ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年02月
--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    や っ ぱ り
やっぱり博貴には笑顔が似合う。
胸がいっぱいで言葉になりません。

だけど、

お つ か れ さ ま 。

そして

あ り が と う 。

今はこの言葉だけ。
ただ真っ直ぐな今の想い。
たくさんの意味をこめて。

君に届けば良いな…
02/27/2008    で き る こ

昨日の一瞬の風になれも大変くるしゅうございました。
今日は朝10時に目が覚め、でもまだ誰も起きて無くて(週に1度ののんびり水曜日)だから1人でワンセグで昨日の2話を見ていました。

だがしかし!!!
ワンセグの電波が最悪で全然写っていない。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
1話の日と同じ場所で録画したのに全然綺麗に撮れてないよぉおおおおお><


だがだがしかし!!!
なぜか分からないけども、健ちゃんとのシーン×4はしっかりと写っておった(つд⊂)ウワーン
下北沢のシーンもちゃんと映っていました。
下北のシーン終わってOPになったら突然止まるというタイミング。
家族団らんのシーンもなにゆえ、しっかり映っておりました。
病室のシーン、1番ドキドキしてたんだけどちゃんと映ってた!
だけど若菜ちゃんとのシーンとか全然映ってないし、新二がお家に帰ってショック受けるシーンも固まってるし。
やばい!と思ったんだけど健ちゃんとの電話のシーンはちゃんと映るという・・・
私のワンセグちゃん、なんて出来る子なんだ。・゚・(ノд`)ノ・゚・。 ウワーン
ショックは大きいんだけども、とりあえずそこがちゃんと見れるんで良しとします。
今日はちゃんと電波状況確認して録画しよう。
なんか通話する電波とかと違うんだよね?

今日の第3話は健ちゃんでないのかと思ったんだがあらすじで手術が一応成功して~みたいなことが書いてあったから少しは映るかな?
どうなんだろう?
でもとりあえず私は鍵山くんが気になる気になる!
あの一連が複雑だからどう映像化されるのかが楽しみ♡
新二の成長もここらへんからもっと見られるしね
あー明日で終わりなんて寂しいなぁ。
早くDVD発売してくれないかな?
ディレクターズカットでお願いします。
何時間になっても良いから見たい。
せっかく撮影したんだもんねえ

そして遅れましたが・・・
Endless SHOCK 千穐楽
818 千穐楽
おめでとうございます♥


舞台ラッシュな2∞8年の幕開け。
これで少しは落ち着くのかな?
幸運な事に1度観劇できた今年のEndless SHOCK。
∞の時とは違うたつの一面を見ることが出来ました。
とってもとっても頑張ってたよ、たっちょん。
こうやって個々のお仕事して成長してまた∞に戻ってきたますます良いグループになって行くんだなぁって。
なんだかそんなことをたつの姿をみてとっても強く思いました。
お疲れ様
Endless SHOCKの感想文も近々あげます(これもひっそり書いてた)

そして観劇をすることは出来なかったけど新大久保を通るときに毎日看板見ていたよ。
818
安田章大ワールドが繰り広げられてたくさんの章大ファンが幸せになれたと思っています。
お疲れ様

今日は勉の収録があったみたいで早速大阪に戻ってお仕事というハードスケみたいですが・・・
ほんとに大変だね(;゚∀゚)
そして今からはワッハッハーリリースに向けて今度はお仕事がいっぱいあるけどもね☆
また一回り大きくなった関ジャニ∞に会えるのが楽しみです。
春コン当たりますように・・・・(^人^)ナムナム

あと、今日は太陽のナミダ発売日ですな。
昨日フラゲで通常版ゲットしました。
何を基準かってジャケットですよね?
でもなんかバンビーナっていう曲がちまたで騒がれているらしいね(笑)
P担に借りよう

明日はWバイトです。
10時出勤だぁー。
移動時間が1時間しかないからダッシュです。急がないといけません。
でもジョンとガイド買いたいんだよなぁ。。。
NEWS表紙だし、∞の連載両方にあるし、なんだか一瞬の風になれのページもどっちかあるらしいね?
あーもう雑誌の出費が痛いが仕方ない。
そして明後日の立ち上げに向けて原稿もチェックしなくては・・・
あー忙しいぞお。

さ。
お風呂入ってきて新二くん見ないと
おやすみ
02/27/2008    し ん ど い

本日の一瞬の風になれ(2話)

・しんどい・・・・・88%
・かわいい・・・・・6%
・かっこいい・・・・4%
・言葉にならない・・2%

という感じでとってもとってもとってもとってもとってもとっても・・・∞
しんどかったです。
色んな意味でとってもしんどくて苦しかったです。
途中、もう新ちゃんみたいに涙腺壊れてテレビ見れなくてバスタオルでずっと泣いてました。
下北のシーンでもうすぐに泣いた。
嬉しくて

なんか亮ちゃんが「内とこうやって笑ってテレビの前にいれることが幸せ」ってゆってたけど、
私はこうやってその2人の姿を見れることがほんとにほんとに幸せです
家族団らん焼き肉のシーンがもう苦しかった。
本気で呼吸乱れそうになったし。
亮ちゃんの嬉しそうな顔がまた嬉しくて泣けるし。
絶対本気で腕叩いてるし(笑)
自分で恐れていた病室のシーンよりもこっちの方がなんだか苦しかった気がします。
いや、病室も相当しんどかったよ?
勝手に新ちゃんと健ちゃんから博貴と亮ちゃんにダブらせちゃうからね、わたし。
はーあ。
でもさ、なんだかほんとに兄弟に見えてくるからすごいよね?
電話のシーンは亮ちゃんが雑誌で「実際に内と電話しながら演じた」ってゆってたの思い出して想像してみたりしてさ。
もうなんだかほんとにしんどいです。
明日の予告みた感じではでないのかしら?
でも鍵山が出てくるからドキドキするよね。
やっぱりあの分厚い3冊を45分×4にするには大変なんだね。
はしょってる部分がちょっと楽しみだったりもするから残念な部分はあるんだけどさ。
EDで流れてるあれは全部DVDには入れてくれますか?
ディレクターズカットはもう何時間になっても良いので撮ったヤツ全部入れて欲しい。

やっぱりひよの涙って綺麗だと思う。
すっごい綺麗。

1話の視聴率もなかなかな感じだったみたいですね。
嬉しいな
明日明後日で終わってしまうのが寂しいけど、博貴の頑張りしっかり目に焼き付けます。

よし。
明日は久しぶりに休み。
免許合宿の準備しよ

R-H
02/26/2008    お わ っ た
うん。
痛みは治まった(^ω^)b
ほんとに単純な体だと思うよ。
わたし。

とりあえず45分ずっと泣いてた。

博貴の顔が写ったら号泣。
『健ちゃん』とか言うからまた涙だし…
お兄ちゃん健ちゃんがまたなつらるでしんどいし。
雑誌出てるし。

守屋さんに勝ったところで頭かきながら『うしししし(^皿^)ゝ』てとこが最高にしんどくて深夜に超音波の勢いの悲鳴あげるし。
新二がいちいちかわいいし。
GO!GO!KEN!が忠実だし。
健ちゃんかわゆすだし。
部室での連の涙につられすぎだし(笑)
北条さん素敵だし。
新ちゃんが『兄貴』ってゆうだけでしんどいし。
健ちゃん出番さすが!少ないし(笑)
次回予告編集さすがだし。
守屋さんに部室の話されるところかわゆすだし。
健ちゃん…(・_・、)って感じで相変わらず辛いし。
でも楽しみだし。
巻き舌健在だし。

はあ。

って感じでとりあえずしんどい45分間でした。
うん。
胸がいっぱいです。
新二なのにところどころ博貴でなんだか苦しかったよ。

とりあえず早く24時間経てば良いと思う(真顔)

今日、あの感想文大賞の授賞式だったみたいだから明日のWSは張った方が良いですよー(´∀`)ニャハハ
R-H
02/25/2008    た た か い
今日からひよのドラマだからか乙女になりました。
予定より1週間早いです…
もうドキドキしてるからかしら?(笑)

とりあえず1回薬飲んだんだけど切れた…
今かなり痛みと戦っています。
のたうちまわっています。
薬飲んだんだけどな…
あと20分もあるけど…
正直辛いぞーーー(>_<)

あー…
早くひよに会いたいーーーー

今まで見たドラマの中でも1番、今日のドラマをたくさんの人に見てほしいと思う。
博貴の頑張りをみんなみんなに見てほしい。

さ。
カイロ貼ってお布団入ろう。

わたしのレコ。
ママのレコ。
ワンセグ。
よしっ◎完璧!
02/25/2008    じ こ ま ん
T H E ・ 自 己 満 ! !


書きたかっただけ。
一瞬の風になれ原作ネタバレあり。

more open !?
R-H
02/23/2008    わ ん せ ぐ

ワンセグの携帯を買って良かった♡と思ったの2回目(真顔)
1回目は有閑倶楽部のせいしろーさまメインの回をレコで取り逃したとき。

今日はあさ8:45出社。
めっちゃはえええ。
久々に7時に起きたぜい。
めっちゃ眠かったぜい。
でも頑張ったぜい。
15時まで塾のバイトで17時から販売のバイトでしたの。
15時に終わってすぐにタイムカード打って着替えて走って移動。
ワンセグ電波の入るところにダッシュ。
電車急行遅れて最初2分くらい見れなかったけど無事にケ○タに入ってワンセグ鑑賞。
一瞬の風になれ直前SP

ネタバレになるんで畳みますが。
良かった。
ほんっと良かった。
色んな意味で良かった。
25日からのドラマがますます楽しみになりました。
4夜連続で高レートで予約しました。
あとママンのレコでも予約しなきゃ。
番宣番組もとりあえず頑張りました。
めざましいいともはぴふる。
ふじてれびみにっと。
あ!サプリ見忘れた。録画し忘れた。博貴は出てないけどね。

よっしゃ。明日から箱根行ってきます。
息抜きに温泉
疲れを癒してきまーす♡

more open !?
R-H
02/22/2008    わ す れ て た

訳じゃないんだよ。
SPRING TOUR 2∞8

ちょっと正直その話題について行けてない。
忙しすぎ!!

今日は朝からバイトで6時間働いた後に卒業式の色紙を購入しに原宿へ。
お昼食べ損ねたからはなまるうどん食べた。
あそこっておいしいよね♡
おっと脱線。
で、帰ってきてからはその色紙の準備と立ち上げの準備とで・・・
あずさとコムしてたら(イヤホン紛失で手が空かない)レコメン始まってるしorz
でもジャニーズステーションでの表紙の話は聞けたよ。
あー今日は最後にカップリング流れるんかな。
どうしよう。もう録音切っちゃった。

で、夢写真を正座で見て感動して現実に戻って原稿作り。
明日の12時締め切りですって?
1番大事な年間目標が出来てないよ。どうしよう。
向いてないよ、わたしやっぱりこうゆうの。
あーもう徹夜だよ。
風邪疑惑だから早く寝たいんだけどな。
しかも今日バイトしてて前に座ってる人事の人の家族がインフルエンザとか言ってかなり危険なんですけど。
その人も移ってて今日めっちゃしゃべって菌が移ってたらどうしよう。
もうヤダヤダヤダ!
はぁ。

とりあえず春コンは・・・横浜と大阪だと思います。
でも春の北海道も行きたいなぁ。
1番行く気満々だった福岡は見事に行けません。
翌日サークルの前期イベントでした。
そこまで嘘をつける器がありません凹
それにしても1名義1公演3枚ってなんなのー?
もーう。


夢写真で新二が健ちゃんの病室にいるシーンが流れたぽ
多分怒鳴られてビックリしてるところ。
そこだけでもう色んな妄想ができて幸せになりました
簡単だなぁ、わたし

さて。
原稿書かなきゃ書かなきゃ
02/20/2008    い き が い

本屋にが並んだ

さて、本日の私の生き甲斐は表紙のテレビ誌発売とヘキサゴンSPです。
こんばんは。

今日も朝から学校行って会議ってきたよ。
事務の子が9:30から学校行かなきゃイケナイとかいっててまじかわいそうだと思って私もなるたけ早く行こうと思ったんだが・・・
起きたのが9:30だった・・・orz
終わってるw
だからお詫びにお昼ご飯にお寿司を買っていきました(バイト先にて)
そこで、リアル人生相談をしました。
2年間なんだかそんなに深く付き合っては来なかったんだけど、3年で同じ総務局の局員になるから一気に仲良くなりました。
めっちゃ楽です。
うちのサークルは企画局と制作局ってゆうのに分かれていて私は制作局なんだけど、その友達といるのがめっちゃ楽です。
その子は企画なんだけどね。
最近ずっとサークル前にご飯して終わった後も居残り会議してご飯食べて返って。
メールいっぱいしてって感じで話も合うし。
嬉しいです。
こんな友達もいたもんだ(笑)

で、今日は試食会とかもしてなんだか疲れました。
ほんとは今日資料搬入締め切りだったんだけど終わりませんでした。
今からまた夜な夜な資料作りです。
あー終わるかな。
あと合宿のプランも立てなくちゃいけません。やばすやな。
結局総務局の年間目標が決まらずに夕飯食べながら会議したんだけど。
これ!っとぴったしくるものが無くてまだ保留。
明後日までに決めなくては。
全然時間無いのにご飯食べたらすぐに切り上げてきた私w
だってのテレビ誌、絶対今日中に欲しかったんだもん。
関西版もいつもの本屋さんで予約しててそこが9時までだったから走ったよ。
素で電車とか最高車両に乗って下りた瞬間走って閉店5分前音楽流れてる中滑り込みセーフ。
ジョン、テレガイ関東、テレガイ関西と全部2冊ずつお買い上げしてきたよ。
幸せだね
ジョンのインタビューとかこまごました写真とかネ申だよ、本気で。
クランクアップの写真もネ申だよ。
バトンの色とかもネ申だよ。
目次のとこの写真もネ申だよ。
のごろにゃん写真に心臓がやられたよ、本気で。
しんどいよ。
博貴と写っている亮ちゃんはやたらにっこにっこでっれでっれしていると思います。
しかもいっぱいのバトン持ってる顔がかわいすぎてしんどいんですけど。
インタビュー読んでたら涙で滲んだよ。
墓場まで持って行く2人の会話と同じように私はこれを墓場まで持って行きたいです(真顔)
このの身長差がほんとに愛しいよ

さ、風呂入ってヘキサゴンSP見よう。
今日はほんとに良い日だ。

02/20/2008    い い の に

絶対きみくんの「いいのに」はおいしいと思う。
こんばんは。

とってもとってもとってもとっても・・・∞
この前のミューパラが聞きたいです。
よつべに上がってくれないかと今か今かと待っています。
レポを読んではにやにやしています。
同じ内容なのに3,4カ所のブログさんを見つけて読んでいます。
博貴が亮ちゃんの話しするのはいっぱいあったけど、亮ちゃんが博貴の話するのはまだあんまし無くて。
だからやっぱりとっても嬉しいのです

そう
今日は朝から横浜へ行ってきました。
家を出てすぐに「悪い、かなり遅れる」と先輩がからメールが入りヽ(´ー`)ノヤラヤレと思いながら(結構想定内)交通費のかからないルートで時間をかけてゆっくり行きました。
30分遅れでやってきた先輩に連れられ、合宿とかを請け負ってくれる会社さんへの引き継ぎ挨拶と新歓合宿の打ち合わせ。
担当者の方、聞いてはいたけどとっても良い人でした。
あんな風に笑顔でいれる人になりたい。
合宿の宿のことも、もうそれはそれは真剣にいっぱいっぱい資料ひっぱりだしてくれて電話すぐにしてくれて良いところを5カ所も押さえてくれました。
1人ではとてもじゃないけど決められないので会議へ明日持ち帰って決めたいと思います。
その後役職引き継ぎでラパウザ行って生パスタ食べました。
もっちもちでおいしかった!
おごって貰った!当たり前だ(鬼)
でもその後コーヒーおごりました(結局)

で、17時からバイトだったんだけど時間が空いたので渋谷でお買い物。
お目当ての納得いく品は無かったんだけど、目星は付けられた。
サーモンゴールドっていうの?
そんな色の時計が欲しくて。
でも文字盤は英数字じゃなくて日本の数字が良くて・・・
注文いっぱい付けてたらなかなか良いのに出会えなかったんだけどやっと見つけた!
今日はお金持ってなかったから買えなかったけど、今度買いに行こう。
売り切れませんように^^

で、まだ時間があったからファミクラへ行ってきた。
のコメントを見に♡
放送前に絶対行きたくて、今日しかチャンス無かったからほんと行けて良かった!
行ったら嵐の映像のところで太陽のナミダとか47のポスターみてウロウロ。
で、前から3列目くらいで鑑賞。
TOKIO、Kinki、SMAP、V6、舞踏冠、マッチ・・・
なかなか出てこない。
でもみんなあんまし動かなくてお目当てはあなたとJだということが分かる。
少年隊が1人ずつコメントしたら一瞬博貴が写ってNEWSになって∞になって映像乱れる(笑)
で、やっとNEWS.
NEWSと∞は見たことあったんだけど、真剣に身はいる自分。笑
亮ちゃんがやけにちょこまかしててかわゆすでした♡
NEWSの時の衣装が気になる。
あの黒のラインはなんなんだろう?
お洋服に付いてるのかとおもえばびろーんってなってて・・・
∞ではなぜか上半身裸にジャケットだし。
たつがちくびさわってるし(笑)
めっちゃカンペ読み読みなえいとが愉快でした。
ほんでやっときたよ!
内博貴♥
髪の毛アレンジしててほわほわでかわゆす。
亮ちゃん、隣にいてずっとにやにやしてるし。
「もうグダグダです」とかゆっちゃうし。
最後「長谷川純と!」とか言うし。
それに続いて博貴は博貴で「内博貴でした!」とかゆって締めちゃうし。笑
その流れ的に「錦戸亮と!」って言わないと(笑)
そのあとハセジュンはハセジュンで「ハセジュンでした」ってゆってるし亮ちゃんは「錦戸亮でした」ってゆってるし。
ほんっとグダグダでした。笑
ワハハ流れるようになったらまた変わるのかな?

結局1時間くらいファミリーにいて映像見てました。
外出てびっくりしたもん。
で、バイトして帰宅。
明日もはよから学校へ。
会議に毎日。
どんとこい!

明日はお昼も夜もサークルの子と食べます。
お金無くなるけど、やっぱこうゆうの大事ね

一瞬の風になれの30秒CMをげっとしようと毎日CXを定期的に録画してるんだけど出会えません。
もはや存在しない???
どうなんだろう??
めざまし録画するは良いけどNEWSとか見ずにCMを必死に2倍速で探すわたし・・・
嫌いじゃない♥

一瞬の風になれまであと5日!

02/19/2008    し ょ う ら い

色んなことで頭がこんがらがっています
こんばんは

今日は朝からCloseまでずーっとバイトで久々に通しで働いて来ました。
最初寒すぎてでもカーディガン忘れたからまた休憩に家まで取りに帰るのか・・・と凹んでいたらだんだん暖かくなりました。
まだOpen時には客の入りが少ないからって暖房付けてなかったみたい。
どんだけー・・・。
もー風邪ひくくらい寒かったよ。絶対。

で、バイト終わって手袋買って帰った。
ずっと手が寒くて欲しくて、でもかわいいの無くて・・・。
やっと満足いくのがあったから購入¥
明日から活用させていただこう

帰りの電車の中で色んな事を考えました。
あと2年したら学生も終わりで就職して毎日働くんだなーって。
どんな毎日が待ってるのかなーって。
2年後も関ジャニ∞を癒しとしているのかなーって。
2年後も今周りに居る友達は居るのかなーって。
だんだんダークになっていったから辞めたけど(笑)ほんとに自分はどうしたいんだろうって。
実家から離れるのかそれともお金入れてまだ実家にいるのか・・・。
私は将来のために、将来やりたいことのために、お金は貯めたいから1人暮らしするとお金貯まらないし、でも親に干渉されるのは嫌だし。とか。
何考えてるんだろう?って思いながらね。
今年から就活も始まってどこに就職するんだろうなぁ・・・
まだ誰にも言ってない自分の夢は叶うのかなあとか。
あ!1人だけ知ってるや(笑)
はぁ。

普通のバイトとかけもちして今、サークルのOGの先輩が働いている会社でもう1つバイトをしてるんだけどその先輩を見てると自分のことをすごく考えてしまいます。
すっごいしっかりしてて、ハキハキしてて、清楚で、社内でも中心にいて、いつも笑顔で楽しそうで。
課長とかからも声かけられたり後輩に慕われてたり。
あんなかっこいい大人になりたいなーってとっても思う。
私の4個上の先輩なんだけど、今もメールしててなんだかドキドキしています(笑)
とにかく後悔しないように人生を過ごしたいから、今は”今”しかできない大切なことをやらなくちゃいけないんだよね
ゆっくりでも良いから
さーて頑張るか

3月の卒業式の準備とか、卒コンの打ち合わせとか、合宿のこととか、式典のこととか。
いちご狩りツアーのこととか、同窓会のこととか。
やらなくちゃいけないことがいっぱいありすぎるけど、あった方が時間をうまく使える気がする
という訳で、明日も朝から横浜で合宿の打ち合わせです。
早いなぁ・・・。
とにかく寝坊できないので寝ます。
おやすみ
02/18/2008    さ し の み

最近めっきり寒くて布団から出られません。
今日も5時からバイトだったから平気で1時過ぎまでぐだぐだしていました。
特に何もすることなくて(レコの整理をすっかりわすれたw)
ずっとパソコンに向かって座っていてブログ巡りしたり、
ようつべで映像見たり。
箱根のおすすめスポット探したり。
気がついたら4時で急いでイチゴ大福たべて(おみやげ)バイトへ行きました。

バイト中にふと気づいて
少クラプレミアム録画してねーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなって普通に仕事中に裏にいってお母さんに電話しました。
お願い!撮って!
ゲスト松潤だけどコメントゲストとかステージレポートででるの!と。
とりあえず確保できました。
編集したら7分でした。
編集しただけでまだ見てません。
でも亮ちゃんの最後の「ばいばーい」がかわいかったと美貴ちゃんのブログに書いてあったのでそこだけ見ました(笑)

で、バイト終わりにサークルの子と合流して飲んできました。
1番の目的は小山の舞台の振り込みのことだったんですが。
行きたいのに加入したの遅くて振り込み用紙来なかったんだって。
で、それが18日締め切りだから泣きつかれたのです。笑
ま、どうせ私行かないしいいかなとおもいまして。
その子は私の天敵Tgs担なんですがOTKな話から本格的なサークルの話、将来の話、彼氏の話。
色々したなー。
3時間弱お酒をほどよく飲んで楽しみました。
人生は楽しく行ってなんぼでしょ?
唯一サークルでさしのみとかしても苦じゃない子かもしれません。
何も気を遣わなくていいので楽ちんでした。
OTKなんであいぽくんも堂々と見せられたしね。笑
3月、私は免許合宿でサークルのリーキャンに行かないんですけど、その子に重荷がいっぱいかかってしまうのがとても心配です。
いつでも電話してねってゆっときました。
サークルの雰囲気は良いようで悪いようで・・・
女子がちょっと割れてきた気がします。
それを修復するためにイチゴ狩りツアーを設定してるんだけど・・・
どうなることやら?
勉強もサークルもとにかく頑張るわ。
学生あと2年だし。
恋愛の方もね(笑)
やるしかないべ!という訳で相手の終電まで飲みました。
はー。。
明日朝から夜まで私バイトなのに・・・苦笑
でもとても有意義な時間でした。

で、今、めざましどようびのHDDを編集してたら一瞬の風に慣れの15秒CM流れた!
悲鳴あげてしもた!
わーい!
健ちゃんも写ったー!
しあわせ♡

一瞬の風になれまであと7日!
02/16/2008    き ら め き
 

すばちゃん、ヒナちゃん、お疲れ様でした。
何年も夢見ていた2人の夢。
その夢が2人だけのものから観劇した人、観劇出来なかった人、eighterみんなの想い出となりました。
あっという間の短い期間だったけどこれほどまでに2人を尊敬したことはありませんでした。
幸運にも1度、舞台の2人を肌で感じれたこと。
とっても幸せに思います。

それでもまだ、もっともっと2人の夢をカタチにしたいというeighterがいっぱいいるでしょう。
次は「未定」弐でまたキラキラしてる2人に会えることを楽しみにしています。

全35公演、ほんとにお疲れさまでした。
素敵な思い出をありがとう♡


公演終了=ネタバレ開始OKということで近々感想UPします。
ずっとコツコツ書いてたんだヽ(´ー`)ノ

最終公演にはひよきが来たらしいね?
それとOSSaNも。
ひよがおっきなくち明けてゲラってる様子が浮かんでまた幸せです。


さて毎日バイトに精を出している日々です。こんばんは。
ワッハッハー、初オンエアから毎日リピリピしております。
何ってヒナ、おいしくないか?
きみくんの「いいのに」×2に比べて大出世じゃない?
でもソロコンやって絶対うまくなったモンね。
マルも大サビ歌い出しだし。
山田のハモリは相変わらず素敵だし。
私的には2番のABメロの歌詞がとっても好きです。
かわいい。
なんかたつとか山田とかのイメージに合う

一瞬の風になれが刻々と近づいています。
ドキドキが止まりません。
どうしよう?
明日はバイト夕方からだから午前中にまたレコの整理しよ。
あと20くらい空けないとね。
金曜日からNEWSのMステを始め大変ですからね。
えいとは14日Mステ決まったみたいで。
あードキドキだよーーー。
ま、籠もって修行していますが。苦笑
TV Japanにも載ってるのね。1ページ。
てか健ちゃん19歳なんだね(・∀・)
まだ10代を演じる亮ちゃんが私は大好きだよ(笑)
最終話にも健ちゃん出てくるんだってさ。
原作には無いらしいんだけど。
やっぱり4話全部に出てくるんだよねぇ。
あードキドキがほんとに止まらない。。。
しかもジョンに載ってた電話のシーンはほんとに博貴と電話してるとか裏話的なね。
あー幸せ♡

一瞬の風になれまであと9日!
02/14/2008    も ろ も ろ
バレンタインデーキィーッス♥

コンビニで駅でチョコを売る販売員さんたちが声を張り上げておりました。
お疲れさまでっす!

今日は起きてバイト先に行って店長にチョコあげて、新宿へ。
ここで書くのは初めてなんですが・・・
私、ヘキサゴンの「羞恥心」が大好きなんです♡
つるの剛士と野久保直樹と上地雄輔の3人♡
もうね、ヘキサゴンが大好きで大好きで。
Paboも好き♡
おばかちゃんズが大好きなんです♡
で、今日からつるの剛士さんと野久保直樹さんの舞台「ヘキサな二人」が始まったんですね。
見て来ちゃったーーーーー(n‘∀‘)η
18列とか後ろの方だったんだけど、見れちゃったーーー(・∀・)
舞台の内容は書かないけど、なんか普段おばかちゃんしてるのに俳優さんしててびっくりした。笑
実はつるの剛士さんとは共通点というか接点というかそんなこともあって。
2人とも舞台の上でやっぱりキラキラしてたよー
しかもゲストでスザンヌも来たの
スザンヌもまぁちょっと色々あって友達の友達みたいなさ。笑
ピンクのワンピースで髪の毛綺麗だったー☆
あとパンプスがピンクでめっちゃかわいかった
とっても楽しい2時間でした
明日の14時公演には上地雄輔くんも来るんだって・・・
羞恥心が揃う・・・!
もぉーめっっっっっっっちゃ見に行きたいよぉーーー
でも明日はバイト2つです。
現実を見て働きまーす。
でも舞台みれて良かった。

さて、本日は・・・
ワッハッハー解禁日☆☆☆
ま、最後らしいですが。
今日PV完成版をメンバーの中で1番最初に見たきみくん。
「初めてこんなにお金かけてもらった」と感想(笑)
早く見たいぃぃぃーーー!
あーまだ1時間半もある・・・
録音して寝よう。
もう今日は多分1時まで持たないな・・・
朝から活動したから疲れたー(笑)

レコメンも最初はきみくん1人だったけど23時台からヒナちゃんも合流!
来てすぐにいつものしゃべりを始めるヒナちゃんw
仕事が無いからってラジオ前にパチンコするきみくんw
パチンコとかジャニーズが言うんじゃないの!笑
章大から「バレンタインに1人でレコメン頑張ってね」ってメールが来たんだって。
「聞いてんじゃん、あいつ」ってちょっと嬉しそう
すばちゃんから「頑張ってね」って伝言を受け取るきみくんw
なにやらすばちゃんのためにきみくんは色々諸々頑張ってるらしいw
今度それは発表みたいだーよ。なんだろね?
コンリハが始まるきみくんw
1日でできるよ!なきみくんw

あ(・∀・)
すっかり最後になったけど・・・

亮ちゃん、DV男おめ♡

違うって?笑

亮ちゃん、ドラマ「ラストフレンズ」
出演決定おめ♡


なんか、特別出演?とかいうくくりだってどっかで読んだんだけど、全話出るよね?
え?何なに?なんなの?
でも本人もウェブで「頑張ります」って書いてあったし普通に出るよね?
ついに脱・挫折役(笑)
まあ、挫折役大好きな私としては複雑ではありますが・・・
うそうそ(笑)
DV男なんてもうSキドが開花しちゃうじゃんかー(ノ∀`)
楽しみすぎる!
しかも昼は児童福祉施設で働くとか萌設定。
子供とじゃれるりょーたん・・・こどもとりょーたん・・・りょーたん・・・
あー楽しみ!
そして夜はDV男。
はっはっっはー!楽しみ!
でもまさみちゃん虐めるのは心が痛む(お前がか)
あーとりあえず410を楽しみにしてます(´∀`*)
てかさ、でもドラマ始まりーの、春コンありーのって・・・
あんまし春コンに期待できないかんじかな?
そんな回らない感じかな?
東名阪くらいかな?
それかぁー!
まさみちゃんの彼氏役だよね?
でもなんかまさみちゃんと、瑛太と上野樹里ちゃんがなんか主なメンバーぽいよね?
亮ちゃん追加発表ぽいしね?
だから出演もそんな多くはないってことかなぁ。
あーとりまえず、早く詳細をください・・・。

そしてきみくんソロコンも3公演追加!
ドキドキでウェブ見たのね。
もし18時公演だったら・・・だったら・・・
っていう期待を込めて。
そしたら14時だってよ。昼かよ・・・泣
ま、最終日はばらさなきゃいけないもんね。そうだよね。
いいよいいよ。
お友達の感想を糧に生きていきますよ!

さ、明日はWバイト!
何のためって、もちろん春コンのためざんす
がんばろー!!!

02/14/2008    ろ し ゅ つ
テレビライフは神様でした。

今日はほんとーーーーーに寒かった!
学校最寄り駅から学校までの徒歩20分が辛かった。
風が冷たくて冷たくて泣きそうになりました。
今年1番の冷え込みだったみたいね;
それでも節約のためにバスを使わずに歩いた自分に拍手。

サークルの会議はぼちぼちでした。
まずは主将会議でトランクルームが汚いとのご忠告を受けてみんなで1時間掃除(笑)
何のためにあるのか分からないものはバッサバッサ捨てていく私たち。
お陰でゴミ袋3袋分は軽く捨てたわ。
すっかり綺麗になってトランクも余裕が生まれました。
あー良かった!
会議でチーム編成組んだんだけど、休憩中も1人で黒板へ向かいチーフと頭を抱える私。
何でって早く終わって欲しかったからw
早くTV LIFEにありつきたかったからw
無事に6:30前に終わってDASHで本屋さんへ。
2冊お買い上げして来ました。
レジで「同じモノ2冊ですがよろしいですか?」ってを横に2つ並べられて確認されました。
分かっとるわいヽ(`Д´)ノ
2冊買ってんだわいヽ(`Д´)ノ
写真だけ凝視してお家に帰ってテキスト読みました。
萌の固まり以外のなんでもなーい♡

そして一瞬の風になれのPR番組が23日だという事実判明。
なんで2日前?
当日にも「ついに今夜!一瞬の風になれ」とかあるのかな?
忙しいな。
タレントスケジュール、博貴の名前はジャニーズJr.枠にありました。
とりあえず最高レートで予約するね。
HSPだと2話を1枚に出来るんだけどHQレートで1枚に1話焼くね。
DVD買って来なきゃ。
ピンク、黄色、ピンク、黄色って4話焼くんだ!
幸せってこのことだね。

あとNEWSの歌番組露出も色々出てきてて不安で仕方ない。
覚えるためにここに書いとこ。
22日Mステ
25日HEY!HEY!HEY!
27日魁!音楽番付Vegas
28日うたばん
29日Mステ
うわー・・・。
これでもう5時間・・・。
その日中に編集しないと無理だね。
頑張ろう!


てっきり今日、太陽のナミダ発売日だと思ってCDショップに行き置いて無くて、わざわざ違う店舗に電話して「取り置きしてください」って電話したなんて秘密ひみつ・・・
だって店員さんも「はい!在庫がまだございますのでお取り置きしておきます!」ってゆうんだもん。
数分後に折り返し電話きて「発売日が27日なのでまだ発売していませんでした」ってゆうんだもん。
恥ずかしかったー(;゚∀゚)


さて、明日はちょっと舞台(Not安田818)見てきます。

more open !?
02/13/2008    お つ か れ さ ま

博貴♡

「一瞬の風になれ」クランクアップ

おめでとう♡

きっと一生忘れることのない作品になったことでしょう。
寒い中、ユニフォーム姿でいっぱい走ってお疲れ様。
前の博貴だったら「寒い~」ってゆってる姿ばっか浮かぶけど、
初主演もあって「現場で頑張ってた」とエキストラ行ったたくさんの人が言っていました。


亮ちゃんとの共演、兄弟役もきっと誰より嬉しかったことでしょう。

2月25日から4夜連続。
指折り数えて、HDDを空けて待っています。


ほんとうにお疲れ様♡
頑張ってくれてありがとう♡
まだまだ完全色じゃなくて十分な気持ちでは言えないんだけど言わせてね。
おかえり♡
R-H
02/13/2008    2008/02 TV magazine

TV LIFE
ザテレビジョン
テレビガイド

more open !?
02/13/2008    し ん ど い
あまりの緊張に朝6時半に目覚める自分(…)

ちょー!
テレライ ネ申!!
間違いない!!

本屋に表紙の雑誌が積み重なっているんですよ!

感無量

本屋でテキストを立ち読みするのは無理があると思い、一度帰宅。
ついにドラマ版のあらすじが…!
第二話…
健ちゃんの挫折!
病室!
やばい!
萌えす以外の何物でもない!
泣く!
あーしんどい!

で、今からサークルの会議なんでサークル帰りに買います。
とりま、2冊買います。
それと…ジョンに錦戸挫折と言う名で小さな写真が…!
車椅子乗って電話してるやつ!
あの写真だけでジョンを買おうとしています。
あたし、ことごとく挫折キャラ好きだわ(笑)


幸せだなあー(^ω^)


R-H
02/12/2008    ど き ど き

さぁ、みなさん!
心の準備は良いですか?
私は正直、まだドキドキが止まりません。
もうドキドキでたまりません。

明日は・・・
ついに・・・
TVLIFE
(フォント100の勢い)

さぁ!
お財布を握りしめて本屋へ行こう!

今日バイト行く途中に本屋さんの前を通過して「あ!明日だ!」と緊張。
バイト終わってまたその本屋さん通って異常な緊張感。
どうしよう。
本屋さんで発狂しないようにしなきゃ。
博貴も亮ちゃんもおめめぱっちりかな?
それとも亮ちゃんはやっぱりデレーってなってるのかな?
もードキドキが止まりません!
止まりなさーい!
とまれませーーーーーーん!

何冊買おう?
とりあえず2冊は固いよね。うん。
来週の水曜日はテレガイもジョンも表紙でしょ?
しかもテレガイは2パタ!
あーどうしよう!
本屋がだらけになるんですね♡
しんどいしんどい!
基本2冊買いで良いやつは数を重ねればいいですよね?
良いですよねー?
フフフン(・∀・)

レコ整理はなかなか順調で68GBくらいまで空けました(´ω`)
ズッコケMステがネックなんですねー。
春SPですねー。
小窓もやっぱ残したいんで(出た!気持ち悪い編集)忙しいです。
ほんでもって昨日、萌えすな部分だけ残してあるのを1枚のディスクにまとめたんですが、いやー参った!
ほんじゃに春キャンプの心理テスト♡
∞のギモン、カツラのギモン♡
少クラ東西南北NEWSの良いとこチャチャチャ♡
ほんじゃに北海道SP♡
ほんじゃに焼きそばワールドカップ♡
(どんだけ編集してないんだというつっこみはなしで笑)
もーほんじゃにって萌えの固まりだとおもう(真顔)
勉も良いんだけどやっぱほんじゃにはネ申だよーーーーー!
そしてっしょい!の最終回のありがとうの大切さ(勝手に命名)のブーがしんどい_| ̄|○ノシ
まじブーが愛しすぎて泣いた(笑)
自分でもビックリしたけど、なんだかボロボロでしたー笑
めっちゃ髪の毛もっさいけど、すんげー好きだったわ。

さ、100GB絶対空けるぞー!

R-H
02/11/2008    ち ゃ く し ん

今日は1日、非常に良いヒッキーでした(礼)

13:30起床。
もうここから終わってるw笑
ほんとは今日、高校時代の部活の後輩とご飯行く予定だったんだけど土曜日に延期になり完全なるOFFへ♡
なーんにも予定が無いのほんとに久しぶり!
テスト前ぶりくらいじゃないかしら?
ほんとに久々でぐうたら生活をしました。

めっちゃ部屋着で1日を過ごし、ママンのレコを整理してあとは焼くだけの状態にしました。
プレミアムとかまだ4人全部入ってるからね(汗)
早く焼かなきゃ!
京セラのステージレポートとかも入っててびっくりしたー!
もう1年前かぁー・・・・早いなぁ。
そして自分のレコも必死に整理。
空きが6GBとかだったんだけど必死の思いで56GBまで開けました。
むちゃぶりを先週のまで全部整理して全部焼いた!
勉はあと7個残ってるなぁ・・・
NEWSの歌番組(星めざ&Weeeek)も全部整理して。
06-07,07-08のカウントダウンも1枚に焼いて。
有閑倶楽部も全部焼き終わって。
ズッコケやろうとしたらMステSP手を着けて無くて今必死にやってる。
Mステは私のお得意の気持ち悪い編集だからめんどくさいんだよねヽ(´ー`)ノ
でもなんとか頑張る!
頑張らないと撮れないんだもーん。
明日から毎日めざましも撮るようにしたし。
やっぱりもう1回くらいやってくれると思うんだよね。
クランクアップとかさ。
NEWS新曲の露出もあるし、免許合宿行ってる間にエイトの新曲リリースもあるから露出増えるし。
あーやっぱりもっと空けなきゃだなぁ。
目指すは100GB空き。
うん、頑張ります!

でもって、ジャニウェブのNEWSの着うたとった!
本人らの音声入ってるなんて、嬉しいことしてくれるじゃないか!笑
あれってデビュー前組Onlyじゃなかったんだね?
前の前の携帯には章大とかたっちょんとかのが入ってますが。
亮ちゃんのしか取ってないけども。
なんなんでしょ?あの笑い方。
でもめっちゃ絵が浮かんで幸せになれるからま、いっかー
他のは誰かに聞かせてもらおうw
ま、使えないけどねぇ(笑)

でもって今日から
安田章大1人舞台 「818」開幕
というわけですね。
グッズはもうさすが!って感じの奇抜なものがたくさんでしたが(笑)
とってもあったかい舞台なんだろうなーって思います。
チケットはもちろんのことありません。
多分、ヤスダラーの感想を読んで終わるかなって感じですけど、楽まで怪我せずに終えられますように・・・
うーん当券、1回くらいは行ってみようかなぁ。
でも実はめっさ忙しい(;゚∀゚)
どうなることやら。。。

明日は朝からバイト1個ですん。
その後バレンタインのチョコレートでも買ってきまふ。
催事のバレンタインコーナー大好きw
02/08/2008    め ざ ま し

ちょwww

あ ほ 博 貴 万 歳 ! !

こんな博貴待ってた待ってた待ってたー!
かわいーーーーい♡
ってお前がかわいいよぉーーーーー( ´∀`)σ)Д‘)
あーもうこんなの待ってた!
待ってた!
さすがめざましテレビ!

失礼しまーす!とか言って超ハイテンションな博貴万歳!
スゲー!めざまし見てるみたいって興奮してる博貴万歳!
これいつ放送ですか?とかちゃっかりしてる博貴万歳!

写メまで撮ってるし(笑)
監督になってるしw
キューだしてるしw
なんなの、このアホの子!
なんかさ、エイトのお兄ちゃんたちの血だよね(笑)
ちょっとすばるっぽかったじゃん?なんかしゃべり方とか!
もうひっさびさにこんなアホの子博貴みれてちょーしあわせ

そして何よりさ、「これ放送いつですか?」ってゆってるときに腕の組み方・・・・!



あーもうなんか幸せですねぇ^^
オリスタも見てきたけど(立ち読み)オリスタの博貴の写真みて、久々に思った!
これ!
内博貴はこれです!
おめめぱっちりのこの子です!
あの博貴かなり理想
買っちゃうんだろうなーw
テレライと一緒に買おう¥
・・・あ!でも売り切れそうだから明日買おう


バイトかけもち大変だったけど一気に吹き飛んだぁーーー
TV
02/07/2008    2008/03 Magazine
購入はnon-no,Wink up,Duet

GLAMOROUS
BOAO
non-no
Wink Up
Duet
POTATO


more open !?
02/07/2008    し ん き ょ く

あら?
春コンのお知らせかと思ったら・・・
NEW Single Release!!!

3月12日
「ワッハッハ」


これは良い歌!
うん、良い歌!
がゆっておりまふ。

カップリングがメンバー大絶賛らしいです!
ぶいじぇー?ってゆってた?
びーじぇえ?ってゆってた?
わかんないけど。
とりあえずメンバー全員大絶賛みたいですよお。
きみくん全シングルの中で3本指に入るみたいですわ。
もうきみくんはこれが良いって思ったんだけど自分は音楽分からないんでメンバーに任せますってゆったらメンバーがみんなこの曲をおしてきみくんは「俺、関ジャニ∞で良かった」って思ったらしい。笑

来週のレコメンオンエアだそうですー
わーいわーい!
楽しみだなぁーーー


中丸くんがゲストだということで、ヘイヘイヘイのお話がでました。
横山くんが中心に綺麗にお片付けをしてくれて・・・って中丸くんがゆったらきみくん、
俺の名前出してくれたん!?!?
って大声でゆったよお
キスしていい?とかゆってますけど。笑
あーもうおもしろいね。
そういえばW誌でその三馬鹿と中丸赤西斗真の写真載ってたよねー。


さ、お風呂入ろうかな
02/07/2008    ざ っ し
ふぅ。
昨日、あんな風に名古屋宣言したんだけど、もう無理ということが判明しました。
あははは
はーあ。
もう凹むよね。
春コンに向けてお金貯めるしかないね、ほんとに・・・
てか、お知らせまだ来ないんですけど?
青封筒でとりあえず決定というお知らせくるんでしょ?
のポストカード来るんでしょ?
来ないんですけどもーーーー!
都内なんですけどもーーーー!
結局、自分の糞名義なくせに更新してる私って・・・w
だって仕方ないじゃん、好きなんだもん
ま、まだ都内でも届いてない人もいるからまだ大丈夫だとは思ってるんだけどさ。
博貴復帰に関してJ事務所がなんかすごいサポートしてるし、すごい盛大なのが逆に怖いくらいなんですけどw

で、今日バイト行ってきたんだ。
うん、楽
制服あるし社員扱いみたいだけど、お気楽なモンだね。
前で、社員さんが頭抱えて唸ってるけどその前で輪転とかホチ止めしてるだけでいいんだもん。
輪転でお金貰えるって・・・
すごいよなぁーーーシミジミ。
明日はこっちのバイトしてから普通のバイトも行くからハードだけど・・・
稼げるからいいね

で、今日はバイトからの帰り道いつもの本屋さん行ってきた
$誌買ってきたよぉおおお
もぉ博貴かっこいいぃぃぃぃぃい
のんのとW誌とD誌買ってきました。
P誌はお金が足りなかった・・・
3誌で優先順位を付けたらP誌が選考漏れとなりましたw
あー。
かっこいいね、内博貴
でもさ、やっぱりまだキラキラが足りない気がする!
絶対もっとうちのプリンスはキラキラしてるはず!
あと目がもうちょっと大きいはず(笑)
それでもかっこいいからにやにやしちゃうんだけどさー
もう博貴に満足しちゃってエイトもNEWSも全然読んでないんだな、これが(笑)
だってNEWSの亮ちゃんなんか髪型へんなんだもん!
パーマネントしてるお(´ω`)
パーマにかりあげくんだお(´ω`)
ま、拒否はしないけどさ、たまには良いよね、こういうのもさ。
エイトのページは普通だから2度楽しめておいしいね

ほんでもって20日発売のガイドは関東も関西も予約してきたお
ばっちり
とりま1冊ずつ買うけどおそらく複数買いするんだろうなあ・・・
だってで表紙だよ?
初だよね?
しょいのときは杏ちゃんと3人だったもんね。
そして久々の博貴のレモン!
もうにやにやが止まらない!!!!!!
とりあえず20日のテレライで免疫着けなくちゃやねw

さ!
もうすぐレコメンだ
やっちゃいコンのなんかいうかな??
丸々コンビでゲストなのかな?
楽しみーーー
02/06/2008    き た !

来るとは思ってたけど・・・
思ってたけど・・・

そこ(ヤっちゃいコン)来るか!!


あーあ。
もう実に残念ながら3月15、16日は新潟の山奥に身を潜めています。
免許合宿で山にこもっています。
修行しています・・・チーン
もうほんと信じらんないんですけど。
16日16時からかぁ・・・無理だなあ。
14:20に現地で解散なんだよね。
そっからあー絶対に無理だね。
18時公演だったら・・・
MAXとき332号乗って17:30に有楽町着けるな
(有りもしないのにそこまで調べたんかいw)
あーーーーーーーーーーーーー嫌だぁあああああああ。
。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
ゆっちんのソロコン見たいよぉおー!
とうきょうでゆっちんのソロコン見れるなんて・・・
見たいよぉおおおおお。
あーもうほんとにヤダヤダヤダヤダ!
ばかばかばか!
なんでそんな急なの!
春コンGWじゃないの?
なんでなんでぇえええええええ。
だから決めました。

名古屋行く!!!

3月3日から山にこもるんですね、私。
だから初日3月1日、名古屋行きます。
もう、行きます。
「名古屋国際会議場センチュリーホール」は3000人キャパみたいですね。
因みに東京国際フォーラムホールAは5012人キャパです。
フォーラムは180度なんだけど、そんなに広く感じないし、遠く感じなかった印象だな。
1階の後ろの席よりは2階の前列の方がかなり良かったんだな。
ってゆうかちょっとは広くなるけどさ、やっぱり無理だよ。
今のゆっちん人気から行って絶対取れないよ、チケット・・・
FC枠であるのですかね?
それともまたウェブですか?なんですか?
もう既にPGの表示があるのはなんでですか(;゚∀゚)???
くっそー!
まじでそこに持ってくるとは思わなかったよ、ヤっちゃいコンか・・・。
悔やまれる悔やまれる悔やまれる。
なんでわたし、免許合宿なんて行くんだろう・・・?
はあ。
でもこれがエイトだったらもっとしんどいよね、うん。
そうだそうだ。
あーもうでもやだぁーーーー><
こうなったらきみくんが5回落ちた仮免、絶対1回で受かってやる

まあそれと同時に色々とやらなくちゃいけないこととか増えましたよね。
とりあえず早い内に名義増やそ。
春コンはとりあえず行く。
行けるだけ行く。
でもこうやって張り切ってる時に限って私は多分大事な予定と被ってしまうんだよ。
でもね、1番怖いのがね、誕生日あたりやりそうなんだよね。
コンサート。
でもね、わたし、誕生日合宿なんだよ。
もしそんなやられたら・・・・
あーもう考えるのも嫌だからやーめよ。
とりあえず、優しい日程でありますよーに
頑張ってお金貯めるからさ!
ね!
お願い!!!
あと、願うのは完全色だけどね

さて、明日はかけもちのバイトの初日なのです。
塾の受付のお姉さんって言いながら事務ですけど。
ま、雑用みたいなもんです。
でもサークルの先輩の紹介なので楽しみながら稼ぎます。
2月稼いどかないと3月半分いないからね;;
がんばろーっと。

02/05/2008    の ん の
non-noの博貴のページ見て、
待ってて良かったって心から思った。
間違いなかったよね、やっぱり。

良かった。
本当に良かった。

ドームコン後のパチレンで(・_・|が言った言葉が頭の中を回っています。
間違いなかったんだよ、何もかも。

今から飲み会でそのあとお泊りで明日は1日中会議だからまだ買ってません。
バイトの休憩中に買いに行ったのに綺麗なのが無くて断念。
明後日3誌と一緒に買うね。

ほんとにほんとに、
関ジャニ∞を好きになって良かった。
内博貴を好きになって良かった。
錦戸亮を好きになって良かった。
って心から思ったよ。




ありがとう、博貴。


R-H
02/05/2008    

昨日、あげ忘れた。
節分バイト終わって帰ってきてソッコーしょーくら♡

きみくんかっこええ


明日は・・・
ズムインにNEWS新曲のこと。
むちゃブリ
non-noの博貴

色々やらなくちゃいけないこといっぱいだ。
こやうちのとまどいながらが猛烈に聞きたい
more open !?
TV
02/01/2008    と な り

亮ちゃんの隣は博貴

はあ。
しんどい。
しんどすぎる。
この日をどんだけ待っていたと思ってるんですか。

昨日の夜に、都内の高校に取材陣が入ったという情報を入手しました。
寝てからハッと起きてめざましを録画しました。
もちろんめざにゅ~も。
ズムインもと思ったけど(だって復帰ドラマ主演のときは何故かズムインも扱ってくれたから)でも、めざましだけひたすら録画。

今日は朝が早くてチェックせずに外出。
出先で携帯いじってたらやっぱりめざましでやったとの情報が
もうガッツポーズですよね
そしてもうそっから「お家帰りたい病」が発生したのなんのって。
だって動くですよ?
2年半以上ぶりの動くですよ?

あずさに会ってお茶してるときにジャニウェブにレポが載ってる事に気づき、読み始めるんだけど・・・
素で泣きそうになったから辞めた。
だっておかしいじゃん、1人で泣いてたら(笑)
我慢我慢。
で、バイト中にはメルマガで2人の2ショットの写真送られてくるし。
接客してるのに涙目だし。
ばーか!自分ばーか!

で、帰りの電車でトピックス読んでみくしーでスポ紙情報を漁って日刊と中日買ってきたよ¥
ふはっ

で、今、意を決してめざにゅーとめざましを整理しました。
2つで3分以内になりました。
ありがとう、めざましテレビ
ありがとう、フジテレビ

もう協賛のバックで肩組んで動いてる2人を見てまず大泣きですよね。
はー。
もう前に進めない進めない。
で、やっと全部一通り見終えた
とりあえずしんどい

なんなんですか!
間にウッチャンとふくださきちゃん居るのにニヤニヤしてるのでなんなんですか!
話してるのはなんなんですか!
あてつけですか!
自慢ですか!
2人に距離は関係ないってことですか!
そうですね!
肩組むのに「いいっ!いいっ!」ってなんですか?
照れ隠しかよ!笑
それなのに博貴に組ませてるのはなんですか?
そんなことゆっておきながら顔がにやにやにもほどがあるくらいにやにやしてるのはなんなんですか?
もぉーーーーー!!
でれでれしすぎなんだよ、錦戸亮!!!
おまぃらなんなんだヽ(`Д´)ノムキィーーー!!


でもその笑顔をも待ってたんだ、2年半以上。
ずっとずっと待ってたのは、その笑顔なんだ。
その亮ちゃんの笑顔なんだ。


待ってたんだよ、2年半以上。
亮ちゃん博貴がそうやって2人で笑ってる姿。
ずっとずっと待ってたんだよ。
やっと会えたね。
2人の笑顔に。


私はやっぱりきみたちが大好きです
博貴の代わりなんてだれも出来ないよ。
亮ちゃんの代わりなんて誰も出来ないよ。
今までも亮ちゃんの隣は博貴
そしてこれからもずっとずっと亮ちゃんの隣は博貴

だから。
間違いないな、
うん、間違いない。



亮ちゃんの隣は博貴





やっぱりが大好きです



R-H
