ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年11月
--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2008    い き ま す

博貴に会いに大阪に行きます。

当たってしまいました・・・。
横浜2日目と大阪4日目1部2部。
大阪、紫と莉乃とも入りたいって思ってたし、でも学校の後輩も大阪1人で行くってゆってたから一緒に入ってあげたいんだよね。
むむむ。
私の振込分は4枚で申し込んだからなんとかそれが当たって欲しいな。
そしたら4人で入れるのに。
とりあえずあとは横浜初日当たれ当たれ当たれ!!!
頼む頼む頼む。
26日に郵便局のATMさんに諭吉を約10人食べさせてきました・・・
あーもうお金無いんだからほんとに。
サークルの負担金も4万くらいあるんだからね。
わたし。
もうもうもうもうもう!!!

明日は・・・
サークルの総会ではるばる他県の校舎まで行ってきます。
その前に、役職引き継ぎ第1弾!
はあ。
土曜日なのに朝はやいなあ。
でももうサークルも終わりだ!
頑張ったなあ3年間。

また最近のさまりーは近々書きます。

よし。
引き継ぎ資料作って寝よう。
そうしよう。
おやすみ!

R-H
11/25/2008    え ん た い
クレカの支払いを延滞していました。
もう随分です・・・
カード使えなくなってしまう・・・
はやいとこ振り込んでこよ。
カードの利用金額引き下げようかな・・・
余裕無いとき使ってしまって
後で痛い目を見る自分・・・
自覚ねー
11/19/2008    ふ っ か つ

なぜ復活したんだか分からないけど
携帯復活しました。
ドライヤーってすげい★
でも同期には「忘れた頃にブチって壊れるよ」って脅されています。
怖いです。
でも今はお金無いから変えません。
データだけバックアップしておこう。
そうしよう。

何ってひろちゃんにお金がかかるもーん(きもい)

後輩から「振り込みましたか?」って言われたから何かと思ったよ。
まだ振り込め用紙来てないよね?
うちだけ?
あードキドキする。
どんだけ当たらないんだか←
名義集めに必死になるの久々だな(笑)


土曜日の式典へ向けて死ぬほど忙しい日々です。
そんな毎日でも、就活は重くのしかかってくるわけで・・・
今日気づいたらわたしの1番行きたいところがエントリー始まっていて。
かなーり焦った。
ちょー急いでエントリしてセミナー予約しました。
何はともあれ。
あーもう頑張るぞ。

今日はなんかみんなあんまし学校来なくて寂しかった・・・。
しかしちゃっかり出席は頼まれた私。
だがしかし、1限の中間テスト全く分からず途中で見せて貰ったから(!)仕方ないよね。
あーこれで単位取れるかな。
あとは期末頑張ろう。

よおおし。
明日も1日中サークルだい。
頑張るわい。

11/17/2008    け い た い

携帯壊れました。

全く連絡が取れません。
音信不通になります。
すみません。

明日朝一でショップ持って行きたいのだが明日の2限はケーススタディ・・・
行かなければ単位が取れない(涙)
うわーーーーん><

もう信じらんないわ。

11/15/2008    そ ろ こ ん
お め で と う 。

ってだだほんとにその気持ちでいっぱいで。
つぎにはチケットどうしよう…って不安で。

朝9時。
駅のホームで涙が止まらない。
久々に嬉しくて泣けた。

eighterからたくさんメールが来て幸せを噛み締めた。
会いに行くね、大阪に。
会いに来てね、東京に。
まさか横アリだとは思ってなかったけど。
キャパがな…
助かったといっていいのか分からんけど。
しかしジャニーズシアターじゃなくてほんとよかた。
そこはじゃにさん、分かっておる。

久々の遠征が博貴に会いに行けるんだったら嬉しいな。
大阪に行きたいな。

じゃにさん、抽選じゃなくてプレゼンスタイルにしてくれないかな?笑
あたしかなり頑張れると思う。
普段の発表より気合い入れるわ。

あー神様仏様じゃに様。
チケットお願いします(__)

Exciteのヘブンリーなんか見たから失敗した
涙が…
仕事する気にならーん…
11/07/2008    お わ っ た

ただいま。
なんだか久々にここに日記書きにきた気分。
なんとか生きております。
忙しい次第ですが・・・。

先週の金曜日は、サークルの同期の友達の家で流星見たなぁ・・・
もうあれから1週間だなんて。
早すぎる。

とりまえず・・・・
最後の学祭が終わりました。
おわたよ。
オワタヨ。
おわったああああああああああ!!!!!
なんだか嬉しいんだけどやっぱり寂しくて。
でもまた来年もこれを味わうのかと思うと終わって良かったなんて矛盾矛盾もいいとこな感情です。
とりあえず、無事に怪我人もなく、終えることが出来ました。
色んな問題は残っているし、
私はまだ全然一段落なんかつけなくて、
逆に今からほんとに忙しくなるんだけど。
とりあえず3年間の集大成である、最後の学祭が終わったことが何より嬉しいです。
もう毎日遅くまで学校に残るし、ごはんは学祭の露店かコンビニというなんと規則悪い生活。
3日がイベントだったんだけど2日は学校に泊まり込みで仕込みするし。
しかも2時くらいまでうちの局はしっかり働いて準備して2時からリハを見て。
2時間くらいで解散になったにも関わらずいざ寝ようってなったら4時から年次会とかいって寒い中14人で会議だし。
それも堂々巡りもいいとこで結局5時半まで終わらず。
終わったと思って寝ても寝付けず隣で寝た恵里佳は7時からリハだったからがさごそに目覚めるし。
ほんと毎年のことながらハードな日々だったけども。
全部全部が良い思い出。
イベント終わってOGOBからの差し入れに舌鼓し、本編で流れたEDMovie見ながら大泣きしたわ。
去年は私が作ったEDを今年は後輩の男の子が作ってくれて色々相談されてて。
でも構成とかは全部その子に任せてお楽しみってことで当日まで完成品見なかったの。
でも当日の本番はそれどころじゃなくて忙しくて。
終わったあとにうちらの控え室というか作業部屋の大教室でPJ映し出してくれて。
見れた。
ほんとに泣きすぎで同期にもOGにも心配されたくらい泣いた。
だってほんとに終わっちゃたっていう思い、寂しいなってゆう思いと
無事に終わって良かったっていう安堵感。
なんかいろんな感情が織り混ざって。
次の日も朝から片付けて死んだように寝て。

今日からは22日の式典の準備です。
ほんとにろくにバイトも就活も出来ないけど、なんとか頑張ろうと思うよ。

よーし。
今から明日のサークルのレジュメ作って来ます。
がんばろ!


Happy Birthday☆
Ryo Nishikido
Wish you all the best for this great day.
Hope you continue to shine.



