ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年04月
--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2008    さ ま ー た い む

This is the SUMMER TIME♪

さて今日から月曜日。
学校しっかり行ってきた!
朝早かったー。
8時の電車ってめっちゃ混むから1本早い電車に乗りたくて頑張って起きた!
よって1限の教室にも早く着いたんですね。
そしたらタバコ吸いに行くさっちゃんと会いましたよ。
週の始めに会う人がさっちゃんて・・・
化粧してて良かった(笑)
風邪っぴきでもたばこは欠かさないらしい。
やれやれヽ(´ー`)ノ



緑のTシャツが眩しかったー☆
てかイントロのダンスとか、なんか久々に亮ちゃんが頑張って踊ってる感がした。
いっつも余裕でふんふんふーんって感じで踊ってるのに今回のはすごい頑張って踊ってる気がした。
ドラマあるしねぇ。忙しかったのかな?
シーッってお口の前に人差し指やってるの萌え♡
それにしてもP亮のシンメ好き♡
やっぱ歌い出しって得だよね(笑)
おーいぇす!の亮ちゃんが見たいです。
This is the SUMMER TIMEっておててパーにするとこかわゆす♡
最後のいぇーいってピースしておっきな声出してるのかわゆす♡
トークのジャケットは自前ですか?

手越がヤスに見えた。
素顔の亮ちゃんのやっぱ天使♡
ドラマで人をドツいてるから久しぶりにドツかれる亮ちゃん♡

ってかSUMMER TIMEの歌詞がきゅんきゅんする。
去年の夏に聞きたかったゼ☆

夏の後も側にいたいから
次の夏も側にいたいから
I want you to show me your emotion
当たって砕けてもいいんじゃない?
待ちきれないよ Beautiful days!
04/27/2008    し ゃ っ ふ る

ホシイモノハが頭の中をぐるぐるしています
実はすっごい好き。
まるの声がやっぱり大好き。
ゆうちんのつなぎの衣装もすごいすき。
ヒナのぴあのもすっごい綺麗な音だったな。
まるの書く詞があったかくて好き♡

そんなホシイモノハがもう1度聞ける予定だったのですが・・・
大阪行きが消えました
泣きそうです。
でも泣かないです。
強くなると決めました。

サークルも今年で最後だから最後くらいはね、頑張ってみようと思うんだ。
今の自分が出来ること、全部やってみようって。
下の子たちにつなげてあげようって。
大変で辛くて押しつぶされるけど、卒業するときに後輩達に胸張ってやっててよかったよって言ってあげられるように。

GWはバイトにサークルに。
でも1日だけバイトしてからお買い物へ行きます。
買物しなすぎて腐りそうだから(笑)お給料握りしめて初夏までのお洋服をいっぱい買ってきます。
5月に年を取るのでプレゼントも買って貰おう(笑)
かぼちゃパンツが欲しいな。
チュニックがほしいな。
ワンピースが欲しいな。
どこのだったか忘れたけど花柄シフォンのボヘミアンワンピースがちょーかわゆかったんだ。
シャツワンピも去年買えなかったしなあ。
楽しみだな、買物

たっちえこのWS整理した。
ミヤネ屋撮ったのにやってないという・・・。
ラストフレンズも全部焼きました。
怖いからリピートができません。
だってほんとーになんかにしきどりょうが怖いんだよ。

明日で夏TOUR締め切りだね。
金曜日、財布忘れて振り込みできなかったから明日、ママに頼みました。
諭吉といっぱいお別れしました。
学校のATM1回で5万しか下ろせなくて2度も下ろしました(笑)
悲しいなぁ。。。
素敵な紙切れになって戻っておいで


あー。
次はdesireがぐるぐるし始めた(笑)
Tornの曲調を思い出せません。
あれ?何でかな?全然思い出せないや(Stereo風)

まいいや。
おやすみーー。



そばにいるのに会えない
今日も遠く
触れていたいの心も 
壊してよ
04/27/2008    ま た も や

ごくせん見忘れた(撮り忘れた)

あーあ。
もうせっかくばっど団が頑張っているのに・・・
ようつべに上がらないかな。

たっちえこのWSも撮るだけ撮って編集もしていません。
見てもいません。
今の今まで新歓確定飲みの場所探ししていました。
80人を超えるとどうにもなりません。
お店がありません。
泣きそうです。

そして番組表を見てて昨日初めて知りました。
ミヤネ屋が関東でも放送しているということを。
てっきり関西ローカルだと思いこんでいました。
ごめんなさい。
初めてミヤネ屋撮ったけどどうなんだろ?
みんな2時ッチャオとミヤネ屋で悩んでるからいいなーとか思ってたらあたしも今後悩まなきゃいけないぢゃん!
知らなかったー。

たっちえこの観覧いきてーな。
でも多分必死にバイトだな。
寂しいな。

夏TOUR当たりますよーに(^人^)ナムナム
TV
04/24/2008    あ い ど る
りょおちゃん、来た(´∀`*)

「うちのキッドは渡さないぞ!」
「キッドってゆうなよー♥」

「キッドはギャップ。」

なんだこの赤黄劇場。
ラジオの前でいろいろしんどい。
ただいまアイドル選手権開催中。

てか鹿よ。
鹿よ。
弟ズを放っておかないでおくれや。笑

てか亮ちゃん三馬鹿にいじられすぎ!
ぬはー。
そして亮ちゃん必死すぎ。

よし。
携帯で書いてたんだけど結局アップするの忘れてたから近況書いてみる。

おせんが始まったよー!(今更)
ちょっくら飲んでたのでリアルタイムでは見ていません。
登場シーンだけ見たくて飲みながらワンセグ見てたw
良かった、飲んだ子がOTKで^^笑
まだ全部も見終わってません。
なんか私のレコ番組表がいきなし表示されなくなっちゃってさ・・・
番組表予約が出来なかったから時間指定で予約したら録画時間ミスったかも。
最後の10分とか入ってないかも。
どうしよう。
かなり凹むんだけど。
はあああああ。

それにしても博貴いちいちかわゆすぎるハァーー*´д`*ーーン!!

ヘタレ顔かわゆすぎるハァーー*´д`*ーーン!!

ぽわーん顔かわゆすぎるハァーー*´д`*ーーン!!

調子乗ってる顔かわゆすぎるハァーー*´д`*ーーン!!

最初のレストランのところでは「およ!かっこよす!」って思ったんだけどもう一升庵来たらかわゆすだらけだったね♥
火曜日はよっちゃんさんに癒されます(´ω`)


明日は朝バイトして学校だわ。
3コマだわ。
頑張ろう。
明日終われば土曜日。
土曜日はサークル。
で日曜日だー。
寝れるーーーーー。
頑張ろう。
おしっ。




りょおちゃん。
ボランティアは別にアイドル発言じゃないよ(笑)


04/24/2008    む ら さ き

うきわをフラフープにしてる子カワイイんですけど。
マラカスしゃかしゃかしてる子カワイイんですけど。
お洗濯がんばってやってる子カワイイんですけど。
ちょおぶりっこしてる子カワイイんですけど。

レコメン聞きながらようつべ見てみた。
にうすのPV解禁したのね。
紫のTシャツが眩しいです。

マルがかなり空回りです。
メンバーの空気が冷たいです。
亮ちゃんは23時にくるらしいです。
あとちょっとー!あとちょっとー!

てか人の恋を語るえいとが楽しそう。
勝手にやりよって(笑)
三馬鹿がにぎやかしすぎなんだけどー笑

お金が無いんです。
明日意を決して振り込んで参る。
どうか当たりますように!
長野!長野!


04/20/2008    ま い に ち

1週間が早すぎて驚きを隠せません。
ふう。

月曜日は4コマ受けてバイト。
火曜日は6コマみっちり授業。
水曜日はサークル
木曜日はWバイトで1日が終わり。
金曜日は朝バイトして3コマ。
土曜日はサークル。
そして日曜日。
朝は寝て夜はバイト。

もう決まってるんです。
今年の1週間の生活。
やっぱ6限無理があるかも・・・
さんざんバカじゃん?って言われましたよ。
でも仕方ないじゃんねえ。
ゼミ入ってないのに週休2日がおかしいとも言われましたよ。
でもね、休みたいじゃん(笑)
秋になればちょっとは楽になる予定だけど単位とれるかな?
はあ。
卒業単位満たしてしまいたい!
頑張ろう☆

てかおせんの番宣、Mステ、ごくせんと見事に忘れていました。
全部とりわすれた。
ラスフレ2話をよく予約したと思うよ、自分。
ほんとに忙しすぎて訳わかめw
てかMステをようつべで見たんだけど・・・
「高木雄也と中間たち」って本気ですか?
しかも「仲間」じゃなくて「中間」なの?
え?これ、ちゅんたのこと?
あきとは?
何ーなにー?どういうことなのー???
Mステに知念たんが出てて驚きました。
あきとおーーーーー。頑張れ。

今、サークルがてんてこまいです。
1年生が入りすぎて困っています。
合宿とかもう色々めんどい。
バス2台でも収まりきらないとかどんだけ?
何?
うちの団体なんなんでしょうか・・・
明日も提携会社と電話して打ち合わせの日程決めなきゃ・・・
はあ。
100人とかサークルじゃないし;

昨日は幼なじみのお家へ車で行ってきました。
初高速!
でもいざ行ったら映画見に行ってるとかいって1人しか居なくて;
マックでお茶して時間潰してまひた。
で、今日はもう13時過ぎまでぐっすり寝れました。
はー。
また明日っから始まるね。

頑張ろう。頑張ろう。
来週はごーるでんうぃーくだよ。
大阪だよ。
でも今、ちょっと大阪行きの雲行きが怪しくなってきたよ。
そんな・・
大阪行けなかったら私なんのために今頑張ってるかわかんないよ。
てかTOURの振り込みもまだしてないよ。
やばーーーい!

もうなんだか最近、生きてる意味がわからんね。
頑張らなきゃって思うんだけどね。

最近サークルでラストフレンズの予想しあいっこがはやっています。
おもしろい!
みんなの意見が。
十人十色ですなあ(´ω`)


あーーーーーーーー。
ばかばかばか。

04/18/2008    り し ゅ う

君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう
何があってもそばにいるよ
君が悲しみ全ての要素は僕が奪うから
ありったけの愛を 愛を 愛を


こんばんは。
ラストフレンズが怖くて相変わらずリアルタイムで見れていません。
録画して明日にでもゆっくり見ます。
昨日ちこっとレコ整理してたら勉が去年のから編集してませんでした。
12月27日のとかあっておったまげたじぇ。
頑張って編集しないとおせんも撮れない!
頑張ろうヽ(´ー`)ノ

今日はWバイトでした。
疲れたぁー。

レコメン聞いてたのに履修の相談の電話がかかってきて中断。
そっから色々相談のって調べてあげて電話来て電話して。
今スカイプ中。
3人で^^
あたし何やってんだろ?
なんで彼らの単位を必死に考えてあげてるんだろう・・・
はあ。
てかレコメンを消してまで何をしてるんだろう・・・
誰かさんパワプロしてるしよw
おいこらw

はあ。
明日は朝4時間バイトしてからガッコ行って3時間授業です。
頑張ります。

ラストフレンズ明日見れるかな。
ドキドキ。
04/13/2008    ど ら い ぶ

今日は日曜日だからバイト16-20でした。
あっという間だったなあ。
Mgr来たから焦ったー(笑)

その後ドライブ行ってきまひた。
世田谷のお友達のお家まで
祖師谷通ったよ。
ウルトラマン見えなかったけど。
たつまるが来たとこだーってちょっと1人でテンションが上がりました↑

で、帰りに環状8号線通って帰ってきました
「環八」と聞いて私が出た行動。
それはかんぱちメドレーを聴いたことです。
47のセトリを取り出しスピーカーに響かせながら帰宅しました。
でもセトリをシャッフルしてしまったためヘブンリとかEdenとかなんか感動系がたて続けに流れました(笑)
その後にズッコケが2回続けて流れました。笑

ルンルンなドライブでしたー

明日から月曜日だぁ。
学校が本格的に始まりますな。
今年は月火がえぐい感じです。
月1-4
火1-6
というね。
うん。
でも春頑張ればなんとか秋は楽できる予定だからがむばります!
よーーーし!


がんばろー☆
黄色い袋のお店行きたいなぁ・・・。


04/12/2008    ら す と ふ れ ん ず

色んな感情の元、ずっと見れなかったラストフレンズを見ました。
宗佑のはむちゅーが・・・
うほー(・∀・)って感じでリピートしてしまいました。
初ちゅーしーんがはむちゅーだなんて・・・
良かったねぇ、りょおちゃん。
キスシーンできる大人になって・・・。
だってあんな小さかったりょおちゃんが・・・。
J家ではいじめられてたりょおちゃんが・・・。
あぁーあ。
なんか遠くに行ってしまった息子のような感じです(笑)

それにしてもDVは怖いですね。
怖いです。
「アルバムは?」ってゆう言い方とかやばい。
まじちょお怖すぎて。
蹴ってるのとかリアルすぎて怖い。
本気で宗佑になりきりすぎてて怖い。
りょうちゃんじゃないのにりょうちゃんみたいで怖い。
なんか色んな意味で怖くてでもさみちるのことを好きすぎてのDVで。
なんか理解できるんだかできないんだか分からないよね。
「ごめん」ってゆわれてぎゅってされたら許すしかないんだけど。
あんなぎゅーーってされて必要とされたら許しちゃうよね。
はー毎回こんなんか。
怖いな。
初回からあんな怖くてどんどんエスカレートしたらどうしよう。
耳切れとか何事?
恐ろしくてリアルタイムで見れません。
本気で。

でもね、やっぱりDVやったあとに後悔の意に苛まれる感じがあるよね。
あそこの亮ちゃんすごい好きだよ、わたし。
もう宗佑になりきっててそれがすごい好き。
あの表情やっぱり好き。
前髪だからこんな伸ばしてたのかな?
DVしたあとの宗佑の前髪具合が好き。
やっぱりなんかそういう表情を持っている役だよね。
好きすぎてみちるのこと失うのが怖すぎてそれがDVになっちゃって。
なんだか怖いけど苦しいけど錦戸亮にはそういう役が似合うよ。
すごい才能だと思う。

表の宗佑はもうきゅんきゅんでした。
手振ってニコって参った参った!
「ん?」って感じのまゆげがピクってあがるのがもう好きすぎる。
青のベストがさわやかでした。
ときめきました。
なんか大人の男に見えました。
「僕はみちるのそばを離れない」ってゆう台詞の「僕は」にどうしても笑ってしまいます。
りょおちゃん「僕は」って・・・。
どうしてもそこだけしっくりこない。

さて。
今からズムサタ編集しよ。
博貴のおせんも撮らなきゃだしさ。
ラストフレンズも撮らなきゃだしさ。
いやーHDDが困るなぁ。
そしてアンフェアをちゃかちゃか焼いてしまおう。
ダイダマンももう焼いたから良いかな。
ゆいちゃんのも焼いたよー(´∀`*)

はあ。
とにかく色んな意味でしんどいね。
木曜10時。
レコメンと被ってかなり迷惑だけどねwww
どうせラストフレンズリアルタイムで見る自信ないから良いんだけどさ。
再来週はSPWeekで∞くるみたいだし。
りょーちゃんWブッキングですけど(時夫以来w)どうなんだろう?

学校も始まりました。
月火と鬼授業ですがどうにか生きていこうと思います。
がんばろ。
学校始まって色々しんどいけど。
ラストフレンズみてさっちゃんのことなんか忘れてしまいたい。
サークルの方も莫大な新入生が入りそうで怖いです。
もーヽ(`Д´)ノ
どうにか春学期頑張れば秋はちょっとは授業は楽になるから頑張ろう。
よーーし!

さ。
iPodに曲取り込んで寝よ。
TV
04/08/2008    ぬ る ぬ る
ヌルヌルしてる錦戸亮。
相変わらず「足の裏」といぢられている錦戸亮。
4人の中に入っていけてるようでいけてないようでいけてないような錦戸亮。
200点とれなかった錦戸亮。
蚊にくわれてかゆい錦戸亮。
腕がたくましい錦戸亮。

ちょっと誰かの後ろでチョロって映るのだって逃さない。
なんだか今日は亮ちゃんに必死でした。
まさみちゃんが亮ちゃんにボディタッチしてるの、いつも見たら微笑ましく思うのに
なんだか今日はヽ(`Д´)ノって思った。
なんなんだろ?

昨日見た人が、
昨日目の前に居た人が
テレビの中にいるとなんか複雑だね。
昨日のあんな近くに居たのにね。
声が届いていたのにね。
目が合ったのにね。
笑顔を見せてくれてたのにね。
なんだかテレビの中ってとても遠いね。
寂しいね。

なんなんだろうね?
この気持ち。

5月の大阪まで私、大丈夫かな?
あと1ヶ月。
大阪終わったらもう7月まで会えないのかな。

今、なんかすっごい好きだよーーーーーー。
なんだろーーーー。
コンサート中はスネたくせになんだかすっごい今好きだよーーー
お疲れ気味なのとかすっごい心配してしまうよーーーー。

自分がおかしいよーーーーーー笑



TV
04/07/2008    さ い て ん

今からいいともの祭典見ながら昨日のレポ書きます。
うん。
頑張るぞー!

昨日の2部での亮ちゃんの公約やってくるかなー?
絶対忘れてると思うけど(笑)

チーム紹介の時も1人後ろにいて瑛太くんがみかねて呼んでくれて肩組んで貰ってたし。
亮ちゃーーーーーーん(;゚∀゚)
てかOPからいじられてたね(笑)
でも「足の裏」って・・・中居くんノシ
CM前のカメラで流して映ってる時に後ろにいたから水川あさみちゃんにおいでおいでされてた亮ちゃん・・・
亮ちゃーーーーーん(;゚∀゚)

韻踏むゲームとか出来るかなぁ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ
私が心配したって仕方ないよね。
ははは。
でもなんか心配になるよね。
ほんとに仲良くなれてるかなぁーってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワアワ
どうかお友達を・・・笑

弓矢のやつあるかな?
そこでやっぱりスターを見せて欲しい!
楽しみーー^^


TV
04/06/2008    だ い す き

やっぱり・・・


関 ジ ャ ニ ∞ が 大 好 き ♡



04/04/2008    お し ご と

さてはて。
気づけばドリフコンも始まって早2日。
私は必死に働いています。
こんばんは。

昨日、サークルの新歓でわざわざ山奥まで行って疲れた帰ってきました。
3回生、新歓代って8000円集められたのに昨日の新歓で飲めたのカルピス何杯かだけ。
ご飯一口も食べれなかった・・・
ていうか1年生が来すぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
例年50超えれば良い方なのにことし120とか来ちゃって超大あわて。
あたしでも対応できないわ。
あの人数は。
下の子達はテンパりすぎだし(笑)
とにかく、今年も部員増えそうでちょっと複雑だけど頑張ろうと思うよ。

そんなわけで明日はそのサークルの新歓合宿の下見へ行ってきます。
会計の子と1泊2日。
群馬県へ行くのです。
そして6日はそのまま横浜へビューーーーーーン!
もう特急使おうか悩み中。
皆様の愛に生かされて横アリオーラス入れることになりました(´∀`*)
てか正直、横浜のチケ1枚も無くてやさぐれてバイトばっか入れてたのね。
今日もWバイトでコンサートなんか忘れさせてたのね。
でも6日入れることになったよぉおおおおお。
ちょお嬉しいよおおお。
しかも席まで良いよおおおおお。
うちわ持って行くつもり無かったけど持って行くことにしました。
渋谷のロッカーに1泊してもらいます。
ごめんね(笑)
ネタバレ踏まないようにしてたんだけど思いがけずふんでしもうた。
ちょっとうれしさ半減だよね。
あのメドレーはネタバレ踏まずに聴きたかった・・・
WSもすっかり忘れてました。
ダッシュで2時ッチャオ、ママに撮って貰ったのにやらないし。。。
それにひきかえピンポン長時間やったとか・・・orz
ま、いいや。
ようつべでもう上がってるのみたし。

てかようつべでさぁ!
BJがさぁ!!

BJ かっこよすぎる。・゚・(ノд`)ノ・゚・。

曲だけだと私あんまりそれほど「良い!!」って思わなかったのね。
全然ヘブンリーとかえでんとかのほうが好きだったんだけど。
映像見ると・・・・
やばい!BJ本気でかっこよすぎる。
ドキドキするぅーーー。

さて。
明日はなんだか早いみたいだから準備したら寝ます。
ダイダマン予約した!
おっけい。
1人でSP見るの怖かったから下見先で友達と一緒に見て貰お。
あー良かった。

月曜日はいいともに出るかな?亮ちゃん。
出るな。

あーレコがやばすーーー。

04/03/2008    し ょ に ち

気が付けば4月3日
関ジャニ∞TOUR2008
(通称:ドリフコン笑)

開幕!!!

最後の福岡までメンバー全員が笑顔で楽しめますように!
怪我なくラストを迎えられますように!

eightが、
eighterが、
Staffが、
みんなみんなが幸せでありますよーに!

暴れてきなされ☆
会いたいな(^ω^)
04/01/2008    し ん が っ き

4がつ1にち。
えいぷりるふーーーーる^^
何1つとして嘘をつくことがなく終わりそうな予感w

合宿から帰ってきて多忙な日々続行中。
土曜日の公園仲間の同窓会はとても懐かしくてとても楽しかったでふ。
慶応BOYかっこよかったよ♡
しんどいくらいさっちゃんと被って、辛かったよ♡
二次会までいって色々と語っちゃったよ♡
また今度遊ぶよ。
総勢8家族21人が集まってどんちゃかしました!
参加賞はわたしたちが1番お世話になった駄菓子(笑)
そして20年間育ててくれた親に感謝の意味を込めてバラを1本プレゼント☆
実にシンプルな演出だったけど結構喜んでくれてた!
人が喜んでくれるとやっぱり嬉しいね。
そういうことを生涯ずっとやっていきたいって思うね。

で、日曜日は高校の同窓会兼成人式
150人くらいしか来なかったけどとおおおっても楽しかった。
めっちゃ普通の居酒屋でクラスごとにまとまるわけでもなくてなんだか自由奔放な感じだったけど。
久しぶりに会うこもいて。
メッセンジャーやってるヤツがいたり、科学を研究して研究室籠もってるヤツがいたり。
ヤンキーみたいにいかつかったのになんだか丸くなってるヤツがいたり。
出会いがあったり別れがあったり。
結局はサムサミが落ち着いて最後は集まってたんだけど。
うちのクラス、2,3年の時校舎が離れていたから他のクラスとあんまし交流無かったんだよね。
合唱コンの練習とかも2年のとき優勝してたから3年のときどこもやってくんなかったし(笑)
1次会終わった後はマックでサムサミ語り。
めっちゃ心地良いわ。
9人中5人しか居なかったけどやっぱり落ち着くし。
色んな考えを持つ人がいるからいつでも勉強になるし。
みんなだから言えることが、みんなだから聞けることがいっぱいある。
私は恵まれたなってほんとに思える。
9人中6人も免許取ったから今度温泉ツアー決行です!
楽しみーーー(´∀`*)

で、昨日はいちご狩り行ってきた。
昨日は大学のサークルのお友達。
3女みんなで☆
1人これなかったから9人だったけど。
ただのイチゴ狩りならずまず日光行って東照宮とか散策してお昼ご飯に牛ロースステーキとかゆばづくし食べて、その後イチゴスイーツ食べ放題して。
そしてやっといちご!
どんだけ食べたツアーだか。
めっちゃ太って帰ってきたーーーー。
でもみんなで決めたの。
4月からダイエット☆
ということでガンガン食べてきました。
写真もいっぱい撮ったしとっても楽しかった。
道がすいてて早く帰ってこれたからおなじ局の子とご飯食べて帰りました。
2人ですんげー語った!
前にも書いたっけな。2年後半からすごい色々話すようになってなんだかなんでも喋れる子。
1年の時は「仲良くなれるかな?」ってくらいな子だったのに気づいたらガンガン喋ってる私・・・
さっちゃんのことも同窓会のこともいっぱい話した。
そしたら彼女に「さっこは(さっちゃん)が良いって!(さっちゃん)の話してるとき、すごい幸せそうだよ」っていわれました。
んー。わからん。
だってわかんないもん。
とりあえず新学期始まってからだな。全部。

いちご狩りTOURは成功ということでこれから1番大変な3回生だけどこのメンツで頑張っていくってことを再認識しました。
濃ゆすぎるメンツだけどわたしはこのメンツも大好きです。
次はお泊まり♡
どこ行こう???

えいとの春コンはどうなんだろう?
もう大詰めだね。
ネタバレ漁ろうか漁らまいか悩むなぁ・・・。

さ、ゼミの申込用紙書いて寝よう!
あ。
ヘイヘイヘイも見なくちゃ。
しゅーちしん(へい!)しゅーちしん(へい!)

