ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年12月
--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    2 0 0 7
2007年も今日で終わり。
今年1年の振り返り�h�i���h

コンサート6回。
舞台1回。

んー少ないなぁ・・・
遠征も大阪1回だけ。
んー少ないねえ。
NEWSの復活コンサートも当たらなかったしね;
という感じでNEWSの亮ちゃんには1回も会ってないと・・・!
あらまびっくり!
エイトな1年だったのかな
でもエイトも今年は夏がずっとツアーだったから松竹に行く機会も無かったしね。
47TOURもなぜかがっつかずに(笑)横浜と東京だけだったしな。
なんでだろう?
今思ったらなんで申し込まなかったんだろうってすっごい思うんだけど、過去の日記とか振り返ってみたらその選択は正解だったのかなって思う。
目の前にあることを一生懸命やっていたので、正解だったかなって。
あーでも行ったことの無い県行きたかった(笑)
来年かいつか、またエイトと一緒に回れたらいいなあ。


数的には少ないけども、思い出はたっぷり詰まってます。


頑張ってる、輝いてる博貴をみた8月3日。
2年ぶりの博貴
変わってなかったね。
めっきり精悍な顔つきになったけど、ダンスとか変わらなくて。
歌い方も博貴のまんまで。
目の前に博貴がいることがこんな幸せなんだなって。


そして何よりも2007年8月5日東京ドーム。
しつこいかな?
しつこいくらい書くけど、あたしは一生この日を忘れない。
ほんとうにあったかい空間でした。
5万5千人と8人が1つでした。
8つの花が5万5千の光の中で咲いていました。
今、思い出してもなんとも言えない気持ちです。

そこには間違いなく関ジャニ∞がいました。
完全色の関ジャニ∞。
8人の笑顔。
かけがえのない8人の笑顔。
この笑顔をずっとずっと待ってた。
そしてこれからもずっとずっと待ってる。


そして関ジャニ∞の初の写真集。
間違いない、8人の写真集だったね。
大切な大切な1冊。


さて、8月のドームコンサートですばちゃんの言った一言。
それを信じて来ました。
12月31日。今年も終わり。
どうなるかなんて分からないけど、なんだか今、心があったかいです。

今から19時までバイトして東京ドームで年越ししてきます。
大好きな関ジャニ∞と大好きなマユと年越しをします。
一緒に年をまたげる幸せ
しかと噛みしめて、2008年の良いスタートを切れたらいいなと思います。









2 0 0 7 年 あ り が と う

2 0 0 8 年 も 良 い 年 に な り ま す よ う に ・ ・ ・








以下自分的記録。
more open !?
12/28/2007    お に ぎ し

ちょww
よこちょのおにぎし・・・
やばいってば。

普通に泣くってば。
うわあああーこれ生で聞きたかったなあ・・・
バックにきみちゃんの生い立ちの写真とか。
涙8倍そそるよなぁ。。。


さ、大掃除してこよ。
まきだいは録画中。


12/25/2007    よ こ ひ な

きみくん、ひなちゃん
入所11周年おめでとうございます


2人が出会うったのは偶然だったのかな?
いや、きっと必然だったと思います
2人が出会った奇跡に感謝


やっぱりエイトはヨコヒナおっての関ジャニ∞やと思います。
中枢というか、もう縁の下の力持ちというか、両親というか・・・笑
これからもずっとえいとの良き、オトンオカンで居てください。
これからもその名コンビでほっこりさせていってください。
そして弟くん達をいつまでもでれでれ甘やかして育てて行ってください。

毎週木曜日、必ず会える2人の声が私の元気の源でもあります。



(゜レ゜)(´Д`)

Happy 11th Anniversary!!

(゜レ゜)(´Д`)





Lots of love...
071225
Skk*
12/22/2007    ぐ わ こ
金曜日の深夜に書いたお話。
なんでか寝ぼけて下書き保存したというお話。


今日大学授業納め。
後期になって2回しか出ていない(真顔)授業に行きました。
みんなに「またでないんでしょ?」とあきらめられている授業です。
さんざんみんなに「今週だけは行く!!!」と宣言していたので、頑張って行きました。
5分遅刻はしたもののノートは最初から取れました
友達には「今日も来ないかと思ったよ」と言われました。
頑張ったなあ(当たり前)

2限からはサークルの方の仕事で年賀状を作りました。
OBOGに600枚です。
今年は25日までに出さないと元旦に届きませんよ。
今からやり始めるって・・・orz
部室で寒い中1人でパソコンカタカタ・・・
仲間がなかなか来なくてテンパリました。
しかもプリンタ絶不調で超困ったし。
先輩にヘルプの電話して助けてもらいました。ヘッドクリーニングなんて機能があるんやね
とりあえず宛名だけすべて印刷できました。
さすがに前日、これの準備とあるブツの製作のため4時過ぎまでやっていたので疲れたわ・・・
まじ物わかりの悪い先輩を持つと大変です(笑顔)
結局、その後の授業は全部出ずに、4限ぐらいまで部室にこもり「明日の成人式の前撮りの打ち合わせがあるので失礼します」といって帰宅。
そんな打ち合わせはありません
昨日済ませてあります(笑)

今日はまゆたすとデートでした�h�i���h
でも色々と問題が発生して(20時と22時の誤差。笑)私は野暮用に1回池袋へ・・・
ささっと用事を済ませて渋谷へ。
1週間に2回もとおきょうに来るまゆたす(笑)と合流しました。
納会のお花の予約とかちょっと色々あって時間かかってしまってゴメ!
ファッ●ンにいるってゆうからセンター街のに行ったら居ないというね。
そりゃあね、まゆたすが1人でセンター街なんて行かないですよね(笑)
いつものスタバでお待ち合わせしますた
ほんで、合流して私のお気に入りのCINQというお店で飲みました。
梅酒いっぱいで美味しいのです
カウコンやら近況やら色々話しました。
なんでかつい一昨日くらいも会っていた感覚でした。笑
私があげたブツも喜んで貰えて、にやにやしてたのでうれしかったでふ
で、Mステ始まったのでワンセグで見ました。
超電波と格闘しました
何がおもしろかったってKYな店員さんです。笑
よりによってブイが出てきたときに運ばれてきたお食事。

(店∀員)「ワンセグですか~?」
(さ∀き)「あっ、はいー」
(まДゆ)「・・・#(クニョクニョ)←店員の隙間からワンセグを見るのに必死」

わたくし、大爆笑でございました
まじ、超笑ったー。
久々にあんなタイミング良いKY見ました。笑
でね、途中になんか「ピン」と来てワンセグつけたらエイトやってた。
(正確に言えば歌い終わって協賛ロールが流れていた)
それにしても良いタイミングでした
ミラクルでした
レタスチャーハン頼んだのにカニチャーハン持ってこられるし(でもカニチャーハンはちゃっかりいただいた
さすがにご飯モノ×2は辛かったけども。
手頃なお値段でとてもおいしゅうございました。

そのお店を出て、新幹線の時間までイタトマでお茶
どんだけ話しても話したり無いのでつらつらと語っておりました。
47のすばちゃんばーすでいのとこだけ見せました。
さすがに岡田さんとは違うよね(笑)
そしてここでもミラクルでした
ふとワンセグ付けたらブイが歌っておられました。
もう一直線にその世界へ行ってしまうまゆたす。笑
それにしても坂本ソロで引きというさすがのMステカメラワークでございました(礼)

で、10時の新幹線のお見送りをしにとうきょおへ。
まーごんのお弁当は見つからず。
まゆたすとは「1週間後ね」というお別れをしました。
ほんまや!
今年もあと1週間やわー。

とっても楽しかったです
マユ、ありがとん


12/21/2007    M S S L 0 7
Mステの覚え書き。
超自分的記録。

サクッと編集したら15分になりました。笑
more open !?
TV
12/18/2007    や ら れ た

横山YOUがやっちゃいますコンサート

に行った訳じゃないのにヤラレターーー
今日の清四郎様は三本指に入るくらいかっこよかったです
はーしんどかった
でも途中めっちゃ怖かったわー。
絶対、助けに来るって分かってるのに怖くてチャンネル変えたから(チキン以外の何でもない)
清四郎様かっこよかったなああー
続編とか無いかな無いかな。
そろそろ高校生役はキツクなってくると思うけど・・・笑
でも本人は30で金八に生徒役で出るってゆってっからなあ
なんかさ、最後の部室に入る前の時に、魅禄のあめちゃんをみんなで食べてたじゃない?
ドアの前で清四郎ちゃんほっぺにあめちゃんつけちゃってあたふたしてるのおおおー
まーじかわいい
あと、最後のとこかな?
清四郎じゃなくてゆうちんの笑顔になっててそれにまたずっきゅん
あーいちいちかっこいいしいちいちかわいいから嫌だ。

そしてきみたからソロコン詳細を聞いてしまいました。
みはり歌うし、HA歌うし、三兄弟おにぎしみかん歌うし・・・。
HAとか超聞きたいよおおお。
何なのーーーー!
もうきみくん天才すぎてどうしよう。
そして今日はエッヴリデー終わりのマルちゃんがゲストで来たみたいで^^
はああ。行きたい。行きたい。
Tシャツがめっちゃかわいいらしいです。
すごい見たい!そして欲しい(え)

ツリーの点灯式のWSをようつべで見ました。
あー黒スーツかっこよす
メガネは無かったけども。
そういえば、ジョンの演ブーコンビの黒縁眼鏡はなんですか?
なんなんですか?
かっこよすぎてしんどかったんですけど、なんなんですか?

そうそうそれとあれ見ました。
テレガイのCM
15秒Verですけども。
きみくんの「テレビ」がかわいくて仕方がありませんでした。


というわけで今日はきみたかDAYなのでした。
明日はお休みです。
寝るぞおおお。
12/17/2007    や っ ち ゃ い ま す
             


横山YOUがやっちゃいますコンサート
      祝・開幕


             



おめでとおございますすすうううう。
ネタバレなので反転させますところどころ反転させますが。
さすがやわ、きみくん!
全員のソロ曲を歌うとは・・・!
愛してる愛してないSAMバタフライわたし鏡ForwardMAGIC WORDと来たか・・・!
さすがやわーーー!
Fantaの間奏は魅禄と美童ケンカコントとね!
もう見たすぎるよおおおお!
お願いします!映像にしてください(>人<)
もう全員のソロコン映像化してくださいいいいいい。


今日は月曜日。
一応、WS張ったんですけどね。
ま、有閑やってるんでズーミンスッキリだけですけど。
ま、やらないですよね(笑)
2時ッチャオも授業中にワンセグで見てたけどやらなかったしな・・・
だめかああ・・・・
大阪住んでたら毎日松竹通うんだけどなあ。。
ゆうちんのツリー毎日見に行きたいんだけどなあああ。

学校は久しぶりに1限行きました。
ちゃんと最初っから全部ノート取れたよお。
奇跡
その後、県を跨いで違う校舎に行って来ました。
一人暮らしの友達のおうちにりんごとあいぽっど届けに行ってきました。
そんで、すべてセッティングあげた!
そしたらお昼ご飯をごちそうしてくれました。
天津丼どんドン!
美味しかったああー。
こたつに入ってぬくぬくしてたから授業行きたくなかったんだけども・・・
サークルの打ち合わせもあったので行ったあ。
お昼休みにサークルで納会用のコメント撮らなきゃいけなかったの忘れておって後輩に「せんぱーーい;」って怒られました。
ごめんなさい。
メッセージカードは無事に回収できたのでよかた。

帰りにおっきな100鈞でお買い物してきた。
楽しすぎる、100鈞¥
あーNEWSコンのうちわ作ろうかな・・・
多分作らないな(99%)


さて、明日も10ー17でバイトなんですううう。
おやすみいいいいい。

12/16/2007    い ん と ろ

レコメンの愛王決定戦を家に帰って全部聞きました。
そしてちゃかちゃか編集
おもしろかったー(´ω`)
結構、分からないもんですね、イントロ
早く聞いてほしい聞いてほしい!
アカネちゃん、早く

なんか10年後の今日の日もが嬉しくて仕方がなかったです。
テレガイでも1位ってびっくら!
12月になると聞きたくなるなぁ♡
クリパに行きたいです

そういえば!
きみくんソロコン明日初日やね
なんか、ツリーがあるんだってね?
きみたんプロデュースの
ちょお見たいーーー
なんかイベントも毎日あるとか?わかんないけど。
もう大阪住みたいよ・・・
しかもマジカルバンドが欲しすぎるんですけども!笑
ちょっとやせられるかもしれないマジカルバンドだなんて
欲しい欲しい欲しい
黒かなあああ?
あー欲しいよぉ

明日からまた一週間が始まりますなぁ・・・
でも今週で学校終わりなのだ
しかも今週の金曜日は華の金曜日なんだな
楽しみ楽しみ
今日は日曜日だってゆうのにちょっと買い物へ行ってきました。
納会のプレゼントを買いに行ったのです。
名前を彫刻してもらえるボールペンとPHOTOALBUMをね。
めっちゃ混んでたしめっちゃ重かったわ
でもまあ買いたかったもの買えたから良かったかな。
明日はまたクリスマスプレゼント買いに行かなくちゃっ
そういえば、冬のボーナスが入ったのです。
夏よりも1000円近く下がったけどね
でもまあお洋服1着くらいは買えるかな。
セールまで取っておこうかな。
うーん。迷う・・・


さて、ちょっと作業してきまぷ
明日は学校1限からちゃんと行くぞ!
月1後期、3回しか出てないから(真顔)
ま、金1は2回しかでてないけどね(大真顔)
こんなこと親にばれたらあたしやっていけない・・・
おとうさん、おかあさん、こんなむすめでごめんなさい_| ̄|○



20071202220156


#No.004 NARA ~ No.018 HIROSHIMA
more open !?
12/13/2007    に ぎ や か

今日はメンバー勢揃い!
にぎやかすぎる(笑)

本日は「関ジャニ∞愛王決定戦」を行っております。
まずイントロクイズ
手を挙げるのだけはバリ早い横山裕。
Great Escapeがみんな当てられなくて意外ー。
亮ちゃん、違う曲だし(笑)
10年後~とかはすぐきみくんが当てたけども。

数字クイズは今までリリースしたシングル&アルバムの通常版を全部買ったらいくら?っていうもの。
シングル7枚
アルバム2枚
ミニアルバム1枚
計15200円らしいです¥
ま、その倍は軽く行ってるってことだね(笑)
それにアルバムもあるし
亮ちゃんが15000円で正解

次は大阪の線路を言い合うゲーム
爆弾回すゲーム。
マルちゃんが京都人ということでブッブー!

こんな感じで進むみたいです。
DVD見たり、ジョンやガイド見たり、ラジオ聞いたり・・・
忙しいなああーもう
嬉しい叫び

ジャニーズステーションが始まりました
♪章大の818
♪Endless SHOCKにたっちょん出演
♪裕ちんのソロコン

SHOCKの先輩、亮ちゃんがたっちょんへのアドバイスを求められています。
だが、テンパっておられます(笑)
かわいー
あたしにとってEndless SHOCKはすっっごく大切だからなあ。
SHOCKを語る亮ちゃんが大好きです
でも嘘つきな亮ちゃん。
あーもうかわいい!好き好き好き好きすぎる

とっておきニュース☆
47発売!
ゆうちん、「43」と言いそうになりました(笑)
すばちゃん「四国飛んでたで!」にワロタ!
エイトづくしなジャニーズステーションでありました

テレガイの企画でジャニーズクリスマスソングの1位に10年後~が選ばれました
あー久しぶりに聞くと良いですね。
ふふふ
今年もそんな季節です。
大事な大事な8人の歌
博貴の声が響きました
7人のお兄ちゃんたちも聞いてるんだよね、これ。
ダメだ、こんなちっちゃなことが嬉しくて1つ1つが嬉しくてすぐに涙が出てくる。
嬉しい涙


47も何が嬉しいってあの空間に博貴がいたことだ嬉しくて。
同じ空間に博貴がいたという事実だけで、幸せすぎて。

はあ
もう疲れる(笑)
レコメン最後までおつきあいしてDVD見てレンジャー見なきゃ。
テレガイもジョンもまだ読んでないしな。

よしっ!
12/12/2007    ざ ん ね ん 2

えっと・・・・
とりあえずまだ見終わってません。

朝、病院行って買い物行って帰ってきても届いてないという残念ぶり(2日目)
配達番号から電話してペリカン便のお兄さんにお電話。
そしたら「19時ぐらいになるとおもいますー」って言われてへこむ。
その時17時前。
耐えられない。2時間も耐えられない。

だから色んな野暮用を済ませてあとはDVDだけ見れるようにしとこうと準備準備。
そしたらペリカン便のお兄さん、6時にやってきた!
もうお兄さんが神様にみえました。

ほんでもってまずお風呂洗ってトイレ済ませて布団に入って鑑賞。
でもどれから見るかに相当悩む。
結局寝起きどっきり
たばいたばいたばい!
錦戸セクシーすぎてしんどい!
ほんで今、本編1・2とガチンコ入れ替えと寝起きどっきりだけ見たお(´ω`)
今ドキュメンタリーの静岡らへん。
とりあえずDISC3だけは見て寝るわ。
もう全部見たいんだけども、明日の1・2限遅刻すると単位を落とすおそれがあるからね。
これまた残念_| ̄|○
でもさすがにDVD<<<<<<<単位やわ。
落としたらしゃれになれへん。
あー報われない私・・・
しかも頑張ったレポートも出さなくちゃいけないからね。
そういえば、どーちゃんがわたしと同じパソコンだったよ(ほっこり

しかも明日も9時までバイトだしな。
疲れた体をかんぱち47にいやして貰おう。
でも明日レコメン大集合だし困る困る困る・・・

ぬあーーーーー。


とりあえず、明日の予習して寝るわ。
本編は泣きポイントがありすぎてびっくりしました。
涙ポロポロチャイナタウンで泣いた自分、相当来てるとおもいました。
えでんもすてれおもひきょうだとおもいました。
へぶんりーはもうぼろぼろでした。

あーWアンコみてええええええ。


おやすみ
12/11/2007    ざ ん ね ん

本日、47フラゲ日!!

だがしかし、私の手元にはまだ1つもありません。

残 念 _| ̄|○

密林で頼みましたが、やはりフラゲならず。
さっき発送メールが来ました。
密林は密林でも代引きとかコンビニ前払いとかだったら今日届いてる人もいるみたい・・・
クレカで引き落としはやっぱり遅いんですかね。
ぬあーーーーーーーー。
気になって気になってしょーがない!
ブログ巡りするとみんなうはうはしてるよー
ポカポカしてるよー
ホワホワしてるよー。
あー無理ぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい。
禁断症状出そうだよおおおおおおおおおおおおおおおお。

。・゚・(ノд`)ノ・゚・。

明日は朝っぱらから病院です。
ちょーめんどくさいよヽ(´ー`)ノ
ブチりたいけど、検査だから仕方ない仕方ない仕方ない・・・仕方なくない。。。
いや、仕方ない。
相当な心の葛藤ぶり。
早く見たい見たすぎる
絶対明日だけじゃ見切れないよね?
木曜日は学校だし(しかも絶対行かなきゃいけないし)午後はバイトだし。
5時からなんだけど12時に授業終わるのね。
でもヤボ用によって3時まで学校居なきゃ行けないのね。

学 校 で D V D 見 る の は 反 則 で す か ・ ・ ・ ?

ちょっと(ちょっとどころじゃないけど)危険なのは分かってる。
ニヤニヤが止まらないことくらい分かってる。
だけども我慢ができません。おそらく。
学校のパソコンはログインしなきゃいけないし、それは無理だからマイパソ持参します。
え?
力入れすぎですか?聞こえません(ぇ
あーもうとにかく早く見たいみたいみたいみたいみたいよおおおお。
今、ようつべでぼちぼちあがっててすんげー心の中で葛藤してるの。
寝起きどっきりとかまじで見たすぎるの!
でもなんだから許さないプライド・・・
あああああぁぁぁぁぁああああああああああああああ(つд⊂)
もうおかしくなりそうだよー(真顔)

ほんでもって今日、11時からバイトでした。
電車に乗ったとたん携帯忘れたことに気がつく私。
残 念 _| ̄|○
別に携帯なくても生活出来るんだけど、今日は違った。
大事な連絡が入るんだよー。
だから休憩時間に家に戻ると決意。
1時間の休憩が・・・(´・ω・`)
家出る前に親に
(パ∀パ)「定期持った?」
(さ∀き)「I have!」
(パ∀パ)「携帯持った?」
(さ∀き)「I have!」
答えたのに・・・(どんな親子だ
あーもう残念すぎる。
休憩時間1時間。
家の往復で45分。
家滞在時間10分。
終わり。
休んでねえええええええええええええええ。
疲れた。
しかも先月の給料少ないよ。店長のミスだよ。
でも今日賄いにづけ丼作ってくれたからちょっと気分良いよ。

で、5時に終わって6時からガッコだから猛ダッシュね。
電車に乗ったの。

プルルルルルルル~ドアが閉まりマース!ご注意くださーい

(さдき)「あれ・・・・ケータイ・・・私のケータイちゃん・・・」

プルルルルルルル~

(さдき)「ぬああああああー。無い!降りまーーす」

と危機一髪を免れたのでした。
ほんとに残念な子。
泣く泣くロッカーに走って取りに行ってきました。
お陰で本来歩く道を200円かけてバスで行きました。
時間はお金に変えられないのです(*´д`*)
で、学校着いてサークルのお友達にあって写真撮って(必要な資料としてね)授業行って。
今、帰ってきた。

あーもう死にそう。
昨日はBusiness EnglishのSpeechでしたの。
2人組だったんだけど相方の子、見事にブチったよ。
授業切ってるし。
2人分を1人でやる私・・・
もう超過労。
で、納会の準備のために1年生の子達に連絡することもいっぱいあって。
もう昨日ほど疲れた日はここ最近無かったってくらい疲れた。
帰宅して爆睡だったもん。
気づいたら24時。
あーガリレオ見てない。
歌姫もSPもまだ見てない。
時間がああああああー。

木曜日までのレポートがまだ終わってません。
あと300文字くらい。
印刷して明日はDVD一直線に備えたいのです。
47のためなら頑張れる!
頑張る!
頑張れおでーーーーーーーーーーー
今、パソコンしながらワンセグで裕関倶楽部見てます。
なんか贅沢ー


よしっ!
レポート終わらせてドラマ3つみよーーーーっと。
12/09/2007    き き
今、危機を迎えているのです
こんなブログなんぞ打っていますが、時間がありません。
足りない。
24時間じゃ足りない。
はー。
だってまだ歌姫も見てない!
SPも見てない!
あー時間が無い!

昨日はサークルの総括でした。
1年のまとめ。
スーツでしたが寒くて寒くて・・・(笑)
早いなーもう3年生だってさ。信じらんないですわ;
この1年間は・・・波瀾万丈だったことに間違いない!
うちの代は良く言えば個性豊かな子ばっかで、悪く言えば自己中ばっか。
結局この1年で9人も辞めちゃったっていう事実はあるんだけども。。
それでも来年、1番上に立つと言うことで団結力が生まれてきてる気がする。
今までの幹部より、実は真剣に色んなこと考えてる部分なんかもあったりして。
そういう成長を見ると嬉しい限りです。
年が明けたら1年の方向性を、テーマを会議に会議を重ねて決めるのです。
休みだろうが週に2回は絶対みんなに会うし、私は幹部だから執行部の集まりとかもあるし。
3月1日に私たち50代の立ち上げ式があるのでそれに向けて頑張っていくのです。
とりあえずは、総務局長1発目のお仕事として27日の納会に向けて、今は頑張っている次第であります。
とりあえずお店は決まったからあとはプレゼントとか予算とか・・・
頭こんがらがります。

何がやばいって明日Business EnglishのSpeechなのにまだ出来てないんだよ。
暗記しなきゃいけないのに、おそらく無理だね。
実はgraphも2個作らなきゃいけないんだけど1個しか出来てないんだな。
しかも印刷は・・・してないヽ(´ー`)ノ
あーもうばっくれようかな・・・・・(本気)
それだけなら良いんだけどさ、納会用に明日1年生と向こうの校舎の2年の写真撮ってカード渡さなきゃいけないんだよね。
しかもそのカードもまだ作ってないんだよね。
もう死んじゃうよね_| ̄|○
そろそろピークだよね。あーもう。

それに明日は学科飲み
正直やっていける自信がありまてん。
でも幹事・・・・(つд⊂)
ぬああああああああああああああああああああああああああああああ。
生きるよ・・・私生きる!

でも今日朝から4時間だけバイトで帰りにデパートふらふらしたらSALEしててワンピース2着買っちゃった¥
今の時期、正規の値段で買うのはばかばかしいけどSALEならいいじゃん?
ニットワンピ買えたから満足ー

うん。
良いこともあったと思おう

47まであと3日!
もうちょっと!もうちょっと!!


12/08/2007    け ん け つ

やってしもうた(ノ∀;)

モップガール見忘れた・・・!
あーこのドラマ結構好きで毎回見てたのに・・・
録画すら忘れた。
てか歌姫録画した時点で満足してしもうた。
あーやってもた。

さて、昨日の三馬鹿ラジオは実にあったかかったです。
あの空気感、プライスレス
早速今日、アカネちゃんに「聞く?」とか言って聞かせてしまいました。
だってすっげー聞いてほしかったんだもん
また三馬鹿でやってほしいな。
なんかあの安定感がたまに必要になる(笑)

今日は学校。
1限は行く気がなくなってお母さんに「1限休講だからあと1時間したら起こしてー」と嘘をついてさぼりました。
2限から行ったけど授業には出ずにパソコンルーム。
レポートとスピーチの原稿にあけくれました。
もう少しでレポート終わる!
5000字かと思っていたら5000字以下という表現だった
3000字以上5000字以下!
よし、4000字で勘弁してください。
あと500文字で終わるぞ。
頑張ろう
4限出席取った
奇跡的まさかの展開

そういえば、今日学校に献血車が来てた
(タイトルにしたくせにしたって訳じゃないんです・・・え
献血って1回もしたことないんだよね。
いつかしてみたい。
したい気持ちはあるんだけど機会が無くてさ。
だったら今日やれば良かったんだけど、学校で献血ってなんかやだ(笑)
町中の献血に行きたい(よく分からない感情
とりあえず来年の目標にしよう。
献血する!


DVDまであと5日。
あとちょっとあとちょっと!
でも届いても何から見ようか今から悩んでいます。
ドキュメンタリー?寝起きどっきり?本編?ガチンコ入れ替えレンジャー?
あーウレシイ悩み


明日はサークルの総括=1年のまとめ
スーツ出席です。
入るのかな・・・スーツ
春からは前にでなければいけません。
前にいる人達を見れるのは最後です。
先輩の姿を見るのは最後です。
良いところは盗んでやろうと思います。

よーし。
お風呂入って歌姫見てねよお
12/07/2007    ほ っ こ り
ヒナonly
 


すばちゃん到着
 


ま さ か の 鹿



あわわわわわわわわわわ。
なんだ、このあったかい感じ

ヒナちゃんのバカ笑い。
裕ちんのぐったり具合。
すばちゃんの必死ぶり。

あーしんどかった。
あったかかった

財布話・・・。
嘘かよ!笑
てか私、すばちゃんに財布の話してくださいってメール送ったの。笑
読まれたのは多分違う人だったと思うけど。
愛のダメだしでは無かったからな・・・
あー残念;;
私のドキドキを返せ!!(笑)



それでもあったかい三馬鹿。
あーこれぞ三馬鹿クリオリティ

さ、レポートやって寝ようと思います。
レポートおわんねぇー。

12/06/2007    ひ と り

レコメンにヒナがひとりぽっちです。
ゆうちん、いまだ有閑倶楽部終わらず・・・
パチレンで最終話ってゆってたから今日くらいから出れるかなーって思ったんだが・・・
甘かったみたい;
忙しいなぁー。

そして、ゆうちんの代わりにオファーをした人が・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��

・・・なんだか良い感じに酔っぱらってるみたいです(笑)
良い感じに聖闘士星矢を熱唱していらっしゃいましたinカラオケぼっくす
たこわさ食べてるみたいです。

ヒナちゃんがリアルにちょっと怒っている気がします(笑)
あーひなママ怒らないでーーー。
怒るのは着流してるパパがやるからー。
ジャニーズステーションまで来てしまったがすばちゃんは来ず・・・

やはりヒナちゃん1人のレコメンはちょっと寂しいよ。




うわああああーーーーーーー!




すばちゃん来た�A�b�v���[�h�t�@�C��


�q�i�Ȃ������W���[後でいっぱい叱るわ!!
だって


あはははは。
あと2時間たのしもーっと。




12/06/2007    F N S

今年もやってきた!
FNS�e���r

9時までバイトだったから録画録画。
だがしかし、容量が足りない・・・
泣く泣く小栗旬くんの情熱大陸とバイバイしました。
ま、1回見たからいいか。
帰って見てみたらSPで録画したら10GBだもんな。
4時間半だもんな。そりゃ足りないわ;
とばしとばし全部見たから、
ぐるーぷ別に・・・つらつらと

�N���X�}�Xすまっぷ
まさか最初に弾丸歌うとは思ってなかったよー。
私的ツボの吾郎ちゃんのダンスが無くなっててショック・・・
どうしても笑ってしまうんだけど、真剣な吾郎ちゃんが好きだったのに。
2番のAメロのつよぽんと中居くんのとこ、♪万歳三唱~ってとこが好き
2人も楽しそうに歌ってるし、後ろで慎吾ちゃんもキム様も楽しそうにしてるんだもん。
♪バトンをつないでいる~ってとこのフリがかわいくて好き
今回はちょっと踊ってくれてて良いね^^
やっぱりスマは剛くんが1番ダンス上手だと思う。
すっごい綺麗に見えるの


�N���X�}�Xきんき
ちょwwww
光ちゃんwww
どしたん?その髪型!
もーびっくりしちゃった。鳥の巣でもできたのかと・・・(笑)
10年を振り返る映像は居ないとはわかっていながらもバックに目がいく私・・・
でも初期のには嵐が居たよね。翔くんとかさ★


�N���X�}�Xへいせーじゃんぷ
あー、ちねんくんかわいい(未だに推す
だってちっちゃいのに(お前に言われたくない)なんかパワフルなんだもん!
おばちゃん、感動しちゃって
イントロでちねんくんが一生懸命アクロバットしてるのに全然写してもらえなくたっていいもん!
ちねんくんのマイク持ってるのはいのおくんだってわかったからいいもん!
とりあえず平成の子はかわいいということがわかりました。まる。
終わったあと事務所のせんぱいのおじちゃんたちが(おそらくよっちゃんとかTOKIO)がわーわー盛り上げてるのがなんか愛を感じた。
それに頭ちょこっと下げてるじゃんぷさんたち。
あージャニーズ事務所って良いね(遠い目)


�N���X�}�Xあらし
どうしても河合ふみとの松潤の真似が思い浮かんでしまって笑ってしまいました。
久々にらぶそーすいーと聞いた気がした
そして松潤、蝶ネクタイ・・・
蝶ネクタイは軽部さんだけだよー
翔くんはダブルネクタイ・・・
なんだなんだ。
ニノはなんだかすっごいかわいくなっていました
あの髪型のふわふわ具合好きー。
あ、そいうや、知念くんは間近で大野くんを見れて感動したのでしょうか。
尊敬する先輩は大野くんと言い張る知念くんがまたいとかわゆす。


�N���X�}�Xぶいしっくす
岡田くんの誕生日ネタがここでも出るとは思わなかったやー。
2年前だっけ?
東京タワーで黒木さんと競演したから「お久しぶりです」ってやったの。
なんか懐かしいねええ。
よっちゃんの結婚おめでとうってゆうつよしくん。
ひゅーって笛吹いたのはおそらく松岡くんか長瀬くんだろう・・・(憶測)
それにたいしてがっつぽーずなよっちゃんがまたかわいい。
うぇいおぶらーいふはなんかブイっぽくないような、はたまたブイっぽいような・・・
やっぱりガツガツ踊ってほしいのが本音だけど。
岡田ソロが多すぎてドキドキしてしもうた(ノ∀`)



�N���X�}�Xにゅーす
あんな華やかな祭典の中、実にカジュアルなにゅーすご一行様。
トークの時、見事に山Pにかぶって顔が見えない錦戸氏。
見事に被り過ぎて思わずお母さんに「ねぇー見えないんだけどー」とか愚痴ってもた。
アーティストの前で歌うってどんなんなんだろうね?
そんな中でもまっすーがにっこにっこでなんかこっちまでにっこにっこ
いっつもイントロで手のフリしながらマイク通さずにごにょごにょおしゃべりしてるのが気になる。
テゴシソロでこやまっちの肩に手を置き、ノリノリな亮くん。
あ、そういや小山っち髪黒くなってた・・・!
なんだなんだ・・・!
♪めげずにLaugh Laugh(^口^)/の最後が「ふぅー↓」ってなんか亮ちゃんの声下がってる気がした。
ちょっとせくすぃーな感じ(笑)
なんかもうちょっと余韻に浸らせてくれよ(;゚∀゚)って感じだった。
えΣ(;゚Д゚)つもう次の曲ですか?みたいなね。
絢香ちゃんのイントロ、完璧被ってたもんね。
被ってるなーNEWS・・・。


�N���X�}�Xときお
歌ってる長瀬くんを見て思ったこと。
「長瀬くんでれるなら、今日歌姫無いってことじゃん!ぱつよ出れるじゃん!」
「あ!でも裕ちんが清四郎様で出れないのか。じんじんも出れないからカツンも居ないしな。」
「そういうことか
こんなことを思っていました。
ジェームスがおっかけてる絵が浮かんできました。

�N���X�}�X関西の男前
3倍再生とかしてたら(速っ)なんかキンキの隣に見覚えある人が・・・
思わず止めてみたら関西の男前ってー!
そんなーよくわかってるーフジテレビさん
初代、関西男前・城島茂さんが惜しくも漏れてしまっていたけども(笑)
すぐにTOKIOのテーブル写すってさすがよね(笑)
てか、これ∞出てたら全員前に出なきゃ行けないから大変だったね。
そう考えたらNEWSで亮ちゃん使ってもらえてウフフ
ま、喋れなかったけども・・・
今更あそこでうまいことペラペラ喋られてもびっくりか(愛故
でも光ちゃんがSHOCKネタ振ってくれてしあわせ
嬉しかったー。
まさか08もね・・・なーんてね。なーんてね。なーんてね・・・(フェードアウト
そして、岡田さんが遅れてやってきてどーちゃんの隣というね。
あー幸せ(´∀`*)
光ちゃん・どっちゃん・准くんという並び・・・
VIVA!!関西の男前
幸せな一時でした。

�N���X�}�XぶいのCM
うちのお父さんがプロモ見たらしくて「あれSPだから、まるくなって手つないでんのか?」っってゆってたのね。
CM見たけど・・・そうでも無いと思うんだけど。笑
どうなんだろうね?

�N���X�}�X47CM
実はこれ昨日は気づかなくて(なんせ3倍速
今日、ブログ巡りしてたら書いてあったから今、帰宅してソッコーCMだけ再生
なんかFNSの最初のコールの後すぐにあった地域もあったみたいだけど関東は無かったよね?
あたしが見落としてんのかな?
確認できたのは1時間50分の時点でした
玉木宏の車のCMの後。
きみくんの「かんじゃに えいとぉおおおおおお」から始まって鳥肌たったんですけど。
もう4ヶ月前だなんて信じられない。
たっちょんカメラin福井とか章大の寝起きとかもういっこいっこ一時停止しながら見たから。
あー楽しみ!
最後の「だいせいこぉ」のきみくん、バーリかわゆす
早くほしい早くほしい早くほしい・・・
あと6日。


でも今回のFNSの最大のツボは・・・
ド頭の番組コールでした。
黒木さんとつよしくんがなんかゆってるとき左下にうつる亮ちゃん(とおそらく山P)
(錦∀戸)お!写ってんで。はは。写ってるわ。どうしよ・・・
みたいなのがすっごいなんかツボった。
そしてぽつりぽつりな拍手・・・
あー錦戸亮。



ま、それを勝る者はなんてったって次回予告の清四郎様だけどね!
着流しには参ったーーー(つд⊂)


また後で来るかも。
ひとまずレポートやろ。
どろん!

TV
12/02/2007    よ う り ょ う

少クラ、すっかり忘れてた(ノ∀`)

バイト行ってから思い出して思わず母に電話。
なんせ母のレコじゃないと録画できないもんで;
私のレコはBS入らないのだ(つд⊂)
だがしかし、母のHDDもいい加減容量がいっぱいいっぱいらしい。
200のうち残り6.7・・・
これはやばい!
足りなくなったら消されるのはもちろん私のから
これはあきまへんで~。
プレミアムも4人分(昴横雛忠)入ってるしな・・・
少クラなんて多分2年分くらい入ってるしな・・・
早めに整理しよう。
ちゃっちゃか焼いて削除して年末に備えないと。
自分のレコもだわー
有閑とガリレオ早めに焼いてしまおう
なんか少クラって打ったら愛かたとか見たくなった(いきなし
じんじんと亮ちゃんの愛かたさーがそっ

バイトから帰ってきて1.5倍再生で流し見しました。
3人のWeeeekは辛そうでした(笑)
息が続いていませんでした(笑)
りょーちゃん、またcode歌ったんだね。
でもギターは持ってないんだね。
なんでTOURではギター持ってたのにテレビでは持ってくれないんだろー。
私、ギター持ってる亮ちゃん好き(はい、無駄情報
そういえばジュニアのコーナーでイントロやってたけど野生の花が当てられなくてちょっとイライラした(笑)
覚えててよー。
野生の花だよーあのイントロは
ちゃっちゃと編集しよう。


12月も始まってあと10日で47発売日ですよー。
わーいわーい
12日はバイト休みをもらいました(真顔)
密林さんから届いたらそっこーぐだぐだ鑑賞です
だけどその日、朝病院行かなくちゃいけないんだよな
早く起きて早めに行こう。検査長くないといいなあ・・・


さて、明日っからまた日月火!ほら水木回って金土!
土曜日は総括だー。
頑張ろおーーーーーーーーーーーお。



20071202220156


#COVER PHOTO ~ No.003 MIE
more open !?
12/01/2007    お や す み
今日、てっきりバイトだと思いこんでいたらお休みでした。
完全OFF�Ƃ��
いざ、OFFになると実際何して良いものかわかりません。
だからとりあえず寝ました。笑

で、起きたらカウコンのお知らせきてた。
やっと表に出てきたね。
今年はファミリー枠どれくらいなんだろう・・・
番組先行は毎度のことながらいやだ・・・
しかも今年大晦日にもバイトを入れられたしなあ・・・
あー幸先不安だぽ。
まだなーんもしてないけどね(笑)

今日、お昼ご飯食べていつもどおりグッダグダして・・・
サッカーみたりいいともの祭典の再放送見たり・・・
あとは12月のバイトのシフトを手帳に書いたり・・・
12月、バイトは少ないけどもいろいろとやらなくてはいけないことは多いです。
は=3
夕方、浦和のサッカーが終わって(負けた・・・)試乗へ行きました。
ニッサンへ
我が家の車が11年目を迎えました。
そろそろ替え時です(笑)
という訳で変えるらしいですー
もう車種は絞られていてあとは色らしい。それとオプションね。
iPod聞けるやつーとかMovie見れるやつーとか。
で、なんかお店の前に車が並んでたんだけど我が家が買おうとしていると車が2台あったのね。
それがヤンマー色だったのー�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��
ま、あたしは速攻反対したけどね。
そんな派手な色は嫌だ。
シルバーとかブラックとか落ち着いた色がいいよ。。
でもヤンマー色かわいかったなあ
私も免許取らないと!
3月に合宿免許へ行くことにしますた
学科の友達2人と。もちろん女の子ですよ。笑
1人、一人暮らしの子がいるから自炊コースでおいしいご飯を作ってもらおうと
そしたら逆に私が作ってと言われてしまいました・・・
最近、全然料理してません。だめだあ。
この前おいなりさん作った以来だー。
時間がないんだもーん。
とにかく、新車を早く運転できるようになりたいです


そういえば、テンプレ変えてみましたあー。
クリスマスばーじょんだよ
ハロウィンは忙しくてばたばたして出来なかったから今回はやろう!と思って実行しました★
クリスマスまでこれで行く!


なんか書きたいこといろいろあったんだけど何があったか忘れてもたよ。
もう12月なんだね。
師走だーよー
ほんとに寒くなってきて困る困る。
写真集の感想、書く気無かったんだけどやっぱり書きたくなってきたー!
だから公演ごとに書く
よーし!
時間があったらポチポチ進めます

うはーーーーー
私、今日レポートやろうと思っていたんだった!
13日締め切りのレポートやらなくてはいけないんであった・・・!
フォーマット案まとめなくては。
ぬはー。

