ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年03月
--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2008    ど う そ う

なんだか同窓会の連続です。
こんばんは。

今日はサークルだったんですが今月働いてないということで嘘ついてお休みしてバイトしていました。
えへへ。
ばれたらやばす!
でも来月でパートさんが1人辞めちゃうっぽくて大混乱。
わたしたちバイトも3年だから色々忙しくなってバイト行けなくなるのに。
あーあ。
そして新しくはまる予定の人の研修始まったんだけどその人がすぐに泣くというやっかいもの。
基本的に私とは相性が合わないと初日にして悟りました。
あーゆうまっすぐ過ぎるひと無理だ。
とにかく波乱です。バイト。
おすしさんの方ね。

明日は塾のバイトです。
10-16でやってそのあと19時から同窓会♡
0歳からのお付き合いの公園仲間の同窓会。
8年ぶり!
よくも集まるモンだ。
って私が幹事だけど。
全11家族注8家族21人の集合です。
ドキドキ!
小学生以来あって無い子とかもいて・・・
その子慶応BOYだってさ!どうしよう!
今もメールしてるんだけど無駄にドキドキするよ!
しかもメールのなんか雰囲気がさっちゃんに似ててなんだか苦しいよ(笑)
ってね。
このメンツは何があってもなーんもないんだよね。
THE親友ってゆうその枠なの。
とりあえず久しぶりに色んな人に会えるから楽しみだ♪
デジカメ充電しなきやー(´ω`)

で明後日は塾バイトしてから夜は高校の学年同窓会兼成人式。
もちろん私服ですよー(笑)
300人キャパだから楽しみすぎる!
みんな変わってるかな。
2年しかたってないけど。
身内に会えるのも楽しみだ!
年末以来のサムサミー集合だ
オールしたいんだがけど無理・・・

だって月曜日はサークルのがーるずといちごがり♡
はとバスツアーでやんす。
朝7:30集合!
無理かも♡
これで私遅刻したらみんなに怒られる。
なぜなら私がチケット持ってるから。

こんな過酷な3連日。
しかし想い出ばっかりできそうだ☆
楽しむぞーーーー!


とりあえずお天気は晴れてほしいんだけど花粉勘弁!
03/26/2008    せ い さ く

ラストフレンズの制作発表やったみたいですね。
明日はCXを予約予約!
F2とかなくなっちゃったからめざましくらいしか無いですね・・・
はぴふるって芸能NEWSちゃんとやる記憶ないし。
関テレの方が扱いよさそう・・・
てか関テレが作るのか?ラストフレンズは・・・。

博貴のドラマとなるとズムインから色々と撮らなくちゃいけないんですな。
レコがんがって空けたのにもう残りわずか。
NEWSの歌番組全然編集してないんだよなー。
やらなきゃ。
うたばんもヘイも録画するだけで見てもない。
勉もKABAちゃんからたまってるし(見てない)
編集はもっと前からしてない(あちゃー)

そういえばヘイのすぺさるにとにせんとえいとがでるみたいで^^
わーい!
楽しみ♪

さ、もうちょっと免許のおべんきょしたら寝よう。
明日は早起き(予定)

おやすみみみ☆
03/25/2008    ぷ ろ だ い

プ ロ 大 見 忘 れ た ・ ・ ・ orz

気づいたの22:40・・・チーン
途中から見たけどなんだか最後だけ分かって気分が悪い。
くっそー。
やってしもうた(つд⊂)

まさみちゃん、ちょーかわゆす
まさみちゃんとP様合うね!
亮ちゃんよりP様の方がなんかスキ(´ω`)
ケンゾーと礼ちゃんまじ、ないすかっぽー!

あー見忘れた自分どんまい。
誰かに見してもらおう。
大丈夫。
誰かしら撮ってるってー!

明日は免許行ってくるのだ。
でも全然勉強してないんだよ。
女の子でそんな状態じゃないんだよ。
あー受からない気がする・・・。
TV
03/22/2008    な ん だ か

昨日書いたのに挙げずに寝てしまった模様。
パソコンの電源付けたまま寝てしまってた。
そのお陰で昨日中に送らなきゃ行けないメール送れず・・・
しかも放棄したっぽくて下書き保存にも入ってないという。
最悪や。

んっと。
最近のわたし。
元気です。
にいがたから帰ってきて休みが無いです。
アクティブ以外の何でもないです。
2週間まるまる運転と自炊しかしてなかったのでお金を稼ぐことに必死です。
頑張ってます。
サークルの新歓代とか合宿費とか予約金とかでもうドンドン出費が出ていきます。
泣きたいです。
だから頑張るのです。

うんっと。
あと何書こうかな?
最近えいとさんに疎くて困ります。
昨日の音楽戦士なんかOA始まってるのにすっかり忘れてて1:20くらいから録画したよ。
なんとか間に合ったみたいで良かった。
でも歌のカットの仕方がおかしくてわらった。
りょーちゃんキャップ被ってるし。

春コン。
1回行きます。多分。
しかも大阪
どうせ行くならもう1回くらい入りたいんだけどな・・・
頑張ってチケット探してみる!
横浜はたぶん行きません。
行けません。
チケットがありません。
3日はバイトやってサークルの新歓飲みだから行かなきゃいけないし。
4日はバイトなんだな。
ま、これはいざとなれば休める方のバイトだからチケット次第だけど。
56はサークルの合宿の下見に行かなくちゃ行けないのです。
私の今の生活、サークル色。
頑張ってる。
卒業式で卒業していった4年生がすっごいキラキラして見えたんだ。
みんなみんな「サークルやっててよかった」「このサークルに入って良かった」ってゆうんだもん。
だからあたしもサークル頑張ろうって思った。
2年後の卒業式、たくさんの後輩とたくさんの仲間と一緒に笑って卒業するんだ☆

さて。
あとは博貴 連ドラおめ♡
日テレって言われてびっくりしちゃったよ。
日テレかぁ・・・・
ドキドキ。
蒼井優ちゃんとだしね^^
楽しみ♪
毎週撮るよ
次クールは色々みなきゃだなー。
ごくせんもばっどでるしな。
あきと!あきと!
ラストフレンズの予告見た
やばーい!
あんな短時間できゅんきゅんしすぎた!
まさみちゃんのかわゆさに
それにりょーちゃんが「一緒に住もうか?」とかゆってるしノシ
ソファでよっかかってるし。
寄り添ってるし!
あー癒される
らぶらぶなところちょー見たい♡
でもDVもちょっぴし映ったけど案外ハードなDVみたいね。
ジャニーズなのに・・・みたいな感じなのかな?
でも本人も新開地ってゆってるし!
楽しみだなぁー
いやーまさみちゃんと亮ちゃんのかっぽーとか超理想♡
かわいーなぁ。ふたりとも。

さ。
明日は夕方からバイトだ。
午前中何しよっかなー?
あ!
納会~卒コンにかけての決算書作らなきゃ行けないんだった。。。
あーいやなこと思いだしちったー。
寝よ寝よ。

03/18/2008    あ お ぞ ら

新潟の広い青空が恋しい今日この頃。
とうきょおに帰ってきて2日が経ちました。
昨日は12-18でバイト。
今日は大学の卒業式。
4年生の先輩を送り出してきました
先輩達、袴姿かわゆかったー

さて、無事に16日にとうきょうへ帰ってきました。
仮免も卒検も全て一発で受かって帰ってきたよ。
なんとかね。
来週の水曜日に本免許学科受けてきます
頑張って受かるぞお

で、合宿生活中、わはは週間でしたね。
拷問
Mステとか普通に見るんだけどさ、ガン見できないのよね。
もうちょーまぢまぢと見たいんだけどさ見れないのよね。
えぬえっちけーのやつなんてチャンネルすら回せないってゆうね。
回して見てたけど明らかにおかしいチョイスよね。
もう帰ってきてゆっくり見ました。
毎日見てますー。
でもねワハハはなんだか見るっってゆうより聞く!って感じの歌かも。
めずらしい。
でも早くBJ歌ってる所見たいなぁ
勉でお披露目してくれるらしいね
楽しみーーーーい


教習期間は素敵な出会いの連続でした
担当教官はもう絵に描いたような優しい人。
合宿担当の先生も優しくて、受付のお姉さん達はとってもかわゆくて毎日癒された。
レオパレスで出会ったお友達。
担当以外にも教習をしてくれた先生達。
その中でもめっちゃお顔が怖いのに話すとすっごいやさしくておもしろい先生。
おじいちゃん先生ではぁーがくちぐせの先生。
だぁーめぇー!とぉーまぁーれぇー!っていうおもしろい学科の先生。
小柄だけで顔が整っててかっこいい先生。
25歳ののっぽの先生。
その中でも2週間、30才独身の先生に恋をしてきました。
まじでかっこよすぎてしんどかった。
2時間連続で教習してくれた時なんてもう胸がどきどき。
密室ってすごい(笑)
最終日にお手紙と前日に作った蒸しパンをあげました
ありがとうってにっこりしてくれたよ。
いっぱいお話しちゃったよ。
絶対私の顔赤かったよ。
写真・・・なんで撮らなかったんだろう。
ちょう後悔・・・
あーあ・・・。
先生のバイク乗ってる姿めっちゃかっこよかった。
焼き付けてきた(笑)
ってゆうかさーその最終日のお手紙を渡した後に独身ってことが判明したのよね。
もう絶対奥さんいて、お子さんもいて休日には良いパパさんしてると思ってたよ。
あーあ。
独身なら携帯の番号とアドレスくらい書いておけばよかった・・・
新潟に住んでるのなら私はおそらくアタックしたことでしょう。
でも新潟の素敵な想い出として胸にしまいます。

明日も卒業式
そのあと卒コンです。
お仕事お仕事
色々とめんどくさいけどがむばります・・・。


03/12/2008    あ き こ ま

こんばんはー。

今日は朝9時から教習2時間やってきて次は夜19時からという
「どうなの?」っていうスケジュールでふ。
一旦、我が都へ帰ってきました。
そして明日、本免許の効果測定なのでおべんきょちゅーです。

今日の1時間目は状況に合わせた運転という訳で、新潟県でもここの教習所しか取り扱ってない特別な教習でした(´・ω・`)
水を定期的に出してスリップ体験(・∀・)
ABSが効くのと効かないのとを比べてみるの!
きゅいーーーーんて半回転とかしてかなりおもしろかった。
でも教官はこの授業疲れるのよね・・・って大変そうでした。
半回転したときに窓空けてたから(単なるミス)水しぶき入ってきてスプラッシュマウンテンのようでした(´ω`)
って2限目の先生にゆったら「それ何?」と言われた・・・
にいがたからでずにーらんどって遠いんだね。。。。。

ここでの生活も折り返し地点に入って順調にいけば日曜日に去ることになります。
あー寂しい。
なれてきた頃にとてもとても寂しくなります。
いやだー。
卒業したくないよー。
大学の卒業式が無ければ卒検落ちてもうちょっとここにいたいよーーー(´・ω・`)
最後の日に蒸しパン作って先生にあげるんだ!
レーズン買ってこないとね¥¥¥フフフ

さて、夜の教習に向けて腹ごしらえしーよお。
昨日作ったカレーは4人で食べたら一瞬にして無くなりました・・・。
そんなつもりじゃ。。。

今日のめざましは気づいたら頃にはきょうのわんこでした。
多分、自宅で取ってあるはず。
あとはMステだな。
えぬえっちけーもしっかり予約してあるはず。

他のブログさんとかウェブ見て早く初回ジャケが見たいです。
あーもうちょっとだ。
帰りたいけど帰りたくない。

複雑な心境でした。

03/09/2008    か り め ん

こんばんは。
新潟生活ももう半分過ぎました。
1週間。
あっという間でした。
なんだか淡々と生活しております。
きっちり3食食べて早寝早起き。
うん、明らかにとうきょお居るときよりしっかりしてる(笑)

そして本日、仮免試験でした。
まず修了検定で実車ね。
担当の先生はほんとに涙が出るほど良い先生で私はなんとか生きています。
試験官が誰かな誰かなと不安だったんだけど合宿担当の先生だった!
なんとか安心。
でも裏は怖くてなんだか無言で淡々と過ぎました。
でも何事も無くて終わった後の講評でも目視と巻き込み防止のチェックが混ざりそうになるからそこをしっかりすれば比較的安定していますと言われたので安心。
無事に修了検定合格!
一緒に合宿来た友達も受かりました。
で、合宿来て知り合って隣の駅に住んでいるとという世間の狭さを感じた友達は落ちてしまいました。
S字落ちちゃったんだって。あととまれを無視したというww
そりゃダメか・・・
とにかく受かったよーーーーー(´ω`)
その後仮免で、昨日あんまし勉強しなかったけどほとんど頭に入ってたから大丈夫でした。
仮免も無事合格!
でも満点じゃなかったっって後に担当教官に言われてもた(;゚∀゚)
あはは。
二次の効果測定はしっかり頑張る!よし!

で、夕方から夜にかけて実車と学科と4時間。
もう早速仮免発行されて路上に出たよおお。
めっちゃ緊張した。
でも楽しかったーーー^^
担当の教官、部長さんで色々お仕事あって忙しくて1限目は違う教官だったんだけど、
仮免受かってお祝いだってゆってくれて仕事あるのに2限目私の教習してくれたの(つд⊂)
もう先生・・・・・
涙が出そうになったってば。ほんとに。
あと1週間なんとか頑張ります!
縦列駐車が何より不安・・・
でも頑張るぞおおお(´・ω・`)

さ、明日は8時からなんで早めに寝ます。
今から仮免合格の祝杯でーす(´∀`*)ワーイ

そういえばかんじゃにえいとは元気ですか?
Mステ以外になんかお仕事ありますか?
我が家のレコを働かせてやってください。
レコといえば6月のECOうぃーくは大変そうですな・・・
うん。
頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞ!

よし!
相方が今風呂入ってるんで私はおつまみ作ってきまふ。

03/07/2008    が ん ば る

車を運転するセンスはこれっぽっちも感じませんが・・・
8時間の実車を終えました。
明日は無線があります。
ドキドキです。
どうしよー。無理だー。
コース覚えてないよぉーーー><

自分が出来なすぎて悔しくて。
わたし、ここまで生きてきてなんとなくだけどほとんどのことを適度にこなしてきた人間だから結構壁にぶち当たった感があって。
しかも修了検定とか落ちると帰れなくなるし。
そうすると卒業式出れないし・・・とかそんな不安が重なって推し潰されそうになって。
それでも先生が優しくてほんとに泣きそうになって今日授業が終わって雪のふる中泣いた。
でも泣き顔友達に見られたくないからゆっくり落ち着いて室内に戻ったら戻って。
だからいっぱい雪に降られたよ。笑

もちろん自分のために免許取りに来たけど、
こんだけ一生懸命色々教えてくれてできなすぎる私をもしっかりと教えてくれて
嫌な顔しないで親切にしてくれる教官が優しくて嬉しくて。
そんな教官のためにも色々と頑張らなくては行けないと痛感しました。
で、最終日にはなんか和菓子でも作って行こうかな?
おじいちゃん先生だからね。部長さんなんだって。おえらいさん☆
今日まで3人に習ったけどやっぱりおじいちゃん先生が1番やりやすい。

とりあえず、明日の無線コースおさらいして頭にたたき込んで。
今日はかなり眠いのでもう寝ます。
因みに効果測定は96点で合格しました。
1個は本気で間違って1個はひっかかったよ・・・
シートベルトはおなかじゃなくて骨盤に締めるんだってさ。
初心者マークは免許取得から1年間毎日付けておくんだよ。
よし、勉強になりました。

今日の夕飯は餃子作りました。
ノーマルとキムチーズとうめぼし餃子。
なかなか美味しかったです♡
明日はパスタなんだー(・∀・)

明日は14時から実車2時間。
うち、1時間は無線。
頑張るぞ!

ワハハPV見てお風呂入って寝ます。
03/05/2008    う ん て ん

昨日無事に入校しました。
今、新潟です。
雪国です。
今日、朝起きて家を出ようとしたら雪が降っていて一瞬固まりました。
雪が眩しいです。
みぞれも降ります。
今日、担当教官にみぞれとひょうの違いを教えてもらいました。
人生日々勉強です。

ぼくは元気です

という訳で免許合宿2日目を終えました。
学科7時間、実車4時間を終えました。
もうこんなに終わっちゃったーーー><
明後日にはもう効果測定あるし(;゚∀゚)
やばすやな。
明日は徹夜でおべんきょでっす
運転はまだ少々ビビってますが楽しいです。
今日はひたすら八の字を運転していました。
明日は坂道発進です
しっかり勉強して帰らないとーーー!

自炊プランのくせにまだ自炊してません。
特典で貰ったお米を炊いて冷凍庫に放り込んだだけです。
今日の夕飯は一緒の日に入校したお友達のお部屋に転がり込んでカレーごちになりました。
うまかった♡
私らも来週、カレー作ります
豆乳カレーとすんげー悩んだんだけど、ずっと作ってみたかった「カレールー」を使わない作り方をしてみます。
ほんとはスパイスからそろえてやったりしたいんだけどさすがにそれは無理だからトマトホールと鷹の爪とかローリエとか使って作るヤツ☆
楽しみー♪
あとはぎょうざとかキムチ鍋とかるんるんです。
新潟はお米が美味しいです♡

あ!
新潟でむちゃぶりやってるのに見忘れた・・・
わたしのかしこいレコちゃんはしっかりとってくれてるでしょうか。
あー歌番組露出情報がはやく知りたい今日この頃。
そういえばカレンダーも合宿終わるまでおあずけだな。
ワハハCDは通常版をこっちで買います。
あ(・∀・)
明日は羞恥心のCDも発売日だ!
明後日大きなショッピングセンター行くから買わないと¥
明日はお披露目日だしね。
るんるん

同室の相方はもう寝てしまいました。
私はちょっとサークルでの原稿作りがあるのでまだ起きてます。
でもそろそろ眠いです。
明日はゆっくり10時起床ですが・・・・
うん。寝よう。

やっぱりパソコン持ってきて正解だった。
友達がお風呂入ってる間にワハハPVをリピートしてはにやにやしています。
あーたーのしいー(きみたか風に
の辛みが大好きです。

よし。
それではおやすみなさーい
03/03/2008    か わ い い
ワッハッハーのプロモはするめだ(・∀・)

噛めば噛むほど味が出る。
見れば見るほどおもしろい♥

さてこんばんは。
今日は11-20でバイトしてきましたよ。
途中であずさにトニコンチケも無事渡せたし良かった。
だけどお財布にお金入ってなくてお茶が買えなかったよ。
店長に貸してってゆったけど、もうおごって貰ったことにしよう。
うん。決めた。

明日から山に籠もって来ます。
雪国へ行ってきます。
生きて帰って来るのが目標です(笑)
いやほんとに事故無くしっかりと学んで帰ってきますよ。
東京で車のりまわしてやる☆

ま、パソコンは持参しますし、ネットも通じる環境みたいなのでぼちぼち更新しまふ。
ましてや暇すぎて毎日したりしてね(笑)
でも向こうでやること多すぎるのよね、わたし。
免許取りに行くのになぜかレポートとかレジュメ作りとか・・・。
ま、とりあえず頑張ろうと思うよ。

何が怖いってゆうのは∞のワハハ露出の取り逃しですよねぇ・・・;;
とりあえずMステしか予約していかないよ。
随時母に連絡して録画してもらうよ。
桃風のお陰で50GB切ってしまったみたいだけど大丈夫っしょ?
2週間だもんね。
うん、きっと大丈夫ヽ(´ー`)ノ

昨日今日と名古屋でヤっちゃいコン第2段!
昨日はまるたんが見に来たみたいで^^
しかも髪切ったんだってーまるたん
やー見たい見たい見たい!
いつになるんだろ?Mステ?
遠すぎる。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
明日から一般人と一つ屋根の下で2週間生活するなんて・・・
私は禁断症状が出ないでしょうか。
ま、桃風はワンセグで録画してあるし、47とかはパソコン入ってるしね。
ようつべいつでも見れるし。
きっと大丈夫ヽ(´ー`)ノ(2回目)

さ、そろそろこのパソコンくんもがらがらに詰めるよ。
また明日ね。
明日出すときにはここよりちょこっとだけ寒いけど頑張ってくれよ。
私の相棒よ。

ワッハッハーのCDも羞恥心のCDも雪国で買わなくちゃ。
ポイントたまらない・・・ガーン
いたしかたなす。

よし!
ほんじゃ明日から頑張ってきます☆
みんな暇だからコムかけてね♡

おやすみ!

03/01/2008    た ち あ げ

2月29日はサークルの立ち上げでした。
執行部として年間を通し、こうゆう目標でこうゆうふうにやっていきますって発表して現役生、OBOGに聞いて貰い質疑応答を経て承認されてやっと始まります。
11時集合で終わったのは19時でした。
ずっといすに座って長かったなぁ・・・。
腰が痛かったでふ・・・。
私の役職は最後だったからもう待ち時間が辛かった(笑)
でもあんまし噛まずに原稿読めたし質疑応答もテンパらなかったし良かった。
頑張った頑張った。

立ち上げの後に50代(うちの代)で飲みに行きました。
14人全員参加かと思ったら1人1年生が紛れ込んでて1人居なかった。
彼氏と新宿でデートだってさw
もう非難囂々だったのは間違いない(笑)
でも14人で4万くらい飲み食べしてわいわいしました。
何杯飲んだか覚えてないけどすんげー酔った。
ひっさびさに酔っぱらって、地元の電車で気持ち悪くなって下りようかと思った。
だけどもう必死に耐えて帰ってきました。
そしてシャワーも浴びずにばたんきゅー。
記憶があんましない。
もちろんのごとくMステも見てない。
NEWSの歌番組撮るだけ撮って全然見てないや。。。

で今日は7時起きでWバイト
10時間半働いてやったぜ☆
稼いだぜ☆
明後日から山に籠もって修行なのでいっぱい働かないといけないんですね。
3週間弱お休み貰うんだけど3月のシフト6日だった(・・・)
本気でやばす。
かけもちの塾の方を後半いっぱい入れて食いつなぐしかない・・・。
はぁ。
あしたも11-20で何故かバイトです。
明日そんなしゃかりきになる予定無かったのにな。
てか荷造りとかまじ何にもしてないし。
今からやろう。
同窓会のはがき印刷も今からやろう。
今日は寝れない↑

ワッハッハーPV見たぁぁぁぁぁ!
今ようつべで。
たった今!
お風呂屋さん
いちいちちょおかわゆくてしんどい!
なんか∞のりょーちゃん久々に見てやっぱり∞のりょーちゃんがスキだって思った。
かわいー

よし。
荷造りしてくる。
あ!
うぃるこむちゃん止まってます。
お金払ってねー(汗)
籠もる前に払って行くので籠もったら相手してやってください。
絶対毎日暇だ・・・

おっしゃ。
