ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年10月
--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2007    か べ

なんでかなー?
なかなか時間がなくってやっと昨日の夜に予約して。
お金もしっかり考えて。
あとは発売を待つのみって思ってたのに。
こんだけ今、辛くて大変なことが目の前にいっぱいあるから、それを乗り越えたら博貴をみて癒されようって思ってたのに。
博貴の大事な復帰作だから手元においておこうって思ったのに。
2ヶ月ブリのお仕事も決まってやっと今の博貴が見れるんだって思ったのに。
悔しいね。

なんだかどうしようもないです。
当分の間、延期ってどういうことかな?
そういって消えてしまっていったものはたくさんある。
この作品もそうなってしまうのかな?
悲しいね。

誰を責めたってなにも変わらない事実。
だけど彼らの頑張りを認めて欲しい。
ただそう思ってただけなのに。
素敵な作品だったから、形として残しておきたい。
やっぱり諦めきれない。
どういう形になるのかはまだ分からないけどいつか手元に届く日を待っています。
知念くんも頑張ってたし、少年隊の歴史ある舞台だし。
それにもちろん、復帰作である2人の頑張りをどうか形に残して欲しい。


明日から学祭期間です。
学校にも泊まります。
明日は準備だけだけど、パソコンや布や道具をわんさか持って行きます。
頑張ろう。
ほんとに辛かったら何もできないよね。
こうやって言葉にすることもできないよね。
まだ頑張れる余地があるんだな、私には。
さ、今からMovieを作ってきます。
エンドロール作ってるんだ。
全員の名前打ち込んでるんだ。
これ見て泣けるように。頑張ろう。



どうか、内博貴がまたいつか、私たちの目の前に現れてくれますように。
博貴の笑顔がいつでも見れますように。


R-H
10/30/2007    い き て ま す
が、、、、
死 に そ う で す … 。

話すと長くなるから一段落ついてからにします。
とりあえず今からバイト5時までやって6時から授業です。
そして明日から学祭期間です。
学校に泊まり込みです。
日に日にブスになっていく日々の始まりです。
ストレスたまりまくりです。
でもなんとか頑張ろう。

実は学祭よりも学祭終わった後の年次会の方が恐ろしいです。
うわぁぁぁぁあ。

日々Mステの知念たんに癒されます。笑
気まづいコンビ改め、ハニカミコンビのちゅーにも動じなくなってきました(笑)

さあ、とりあえず頑張って生きます。
10/21/2007    す ー つ
明日、学展の本審査でスーツを着ます。
今年の春から着てないんです。
スーツ・・・
入るかな(そこか
はいんなかったら行かない(`Д´)プン
明日は私はゆっくりで良いのですが友達のモーニングコールをしてやらなあかんので6時起きです。
あたしがまず起きれるかっちゅー話やわ。
朝から築地へ行きます。
美味しい海鮮丼が食べたいです(あくまで希望

昨日は後輩達のイベントでした。
お天気も持ったしうまくいったし良かった♪
その後、後輩達とカラオケ行ってご飯食べたー。
1女を4人連れていったのですがガールズトーク満載で楽しかった
やっぱ女の子って良いね
1年生はワンコインということで太っ腹な先輩がおごってあげました。
実はわたし、お金あんまし財布に入って無くてひやひやしました(笑)
でも美味しかったし喜んで貰えたから良かった:+((*′艸`))+:。

で、今日もサークル
その前に高校の部活に行って風邪ひいた先生の替わりに火元責任者してきた
からあげがあげられませんって言われた時にゃどうしようかとおもったわ。笑
油と必死に格闘しました。
時間があんまし無かったんだけど若い子達と交流できて楽しかったー
サークルはいつも通りやってそのあと恐怖の年次会。
なんとか2つの役職は決まったけどまた止まったよー。
なんか役職決めるのに無記名で推薦人物の名前書いて投票なんだけど四役の事務の役職に私が入ってた・・・
しかも1票とかかと思ったら複数
誰だよーあたしなんか投票したの。
そう思ってくれてる人がいることは嬉しいけど四役は嫌だよー。私には荷が重いよー。
また水曜日に話し合いです。
私は四役ではなくて幹部がやりたいのです。

で、明日もサークル関連で出かけますの。
もう金土日ってサークルサークルサークルで休み返上っす。
疲れるー。
しかも月曜のBusiness Englishの宿題やってねー。
月曜は高校の身内で久々に飲みます
楽しみすぎて仕方ないよー
久々にみんなに会える
校舎移動でへろへろだけど授業中寝て、がんばろ(笑)

火曜日は普通にバイト→授業で水曜もサークルやわ。
また年次会しんどいけど今がんばるしかないですね。
木曜日は学校の後に横浜の占いにいくのダ
なんかすっごいあたると噂の占い
楽しみー。

バタバタしてますが合間ぬって息抜きしてます。
息抜きしてなきゃやってらんねーもん
ほんとに。笑

さて、明日も早いですからもうそろそろ入ってきます。
PAUL&JOEから秋冬の新製品のDM届いてうはうは
エメリーボードがヒョウ柄になってる
ネイルカラーのマティーニがかわいい
アイカラー&モイスチュアジェルキットのポーチがかわいすぎる
このがま口ピンクかわいー
欲しいよーーー
頑張ったご褒美に買おうかなああ。

10/19/2007    へ ん が お

深夜1時に変顔で盛り上がる成人男性。


・・・どうなの?

しかもリスナーにラジオで変顔しても分からないんで辞めてくださいってダメ出しからだよ?
何、この子達。
学習能力ゼロ?笑
しかも変顔みんなでやってワハハハハーって笑っておわるレコメンって何?笑

(´Д`) 「これやるからまた怒られるんやー」

分かってるならあなた軌道修正してください(笑)

まーもう彼らが楽しかったんならこっちも楽しいから良いんだけどさ。
とりあえず3時間とっても楽しかったですー。
ダメ出しもリアルだったね(笑)

てか

うたばん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一昨日の収録って・・・!
取っ手だしやな。ほんまに。
すばちゃん超短いよーーー。びっくり。
ハリオスを連想させる短さ。
しかも黒ってなんか少年っぽくて良い(´・ω・`)
それにしてもドス黒い(。´Д⊂)
ジャニーズのアイドルあんな黒くていいんですか。
黒すぎだ・・・よ・・'`,、 ( ;∀;) '`,、

しかもうたばん、絶対コーナーカットされてるよね。
だって標準語のとかってテレビ誌載ってたよね。
なんでーカットされてるよーー。
電流も超楽しみにしてたのにさー。
なんでー。
とくばん早くやってーーー。
でも歌リピが止まらなそうです。ふふふ♪

さ、明日は授業全部でないで後輩のイベントに行ってきます。
去年私たちもやったイベント。
後輩の頑張ってる姿見て色々感じてこようと思います。

とりあえずレコ整理しよ。笑

最近やけにTシャツをズボンにインを強調している錦戸さんは何を考えて居るんだろうと思っている今日この頃でした。まる。


さてとうたばんもう1回くらいリピって寝よ。
おやすみー。。
10/18/2007    ゆ う か ん

どうもこんばんは。
昨日から打って変わってカラ元気です。

せいしろうさま・・・

何って昨日の裕関倶楽部。
清四郎様になんべんもはぁーんってしまいました
そしてなんべんもプププッってなってしまいました

それにしてもかっこよす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

来週は知念くんも出るんだよ。
わたし、へーせーじゃんぷ、知念くん押しです
楽しみー。
裕関倶楽部全部DVD落とそうかなぁ・・・。

そしてテレビ誌いっぱいゲットしてきますたよ。
ジョン、ガイド。
そしてオリコンもまだ買って無くてBook in Bookなんとか買えた¥
まだ読んでないけど楽しみですな
なんといってもガイドの扱いにびっくりしました。
さすがだよね、ガイドさん
ありがたや
自分用に関東関西1冊ずつかったけどもう1冊くらい欲しいくらいだよ。
もう関西は部数少なくなってたけど。
サークル前にいつもの本やさんいったけど帰りじゃ絶対無くなってたね、ありゃ。
すげーな、関ジャニ∞

それにしても渋谷さん、黒すぎでしょ
なんか黒いどころかドス黒い(笑)
マルと亮ちゃんはもうラブラブラブラブラブラブしてるしさ
なんなのあのこたちー
まじでKissする0.1秒前
ガイドもジョンもまだ写真見ただけでちゃんと読んでないんだな。
そんな暇が若干ありません。
明日も1限なんです。
先週寝坊して1限行けなかったから明日こそは行かないと。

今日、サークルの前に友達と渋谷のぷん楽という和風の食べ放題のお店へ行きました。
美味しかったー。
デザートまでがっつり食べてまじめなはなししまくって。
そして友達のバースデーケーキ買って行きました。
サークルはいつも通りでした。

恐怖の年次会。
やっぱり一筋縄では行きません。
第一歩でつまづいてるしね。
でも私はこういう時間が今の私たちにとって大切なんだろうなと思いました。
思えました。
金曜、土曜。
このペースで行ったら最低5週間はかかりそうだね。
もしかしたら大学祭の本番前日、泊まり込みでの会議になるかもしれません。
うん、多分なる。
だけど目を背けないでちゃんと取り組もうと思いました。
そういうことをしっかり考えてる子もいるし。
無駄じゃない時間と考え方を変えます。
うん。
あたしも1つの役職をしっかりと下の子たちに引き継げるように出来る限りの努力をして
引き継ぎ、1年間その職をこなそうと思いました。

はー。
なんか重苦しい。
サークルの後ってほんと疲れる。
精神的にも体力的にも。
なら辞めればいいのにね。
辞めらんないよね、こんな状況で。

ここまで来たならやってやる。
今までの活動を変えてやる。

さーて、あいぽっどにいっつまいそうる入れてムービー作りにもどりまーす。
ちなみにまだ通常げっとしてません。
ヨリミチげっとしてません。
あの歌、嵐っぽいなーって思った。


作り終わったらもう1回、清四郎さま見てねーよお
10/17/2007    あ の 言 葉 に

こ の 曲 無 理 ・ ・ ・






こんばんは。
今日、CDフラゲしてきました。
お金足りなくて初回だけなんですけど。
バイト終えて、授業行って帰ってきて。
サークルのひともめを解決して、今に至ります。

暗い話ですが、最近、情緒不安定です。

今までは明確な理由があって落ち込んでいたんだけど今回は明確と言える明確な理由がありません。
すべてにおいて辛い状況にあります。
なんだろな。
自分を見失っています。
しかも今日、学校行ったのにまた友達だれも来てないってゆうね・・・
しかも雨で濡れて1人帰ってきたってゆうね・・・
絶不調なコンディションでした(笑)

不満はいっぱいある。
しんどいこと山ほどある。
でもやらなきゃいけないことも山ほどある。
「あたし、何してるんだろう」って毎日思う。
今、やらなくちゃいけないことなんだろうって思う。
全然ちゃんとできてない。

気がつけば泣きそうになってる。
一昨日、マユとばいばいした後もしんどかったな。
あの1日はかなり落ち着いてたのにな。


あたしはそんなに強くない。
だから、支えてくれる人がいる。
友達もいる。
その支えてくれてる人ですら信じられない時もある。
あたし、小さいなって思う。




せっかくCD買ってきたのに色々てんてこまいでやること多くてすっかり忘れてました。
今、流してたの。
1曲目はもう何度も聞いてたけど2曲目、じっくり聞くの初めてだった。

不安な夜があるだろう 心細くて泣きたい夜が
このまま消えてしまえばいい そう思えるときが

ただBGMとして流してただけなのに此処の歌詞聞いたらどうしようもなかった。
涙が止まらなくて最初から全部聞いた。

今まで生きてきた中でいろんな人に出会っていろんな人にかけてもらった言葉。
いっぱいいっぱい思い出した。
「言葉」の大切さを教えてくれた人。
たくさんの「言葉」をかけてくれた人。
その「言葉」で笑わせてくれた人、元気をくれた人。
時にはその「言葉」でしかってくれた人。
あたしもそういう「言葉」にしがみついて今を生きてるんだなって思った。

この1曲。
こんなにも色んな想いを感じ取れた曲。
ヘブンリーもあたしにとって大事な曲だけど、この曲もとても大切な曲になりました。
ただ、聞くと涙が出てくるのでiPodに入れられません。笑


明日は、大事な話し合いがあります。
今から恐ろしいです。
行きたくないけど行かなくちゃいけない。


きっと頑張った分、なんか良いことあるよね。
前向きましょ。



あ り が と う 。
10/13/2007    え い ぞ う
あいぽっどくらしっくを買ってから夜な夜な映像をiPod用に変換するのが楽しいです。
こんばんは。

今もやってるんだけど楽しくて仕方がないです。
レコで撮ったのをDVDに焼いてそれを入れたりもするけど最近ようつべを変換するソフトをDLして☆
わたしの設定の仕方が悪いのかもしれないけどなんか2回変換しなきゃいけないんだけどさ。
はなきみの最終回とか入れてます(笑)
これ、みんなに見せてあげるとみんな静かになって超真剣に見るんだよー(笑)
学校でお昼休みとかご飯食べてる時に見せると1人その子だけ静かになるの。
すごいなーはなきみパワー
でもオタクのばっか入れてるからどうどうと「はいっ」って渡せないのが悩み・・・
ましてや男の子なんかに見せるのが危険で危険で(笑)
はなきみの最終回とチアのとYUIのプロモぐらいしか見せられないよ、ほんとに。
オタクって大変だね

ほんでもって、歌姫見た
ぱつよのヘタレ具合がかわゆくしてしょおがないんですけどー
ぱつよかわいー
これさ、きっとぱつよがメインの回とかあるんだよね。
いつかは・・・きっと!
どうしよう、楽しみすぎてにやにやするよー

あ。
オリコン買ってくるの忘れた
ちろっと見たんだけどさ。
とりあえずテレジョンはげっとしました。
もう黒こげ集団が愛おしいね
Tシャツ着用は・・・ドラマ組と見せかけてチームメタボ(笑)
きみくんとすばちゃんのオセロ具合ったらなんの。
中のページなのにレモン持っちゃってるどーちゃん・・・
レモン気に入ったのかしら。笑
来週はまた表紙なんだよね。。。ドギマギ
あれ?テレガイが関東・関西の表紙ってのも来週?
もはや本屋にえいとがいっぱい並ぶの?
どうしよう。
それにしてもテレジョンさん、そんなハートでくくらなくても(笑)
がっつり、印刷されましたな。
きまづい(フリしてる)コンビ
もう愛おしすぎるんですけども
後ろで「あらまっ」って顔してるぱつよもかわいい
えぇーい、みんなまとめてかわいいわい
テレジョンさんも書いてたけど、ほんとにぱつよ、ツアーを経て表現力とか歌唱力が格別にアップしたよね。
うん、そう思った。
113回だもんなー。すげーな(今更

あー裕関倶楽部が楽しみすぎて仕方ありません。
でも裕関倶楽部は毎週土曜9時だとたった10分くらい前まで思っていました(ノ∀`)アチャー
火曜日か・・・。
忙しいな、火曜日・・・。



なんかほんとに書きたかったこと書けなかったや(苦笑)
それなりの今の悩みをぶつけようと思ったんだけど。
気がつけば・・・∞
ま、いいんだけどね。

今日、3限、どうせつまんない聞いてるだけの授業だからみんなでマリカーやるからっていうからDS持って行ったの。
みんな(男3人女2人)DS持ってきて準備万端なのにマリカーのソフト持ってるヤツが来なかったー。
授業1個も出ないでやんの。
あんにゃろー。
超みんなで楽しみにしてたのに。授業中の暇つぶしだったのに。
だから3限も出席カードだけ貰って出てきたんだ(と、人のせいにしてみる
カード貰った瞬間出て行って教室の前のベンチに座ってたら「貰った瞬間出て行くとか無いわー」ってさちやんに言われた。
だけど、イコール君も出てきてるやんっていうね。
辞書取られたしな。といえっくの勉強でけねー><
でも禁煙しようとしてるらしい
いつまで持つかな(上から目線
5限はちゃんと授業出たけど女3人でボンバーマンとかやってた。笑
あともっと英語づけ通信であげたりね。
DS楽しいねー^^

明日はサークルです。
明日こそプロジェクター映像作り始めないと。
間に合わないぞ。
2回で出来るかなぁ。無理だなぁ。
その前にお買い物行きたいなぁ・・・・
パンプスの寿命が一気2つ来たので履いていく靴が無いんです。
ブーツもピンヒールのは山登りできないからぺったんこもしくはちょこっとのが欲しい。
秋のワンピースも欲しい。
ニットのサロペも欲しい。
かわいいニット帽も欲しい。
ストールも色んな色が欲しい。
欲だけはある

あさってはでずに行ってくるよ。
強行弾丸ツアーしてくるよ。
はろうぃんどなたす追い掛けてくるよ。
1年に1度のぐわこツアー2007だよ。
楽しみす
どなたす、待っててね

月曜日、ほんとは行かないつもりだったんだけど1年生のイベントのお手伝いも行かなきゃだし。
のちのちさぼりたい授業もあるし。
さっちゃんに辞書返して貰いたいし、お土産渡してないし。
マリカーみんなでしたいし。
というわけで、元気だったら行くことにした。
とりま、1限は無理ということですが。

さてさてお風呂でも入ってこよ
10/12/2007    さ ぼ り

こんな時間にこんにちは。
現在、学校です。
何を隠そう、サボってます(笑)
「秋学期はがんばろう」って思ったのにこんな早くからサボるとは思いませんでした。

だってー・・・
朝、めずらしく1限に間に合う時間に目が覚めて。
でもなーんか感じるものがあって休講情報調べたら1限休講♡
そして幸せの二度寝♡

気づいたら2限間に合わない時間・・・。
ご飯も食べずに適当に着替えてダッシュで学校へ。
2限は先生のお話をきいてるだけの授業。
お友達がいるはず。。。
女の子5人と男の子3人の仲間がいるはず・・・

ひとりもいねぇえええええええ。

1人寂しく授業を受けました。
(でもやりたいこと全部できてラッキーだったけど)
お昼は部室に忘れ物取りに行ったりレジュメ印刷したりして終わり。
3限にやっと仲間が現れた。
でも時すでに遅し。

やる気がねぇええええええええ。

というわけで空き教室でお昼ご飯を食べてえ、パソコン室でどんよくに3,4限サボっております。
でも2限のレジュメみんなの持ってきてあげて先週のも持ってきてあげて渡してあげた。
エライ子、わたし。
マサに消費者行動論のノートも貸してあげるために持ってきた。
さっちゃんの辞書も持ってきた(でもおみやげ忘れた)
ほんとにエライ子、わたし。
でも授業はサボるイケナイ子。
もう秋学期だけで何円分の授業をさぼっているのかな。
(うちの大学1コマ3000円くらいらしい。)
はーおとうさん、おかあさん、こんな娘でごめんなさい。


さて、今日はぱつよしの歌姫だね。
TBSジャックはともやん兄貴とさきちゃんだけだったよね。
ぱつよは出てないよね?
ノーマークだよ汗

授業終わったらパパンのお誕生日お祝いで焼肉食べに行くんだけど10までには帰ってくるよね・・・
うん、たぶん大丈夫。
予約してないけど・・・たぶん大丈夫。
あー早く見たいみたいみたい。
ぱつよしぱつよしぱつよし。


だっしゅとへいともろもろの感想はまた書く。
いまだにへいの歌リピートがとまらない。
だっしゅのパチVS長山太の橋のとこのリピートがとまらない。
来週はうたばんに魁に・・・・
その次はMステに・・・

わー楽しみがいっぱいでしあわせ♡
10/04/2007    な る と も
なるともはネ申様です。

・・・なのになんで関東でやらなくなっちゃったんだろう・・・
とりあえず職人さんがようつべにアップしてくれたので見ました。
仕事早いなー(笑)
もはやリピートの嵐です。

ま、まずちっちゃいコンビ黒いよ!

ネタバレになるから畳みまっすー。

more open !?
10/04/2007    せ ん め い

鮮明な映像でイッツマイソウルPVげっとしました。
ふふふ:+((*′艸`))+:。
まだ1回しか見てないけどねーん。
明日の朝も見てからガッコ行こっと

昨日はまゆたすとこむこむしてました。
ブイコン楽しかったみたいで話聞いてただけでおもしろかった
准くんのハイテンションの謎が気になります。笑
それにしてもブイは最近、けんたんがかわいすぎると思うんだけど・・・
髪型変えてめっちゃかわいいと思う。うん。
夢の国計画もちこっと進んだし
相変わらず何度もおもしろくなってワロタw
でも一番ワロタのは・・・((′艸`)フフフ
もう深夜3時にお腹痛くなるくらい笑ったから、ほんとに。
おもしろかったー
まゆたす、例のメールは来ましたか?笑
また近々連絡しますう。

水曜発売のテレビ誌にダッシュとかの写真載ってたよー。
新撰組になってる5人とか
京都出身の丸山隆平を中心に・・・とか書いてあってなんか嬉しくなったり。笑
あとたつよの歌姫クランクインの記事もあったな。
ジョンの写真がかわいかったかな。
ぴあのはちみーつはまだ見てない

あと、今日アカネちゃんからライブフォトが届いたー
ドームの錦戸セット!第8弾かな?
でも他のも欲しくなってきた(まんまと事務所の戦略にはまっている。。。
どうせウェブで売るんでしょー。
だって沖縄で全部売ったしね
なんだよね、ほんとにさ(笑)
私も例のブツ達早くおくりまーす


さて、オタクの反面一般人にもなってます。
きょおはサークルでした。
営業で田町まで行ってからバスでガッコ行ってみた。
バス楽しー
気づいたら9時まで学校に居てちょっと真剣な話し合いしてました。
年に1度のイベントまであと1ヶ月です。
そうです、そのイベントは毎年錦戸の誕生日です
いや、ちがくて錦戸の誕生日の日にやるイベントなんだけど。
このままではまず当日を迎えられないと思う。
そんな話をしながら駅に向かってお腹も減ったし大戸屋でご飯食べながら超真剣に語り合ってきました。
ゼミの話も将来の話もしたけどね。
あーサークルめんどいけど、なんかがんばんなきゃなあ。
最近太ってきたし早くやつれたい。笑

大戸屋のかぼちゃぜんざい?おしるこ?まーじうまかった
さ、明日は学校1,2限。
公開ゼミ×2コマ
美容院!
いそがしーいそがしー
10/03/2007    が く せ い

夏休みモードが抜けないです。
毎朝しんどいです。
本来は「学生」だということを忘れていました( ゚Д゚ )
その証拠に学校がある日にちゃっかり午前からバイト入れてました。
消えてしまいたいです。
あーもう!
しょっぱなからグチですけども。
学校めんどくさいよおおおおおおお
学校まで行ってみたら楽しいんだけどさ。
友達もみんないるし。
でもそれまでの課程がいろいろしんどい。
そして忙しい秋が始まった感じがしていやだ。
あーおそろしや、10月~11月初頭。
今年はどんだけ痩せるかな?
痩せると言うよりやつれるかな?
楽しみ(ぇ
明日もその関係で営業行ってきます。
契約くれたお店の店長さん、言ってることが1ヶ月前と全然違って泣きそう。
何度往復したことか(。´Д⊂)

なんかうちの学校、祭日も授業あるらしくって(=8日体育の日)
もちろんそこにもちゃっかりバイトを入れた私であって。
15日も某理由でお休みするから(決定事項)さすがに2周連続は・・・と思ってたら出席を取るBusiness Englishの先生「Next week canceled!!」とか神的なことゆってくれた(ノ∀`)
もう大好き、ミスターじー
あとの授業は出席取らないので自主休講です。自主休日でっす。
当たり前でっす。
そういえばバイト先の社内新聞があるんだけど。
そのクイズコーナーに応募したら当たった
実は応募したの2回目で(前回は答え間違った/全力で残念な子)きっと総務の人も呆れたのかな。。。
2000円分の図書カードげっとだよー。
わーい。
写真集買います¥
これで2冊買えますな
あ!総務部に「商品届きました」って連絡しなきゃだった。
忘れてた
明日しよっと

そして今1番頭を悩ませてるのがゼミ・・・
もう何?ゼミって何?
入りたいゼミどっこも人気で入れるかよー。
10人って少なすぎるんだよー。
情報企業のやつは誰も一緒に入ろうとしてくれないし((´;ω;`)
「きっとヲタクばっかだよ」とかいうし。
ぬはーーーー。
あ、履修変更も明日までだ。
やばいやばい!
前期、2こも落としたからね・・・
もう落としたあんな授業なんてとってたまるか!
学科科目じゃないしヽ(`Д´)ノプンスカ


イッツマイソウルPVみますた。
ようつべで。
画質悪くてあんま分からなかったけども・・・
「そこがツボ」の錦戸氏の顔がツボすぎて仕方がありません。
まさにそこがツボ!
基本的にアップな錦戸氏がかわいくて仕方がありません。
きみたかが痩せてて驚きました。
明日捕獲したいと思います。

にゅーすもアルバムシングル同時リリースとな!
やられたな!
全部買ったら8000円だってさ(゚ロ゚ノ)ノ ナンダソリャ
シングルは買うけど(あの歌すち
アルバムさん・・・・codeを綺麗な音で欲しい気持ちはあるのですが・・・
なんせお金が付いてきません。
CodeじゃなくてPotentialにしませんか?(無理
あーもろもろ計算しようと思います


さて、明日はドリカムの新曲発売日だよー
美和ちゃん、大丈夫かな・・・
今はゆっくり休んで欲しいです。
そしてまた元気な姿が見たいです。
スーくん、美和ちゃんを見守っててください。
ご冥福をお祈りいたします。


さてと!
サークルの課題やってこよこよこよ(まだ終わってない
