ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年11月
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/28/2007    が り れ お

今クールではまったドラマの1つです。
こんばんは。
別に何もこれといって書くことが無かったんだけどパソコン開いたら書きたくなりました。

ガリレオがおもしろくて最近熱いです。
慎吾ちゃんの回からだけど全部見て全部DVDに焼いています。
おもしろい
古畑形式だけど、なんか古畑とはまた違った楽しさ。
目が離せません。

それとも1つ。
もちろん有閑倶楽部。
今「倶楽部」って打ったら「クラブ」って出てなんか間抜けだった。笑
これは欠かさず見ております。
あほなことに取り逃した清四郎様メインの回も再放送をガッツリ確保しました。
ワンセグでも録画しました。
いつでもどこでも清四郎様です
しあわせ
今日のもおもしろかったねー。
ちょっくら清四郎様のうっすらヒゲが気になりましたケド!(マニアック
高校生にヒゲは生えない生えない(・・・か?
でも来週また女装してたねーきみたん。
基本的に似合うからくやしい(笑)
ふつうに顔整ってるから良いよね。


1月テスト終わったらガッツリ働けると思っていたら年次会の嵐の模様です。
うちの代、50代の立ち上げまで週2回集まるのだと・・・
うへー
しかも来期、幹部の人は引き継ぎもあるし休みねー。
働けねー。
あーもうどうやって生きていけばいいんだ。。
そういえば、一昨日店長になんかへんなこと言われたような・・・
「大晦日、入ってね」
ん・・・・?
大晦日っていつだったっけ?
え?31日?
いやだあああああああああーーーーー。
でも誰もいないんだって。そしたら犠牲になるほかない。
3月18日でれないし(どんだけ先のことを・・
ま、19時までだから良いけどさ。
9-19で終わったらそっこードームへ行くとしよう。そうしよう。
あーしんど。
クリスマスもバイトだしなー。
イブももしかしたら朝入らなくちゃいけないかもだし。。。
でも稼いどかないと本気で生きていけないからどうにかがんばろう。
でも24日の夜だけは休みをください・・・

今度、学科の友達と鍋パしようと計画中
楽しみー

明日も10-17でバイトなので寝ます。
おやすみなさーーーい
スポンサーサイト
11/26/2007    まるやまりゅうへい
エイトのムードメーカー
eighterのムードメーカー

HAPPY BIRTHDAY★RYUHEI


マルちゃん24歳おめでとう。
わたしはマルちゃんの見せる表情が大好きです。
おもしろいことゆってメンバー笑わせてるマルちゃん。
景気づけにパーーンっってゆってeighterを笑顔にしてくれるマルちゃん。
ベースを弾き始めるとガラッと変わってかっこよくなるマルちゃん。
笑ってへにゃへにゃしてるんだけどふとみせる大人びた表情のマルがとってもかっこよくて大好き。
写真集でもそんなマルちゃんを見れて私はとってもにやにやしました。

マルちゃんはエイトの中でも中間層で上と下のパイプ役みたいな存在なのかな?
上にはもちろん「マルー」っていじられて(笑)
なぜか下にも「マルー」っていじられて(笑)
それでも温厚なマルちゃんを尊敬します。
なんかタメ語なのにタメ語に聞こえないしね。笑
今年の47TOURでもマルのムードメーカーがあって良かったってメンバーみんなゆってるしね。
マルが元気ないと「なんで元気ないねん」って言われるって亮ちゃんゆってたけどなんか良いのか悪いのか(笑)
でも間違いなく、まるちゃんの笑顔はみんなを元気にしてくれています。
たとえ黒丸が出てこようともそれをも私たちは受け止めるよ。
でも黒丸なまるちゃんとかちょっと見てみたいな(笑)

まるちゃん�I�����W
音楽の面で亮ちゃんとぶつかったり(言い合ったり?)してるけど、基本、甘えん坊りょうちゃんですからこれからもよろしくお願いします。笑
強がって大きな態度を取ると思いますが、三男坊なので甘えたさんなんです。笑


これからもその笑顔を私たちeighterに見せてください。
太陽みたいなまるちゃんが大好きです。


24歳おめでとう
マルちゃんに幸あれ


11/25/2007    ぶ た い

なんだか舞台づいてますね、エイトさん。
松原.に続いて章ちゃんも舞台。
章ちゃんのは1人舞台って訳ではないの?
4役やるけどほかの出演者はいるの??
詳しいことわかってない・・・。
章大担がみんな行ければいいなーと願うばかりです。
あ。
私の松原.舞台はもちのろんで外れました。
当たるわけねーあんな倍率。
きみさまソロコンといいなんだよ。なんだよ。プンスカ。
三馬鹿来てるなーー。

そして私の悩みというか謎というか気にかかること。
今年のSHOCKは誰が出るのですか?
翼は3月までツアーでしょ。
斗真は連ドラでしょ。
にちきどは1月末までNEWSでコンサートでしょ。
だーれーやーねーん。
まさかのWキャストで錦戸2月とかありえるかな?
ありえるよね。
あの社長がすることだもんね。
ましてや過去に前例あるしね。
あーノーマークだったわ、SHOCK・・・
とりあえず一般とクレカの応募しとこ。
なーんか予感がするんですよね。
いや、にちきどじゃなくてね。
ねぇー;;>アカネちゃん

さてはて、写真集はもうじっくりにんまり見させていただきました。
あーやっぱいいね。
もう表情がころっころ変わってほんとに素敵。
あの写真集は宝ですな。
もう1冊買おう。決めた。
売ってるかな?(そこが重要
Have a break.のあの歯ブラシの顔!
歯ブラシしてる姿ってあんなに萌えるものでしたっけ?ってくらいいい。
私は錦戸の写真は目が細いのが好きみたい。
伸びてるのとか好き。
うにゅーってのとかもすき(わからん
でもどっかの地方の扉絵になってるオールバックの金髪でお花つけてるのもバァリ好き。
あれ、やばいね。
若さ故の錦戸を彷彿させるわ。
レンジャーとコラボの方の冊子も見落としできないツボがいっぱいある。
なんてったって赤桃の抱擁が・・・
しかも右手は頭という。
小さい方が大きい方の頭をなでてるという凸凹ショットがたまらん。
あー幸せ。
黄桃はおててつないでいらっしゃるし。
あーなんなの
12月12日までこれでがんばれる気がする。
うん。
がんばる。


今日はサークルの総会でした。
所属団体全部の総会で1年のまとめ的なね。
話聞いてるだけでぼけーっとして疲れた。
でも納会の出欠取れたし良かったかな。
今はもっぱら納会のことで頭がいっぱいです。
会場、2つまで候補が絞れたよー。
会場決まって予約して、プレゼント考えて買って作って。
お花の予約して、お店と連絡取って・・・
OGOBにも連絡せねば。
あー今から頭がいっぱいだす。
でも今日はさゆぽん(@4年)に会えたから良かった。
今度もんじゃ行こうねーってゆってもらえたよー。
うれしいよおお。
さゆぽん大好き。
ぞう氏(@4年前会長)にも構ってもらえた。
あーOGOBって偉大だわ。。。しみじみ。

こういうことに没頭するのもいいが学業がやばすw
12月10日17日はBusiness EnglishのSpeechだし。
13日は市場システム(流通論みたいなもん)のレポート締め切りだし。
あーやばす。やばす。
学科の子と飲みに行くとかゆってるけど大丈夫か、私。
マサともご飯行くってゆってるけど、大丈夫か、私。

なんとか生きよう。
あーたつよのはなまるカフェまだ見てない。
ちゃんと録画されてっかなぁー(え


11/22/2007    し ゃ し ん し ゅ う

本気で学校行くの辞めようかと思った朝。
お母さんに「ねー今日休講みたいー」ってゆってどんだけ休もうかと思ったことか。
それでも必死に行ったけどね。
しかも電車遅れて駅から学校15分DASHしたからね。
しんどー。

授業が終わった途端、いつも一緒に帰る友達をも置いて(ひど)1人で早歩きで帰宅。
電車の中でもにやにやした。

予約しといた分を受け取りました。
もう1冊保存用に買おうと思ったんだが手持ちが無くて(なぜなら昨日、学年代表してプレゼントを買ったから・・・)明日にした。
とりあえず1冊げっとおおおおおーーーーー。


まず帰って東京公演のページを見るよね。
泣くよねー。
あーしんどかった。
お母さんに馬鹿にされながらももう穴が開くくらい博貴をみるよね。
あーしあわせ。

で、お昼ご飯を平らげて写真集鑑賞。
なんだこの本。

にやにやがとまらない。

奈良まで読んだらバイトの時間。
後ろ髪を引かれつつも働きに行きました。
バイトもそっこーくろーずを終えて帰宅。

ほんでもって今読んだ。
写真集の方を全部一通りみてレンジャー読んであとインタビューだ。
あとMC集ね。
47会場の写真、パーフェクトが章ちゃんしか居ないあたりがエイトらしいと思う。笑
誰かさんは反省文だしな。笑
予想以上にボリュームあってびっくら!
今日読み終わるかな?

ほんとにやにやにやにやして気持ち悪いと思うわ、私。
だってほんとうれしいんだもん。
形として残ることが。


1500点の写真が載ってる写真集。
どの写真のエイトも輝いているけどあたしの1番は1つ。

8人の写真。

そこには8人の笑顔。
彼らに出会えて本当に良かった。
eighterになってよかった。
8人を好きになったことを誇りに思います。




東 京 ド ー ム で 見 た 、 一 度 は 失 っ た は ず の 可 能 性 。




関 ジ ャ ニ ∞ は 最 高 で 最 強





11/18/2007    え で ん

9時におうち出て検定行ってきた。
先週のもそうだったけど今日のもいろんな年齢層の人がいっぱいいておもしろかった。
隣はおじさまだったよ。笑
あたしぐらいの人はあんましいなかったかなあ。
みんな20代半ば~って感じだったな。
でもなんかあぁいうとこ行くと刺激されるんだな
できばえはというと・・・って感じでわからんな。
結果が届くまで希望を持ちます(笑)
まず醸造酒がわかってない時点でダメだと思ったわ。
何?醸造酒ってビール?焼酎?ワイン?ウイスキー?みたいな。
でもゼロエミッションが当たってたのがうれしす。
だが、リストラクチャリングとかアウトプレースメントとかの意味がごっちゃになってもた。
あーばかばかばか。
受かるといいなあ(遠い目
で、来年の7月は2級を取りたい。
さて、次は1月のTOEICに向けての勉強とMOSやらなくちゃやわー。
就活まであと1年。
免許も取らねば

で、検定終わってそのままバイト。
13-20だったんだけど7時間だから休憩があることが判明して・・・
今月の給料がまた減ることも判明して落ち込んだわー。
そうかー6時間以上は休憩あるんだったわ。
ガッツリ働きたかったからな(汗)

ほんでもって帰宅して夜ご飯食べながらプレミアム再生
ただよのあの笑い方に何度癒されたことか。
なんか初心に戻る感じがした。
デビューの時とかたっちょんがエイトに加入したときのこととか。
なつかしいなあ。
あたしはまだその頃どっぷりではなかったけども、知らなかった背景もあったりもしたし。
深かった。
Exciteがみたくなったよー。
とはいっても友達に貸してて全部無いんだよね;
あー早く返してもらいたい!!
とりあえず8人の映像が見たすぎる
8人の少クラでも掘り出そうかな。
イッツマイソウルはきみたかが暴走してたね(いろんな意味で・笑
あの体を張ったきみくんにワロタ!
あの大疾走


そしてほらきたEden



Edenには思い入れがありすぎる。
8人のEdenは大切すぎる。
どんだけ7人に見慣れたってやっぱり寂しい。
どこか寂しいと感じてしまったたっちょん1人の歌声。
8人居なきゃ寂しい。
8人の奏でる音が好きなんだ。
だんだんと薄れていく8人の記憶。
だけどやっぱり8人は8人なんだよね。
Edenを歌う博貴の手が好きだったな。

でも7人の顔ももちろん生き生きしてたよ。
あたしの大好きな人たちの笑顔でした。





なんかちょっと忘れかけてた気持ちを思いだしてくれたプレミアムでした。
早く焼かないとッ!
Edenはしばらくリピートしようと思います。









いつかまた、松竹座で笑う8人に会いたいな。


'Cause we gonna reach for the Eden...



11/18/2007    え す ぴ ー

かっこいいなぁ、ずんくん

いやー有閑に続いてこれもハマりました。
ちゃっかり毎週みてます。
内容怖いんですが(小心)かっこいい。
今日はお医者さんスタイルゆえ眼鏡で実にグズ六さんでございました。
なつかしー。

さて、今日は久々にサークルが無い土曜日。
ゆっくり寝てて良いのに親にたたき起こされました・・・
休みの意味なし。
ま、でも今日は代々木へ行く予定があったのでよしとしよう。
今日明日と代々木でVコンが行われると言うことでお友達に会いに行ってきた。
伊澄ちゃんとなおちゃん(@W井上さん)とランチしてきたよーん。
地元の電車遅れてちょっぴり遅刻してもた。
スンマセン。
竹下の入り口のパスタやさんでランチ。
パスタランチ頼んだらペンネだった件・・・がっくし。
久々の再会だったので(カウコンぶりかな?)すがやっぱり話すことはいっぱいあってあっという間でした。
この季節話題になると言えばカウコンで・・・
なんかみくしーのトピでカウコン決定したって書いてあったから話題にあげてみたけど。
今年もファミリー枠とかあるのかな。
あと番組だよねえ。
あー今年も大変なことになりそう。
カウコンはいつもお友達に助けてもらってるからな・・・
どうにか手に入れたいものだが。。。
でもまあへいせいじゃんぷは全員でれないから新規のチケット層は増えないかなーなんて甘い考え抱いてみたり。
でもじんじんいるしな(去年いなかったよね・・・?)
ドラマやったから新規も多そうだしなあああー。
はああー。
なおちゃんと話してたんだけどほんと各ユニでカウコンやればいいんだよ。
TOKIO=武道館
キンキ=東京D
ブイ=代々木
嵐=玉アリ
滝翼=横アリ
エイト=松竹はさすがに狭いから城ホ
となるとカツンがやるとこがないんだよなー。。なんて悩んでみたり。
国立とかでど?笑
エイトは聖地松竹でしょ?ってゆったけど松竹キャパ1000人だしどんだけ幸運の持ち主しか一緒にとし越せないんだよって感じでワロタ。
あー城ホで年越ししたい。笑


さて、明日は検定なのだ。
サークル終わったから資格ゲッターになっています。
明日はま、自己満な感じの検定だけどすごい取りたいやつだからがんがってくる。
終わったら速攻バイトだ。
すばヒナの舞台資金やね¥
あ、ここですばヒナ舞台に触れてなかった!
すごい倍率やろうけど行きたいなああああああああああ。

よし。
おやすみ~。



11/14/2007    か い も の
今日は久々の完全OFFの日でしたー!
もう超うれしす。
ほんとにほんとに久しぶりだよ・・・
学祭の3週間くらい前から無かった気がするもん。
絶対何かしらあったからなぁ。
先週から久々のお休みを心待ちにしておりました。
危うく今日もサークルの会議入れられるところだったけどそれはなんとか。
みんな予定入ってるーとかバイトーとか言ってくれて来週になった!
ふぅ。危ない危ない。
ほんでもっって久々の休日。
12時まで寝たった!
だから全然眠くない(笑)

今日は浦和までお出かけ。
親と買い物も久々でした。
まずは牛丼食べてスタミナを・・・!笑
久々のご飯なのでわたくしがおごりました。
なんて良い娘☆笑
ま、これを引き金にいろいろ買ってもらおうという魂胆ですけども。
まさにエビで鯛を釣る!

ショッピングモールぐるぐるして納会用のワンピとか探したんだけど良いと思うものはどれも値がはりました・・・
だからPlus Heartでお手頃価格のワンピを購入。
でも全然納会とかでは着れない(笑)
ドット柄の青のワンピですらーっと着れそうでかわいいw
あと来年のスケジュール帳も買った¥
もう30%OFFになっててラッキーだったー☆
なんか中が女の子って感じの内容で楽しい♪
それとあとブーツも購入¥
黒にしようか茶色にしようかさんざん悩んで結局茶色の皮のにした。
来年くらいまで持つといいなぁ・・・。
黒のブーツもほしいけどそれは古着屋さんとかでかお¥
あとはCHU XXXでワンピかってもろた。
最近、花柄らぶず。
あとは300円ショップでママンがスリッパを買っていたのでブラウンのタイツを買ってもらった。
だがしかし、それが10分丈のレギンスだったことが判明。
まあうまく使おう。

それでお寿司食べて帰りました。
もうまったーりしてて明日学校とか考えられない。
こんだけ暇なら検定の勉強すればよかった・・・今更後悔だわ。
しかも明日遅刻したら単位危ういんだよね。
ケーススタディだから絶対定時にいないとヤバイ!
いつもより10分早く家でよう。
何があるかわからないもんね、うん。そうしよ。
しかもケーススタディなのにまだ何もやってないよ。
ロー●ンの問題点を3つかぁ・・・
そしてその問題解決に貢献しうる新たな店舗フォーマット案ねえ・・・
はあ。
むずかしす。
でもこういうの楽しい^^
なんとか考えて行こうっと☆

今週は1週間サークルがお休みです。
もう楽ちんだー♪
学科に同じサークルの子がいないから顔合わせないしいいわ。
しかしなんで1回言ったことを理解してくれない子がいるんだかね。
ほんとイライラする。
1回決めたのにそれをむさぼりかえして何がしたいんですか。
ほんとイライラする。
役職に就けなかったから嫌がらせですか?
めんどくさくなってきた(笑
とりあえず来週の水曜日で今年度のサークルは終わりです。
わほーい☆
あ、私やっぱり総務になりました。
投票というか挙手で目を伏せてやったけど満場一致だったみたいです。
ありがたや。
とにかくもう納会という仕事がドーンときてますががんばります。
あーでもKうきYめない人と一緒に仕事やるのはイライラして仕方ないですけども。

そういえば、KうきYめないといえばこの前の月曜日学科の友達のちょっと遅れた誕生日パーティーしようとしたのさ。
プレゼントかってケーキ買って¥
そしたらさ、本人まさかの欠席!!!!
しかも連絡遅くてケーキ購入後だったからなあ;
主役不在の誕生日パーリーをいそいそとしました。
ただたんにみんなでケーキ食べただけってゆうね(笑)
だからみんなで写真5枚撮って順番に送りつけてやった。
次の日大ブーイングでした(笑)
12月に久々に飲もうと言っているので楽しみす♪

さてと。
ロー●ン研究してこよお!

11/14/2007    な ん で や

せいしろうさま・・・無理!

無理だよ・・・

無理無理無理・・・

せ、、、せ、、、せいしろう・・・様

 ̄|_|○



ちょっと何あの男前!
誰よあの男前!
かっこよすぎる。
もう無理だぽ。

ただ私、テレビで見れなかったのよね。
ちょっと作業しなくっちゃいけなくてさ。
テレビあるところでできなくてね。
ワンセグで電波と格闘しながらみてたのよね。
作業が終わってね

(゚∀゚)さぁ大きな画面で鮮明な絵で見るぞっ♪

ってワクワクでHDDスイッチオンしたのよね。
タイトルリスト1番上まで持って行ったよね。



( Д)  ゚  ゚



なぜに、1番上が「ガリレオ」なのかな・・・?
と問わずいはいられなかったよね。
なんでだろう。
あたし絶対録画予約したんだよ。
昨日も予約して「重複されていますがどうしますか?」って出るくらいだったんだよ。
そんなに確認したのになんでとれてないの。
しかもよりによって

清四諸様メインの回・・・



あーあたしほんとにアリエナイわ。
信じらんないわ。
ひさしぶりに泣きそうになりました(笑)
あーもう今まで全部録画してDVDに焼いてきてたのに。
誰かSPで今日の有閑撮ってる人いないかな・・・
超切実。
はあ。
一気にブルーだわ。

しかもむちゃぶり、裕さん出てないし。
すばちゃんがなんか男気ある髪型してますけど。
大沢あかねって歌手なの?
知らなかった・・・!

あー再放送してくんないかな。
来週の月曜日の昼とかさ・・・
ほんと頼むよーーー。

ブルーな日記でした。まる。
あ。
たつよ、はなまるカフェおめでとう。
楽しみだぽ。


11/09/2007    け っ き ょ く
学校来たけど授業サボってる件(・・・)

てか最近やばいな。
学祭終わった後、ちゃんと出た授業3つしかない。
昨日も学校行くフリしてバイト行ったしね。
バイト10-21だったから家を早く出すぎだしね。
池袋のお洒落マックでホットアップルパイ食べてた。笑
ほんで必死に働いていました。

今日もいざおうちを出ては良いが、郵便局と銀行へ行かなくてはいけなくて学校最寄の駅を彷徨う。
郵便局は駅から2分以内の場所にあるべきだと思う。
うん。
めっちゃ迷いました。
そしたら1限がもう1時間たってて辞めた。
時間潰すためにパソコン室きたんだけど5限のレジュメとか印刷したり、サークルの営業のお店への謝罪文作って・・・
そしたら2限始まってる!
必然的に行きませんよね(笑)
今はcodeをBGMにパチポチしてます。
学祭期間中、ぜんぜんネット出来なかったから久々に楽しもうと思います。
2限終わったらご飯食べて3限の出席表だけゲットして秘書検の勉強して4限はその営業のお店へ行って来よう。
5限は出席そろそろとりそうだからしっかり出なくては。
時間を有効に使わねば。
で、帰りに三誌見て帰ろうかな。
あー結局テレガイとかジョンも買えなかった¥
レコメンの記事すら読めなかった。
あーせつなし。

給料日が繰り上がって今日だったんだけど思ったより入ってた。
それにしてももう2万円飛んでいったよ。
はあ。
これ以上減らしたくない。
11月働いてるようであんまお金にはならなそうだし。
短期でやりたいけど、実はそんな暇もない。
全offの日がリアルに無いですよー。
ふはー。

あ!
お金払ったのでコム復活しましたぁ。
もうすっかり放置してたからね;;

最近めっきりWEEEKとPACIFICをりぴりぴしてます。
うちの母がうぃーくお気に入りみたい♪
1回聞いたら覚えるしこれはいいわー。ってさ。
でもやっぱり、真冬のナガレボシとrainbowはいやだ。
teppenはもっともっといやだ。
まだteppenが1回も聞けない。
はあ。
いまさら名曲を録り直さなくてもよいと思うんだがな。


さて、あと1時間ちょっと勉強しよかネットしよか・・・

11/08/2007    お と う と

レコメンが始まりました。

どうもこんばんは。
お久しぶりです。

レコメン、今日、山Pと亮ちゃん出るんだよーーー!
ふと3分前に気がついてスタンバイしました。
はぁ。間に合った間に合った。

お兄ちゃんズの前だと甘えたさんな亮ちゃんがかわいくて仕方がないです。
「俺、偏食やもん」
あーこんな1つの発言だけできゅんきゅんしてる私・・・。
弟キャラな亮ちゃん大好きっす。
3時間お付き合いお願いします(ペコリ


さてはて、久しぶりにお家でパソコン開いたな。
学祭期間は毎日学校と家をパソコンもって往復。
重いのを持って行き来なんかしてたら疲れて家でパソコンやる気になんかなりませんでした。
だからネットも全然やってなかったんだよねー。
メール100通以上溜まってたしσ(^_^;)
久しぶりーーー(ノ∀`)


ほんでもって学祭おわたよー。
やっと解放だよー(ほんとはまだだけど
昨日から反省会してます。
去年の反省会は歴史に残る恐ろしい反省会だったみたいだけど(先輩談)今年は結構和やかに進んでおります。
表向きは・・・!
反省会が終わったあとの帰り道で私は裏の反省会という名の愚痴聞きを行っています。
あーしんどい。
私、結構心広い方だけどそろそろ限界ですけども。
とりあえず、昨日次期の役職も決めました。
1回白紙になったけどまた決まりだしたよ。
私は、きっと予定通り総務みたいです。
まだ土曜日決まるみたいだけど。
そして土曜日は打ち上げなのだ。
先輩も来てくれるんだな(´・ω・`) ウレシス


今回のイベントを通して感じたことがいっぱいあった。
1人じゃ誰だって何も出来ないのにみんな自分勝手だ。
みんな自己中だ。
みんな自分が正しいと思いこみ過ぎだ。
もちろん、私にも当てはまることなんだけどね。
それをすごく感じた。
高校の時の身内軍団が学祭でお店出してたからしんどくなったらそこに逃げてたんだけど。
助かったー(笑)
そこに「ただいまー」って帰って行ったら「しんどそうだよ」って普通に言われてたからね。笑
あーもうほんと色々しんどかったんだよ。
それでも来年は私たちが1番上で下をまとめなくちゃいけないんだな。
信じらんないわ。
4月には自分が入った頃の3年生の立場なんだなー。
うげー。
やだやだ(笑)


今、レコメンで山Pの大学生の話してた!
卒論ねー。
まだ先のことだと思っているとキツイんだよねえ;;
ふはあ。しんどい。
てゆうかゼミ決まってない!
二次募集も結局申し込まなかったや。
ほんとに三次まで出さないという結末・・・
3月までほわほわやわー。

きみたか様の松竹座公演!
真相は・・・!
今日、打ち合わせだったらしい。
お偉いさんがいっぱいいたらしい。
すべて「分からない」と言い張ったらしい。笑
あー行きたひよお。
超行きたいよおおおおおお。
「横山YOUやっちゃいますコンサート」行きたいーーーー。
行きたいーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どーちゃんのソロコン懐かしいね。
衣装8回くらい変えたよね?
本人4回とかゆってるけど結構変わったよね(笑)

さてとお。
プレゾンのDVD発売中止になっちゃったね。
悔しいなぁ。
ヒガシ様の日記も書いてあったしね。
致し方ない。けれども博貴のお仕事が無くなったのが悲しい。
あー今現在の博貴を見たかったな。
でもお仕事与えて貰えてたんだからまだ次のお仕事あるよね。
うん、きっとそう。
もうきみたか様のソロコンのバックで出てしまえば良いのに(本気)
そういえば47は両方予約しました。密林で。
ドラマBOXみたいに締め切られたらバタバタするからね(笑)
安いしありがたい(*‘ω‘ *)

さて、日曜日は秘書検なのでおべんきょしてきます。
ラジオは録音しよ。
うわー明日給料日¥¥¥
生き延びれるーーー¥¥


亮ちゃんのお誕生日記事は後日またあげます。
11/03/2007    にしきどりょう

うまく言葉にできないけど・・・大好きな君へ。

HAPPY BIRTHDAY★RYO

亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう。
また1つ年が離れてしまいましたね・・・笑

去年同様、君のお誕生日は私にとって2つの意味で大事な日です。
1つはもちろん亮ちゃんの誕生日。
そしてもう1つが、年に1度の1大イベントDAYなのです。
何ヶ月も、正確に言えばきっと去年の今日から、今日という日のために準備をしてきました。
亮ちゃんの誕生日ってことも実は忘れてしまうくらい忙しい1週間の集大成。
でも亮ちゃんの誕生日だからこそ、がんばれたのかもしれない。
去年よりも成長できた1日でした。



亮ちゃんには「ありがとう」何度言っても足りないね。
がんばってる亮ちゃんの姿をみてあたしは何度「がんばろう」って思ったことだろう。
辛くてへこたれそうになったときに何度、亮ちゃんに支えてもらっただろう。
ただ目の前の仕事をがんばっているだけって君は言うかもしれないね。
だけど、それがどんだけ大変なことなんだろう。
でもその頑張りで私を始め、たくさんもの人が毎日をがんばれてるという事実を知ってほしいな。
亮ちゃんの一言が、どんなパワーを持っているか。
君はきっとわからないでしょう?笑


2007年8月5日。
東京ドーム。
2年ぶりに見せる亮ちゃんの笑顔に出会えました。
まさかとは思ったけどもあの屈託のない笑顔で花道を走る姿。
今でも鮮明に思い出します。
無邪気な笑顔。
1つの方向に向かってメンバーを連れて走っていく亮ちゃん。
ありがとう。
亮ちゃんの大好きな、メンバーの大好きな、eighterの大好きな博貴。
ひっぱりあげてくれてありがとう。
何も恐れずに、エイトのために、eighterのために、ありがとう。
あの後怒られなかったかな?
マイク渡してくれてありがとう。
博貴の声が7人のお兄ちゃんと重なるたびに涙が溢れました。
TOURTシャツ渡してくれてありがとう。
間違いないね。
関ジャニ∞はあなたたち8人です。
Wアンコール。
博貴を引っ張ってきてくれてありがとう。
手をつないで照れてる2人をみてこの上ない幸せを感じました。
やっぱり亮ちゃんの隣は博貴が似合うね
ただのパートナーじゃない、亮ちゃんの博貴の2人の関係が大好きです。

きっとこれからもずっとずっと、君のことが大好きです。
甘えん坊な亮ちゃんだったり
強がってる亮ちゃんだり
おもしろくない亮ちゃんだったり(笑)
どんな亮ちゃんも、全部全部大好きです。
NEWSの亮ちゃんも
関ジャニ∞の亮ちゃんも
1人の人として、錦戸亮として。
すべての錦戸亮を、尊敬しています。



叫んでも歌っても誰にも響かないとしても
君のために諦めたりしないから
「未完成」そのくらいが丁度いいんだよ
その秘めた可能性を徐々に組み立てていけばいい
僕は何かが欠けてるさ
その足りないピース探してもうすぐ月が照らすよ





たくさんの「ありがとう」を大好きな君に・・・

23歳のお誕生日、心からおめでとう
亮ちゃんの1年が幸せに満ちあふれますように
23歳の亮ちゃんに幸あれ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。