ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年06月
--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2008    ば ー げ ん
行きたい・・・!
バーゲンとい文字を見ない日、聞かない日が無くなってきましたな。
こんばんは。

ペディキュア塗って乾かないと寝れないため来ました。
明日も1限なのに。
早起きなのに。
バーゲン行きたいんですけどー。
でもお金が無いです。
明日給料日だけど、5月後半忙しすぎてバイト入れなかったから3万くらいしかはいらん。
塾の方。
はああ。
携帯代払って、ネット代払って定期買って・・・
両親の結婚記念日のプレゼント買って今度の懇親会のお金とか言ってたらすぐ飛ぶ。
あー洋服欲しいよーーーーお。
今は・・・Tシャツが欲しいのん。
あとサンダルさん。
結局まだサンダル買ってないや¥
COCUEのサンダル・・・かわいいんだけど選べきらんから辞める。笑
ユニクロの通販のサンダル安くてかわいーんだけど。
あれって店舗じゃ売ってないのかな?
見に行ってみよう。

そういえば。
バイト先で流れてる音楽が何故か最近懐メロとかでさ♪
懐メロもあるんですが、最近の唄も流れるのね。
あの歌詞とかは無くてメロディーだけなんだけど。
ワッハッハーもイツマイもサマタイも流れる。
カツンもJUMPもブイも流れるの・・・
ジャニーズ多し!
今日なんかテッペン流れて若干泣きそうになったからね。
あー痛いな。笑

さ。
そろそろ良いかな?
ダイダマンのBJを早くあいぽちゃんに入れたい。

あ。
DASHの予告見忘れた・・・
ヨコヤス・・・。
06/25/2008    に し や ん
ラスト・フレンズの裏話見てきたー
女性誌読んできたの☆笑

にしやん・・・
えいたくんと亮ちゃん仲良くなって良かった・・・
なんか親心♡
にしやん呼びはこの前のレコメンでもきみくんにいぢられてたけどね。
にしやんって呼ばれる亮ちゃん・・・
メンバーの前で呼ばれたくない亮ちゃん♡

あの電話の時、ちょっとお酒飲んでるってラスフレの打ち上げ中だったみだいね。
恵比寿でやって二次会の間にラジオ出演したらしい^^
二次会は代官山。
(わたし、1回読んだだけで結構覚えてるな♪)
白いシャツにグレーのパンツ(腰履き!笑)メガネして白い帽子を持って・・・。
白黒のくせにかっこよすでひた♡

そして「ウーロンハイ!ウーロンハイ!」って叫ぶ亮ちゃん・・・
その横で「薄めで!薄めで!」って小声でゆってくれるえいたくん・・・・
はぁ。プライスレス。
すみません。お世話になりまして・・・笑

とりあえず5人が再会すると言っている遊園地に私も行きたいと思うよ(真顔)
いいなー。
絶対楽しいよなー。

今日の総集編?特別アンコールは・・・
亮ちゃんの新撮シーンなしってゆうね。
まぁ、分かってたけどね。
あったのは・・・お墓のシーンだけだったね。笑
あの少年、ちょろっとしか映らなくてショック。
もっと絡ませて展開すればよかったのに・・・。
宗佑ーーーーーーー。

終わっちゃったね、3ヶ月。
亮ちゃんにとって多分また1つの大きな、偉大な代表作になったと思います。
世間の人にも「DVの人」っていう肩書きだけど「錦戸亮」ってゆう人が知れわたっただろうし。
亮ちゃんにとって同性の人からの支持も、すっごい増えたと思う。
現に私の周りのおとこのこで「錦戸亮すげーな」ってゆうひと増えたし。
なんかそれが嬉しかった。
別に亮ちゃんの何!って訳じゃないけど、わたしは。
ただ亮ちゃんが好きな1人のファンだけど、その事実がすごい嬉しかったな。


関ジャニ∞でもなくNEWSでも無い1人の「錦戸亮」として居られる役者という場所。
これからも色んな亮ちゃんが見れたらいいな♡

3ヶ月、とにかくお疲れ様でした!
次はコンサートTOURで今度はかわいー亮ちゃんいっぱい見せてね(`・ω・´)


06/22/2008    れ こ せ い り

今、レコ番組必死に編集中です。
ドームコンでお友達に渡す分があるからやる気になった(笑)
SPで録画しちゃったから全部で6枚になっちゃったよ。
自分の分も焼いたから12枚も一気にDVD無くなってピンチー。
またストック買ってこなきゃだなあ¥

で、なんか突然「強き心で行け」が聞きたくなったからHDD漁ってみた。
2006年だったよ。
もう2年も前なんだね・・・
月日が流れるのは早いですねーーーーーえ。

それとね、ラスフレとおせんをいっしょけんめい焼いたんですよ。
最近サボってたからたまりにたまってしまっていて・・・
しっかり確認しなかった自分が悪いんだけど・・・・
6月5日放送分のラスフレを焼くの忘れたーーーーー!!!
5月22日と29日を一緒に焼いたんですね。
そしたら6月5日と6月12日じゃない、次のDISCは・・・
それなのに何故か6月12日と19日のを焼いてしまいました・・・
全11話なのになーんかおかしいと思ったんだよね。
でも気にせず焼いてしまった。
あーあ。
5日だけ独立してもらうしかないわ。
焼き直そうと思ったんだけど12日のもう編集しちゃった・・・
12日の宗佑だけどうしても個別にほしくてあの最後の涙のシーンだけにしちった・・・
あーアフォ。
自分アフォ。
ばかーーーーーーーー。
しかたねえ。
諦めるとしよう。

たちえこのWSもなんだかしっかり全部撮ってあるみたいで数が多い・・・
めんどくせー。
でもなんかまたときお兄さんたちの番組にお邪魔できるとかいう噂を聞いたけど。
しかもドームの日。笑
ちょこちょこ撮らなきゃ行けない気がするから頑張って整理しよ。

近況としましては・・・・
なんやろ?
ドームまであともう何日だ?
あっという間だよね。
再来週の日曜日?
やっばいなぁーーー!
うちわ作り直そうと思って。作り直すというか新しいの作ろうと思って。
暇が無いゼ☆
学校のトランクルームから発泡スチロールカッター借りてこよう(笑)
ちょうどトラに行く用事あるからいいや^^

あとは最近、本にまたどっぷりはまっております。
読みまくってるねぇ、今。
つまんない授業中とか2コマで1冊読み終えるbb
今はサークルで話題になったイニシエーションラブって本読んでます。
これ、すごいの。
なんですごいかは言えないけどすごいから読んでほしいなぁ・・・
あとは東野圭吾とか石田衣良とか宮部みゆきとか・・・
DIVEもマサに借りてまだ読んでないけど。
だいぶとぅーざふゅーちゃーが瞬発的に浮かんできたあたしはOTKです。笑

さ、サークルの名簿更新のお仕事しよーお。
明日から月曜日!
頑張ろう!
色々と!

06/20/2008    あ ら ら ら

や・・・
やってしもうた!

こんばんは。
今、昨日録音したレコメンを編集しております。
メンバー生電話だけ取っておけばいいよね。
いいよねー☆
べてらんがレコメン出たのを喜んでるすっちゃんときみくんが・・・・
あー素敵(´ω`)
かんさいじゃにーずじゅにあ、がんばれ!

ほんでもって松原.の焦らし焦らしはドラマか
確かに月9並の驚きだよう。
てかめざまし6時代撮って1回みたんだけど完全に大竹しのぶさん主演みたいな感じだったけど・・・・
松原.が主演らしいね
いやー。
10月か・・・!
ドキドキする!
だから信ちゃんあんな髪切って若くしたのかね。
あれ、若すぎだよね。笑
すばちゃんは問題児みたいな設定ね。
うんうん(頷)
とりあえず関テレさん制作という訳で・・・
フジでもやってくれますよねー。
CXですもんねー
頼むよーーー。

ほんでもってやってしもうたのは・・・
インターンの締め切りが今日だった件w
1番(でもない・・のか?)行きたいとこのインターンシップが今日締め切りだったよ。
あーあ。
ま、でも先輩達インターンとか行かなくても大丈夫ってゆってたし。
でもなんか悔しい。
あーあ。
とりあえず短期のインターンやってみようと思います
ま、サークルがインターンみたいなもんなんだけどね、あたしゃ。

さ、乙女の日になってしまってちょっとキツイのでお風呂入って寝ます

あ。
当落確認した
交換が必要でやんす。
どうにかすっぞーーーー
06/20/2008    も し も し

ヤス、おもんないなぁ!

1番声張ったぜ、此処(笑)
さぁーてと。
ラスト・ソウスケが終わりましたよー。
もう泣いたねえ。泣いたなぁ。

キスシーンはコーヒーの味。
はみがきいっぱいしたのにね。
フリスクいっぱい食べたのにね。
でもコーヒーの味なんだね。

「まさみ、いじめんなぁ!」
「あぁ!!!」
とか想像しただけでちょっとおもしろい。笑
きみくんも完パケが欲しいラスト・フレンズ。

パーマ当てて2ブロックーーー
しかも金髪・・・・


あーもう。
金髪は嘘らしい。
え?
全部嘘?
ドームでお披露目?
えーパーマはいいけど金パは・・・
まぁいっかー♡

ごめんな、ごめんごめん♡
ばいばーーーーい♡
おれの時間終わり?
もう決まってんの?
もしもーーし。

はぁ。
とりあえず幸せになったよー♡
06/19/2008    お さ い ふ

こんばんわんつー。
ついに明日ラスフレ最終回!
どきどき!
色々なサイトで色んな事かかれてるけどどうなるんだろう?
でも今日テレビ誌立ち読みしたらOPとかのネタバレを普通に出演者が対談してて・・・orz
しかもガッツリ読んでしまって・・・自己嫌悪
まぁ、必死にネタバレ回避してた訳じゃないから良いんだけどね。

今日はサークルをお休みしました。
たまには休息が必要です。
といっても10-14でバイト行ったのです。
オープンのヘルプですね。
いつもは行く意味無いんだけど、今日はそこそこお客さんが入ったので役に立ちました。
おせんべももらえたし。笑

でその後はドライブをかねておでかけ。
家の前からの出発で早速自転車と危うく!な状況になり冷や汗。
こわす。
とおきょおこわす。
もりたうんってゆうショッピングモール?みたいなとこへ行きました。
検索避けたいんでひらがなです。笑
色々お買い物をしました。
最近がっつり買物するときが無かったのでお財布握りしめて行きましたの。
なちゅらるくちゅーるとiiMKとコムサやらで色々買いました。
気づいたらワンピ3枚も買ってた¥
やはり夏はワンピが1番☆
ふはー(´∀`*)
満足!
まぁでもピンとくるサンダルが無くて買えなかったのだけが心残り。
でもほんと久々に軽く諭吉を飛ばす買物が出来たのでとっても満足でございます。
次はらふぉーれのセールかな・・・
いつなんだろう?
またテスト期間かしら。

そういや週に4コマも1人の先生の授業取ってるんだけど、その先生が毎回の授業で脅すのよね。
「そろそろ始めないとですねえ。」
「万が一今日から始めたらなんとか単位取れるかもしれませんけどねえ。」
「all of nothingにならないようにしてくださいねえ。」
これ先生の口癖。
でもちょっと暗記量ハンパなくてそろそろやり始めようかと・・・
3年目にして初めて事前に勉強(!)
とか言いながら又徹夜だと思うけど。

さて明日はWばいたー。
そして素敵なサンダル探しをしよお!

えいとねた・・・えいとねた・・・
あ!長野31日1部のちけっとは取れたのですが・・・
オーラスが・・・
やはり壁は高い。
まぁまだ2つほど確認してないのですが(笑)
なんとか行きたいなあああ。

ほな◎
明日のレコメンはもしや全員集合?
うわーラスフレ見たいがレコメン聞きたい。
めんどくせー。笑

06/16/2008    ね れ な い
今、お布団の中でお腹にパソコンを置いて書いています。笑

12時台に寝るってゆうのが久々すぎて寝れません。
今日は久々の全OFFでゆっくり寝て掃除しました。
ゴミ袋1袋分捨てたー。
すっきり!

昨日はサークルが無くて暇だったのでWバイトしました。
稼げるときにかせいどかないとね。
だから初めてお家でリアルタイムでごくせん見れたよ。
途中からだけどね。
あきともちゅんたも頑張っててなんかほっこりしたー♡
ごくせん終わったあと突然出かけたくなってドライブに行きました。
パパン道連れ。笑
でにーずでお気に入りのデザート食べました。
パパは白玉あんみつ食べてました。
父の日だからおごりました。笑

で、今日はグダグダして1日が終わりました。
明日からまた月曜日。
サークルの仕事が山積みで大変だけどなんとか頑張ります。
水曜日は買物¥
夏服いっぱい買うぞーーーー(´ω`)

さ。
早寝しよ。
明日からダイヤ変わったからちょっと早起きだ!
06/14/2008    け つ ま つ
なんかだんだん見るの辛くなってきた・・・
あの写真見て泣く宗佑、ありえないくらい亮ちゃんはかっこいいんだけど・・・
宗佑って思うと苦しい。

宗佑はドレスを抱いて命を絶ってどんな思いだったんだろう?
自分が存在してる以上、みちるを縛り付けたままと思ったのかな?
そういう風に思えるんだったら生きていたってうまくやれたんじゃないかな?って思う。

残 酷 な 現 実 が 2 人 を 引 き 裂 け ば
よ り 一 層 惹 か れ 合 う

息を引き取った宗佑をみちるが発見する時にこの歌詞が流れてきて
また涙が止まらなかった。
宗佑の死を「逃げ」ってゆう人もいる。
それも分かるけど、なんかどうしても宗佑の宗佑なりの最大限のみちるに対しての償いだったのかな?って思う。
なんかそれが「死」ってゆうのは寂しいけど。
最終回まできっと毎日色んなこと考えると思う。
来週で一応最終回で再来週が特別編なんだよね?
なんかエリーのこともタケルのことも中途半端になってるから気になる。
あと美容室の先輩もDVにあってたりとか。
それも。
なんかちょこちょこっとした出来事もすごい気になるからしっかり全部伝えて欲しいな。
亮ちゃんは回想シーンとかNAだけだと思うけどね。
でもどんな結末か気になるよ。
どうゆう想い出宗佑が死を選んだのか、も。
はぁ。
ほんと考えさせられるドラマだな。

さ。
寝よう。
明日は9-16と17-21でバイトだーい¥
06/13/2008    ざ ん こ く
苦しいなぁ・・・
ラストフレンズ。

1番苦しかった、今日が。
1番泣いた、今日が。

宗佑を救ってあげてって思った。
宗佑だけでなくてみちるのこともルカのことも。
みんなを救ってあげてって思ったぁ。

もうリアルタイムは宗佑ーーってボロ泣きしたよ。
なんか予想はできたけど、あぁやって見るとやっぱり切ないよね。
ウェディングドレス抱いてとか。
次回予告に「宗佑の遺体」って書いてあってあぁ、ほんとうに死んじゃったんだって。
でも宗佑が死んでなにが前に進むんだろ?
みちるは前に進めるのかな?
DV=死ってゆう考えが残ったらそれは嫌だな。
どうなるんだろう。
1週間待ちきれません。

全力で亮ちゃんが挑んだ宗佑って役が世間にすごい影響力を与えてるってことが
なんだかすごい嬉しいね。

涙を流す演技は錦戸亮の右に出るモノは居ないと本気で思いました。
はぁ。
苦しかった。

よし。
明日も朝バイトで学校だ。
寝よ。
06/10/2008    し ゅ っ せ き

学校です。
今日は授業123456という無謀な日。
無事に終えました。
ふひ。

1限テストだったんだよね。
もうできないのなんのって(笑)
わたしは早々とあきらめて退室しました。
30分くらいで終わっちゃったからパソコン室で次の授業のレジュメ印刷して課題を。
パソコン室から見える喫煙所でたばこスパスパしてるぼーいず達がいて目が合うたびに来いと言われてるようでしたが行きませんでした。
3限、英語の授業なんだけど今度またプレゼンがあるんだ。
ほんとはファッション業界がやりたかったのだが百貨店業界になってもた。
でもまあテストない分プレゼンがんばらなあかんからなんとかしよう。
しかもこのプレゼンエイト東京ドームの翌日なんでふ。
はー暗記しとかないと当日興奮さめやらなくてできなそう(笑)

4限は般教でいつも出席とんないんだけど学生証のICチップで出席とるとかいうハイテクなことをし始めて驚きましたw
うちの学校そんな進んでたんだ・・・
4限めんどくて帰るってゆってた子を電話で引き戻してあげた私ぐっじょぶ。
貸し1こ。
今度なんかおごってもらおう。

6限まで頑張ったら学期に1回出席採るかとらないかの先生が出席とった!
頑張って夜まで残ってて良かった。
さっちゃんに今日あほだから1-6でしょ?みたいなこと言われたけど・・・
がんばって残ってて良かった!
だってあと1か月この生活に耐えてテストを乗り越えれば秋学期はわりかしゆっくりなんです。
ぬおおーーー。
がんばる。

今日は運良く2つも出席採ってくれたから気分が良い♪
そしてなんだか1日を記録しておきたくて日記書いてしまった。
へんなのー。笑

で、今サークルのレジュメを作って終わり。
うげーはちじはん。
帰ったら10じ。
やばい。
おせん録画してきてないんだった!
空きあるかな。
たちえこ整理しないとラスフレも取れない。
ぎゃーーー。

よし。
では夜の学校を去ります。
ばいばーーーい^^
06/08/2008    た っ ち え こ

7:59起床。
OPを5分見届けまたも就寝。
10:00起床。
10:30バイトへ出発。
まさかの時間にfuka fuka Love the Earthを歌う∞さん(ー忠義)
全部見届けることができませんでひた。
途中で去りました。
14:00バイト休憩。ワンセグでたっちえこえこ!鑑賞。
17:30バイト終わり。
3誌を立ち読みして帰宅。
夕飯時のチャンネル戦争に負けた私。
野球・・・orz
たつが帰って来た時からやっとテレビの前で見れた。

コンサートって今の?
コンサート?
こ・・・んさー・・・と?
うん。
コンサートね。
なんか感動したんだけど・・・
感動したんだけどいかんせん暗くて顔が見えなくて・・・
なんか不完全燃焼よ。
またEDに歌うよね。
歌うはずよね?
歌うよねぇ、にってれよ・・・!

でもえこに関することはとてもわかりやすい気がする。
私でもなんとか理解できるし。
考えられる。
難しいって思うだけじゃないから少しはプラスになる気がするな。
うん。

明日提出のレポート、やっぱり金曜日やっといてよかったー!
最後まで見れるよおお。
あと30分がんばれーーーい。

そして最後にひよっこ出てこーーい(まだ言うw)
TV
06/01/2008    わ す れ な い

ご無沙汰してました。
気づいたら5月も終わり。
でも私の中でなんだか20日くらいから時が止まっています。
信じられんなぁ。
もう6月かあ・・・
6月って梅雨で雨が多いし祭日無いから学校の休み無いし・・・
1番嫌いかも。
でもジューンブライドとか幸せな月でもあるのかなぁ。
うーん。
ブライダル関係の仕事に就いたら6月は忙しくなるのかな。
あたしは2年後何をしてるんでしょ。

さて、この5月。
色んな事がありました。
19日にサークルで行うイベントがありました。
今年もモデルさんをお呼びして新歓イベント。
2年前と同じ会場に戻って大変だったけど、みんなで2年前の記憶を思い出して頑張った。
片道2時間かかる学校に朝の8:30集合×3日とか・・・
死ぬかとおもた。
火曜日はもう疲労で授業行けなかった。
でもちょっと学校行かなくちゃいけなくなって引き継ぎにテクテクと行きました。
ラウンジで引き継ぎをしてイベントの反省会をちょっぴし。
3回生ともなるとやはり色々疲れるし気にしますな。

で、金曜日から合宿でした。
80人以上の民族大移動ですよお。
まじ統率は疲れた。
でも自分がしっかりしないと何かあったときに私に来るし・・・。
はあ。
疲れたけどそれなりに楽しかったかな。
3年間で1番楽しかったのかも。
飲み会はもう1年生50人中半分くらい潰れて介護が・・・
よりによって3年生もバカみたいにのんで潰れるから。
3年のくせしてトイレ占領したり、まじで生死をさまよったヤツもいたし。
もうほんっとめんどくさいって思ったけど。
大変だったけど。
でもすごいたくさんの想い出出来たあ。
サークルの最終日にみんなよりちょっと早めに新幹線で帰ってきました。

その翌日、おじいちゃんが星になりました。
学校から帰ってきて次の日から父方の実家の九州へ行きました。
2泊3日で色んな事を学んできました。
いっぱい涙が溢れて悲しくて辛くて。
でもおじいちゃんのたくさんの家族と会ってこの出会いにも感謝しなきゃいけないと思いました。
最終日の夜は私のわがままに付き合ってもらって母と水炊きを食べました。
∞が美味しい美味しいってゆってたから食べてみたかったんだ。
しかもホテルで紹介してもらったお店が、芸能人御用達のお店でいっぱい色紙がありました。
びっくりした。
∞が食べたのもそこだったみたい^^
大人の事情からか色紙はなかったけどジャニーズのポスターいっぱい貼ってあった!
47@Wikiで調べた大福買って帰りました。
忘れられない2泊3日でした。

で、学校やらバイトやらに復帰しました。
今日はサークル。
もうほんとにめんどくさいメンツだけどやっぱり会うと嬉しいんだよね。笑
その後バイトしてあずさにも久々に会いました。
誕生日プレゼントありがとう♡
ほんと近々泊まりにいくね。
明日はひろしとデート楽しんでね(笑)

6月はもうちょっとしっかり日記書こう。
ECOWeekですがレコがまだ30くらしいか空いていません。
やばいなこりゃ。
日曜日には13時間まるまるとらなくちゃいけないし。
月金はズムインからアナパラからおもいっきりから・・・
いそがしす。
とにかくレコ整理しよ。

よおし。
6月もがんばるぞ!


以下は書いておきたかったこと。
more open !?
