ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年05月
--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2008    おおくらただよし
くらちょん23歳のお誕生日おめでとう♡

2008年をSHOCKという素晴らしい舞台で幕開けしたたっちょん。
すごい勢いで日に日に色んな意味で大きくなってるたっちょん。
横には太りすぎないようにね(笑)

23歳という1年。
お兄ちゃん達がデビューした年だけど、たっちょんにとってきっと大きなターニングポイントになると思います。

そのままのたつでいてほしいな。
ドラマーの時はめっちゃ力強くてかっこよくて、
お兄ちゃんたちの会話聞いてる時はほわんほわんしてて、
お腹減ったときはふにゃーって甘えんぼさんになる。
ずっとずっとそのままのたつでいてほしいな。

今年1年がたつにとってかけがえのない1年になりますように・・・!

20080516
Skk*

05/15/2008    が ら が ら

声が出ません。
出るんだけど、、、オカマ声です。
オカマを通り越して出ていません・・・。
ガラガラです。
なんか頑張って喋ってると「ごめん!いいよ黙ってて」って言われます。
みんな哀れんでくれます。
ただでさえ先週風邪引いて喉痛めて。
完治するまえにGWが終わり学校が始まり相変わらずバイトして・・・
ほんでいかんせん80人をまとめるには声を出さなくてはなりません。
治らない気がする・・・
月曜日イベントなのにな。
今年も雑誌のモデルさんお呼びしてイベントします^^
去年よりは格下げだけど(笑)
新入生が50人も入りてんてこまいの毎日です。
総勢80名をまとめるのは・・・やはい大変でやんす汗
でも最後の1年!って言い聞かせて頑張るんだ☆

そして今、無性にTornが聞きたいです。

夏TOURでもやってくれるかなあ・・・
今回のシャッフル曲どれも当たりだよねえ。
すんごい好き♡
5月下旬から当落って書いてあったけどいつからだろう?
ドキドキ☆
そして今週末は福岡だね^^
春ツアーラストだね♪
なんかすっごい前からやってる気がするけどそうでもないのかぁ。
2ヶ月だもんね。
あー福岡いきてええーーー。

きいろいふくろのお店に行きたいです。
テレガイ買って来なきゃ。
レコメンレポあるらしいね^^
おしゃれヘアカタも見てきてないんだ。
すばちゃーーーん♡
久々のくるくるパーマらしいし。
別フレも見てない。
早く第3巻が欲しい。

そしてBiDaNさんがまーじ空気読んでるww
うっはっっは♡
わっはっは♡
早く6月1日にならないかなあああああ。
ドキドキ。

明日は朝バイトしてガッコ。
土曜日は朝からサークル。
てか日曜日も月曜日もサークル。
しかも日月は8:30に学校だよ・・・
片道2時間かかる校舎に8:30集合だよ。
リアルにころされるよw
だから土曜日泊まらせてもらおうともくろみちゅ。
だって無理だよww
そして来週の金曜日から新歓合宿だよーーーー。
80人の大移動。
ぎょへーーーー。
頑張れ、わたし。
そしてバタバタしながらきっとわたしは年を重ねるのでしょう。
はあ。
前日に会えないとかどんだけ。
学科のみんな絶対私の誕生日なんて忘れてる。
ふーんだ。
合宿でビールかけやられませんように(^人^)ナムナム

よーし。
お風呂はーいろ。
ねーよお。
05/11/2008    す っ き り

へいせいじゃんぷさんの「トビラの向こう」ってゆう歌が好きです。
こんばんは。

体調が復活しつつあります。
昨日はサークルの年1行事で朝から夜までフル回転してきました。
働いたなー。うん。
今年の1回生は平成生まれなんですね。
へいせいじゃんぷさんですね。
凄いです。若いです。
そして非常識もいいとこです。あきれます。
もうなんていうか、お家で何教わってきたの?って感じです。
上級生の立場ってこういうことか。
人間としての教育というか、マナーを教えることから始めなきゃいけないのですかね。
はあ。
で、今日ほんとはtgs担のお友達のお家へお泊まりの予定だったんですが体調復活のために帰宅してひるまで爆睡しました。
その後、1月ぶりに美容院行ったよ。
たつのSHOCKの日ぶりだよ(本気)
成人式まで髪切れなかったからバッサリ切りました。
やったー。
ほんとはもうちょっと切りたかったんだけどそうすると結べなくなっちゃうのよね。
バイトで髪結ばないと行けないから断念。
ボブにはできんかった。
でもかなり短くなって満足ーー(´∀`*)
すっきりです。
髪洗うの楽ちんだね。良かったー♡

明日からまた月曜日だねえ。
先週はGWだからお休みだったんか。
耐えられるか、この1週間。
来週はまた死ぬほど忙しくなりそうだしどうにか頑張らなくては。
とりあえずやらなきゃいけないことがありすぎていっぱいいっぱいです。
頑張ろう頑張ろう。

あいぽくんにSUMMER TIME入れたり、ラスフレいれたりして通学に見ています。
通学時間の上手な過ごし方。


よし。
おやすみなさいな。

05/10/2008    ど う い つ

同一人物なのに昨日と今日の違いといったら何でしょう?

こんばんは。
風邪っぴきです。
昨日、体調が悪いにもかかわらず9.5時間労働をしたら案の定死にました。
平熱35度代のわたくしが昨日の夜で7.6度。
今日の朝は8.3度を記録しました。
今日の朝バイトはやむを得ず断念し、とりあえず睡眠にて回復させました。
金曜日の授業は今後休む予定があるのでこれ以上休めないと思って456限だけ頑張りました。
リアルに声が出ませんでした。
風邪引いたことを女の子は心配してくれるのに、声が出ないことを男どもは「良かったね」と言いやがりました。
いつか復讐してやります。笑
点呼出席確認無くてよかった。
今日、風邪で声でない人が「はいはーい」ってゆってるのに聞こえなかったらしくて出席取れてなかったってももこにもさっちゃんにも言われてびっくりしました。
明日はサークルの年1行事です。
アクティブな1日の予定です。
体力持つか不安です。

さて、ほんで昨日のラストフレンズ。
タクシーの中でなでなでされる宗佑。
ベッドに包まれる宗佑。
「行かないで、みちる」の宗佑。
「ずっとここにいて」の「て」の発音絶妙。
子犬ちゃん宗佑。
「もう2度としないから」の宗佑。
やばいです。もう子犬ちゃんです♡
みちるが「お願い」ってゆったときってもう宗佑寝てるの?
でも瞬きしてるよね?違うの?
わかんないいいい。
てかOP変わったね。
宗佑のお家のシーンになると音楽がガラっと変わるから怖い。
「どうせ新聞の勧誘かなんかかと思ったから」って言いながらぬくぬくする宗佑ハァーー*´д`*ーーン!!
その後、咳する宗佑ハァーー*´д`*ーーン!!
ちょっと大きめのシャツから覗くお手々ハァーー*´д`*ーーン!!
もうここが何よりの最大の萌えポインツです。まる。
やばいしんどい。
「痩せた」っていつも痩せてる宗佑。
音楽が怖いーーー
おかゆあーん、ぱくの宗佑ハァーー*´д`*ーーン!!
おくちふきふきの宗佑ハァーー*´д`*ーーン!!
目つきが怖いんだろうけど前髪長くて分からないという・・・
前髪早く切ってください。
「それはこっちのセリフだ」の言い方がかっこよす。
生々しいシーンは散らばったおかゆですか。そうですか(内輪ネタ)
ベッドの上で半体育座りの宗佑。
ちょっと内股ぽい(笑)
「具合が悪いんだ」ってハァーー*´д`*ーーン!!
ヒゲーーーー♡
「死ぬことにした。さよなら」って切ないノシ
キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!
ヒゲ宗佑キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!
でも次回予告から引っ張ってる割にはちょっとしか触れて無くてがっかり。
包丁が高級そうに見えた(余談)
やばい。
自殺未遂しようとしてる宗佑のあの切ない表情が死ぬほど好き。
あぁいう顔ほんとに好きなの。
お家着いて「宗佑ぇ・・」ってなって宗佑はどうなってたの?
まじもうちょお気になる。
「君は僕のモノだ」ってNA入ってたけど次回予告に宗佑映ってないし。
ぬあー。気になる。

そして誰にでも優しいタケルが大人に見えてキュンとした♡

打って変わってMステ。
ミニステ母の日コメント。
他の花屋さんで申し込みせい!笑
出演者紹介の時のいつものにへって笑顔に相変わらず弱いw
ピンクのTシャツかわゆす。
お口の前でしぃーのポーズの時、手越がやたらとメインだったけど右後ろに見える亮ちゃんにハァーー*´д`*ーーン!!
でも前髪長い宗佑仕様で若干萎え。
早くクランクアップして前髪切ってほしい。
NEWSで踊ってるのに宗佑なのがなんか・・・。
風邪ひいてんね?
元気じゃないもん、ダンスも。
いぇいいぃえいぇい歌ってないし。
溶けたアイス~のあところで右後ろに行くとき元気じゃないし。
でもおーいぇす見れてちょっと新鮮。
まっすーのソロ最後かわゆす。
This is the SUMMER TIMEの流し目ずきゅん♡
最上級のカメラ目線がかわいい♡
山Pソロでやんちゃしてる笑顔。
ねえ、今日亮ちゃん歌ってない?
なんかいつもと違う気がする。音が全部一定・・。、
アップで抜かれても前髪か披露かで
終わった後のピースは萌え。
口パクなんていってんのやろ?
なぜPと拍手しあってるんやろ。
Mトピでアヴリルの時の小窓がきゅん。
なぜか3回も抜かれた錦戸氏。

以上。
わたくしお得意の気持ち悪い編集を既に行ったMステでした。
こうも錦戸亮という人間の違う部分をみるともっと惹かれますね。
ずっきゅん。

さ、体力温存体力温存。
はよねよ。
TV
05/09/2008    よこやまゆう
はっぴーばーすでーきみたか♡

お誕生日おめでとう!
ご長寿様がついに27ちゃいですね。
26歳の1年できみくんはめーーーっちゃかっこよくなった☆
いつもかっこいいのはもちろんだけど顎が常にあるし、シュッとして長男の威厳を保っていると思います。
それでもへにゃーって笑う姿とか、メンバーと楽しいおしゃべりすると止まらないし、色んないけない方向に走ったりするけど(笑)
今年1年できみくんへ対する見方がずいぶん変わりました。
やっぱり∞の長男はきみくんしかいないね。

誰より関ジャニ∞が大好きなきみくん。
誰よりメンバー全員が大好きなきみくん。
誰よりeighterが大好きなきみくん。

ずっとずっとそのまんまのきみくんでいてください。

きみくんにとって27ちゃいの1年が素敵な1年になりまちゅよーに♡

いつまでもリアルピーター・パンで居てね(´∀`)


20080509
Skk*
05/07/2008    か い も の

行ってきた!
アウトレットへひとっぱしり☆
行きは私の運転で行きました。
ドキドキしました(笑)
GW最終日の夕方っちゅーことであんまし道も混んでなくて安心。
アウトレットもそんなに混んでなくて良かったでやんす。

でも15時までバイトしてたもんで着いたのが18時とかで遅くて閉店まで3時間も無くてあんましゆっくりお店みれんかった。
で、こういうときに優柔不断を存分に発揮して結局お洋服あんまし買えず¥
asでスカートとTシャツ(黄色♡)とNICE CLAPでワンピとキャミしか買えなかった。。。
不覚・・・
こんなにも頑張って運転していって買物行ったのに・・・
1万も使わなかったなんて逆にばかばかしいんだけど(汗)

さぁ。
そんなこんなでGWが終わりましたね。
さみしす。
今までで1番ゴールデンじゃないゴールデンウィークでした。
日々、バイトにサークル。
来年はゴールデンなウィークにするぞ(遠いな)
明日から又平常な毎日に戻るんですね。
めんどくせ(コラ
とりあえず明日はサークルなんで早めに寝ます。
なんせ遠い校舎なんでうかうか寝てらんねぇ。
今日はおせんに癒されたから良しとしよ◎

そいや、今日の大阪オーラスでWECでドリブラなんかやっちゃってくれたそうで!
スタッフさんやるーーう♪
しかもきみくんが「マル!内の真似して!」とか言ったとか。
ちょwww
きみたかwww
好っきゃー♡
かんじゃにえいと、むっちゃ好っきゃー♡

ゆいちゃん、グッズありがとー♡
7月のドームまでがんばるがんばるがんばる・・・(暗示)


05/04/2008    ぎ ゃ っ ぷ

またもや×2見忘れたごくせん3。
しかもちゅんたメインの回・・・orz
終わってる私。

おせんだってやっと昨日見たよ。
へたれよっちゃん♡
でもよっちゃん、ちょー癒されて幸せ♡
火曜日は学校が123456というハードスケなので毎週癒される予定です。
あーよっちゃんさんかわゆす♡
それにひきかえ宗佑どうしたありゃ。
のギャップがありすぎです。
怖いのなんのって。
リアルタイムで本気で見れないという(真顔)
録画して怖くなったら止めての繰り返し。
だってぇーーーー。
なんであんなに怖いの?
訳わかんない。笑
だがしかし、雨のシーンは最高だった。
やっぱり私はにしきどりょおには陰のある役が似合うと思う。
今回の役もすっげー好きです。
あのなんか寂しげな感じ。
そしてキタコレ、次回予告。
あの予告30秒?の中で萌がいっぱい。
雨の中濡れた宗佑がまさみちゃんの膝枕でなでなで・・・
「行かないで、みちる」
ってお前は子犬か!ってくらいキュンってキタ。
帰さない!の宗佑はSキドでドキドキ!
そして極めつけは「今から死ぬ。さよなら」ってナイフ持ってるし・・・
危ないってば。
でもその錦戸りょおさんおひげ生えてたよね?
亮ちゃんのヒゲ、久しく見て無くて萌え♡
(ちょっと人と違うところにポイントがある人)
あーもうやばい。
次回のラスフレまじやばす!
気づいたら木曜日なんだろうな。
今週黄金週間だしあっという間な気がする。

世間は黄金週間ですが私は労働週間です。
学校は実質1週間休みなんですが、いかんせんバイトとサークルの嵐です。
でも今日は6時間塾やって帰ってきて家族でごはん食べに行きました。
明日はW Workerっす¥
明後日は朝おすしやさんいって買物¥¥¥
買物¥¥¥¥
お洋服♡

あーそろそろたっちえこを見据えてレコ整理せんとな。
すぐにたまるからな。
その前にテレ玉映るようにHDDの設定替えなきゃな(なぜか初期設定されてしもうた)

よーし。
明日も朝早いからもうお風呂はーいろ。
おやすみまんぼ。

あんなの言われたら一生住み着くよ♡
TV
