ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年12月
--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    2 0 0 8
2008年いろんなことがありました。
新年早々幸せなNEWSが舞い込んできて涙したり。
にゅーすこんったり。
松原.ワールド堪能したり。
バイトかけもち始めたり。
テレビ誌ジャックに毎日きゅんきゅんしたり。
免許合宿行ったり。
免許合宿中にワハハったり。
ワハハメディアラッシュを一般人のふりして見るのが苦痛だったり。
大好きな先輩達が卒業しちゃったり。
免許げっとしたり。
群馬から横浜にかけつけたり。
宗佑にふるえたり。
よっちゃんさんに癒されたり。
羞恥心にはまったり。
新歓合宿中に誕生日を迎えたり。
宗佑死んで泣いたり。
eco weekったり。
東京ドームは祭りだったり。
海に行ったり。
資格とったり。
カメラげとったり。
語ったり。
長野に飛んでったり。
合宿で後輩と語ったり。
引退を悟ったり。
バイト先でおたくをカミングアウトしたり。
お向かいさんのおたくとなかよくなったり。
亮ちゃん、泰ちゃんのインがひろちゃんばすでだったり。
BBQったり。
京都行ったり。
鈴虫寺でまるちゃん思い出したり。
缶蹴り連想したり。
同期と飲んだり。
わちゃわちゃえいと@無責任Mすてに何故か泣きそうになったり
ふらふらに想いを馳せたり。
就活が始まったり。
亮ちゃんのはなまるにきゅんとしたり。
流星の原作読んだり。
亮ちゃんテレガイ1人表紙が実現したり。
3年間の集大成が無事に成功したり。
うぃっしゅに会えたり。
そろこんきまってホームで泣いたり。
脳内お花畑だったり。
オールが体に応えたり。
サークル引退したり。
引退したのに式典があったり。
これが1番大変だったり。
式典の次の日、スーツでビックサイト行ったり。
その後、打ち上げで後輩たちにドッキリされたり。
たつソロに行った博貴報告でほっこりしたり♡
総括あったり。
6万円返ってきたり。
同期全員で飲んだり。
就活仲間が出来たり。
ひろちゃんのソロコン始まったり。
キラキラにくらくらだったり。
かわいすぎたり。
気づけば横浜全ステしてたり。
生粋の博貴担に出会えたり。
博貴担との妄想が死ぬほど楽しかったり。
クリスマスだったり。
後輩と飲んで泣かれたり。
納会準備で足つりそうになったり。
納会だったり。
サプライズが成功したり。
キャプテンを泣かせることができたり。
カウコンに博貴が出たり。

らじばんだり。


さて。
幸せな1年でした。
やはり今年はサークル中心の生活。
引退した今、なんかそわそわするよね。笑
その分今からは就活が忙しくなるんだろうけど。
頑張りますよ。
なんとかね。

来年はもっと幸せになれますように。
内定貰えますように(あーこれが1番切実。


来年は博貴ソロコンでスタート予定。
楽しみだなっ

以下、自分的記録。
more open !?
12/23/2008    き ら き ら
内博貴
年末年始ROCKな仲間達大集合!
横浜公演お疲れ様♡


もう、感無量です。
気づいたら全ステしていました。
1秒たりとも見逃したくないって本当に思った。
こんなに思ったの初めてかもしれないくらい思った。


今の内博貴は輝いていました。
誰よりもきらきらしてました。
そして博貴はステージの上にいるべき人だと痛感しました。
スポットライトの光じゃなくて、博貴がきらきらしてるんだ

もう初日は心臓ばくばくでドキドキで気持ち悪くなりそうになったし。
Q LIVEがまさか5曲もやるなんて思ってないからもう1曲終わるごとに苦しくなり・・・
でもまだ続いて拍子抜けして・・・
もう心臓が色々やばかった。

ALL THE WAYを歌う博貴はまたプレゾンから何倍も何十倍も大人になってて、
かっこよかったです。
でもね、かっこいいのはもちろんなんだけど。
ほんとうにかわいい♡
もうかわいい!
ほんとかわいすぎてかわいすぎてしぬかとおもた。
なんど「かわいい♡」とつぶやいたことでしょう。
そしてなんどむかつくくらいかわいいと思ったことでしょう。
かわいいを通り超えてもうなんてゆうかしんどかった!笑

でもね、明らかに声は通るようになって出るようになってたなあ。
1回音外すと少し続くけどね。笑
でもすごい声量大きくなったと思う。
ALL THE WAYの時も最後の虹色の空へのときも思った。
ダンスも綺麗になってた。
手の使い方がまぁそれはそれはSEXYでびびりました。
Master Keyとかマーメイドとかもう鼻血もんですよねー。
ほんとに。

ほんっっと行動1つ1つが言葉1つ1つが全部全部かわいかった。
ゆっくりレポは書きます。
めずらしく手書きでかなりメモったw

横浜オーラスではすばちゃん、きみくん、まる、しょーたが来てくれました。
もう4人のお兄ちゃんたちが出てきた途端、末っ子の顔になった博貴を見て本当に幸せそうになりました。
博貴の幸せそうな顔以上にお兄ちゃんたちも異常なくらい幸せそうだったけどね。
だいたい、甘やかしすぎです(笑)
はあああああ。
大阪まで待てません。
大阪に行きたいです。
2/3も行きたい・・・・
今の自分なら行ってしまいそうだから怖いです。
でもね、ほんとに後悔するなら行った方がいいと思うんだよね。笑
もう少し悩みます。
あああああああああああああああああああああ。

昨日、コンサート後にゆいちゃん(@すばる)とゆきちゃん(@博貴)と飲みました。
ほんとに幸せだった。
というか、初めましてだったゆきちゃんと意気投合しすぎてもう嬉しかったー。
泣きそうなくらい同感してくれて同感してVIVA博貴担と思いました。
うれしいよおおおお。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
今、ゆきちゃんに博貴のデコ絵文字いっぱいでメールしたら食いついてくれました(笑)
あーこういう出会いにも感謝

今日は年内授業最後でしたが脳内お花畑な私は授業なんて知らんw
よりによって色んな事がありましたが話していても脳内はビリマイとか回りすぎw
顔がにやけるのを防ぐのがどんだけ大変だったことかw

さて。
明日からクリスマスムードですが・・・
しらんぺ。
私は夜な夜なレポ書きます。
へへへへへ。

more open !?
R-H
12/18/2008    う わ わ わ
イブニング・ファイブ・・・
何時に出るんですか?
初回放送んときどうだったっけか・・・
まさか18:55、終了間際とかじゃないよねえ・・・。
まさかねえ。
とりあえず明日、錦戸は東京に居ます。
横浜に行けます。
名古屋入りは20日っしょ?
リハしますよね?名古屋で。
あー20の一部も可能性が・・・あるのかな。
どうしよう><

その前に交換が成立しません。
20日2部のチケがありません。
もう1部にしようかなあ・・・・
何故か今回席にこだわる私。
なんででしょう?
自分でもよく分かりません。
ぬはー。

明日バイトしてる暇無いかもしれないね。

R-H
12/15/2008    あ い っ て
愛って?って名曲ですね♥



ひよこんが迫って来ているので色々過去映像の旅に出ているのですが。
それとこの前少クラでまるが愛って?を久々に歌ったから懐かしくなって見てるんですが。
J3だけか?週間V.WESTかは忘れたけどV.WESTメドレーがめっちゃ長くやってくれた回があったんだよー。
その愛って?のアコースティックVer.がやばい♡
懐かしくて

V.WESTってひっそり名曲多いと思うんですがいかがでしょう?
Believe my story
24時間with me
愛情
好きなだけTODAY
Answer・・・

どんだけひよこんでやってくれるんだろー?ドキドキ
泣くだろうな。笑
あーもう絶対泣くだろうな。
まちがいない、泣くだろうな(わかったからw
えいとの歌とかにゅーすの歌とかも歌うんだよね?
絶対泣くよねw
はは。
化粧薄くしてこw

今日、横浜チケ発送日ですね
全部お友達のお家に届くので連絡待ちです
しかし入らない予定の20の1部がセンターktkr!!
しかーも番号若いぜktkr!!
でも横アリなんて久々すぎて席の配置とか忘れたよね・・・
センターどういうステ構成なんだろう。
うーむ。
でもほんとーに欲が無いとこういうの来るんだよね。
もう20辞めようかな、この際(笑)
全ステするほど金ないしな。
ま、こんな必死になるのはこのコンサートが最後な気がします。
完全色とか言われたらまた話は別だが。
なんかそんな気分かも。
まー分からんけどなw

今日はセミナー行ってきたんだけど今日で就活一段落かな
ちなみに今日のは昔ギモンか裏ジャニでえいとさんたちも行ってるところでした。
たまたまだけどね。
すんげー綺麗だったぜい
年内のセミナーは現時点ではあと1つくらいのはず。
あとは自己分析とかにしよっかな。
学科の友達とご飯行くってゆってるのがなかなか日にちが合わなくて年明けになりそうです。
むむむ。
でもその話今日してたら(筆談)年内は無理そうだからって
「新年?」
ってかかれてなんか笑った
「新年」って言わなくね?
年明けじゃね?笑
どうなるかなー。
梅酒のお店に行くんだ。
楽しみ!

現実逃避というか
息抜きというか
気分転換というか
昨日はパンプキンスイートポテトつくって、
今日はデザートにりんご食べようとしたら熟れすぎちゃっててジャムに変更。
ジャム作ってたらアップルパイ作りたくなって冷凍パイシート買ってきて即席アップルパイ作った♪
うま♡
明日の昼はサークルミーティングなのでみんなで食べます☆
(あれ?引退したはずじゃ・・・)

よーし。
明日は1ー5までの授業を乗り越えTGS担とご飯してきます。
またマシンガントーク聞いてきまw

R-H
12/15/2008    そ う か つ
3年間のサークルの活動が無事、昨日で終わりを迎えました!
わたしたち第50期の総括が執り行われました。
恐れていた現役生からの質疑応答攻撃も少なく・・・
ま、OBOGが多かったけども。
私の局に限っては事務・会計・WEBと一緒の局案だからもう質問おおすぎ!
長かったー。
大好きなOGの先輩に「3つ質問があります」って言われたときにゃどうしようかと思ったがなw
局案に対しての質問じゃなかったから全然よかったけど。
なんとか無事に終わりました。
しかも今年は承認作業においても不承認が1つもなくって。
満場一致の承認でありました。
ヨカター!

終わってから同期飲み。
全部で14人いるんだけど11人しか来れないってゆってたんだけど結局14人全員参加w
結局薬局。
みんな好きなんだからw
会長は今日合コンだったんだけど、総括始まる寸前に相手にドタキャンされましたw
アゲ嬢・キャバ嬢・CanCam・JJだったらしいんだけど・・・w
あとの子もお金無いから行かない~ってゆってたんだけど、最後だし返金あるからっていきなり「やっぱいくー」とか言い出すし、そうなると残り1人はねえ。笑
会計の子で月曜日に決算案提出し直しだからその作業やらねばだったらしいんだけど・・・
「13人でプリクラ撮るよ♡」ってみんなに脅されて(笑)
結局14人大集合しました☆
良かった!
いつもは飲んだ後に、べろべろになってるときにプリクラ撮るんだけど今回は時間があったから飲む前に撮ったのね。
そしたら14人だって余裕でちゃんと収まったよね(笑)
3年目にして学びました。
飲み会の前にプリクラを撮ろうbb

立ち上げの時に飲んだお店で、全く同じ席で飲んだんですね^^
これは偶然だったんだけども。
なんか執行部としては1年間、サークル的には3年間頑張ったなあーと実感しました。
ほんでもって周りにいる13人の同期と一緒に最後まで終えられる事が出来て良かったなあと思いました。
総括にして14人全員集合という結果ですが(笑)楽しかった♪

お店出た後にキャプが「今日で執行部という肩書きからは外れました!今日からみんなとは飲み友達です!ずっとずっと一緒に飲みましょう!」ってゆったんだけど。
なんか「飲み友達」って軽いくくりじゃなくて、その言葉に裏っ側にほんとうに
大切な想いが込められて居るんだなあと思いました。
引退して1番寂しいのキャプだからww

とりあえず引退はしましたが火曜日は毎週、なぜか会議しながらご飯だし。笑
色々と大変ですが、卒業までこの仲間たちと楽しんでいくつもりです^^
まずは27日の納会!
楽しみだなああー(´∀`*)


12/11/2008    き っ さ こ

まさかのキッサコさん(・∀・)!!


レコメンにキッサコさんが出てるよ。
eighterならついついググってしまったよね。
キッサコさん。
キサッコなのかと思うよねw

しかもロマネスクを歌ってくれてるよ!
やばーい!
鳥肌たつ(ノ∀`)
きみちゃんとしんちゃんの前でこんな素晴らしい歌を・・・
どちらかといったら拍手係な2人の前で・・・ww

すんげー鳥肌たった。
すごいねえ。
ジャニーズじゃないゲスト来るなんて☆
これもきみちゃんがキッサコって言えなかったからだよ。
縁ってすごいね(´∀`*)

はへ。
レコメン聞いてたら気づけば23時!
やばい。
明日提出のレポートやらねば。
4こだよww
てか、レポートの課題が書いてあるプリント紛失したと思って家大捜索したわ。
見つかったけど☆;)
ふぅ。
なんとか。

よーし。
やろうっ!
明日は朝からセミナー・・・。
スーツ2日目。

12/10/2008    め ー り す

サークル引退したってゆうのにメーリングが後を絶ちません・・・
なんなのこの状況。
それもま、土曜日で落ち着くのかな。
土曜日やっと総括でございます。
総括案もやっと書き終えて送りました。
私は明日セミナーだから他の人にお願いしましたです。
ふう。
もうペコペコ頭下げてすみませんってゆって終わろう。笑
でもその後は06飲み。
立ち上げで飲んだお店で総括飲み。
なんか楽しみ^^
鍋だしな♪
さっきお店予約入れたら鍋の種類3種類あるとかいってまたどれがいいかメーリス回す私・・・
仕方ないんだ、あいつらうるせーからw

昨日はあずさと久々にご飯してきました。
本気で久しぶりでした。
なんてったって私の8月の∞コン長野のお土産を渡したくらいだからね。
ちょっと問題ありのばかうけを・・・
美味しく頂いて貰えたそうですが(笑)
ごめw
私が食べたかったスンドゥブ食べてきたのです(´∀`*)
まーじうまかった。
あずさはマイルドにしたんだけど私、なぜか冒険心でホットとか少し辛めにしてみたの。
後半はヒーヒーでした。辛かった。
でもうまかったー(´∀`*)
スンドゥブ食べたあとスタバでまったり話しました。
この時期ですから就活の話も出てきたりしたし将来の話も出てきたし・・・
色々話すことはあって楽しかった♪
スタバ閉店して追い出されても駅の分かれる所で立ち話30分くらいしたし(笑)
いつもの場所(笑)
また近々必ず☆
チケットお願いしますです^^

教は打って変わって全OFFでした♪
サークルの活動が無くなったからひさびさに水曜日おやすみー☆
朝はゆっくり寝て、買物へ。
久々に運転。
9月ぶり?
全然してなかったから緊張したわ。
でもだいじょうぶでした^^
しかし、駐車だけはまだ苦手(;゚∀゚)
車の構造が分かってないと言われたw
年内にマスターする!☆!

去年かったブーツがいい感じに壊れたので(w)買い換えました。
でも安物です。笑
今シーズン持てばいいや♪
あとはワンピースとかニットとか・・・
アーガイルのニットが欲しかったんだけど変えなかった¥
悔しい。
またセール始まったら行こうっと。
何店かお店でもセールで安くなったら買おうってゆうの目星付けてきたし(笑)

明日はセミナー、明後日もセミナー。
明後日は9:15からセミナー4時間やって授業だ・・・
しかも金曜日レポート〆切だあああ。
2つの授業も。
レポートの数は4個・・・まだ1つもやってない。
明日絶対やらなくては。

明日から3日連続スーツ。
お洋服かっても私服着る機会無くなる一方なんだね・・・寂

12/04/2008    さ い だ い

今、
最大の悩みがあります。
最高で最強の悩みがあります。


それもこれも、ひろちゃんのソロコン追加のおかげだよう(;゚∀゚)
当初の予定より追加の方が多いってどゆことかね?
ま、予想はしていたけれども。。。
でもさあ・・・・
まさかの初日が平日ってね。
でもね、初日に行かなきゃ意味がないんだよね。
ふう。

もう昨日、出たじゃない?
詳細全部。
そんときサークルの局飲みの最中でたつ担の後輩が遠くにいるのに叫んだからね(笑)
その子は19日、次期幹部のリーキャンがあって来れないの。
わたしは19日6限、レポート提出があるの。
大人数ならなんとかなるんだけど10人くらいの少人数・・・
しかももう4回休んでる授業・・・w
オワタ・・・

。・゚・(ノд`)ノ・゚・。


しかし。
私は諦めていません。
先生に、直接交渉してやります。
私にはいま、「就活」という重くのしかかる、しかし有力な肩書きがあるのです。
先生にお願いします。
「就活のセミナーが入ってしまいました・・・」と。
ゆってみようと思います。
先生、おねがい・・・
毎週残ってお話してたからだいじょうぶだと思う。
レポートあと4個くらい書いて提出しよう。そうしよう。
なんとか単位貰わないといけないよね。
うん。
般教落とすとか絶対やだ。
ばか。

よし。
頑張ろう!
だってさ。
初日だよ?
19/20は絶対に行かないと気が済まない。
後悔なんかしたくない。
大阪はどうなるんだか。
オーラスは行くよ。
5日2限からガチで授業あっけどな(´、ゝ`)
本気でガチ授業だけどな(´、ゝ`)
やってやろうじゃん(´、ゝ`)

もう早く当落だしてよ・・・・。


はあ。
FNSちゃちゃっと編集せんと流星とれねー。

12/02/2008    じ ゅ ん び

今、色んな準備に追われています。

ま。
とりあえず重くのしかかる就活ね。
なんか周りがスーツで学校来たりすると焦るね・・・
今日年次会だったのに5人しか集まらんし。。。
みんなセミナーだの説明会だの・・・。
はへ。
私も今週の金曜日、第一希望のとこのセミナー行ってきます。
まあここに行けたらいいけどね。
可能性は低いけど頑張ってみるのです!
やるしかないのです☆
がんばろ。

あと、準備ってのが納会の準備。
去年も確か準備に追われていたのですがなぜか今年も追われています。
それは・・・
お返しの準備♡
去年は9人から35人くらいだったからなんとかなったけども・・・
ことしは14人から59人へのお返しなので色紙に寄せ書きなんぞ出来ず。
だからメッセージカード配って写真撮って貼って・・・。
うん。
忙しい。
大変。
だけどこれできっと私の総務局長としての仕事も最後だからな。
式典の方も今日、ホテルの人と打ち合わせ終わってあとお金振り込むだけだし。
写真も補正して渡せたし。
うむ。
なんとかなるであろう・・・。

明日はお昼から5時間だけバイトして夜はサークルの局飲みですな。
1年生といっぱい交流しておこ。
最後だからなあ・・・。

てかバイトもいい加減しなさすぎてやばいな。
食品の方なんて2ヶ月続けて給料2万代だからね。
もう泣くよ・・・
塾の方が5万くらい行ってたからなんとか生計経ちましたが・・・・
11-12月は塾が6回とかしか入れないからキツイ。
だって木金に主に塾はいるんだけど、セミナーとか木金ばっかなんだもん。
困ったわ。
12月は食品の方を復活させてもらってちょいちょい入るけども。
クリスマスは夕方までバイトする予定ですな。
その後は・・・。
どうなることやら???

博貴のソロコンに金かかるしグッズとかどうしようかな。
出るよね?
出るよねー。
そりゃ出るよねー。
カウコンとかにも博貴出たらどうしよう。やっていけない。
なんか今年カウコンどうするんだろうね。

サークルのTGS担の子が今きもいくらいOTKだからちょっと1歩引いてる自分・・・。
他の同期は知らないからもうなんかどこにぶつけようって感じよ。
このもやもや(笑)
まじあのハマリ度は危険ですねえ。
はっはっっは・・・。

さ。
私はおとなしくエントリーと自己分析と準備色々勧めようっと。


昨日の夜書こうと思ったらサーバおもかったのか表示されなかったんだよねええ。
なんか書きたかったんだけど忘れちまったからいっか。

おやんぴー。
