヒャー
ラスフレの話題ですよ。笑
関テレでは11月26日に放送したやつでしたよ(;゚∀゚)
はっはっはー。
ま、でも亮ちゃん居たから良かった♪
それにしてもオグリンとすーちゃんの意気投合に笑いました。

そして知名度のやつが酷だとおもいました。まる。
よ(´、ゝ`)
よ(´、ゝ`)
よ(´、ゝ`)
まーちゃん、エッヴリディやってて良かったね�܂�I�����W�����W���[

ペリーのいくら丼は、次、なんば行った時、絶対食べます。
メモしました。
ひがししんさいばい!
ぺりーのいくらどん!
680えん!
かにのみそしる200えん!
美味しそすぎた�����[��

よーし。
明日はテスト1つですが、5限ですが、まだなに1つとしてやっていませんので手を付けます。
レコメンまでにまとめよう、そうしよう。


学校の行き帰りで大きな(´四`)の看板に会えるのもあと3日・・・
寂しい・・・(つд⊂)
TV
01/21/2009    は ず れ た

テテテ終わり
1限はまぁ単位は取れたことでしょう^^
しかし26個選択肢があって設問25問で1つ余ったんだけど、その余った記号がみんなめちゃくちゃで色々で一体どれが正解なんだか分からない(笑)
でも私は完全に間違えたっぽーいい!
ま、単位取れればいいやっ(´ω`)
2限はマークシートだからなめてたらやられた!
取れてるといいなレベル(笑)
2限終わったらソッコーいつものお勉強ゾーンへ行ったのですよ。
そしたら見事に同期がいっぱいいてさー(;゚∀゚)
久しぶりにあったからみんなテンション上がって結局おしゃべり・・・
もうご飯食べるべ!ってゆって勉強せずにご飯だし(笑)
うちの同期、その場所が大好きでぞくぞくと集まってきては思い出話に花が咲き・・・
ネタで笑い・・・w
みんな3限テストだったのでみんなが行ってから勉強開始★
そしたらその隣の席にさっちゃん達が居た(・∀・)
マスクさんだったので全然気づかず・・・笑
物権変動がまったく分からないからまとめたの写させてもらって、不法行為は教えてあげました^
でもねー4限の民法さんがねー見事に山が外れてねー。
もう不法行為完ッッッッ璧にしていったのにね、まさかの物権でねー笑
見た瞬間周りに「やばいやばいやばい」と騒ぎ「落ち着け」と言われましたw
知りません!
とりあえずすんごい適当に書いておいたけども・・・
設問2の③がもう既に違う・・・
しらんわそんなもん!
しかし紙いっぱいに書いたから努力を見込んで単位を欲しいです。
先生、お願いします。

後は金曜日に1個と月曜日に3個。
月曜日の3個は2個持ち込みなので行けるでしょう^^
頑張ります(´ω`)

テスト終わりにバイトも入れなかったのでTGS担とカフェって来たよん♪
OTK話かと思いきや後輩と先輩の話ばっかしてました。
もうネタでしかないw
うちのサークル1個上と1個下は本当に単位が危なくて、単位取得に必死な子ばっかでなんでやろねーっと。
うちの代はみんな順調で浪人とか絶対居ないのに・・・
何がそうさせたのかねえと話し合っていました。笑
今度TGS担と中野に買物へ行きます。
もうTGS担の行動がおもしろすしてツボです。

さ、金曜のテストのまとめでもしますかな♪

01/19/2009    き り か え

10時起床。
郵便局とか銀行とか行って平日にしか出来ない野暮用済ませておべんきょ。
しかし実に集中力が無い。
ほんとびっくりする。
てゆうか呆れる(笑)
明日は3つのテテテがカレンダーに並んでおります。
1/2/4です。
4のテストは2限終了後に籠もってやるからノートまとめただけで終わってます^^
12は今から暗記!
前期も適当に暗記して適当に取れてしまったから甘く見てます(笑)
あかんなー!

でもテスト勉強しながらも、就活しなきゃ行けなくて大変。
すぐセミナーは埋まってしまうから随時チェックしなきゃいけないしね。
行きたい所のセミナーがまだ埋まって無くて無事に予約できました^^
良かった♡
明日はテスト終わった後、バイト行こうかと思ったんだけど辞めます。
ちょっとお家で就活関係の作業しなくっちゃ!
ESも何個かDLしはじめたので書ける内に書いておかないとね。

さーて切り替えてやりますかね。
今回のテストのテーマソングはのっきんとらっきんです。
昨日、STANCEのAメロがまっったく思い出せなくて必死にようつべで探しちゃったよ。笑
あーそうだそうだって思い出がよみがえりました。
サビの印象が強すぎる(笑)

よおし。
じゃ、切り替えてやります。
けいえーせんりゃくろんとぶらんどまねじめんとをやっつけてきます。
頑張ります。
頑張れます。


テンプレ変えてみましたの
断然ピンクブームです

ラフォーレの最終日がテスト3つ+バイトという悲しい現実を
いまだに受け止められません・・・
01/18/2009    か ん せ い

いふおあれぽさん、書き終わりましたぁ!
ひっさに頑張ったね(笑)
下の下のエントリです♪
ポチッとな☆

ひよこんさしおいてまさかこっちを先に終わらせるとは・・・w
だってひよこんは7公演もあるから・・・
全部書き終わってからあぷしたいしね(笑)
テスト終わったら仕上げまーす

さてはて明日からテスト期間なのです
まぁ今日はものの見事になにもしてません。
昨日もW Workerまでは頑張って、その後ドライブ。
パパンがバイト先まで来てくれて帰りにご飯食べて帰りました。
ヒールのブーツ履いてたもので運転できませんでした。笑
もう車に靴を常備させておくわ。
2月にママンとおでかけしたいので、それまでに駐車をマスターします!
頑張る。頑張れ!

で、今日はもう寝たなぁ・・・。
ほんとは13時とかまで寝ようとしたんだけど寒くて目が覚めた。
といっても12時。
なんて自堕落な・・・
で、レポ書き終えて、エントリーとかWEBテスト受けて・・・
18時くらいにちびまるこちゃんだーと思っていたら寝てて夜ご飯。
そしてgdgdして今に至る。
もうね・・・・
ほんっっっっっっっっっっっっっっとにやる気が起きません。
どうしたものか?
こんなんで私、就職できるんだろうか・・・
不安しかないけど。

火曜日テスト3つだからすこしはやらないとだよね。
うん。
これ書いたらやります。
がんばります。きっと。

メール返してない人ごめんなさい。
返します

さ。
のっきんとらっきん1回聞いて、喝入れてテスト勉強します!
よっしゃー!

01/17/2009    い ふ お あ
「If or・・・」へ行ったキタ(・∀・)!!

どうもどうも。
昨日ゆってた「楽しいところ」とは手袋座でしたあああー。
行ってきました(´∀`*)
今、すごいレポってるのです♪
博貴よりこれ先に出来るわ、きっと。
なんか今日この覚えてることそのまま伝えようとおもってかなり書いた。
明日、MCのところだけ書いたらあっぷしまふ。
博貴さんのはゆーったりまーったりやろうと思います。ははは。

といっても今日は朝からセミナー。
8:00起床

10:00~12:30セミナー

13:00~14:00ランチ(パスタパスタやでw

14:00チケ受け渡し

14:45~17:45バイト

19:00~21:00いふおあ

うーん。
充実した1日でありました。
めっちゃ疲れたけどな。
しかもスーツで舞台見たしな。
なんか初体験でした☆
でもチケ譲ってくれた人にも就活大変ですねーってゆってもらえて。
そんな自分、大変なくらいしてませんが(;゚∀゚)アヒャ
でもひなちゃんにパワーもらいました。
楽しかった!
思ったより感動ものでびっくりしました☆

MCでは
実に良い夫婦でした。
実に良い三馬鹿でした。
全然、本人来てませんけど。
昨日のレコメンネタでした。
聞いといてよかった!
もうほっこりで幸せでしたよ。
早くレポ書いて記録に残したい!
頑張る!

明日は4連勤最終日。
W workerです。
明後日は寝る。
寝て少しはテスト勉強しなきゃ。
頑張ろう。

では。
おやすみなさーーーい!


村上信五
「If or・・・」
グローブ座
19:00~
2階A列40番台


おぼえがき


more open !?
01/15/2009    ぐ ら さ ん

亮ちゃんからの電話に照れるきみくん・・・

サングラス・・・・
そんななのか!
あでぃだすでそんななのか・・・!
気になる!
きみくんのグラサンちょー気になるww
ひなちゃんを腹立たせるサングラスw
あーもう気になる(笑)
テレガイさんいっぱい激写しておいてください☆
楽しみー^^

明日は今年初スーツです。
火曜、水曜とセミナーをキャンセルしましたが・・・
明日は、やっと行ってきます。
前にも行った会社なんだけどセミナー第2弾ですね。
その後はちょっと楽しいところへ行ってきます^^
ふふふ♪

1月はまだがっつりしゅうかつって感じじゃなくてバイトしながらって決めてたので自分としては良い感じに行ってます。
ほんとはみんなみたいに「休みの日は毎日セミナー」とかじゃなきゃいけないんだろうけど・・・
なんかまだエンジンかからないから・・・(´、ゝ`)
ははは。
どうなるんだかねえええ。
さっきWEBエントリーしてきたけど。
WEBテスト、OSが対応してなくて受けられないんだけど;;;
どうしよーーー。

今日はね、バイトして写メ日記に宣言した通り、あふたぬーんてぃーでお買い物してきました^^
就活グッズです☆
これでまたモチベーションがすこーし上がった↑
あとは本屋さんでほんまに(4)買ってきたよん¥
オリスタが無くって、でもオリスタじゃなくてSongs買ってきた(*´д`*)
博貴のソロコン3ページ載ってるよー。
わーい(´∀`*)

さーや先生、だいじょうぶかなああ・・・
お薬10種って・・・(;゚∀゚)
ぜひ(5)をお待ちしております!

「渋やん、おれいる?」
「いる(コクリ。)」
そしてお膝へ。
このくだり、パネェ!!!
あと大天使、錦戸亮もね

さ、サークルの引き継ぎ資料つくってこよ。
すーーーーーーーっかり忘れておった(つд⊂)


ジャニーさん!
数年後の成人式の立ち会い人にぜひ横山裕を!!!
01/14/2009    れ ぽ ー と

今日で全てだし終わったーー!
めずらしい!
こんなに早くレポートから解放されるのは!
それにしても過去最多のレポート数で色々大変でしたが・・・
無事に全部提出し終えました。
ふふふ。
後はテストのみです♪

20日に3個(これが山場)
23日に1個
26日に3個(内、2個は持ち込み可なはず)

だいじょうぶっしょ!
なんとかなるなる!
ヒナの舞台行く余裕あるよね?
あるよね?
チケさーがそっ♡

で、今日は久々にレポートに追われない夜ということで。
ようつべでひろきの少クラを延々と見て(幸せ♡)
キスマイのさんきゅーぐっばいとかまじまじと見てみたりして。
この歌好きよ。
るんるん気分でした♪
気分がよいことを良いことに・・・・・
ひろちゃんのこんさーと記録を書き始めたよーん。
まだ初日だけどね(注:横浜)
殴り書きメモが役に立っておりますw
アカネちゃんのホテルで書いてよかった。笑
しかし20日1部のが全く無いぞ・・・
センターだったから浮かれて忘れたのか。
はたまた2部でお兄ちゃんズに持って行かれて記憶が無いのか。
おそらく後者w
なんか思い出します。笑

早くアップしたいなー。
テスト前にアップしたいなー!

今日は実はセミナーだったのですが、レポート2つも提出やったからキャンセルしました。
しっかり授業1限から出たわ。
みんな全然来なくてびっくりしたわw
で、明日もセミナーだったんだけども、まさかの補講。
先生そんなこと一言もゆってなかったのに・・・・
やるとかゆってたけど結局授業中でテスト範囲終わったからやらないとかゆってたのに・・・
多分学生課から言われたんだろうねw
あーあ。
明日もキャンセルです。
1月に入ってスーツ1回も着てませんw
いいのか、これでw
金曜日のセミナーは行けますように。
でもまあ、みんなに会えるしさっちゃんに民法のノートかしっぱだし。
返してもらわな、私がテスト勉強でけないし。
学校行くとしますか。
ゆっくり寝られるから体力温存しまっす(n‘∀‘)η

よおおおし。
お風呂入ってこよっと。
サークルのTGS担が大阪全ステしてきたんだけど相変わらず気持ち悪いですw
なんかお花畑です(人のこと言えないw
ガーーーーーッと話したいから今度ご飯行こうと言われました。
覚悟をして行ってきます。笑

落ち着いてるおたくと遊びたいよーーーーう(´∀`*)
01/12/2009    お わ っ た

明日提出のレポートさんが終わったよーん!
8時に終わったよーん!
快挙!
絶対絶対11時までかかるとおもってた!
自分の力をなめちゃいけないわ(・∀・)
私だってやればできるbbb

そう。
なぜ頑張れたかってね・・・・
少クラが待っていたからさーーーーーー♡
もうしんどいねー。
しんどいねー。
昨日、新年会から帰ってから見ようと思ってたらママに
「は?見んの?あたし、内なんて見たくない。」
と一喝され・・・
なんせBSはママのレコでしか録れないからさー(;゚∀゚)
しょうがなく一晩おあずけ。
今日レポートとかやりながらも、ようつべに上がっているのは知っているけどもおあずけ。
ドM精神で頑張りました。
耐えました。
いやーそれにしてもかっこよすぎるうううう。
めでたい。
紅白衣装でめでたいね。
かわいいね。

しかもCrabe itって始めにセリフ?あるんやね。
知らなかったー。
でもやっぱ生の方が良いっておもった。
臨場感が違う!

ふぇばりっとそんぐの話の最後、スタンバイのときに「けーちゃんっ」ってゆってしてやったりの顔した内博貴がもうたまらなくしんどかったです。
うっちゃん!
けーちゃん!
って。おいおいおいおいおーい。
NSKDが怒るぞ(笑)
でもそれより何がおもしろかったってその「うっちゃん、けーちゃん」のやりとりの後にカメラがおたくを引きで写したんだけどもだえ苦しんでるおたくの数がはんぱない・・・
まーじあの一瞬のお客さんの映像に笑ったし、なんだかすんごい嬉しかったよ。

関西じゅにあにQもおもしろかった♪
やっぱあきとすきだよ、わたし。
でも最近は濱ちゃんです。
横浜からはまちゃんがお気に入りです。
かわいいんだもん(*´д`*)

あー幸せでした。
見終わったあと無意識に「ごちそうさまでした」ってゆってて
隣にいたママンに「あんたばかでしょ?」と言われました。
ばかです。
仕方ない。

明日で後期の授業終わりですーん。
1-5でその後バイトだけども、頑張ろう!
さ、今からちょっと掃除でもします。
レポートの資料とか散乱しすぎで机がひどい。笑

TV
01/08/2009    い ち は ち

1月8日は「いちかばちかの日」らしいよ。
そのまんまだね(笑)

現在、レコメン楽しんでます^^
レポートをやりながら。
今、2個終わったよー♪
あと2個。
がんばで、おでーーーーーーーーbbb

さて。
色々思うことはある1月8日。
ぐりーんれんじゃいよーーーーーー。
多分、近々何かが動くんだろうね。
ソロコンも終わったしね。
あーはよ!はよ!!!
あの3文字を書かなくなった理由が、
もう、その願いが叶って書く必要がなくなったから。
だといいな。
そうやって前向きに考えてるeighterさんがいてなんか元気づけられた(´ω`)
うん。
そうだよね。
きっときっときっとー!

あんま占いとかね、やらないんだけどね、1つだけ信じてる占いがあって。
それを年明けやったのね。
そしたら
これは、どんなに辛い状況が訪れても、最終的には自分に自信を取り戻し、
困難に立ち向かっていけることを表しているのです。
重要なのは、過去の自分自身の生き方をきちんと評価することです。
そして、誰かに寄りかからない自立した人間になったり、
仕事などで自分に自信を持てるようになったりしたとき、
あなたは心から満足できるような人生を歩んできた、と感じられるはずです。
長い目で見て、自分に対する評価ができるようになること、
そして自分に自信を持つことが、しあわせへの最大の近道と言えるでしょう。

とゆうことでした。
うーん。
頑張るしかないな、この1年。

よーし。
レポートに復活してくる(n‘∀‘)η
歌のおにいさんの詳細、まーたんの口から発表してくれんのかな?
ドキドキ!

8→1

01/08/2009    れ ん ど ら
まるちゃん
歌のおにいさん
出演決定おめ♡


ほっほーい^^
本日、正式発表☆
待っておりました!
風の噂では聞いていましたが・・・
これか!!と思いました。
いやーかんじゃにえいとさん、テレ朝さんにはまっておるなあー(´ω`)
嬉しすやなあー^^

Mステとかに∞が出た日にゃ、Mステ→必殺→おにいさん♡
いやー幸せすぎる♡

とりあえず、ママと考えた結果、まるちゃんは「体操のおにいさん」でよろしいですか?笑
絶対似合ってるー(*´д`*)
どうなんやろか?
何役なんやろか???
気になるよおおおおおおお。
はよ、詳細をテレ朝さん!

11月26日コンビでぜひ頑張っていただきたいです。
明日のまるの連載とレコメンが楽しみだっ!
明日は飲食の方のバイトです^^
11-17と変な時間。
大阪のお土産持って行かなきゃ♪

帰ってきてレポート必死にやらねばやわ。
今、1個終わったけど後2個やらなきゃなんだよね。
欲を言えばあと3個もやりたいんだよね。
できっかな?
やるしかないね。
13日提出のレポートあるんだけど、あたしセミナー入れちまって・・・。
間に合うか分からないからそれなら友達に金曜日託した方がいいじゃんね?
はああー。
無理かも。
でも頑張る!

ようつべさんにあがっている32が支えです(笑)
01/04/2009    ひよに愛に大阪記
行ってきました。
0泊3日の弾丸ツアー���e
嫌いじゃないです。
でもね、せっかく大阪行くんだから1泊くらいしたいよね(笑)
それはまた今年の夏にね

とにかくっ、きらきらの博貴さんを見れて幸せでしたよ
後輩が大晦日にやっぱり行けませんってゆうからもうチケがばたばたして大変やったわー。
しかもオーラスのチケも後輩がJチケで取ったのに裁いてしまった後で・・・
ぎゃーとなりながらもなんとか乗り越えた。
1部は逆に余ってしまってどうしようかなーと思ってたんだけどマナちん(@ちぱ)と京セラぶりに一緒に入れたから良かったー
2部はスタEの18列とかだったんだけど、色々あって2列前進して(笑)
しかもバックモニターの真横=メインステ真っ正面で1番だったから横によっかかる背もたれ付きで(笑)
快適でした�O�[�I

とりま、コンサ内容は別として0泊3日のさまりー�́[�ƃN��

3日は10-19でバイトをして1回家に帰り、しゃぶしゃぶを食べて、シャワーを浴びていざ出発
スタンダードだったのでまぁ寝にくかったですね。
車内はおたくだらけかと思いきやそれほどでもない。
隣の人は普通に大阪に行く人でした^^
しっかしその人が寝方が上手じゃない人で明らか半分よりこっちに体出てきてさー。
もー寝れない寝れない(笑)
SAも無駄に3回全部降りたし。
うーさむっって思って暖かい飲み物買うという行為を繰り返しました(笑)

でほんとはなんばに7:50着やったのに就いたの6:00・・・・
あのー・・・
1時間早く着くのは想定内だったんですけれども・・・
まさかの2時間巻き
とりあえず、なんばのあさごはんの定番のお店で京セラの時と同じ野菜ジュースとパンを食べて(笑)
事前に調べておいた漫喫へ
フラットシートが空いてたから3時間パックで入り、もうごろんごろんしてました。
普通に寝たしね

で、10時にマナちんと高島屋の前で待ち合わせしたにも地上と地下と間違って会えない・・・
なんとか会えて、聖地へゆく。
聖地はおばちゃん・おじちゃんに囲まれておりました。
やはり聖地は聖地でした
今年もたくさん良いことがありますようにとお願いして参りました
その後はグリコ見たり、ドンキの観覧車みたり、心斎橋ふらついたり、プリ撮ったり・・・

大阪と東京じゃ銀テが違うということをマナちんに教えて貰い、
そんなこともあろうかと思って持っていった横浜銀テと大阪銀テをこうかんこする
もー最近のJはどこにお金かけてるんだか。
でもごぉそろほどでは無かったけどね(笑)
マナちんが相当喜んでくれたので持って行って良かったー

1部は12時開演だったので城ホへ。
着いたの50分とかで急いで中へ。
ジャニ勉スタッフからお花来てて嬉しかったな

1部は後ろの席にBACK担の輩が居て・・・・
もうほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにうるさかった
普通に盛り上がるくらいなら良いんだけどBACKが外周回るともううるせーうるせー。
好きなだけTODAYの時とかほんと何人の名前を呼ぶんだ!ってゆうくらいよんででまじ歌が聞こえん�{
それでお目当てくんがファンサをしてくれなかったら「ふざけんなよ!気付けよばか!」とか罵る・・・
ちょwおまwww
12列で毎回ファンサってどんだけだよw
知り合いかよw
しかも結局ほんとのところは誰担なのか分からず・・・
あーもううるさかった

博貴さんのKY発言の時にはもっと酷い罵声を罵り・・・
まぁあれは博貴も悪いけどなあ
言った瞬間会場がシーンってなったよね
そしたらその後ろの輩は泣き出し、「内信じらんない」だのなんだの言い始め。
「かわいそうかわいそう」って言って泣き出しまじうるへー

アンコの時にゃ、「博貴コール」してるなかアリーナにいる友達の名前を呼び続ける・・・
さすがに周りの人もちろちろ見てイラっとしてたな。笑
私の隣の人は切れてたな(笑)
小声で「うるせー」ってゆってた(笑)
ほんと睨んでやったし。
「もうほんと信じらんないー」とかいって確かに信じらんない発言したけどさ、(そこは認めるw)
でもね、おめーらうるさすぎんだよ
あーもう不快でした・・・
マナちんとも終わった後とかその話ばっかだし、ゆきちゃん(@ひよ)にもメールで不快っぷりを訴えたし(笑)
なんかそいつらに持ってかれた1部でした・・・。

で、2部はスタンドEブロ。
真っ正面
横浜でもどっちかのサイドばっかだったから真っ正面みれて嬉しかったー
しかもすきなだけTODAYのダンスせりあがるしね。
あー最後にかわゆすなの見れて幸せでした

MCでは錦戸ktkr�A�b�v���[�h�t�@�C��
さすが期待を裏切らない男だなと思いました。
しかし、出てきた瞬間私は他のことに追われていました。笑
でもしっかりと凝視してきましたよ。
あいかわらずもっさな髪型してましたが・・・
パンツをかたっぽブーツインしてかたっぽ出してて何がしたいんやろかと思いました。
Tシャツの写真がグラサンで見えませんでした。
私服はあんましかっこよくありませんでしたw
でもね、内亮の久々の絡みに萌えました。
MCでもでしたが「亮ちゃん、後でなー」「うん、後でなー」
アンコでも「じゃあ後でなー」「後でなー」
って君たちなんなんですか?
あの、そういうのろけは公の場でやらないでくれませんか?
モンハン、1日でも2日でも2人で密室でやっとけーい!

はぁ。
もう久々に見せつけられました。
アンコで出てきた時、もう博貴コール長いし・・・
仲間達でてきてんのにポップアップ遅いし・・・
一緒に出てくるんだろうなと思ったところ。
まぁポップアップで2人がくっついて出てきました。
結婚式か!
と本気で思いました。
私だけかと思いきや、みんなそう言ってました(笑)
どこぞやの新郎新婦かと・・・
バージンロードが見えました�E�G�f�B���O
外周回るのに最初は博貴に付いていった亮ちゃんも後半はマイペースにそそくさと周り切り、メインステで笑ってました。
ほんっとそういうとこ、変わらないなと実感。笑
博貴コールに亮ちゃんも便乗してて幸せでした
でもね、えいとこんより、にゅーすこんよりお手フリ率は高かったよね、亮ちゃん。笑

最後のご紹介の時も亮ちゃん紹介してそそくさーと帰って行きました。
そのときも「後でねー」発言。
はいはいw
そこ、自重w

アンコが疾走!とドリブラ
ダブルアンコがビリマイ
トリプルアンコが好きなだけTODAY
フォースアンコがクルマジでした
もうクルマジきた時、一っっっっっっっっっっ気にテンション上がったねー��
さすが博貴さん。
分かっておられる
完全燃焼でした��

終わって会場出た瞬間、ゆきちゃんに電話
最初留守電で・・・ゆきさん・・・o.....rzとなんったんだけどすぐ切り替わって出た(笑)
もうずーーーーっと気になってたんだよーってw
錦戸来たよおおおーーーーーーーーとご報告いたしました
ことこまかに報告しました。笑
博貴のKY発言に2人でそら無いわと愛のあるムチが有りながらも結局でれでれな2人w
きっと錦戸と今日は新婚旅行にでも行っているねという結論に達しました。
席を出てからブラバまでずーーーーっと話してた(笑)
あんなテンソンの高い電話に付き合ってくれるのゆきちゃんくらいしか居ないよ
次は2人でに会おうねと約束しました。
その後もヤコバまでメール付き合ってくれてゆきちゃんまじネ申

で、ブラバというかビジネスパーク駅まで行ってしまったんだが集合場所が公園駅・・・
電話でナビしてもらいながらそっちへ逆戻り。
露店の前でゆうな(@文ちゃん)と純ちゃん(@龍規)に10月ぶりくらいに会って梅田でご飯しました。
目印になるもの振ってってゆったらゆーながドSうちわ振ってくれて1発で分かった笑


梅田でゆっくりご飯して私は23:50のバスに乗り込み東京へ帰りました
帰りはリラックスだったのもあってよく寝れましたよ。
1回目のSAはお土産買うために降りたけどね。
行きは2時間巻きだったのに帰りは20分しか早くつかんかったわ。
ま、しょうがないか。
で、家にソッコー帰りシャワー浴びて仮眠をとり2限からガチ授業でした。
しんどかったー。
3限は丸々寝てさすがに「寝過ぎじゃね?」と言われたので4限はレジュメだけもらって帰りました(え)


いやーほんとに楽しかった�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
どうなるかはまだ分からないけど、まっすぐ応援します。
でもやっぱり私はが並ぶと幸せすぎるってゆうことが今回のでよーく分かりました
分かっているつもりでしたがよーくよーく分かりました
幸せってこういうことだっ

就活を乗り越えて、夏TOURだの色々に備えたいと思います。
∞が来てもひよが来ても対応できるように名義増やそう(笑)

全11公演、
内博貴 年末年始Rockな仲間達大集合
お疲れさまでした♡

