ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2008年01月
--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    た い せ つ
20080131000602


1月31日。
今年もまた今日という日が迎えられました。

3年前の今日。
錦戸亮という人のすごさを目の当たりにしました。
そこから3年かぁー。
早いなぁ・・・・。

3年前より、今、もっともっと亮ちゃんのこと好きです。
大好きです。
ステージで輝く亮ちゃんが大好きです。

私はきっとこの先ずっとずっとこの日のことを忘れません。
忘れないよ。
今でも鮮明に思い出される亮ちゃんの笑顔。
亮ちゃんの頑張ってる姿。

365日、常に、常に覚えてるという訳じゃないけどね。
でも今日という日が近づくといつもふと思い出すんだ。
この気持ち。
忘れちゃいけないこの大事な気持ち。
どんだけ記憶が増えても、私は絶対に忘れないよ。



これからもずっと応援してます。
だからずっとずっと輝いてね。






キ ミ が い る だ け で あ り ふ れ た 日 々 が

鮮 や か に 彩 ら れ 愛 が 満 ち て ゆ く よ

こ の 気 持 ち だ け は 忘 れ た く な い か ら

何 気 な い 今 日 と 云 う 日 が ボ ク ら の 記 念 日
01/30/2008    か い ほ う

テスト終わりー!!
2回生終わりー!!
やっほーい(・∀・)
というわけで、テストが無事に終わり解放されました。
あぁ、この2週間辛かった・・・
テレビは全然見れないし、かといって勉強ガリガリできるわけじゃないし。
パソコン開けてたら普段は見ないようなとこまで見たり気になったりでね;
先週1週間は基本的に4時寝7時起きの生活だったからかなり体調おかしかったし。
いつも眠かったし。

それにしても今回のテストは今までに無いくらい適当であった。
ひどい、ひどすぎる。
ちょっと自分でもさすがに後悔するくらい適当だった・・・
もう確実に落としたテストが3つあるね
合計6単位だね。
まず、1ぱつめだったしょうひしゃこうどーはあれは先生と相性が合わないから無理だね。
また取れないってゆったらマサにもさっちゃんにも大笑いされたね。
あきれられたね。
あたしより授業出てないゆりかが取れそうとか言ってもう嫌だね。
で、しじょーしすてむはあれも無理だね。
うちの校舎の方が明らかに問題難しすだし。
1,2限と続いてる授業なんだけどどっちかが良くてもどっちかが悪かったら悪い方の点数になって2時間分の単位が消えるのね。
良ければ両方SSだけど悪ければ両方DDというわけだね。
うん、間違いなくDDだね。
だって2限目の問題、意味すら分からなかったもーん、設問の。
もうこれはあきらめが綺麗さっぱり付くからいいもんだ

とりあえずあとの単位取れてればよしっ。
どうか火曜日のぼーえきろんが取れていますように
前日に「未定」見に行っておいて落ちたら・・・・・・凹む。笑

明日はサークルの局長会議のはずだったのですが会計さんが勘違いして朝からバイト入れてしまったらしいので延期になりまひたー。
午後はバイトなのでのんびりする予定
明後日は黄色のお店へ行ってくるよ
新しいお写真見るのと友達のお誕生日プレゼント買わなくちゃ行けなくてね。
ふふふん。
混みませんよーに!

月刊ジョンを買おうか買わまいか相当悩んでいます。
あれ、やっぱり買うべき?
でも三誌も素敵な感じなら三誌買い占めたいんだけども。
オフショがあればあるだけ買いますけども。
しかも次回のテレライ、内亮表紙ときたもんだ!
あー神様
こんな幸せどうしましよう・・・
2冊買いは常識ですよね。
どうしよう、2人でレモンとか持っちゃったら!
ありえるよねありえるよね!
どうしよーーーーー!!
とりあえず2月13日発売のテレライで免疫つけといて決戦は20日だよね。
はードキドキするよお。
どうしよう。
やるっきゃないでしょ、テレガイさん!テレジョンさん!(笑)
あーお金無いけど仕方ない。
こればっかりは仕方ない。
節約しよう、節約


01/27/2008    お ー ら す

亮ちゃん、NEWSコンお疲れ様!!

本日、無事にpacfic TOURが仙台でオーラスを迎えられました。
東京ドームの1回しか参加しなかったけども、
たくさんの亮ちゃんの笑顔に会えたこと、幸せに思います。

仙台のオーラスの最後の話の時に、博貴の話をして言葉を詰まらせて泣きそうになった聞きました。
NEWSも亮ちゃんにとっては大切な大切なグループなんだなって。
改めて思いました。
東京ドーム公演にも内緒で博貴は来てたんだね。
良かった。嬉しかった。
安心しました。
あの東京ドームにはNEWSが居たんだね。

やっぱり私は亮ちゃんに博貴の話をされると弱いです。
なぜなら2人が大好きだから。
いつか当たり前のように2人が笑ってる姿がいつでも見れるようになると信じて止みません。
亮ちゃんにとっての博貴。
博貴にとっての亮ちゃん。
それぞれの存在の大きさは計り知れないものなんだなってやっぱり思うのです。
「一瞬の風になれ」のオフショット見てるだけで涙が出てきます。
幸せすぎて。

2人がこれからも笑って、幸せにいられますように。
もう離れることがありませんように。

もう東京へ帰る新幹線に飛び乗ったみたいですが、明日からもまたお仕事なんかな?
博貴のお世話かな?(笑)
2人とも、体調に気をつけてほしいです

さて、明日のテストをもって学校が終わります。
帰りに「一瞬の風になれ」を買ってきます。
楽しみだなー
01/26/2008    むらかみしんご
関ジャニ∞の舵取り隊長!

HAPPY BIRTHDAY★SHINGO


ひなちゃん26歳のお誕生日おめでとう
やっときみくんとすばちゃんと並んで三馬鹿が揃いましたね。

「未定」壱のインタビューでもゆってたけど、ひなの舵取り隊長ぶりは本当にすごいと思います。
8人もおったらぐっちゃになるはずなのに自然とした三馬鹿のリード、その中でもひなちゃんの存在は大きいと思います。
8人の中の存在なんだけど、ちょっと離れて見て、アカンと思ったら軌道修正とかが出来る人。
昔、ほんじゃにの心理テストで章大とヒナがまとめる人であとはもう自由奔放な人たちの集まりってゆう結果がでてきみくんが「俺ら、お前居なかったら最悪や」ってゆってたけど、ほんとにそうだね。
エイトが軌道から反れないのはひなちゃんのお陰だと思う。
三馬鹿の安定具合もひなちゃんのお陰だと思う。
すばるにとってもきみくんにとってもひなちゃんは大切なんだなってすごく感じます。

毎週木曜日のレコメンでのの会話にどんだけ癒されていることでしょう。
三馬鹿でのレコメンなんて家宝にしたいくらいあったかくて幸せでした
よこすばと弟ズの真ん中のパイプ役も果たしているのかなぁ。
忠犬マル公の飼い主さんでもあるしなぁ・・・笑
東京ドームで見せた博貴の溺愛っぷりも健在で。
ずっとTシャツもっててくれてたしね

わたしがひなちゃんを初めてみたのはきっとJr.コンのステージでした。
まだあどけない顔をしてそんなおしゃべりをするわけでもなくて。
そこからJ家の反乱で独特の役を演じたりして、知っていました。
2003年フォーティンブラスでのヒナがわたしにとってはとっても印象的です。
おつゆも(笑)汗もいっぱいかいて体全体ですべてを表現していたヒナ。
そこからチャリ乗ったり、はぐれたりして(笑)
そして今、ずっと夢だったという舞台「未定」壱に取り組んでるひなちゃん。
ステージの上のひなちゃんは生き生きとしていました。
ひなの馬鹿笑いで「ひゃっひゃっひゃ」って笑う声。
笑うと目がほそーくなるとこ。
ニィーって見える八重歯。
手をバシバシ叩いて笑う姿が大好きです。

これからもずっとずっとその笑顔で居てください。
そして旦那、息子らのお世話は大変だろうけども(笑)関ジャニ∞の良きオカンでいてください。

ずっとずっとやりたいっていってるキャスターの仕事、わたしも願ってます。
ひなちゃんがキャスターやったらちょっとはニュース見るようになる気がするもん。笑
サッカーの仕事もね
今年1年もいっぱいいっぱい輝くヒナがみれますよーに(・四・)



心をこめてお誕生日おめでとう!
26歳のひなちゃんに幸あれ


01/25/2008    じ ゆ う

が自由過ぎます!!

さてレコメン。
明日がテスト4つという山場でありながらレコメン聞いてるよ。
あれ?なんでかな?

ヒナを東大に入れそうと横山プロデューサーが必死です。
よし、メール送ってもらおう。100人来たらやろ!
あかんて!100人くるって。
じゃあ105にしよか?
105って消費税か!
なんでそんな遅いねん。
未定を見に来てくれた人がいたら100くらいすぐくるて!
そんなん全部すばるのファンや。
いや、5人くらいはいるわ!
もう自由すぎて安定してますね。
ふふふ

で、ジャニーズステーションで一瞬の風になれ触れるかなと思ったら触れず・・・
でもテレガイの並木編集長のコメントに「一瞬の風になれ」ページがあるという情報が
えっと、内と亮の2ショット写真が載っているとね。
あー見た見た!久しぶりに見たわ!
博貴トークをオトンオカンがしていましたよ。
素で泣いたぜ
ほっこりーしあわせうれしい
お父さん、末っ子がホテルで1人でゲームしてますよ。
お仕事無いんだったらかまってあげてください(笑)

ちなみに来週のレコメンは章大がゲストということです。
とっておきニュースで2人も言って「え!今知った!」って騒いでました。笑


さーて。
明日で一段落のテストさん。
今日の2つは間違いなくさようならですが(ぇ)明日はなんとか頑張ろうと思います。
でもちょっともう今の時点でかなり油断してる。
だってマークシートって簡単だよね?そうだよね。
とりあえずがんばりまーす。

よし、コロッケ食べてくる(何故)
01/24/2008    2008/01 TV magazine

TVガイド
ザテレビジョン

ともに#1.26~2.1号
more open !?
01/23/2008    も も き
ちょ・・・!












ハァーー*´д`*ーーン!!

テレビガイド様に内亮が載っているという情報をキャッチしまして飛んで本屋へ行ってきました。
うへへへw
苦しい。
本屋で(コンビニだけど)泣きそうになりました。
やっばい!
まあ、錦戸くんは若干かりあげくんでしたけども・・・。
うん。博貴が横に居たらか許せる♡(何様
もう亮ちゃんの右足が絶対博貴に体重かかってることとか_| ̄|○ノシ
亮ちゃんの右手が絶対博貴の背中に回ってることとか_| ̄|○ノシ
あーしんどいなぁ。
てか亮ちゃんサッカー上手だったっけ?(コラ
胸トラップしましょうか?だってさ♡
あーかっこいい

そしてジョンに目をふとやるとなんと内亮2ショットが小さく表紙に・・・!
すぐさまそっちも手にとって鑑賞
ちょ!博貴が1ページいるんだけど!
亮ちゃんもいるんだけど!
しかもちょっとガイドとは違う感じの写真も載ってるんですけど!
もうもうもうもうもう!

私の目で見るのは47東京ドームぶりの、写真集ぶりのです。

もうほんとどんだけネ申なんだテレビ誌
買い占めてやりたいです。
とりあえず2つとも買うね。
コンビニで買おうとしたんだけどもはや読み干された感があってぐちゃってなってたから辞めた。
しかも財布も持ってなかったし(ノ∀`)
金曜日にお取り置きしてあるオリコンを取りに行くからそんときに一緒に買うね¥
それでカレンダー予約しなくちゃね。
あと、M誌にも載ってるらしいんだよね。
もう困るなー。
一瞬の風になれを買う予定の図書券がなんかヲタ誌に化けそうだぞ☆( ´∀`)σ)Д`)
でもいいの。
2年半ぶりのが形として残ってるんだから
しあわせ
2年半前も次から載らないんじゃないかって不安になってヲタ誌とりあえず買い占めたからねー(遠い目)

さ、明日の勉強しーよおっと。
気づきゃもう4時だよ。
危ない危ない。

待ち受けも47写真集の内亮おててつなぎSHOTから兄弟SHOTに替えたし♡
開ける度ににやにや♡ハァーー*´д`*ーーン!!


色々がんばろ。うん。

R-H
01/23/2008    ふ っ か つ
復活コン、ネバエンのDREAMSがめっちゃ聞きたくなりました。
テスト中です。
深夜です。
でもこの感情が止まらなくてようつべで探して見た。

あたしがこんなNEWS見たくなるのってあんましないんだけどさ(え)
もう見た瞬間、ボロボロ泣いたよね。
いや、以前にちゃんと見たことあるんですよ、DVD.
でもね、なんかすっごい色んな感情がわき出てきてもうボロボロに泣いてもた。

たくさんのペンライト。
みんなの笑顔。
亮ちゃんの笑顔。
「目の前にNEWSがいる」って言いながら手を広げてる姿が頭から離れません。
「まだ誰も知らないNEWSが」って言いながらとっても笑顔亮ちゃん。
みんなの泣いてる顔。
あったかい空間。

そんなNEWSが単独で東京ドームでコンサートを出来たんだね。
幸せだな。

NEWSの亮ちゃんは笑顔です。
お兄さんです。

錦戸亮は1人の人間だけど、色んな側面を持っていて
またその色んな側面に惹かれてるんだなって思った。

∞の時の亮ちゃんも大好きだけど、
NEWSの時の亮ちゃんだって大好きなんだ。

改めて思ったんだよ。
錦戸亮が大好きってことが♡
こんな深夜にね。
げ。
もう5時じゃん。寝よ。

次はいつ会えるのかなー。
早く会いたい。
仙台へ行きたい。
なんかわかんないけどこんな気持ちがぶわーっと溢れてきたので
綴っておいた。
こんな日もあるんだ、わたしにも。






進 む べ き 道 は
自 分 で
そ う さ 胸 に 手 を あ て
振 り 向 か ず に
愛 し て る
透 き 通 る 空 の よ う に
言 え る よ う に


01/23/2008    き ゅ う け い

「休憩」といってもはや1時間半が経とうとしています。
こんばんは。

今日は11-17でバイトしてから18時からテスト。
結構ギリギリ。
いつもギリギリ。
特にギリギリでいつも生きていたい訳ではないんですけども。
とりあえずバイト中も接客しながら暗記暗記ひたすら暗記。
だがしかしむずかしす!
4000字弱を暗記だからねー。
で、17時にそっこーであがって走って学校行った
でさーテスト受けたんだけどさ、問題間違ってたんだよね・・・
ある項目について自分で文章作ってそれを暗記して記述する問題なんだけどね。
せんごのさんぎょうせいさくじゃなかったんだよねー・・・
せんごのにほんけいざいとぼうえきのやくわりだったってゆうね・・・。
でもそうだよね、貿易論のテストだもんね・・・あはは。
どうしよう。
ひたすらに文章の途中に「貿易」とか「経済」とかいれて書いたし。
どうなるかなー・・・。
でもあの先生優しそうだからCくらいくれるよね。
あんだけ頑張って書いたんだし。
うん、きっと大丈夫♪

で、テスト終わって9時半までコンピューター室で勉強して、10時まで図書館で勉強して学校追い出された。
家に帰りたくなかったから駅のマックで勉強しようと思ったら11時までで既に閉店していたよ・・・がーん
だからもう渋々帰ってきたけどこのように現在までぐうたらだよね。

電車の中であいぽっどくんで47のコンサート編を見てたら急にガチンコ入れ替えが見たくなって(何故かガチンコ入れ替えだけ入ってない)帰って見て。
そしたら写真集まで見たくなって取り出してにやにやしながらみて。
それでまたドキュメンタリー見たくなってひととおりみっちゃったw
連鎖反応ってやつだネ☆笑
あーあw
こうやってこんなことしてられないのにそれでも見ちゃうってゆうね。
でもそんな自分嫌いじゃない。笑
むしろこういう時間かなり好き。笑
だって幸せなんだもん♡
ただ後で返ってくるんだよね、単位が取れないという現実としてさ。
はーあ。どうなるんだか。
明日はとりあえずお休みであさって木曜日に過酷なテストが・・・。
流通論的なことを32項目覚えるんだけどテストにでるのは8こってゆうね。
まあ8って数字好きですけど(違)
あー鬼だ。
で、金曜日は地獄のテスト4個♡
あとレポート提出♡
あー印刷してねー。ヤバス

さて。
じゃあ戻るかな。勉強に。
今日中に絶対まとめちゃうんだー。それで明日はひたすら暗記。
よし。そうしよう。がんばろう。


more open !?
01/21/2008    み て い




※テスト期間中ということはスルーの方向で


ほんとに幸せなことに行くことができました。
皆さんの愛に生かされて~
ゆいちゃん@すばるに譲っていただきました。
しかもF列とかめっちゃ素晴らしい席!
大変恐縮ながら、めっちゃ楽しませてもらいました。

行けるってことがほんと一昨日くらいに決まってやっとそこでテスト勉強にスイッチが入ったというね(笑)
ほんとあれから結構頑張ったー。
だがしかし、今日の消費者行動はさようなら単位くん。
そしてこんにちは涙くんだね。
100%落とした
あんな問題、私には無理だよ。
先生と相性が合わないんだとおもう(本気)
前期も後期も無理だ。
もうしみずせんせいの授業はとらないと心に誓いました。

1限テストだったからそれが終わってパソコン室にこもり金曜日のテストまとめてた。
絶対、未定までにまとめてやる!と気合いをいれてやりました。
なんとかなった。
人間やればできるbb
それでグローブ座へ。
フィルフェスぶりですな。2005年くらい?
どんな構造だったか忘れちゃったよもう(笑)
1時に待ち合わせだったから1時まではプリント片手にひっしに暗記してたけど1時になったらもうテストは忘れた。
13時~17時まではもう忘れることにしたの。
で、ゆいちゃんとひなちゃんに久々に会えました
ゆいちゃんはドームぶり。
ひなちゃんはFOTN代々木ぶり?
すっごい久々だったよー。
で、グッズ見に行ってすばちゃんのポスターのきらきらしてるほうが遠目から見たら亮ちゃんに見えて(おそらく髪型)ひなのポスターに幸福を感じて。笑
グッズは結局なにも買わなかったけどジャニウェブチケだったからクリアファイルを貰うことが出来ました!
すごい!やさしい!嬉しい!
記念になったよー

14時から3時間弱(多分2時間55分)松原.ワールドに触れてきました。
もぉ2人の空気感がたまらんな。
ほっこり以上の表現です。
2人とも信頼しあってるってゆうか安心しあっててなんかそれが伝わってきた。
またゆっくり覚え書き書きます。
ほんとは今からでも書きたいんだけどね。
たつのSHOCKすら結局終わってないという・・・orz
とりあえず明日のテスト勉強します。

そうそう。
すばちゃんが客席にインタビューみたいな感じで1階席をぐるぐるまわるんだけどそれがめっちゃ近くまで来て・・・!
半径1M以内だったのよね。
もうめっさ男前でびっくりした。
ときめいた

とにかく楽しかったよー。
もうどうしよう、この想い。
なんか後引く舞台だった。
もう1回見たい!もう1回見たい!ってなりそう。
ってかなってる(笑)
当日券130人くらい買えるみたいだからもう1回くらい行きたいな・・・
200~400人くらい並ぶみたいだけどヒナの誕生日はやっぱりもっと多いかなー?
土曜日バイトも無いし午前のに並んでみようかな・・・悩
2回くらい見ておきたいっておもわせる舞台なんだもん。
ほんとに。

これから行かれる方、ネタバレは読まない方がいいかも。
ま、毎日違うとおもうけどその方が楽しめる気がします。
観劇するすべてのeighterが楽しめますように♡


さてはて。
明日のテスト勉強いちお、してくるね。
ぼうえきろんやー。
せんごのさんぎょうせいさくのあんき。
よっしゃ!
松原.にパワーもらったけん、頑張ってくるー!

01/20/2008    だ い や

明日テストだってゆうのに、今日バイトでした。
働いてきました。
だって1月、テストだって忘れてて(本気)毎週日曜日入れてしまったんだもの。
来週も日曜バイトだよ。月曜テストなのに。。。
あほやな。

しかも帰ってる途中、駅に「明日は天候によりダイヤが乱れる場合がございます」って書いてあってちょっとびびった。
そんなに雪ふんのかなぁ・・・困
明日のテスト1限なんだけどな・・・。
逆に交通機関動かなくて午後とかにテストも勘弁してほしいんですよね。
もうやるならやっちゃおうよ、しっかり定時に!
常に教務科のサイト見ておかないと・・・!
もうテスト期間はバス使おう。
お金かかるけど手っ取り早い(笑)

今、昔のラジオ引っ張り出して聞いてますー。
勉強しなきゃいけないのにニヤニヤしちゃって仕方ない。
2005年5月のラジオ、これ宝物。
ひろきが入院してるときに7人でお見舞いいったエピソードのやつ!
もう大好きすぎて苦しい(*´д`*)
これを聞いてあとちょっと勉強がむばります。

てか、昨日まで風邪がひどくてもう鼻がしんどくてしんどくて。
でも黄色のベンザ飲んだらだいぶ治った♪
しかし相変わらず鼻かんだりしてたら鼻が大変な事に・・・
鼻の皮めくれた~@ゆうちんの状態になっております。
あーしんど。

でも明日のテスト、前期落としたやつだからがむばる。
3年生になっても月1行きたくないからがむばる。
みんな頑張ってるんだからがむばる。

よしっ!
しょうひしゃこうどう、かかってこいやー!!!!

01/19/2008    て す と
 

グッズとか見ちゃった
うちわとかさ、ストラップとかさ・・・
もうなんなの、この松原.クオリティ☆
言葉に出来ない(笑)
舞台上でケンカもあるかもとかヒナちゃんゆってたけど、ほんとなんか2人が楽しそうで嬉しい!
途中、ヒナの誕生日公演もあるしね。
どんだけのいちゃつきを見せてくれるんだか(ノ∀`)
千秋楽まで怪我などなく、無事に行きますように・・・!
今日の当日券には400人くらい並んだそうで;
さすがやな・・・
早く新大久保通るときにあの白タイツの看板が見たいです(笑)


さてはて現実は・・・テスト期間っすー!
月曜日から。

昨日も結局何もやらずにグダグダしてました。
完全なるダメ人間ですわ。
今日は10時に起きて午前中になんとか貿易論だけ終わらせた。
あとはこれを月曜日にひたすら暗記するだけ☆
それからちょっと外出してレポートやるにあたり必要な書籍を買いにいきました。
ま、この本をほとんど引用してレポート書くんですけど。
それで単位をもらいます。
約2000円で単位を買うという訳です(イケナイ大人)
こんななっちゃいけないです、ほんとは。うん。

で、さっきなんだっけ藪と光と小山がやってる番組にSHOCKの映像が流れるってゆうから急いで録画したんですが・・・
「え!高い><」たつが流れました。
まさかこんなとこを使うとは・・・笑
でもちょっとほっこりしました♡

さて、ほんとは9時までに終わらせるレポートがあったんですが全く進んでません。
336文字しか書いてません。
レポート用紙5枚なのにな。どうしようかな。
ちゃっちゃかやってしまってテスト対策プリント作らないとな。
でもちょっと月曜日にほっこりしたお楽しみが出来たのでがむばります
あたしほんとに幸せな人間だと思う

そういえば、サークルで年間スケを決めたんだけど・・・
今年の誕生日、新歓合宿ってゆうね・・・orz
リアルに凹んだ(笑)
とうきょおに居たいよーーーーー><
決まった瞬間「飲み会、さっこの誕生日ーふー!」って言われてね・・・
でも私、立場的に酔っぱらえないよね。
総務局長だからね。合宿責任者だからね。
はー。憂鬱。
それにビールかけてやるよー!とか言われるしね。全力で逃げなくては。
あーもうめんどい。
てか19日にイベントが決まれば私171819と毎日学校・・・。
必然的にトニコン東京が危機なんですけども。
休めない立場です。もはや。3年生。
終わってるー!
いつ確定するかな。。。日程。。。

ほんではレポートに舞い戻ります。
がむばります。
そういえばラフォーレのセールもうやってるらしいね・・・!
全然忘れてたよ!
めっちゃ行きたいけどいつまでなんだろう?
テスト微妙やなぁ・・・
もうこの際思い切って切りたい授業がちらほら。。
でも4年生で苦労したくないんだもん(笑)
頑張ります・・・!

おっしゃー!
10時までにレポート終わらせる!
かかってこいやーCSR!!!!
01/17/2008    も く よ う び
月曜日からテストです。
こんばんワンツー☆(久しぶりに使ってみた)

レコメンにマルが出てるよー★

月曜からテストなんだけど何1つとして勉強をしていません。
大丈夫かしら?
月曜日に1個
火曜日に1個
木曜日に2個
金曜日に4個とレポート締め切り1個
次の月曜日に1個
うん。
非常にやばいですね。
勉強しなきゃって思うんだけどヤル気が全く持って起きませんw
だってまだSHOCKの覚え書きも書き終わってないしー。
ぬはー。
これ書きおわったら勉強しよう。
多分

さて、成人式でした
正直、前撮りしちゃったからもうめんどくさくなってたんだけど・・・
行ったらやっぱり良かったー♡
地元はやっぱり落ち着くし、楽しかった
中学の面々はみんな1つの箇所に集まってるしだから自然といっぱいに会えたし。
仕事で来られないってゆってた友達も来れたしー。
ほんと会えて良かったー。
結局中学時代のテニス部のみんなでまったりスタバとか行ってさ。
夜は小学校の同窓会。
全員集合は無かったけど1クラスくらい集まったかな?
中学で合併したもう1つの小学校の集まりの方が落ち着いたなんて秘密秘密。笑
二次会のお店に行くのに地元の駅2駅みんなで歩いたんだけど初恋の彼とめっちゃ話しましたw
うへへ。
初恋なんて忘れた感情でした(笑)
でもとっても楽しくてやっぱり過去に好きになったひとは恋愛感情とかじゃなくて、好きだよね。
チャリ2ケツとかしそうになっちった(笑)
素直に乗れば良かったかな・・・なーんてね
結局、3時くらいまで飲んでぼろぼろになりつつ帰宅して爆睡。
次の日は起きたら午後でした。

水曜日はサークル。
サークルの前にシェーキーズで友達とランチしてヲタクトークいっぱいした。
山P担の子でドームのことを根掘り葉掘り聞かれたよ(笑)
ヲタクなプリクラ久々に撮ってしまったー
サークルは執行部として立ち上げにむけて会議を重ねて重ねてる最中。
2月29日。
閏年という貴重な日に私たちの代の執行部の立ち上げです。
ドキドキするけど、気合いをいれるために頑張ります。
その前にテストだよね・・・

はぁ。
ってかこれ打ってる時にもうくしゃみが止まらないんだけど。
やっばいよね。風邪だよね。
早く寝よう・・・

女性自身の表紙の錦戸亮がツボすぎてしんどいです。
あのゆるやかパーマ、めっちゃ好きです。
あれでカレンダーあるんだね
うへへへへ。
まだ予約してないんだよ・・・早くしてこよ

パチレンに遙かな期待を秘めて久しぶりにイエローレンジャーを最初に呼んだらなんだかとっても重かったです。
でもなんか大切な感情が生まれた気がします。
ほんとに錦戸亮という人間を尊敬します。
人としての在り方が素敵だと思います。
辛い中、それでも笑顔で頑張ってドームコンをこなした錦戸亮が、
ますます好きになりました
それを絶対チビも見ててくれたと思うしね。
そしてこれからもきっと絶対チビは亮ちゃんのこと、見ててくれるよ。
だから亮ちゃんは絶対にチビのことを忘れないでほしい。
今日のパチレンに綴ったその想いを忘れないでほしい。

さ、お風呂入ってこよ。
ほい。
おやすみ
01/14/2008    せ い じ ん
1年前、研修生といわれた博貴の成人の御祝いをしました。

そして今年は自分が成人式です。笑

ちょっと今、ネイルチップ付けたからめっちゃ打ちにくいんですけど(笑)
久々に会える友達がいっぱいるので楽しみです。
思う存分楽しんでこようと思います。
もう前撮りも済んでるのでゆっくり起床です

あ!
とりあえずNEWSコンの覚え書きだけあっぷしまひた。
サイドバーからどぞ。
SHOCKはやっと2幕です。
はーこれほんと終わらせないとテスト勉強に入れませんww
既に来週8個テストがあります。
大丈夫かひら・・・。

さ、もう寝ます。
01/12/2008    ら ー め ん

ちょっと・・・



博貴亮ちゃん
ラーメン食べに行ったんだって?


変わってないなぁ・・・
何もかも。笑
2人らしくて大好きだけど。
まだ研修生の時にもD誌かなんかでラーメンの替え玉の話で亮ちゃんが「昔、内と行ったラーメン屋で・・」みたいなこと書いてたよね。
ちょっと前に。
懐かしいーーーー
こういうのちょっとで嬉しいよ。
でももうこれが普通だなんて、それがもっと嬉しいね

さて、もうすぐNEWSコンレポ書き終わりまふ。
コンサートの方が記憶が多すぎて先に書いちゃってる。
キャパが足りません。
たつのSHOCK忘れそうで怖いけど。笑

昨日のWS編集しなきゃ。
勉見なきゃ。

そうだぁーーーーーー!!
思い出した!
テレ玉のジャニ勉、かなり遅れてたのね。
11月の時点で。
で、11月の最後の週に「次の放送は12月27日です」とか訳の分からないテロップで放送が無かったの。
1ヶ月。
で、27日から放送がまた再会されて、録画したのみたら・・・
にしおかすみこ・・・orz
ええっとおおーーーー・・
すんげぇー飛んでるんですけども。飛びすぎなんですけども。
・山咲トオル
・ジャガー横田
・FUJIWARA
・沖縄前編
・沖縄後編
・スピードワゴン
・武田さん
って飛ばされてるんですけど・・・スミマセーン!!
まださ、ゲストの回は我慢できるよ。うん。
でもさ・・・
沖縄特別編放送しないって何事・・・orz
アリエナイ。アリエナイ。アリエナイ。
信じらんない。
きまづいのおてては・・・。
スピードワゴンの亮ちゃんの甘いセリフは?
うわーーーん。・゚・(ノд`)ノ・゚・。


誰か・・・救いの手を・・・m(_)mオネガイシマス。


さて、雑誌の話。
たたんでおく。
ちなみにテレガイとぼあおだよ。

more open !?
R-H
01/10/2008    ど ー む

行ってきたのだよ!
ドーーーーーーーーーーーム☆

席もなかなか良くて、りょーちゃんも3回くらい来てくれたかな?
てか噂の髪型なんだけど・・・

好 み な ん で す け ど ー ! !

え?
かりあげてたよ。ちょこっとね。
右側ね。
でもすっごいかっこよかったんですけどーーーーーーー!
特に右側が(かりあげ受け入れられるんぢゃんww)

もう錦戸がきゃぴきゃぴしててしんどかった_| ̄|○ノシ
かわいいおかおいっぱいしてたよおおおお。
しんどかったよおおおお。
新曲で絶対カメラ抜いて貰える錦戸に感動した(笑)

とりあえず、私、今年の目標はコンサートのおぼえがきをしっかりと残すということにしたから。
(なぜかってゆうとね、2006年のリョウのSHOCKの感想が無いの!どこにも!
 もう超へこんだからー。2005しかないの・・・凹
 というわけで、全部記録しておくんだあああー!)

昨日のSHOCKと今日のNEWSコンとりあえず頑張ってつづる!
うん。

そうそう、にうすこん、にのちゃんとしょおちゃんが来ていました。
ふたりともかわゆすでした。
へいせーじゃんぷさんも来ていました。
ちねんたんがかわゆすぎました。
ちねんたんとりょうちゃんがからんでいました。
うっほーーーーい。
このせいで記憶が飛びました(笑)

さて、明日は1限休講だからちょっくら頑張ってくるゼ




01/10/2008    NEWS Pacific TOUR 2007-2008


2008年1月10日(木)
NEWS Pacific 2007-2008
東京ドーム
18:00~

24ゲート 1塁側38通路7列300番台


おぼえがき

T H E に し き ど め い ん
more open !?
01/09/2008    か ん げ き
20080109175836

Yes! 観劇!

私は今日、亮ちゃんのいる東京ドームじゃなくて…

帝劇にいます(^ω^)

たつよの晴れ姿見て参ります。
2年ぶりのSHOCKー♪

今日からステージフォト発売でしたよー☆
たつ買えました¥

さて楽しんで来ます(^∪^)
01/08/2008    か ん げ き
今日から新学期ー!
いぇーい!
ってテンションは偽りです。
もうグダグダで学校なんて行きたくないというのが本心だった!
めんどくさいんだもん、学校(つд⊂)
しかも今日1限行って、34限は県跨いで校舎移動だし。
はーもうめんどくさかった!
疲れた
でも帰省組の面々におみやげを貰えました
岡山のきび大福と沖縄のちんすこう
何故、わたしだけちんすこうもらって気まずいってゆうね・・・。
あの他の女の子達のもあげてくれないと・・・。ってゆう空気が流れてメンドイ。
で、帰りもバス使ってリッチに帰宅してしまいましたーーー。
はあ。
明日は朝からバイトで夜学校!
うちわ作り(予定)
いまだに全然決まってないっていううね(ははは)
でもNEWSの亮ちゃん用のうちわ作って無くて(ずっと今までeighterっぷりを発揮してるうちわを使用)これを機会に作ろうとおもいまぷ。
タイムリミットは木曜日!
うわああーー。

本日のタイトル「かんげき」
Not感激。Yes,観劇!
錦戸氏、本日早々とSHOCK観劇とね
ま、予想はしていましたが、はえーよ(笑)
ニアピンなのがなかなか悔しいです。
帝劇で錦戸亮に会えるなんてこの上ない幸せなんですがー。
舞台の上からなんか言われたりしたみたいで(笑)
でもこれで集中して舞台みれます(ぇ)
錦戸亮は今回のSHOCKをみて何を思ったのかなー。
パチレンに書いたりとか・・・してくれないよね(笑顔)
博貴ドラマのこととか・・・書いてくれない・・・よね(やっぱり)
あー錦戸さーん!頼みますよーーー!
そいえば、SHOCKもNEWSコンも何着ていこうかなあ・・・・悩

さっきまでボーリングの見てました
とまたんが相変わらずイケメンでした。
かっこよすー!
明日はめざましに出るみたいですがバイトが11時からなのでスルーの方向です(笑)
ようつべに期待します。
そういえば、今日のWSはめざましとズムイン確保しました。
無駄にぱっちりと目が覚めまして、7時台ゲットです。
ただ予約してなかったものでめざましとズムインを交互に撮ったので両方ちょっと切れてる(笑)
ワンセグでも録画した
なぜに、AMERICAの錦戸の青衣装をたつが着ていたのでしょうか・・・
サイズ違うから再利用でもないだろうし・・・
なんで?
どこで?
しかもピンクスーツに・・・フフフ。
もうちょっと見せ場レポ明後日行かないと見落としそうだ!
なにやら支配人(たつ)&光ちゃんのシーン追加されてるとか
楽しみだーーー


さて、もうお風呂入ってこよ!
テストが21日から始まるんだってさ!
テストとかすっかり忘れてて(本業:学生)今月バイト普通にいれてしもた(ノ∀`)
もう既に月曜日に2つ入ってるんだが今月毎週日曜日バイト(ノ∀`)アチャー
やってしもおた(呑気だな)


あと!
忘れちゃいけない!
明日は・・・

錦戸が脱いだ雑誌(上半身)

BOAO

の発売日です!!

・・あ!もう今日だった(;゚∀゚)


ぐっなーーい!

※若干ネタバレ?か分からないけど拾ってきた本日の錦戸レポ。
 しまいます↓

more open !?
01/06/2008    か り あ げ

か・か・か・か・・・かりあげΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おはよーございます。
今日は5時からバイトで明日の授業の準備があるので早めに更新。
今年に入ってから毎日更新してる自分・・・
相当な暇人(ノ∀`)アチャー

というわけで・・・
錦戸かりあげ疑惑ですがΣ(;゚Д゚)
何事ですか?
なんでそういうことしちゃうの?
春先にゆる~いパーマじゃないの?
あたしはそれに期待大で(ゆるやかパーマ好きな人)るんるんとしてたのに。
ま、まだ見てないですけど。
写真みる限り(引きのだけど)そんな印象受けなかったんだけどな。
♪よーく考えよー襟足は大切だよー
てかサッカー選手だろってのね

ほんでもって8日BOAOで脱ぐ!・・と。
たいして驚きませんよ。
もっと衝撃的なの体験してるからさ(笑)
とりあえず出費を抑えなきゃいけないのに買ってしまうと思います。
その代わりWith諦めた。
3Pだし・・・それほど萌えた写真は無かったし。
岡田×錦戸という並びは良かったんだが(笑)
それより来月発売の$誌にかけてますから

そして今日たつ初日。
てっきり12時からだと思ってたら18時開演だったというね。
バイトからの帰り道にでもおこぼれ拾います。
見せ場はちゃんと把握してちゃんと見たいからネタバレ拾います。
ってかネタバレってゆうかねえ。
構成は変わらないんだよね?

そしてうちわ作・・・る!
多分。
頑張る。
バイト中にデザイン考えて、明日ハ●ズ行ってくる。
でも予定は未定だよ。

さて、おもち食べてバイト行ってくるーん。
01/05/2008    あ し た
MAの町田くんが大変なことになってると知りませんでした!
なんか風邪とかそういうレベルだと思ってたら・・・!
大変だったんだね・・・;
なんかはぐれであんな元気な空回りキャラだったから、全然想像できなくて。
遅かったら死に至ったとか・・・(´・ω・`)
何より、無事で良かったです。
SHOCKのリハも合流したそうで、本番も出れるとの事でよかた☆

そして気づけば明日なんです。
2008年Endless SHOCK初日!
そしてついに500回公演。
たつよ、初SHOCK!!


なんかこっちがドキドキするよね。
これがまた、翼や亮ちゃんのポジだったらまだなんか分かるんだけど・・
アキヤマさーんの役っていうね・・・
あー大丈夫かな、たつ・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ
って私が心配してもねぇ(笑)
私もちゃっかりおじゃましてきます・・・(・∀・)
だってEndless SHOCK大好きなんだもん
去年、行けなくて超悔しかったんだもん。
とまたんのSHOCK・・・。・゚・(ノд`)ノ・゚・。
というわけで、たつよ、輝けぇぇえええーーーー

1日1博貴
という訳で毎日WSを見てはにやにや、ボロボロしております。
うちのプリンスかっこいいでしょ?
ふふふ。
いつまで続くんだろう、このお祝いムード。
きっと225までずっとこんな感じですけど、どうぞお付き合いください。
そして228が終わってもこんな感じだろうけど、どうぞお付き合いください。
あーもうが好きすぎる_| ̄|○ノシ
NEWSドームコンに備えてうちわを作り直したいです・・・
でも時間がありまてん(つд⊂)ウワーン
あのうちわはもう卒業したいんだけどなあ。。。

月曜日からガッコです。
現実です。
もう今ちょー現実めんどくさい(ノ∀`)
どうでもいいし(笑)
授業はテスト前で色々テストに関して発表あるから行かなくちゃだよね。
これもどれも単位のため!
うん。頑張ろう!

そういえば、昨日お買い物でショッピングモール行ったんだけど洋服いっぱい買ってもた¥
何が起こっても良いように自粛しようと決めたつもりなのに。
でもまあお年玉代わりに買って貰ったのが多いけど。
あーやばい!
黒レンジャイにじゃんけん負けたのに思ったよりお年玉がいっぱい入ったからって調子にのったらアカンね。
そうだよね。
あー何か起こらないかなああー。
今ならお金が飛んでいくことが起きても喜んでお金飛ばせる


あ!
カウコンの覚え書きできました(笑)
正月早々、暇だったからかなり書いてみた。
こちらからどぞ↓
ポチリ☆


more open !?
01/04/2008    め で た い
帰 っ て き た 内 博 貴 ! !

何度も辞めたいと思ったってね。
それでも踏みとどまってくれて良かった。
やっぱり博貴にはこういうステージが似合うよ。

すっかり大人の顔つきになっちゃって。
はー。
もう博貴がテレビでしゃべってるなんてどうなるんだか。
あたしこのテンション持たないよ(笑)

ジャニウェブでもしっかりTOPICS作って貰えてるし・・・。・゚・(ノд`)ノ・゚・。 ウワーン
しかもそのTOPICS、ネ申だし・・・!
全部全部画面メモしたし!
錦戸のコメントとかロックかけたし!
少年隊様からのコメントにも
君の可能性は∞(無限大)に拡がっていきます!
とかかかれてるし・・・
ほんと少年隊様、ネ申だし・・・。
錦戸と共演という環境を作ってくれてCXの関係者さまもネ申だし。
恵まれてるねえ、博貴ぃぃぃぃ。
でもこれは博貴の頑張りなんだよね、間違いない。
ほんまにうちの末っ子、さすがやわbb

というわけで、今日もこの通り舞い上がっています。
だってパッと目が覚めたら7:24だよ。
もう起きなきゃダメって思ったんだろうね(笑)
めざましみたらばっちし博貴だよ。
目覚め良すぎるんですけど。
ズムインとめざまし録画しといたら両方やるし!
ズムインでやるとは思わなかったけどやってくれたよおおお。
ワンセグでも録画したよ。
いつでもどこでも博貴だよ。
はあ。
スポ紙も2紙買ってきました。
錦戸ソロコン以来の複数買い(笑)

とりあえず私にとってめでたすぎる1日です。
iチャンネルでも流れたしね。
1つ1つの感動が大きすぎます。
はあ。

さて、今からスポ紙読んでブログ巡りしてこよ。
eighterのお祝いムードを十分に感じて来よう♪


more open !?
R-H
01/03/2008    し ゅ え ん

いや、もうなんと言えば良いんでしょうか・・・
何も言えませんでした。

知ったのはドライブ中でした。
気にすることなく涙がぐわーーっと。
止まらない止まらない。
そしたらBGMにドリブラが流れてくると言うね。
なんなのよ_| ̄|○ノシ
ドリブラの後にいろはだよ?
ちょっとうちの車のシャッフル機能、出来た子なんですけど。
もうそしてまた大泣きですけどね。
(ちなみにその次はおろみふぉゆ)でした。

しかも今日、NEWSコン横浜に出たとか(  Д ) ゚ ゚
ひろきぃぃぃぃぃぃぃ。
私はドーム10日と踏んでいたのにぃぃぃぃ。笑
でもこのドラマの発表はMCに亮ちゃんの口から出たって。
そんでもってアンコでツアーバスタオルに身を包み出てきたとか。
もぉぉぉぉぉぉおおおおおお。
という並びがもうしんどくて仕方がない。

しかもさ、ねえ。


どんだけ美形の兄弟だよ_| ̄|○ノシ
どんだけ似てない兄弟だよ_| ̄|○ノシ
ま、もう2人が見れると言うだけで私は十分ですけどね。
あーしんどい。

225生きていく目標が見つかりました。
なんでも頑張れる気がします。
本気で225から4日間バイトのお休み貰おうと思っています(真顔)
万全の体制で臨みます。
最高レートで録画致します。
あー生きていける。・゚・(ノд`)ノ・゚・。

なんだかんだあったのもフジだったけど、
やっぱり救ってくれるのもフジだったね(つд⊂)
うわーん。

そして同時に感じたこと。
何が起こるか分からないからお金を貯めておこうということ。
ほんとに何が起こるか分からないわ。
これでドカーンと来たらね・・・フフフ
セールもほどほどにしよう(決意)

とりあえず、明日一瞬の風になれは買ってくるねbb
あー雑誌にも出るようになるんだろうな。
復帰雑誌は$誌全買いですよね。
3誌に月末誌に・・・¥¥¥
亮ちゃんと表紙に載った際にゃ複数買いですよね。
あーもうしんどい。
でもしんどいけども嬉しい嬉しすぎる。
やっぱりお金は大切ですな。貯めなきゃ貯めなきゃ。
今なら惜しみなく使えます。
正直、わたし、博貴に関しては甘すぎるから(知ってるって?
それに亮ちゃん加わってなんか言われた日にゃね。
金銭感覚も緩むわな、そりゃ。
何より待ってた2ショットですから。

こんな幸せなNEWSが舞い降りて来てしまうと現実ぽいぽーいってしてしまう私。
もはや、今、ぽいぽいしてますから
今は舞い上がらせてください。
内亮が大事すぎて仕方がありません。


やっぱり今年は良い年だ。
さすが8
エイトの年は何かがあるな!


とりあえず、博貴亮ちゃん
けがには気をつけて素敵なドラマを撮ってください。
そして225心待ちにしています。


博貴、おめでとうv

R-H
01/02/2008    2 0 0 8
   あけまして2∞8
おめでとうございまチュー


・・・バイト中にこのロゴが気に入ったので貪欲に使わせて頂きました(笑)

さて、2008年。
エイトの年ですーーーーー!!
どんな年になるかなあ?
メンバーみんな「8」ってゆう数字をやっぱ大切にしてくれてて。
何かしらあると信じてやまないわけですが。。。
2007年も素敵な年だったけど、今年がもっと素敵な年になることを願います。

というわけでさくさくとサマリー☆

12月30日
寝れるだけ寝る!
女の子祭で若干死につつも年末を駆け抜けるために休息。
といっても夕方までグデグデ。
9時に渋谷集合で高校の身内と大集合!
SAMM SAMMY2007年忘れすぺしゃるしてきました。
まず土間で飲んでカラオケオール
土間にはBOYS3人も合流してわいわいしました。
なんか久しぶりな雰囲気で、でも相変わらずバカできてほんと幸せな空間でした。
カラオケでやっと9人揃って久々の再会
歌うのかと思いきや、語り合いすぺしゃる。
1人ずつ近況報告と来年の抱負(笑)
カラオケだからマイク使ってスピーチ。
なんかやっぱりあったかくて大好きな人たち。
もう働いてる子もいるし、キャバやってる子もいるしほんと9人9色って感じで。
でも今回の語らいはすっごいなんか感じるモノがあった。
本人達の前では言えないけど、みんなの醸し出す雰囲気がほんとに心地よくて、
みんなとの会話1つ1つが大切で。
死ぬほどこのSAMM SAMMYが好きだと感じた。
私にとって8人のそんざいが今までもこれからもずっと大切です。
2007年。
とっても良い形で終えられました。

31日
5時にカラオケ追い出されて朝松屋。
松屋組とマック組といたんですが私は松屋派(笑)
5時にセンター街の松屋を食らう女子大生。
その後は朝マックへ行ってウィンクキラーして(トランプ持参)一時帰宅。
仮眠を取りたかったのだがHDD予約したりシャワー浴びたりしたらほとんど寝れず。
10時からバイト。
大晦日、甘く見ていた。。。
毎年逃げていたんだけど今年は入らされてそんな大変じゃないと思ってたら案外きつかった。
とにかく人が多かったー><
19時に終えて、まゆあずさよーこっちと合流。
とりま、宿泊するホテルにチェックイン。
SPごっこに笑いました。
紅白見たりプレミアム見たり(DVDね)して10時過ぎに会場へ。
思ったより寒くなくてよかったねえ。
ももちゃん(@とっつー)にチケットを頂く。
ありがとおー>ももちゃん
席はスタンド三塁側。
23ゲートから入ろうと並んでいたら数列前にエツ(@Pちゃん)発見!
チケ代貰えて助かったー笑
何事もなく中に入れてカレンダーのチラシもらうもにうすだけ入ってない・・・
ワタシダケデスカ?
席に着こうとしたらミラクル起こるし(爆)
カウコン自体は別エントリで。

今年のカウコンは選曲がよかったです。
でも何故、イツマイがあの登場だけだったのかが気になって仕方がありません。
なんでー???

でカウコン終わってなかよしくらぶで集合してちょっと語り、2時過ぎにドームを去る。
ホテルに戻りがてらコンビニで食料調達!
深夜に松屋(2日連続)
結局3時過ぎに松屋を食らう(今年初の食事)
で、お風呂はいって47寝起きドッキリをマユに見せる。
ドキュメンタリーの途中で飽きてうぇいおぶのコンサ映像みせてもらってうぇいおぶを子守歌に就寝。
6時くらい。

めざまし9:30にかけるも貪欲にスルー。
10時過ぎてフロントからの電話でやっと起きる。
20分で準備してすっぴんメガネで(2人とも・笑)とりあえずチェックアウト。
ファッキンでとりあえず休憩。
腰と胃に激痛が・・・(おそらく深夜3時の松屋のせい)
あずさが来るまでグデグデしてカウコンのおさらいして。
パルコでランチ(パスタ)してマユを見送って帰宅。
4時過ぎにおうちに着きました。
寝ることなく、初詣。
おせちは今年は簡単でした。
お雑煮はおいしかった。
お年玉もまだ貰えた(感涙)
ほんでドライブ行って早々と10時くらいに落ちた。

2日
で、今日は朝から9-19でバイト。
相当眠かったががむばった。
明日バイト無かったよーーーーーーー!
わーいわーい
バイト終わって家族でディナー
なぜか2日の夕飯はわたしがゴチするということになっていてイタリアンなんか食べに行っちゃった。
あーお年玉が・・・。
明日はバイトもないということでとりあえず寝ます。夜はバイトの新年会。




今年も変わらず、ひっそりまったりゆっくりのんびりをテーマにやっていきます。
とりあえず、年明けにたつのSHOCKとNEWSドームコンへおじゃまして参ります。(あ、あとトニコン・笑)
カウコンって思ったことは早くエイトコン行きたいということです。
うはーeighterでワイワイしたいぃぃぃぃぃ


ことしもよろしくお願いします。

01/01/2008    Johnnys’Countdown 2007-2008
2007年12月31日→2008年1月1日
Johnnys’Countdown 2007-2008
at 東京ドーム

三塁側37通路16列280番台

with まゆたす




以下、覚え書き。



more open !?
