ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年08月
--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2008    す ま っ ぷ

すまっぷさんから夏の?秋の?お知らせが届いたよー!
写真付き葉書☆
随分昔のお写真でしたが・・・笑

やっとスマコンに行けるなんて嬉しすぎる!
2年ぶりですもんね。
全国ツアーうれしす!
しかもドーム6DAYS(´ω`)
どこ行こうかな・・・
てか選択肢に「どこでもいい」ってどうなの?あれ?
あれ選んだ方が当たるんですかね?
なんかちょっと投げやりだから不安っちゃー不安。
9月のシフトそろそろ出さなきゃだからちゃっちゃと決めて電話しよう。
そうしよう。
まず電話が繋がらなそうだよ。
24時間で良かった♡

そんなすまっぷに浮かれていますがもうすぐ長野です。
なーがーの!
あと木曜日のWバイトさえ頑張れば、
金土のサークルさえ頑張れば・・・
えいとに会えるよおおおおおおおおおお。
オーラスチケも無事にげっとできました。
やほ☆
交通費も手配したしもうあとは待つだけです。

そういや長野って寒いのかな?
なんか軽井沢行ってた友達が16度でまじ寒かったってゆってたけど・・・
サンダルじゃあ寒いかしら。
どうしよう。
何着てこう。
ぬーん。

とにかくあとちょっと現実頑張ってしあわせなところへ行ってくるよ(´∀`*)
帰ってきてすぐ現実だけど負けないよ。
頑張るもん!



まゆちゃんお誕生日おめでとう♥


08/25/2008    め げ ま せ ん

西CD!!!


Since...

ナニワ何でもめげません
あっち立てればこっち立たず
お勤め毎日ご苦労さん
浪花根性ド根性!


関西デビュー4周年おめでとう。
大きな第一歩から早4年。
あっという間の4年。
長かった4年。

ずっとずっと付いていくよ。
何があっても。

きっと会えるね。
完全色の関ジャニ∞

8人がこれからも毎日笑って過ごせますように!
eighterがこれからも毎日笑って過ごせますように!

笑う門には福が来る!



08/24/2008    げ じ ゅ ん
こんばんわんつー。


昨日、これだけ書いて寝てた(笑)
今日は朝塾のバイトして帰ってきてご飯食べたら睡魔に襲われ今まで爆睡。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに全然進んでない・・・
どうしよー。
8月も下旬だ・・・
やばい。
時間が無い。お金も無いけど。
長野の前に在る程度区切り付けないと終わらせないとすぐ合宿だもんな。
1日、バイト片方にしよ。
準備何もしてない(;゚∀゚)

ふぅ。
ここ最近は・・・
何をしていたかなあ・・・
お盆終わってからはバイトしたり遊んだり勉強しなくちゃだったり・・・
今年の渋谷勤務を無事に終え、来年も来てねとプレッシャーをかけられました。
あー就活が終わっていればなんぼでも行きますとも!
終わってるかなあ・・・・汗
22日の木曜日は朝塾バイト夜飲食店バイトでその後TGS担と飲む予定だったのに・・・
朝バイトは会社が休みと言われるしTGS担1日日にち間違えてるし・・・
夜バイトだけになったので朝のろのろ起きて中野にお出かけ。
カメラのSDカードをげっとしたついでにちょっとお散歩して写真撮ってきました。
たのしす♡
お寺でなんかの撮影してた!
もう撤収だったから誰がいたか分からないけどドラマっぽかったらしい。
なんだろおー気になるなw
で、夕方からバイトに行こうとしていたらあずさから連絡来て急遽ご飯♪
マユも一緒に♡久々に会えた♡
土間でいっぱい食べたくせに安くて万歳☆
V担の旅はすげいな☆
長野チケも無事に貰えて安心(´∀`*)
で、昨日はバイト終わった後に美容院いって脱プリン。
あーやっと抜け出せたよプリンから。
しかもいつものお店じゃなくて違うところだったからちょっとドキドキだったけど良いとこでした。
デジパがこっちの方が安くて9月はこっちでかけようかな・・・
お金無いし(笑)
京都の前に髪切ってパーマかけよ!
決めた!

明日はWバイトしてー火曜日は朝飲食の方のバイトして夜は高校のお友達とご飯。
久々!
AB型仲間だから一緒にいて超楽なんだな♪
楽しみー(´ω`)

9月10日のお給料日まで倹約体勢に入ります。
余計なお金は使いません。
だってリアルにお金がない!
だーめだーい・・・・・・・・

よしっ。
ヨーグルト食べて寝よう!
おやすみ!(仕事せい
08/20/2008    ま い に ち

気づけば8月も20日。
8月の3分の2が終わったという・・・(´、ゝ`)
どうしよう。
夏休みがあと1ヶ月しか・・・無いーーーー!!!

なんか実のあることしてないな、最近。
今日だってほんとはほんとはりくるーとの夏フェス行く予定だったのに・・・
気づいたら学校行かなくちゃいけないし、
気づいたらバイトでヘルプ入ってるし・・・・
あーわたしとしたことが。
今日はとりあえずTOEICの申込金を〆切までに払い込んだことが私にとって頑張ったこと。
あとやっと長野からの帰還手段も確保しました。
最終新幹はもう埋まっておった・・・!
さすがえいたー・・・
しかしその1本前が8分前とかだから無事にそれに決めました。
良かった♡
楽しみ楽しみ楽しみ♪

昨日は博物館の受付嬢をやり終え、渋谷でマサと飲みました^^
週2でゼミの研究で学校行ってるんだって。
偉いねえ。
私は週2でサークルの生活が始まるぜw
マサは神奈川県民なので渋谷を庭といっている割にはぽかーんとしてたので私のお気に入りのお店に行きました。
ここメモっとくわーと案の定浮かれていました☆笑
ゴルゴンゾーラのピザまじうますだった(´∀`*)
はちみつかけて食べるの!
まじうます!
お互い浮つく話は何もなく・・・まったりしました。
落ち着くのなんのって梅酒に始まりカクテル、サワー終いにはワイン飲み出すし・・・
なんかばいばいしたくない気分だったのでもう1件。
その前にロフトでインテリアと時計を見ました。
ロフトにいるのに「ニトリ」を連呼する彼を本気で置いていきたくなりました。笑
「これニトリにあったー。」「これニトリのほうが安いー」とかうるさい。
「ニトリをバカにすんな」ってなぜか説教されるし笑
そしてほんとは私の行きたいカフェに行きたかったのに行き着いた先は違うとこでした。
ちょっと大人なBAR行った。
最初お互いドキドキしてワロタw
でも将来の話がっつりしてすごいプラスになったなあ。
なんかまた頑張ろうって思った。
ついに私の将来の話の全貌を話してしまった(・∀・)
初だよ☆
人に言ったからには頑張ろうってそういうとらえ方もあるしね。
がんばるがんばる。
で、最後はわたしのわがままでスタバ。
だってお酒飲んだ後ってコーヒー飲みたくなるんだもーん♪
ヤツはスタバのクルーなので色々教えてくれました☆
クルーカード持っていれば安くなったのに忘れたというあほ。
渋谷の街を見下ろしながら終電ギリまでまったりしておりました。
ひっさびさに渋谷で食を楽しんだとかゆってたしw笑
しかしほぼおごってもらってしもた・・・。
私出したのスタバと端数くらい?笑
スタバだってすごい懇願してやっと出させてくれた・・・!
なんて人だ!
次回は梅酒専門店とカフェのリベンジという目標ができました。
9月は車でどっか連れて行ってくれるらしいが・・・
期待しないでおこう(笑)
11月~12月はお互い病むので讃え合います。笑

しかし木曜日、朝塾の方のバイト入れてたんだけど今社員さんからメールきて「その日お休みだったー」と言われてしまった・・・ガーン
見事に私の(行動とお金の)予定が狂うわ。
土曜日のバイトのあと、いつもの美容院予約満杯だから違うところに入れたばっかりに・・・木曜日行ければベストなのに。
あーあ。
ま、木曜日の午前中はドライブにでも行こうかなっ☆
サークルの営業回りも行かなきゃ行けないんだったー。
忘れてた(きゃぴっ)
あー変なこと思いだしちった・・・。
どうせ17-Lでバイト入ってるし、そのあとTGS担と飲むし。
遠出は出来ないが楽しもうとおもうよ。

なんだかんだいって21の夏。
楽しんでいるのかもしれませーん。
明日も受付嬢やってきます!

おやすみみみん。
08/17/2008    い き な り

今日は寒くなりましたな・・・
おもわず布団取り出した(笑)

昨日は学校に学割取りに行こうと思ったんだけど案の定ぐうたらして・・・
知り合いのお家にお土産を届けるってゆうんで車出して出かけて途中で運転変わって行ったのですよ。
学校まで来るまで行こうかと思ったんだけどうちの学校の近くコインパーキング少ないんよね。
で、学割を貰いにいくのが最大の目的だったのですが・・・
機械が稼働しているじかんが16時までだったというオチ・・・
着いた頃には16:20・・・・
まじ、ない。
最悪だー。バス代往復かけていってんのによおーこっちは。
最悪。
水曜日朝一で行くしかない。
これで新幹線取り逃したらどうしよー泣きたいー。

執行部室も空いてないし、パソコン室も空いてないし学校暑すぎ。
クーラーすら入ってない。
トイレ行こうとしたらGがいるしもう思わず「ばか」ってつぶやいたもん。
耐えきれなくなり、学校の真裏に住んでいる同期のお家へ遊びに行きました。
足を負傷しているってゆったのでお見舞いにゼリーを買っていった(´∀`*)
したら、ほんとに負傷しておった。
なんか化膿して足くび?くるぶしがやばいことになっておった・・・
しかも消毒してないとかいうからマキロン買ってきてあげて消毒してあげたよ。
あーもう。
お香炊くってゆうのにお皿無くしたからってベッドの上でペットボトルの蓋にのせて炊き始めるし・・・
案の定ベッドには黒い穴だよね。
あほだね。
「1人で生きていかないかも・・・」ってゆってた。
ほんまやわー。

その子の家のクーラーが壊れていたのでそそくさと退散(笑)
夜は新宿でカニ食べました。
うま◎
しかしヤスケン録画忘れてワンセグで撮りました。

最近メールが止まりませんw
なんか若くなった気分(`・ω・´)
メール打つのが苦じゃないのー!
しかもデコ絵文字とかいっぱい使ってるのー
若いでしょ?若いでしょ?
しかし返事が来ないといらいらするよね。笑
都合悪いんなら一言ゆってくれればいーのにさ。
こっちは大事なことゆっとんだーい!
悪気のない自己中TGS担とはもう1週間ほど毎日メールをしています。笑
彼氏かww
双子だww
そんな相方さんと22日は長野チケ貰い飲んできますー。
うひひ。

今日はぐうたら起きて1日中おべんきょ。
この夏のおっきな買物を使いこなすべくおべんきょDAY☆
早く秋にならないかなー。
早く就活終わらないかなー
早く旅行行きたいな♡

はあ。
あとは長野の帰りの新幹線の切符とチケットだけだ☆
がんばろがんばろヽ(´ー`)ノ

08/14/2008    ひ ま す ぎ

バイトが無くなったんです・・・
暇過ぎて暇すぎて仕方ないんです。
どうしよう。

暇すぎて腐りそうです。
過去の度に出ています。
仕方ないじゃん。
何もすることないんだもーん。
今ねえー過去の通信を探してきて聞いております。
サイトでいっぱい出てるね^^
ふふふ♡
斉藤さんのハピバメッセのやつ、かわゆーよね♡
りょおおおちゃーーーーーーん♡

朝起きて、ホットケーキ作ってグダグダ。
ひたすらグダグダ。
お昼ご飯食べていないコトに今気づきました・・・
TSUTAYAでも行ってこようかな。

長野のチケ交換出さなくては・・・!
オーラス入れるといいな♪

そうそうあのね、このグダグダの理由がもう1つあるのです。
にゅーすのでぶいでが来ません・・・
ねえ。
あまぞぬさん・・・
なんで来ないの?
もう発売日過ぎておりますけどもおおおお。
お盆のこの暇を潰すためにポチしたのにいいいいい。
ぎゃー。
暑いし暇だしもうだめぽ。
TGS担は手に入れてるし・・・
みんな手に入れてるし・・・
くそおおおおお。
かわいいりょーちゃんがああああああああああああああああああああ。

さて。
べっふれでも買ってこようかな¥
白シャツ多いよね、最近。
楽しみ♡
08/12/2008    た っ せ い

こんばんにゃ。
1日が終わってしもうた。
はー早いね。
てか最近8時台には絶対起きてたから体がそれを覚えてしまっていて目が覚めてもた。
12時くらいまで寝だめしようと思ったのに11時前に業者から電話あるし
結局起きちゃったし。

さて今日の達成度。
サークルの振り込み確認したり→○
企業電話したり→○(かかってきたけど)
郵便局へ行ったり→○
葉書印刷したり→○(しかし住所書いていない)
WEB作ったり・・・・→あーすっかり忘れた
部屋の掃除もしなくては→全くしてない
おばあちゃんの誕生日プレゼントも買ってこなきゃ→○買った。カードも書いた
で夜はカレー作るんだ→◎

うん。
だいたい達成できたねー(´∀`*)
満足満足。
明日は博物館バイトだにょーん。

結局にゆすのでぶいで、あまぞぬさんでポチしてしまった。
通常版。
24ぱーせんともオフになるならいいでしょ。
水曜日来るかなどきどき。
あと、おっきな買物してしまったー。
まぁずっと欲しかったしずっと使うし・・・
調子に乗って買ってしまった。
それもあまぞぬさんで買ったから来月の請求こわし。
軽く7万くらい超しそう・・・
どぼじよー。
稼ぎます稼ぎます働きます。
ほしがりません、勝つまでは!


よおし。
寝よう。
カレー作ったんだけど家中がカレーの臭いだよ。
たまねぎの臭いだよ・・・
いやだ。

08/10/2008    み て な い

まだ見てないんだ、ヤスケン・・・
今日は朝バイトして、でも日曜日だから社員さん少なくてなんか静かだったなあ。
ラスト1時間でパウチやって人生初の体験に感動しました。
すげーな、人間って。
すごい機械を作るよなぁ・・って感動した(笑)
さ、しばらく塾のバイトはお休みです。
1週間しっかりお盆休み取るなんて良いんだか悪いんだか・・・
稼げねー。
しかも15日締めなのに今月特殊で18日締めなんだってさ。
お給料はちゃんと入るかなあ。
今月塾の方45時間くらいかな?
博物館と飲食店と足したらやっぱ結構働いてるはず。
でもお金ないってなんでだろ?

さてはてえいとさんは本日は・・・広島!か?
いつか広島行きたいな。
原爆ドームしっかりと見てみたい。
ひめゆりの塔は来年行けそうだから次の目標は広島だな。
広島焼きも食べたいしにしき堂のもみじまんじゅう買いたい¥
今、長野の交通手段手配しますた。
行きだけね。
帰りはゆいちゃんと新幹線でお酒のみながら帰宅するんだい。
うひゃー贅沢☆
行きは節約のためにバスです。
6:30新宿発!
うん、大丈夫っしょー。
名古屋行ったときも朝バスだったし♪
来月の京都も夜バスだし。
きっと大丈夫ヽ(´ー`)ノ

明日は唯一の全OFFです。
ほんとは今日TGS担宅に泊まり、プロポーズ大作戦見る予定だったのに・・・
TGS担、花火大会いきやがった・・・
オタは担に似ますね。ヤレヤレ
悪気の無い自己中。ヤレヤレ
明日はほんとになーーーーーーんにもないんだよ。
めずらしす。
でも明日、サークルの振り込み確認したり企業電話したり郵便局へ行ったり葉書印刷したりWEB作ったり・・・・
これは何もないといえんな。
部屋の掃除もしなくては。
おばあちゃんの誕生日プレゼントも買ってこなきゃ。
で夜はカレー作るんだ。
今日買物にスーパー行ったらいきなしホットケーキ食べたくなってホットケーキミックス衝動買いしました。
小さな衝動買いだな。笑
明後日の朝ご飯ホットケーキ♡

そういや、7月に受けた食アド検定受かってた♡
12日に通知来るはずだったからなーんも考えてなくて。
親から「合格おめでとー」ってメール来たから何かと思ったらそれだった。
1回落ちたからな・・・
参考書2冊増やして勉強したし♪
良かったー。
就活終わったら2級合格を目指します。
めたぼりっくしんどろーむの日本名称は内臓脂肪症候群ってゆうんだよ。
知らないねーこんなこと。

はあ。
8月もなーんかあっちゅー間に終わってしまいそうだよお。
今日は何日だっけか?
10?11?
10か・・・・
あーもういやだいやだ。
色々早すぎる(笑)
明日11ってことはさちやんは明日実家に帰るんだな。
連絡しわすれたー。
もういっか♡
おみやげは買ってきてもらおう(´∀`*)

愛を込めて花束が聞きたいなー。
そしてっしょいが見たくなった・・・(キラキラ聞いたのが原因)
さて。
お風呂入ってサブローに癒されようっかなー♡

08/09/2008    う み ざ る

海猿 LIMIT OF LOVE・・・・
大泣きでございました。
ごめん、ヤスケン見ずに海猿見た

仙崎がかっこよすぎて・・・
もう勇ましくて。
しんどかったー。
環菜ちゃんも・・・
あーもう映画3見に行かなきゃ。
でも怖いのはやだ(矛盾)
もう早く水しぶき止まってあげてよ。
助けてあげてよ。
クライマックスまで行ってよ・・・・
あぁ、もうほんとうにしんどいよ。
ウエディングドレスーーーーーーーー><
はぁ。
仲間って素晴らしいね。
生きてるか分からないのに救助に行くって・・・
潜水許可をって・・・
あーもう素晴らしすぎるよう。


海猿終わったらお風呂入ってヤスケン見よう。
ちょっと見たんだけどね、ヤスダが実に黒かったね。
黒いね。
黒安だったね。
ミッキー♡
でもさ、2人で殴り合ってるシーンどうしてもちょっと笑っちゃったよね(笑)
スマンw

さて、明日は10-16で塾バイト¥
明日終わったらお盆休みで1週間も仕事ないんだよ。
こーまーりーまーす。
お盆なんて稼ぎ時なのに。
どよーん。
みんな実家帰っちゃうし、構ってくれないし・・・
なんか主婦にでもなろうかなと思っています(笑)
朝昼晩ご飯ガチで作ってやろうかなと思っています。
スパムライス作りたくて仕方がないのよね、今。
あー食べたい!

はあ。
もう今日は仙崎の勇姿に乾杯ですな。
酒が進むぜ。
あーもうダイエットなのにいいい。
まじで9月の合宿までに痩せなきゃいけないのに。
頑張るもん。
頑張れるもん。

おっし。
この泣きっ面を母に見られないようにお風呂へ入りに行こう。
そうしよう。
TV
08/08/2008    8 月 8 日

マインド・ベンダー聞いてたらすんげー怖くなった(((((*゚Д゚;)))))ガクブル

こんばんは。





いやー。
8は末広がりですしめでたいねえ
記念すべき8:08は全力で爆睡しておりました。
夜の08:08は気づいたら過ぎていました・・・
なんとも残念な子です(礼)

今日は、はちのひなので朝飲食店の方のバイトに行きました。
朝はいるの久々で緊張(笑)
地味に忙しくて気づいたら終わってたw
そのあとサークルのお仕事で企業に電話かけしてWEB作って・・・
はへー。
忙しす。
明日はWバイトですー
頑張れ、わたし。

しかし明日は・・・!
ヤスケンに山田くん!!!
録画予約は済みです。
楽しみ楽しみ♪
バイト早く返ってこなきゃー!
あと昨日初めてコードブルーだっけ?録画してみた。
見てみようと思って!

サークルの06(同期)飲みをしようと友達と2人で興奮してたんだけど・・・
なかなか予定って合わないねえ。
みんな忙しいなあ( ´∀`)σ)Д`)コノコノオ

さて。
暑いからもうクーラー入れてシャワー浴びて寝よう。
そうしよう



ひがしはらあきちゃんのブログに出てたきゃすきっどそんのパスポートカバーかわゆす♡
買おうかなああ。
08/07/2008    あ し た は


2008年8月8日
関ジャニ∞の日♥


そうかそうか。
2008年8月8日かあ。
なんかさぁ、8にちなんで奇跡とか起こせば?
どうよ?>事務所さん
1度は失ったはずの可能性をもう1度ヽ(´ー`)ノ
あーあーあーあーあー。
8人の関ジャニ∞に会いたいよおおおお。
もう1年も経ったのかあ。
早いな。
早いね。

そんな関ジャニ∞のみなさん。
というか、きみくん。
記念すべき明日はお休みだそうですー
朝から歯医者に行って美容院にいって洋服買うんだって。
記念に8着買うそうです
私は・・・
明日のお昼をうふぉにします
決めた
明日は朝バイトだけど11時からだからちょっとゆっくり寝れる
土日もバイト詰めです¥
来週の月曜日が唯一の全OFF
ほんとはTGS担のお友達家にお泊まりだったのですがダメになっちゃったー。
残念。
お盆はバイトガッツリ入れないからNEWSのDVDでも買ってのんびり過ごそうかなあ。

さて。
おやすみなさい(´∀`*)
08/03/2008    く ろ や す
本編はレコちゃんに録画お任せしまして、
次回予告に全力を注ぎました。

やすだ(*´∀`*)
くろやすだ(*´∀`*)
めがねやすだ(*´∀`*)
くろかみやすだ(*´∀`*)
ゆうとうせいやすだ(*´∀`*)

はあ。
久々に(失礼)やすだにハァーンてなった(笑)
次回予告だけかなりリピリピしたお(・ω・)
たつが叩かれてるのなんか目に入らないくらい黒安に心奪われました…
すぐさまレコ次回予約いたしました。
来週はテレビ前に正座です。

純くんとの身長さ萌え
エルコン並び萌え
妖精コンビ萌え

たぁーのしーみぃー(^ω^)
08/01/2008    は ち が つ

おぉ!
今日は8→1の日なのですね。
8(月)→1(日)!
ほぉほぉ。
素敵な1日ですこと
パチレン8月8日にリニューアルとのことでね。
ピンクページとか増えてもらって構わないですよ。
もう大歓迎ですよ。
どうぞどうぞ♡
って8→1の日なのでお願いしてみる。まる。

さて、やっとテストが終わったんでちょっとサマリってみる。

7がつ28にち(げつ)
テスト1個。
しかも持ち込み可能。
何もせずに望むbb
翌日もテスト1個のため勉強しつつ夜に思い立ちデザートを作り出す。
さっちゃんとブームなグレープフルーツを使ったゼリー作った。
ピングレうます(´ω`)

7がつ29にち(か)
1限テスト。
まぁできる訳がない。
でも記述2題ともなんとなーく書けたからな。
テスト寸前に私が奇跡的に思い出した記述を回りに教えてあげた!
うん、6人くらいの5点を救いました(笑)
よくやった自分b
そして無事にテスト終わり。
さまーばけーしょん☆
みんなは3限に原価計算なんか取ってるからヒーヒーゆってるしちょっと優越感(笑)
わたしも3限終わりの子を待っていたのでみんなとランチしてみたり、
サークルの会議行ったり♪
ゼリーもみんなに支給☆
「このデザートで3限頑張る!」
「わーい、今日はデザート付きだー」ってみんながゆってくれたのが嬉しかった(´ω`)
原価は史上最高に難しかったらしく頭良いリナちゃんでも出来なくてもちろんみんな出来ずに出てきた(笑)
「あれはカオスだわ」って口々にw
「奇跡的に取れてるかも」とかゆってたけどみんな顔が笑ってなかったw
良かったー取らなくてb
ほして合宿の下見に九十九里まで行ってきた!
宿は綺麗なところでご飯も美味しくて満足♡
夜は一緒に行った子と修学旅行並みにガールズトークしました。
たのしかた!

7がつ30にち(すい)
朝ご飯の時間が7:30・・・orz
無理。
でも頑張った。
ちょー眠かった。
ご飯食べて宿と打ち合わせして海へ。
せっかく海行ったのに日傘に日焼け止めにタオルに日焼け対策に必死な2人w
場違いw
帰りはグリーン車で帰宅。
電車の中で爆睡して相方を1人にさせました。
ごめんちゃい。
帰ってきてドライビン。
扇風機ゲット(笑)
夜はわたみんちで親子で飲みましたww

7がつ31にち(もく)
久々に木曜日に朝バイトが無い日。
ゆっくり12時まで爆睡。
部屋の掃除をして夕方からバイト
月末締めで忙しかったかなぁ。
それより翌日の準備で忙しかった。

8がつ1にち(きん)
サークルの年に1度の外回り営業日。
あっついなか朝11時から5時まで歩き回り頭下げまわりお金を集めました。
頑張った、わたし。
3年目ともなると要領が分かってきていいですな。
でもさすがに疲れました。
ボーリング場の怖いおじさんが涼しい所に案内してくれてアイスコーヒー出してくれた時には泣きそうになりました。
強面だったけど・・・やさしかった。
でもそのあと20分くらい世間話に付き合わされたけどw
でも良かった。
いい広告ゲットでけたし。
うん。
ほんとは今日バイトじゃなかったんだけど、夕方バイト埋まって無くて店長1人だったことを思い出し、出勤しました。
パートさん通しでやってたけど新人さんだったからヘルプ入って少しは役にたちました。
8月は稼がないとやっていけないから良かった。
でもすんげー疲れた。
もう足が痛い。
どうにか頑張らなくては。


明日は朝バイトしてからサークルです。
バイトしないとやっていけないので学年会議をさぼります。
ごめんなさい。
こんな局長でごめんなさい。


ぎゃー。
机の下に名刺を落とした。
しかもケース逆さ。
終わってる。
取るのもめんどくさい。
もうやだやだやだやだぽ。

お風呂入ってねよ。
おやすみ。

