ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年09月
--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2008    こ の ご ろ

ひどく重い圧力がのしかかっています。
しんどいです。
全てサークルのせい。
いやそうでもないか。
サークルがうまくいかないと生活がうまくいかないという完全サークル中心生活を送っています。
でもそれもあと2ヶ月。
最後の2ヶ月サークルに注ごうと思います。
はい。
あーでも墓場まで持って行かなくちゃいけないことを4人でしてしまいました。
会長(♂)と理事(♀)と局長2人(♀)で・・・
私局長の1人です。
はへー。
しらんぺしらんぺ。

さて、京都へ行ってきました。
色々書きたいし色々写真載せたいんだけど如何せん時間がありません。
毎日忙しすぎます。
学校とバイトとサークルで埋め尽くされたわたしの手帳。
あ。
来年の手帳アフタヌーンにかわいいのあったんだよね♡
おっと。
昨日はデパ地下バイト
今日明日は学校のあと塾バイト
水曜日は朝デパ地下やってサークル
木曜日は朝塾やって学校いって就活ガイダンス
金曜日は朝塾やってそのまま授業。
土曜日はサークル。
どうだいこの鬼スケジュール。
そうしたのは自分ですが。
とにかくなんだか追い込まれています。
なんかが緩むと泣きます。
優しくされると泣きます。
でも今日2限の広告論が幸せなのでがむばります。

はあ。
とりあえず生きてます。
PHOTOはちょいちょい更新してるんでそちらで生存確認お願いします。
しっかしOTKと遊びたいぞ。
サークルのTGS担はまだどうしても全部をさらけ出せないぞ(笑)

そしてなぜぬうすはハピバの歌番組、全部生歌なんですか?
ソロだとまあまあなんだけど6人で歌うと・・・orzってなるね。
なんでだろう?
気になる。
どういう傾向???

おやんぴ
09/19/2008    い っ て き
20080919211710
ちょっくら旅に出てきます!
旅行自体は2泊3日ですが4泊5日です(笑)

旅中はPHOTOをなりふりかまわず更新しますのでよろしければどぞ☆

http://www.alfoo.org/diary2/SakKO52/

どこに行くかはお楽しみ♪
09/16/2008    が ん ば っ た

「続けようとしたでしょ?」

ってゆってにやって笑ってるーーー!!

ま、忘れてたよね。
がんばった大賞なんてさ。
もうTブーSにロックオンしててさ、ラスフレがCXだったなんて忘れてたよね。
でも仕事人早くてさー。
見れたよ見れた

あーもうかわゆすなんですけどー!
しかも水川あさみちゃんに普通におしゃべりできてんじゃん!(上から
フフフ。
久々に宗佑見ちゃった幸せ♡
マインド・ベンダーも久々に聞いたね(笑)

一瞬の風になれは無かったのかな???

09/12/2008    さ ち あ れ

君の未来に幸あれ♡

亮ちゃんがとりあえずかわいすぎる!

ま、これが言いたかっただけだよね(笑)

そしてPVの衣装がなんだか宗佑意識な気がして仕方ないよ(笑)
マインド・ベンダーが流れてくるんじゃないかとおもたわw

今日TGS担とP担に会ってうほうほしました。
仙台当てる!
当たれ!

09/12/2008    な き そ う

今、すっごいことに気づいてどん底です。
泣きそうです。
もう萎え萎えです。
あー信じらんない。
諦め付かない。
でも諦めるしかない。
ぬあああああああああああああ。

これが∞だったらもう泣いて泣いて仕方ないけど、
NEWSだかんね。
そう思いこむしかないよね。
ぬあああああああああああああ。

ってゆうかこのことに今日まで気づかなかった自分にも呆れるヽ(´ー`)ノ
仕方ないよね。
大事な日だから。
もう一生体験できないことをやるんだから。

ぬあああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノд`)ノ・゚・。


09/11/2008    やすだしょうた

章ちゃん
24歳のお誕生日おめでとう♥




章ちゃんの「他人の幸せが自分の幸せ」って言葉
私にとってもとても大切な言葉になりました。
自分が幸せじゃなくちゃ他人が幸せになれないってゆうのも分かりました。
きっと生涯私が生きていく中でこのテーマはずっと思ってると思うんだ。
大切なことだね。
将来のコトを考えるときもまずこれが最大の優先順位で、
この言葉を胸に頑張って行こう!って思ってます。

春ー夏TOURで章ちゃんの音に対する想いってゆうのかな?
なんかすごい体で感じたよ。
ギターソロとか力強くて、
たつがドラム叩いてる時もそれを見つめてリズム取ってる姿とか
ほんとにほんとにかっこよくて・・
この人スゴイ!ってほんとうに心から思った。
きみくんが世界で3番目のギタリストってゆうだけあるよね(笑)

日本語しっかりしゃべれなくて
しゃべるとすぐにボロがでる章ちゃんだけど・・・
関ジャニ∞にはやっぱり絶対かかせないいじられキャラです(笑)

これからも亮ちゃんとツインズで居てね♥
弟キャラの亮ちゃんの面倒みてあげてね♥
元気無いときに「亮どうしたん?」ってゆって泣かせてあげてください♥w

章ちゃんにとって素敵な24歳の1年となりますよーに!
心からお誕生日おめでとう!
24歳の章ちゃんに幸あれ★



20080911
Skk*
09/10/2008    せ つ や く

ひよちゃん、お誕生日おめおめ♡


という訳で私は本日お休み。
ちょっくら軽井沢までドライブ行ってきました!
ルンルンで颯爽と高速飛ばしてきました(´ω`)
最初羞恥心とアラジン聞いてたんだけどやっぱり飽きたので47セトリを流して歌いながら行きました。
ちょー楽しかったー♪
旧軽で写真いっぱい撮れたし、サイクリングもできたし幸せ♡
秋物お洋服もちょー秋っぽい色のポンチョと(ニットでほわほわ◎イメージ通り)
とすっごい欲しかった色のボトムも買えた!
あと黒のロンTも買った!
うへへへへ(`・ω・´)
NEWSコン決まったってゆうのにお金ないね::

そうなんです!
NEWSコンが決まってしまったんです。
どうしよおおお!
とりあえず仙台いきまつ
もう交通手段まで考慮済みです。
しかし初日はどうしてもサークルが休めない・・・
もうさすがに休めない!イベント前だし。
だからサークル終わってそっこーヤコバで行き日曜2つ見ます。
あとは名古屋東京かな♪
友達は京セラも行くってゆってたけど京セラ遠いんだもん。笑
それなら私は春に貯蓄をします。
やっぱり∞の方がいっぱい行きたいし!
∞は北海道行くって後輩と約束したし☆
シゲ担のあなたww
どうする??

ほんでもって∞テレ朝で冠番組決定おめ
なんかよりによって情報開示が今日ってゆうのがなあ・・・
そんな深いこと考えてないって分かってるのにちょっと期待しちゃったりするよね。
だってタイミングいつもいつも良すぎない?
ぬーん!

さーて明日はWバイトですわ。
明後日はサークルで朝から企業に行きーの、隣の県の校舎まで行かなきゃいけないし。
今日給料日だけどNEWS振り込み前半は19までとかいうからお金使わないようにしなきゃ。
でもiPod nanoの黄色買っちゃったw←
しかたない!
ずっと待ち望んでいた黄色だもの(´∀`*)

よーし!
とにかく節約しつつ頑張る!
節約日常の始まりです★
でも明日テレガイ買ってくる^^
亮ちゃんとにのかわゆー

09/10/2008    うちひろき

博貴
22歳のお誕生日おめでとう♥


博貴にとって「再スタート」という言葉がぴったしの2008年
2日から幸せなNEWSが舞い込んで来て2ヶ月間そわそわどきどきしました。
久々に雑誌複数買い、大人買いなんかしちゃいました¥笑
内錦戸奇跡の表紙とか亮ちゃんがウェブで書いてたけど、ほんとにほんとに幸せだったな♪

一瞬の風になれの制作発表WS(めざまし)と特別番組と2話で私はいつでも泣けます!
そんだけ幸せだったよー(´ω`)
おせんでも毎週キャワな博貴にあえて幸せ♡
きっと今年は、これからはもっともっと幸せになれるよね。

正直、茶パツのロングには驚きましたが・・・笑
早く会いたいよ、博貴♡
早く7人のお兄ちゃんたちをわちゃわちゃやってる博貴に会いたいよ。
ゲラゲラ笑ってる博貴に会いたいよ♡

22歳の1年が博貴にとって大切な実りある1年になりますよーに☆
たくさんのeighterが博貴にたくさん会えますように☆


心からお誕生日おめでとう!
22歳の博貴に幸あれ♡


20080910
Skk*
09/07/2008    ぺ ら っ と

マルがレコメンでNEWSスケをペラったのをこの耳で聞きました・・・
あまりにさらっと言い過ぎてびっくりした(笑)
まさかの年末東京Dとか違うよね・・・
いやーそれは勘弁してください。
TOURにしてください。
どっか色んな所行ってください・・・。
今年のカウコンはキンキが単独大阪というね。
倍率少しは下がるかな?
でもなんだかめんどくさいね。
友達のお家でみんなで過ごそうかな?
どうしようかなああ。

それにしても亮ちゃんが電話切るときの「ばいばーい、頑張ってね」ってかわいすぎるよね♡
基本的に電話切る亮ちゃんかわいすぎるよね♡
結局それが言いたかったよね♡

手帳がどっかに消えました!
完全にやばす
探さねば探さねば
09/06/2008    1 1

亮ちゃん

章大

たっちょん

入所11周年おめでとう♥


これからも3人のゆく道にたくさんの素敵な花が咲き誇りますように・・・
そして何年たっても3人が輝いていられますように・・・

今までも、これからも、ずっとずっと大好き♡


09/02/2008    た だ い ま

昨日長野から無事に帰ってこれました。
ただいま!

長野は、ちょー楽しかったです(´ω`)
行ってよかった!
楽しかった!
お友達にもいっぱーい会えたし幸せ♡
なによりわちゃわちゃした関ジャニ∞を見れたのがとても幸せでなりません。
やっぱり大好き関ジャニ∞

夏だ!TOURだ!!ワッハッハー!
お疲れ様でした♡



やっぱしもう好きだよ。
大好き。
亮ちゃん大好き♡
関ジャニ∞大好き♡
一緒君らに付いていくよ(´∀`*)

行動記録もレポも必ず書きます。
1部は2B7列で入ってまると握手しました。
まじマルちゃん・・・♡
ほんとにほんとにやさしかった。
おめめまで見てくれてほんとにとろけたー。
あとすばちゃんとなんかコミュニケーションを取りました。笑
りょーちゃんは全然こなかったけど!!!
でも楽しすぎた!

なんかきみくん次は来年会いましょう的なスケをペラったけど・・・
来年でもいいや。
頑張って早く就活終わらせていっぱいコンサート行きたい♡

さ、私は明日から現実に戻り合宿へ行ってきます。
最後の合宿!
ヘブンには行けないけどしっかり楽しんできます。

よーし!

関ジャニ∞は最高で最強!!
