ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年07月
--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2008    な に わ

7がつ28にちだから今日は
「なにわの日」なんだってさ!
豆知識豆知識☆

今日1つテストがありました。
持ち込み可だったのでほぼ何もしませんでした。
案の定、合ってる自信がありまてんw
でもまあ、単位はもらえるっしょー♪
お昼休みサークルの幹部会議があったからいつもんとこ行ったんだけど、スモーカー達に乗っ取られたお。
あいつら・・・・
まじで教えなきゃ良かったー><
でもテスト終わったあと明日のテストのこと教えて貰えたから助かった(n‘∀‘)η
というわけで、テストがあと1つになったよ!
残すところあと1つ。
あしたの1限だけだー(´ω`)
よく頑張ったねえ。
大学生の1年に2回しか勉強しない時期が終わる!
そしたらさまーばけーしょん!
さまーれげーれいんぼー!
おっおーよ。って歌、昔あったよね?

さぁ7月ももうすぐ終わりだね^^
忙しさが押し寄せてまいります。
明日テストが終わったらそのまま合宿の下見行ってくるよ。
海!海!海!
水着持って行かないけどビーサンでぴちゃぴちゃしてくるー(´∀`*)
楽しみーーー♪
月末はバイトして12とサークルすな。
今年も営業回りが・・・
嫌だな。
でも最後だからね。がんばろ。
3はバイトして後輩と飲むよん♪
お誕生日お祝いするんだ☆
で45と高校の部活の引率に今年も行って参ります。
平成に囲まれてまいります。
で5日は帰ってきてサークルの突コンだしな。
忙しさMAX!!
なんとか乗り切るゼ☆

さて。
グレープフルーツゼリー作ってこよw

07/26/2008    す え っ こ

ちょww
内博貴 かっこよすぎるんですけど!
うちの末っ子どうよ?
キッラキラのプリンスどうよ?


はぁ。
お財布にお金入ってないのに危うくレジまでお連れしそうになりました。
アブネ。
ってかMAQUIA、ネ申やね。
もうやんばいね。
早くお引き取りに行きたいね^^
ひろちゃんの夏のお仕事ないんですかー??・
去年は青山で日々輝いてましたなあ(遠い目)
なつかしすやな。
渋谷勤務の帰りに毎日通ってましたが何か?

ふぅ。
ようつべで嵐の宿題くん見てもう大爆笑ね。
チャイルドマインダーもね。
嵐ってすごいね。
もーかわいすぎるんだけどお。
多部ちゃんの回の催眠術ごっことかもーかわゆすだよ。
どうしよう。

さ。
勉強してヤスケンみて27時間テレビのヘキサゴンところ見て寝よう。
明日もバイトだーい!

07/24/2008    ば ん せ ん

ほうかほうか。
TブーSなんだな、ドラマ。
となるとね、色々番宣番組がね♡
WSは朝ズバと2時っちゃおとかだけで良いのか。
番宣が楽しみね♪
はなまるカフェとかね、フレパとかね。
ブランチも出るのかな?
あーどうしよう。
楽しみすぎるよおおお(・∀・)
TブーSってドラマにやさしいもんね。
たのしみみみみみ。
チャンロクもか?
うへー。
HDD整理しとかんとあかんな!

まずは原作読もうかな。
あーでもどうしよう。
まだハード本なんだよね?
文庫本になってくれてたらいーのに(いーのにぃ)
テスト終わったらぼちぼち読もうっかな。
東野圭吾もともと好きだしね。
パラレルワールドラブストリーとか探偵ガリレオが好き♡

てかね、またレコメンOP聞き逃したよ。。
ガーン。
今日ばっど出るのに。
出てるのに。
おにいちゃんな夫婦が聞きたかった・・・
はへえ。

パチレンのすばちゃんがかわいくって仕方ない♡

さ、テストべんきょしてこよ!

07/24/2008    ど ら ま
亮ちゃん、ドラマおめ♡
楽しみ楽しみ♪
にのちゃんと兄弟役!
秋クール!
秋も頑張れる気がしてきました。
金曜日ってまたスケジュール的にキツイが(笑)

楽しみですー(・∀・)
more open !?
07/23/2008    や ま ば

ようつべにアップされたJ3のJUMBOの亮ちゃんがばーりかこいい♡


JUMBOなんていつ歌ったんだろう?
J3全部見たはずなのに覚えがない・・・
どんないいこととか空のスクリーンとかはあるのに。
JUMBOなんて歌ったのか・・・。
全身黒に黒ハット!
キーチェーン付いてるのがまたかこいい!
あー久々に動画の亮ちゃん見たゼイ☆

はーお。
テストの山場が終わりましたよ。
無事に。
いやー2週間くらい前から「この日を早く終えたい」と願ってばかりいた今日が無事に終わりましたー。
あとテスト2個。
しかも来週の月火と1こずつ。
まぁ終わったようなもんっしょ?笑
みんなで今週は遊ぶぞ~ってゆっちゃったしな。
ま、私はバイトづくしだけど¥

今日は2限からテストだったんだけど1限ぐらいから学校いって図書館でおべんきょ。
てか今日のテスト量多すぎて2限の勉強ほぼしてないというね。
マーティクルチョイスだしどうにかなんだろ!と思いこんでいたら全然わかんねw
やっばいなあ。
しかもめっちゃ先生の都合で解答用紙が混ざると困るので1枚目のシートは半分で回収とかさ・・
先生知らんわ、そんなこと。
見直しでけねーっつの。
しかも何故か途中退出できなくて1時間まるごとテストだったし。
私の天敵の民法をやっつけなくてはならぬのにお昼休みはサークルの会議があって勉強ろくにできず。
とりあえず穴場のところで会議までと会議終わったあと3限をひたすら民法に費やしました。
んー頑張った。
スモーカー達も結局やっぱり昨日やらなかったらしくてゾロゾロと来て私の必死にまとめたプリントをコピーして覚えておりました。
また私は3人の単位を救ってあげたよw
マサだけ寝坊して来なくてテストの前に「ちょっとこれなに?」って私があげたプリントとコピーしたのを指してゆっておった。笑
じいに「ほんとにね、この人神様だよ!」って褒められました。
わほーい。
えりつぃんとかに民法は簡単だよと言われつつもなかなか手強かった私。
しかしテストは山張ったところが出たから書けました。
裏面までどうしても行きたくてすごい記憶を思い出しながら書いたわ。
なんか法律行為の効果とか要件とか仕組みがなかなか分からなかったから、人にあてはめてやってたからその図を書きだして説明したりね。
ほんと直前にさっちゃんと法定代理と任意代理の逆に気づくし!汗
表見代理のシミュレーションに必死だしw
同時死亡の推定、範囲じゃないのに完璧だしw
あー楽しかった♡
ま、単位は貰えるでしょー。
Aぐらいほしいな。頑張ったし。
でも余計なこと一杯書いたかも(笑)

56限は「頑張れよー」と応援されつつ受けましたがなんとかなるっしよ。
単位は貰えるはず。
テスト終わりにももこと自分にご褒美という訳で31行ってきた。
ゆきだるま食べたー(´∀`*)
美味ですた。
アイスが体に染みたよ・・・。
そして色んな話をしてきました。
たのしかた♪
で、家帰ったらご飯も食べずに爆睡して今起きてお風呂入った。
目が変にさえてしまったので来週のテストのをまとめて寝ようと思います。

明日は・・・
ドライブ行くべ
最後の夏SALEに乗り込もうと思います。
サンダルとベストとTシャツ買うぞう¥
化粧品もだな。
金のマニキュア欲しいな。

よーし。
07/21/2008    ね ぶ そ く

貪欲にテスト期間でーす。
こんばんは。

明日がテスト4個の山場です。
こんばんは。

今日はテスト3個やっつけてきまひた。
2個は必死に暗記して暗記して暗記して・・・
でも先生はやはり良い人で1年生のときとなんのかわりもなく問題は簡単でした。
1限は100点の自信がある★
2限は2問まちごうたが・・・・・単位は確実に貰えるでしょー。
4限が持ち込み可だったから何もせずに取り組みまひた。
うん。
持ち込みって素晴らしいね☆

昨日、ずーーーーーーーっと6時くらいからさっちゃんとメールしてて。
最初テストのことだったのにしょーもないことばっかメールして・・・
あーまじでくだんない。
普通の日にしろよってゆう内容ばっか。笑
でも切るに切れなくて、でも勉強集中できなくて結局深夜2時半までメールしてた。
やっと向こうが寝るーってゆったから終わって私はそのあと必死に2時間勉強しました。
明け方5時前に布団に入ったにもかかわらず寝れずに6時くらいまで起きてて。
1時間の仮眠をとり学校へ。
まあ単位は確実に貰えるから良かったけど眠い眠い。
今日は帰宅して夕飯まで爆睡でした。
そしたらさっちゃんも6時まで寝れなかったらしく帰宅後爆睡でした(笑)
明日は昼休みから民法です。
私たちの天敵の民法をやっつけるのですww
今からまとめて、ブランドのテスト見直しして怒濤のセンテンス暗記50文やって寝ます。
今日は学習して早く寝ます。
明日は長丁場だからね(;゚∀゚)

私の中であした終わったら終わりのようなもんなんだよう。
頑張れ。頑張る。

今日でラフォーレのバーゲン終わっちゃったね・・・・
しょっくう。
行けなかったよ・・・
代わりに渋谷パルコのセール行ったけど。
買ったけど・・・
水曜日に久々のドライブがてらアウトレットでも行こうとおもいまふ。
お買い物したいんだよーーーー。
ストレス発散だよーーーーーーーーーーーう(`・ω・´)

よし。
民法やろ!
民法だよ!民法!

07/18/2008    み ん ぽ う

わたし、経営学科なのになんで民法勉強してるんだろう?
って最近ふと思います。
みんな取るから取っちゃったんだよねー。
通年科目だよ、これ。
あちゃぱー。

さて今日テスト1つやっつけてきました。
11時集合というお約束は見事に誰1人として守っていませんでしたw
わたしもw
起きたの10:20で朝梅じゃこごはん食べて学校へ。
まず高校行って、合宿のしおり貰って顧問と世間話して・・。
ほんで穴場の場所で1人勉強開始!
そしたらスモーカー達学校着いたらしくて図書館でおべんきょとのこと。
私、学校の図書館で友達と勉強するの苦手なんだよね。
1人なら喜んでーなんだけど。
穴場の場所は涼しいし、人少ないし飲食可だし。
途中で図書館に1つ聞きに行ったらお腹減ったからって移動ってことで穴場を教えてしまった。
どうしよう、あれら入り浸ったら・・・・(´・ω・`)
ま、それで食堂のご飯を食べて勉強再開!
のはずがまあ4人も集まればしょーもないこと話してねえ・・・
今日のテスト、日本の企業を例にして考えるテストで「花王」とか「スタバ」とか「シャープ」とかだったんだけど。
1つの会社に2時間かけてまとめてる子がいて(笑)
まじ容量悪いわーって話し出したらとまらなくて脱線して。
ほんと後悔。
男同士机の下で足つっつきあってるしorz
なにやってんだあいつら。
まぁなんと中途半端な理解のもとテストに臨みましたがなんとかなりましたな。
1番良い評価は無理だけど単位は貰えることでしょお。

さぁ月火と山場だよう。
テスト7こ。
頑張ろう。
一緒のテストは3つだけか・・・。
帰り、みんぽうの参考書買ったし¥
月曜日は勉強会だい。

あと2日頑張ればSUMMER VACATIONだからね!
頑張るんだよ!
8月6日もしかしたら海行くんだー。
ってちゃっかりバイト入ってるよねえ。私。
どうしようかな。せっかく海なのに。
車出してくれるっぽいのに。
あたしにも運転させてくれるだろうか・・・
免許取得から4ヶ月の私に・・・・。
無理だw

さて!
10時だ。
がんばろー!

07/17/2008    け い た い
キミタカよ。
おい、キミタカよ。


こんばんわんつー。
乙女の日でお腹がぎゃんぎゃんしていますが必死にパソコンの前=ラジオの横にスタンバイしました。

横山侯隆(27)
またも携帯を・・・・。

しかもなぜか強気。
「僕、携帯無くして戻ってこなかったことないんですよね」
もう。
そして人のせいにする(安田氏)
今、マネージャーさんが取りに行っているらしいです。
大変ですね。
きみくんおお世話は。笑

しかも「携帯無くしたのが最近2回あって」とかさらっというな。笑
しかも福井の時って・・・。
めっっっっっっっちゃ最近やんw
でも福井のあとメンバーとお風呂行ったんだって。
はーほっこり♡

さて。
お勉強してこよっかな。
明日は5限テストなんだな。
11時からさっちゃん達とお勉強しようということになったぜ。

携帯が見つかった!

オレの携帯すごくねえ?って言い過ぎやわ。笑
もう動じないんだって、携帯無くしても。
まじでマネージャーさんに余計な仕事をさせるな。
27歳、関ジャニ∞のピーターパンよ★★★

そうそう。
今日朝から塾のバイト6時間やって学校行ってきたのだよ。
色々と諸事情が。
明日のテストのまとめ作ったのが学校のパソコンで・・・
プリントアウトしてなくって手元に無いという状況だったためにわざわざ学校まで行っただよ。
そしたら木曜テスト3つのスモーカーさんたちがテスト終わりの一服をしておりました。
煙が美味しいんだよーって笑顔でゆってたw
アホw
私が必死に4時までまとめたプリントをあいつらはコピー機でコピーしようとしている。
なんとしてでも阻止しないと。
今度、高級ご飯おごる!とか美味しい飲み屋連れてく!とかお菓子あげる!とか口車に乗せようとするんだ。
ぜってーーー貸さないぞい。
明日負けないぞい。

明日は11時に学校行くんだよう。
10時くらいまで寝よう。そうしよう。
さーて今からブランドの授業のレジュメまとめますお(・∀・)
07/17/2008    ど こ で も

勉の収録でのすばちゃんの笑顔。
それが1番。

何も恐れることなんてなかったのにね。
くだらないと笑い飛ばせば良かったのにね。
3年前を思い出したらどうしようもなかったよ。

今日からテスト期間です
でも今日は13時まで爆睡し、ランチしに行き、夜はバイトという。
なんとも自堕落な生活でした。
今必死に火曜日のテストの範囲まとめた。
これ印刷して覚えるのです。

金曜日がテスト1発目。
それまとめたんだけど・・・
学校のパソコンでまとめたんだった。
だから手元に無い・・・ガーン
明日も朝バイトでそのあと取りに行ってきます。
あふぉだな。
でもしょうがないもんね。
ふうううう。

22日が過ぎればもう終わったようなもんなんだ。
21,22が怒濤。
2日間で7つのテスト。
わほーい。
無理かも無理だよ無理だね。
でも3年で卒単満たしたいからがんばる。
頑張る。

よーーーーし。
プリントして寝よう。
明日も朝早い!

07/15/2008    い つ で も
大好きだよ。
関ジャニ∞が。

ずっとずっと一生付いて行くよ。




余 計 な ス ピ ー ド は い ら な い
唄 う よ う な 速 度 で 構 わ な い
確 か め て 行 く ん だ
僕 と い う 未 来 を こ の 足 で
不 似 合 い な ス ト ー リ を 語 ら い
可 能 性 に す が る の も 違 う
ド ア を 開 け る さ た だ 自 分 の 手 で


07/10/2008    ふ う ふ

あーーーーー。
OP聞き逃したよ!
絶対なんかほっこり話だったよ。
もう、私のばか。
機能USBすら見つかっていれば10時から聞けたのに。
しかもいろは節とか流すし・・・。
ぬあーーーーー。

さて。

やっぱりレコメンはだな。

てか手越とひなちゃんって6歳差なんだ・・・!
ということは私も・・・。
6歳上かぁ・・・
なんかしみじみ実感してみた(笑)

てかほんっっとにしあわせそうだよ。
もうこっちが幸せだよ
ヒナと手越が似てるってゆうのW誌だよね、きっと。
見てみようっと。
まだ三誌見に行ってないんだよね。

バイト中に必死にセトリと思い出を照らし合わせていました。笑
先が見えないです・・・。
頑張る!

てかツアーパンフ読みたい。
だけどその前に。サークルのお仕事しなきゃ。
その後はテスト対策のまとめしなきゃ。
はああああ。

准くん・・・
ゆうちんの影響でモンハン始めたとか・・・!
すごいジャニーズに影響力を(笑)

なんかドーム終わってみんなで楽屋でお酒飲んだとかかわゆすなんですけど。
なんか帰りたくない気分でみんなでお酒のんだとか。
ちょお好き

「関ジャニ∞、何でもやります!」
っていいながらお偉いさんの前でみんなで土下座とか(笑)
そんな関ジャニ∞が大好きだい

さてはて。
頑張ってくる。

「雛には飽きひん。」
ハァーー*´д`*ーーン!!
07/08/2008    げ ん か い
批評会、飲み会、tgs担宅お泊り

朝帰宅

祭1日目

2部開催

終電一歩手前で帰宅

レコ整理

学校1限

お昼休み顧問挨拶

祭2日目

2部開催

帰宅

プレゼン準備



完全燃焼!!

朝、起きられないのなんのって。
学校行くのにバス使っちゃったし。
金かかるが仕方ない。
体力が限界。

そしてちょっと飲み過ぎだわ。
酒自重ww

はーあ。
とりあえず夢の二日間、eighterさん乙でした◎

次は長野!
チケット探さなきゃ!
07/07/2008    ま つ り
1年ぶりの東京ドームは祭りでした!
相変わらずだね。

セトリがっつり変わって楽しかったー!
最初っから盛り上がったメドレーだしね!
楽しかった!
レンジャー無い分曲多くてめっちゃ盛りあがった!

明日もです。
でも明日は1限です。
3コマだけ受けてドームへ向かいますよ。
明日も祭りです。
テスト前じゃなけりゃ休むんだけどな・・・
全然行かないんだけどな。
しかたなす。

よーし。
ダッシュ見て寝よう!
コインロッカー空いてますように・・・!

でもやっぱり8人じゃないとだめなんだよ。
何回も数えたけど7人だったよ。
7人の度に涙が溢れそうになったよ。
関ジャニ∞は8人なんだよ。

いっぱいいっぱい8人を彷彿させる曲。
博貴のことが恋しくなる演出。

やっぱり関ジャニ∞は8人で1人だよ。
8→1


07/03/2008    や ま だ

が実に・・・
です。


こんばんわんつー。
ラジオを流しながらレポートやってまふ。
日本文学のレポート。
明日提出なのに。。
まだ200文字くらいだよ。
1600字だよ。
どうするんだよ。
どうにかせねばだよ。

今日ね、AB型の自分の説明書買ってきたよ¥
Jamais Jamaisの。
帰りの電車で恋愛のところだけ読んだけどうーん・・・半分納得だけど半分えーって感じだった。
早く全部読みたい@@

さ。
あと30分くらいで終わるかな?
終わらせよう。

それにしてもゆうちんがに興味もったり突き放したり・・・
おもしろい(笑)
夫婦のレコメンがちょっと恋しい・・・
それにしてもヒナのパチレンに思わず感動しました。
画面メモしちゃったw

さーてと。
いつバイトしようかな。
いつバーゲンいこうかな。
いつ勉強しようかな(w)

07/02/2008    し ち が つ

ぎゃ!
気づいたらもう7月やん!
今日は健くんのお誕生日。
ほんでもって両親の結婚記念日なんすー。
おめでとさん♡

今日も朝からサークルサークル。
県を跨いだ校舎のサークルはあと残すところ2回となりました。
んー3年間頑張ったなあ。
まだ後期の方が忙しいんだけどね。笑

7月になってしまったら不安になるのは・・・テスト。
16日からです。今年は。
テスト11個とレポート1個とプレゼン1個す。
テストも頑張らなきゃだけどね今年も働くのです。
今年も渋谷勤務が決まりましたー。
いっぱい働いていっぱい子供と触れていっぱい頑張る。
でもセール行きたいな。
渋谷勤務、7月19日からだから忙しいんだわなぁぁぁぁ。
ふう。
頑張る。頑張れ、私。

さあ。
レポート書いてしまおうっと。

土曜日のサークルの批評会頑張れば・・・・
∞ドーム2DAYS★
たーのしーみだーーーーーい(´∀`*)
