ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年10月
--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2008    か が や く

空に輝くよキラリ
星がじわり
滲んでくよ
悲しいほど綺麗だね


良い歌。


さてはて。
怒濤の忙しいWEEKに突入しました。
多分明日からパソコン立ち上げてもネットとかする余裕無いと思いま。
レコも全然整理してないから流星撮れないかもな。
Canジャニとか絶対無理だ(笑)
よりによってMステえいととかどうしよ。
でももうそんな余裕が全くないんだよー。
わたしの携帯、受信メール1000件保存できるんだけど、サークル関連のメールが
680件くらい占めているからね。
笑えないね。
寂しいね。

あーもう。
でもやるしかないから頑張ります。
11月は今まで1番忙しい月かもね。
早く美味い酒のんであばれたいぜ(笑)

最近、人気者のあの方にお目にかかります。
しかし多分、肌がボロボロで目が死んでて疲労困憊の時に・・・
でもでも最後のイベントだしね。
がんばろーうぃっしゅ!

10/26/2008    な ん で だ

なんで噛むんだ!@ぶらっくれんじゃー

いきなり、寝起きドッキリが見たくてしょうがなくなった今日この頃。
後でゆっくり見ようっと。
てか気づけば今日、堂本兄弟ですか?
ぎゃーレコ予約せねば・・・
なんだかリリース近づくと色々忙しいからめんどいね。
嬉しい悲鳴ですが・・・。

今日は久々のお休みだったので、就活のリクルートスーツを見に行きました。
しかーし、なんかすごい狭いスペースでしか取り扱ってくれてないし、
日曜日ということもあってあんましゆっくり見れなかったので見送りまひた。
とりあえず靴だけ買っておいた¥
靴は履き慣れないといけないからね(´ω`)

帰りに三越でかわいい靴やを見つけブーツを買ってしまった・・・
だってかわいかったんだもん。
中がもこもこであったかいの♡
でも本来買わなければいけないブーツをまだ買っていないんだな・・・
どうしよう。
早く買物行きたくてしょうがないわー。
お金だけが飛んでいきます。
ま、12月には戻ってくるはずなんだけどももも。

そいえば・・・
明日提出のレポートがあるということを忘れていました・・・チーン
てか先週あんなに頑張って出したレポートが・・・
「みんな今日書いてきたレポートは見るに堪えない内容でしょう?来週また書いてきて下さい・・・」
ふざけんなー
おんどりゃー
でも「来週出したレポートは評価2.5倍にしますー」とか・・・
ふざけんなー
おんどりゃー
今しかない!やるっきゃない!始めるなら今がいい!

てかさ・・・
私がよく利用している動画サイトでもう無責任ヒーローのユニ別DVDとかfuka-fukaとかの動画が上がってるんだけど・・・
なんでー?
さすがに早くね?
てかなんか見たいけど見てしまったら当日のワクワク感が無いからやめた。
結構がんこものなんだな、私。

今日は本来ならば仙台に居るはずだったんだよね・・・
まぁ一緒に行こうとしてたテゴマス担はオクで落として行っています(笑)
牛タン食べてくるかな?
萩の月買ってきてくれるかなー?ワクワク☆
にうすさんは・・・
東京Dだけ2回くらい入れればいいかな。
なんかがっつく気がしない・・・
なんでやろー?

さーて。
とりあえず1時間くらいでレポート終わらせたいな。
頑張ってみます。
その前に無責任ヒーローのPV1回みーよお♪

10/21/2008    そ ろ そ ろ

本腰を入れて就活しなきゃなのかなあ・・・
今日は学校のキャリアセンターの登録カード締め切り日でございました。
もうすっかりめっきり忘れていて昨日深夜に写真を撮る私・・・
大学生活で頑張ってきたこととか・・・何?
普通に生活してるだけなんだな。笑

お昼はサークルの年次会が毎週あって会議してるんだけどその時にキャリセンの近くに行く用事があったからカード持って行けば良いのに忘れて・・・
もう何やってるんだかわからんヽ(´ー`)ノ
その代わり筆記試験対策講座の申し込みが今日中に出来たからいいや♪
サークルのメンツは日曜コースしか行けんからみんなでわいわい行きます(・∀・)
そして今日は4限の授業で出席を取るという奇跡☆
先週だったり来週だったら行けなかったから良かったー(´∀`*)
出席は学生証を機械にピッってやるだけなんでその間にキャリセンに・・・
といってもすっかりまた忘れててさっちゃんとじーに「行くよ」と言われて思い出した私・・・w
昨日さっちゃんと話しておいてよかった(笑)
でもヤツは写真撮ってなかったからまず撮りに行くよね。
なぜかついて行かなくちゃ行けない感じだよね(苦笑)
でもまあいい話ができたからよかった◎
そしてキャリセン行ったらめっちゃ人居てびびったし。
授業中なのにのんびりのんびり資料見たりしてたら半分授業過ぎてた!
すっかり(笑)

そっしたらサークルで緊急事態だ発生して緊急呼び出し。
出席取るのに授業居なくてまた出て行く私を先生は絶対に睨んでいたに違いない・・・
あー怖い怖い。
でまた会議が大変なことになってて2週間前にして・・・orz
もう渉外のはなえが死にそうでした。
でもパンフとかチケットとか備品が搬入され始めたから形になってきた。
3年間の集大成を頑張ろうと思いま!

で、その会議が終わって5限に行ったのですが。
相変わらず怖い映画見せる映画で・・・。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
ついに呪怨を見る時が・・・。
もう前にマサとかおっきい人がいたんでさおりとフード被って陰に隠れて耳塞いで・・・
あーもうほんと無理。
来週はあの授業はいかん!
怖いもん。
夢に出てくるよ。
だって普通にOPから人が飛び降りるんだよ??
ぎゃーーーーーー信じらんない。

あーこわ。
明日は朝からセミナー行って来ます♪
そのあとサークル!
忙しいけどしょうがない!
頑張ろう!

10/19/2008    お わ ら ん

月曜提出のレポート。
学校広告を作るとしたら?
A4・2枚以上5枚以下。
2000字以上。
かんぷは手書きでも可能。

さーて。
どうやってやっつけましょうか(・∀・)?
かんぷに気合い入れすぎてイラレとフォトショ使ってがんがん作ってみましたが・・・
本題のレポートの方が全然すすまんぜ。
まだ356文字しか打ってないのにもうネタ切れ。
だってもうこの356文字に十分言いたいことしきつめたもん。
もうこえで伝わるモン。
はあ。
明日も朝早いのに・・・
3時には寝たいなあ。
レポートじゃなくて1分間のプレゼンの方がどんだけ楽ちんか・・・
今までのマス論のレジュメひっぱりだして書いてみようと思ったんだけど・・・
レジュメに書いてあること、ちゃんと一通りこの356文字の中に存在してるんだよねえ。
どうすればいいんだか?
なんか余計なこと書いて減点されても困るしなあ。
ふへ。
深夜2時の迷惑メールしてみたけど・・・
帰ってこず。
寝たのか。
もう終わってるのか・・・果たして明日やるのか?
どうなんやろ。

しかし明日は9時から学展の本審査で新宿行かなくちゃいけなくて。
その後懇親会があるから・・・
帰ってきてやるなんてのは到底無理!
絶対無理
出来て印刷くらいだよね。
だから意地でも終わらせるわ。
2500くらい書かないとあの先生にはいい顔出来ない。
頑張ろう。
まぁこんなことやりたくてこの授業取ったんだけどね。

今日サークルで後輩のプレゼン指導してあげたんだけどおもしろかった。
なんか添削とかする立場になったんだなあとしみじみ。
賞取れるといいな。
みんな頑張ってたし。
でも後輩に赤のチェックの水着・・・とかすげーいじられた・・・
なぜ?
今年の夏合宿で海に落とされ何故か私だけ上のシャツを脱がされたんだよねえ。
夏合宿の思い出を話してたら浮かんできたらしいけど(笑)
もう笑い話だしネタだから良いけど。
お願いだから納会でその映像使わないでほしい(切実)

さーてレポートに戻るか!
そいえばおまかせ録画でCanジャニ登録したんだけど今日のとれてっかな?
てか流星の番宣取りすぎで空きがあったか・・・
そっちが心配;;

10/18/2008    流 星 の 絆 #1

見ましたです。
なんてゆったら良いのかよく分かんないけど。
クドカンワールドに満ちあふれていると感じました。
もちろん東野さんの世界も保持しながら。
でも感じたのはやっぱクドカン色ってすごい!ってこと。

スポットでも犯人みつけて殺そうなみたいな感じでブラックな感じだったけども
実際はコメディタッチが多くて見易かったね。
これがどうなっていくのかは見所☆
なんかそわそわしちゃって困る(笑)
もう全部11話?くらいまで見ないで貯めておいて一括でみたいくらい(笑)

亮ちゃん、DV宗佑は払拭された気がするな◎
IQ低め、テンション高めってゆってたのが分かった気がする。
でもなんかふとした瞬間がまだ亮ちゃんだった(・∀・)
これがどうやって泰輔にしか見えなくなるのかなーって楽しみ。

クランクアップまでにのちゃんもコンサートあるし、
亮ちゃんもリリースラッシュだし、ツアーあるし・・・
怪我せずに終えられることを願っていますjumee��Line11a2


今日は朝、塾のバイトして式典の打ち合わせにホテル行って授業行ってきた。
4限はまるまる打ち合わせで終わってしまう5限から・・・
さおりに出席頼んでおいて良かったー!
5限遅刻していったらプリント不足で全然授業でる意味無くて(笑)
野暮用を済ませましたw
で、また教室戻ったらビデオ見てたし・・・!
リアクションペーパー配布されて「戻ってきて良かった」と心底思いました。
感想適当に書いて寝ようとしたら広告論のレジュメ要求され暗闇のなかやりとりをしたら
誰のか分からないものが出てきたり。
私1万円、明日サークルで使うのにそれいれて渡してしまうし・・w
あぶねー
無事だった♡

明日は朝バイトしてからサークルでまたきっと会議だらけでしょおね。
帰ったら広告論のレポートも完成させなければ!
てかサークル中に映像早く1つ作ってしまってレポートもしてしまいたひ。
頑張ろう・・・

もう今月ゆっくり寝貯め出来る日がないので早寝早起きを心がけます。
お風呂入ってこよ

あ(・∀・)
テンプレ、秋っぽくしてみた
10/16/2008    げ ん さ く

「流星の絆」の原作を学校の友達に借りました。
文庫になってないからどうしても手が出なくて・・・
ハード本って高いじゃない?笑
そしたら友達が運良く持ってて♡
貸してもらえました(´∀`*)
火曜日のお昼休みに借りて・・・
授業中に30P読んで・・・・
睡眠時間を削って、満員電車の中でも読んで2日で読み終えました(笑)
借りるときに友達に「多いと思うけど読み始めたら止まらないよ」って言われたけどほんとにその通りだったよー。
気になっちゃって気になっちゃって。
まぁ私はあほなことにみくしーのネタバレトピで犯人が誰だってゆうのをたまたま見てしまっていたからドキドキが半減してしまってはいたんだけど。
でも最後は大どんでん返しだったなああ(´ー`)
どうやって物語が進むのかドキドキしながら、
にのちゃんと亮ちゃんとえりかちゃんがこの3人だったらって思って読むのが
とっても楽しかった♪
しかし私は頭が弱いので最後の1行で1回頭に「?」が浮かんだ。
これなに?って思って記憶をたどったら・・・
あぁ!!!そういうことか(・∀・)ってなった。
あーもうほんと頭弱いな。わたし。
しかし素敵なお話だね。
亮ちゃんがどうやって泰輔演じるか楽しみだな。
ついに明日から!
始まる前に読み終わって良かった♡

今日、2時っちゃおに出たらしいですな。
にしきどさん。
ノーマーク・・・
そんな情報どこに出てたんですか?
もおおおお。
なんか5分の番組はしっかり2デイズ撮れたんだけどな。
初めて番宣取り逃した・・・
今まで関東で撮れるのは完璧やったのに。
むふー。
明日は朝からいっぱい予約しないとね。
頑張ろう頑張ろう。

現実も色々いっぱいいっぱいで。
昨日なんかすごい移動を繰り返してみました。
渋谷集合(萌いつきとランチビュッフェ&萌の買物のアドバイザー笑)

学校(アパレル関係の就活セミナー)

渋谷(サークルのお仕事)

学校(銀行関係の就活セミナー)

サークル
というハードな1にち。
渋谷学校渋谷学校とか前代未聞。笑
交通費支給してくれんかな?
しかも銀行のセミナーほぼ行けなくてドアの前で立ってるだけだったしな。苦笑
さっちゃんに資料頼んでおいてよかた◎
終わったあと会って資料貰えて、借りてた広告論のプリント渡さねばだったのに教室に忘れてて取ってくるっていったら金曜でいいとか神様な発言をしてくれたw
でもあたし金曜日またもサークルの仕事で授業行けないかもってゆったら「来なかったら怒る!」と言われた(;゚∀゚)
やばい・・・
打ち合わせ早く終わらせてもらわないと・・・
月曜授業来なかったくせに・・・(´、ゝ`)って拗ねたらまた子供扱いされました・・・。
いつものことだヽ(´ー`)ノ
てゆかセミナーの存在教えてあげたのもあたしだし。手帳写されたしなあ。
と・・・キリが無くなる。笑

とりあえず買物に行きたい(脈絡まるで無し)
就活のエントリーとりあえずちょいちょいしてるんだけど、
色々合同説明会のお知らせとかくるんだけど、
11月はもう全部無理無理無理。
忙しすぎるんだよ。
砕け散るかもしれないってゆったら笑われたよ。
だけどもうほんと授業出なすぎでやばいな。
仕方ないけど・・
頑張る。
とりあえず単位取れるだけ取ろうと思います。

さて、広告論のレポートやろう。
10/11/2008    す と れ す

今日も死ぬほど忙しかった。
11時から会議だったんだけど11時になっても私1人・・・
思わずメーリス回しました。
みんなごめんなさーいと連絡が・・・
おまいら・・・・(`・ω・´)プンスカ
そして会議中にもうほんとありえないことが起きて会長と唸り・・・
大問題だ。
もう管理不足=うちの代の管轄不足。
ありえん。
もうまじでめんどくさくて、サークル14時からだったんだけどそれまでに疲労度90%は行ってたね。
もうサークルやった気分w
サークル中も色々しんどくていろんなとこ電話して、後輩フォローして1人テンパって・・・
緊急事態も起きるし。
仲悪すぎだしw
はへー。。

今日の救いってば帰りに同期と焼き肉行ったこととオオクマの画像見れたことと
たつソロに亮ちゃんが行ってテンションが高かったってことを聞いたことくらいだ。
思ったより多いな。
もうなんかこのもやもやをどこにぶつけるって食にぶつけるしかなくて(てか朝からその大問題によって食欲が全くなく夕飯にして本日最初のご飯w)焼き肉ってきた。
ふううううううう。
やはり分かってくれる人もいる。
その子とは高校も一緒で(高校では全く絡みなかったけど)なんだか、精神というか考えることは同じなんだよね。
うちの高校の特徴☆

あとも1つあった。
11月5日に学校へ行かなくて良くなった!
わほーい(´∀`*)
寝よう寝よう買物へ行こう。
お金を使おう。
諭吉を飛ばそう。
お洋服、おくつ、身の回りのもの、就活ぐっず。
とりあえずその日はかなり金使う覚悟っす。
でももうそうやってストレス発散するしかないから楽しみっちゃー楽しみ。
あーはやく引退したい。

もう今日はほんとに疲労困憊でストレス満載でフラストレーション沸々で煮え切らない。
もう寝ようかな。
でもここで寝てしまうと明日が辛い。
やらねばならん仕事がたくさんあるのじゃ。
頑張ろう。

足が寒い・・・。
明日は衣替えもケーキ作りもプリンタ設置もレコ整理もしなければ。
がむばるぞ。
ブランチとかそっこー整理したいわ。


10/09/2008    か い も の

ストレスが貯まると欲が出ます。
物欲、食欲、名誉欲、睡眠欲・・・
現在、前者2つが猛烈に来ています。
なんだが・・・
食欲はあっても食べれない・・・
食べてもすぐに気持ち悪くなる。
はーなんなんでしょ。
間違いなく、昨日のサークルから。
何かが切って落とされた。
地獄なんてゆったら重いけど、それなりの「何か」がスタートしたんだと思う。
まぁ学校追い出される22:30まで学校で会議したよね。
嫌いじゃないんだけどね。
もう締めから頭ガンガン痛くて。
偏頭痛が再来したのかと思いきやそうでもなさそうで。
あー自分メンタル弱w
今日の朝も頭痛くてでも塾バイトだったし頑張って起きて出かけたんだけど、
バイト先に着く1つ前の駅でもうMAX気持ち悪くなって電車下りてトイレに駆け込んだわ。
あーもう死ぬかと思った。
このまま帰ろうかと思ったけども、けども!
今日が締め日だったし、今日1日働かないだけでかなり違うから頑張った。

バイト終わる頃には落ち着いて、食欲がというか米が食べたくてしょうがなかったので
コンビニでおにぎし買って食べて。
新宿のAfternoon teaで念願の09手帳を買いました¥
わほーい^^
前狙ってたやつのシリーズが増えててドット柄の落ち着いたやつにした。
今年はなんてったって手帳命の1年だからね。
いっぱい埋めるんだ(´ω`)
あとは日記帳買わなくっちゃなあ。
その後、無印でお菓子キット買って、バイト先で明日の予約して・・・
なかなかドMな1日でした。

とりあえず今は買物に行きたい!
ブーツ、もこもこの帽子、ニットの鞄、ワンピース、タイツ、パンプス。
買いたいものなら山ほどあるぜ
でも自分に制御かけないと最近カードで買い過ぎ。
この前も本屋行って5000円くらい本買ってしまったしな。
もちろんカード一括で★☆★
多分来月の請求万超えると思う。余裕で(;゚∀゚)
お金お財布に入れるようにしないとな。

明日は今年の1年生主催のイベント。
学祭最終日にやるイベントのプレイベントです。
ドキドキするな・・・
わたしも2年前やったんだけど。
なんか色々ドラマがあったなああーと懐かしくなります。
あー歳取った。
やだやだ。笑

日曜日、早く衣替えしたいな。
寒いのに着る洋服が無いんだよ。
そして夜にケーキ作るぞ。
パンプキンケーキ。
もえもえのお誕生日お祝いだーい(´∀`*)


10/08/2008    い っ し ょ

オカン、まだ見終わっておりませぬ。
録画して最初の3分くらいだけ見てそっからパソコンとにらめっこ。
とりあえずエントリーして・・・
資料請求して・・・
2時間やったらもう集中力切れたので録画したの見始めました。
昨日の深夜のミニ番組と今日のお昼の番宣番組とは編集済んだぜ。
早く焼いてしまいたい!
どっくんフレパは録画してそっこー見てそっこー焼いてレコから削除しました。
サクっとな。
世にもきみたかも編集し終わって焼いたし。
これでおかん関連も焼けるし。
ハピバ露出ももう終わりかな?
まとめてやいてしまおう!
流星だのなんだの始まるからレコ容量が大量に必要でふ。

なんか途中までオカン見たけど・・・
やっぱり家族って一緒に居た方がいいなって。
なんか強く思いました。
離れて暮らしていても繋がっていることに代わりはないんだけど・・・
人のぬくもりって身近に感じてないとなぁって。
就職しても私は実家からできれば通いたいです。
それなりにお金は家に入れるつもりだし。
やっぱり家があるのは良いよね。

いやしかし・・・
すばちゃん・・・・
老いたな(笑)

金曜日がサークルの後輩の初イベントでそれを見に県跨いだ校舎に行くんだけど・・・
それがお昼の時間だから自動的に授業は自主休校しなくてはいけなかったのです。
でもねーなんと学科科目の先生が学会で休講☆
なんてらっきー
ぱんきょはもう1回くらいどーってことないし、心理学は先生にお願いして別レポート課題出して貰えた!
良かった◎
こんだけ頑張るんだからちゃんと成績良いの貰わないとね♪
とりあえず学科科目が無いからみんなが受けてるのに私だけ受けていないという現象が起きないのが1番嬉しい^^
しかしそのお陰で今週もう学校無くて次合うのが月曜日・・・
週休5日とか・・・苦笑
寂しすぎる!!!
みんな何してるんだろ・・・。

やっと学校ちゃんと始まって授業受けてるけど・・・
しんどいなあ(;゚∀゚)
勉強って何?って感じだね。
でももう早速広告論第一レポート課題出されて・・・
ケーススタディの準備もしなきゃ。
今日はヨーロッパ言語圏の文学ってゆう授業で映画見たんだけど・・・
オーメンまじで怖かった・・・
エクソシスト・・・
理解するのが大変だってけどもとりあえずこわかた。
しかも怖いから寝てたのにちょーどもうありえないシーンでマサが周遊から帰ってきて起こされ見てしまうし・・
そっから怖いのに気になって気になってずっと見て頭痛くなった。
帰りは2駅さおりと歩きながら怖い怖いとずっとゆっていましたww
りょーは今日45限だけとかででもずっと同じだからなんかずっと一緒に居た気がする。
席もずっと前だったからずっと話してて。
帰りも駅まで一緒に帰り・・・
なんだかはぴはぴ
なんかやっぱ一緒に居て楽ちんなんだなあ。
n進法をとても上手にご指導頂きました。
全く理解できなかったけども素晴らしい解説の元理解
すごいわたしww

さ。
明日は朝バイトしてからサークルだい。
パソコン持って行かなきゃかなあ・・・
重いな。。。

オカンの続き見て寝よう寝よう。
おやすみぽ。

10/04/2008    お ん え あ

初オンエア☆
無責任ヒーロー
残念ながらリアルタイムは山手線の中でした。
ワンセグ見ながら録画したけど電波がよろしくないな。
残念。
にうすはまだ学校でしかも授業早く終わったから友達と教室で見てた(笑)

とりあえず・・・
こんさーとにいきたいです。まる。
上がる曲聞くともう禁断症状だあね。

もうわちゃわちゃしてる彼らを見ると無理ーーー。
わちゃわちゃが何よりの大好物です。
大好きです。
リアルに涙出ました(痛)
なんとでもゆって!
ほんとに久々にえいとのわちゃわちゃみたからさー。
しかも亮ちゃんのソロにメンバー密集してめっちゃ笑顔なんだもん。
すーちゃんもあのほんとに楽しんでる笑顔になる瞬間ってゆうの?
だーめだね。
もう幸せすぎる♡
頑張れるよ。

って思ってふわふわ幸せだったのにさ。
一瞬にしてどん底に落ちました。
泣きそう。
もはや泣く。
あーもうほんとに1つ上のOBが私は許せません。
なんて自己中でわがままなくせに意地っ張りなんだろう。
もう全部全部全部いいとこもってく。
別に持ってかれるのが嫌なわけじゃなくてのこのことこういうタイミングで出てくるのが腹立つ。
最初にゆってくれたことも何もやってくれないし。
今更になって何かやることある?だなんて言われたってなにもねーし。
やってもらいたくねーし。
ああああああああああああああああああああ。
明日大丈夫かな・・・。
明らかに死ぬかも♡
ドーン。

まさっちゃんに慰めてもらおう・・・
履修確認しなきゃ。
はああ。
憂鬱。
現実は辛いね。

TV
10/03/2008    か い き ん ☆
おおおおおお。
無責任ヒーロー

3種類とな。
エ○ベ方式ってきみくんがゆってるよ(笑)

初回盤A
〈C/W〉
・ケムリ
・∞ o'clock
〈DVD〉
・fuka-fuka love the earth
・BJ
コンサートVersion.


初回盤B
〈DVD〉
ユニットメドレー
・Desire
・torn
・ホシイモノハ。


通常版
〈C/W〉
みちしるべ 


ぬはー。
まぁ全部買うけど¥
とりあえずユニット曲がカタチになるのが嬉しいね♡
音源にしてほしかったなんて秘密秘密(笑)

なんだっけ?
全国放送のテレビ番組、多分スポーツ情報番組のテーマソングみたいです。
忘れた・・・
デビューして初タイアップ

おめでとう!

10月29日 ON SALE¥
おそらく忙しくて潰れそうになってる時期だと思いますが・・・・
コレを糧に頑張ろうと思います(´ω`)

よーし。
お風呂入って来て、最後の10分録音しよお☆
10/02/2008    か い き ん

早くしてくれないかな・・・
多分流れるよね?
録音の準備して舞ってるんですけどー。
全国ゾーンまでおあずけだなんて
お風呂入って来ちゃおうかな。
もしや最後の10分まで流さないとかあるかな?
ありうるな・・・
無責任ヒーローだっけ?
Mステで初お披露目
亮ちゃんがえいとにもNEWSにも出るのは久しぶりな気がする
たたたたた楽しみ♡

さてわたし。
今日朝からバイトをして学校の就活ガイダンスに行ってきました
うむむ。
どうしよう就活。
就活ってなんだろうね。
難しいなあ・・・
昨日から2010の採用情報開示が始まったしね。
どうにか時間見つけてSPIと企業研究進めようとおもいます。
ESうまく書けない気がするー・・・
先輩にいっぱい話し聞こう
てかりくなびさんだのえんじゃぱんさんだの色々登録するとパスワードが分からなくなるね。
TOEICのもじゃらんのもWILLER TRAVELのも・・・
はー。
登録しすぎると大変(笑)
がんばろう。

てかさ。
NEWSの当落かからなすぎだよ。
むー���G�G
仙台仙台仙台・・・
気になる。
とりあえずもう験担ぎみたいな感じでバスもホテルも予約しちゃった♡
しらんぺ♡


さーてと。
明日も朝バイトして学校だ!
そしてMステすぺさる�k�n�u�d
楽しみー
