ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年09月
--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    ぜ ん こ く








2007年5月3日神奈川県横浜アリーナから始まった今回のツアー
2007年9月30日沖縄県沖縄コンベンションセンターまで
全47会場113回公演☆

全国47都道府県ツアー 関ジャニ∞  えっ!ほんま!?ビックリ!! TOUR2007

おつかれさまでした!!!!!!!!


まだ春の始まりだった5月に始まったこのツアー。
それが今や秋の始まり。
約5ヶ月間、ほんとうにお疲れ様!
8月の怒濤のコンサートラッシュではレコメンコンビの体力を心配したり、
違う土地の名前を言っちゃうんじゃないかとか心配したり(心配的中!)
ケガしないかとか、体調崩さないかとか・・・
もう不安でいっぱいだったけど、コンサートに影響するほどのケガも病気も無くて何よりでした。
それは∞とeighterの関係性から達成できたことでもあると思います。
このツアー中、メンバーが「eighterがいるから頑張れる」ってゆってくれたこと。
私はそのまま彼らにお返ししたいって思いました。
∞が居るから頑張れる。
相互効果のある関係ってあったかいね。

私は5月3日の初日初回@神奈川
8月4日5日@東京
のたった3回の参加でした。
3/113
うーん・・・少ないね(笑)
それでも私の思い出はもう書ききれないほどいっぱいあります。
何より東京ドームの公演に参加できてほんとに良かった。
何度もゆうけどそこには8つの花が咲いていたんです。
何度数えても8つの花。
8人の姿が、声が、笑顔が東京ドームにはありました。
私が最後に8人の姿を見た東京ドームで、また、8人に会えました。
幸せだった。
幸せすぎて涙が止まりませんでした。ふるえが止まりませんでした。
こんなこと、これからあるのかな。

そしてその8つの花を囲うように何万もの光がそこにはありました。
それが1つとなったあの瞬間。
誰のファンだろうが、女だろうが、男だろうが、学生だろうが、主婦だろうが関係ない。
eighterという何万もの人が1つになったこと。
私は一生忘れません。
いつかは「あんなこともあったね」って思い出話になるかもしれないけど。
あの一瞬を刻んでおきたいと思います。


とりあえず、ちょっと休憩かな?
ドラマ班は体調崩さずに頑張って欲しいものです。
錦戸さんはNEWSで台湾へ。
こちらも体調崩さずにやってほしいものです。
錦戸亮は錦戸亮なんだから。
でもイッツマイソウル番宣でいっぱいテレビ露出は多くなるね。
楽しみ楽しみ^^

関ジャニ∞
関西ジャニーズJr.
ジャニーズJr.
コンサートスタッフ
アリーナスタッフ
ホールスタッフ

全国47都道府県のeighter

みんなみんなあったかかったです

最高で最強の2007年の想い出をありがとう。

またみんなでたくさんの想い出を造れることを願って・・・・

お疲れ様。

そして心から・・・ありがとう。




09/28/2007    よ っ ち ゃ ん

※今日はえいとねた無しです。

大好きなよっちゃん

結婚おめでとう!

第一報を知って、信じられなかったけど。
未だになんかちょっとこんがらがってるんだけど。テンパってるんだけど。
記者会見のよっちゃんの笑顔を見て心から「おめでとう」って思ったよ。
「高速道路で告白した」とかかわいらしい。笑
コンサートでもマスコミよりファンのみんなに報告したいってゆったとか、
泣きながら話したよっちゃんとか、メンバーと抱き合ったりとか。
ファンのみんなの歓声があったかかったのはよっちゃんの人柄の良さだね。
ほんとによっちゃんのあったかさを尊敬します。

きっとよっちゃんなら素敵な家庭を作っていくんだろうなぁっって思います。
そして朝香ちゃんが羨ましい
だって旦那さんよっちゃんって!
どんだけ幸せなんだろーって思うわー

ほんとにおめでとう!


eighterになってからブイを見るときはなぜか、准くんよりよっちゃん見てたんだよ
なんでか分からないけど、いざ、改めて「V6」というグループを見るとなぜかよっちゃんに惹かれていました。
だからほんとうに嬉しい!
おめでとう。

今、「よっちゃん、結婚するのかーおめでとー」って思って夜道歩いてたら涙が出てきました。
ずっと見てきた人の幸せって嬉しいね
ほんと嬉しい。
そして記者会見でまた泣いた。
あーもうほんっっっっと嬉しいよ

おめでと、よっちゃん。
よっちゃんの笑顔で幸せな家庭を築いて行ってください。


おめでとう!!!!!!

09/26/2007    が っ こ う

始まっちゃったよー!
学校・・・。

昨日はバイトして6限だけ行って友達「来ない」とか連絡来て1人でポツーンと受けて。
そしたらスペ語の友達(♂)が居たから一緒に夏休みの思い出話ながら帰った(笑)

で帰ってきてからはコムしたりメールしたりネットしてたり・・・
マユとコムって超ワロタw
でずに計画立てました☆
途中途中ほんっと笑ったわー。
1番のヒットは「早退」でした。
途中お風呂タイムいったり、サザエさん見たりスプー見たり・・・
2時過ぎまで話しておやすみ。
ちゃんと1限起きれた?笑

今日はぐうたら寝てて起きてサークル前に家族でランチに行こうとしたら・・・
学校でゼミの説明会発覚!
全然チェックしてなかったからノーマークで(汗)
サークルもあったしどうしようかと思ったけど結局サークルよりもね、学業ってことで行った。
しかもしかも校舎勘違いしとってさー。
電車間違えて乗って気づいて降りて戻ってきてまた乗り直して・・・
てっきり都内の方の校舎だと思ったら遙か遠い遠い県をまたいだ方の学校でした・・・。
結局その説明会にも遅刻だしご飯も何も食べれてないし。
ぬほー辛かった。
そしてその説明会もあんまし行った意味が無かったっていうね。
うーん。
往復1500円かけていったんですが意味がないとね。
泣きたいわー。
久々にみんなに会えたことだけが収穫です(笑)
それと帰りに学科の友達の誕生日プレゼント買ってきた¥
保湿マスク(これ超ほしい!)と入浴剤たっぷり☆
「女湯」とか「デトックス」とか今、入浴剤っていっぱいあるんだね^^
楽しかった。
金曜日のお昼にパーティー決行です(*‘ω‘ *)

あと、昨日バイトしててお客さんにすんごい褒められた。
なぜか。
「○○さんね?名前覚えたわ」とか言われてクレーム付けられるのかとおもたわ。笑
今時ここまで出てきてしっかり接客してくれる子いないわよ!
しかも学生だなんて、アルバイトにしとくなんてもったいないわー。
とかなんか褒め殺し(ノ∀`)
ソワソワしました。
ま、接客好きだから褒められて嬉しかったけどね♪

そんなこんなで今、将来について悩んでいます。
いや、入りたいと思うゼミが無くてどうしようって悩んでいます。


イッツマイソウルジャケ写見ますた!
通常版のかわゆす(*‘ω‘ *)
ピンクの手形良いね(*‘ω‘ *)
そろそろテレビラッシュ始まる?
まだまだレコ整理しなくちゃやー(ノ∀`)


最近のマイブームはニコニコとようつべを駆使して動画を見ることです。
最近のヒットは実写版コナンです(例)

ばいばーいい(* ̄0 ̄*)ノ
09/25/2007    じ ゃ ん ぷ
夏休み最終日です。
のんきな夏休み生活がついに終わりを迎えます。
どうしよう・・・;

そんな夏休み最終日。
ジャニーズ新ユニットが発表されましたね(笑
4時からバイトだったから一応、予約して行ったんだけどなんだか大変なことになってたね。
へいせいじゃんぷ!
10人て( ゚Д゚ )
薮、光て( ゚Д゚ )
知念くん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
よっちゃんもテゴマスも出てきてなんか盛りだくさんだったね。
デビュー時の映像も流れたし。
亮ちゃんあんましかわってないな。
とりあえず11月2日からイメキャラで、14日だっけ?
CD発売☆
で12月22日には東京ドームって( ゚Д゚ )
こりゃまたびっくり!
でも関ジュが1月3日にもやるんだってー☆
城ホだよね、多分♪
行きたいけどねー、我慢我慢。

とりあえず…
・嵐の時にあきととはまちゃん写ったーー!
・マッスーかわゆす
・らぶそーすいーとの有岡くんがかわいかった
・光のNEWSもかわいかった
・よっちゃんがエール歌っててなんか感動(笑)
だって『君に幸あれ~』って歌ってるんだもーん。
・とりあえず知念くんがかわいくて仕方がない
・でもへーせーせぶんと薮光ってどうなの…?
・なんか釣り合わない気がする
・岡健の息子は…これから化けるのかねぇー
・山田くん、探偵学園のかっこよさが無い…(笑)

とりあえずとか言いながらかなり書いてるし(笑)


でも私はえいとのテレビ露出に向けてHDD整理を頑張っています。
でも亮が半端じゃないっす。
いい加減NEWSのWC整理したいけど未だに見る勇気がありませぬ。
はー。

さー明日から学校です。
まずはバイトして授業です。

明日からしっかり大学生できるかなぁ・・・不安。
さて、おやすみー☆
09/22/2007    さ ん し ゅ う ね ん
2007年9月22日。
すばちゃんのお誕生日。47都道府県完全制覇。
そして・・・



関ジャニ∞
全国デビュー
3周年おめでとう!



3年前に比べたら考えられないくらい仕事が多くなって
ライブも大きいところでいっぱいやらせてもらえるようになって
周りにもeighterがいっぱい増えて



東京ドームでやったり、レモン持ってテレビ雑誌の表紙飾ったり
1人でテレビ雑誌の表紙やったり(笑)ananのランキングに2人もランクインしたり
全国47都道県を回るツアーをやったり



たくさんのあったかい人に支えられてこんなに大きくなった関ジャニ∞
今でももちろん初心を忘れてないし、不安もいっぱいあると思うけど
そのエイトらしいスタイルを欠かさないでほしいと願います。


8人の笑顔はeighterを幸せにします。
8人の歌声はeighterは元気にします。
8人の団結はeighterであることを誇りに思わせてくれます。



君たちを好きだと正直、「辛い」って思うこともあるんだ。寂しくなることもあるんだ。
だけどね、それ以上に8人には幸せをたくさんたくさん貰えます。
だからきっとずっと一生付いていくと思うよ。



自虐もネタにして笑いを取る関ジャニ∞
踊ればかっこいい男前集団、関ジャニ∞
誰よりも∞が好きな人の集団、関ジャニ∞



早く完全色の関ジャニ∞に会いたいです。
東京ドームに咲いた8つの花。
誰よりも輝いてる誰よりも笑顔の8人。
8人を見て、この笑顔は間違いない。
こんな素敵な空間を作り上げてくれる幸せ
だから私はeighterなんだなって思いました。
今でも十分輝いてるけどやっぱり8色の関ジャニ∞に勝るものはないよ。
そしてこれからもeighterと一緒に大きくなって行こうね。


渋谷すばる
内博貴
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕

この8人が大好きです
この8人だから大好きです
今日は沖縄で3つのめでたい日を全国の誰よりも幸せに過ごしてね。
そこには8人の花が咲くことを願います。


まだ絶対に諦めない。
諦めてたまるか。
関ジャニ∞は8人で1人なんだから。



今年の1年も関ジャニ∞とeighterにとって素敵な1年となりますように。


関ジャニ∞は最高で最強
8→1





Lots of love...vvvvvvvv



20070922
Skk*

09/22/2007    しぶたにすばる

誰よりもeighterを大切な貴方へ。

HAPPY BIRTHDAY★SUBARU


すばちゃん26歳おめでとう。
ちっこいおっさんももう26歳。
確実に30歳へ近づいてます。
確実にほんもののおっさんに近づいてますね。笑

すばちゃんが大好きなライブで誕生日を迎えられるなんて素敵な1日になりそうだね。
去年のすば倉コンから私のすばちゃんの見方が変わった。
なんか今の「渋谷すばる」はそこにしか居ないから。
どんな渋谷すばるでもすばちゃんはすばちゃんなんだなって思うようになった。
言葉では表現出来ないけどなんか「現在」の渋谷すばるがとっても好きになりました。
今までは過去にすがったりとか「昔は・・・」とかちょっと言ってたけど
今のすばちゃんが1番輝いてるなーって思うの。
すばちゃんが「嫌い」と言ったTokyoでのすば倉コンがすばちゃんを大きく変えたんだと思います。
そっからのコンサートでのすばちゃんは誰よりも輝いてた。
年末の関風コンでのすばちゃんの涙。
誰の涙よりも綺麗だった。
「渋谷すばる」をとっても大きい人間だと感じました。

それときっとこんだけエイトを好きになったのってすばちゃんが居たからだと思う。
亮ちゃんと博貴から「エイト」をよく知るようになったけど、そこにすばちゃんがいて
すばちゃんが笑ってて歌ってたからこんなにもエイトが好きになったんだと思う。
黄金時代も闇の時代も見ては来ているからね、それなりに。
全身で歌うすばちゃんが好き

それと「ありがとう」の
きっとみんなだから きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる みんなの笑顔に勇気づけられ

ここのすばちゃんのパートが大好きです
すばちゃんにぴったしの歌詞。
ありがとう

これからもたくさんのeighterにすばちゃんの愛・歌・想い・パワー
いろんなものを伝えてください。

沖縄で大好きなメンバーとステキな1日を過ごしてください。
そしてウェブで伝えてね

心からお誕生日おめでとう!
26歳のすばちゃんに幸あれ

09/21/2007    ざ わ い ど
見ーたよ!
全国放送ザワイド!

もう何ってまず・・・
その異常なまでのショートパンツは
なんですか?
ってねσ(^_^;)

まじあのフリップの写真でワロタw
短すぎやしないか、ありゃ(笑)

とりあえず47TOURの振り返りということでね。
きみくんさすが日テレでドラマですから1番に
しかも何?
宣伝スポットっていうの?
あれも流してもらってねぇー
ほんま、痩せたわ(笑)
それでも「文武両道」「生徒会長」の文字には違和感を感j・・・(自粛

安田先生によるヒナのギター講座。
さよならはいつも名曲なのに台無し
キーボードを猛練習して音楽に目覚めたらしい、村神さん。
楽しみです、今後が(何

バナナ食べながらのマルやらどっからともなくわき上がってきた錦戸。
きみくんと亮ちゃんのコメントがほぼ一緒っていうね^^
それを駒井さんに言われたときのあの嫌そうな顔
良かったねー亮ちゃんの方のコメントが使われて。笑

ただちゃんとすばちゃんはなにやら楽しそうでほほえましかったです。
ツアーをやってきて変わったこと

(忠∀義)「すずしくなってきた」

そりゃザックリカットされるわ
すばちゃんの大阪愛のコメントも良かった
全員でのトーク全然流してくれなかったけどこれは他の番組用なのかなー?
なるともとか?ズーミンとかかな?

テレビ露出楽しみー

あとそれと駒井さんが「このクールは局は違うけど3人ドラマに出るし」ってゆってたんだけど・・・
よこちょと義くんと・・・誰?
ヒナって噂はほんと?
ヒナの女神のアンテナの間違いじゃなくて?
なんなのーーー。
これ以上レコ開けるの無理(笑)

曲もレコメンで聴きました。
今、録画したのをガンガンリピートしておりまぷ
ただよから歌い出しって斬新
そして大サビが錦戸→村上→渋谷って・・・・!
時代がやっと追いついてきたね!ヒナちゃん(笑)
そしてアイドルソングだね
なんか今までとやっぱちょっと違う感じの曲調かなぁー
歌詞はエイトらしいけど。
魚の食べ方が綺麗ってヒナじゃん
もうつっこみたくてしょうがなかったー(笑)

私はでも2番手も嫌だし2時間待たされるのも嫌だなー。笑



君 を 思 い 出 さ な い
そ ん な 夜 は い ら な い
な ん だ か んだ で や っ ぱ 好 き
終 日 君 で O h イ ッ ツ マ イ ソ ウ ル !

09/21/2007    お ん え あ

日付も変わって・・・
本日!
「イッツマイソウル」
初オンエア☆


今、24時台のオープニングトークしてます。
きみくんの「どや話」が出ました。
ドラマの現場まで行って「笑い」を取ることに必死な男・・・

そんなきみくんが好きvvv

全国区の前におはがきとか読んでたんだけどテレガイのハガキがあって。
すばちゃんのお誕生日メッセージできみくん間違ってますよって指摘のお手紙だったんだけど。
どこが間違ってるのかわからない横山裕(26)
ヒナちゃんが読んで2カ所の間違いを発見。
あたしもバーベキュだけだと思ってたら「誕生日」の「生」も抜けてた(ノ∀`)
もうきみくんったら(ノ∀`)

そんなきみくんが好きvvv(2回目)

そういえば水曜日テレガイ発売日に本屋さん行ったんだけど。
あ、そこ地方版も扱ってくれてるお店で。
ぴあとかはまだまだ私の胸のあたりまで積み重なっていたけど地方のテレガイはもう膝下くらいまでに減ってた。
私が行って見比べてる間にも買っていく人いっぱいいたし。
しかもレジの後ろの取り置き棚みたいなところにテレガイありすぎ( ゚Д゚ )
まじびっくりしたし!
そしてよりによって3冊が1つにまとめられてるの(笑)
そこらじゅうにeighterはいるんですね♪

はーやっぱりオンエアはED間近ですかね。
to base聞き始めると眠くなるんですけど、私。
どうしよう。
のんのでも読んで待ってるか。

今日、ママンとトリキ行ってきました。
やっぱり美味しかった(´∀`)


今日のとくばんにエイト出たかなー・・・
確認してこよ(一応録画した人
09/17/2007    さ い か い

今日は久々に中学の時の友達と会ってきました。
女の子6人で(’∀≦)☆
ほんとはでずに行く予定だったらしいんだけど連絡ミスで結局新宿でした(笑)
ほんとに卒業式ぶりに会った子もいたからすんごい久々だったー
連休だし、日曜日だし、わたみん家混んでて結局村さ来で飲んだ。
うちの中学、2つの小学校が合体したんだけど、あたし以外みんな違う方の中学でなんかどうなんだろう・・・って思って行ったけどどーってことなかった。笑
みーんな相変わらず変わって無くて安心した。
ahoなことばっかゆって思い出に浸って・・・
理想の彼氏像を存分に語って飲みまくりました。
その後プリクラ撮ってマック入って時間潰し。
1人の子が23時からカラオケでバイトだってゆっててそこでオールしようってことになってて。
フリータイムに飲み放題で2000円にしてくれるとか神様的な破格でした¥
カラオケには同中の男子も3人くらい呼ぶってなって連絡してたんだけど「○○(地元)なら行く」とか言い出してヽ(`Д´)ノ
五反田にいるなら新宿来いっつぅ話だよ
なんかお前らが地元に戻ってこいとか言われてブチった(笑)
結局女の子オンリーで。
でも私翌朝、バリ早いので終電で帰ってきたよ
あー久々だったからめっちゃオールしたかった・・・
次は成人式かな。
ラウ1で遊んで飲みオールらしいよ(笑)
楽しみー♪


そんな感じで夏休みを終えようとしています。
早いなぁー・・・


レコメンの章大お誕生日電話がバリおもしろかったです。
♪そうじゃないでしょ~
あのなめた感じのふぉわーど(爆)
文字起こせたらいいんだけどもそんな暇がなかなか無い。。。
がむばる。

∞のテレビ出演がどんどん決まって嬉しいねー。
Mステも出るかな♪
ダッシュとヘイと2夜連続たのしみー!

さ、寝よう!
おやすみなさーーい
09/16/2007    た ん い

%82%D5%81%5B%82%B3%82%F1単位
うちの大学、17日が単位発表だったの。
だけど、なぜかサークルのメーリスで「単位出てるよー」との連絡。
もうそっこー見に行きましたわ。
あ、うちの学校ネットで確認できるんですわ、成績とか休講とか。

さよなら、4単位

見事に落としましたわ。2つ・・・
消費者行動論と国際マーケティング・・・
てか消費者行動論落としちゃいけないのに、あたし・・・
国際マーケもしくじったなー。
マーティクルだから軽く見てたけどダメだった・・・
でさ、もう学科の友達にかたっぱしから電話して「単位でてるよー」って連絡しまくった(笑)
そしたら全然みんな電話でなくてさー。
唯一出た子(♀)はフル単だしさー%8A%BE
もう・・なんなの!みんな!
そんでお風呂入ろうとしたらマサから電話があって1時間くらい長電話。
あたしがまとめたテストのプリントを全部見せてあげてテスト前とかも食堂で集まって勉強して・・・
超助けてやったアイツが・・・フル単とりやがった
もーほんと信じらんない
絶対、後期は面倒みてあげないもん。
今日メール来てさっちゃんもフル単とかほんとむかつくし。笑
今まで1個しか単位落としてないって自慢されたし。
あーむかつくーーー
ま、その後同志がいたので安心しましたけど。
でも1人もはや一緒に卒業できないんじゃないかってゆう子がいて心配・・・
私の大学での娘なのですが(笑)
自分で見れないから見て!ってパスワード聞いてあたしが見たんだから(前期もw
もう口を酸っぱくしてちゃんと授業でろ!って言う日々は終わらないみたいです。
はー怖い怖い。
そしてゼミがやばす
国際マーケを落としたことにより、広告関係であるゼミがもう取れず・・・
めっちゃ興味のあった消費者行動も落とした訳で清水ゼミも取れないと・・・
もうほんとにありえない
やばいなー・・・
あと1週間の夏休み。
思う存分満喫します(どういうまとめ方だ

%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1北海道
行ってきました!
北海道はデッカイドー!
お天気にもなんとか恵まれて傘ささずに済んだ
ジンギスカンもカニもお寿司もとうきびもいっぱい食べてきたよ
おいしかった!
楽しかった!
小樽がとっても素敵な街だと知りました
おみやげもいっぱい買って帰って¥
市場からお家に送ったカニも無事に届いて昨日食べました。
超おっきくておいしくて満足
ママンもパパンも喜んでくれたので嬉しかったです
来年は家族旅行で北海道へ行く予定です
楽しみー

%83W%83%83%83%80%82%A8%82%B6%82%B3%82%F1メール
北海道から久々にメールして今日までずーっとしてました。
久々だったーほんとに。
学校始まる前にお家に行って遊ぶ予定だったんだけど、帰省日がずれて、合宿の日程勘違いしてたらしくて無くなっちゃったー。
お土産も渡そうそして貰おうと思ってたのにな。
なぜか北海道キティちゃんが欲しいと言われてびっくりしました(笑)
沖縄キティとトレードという約束で承諾しました(笑)
最北と最南のキティだなんてすごい
北海道に居るときにおみやげ何がいい?って聞いたら「やっぱカニちゃんでしょー」って生意気なこといったから写メ送りつけてやった
だからカニラーメン買ってきてあげた(笑)
とりあえずガッコまで会わないけどなんか変わってんのかな?
わかんないなー。こう2ヶ月も会わないと(笑)

%83A%83%93%83p%83%93%83%7D%83%93サークル
サークルの作品がまだ出来てません・・・
やばいあと2個CF作るだなんて無理。
しかもパートナー、1年生でやりにくい
やっぱ2年同士で作った方が楽しくてやりがいがあるわー・・・
明日TSUTAYA行ってBGMのCD借りてこないと。
あと、営業の確認にお店も行かないといけないの。
あーもうまだ夏休みなのに忙しいよおお><
でも来週はガッツリ休ませてもらいます。
22日批評会が恐ろしいけどなー・・・
OGOBどれくらい来るかなぁ。。。


stitch沖田さん
マルちゃんのドラマやっと見た!
録画してたやつを見ましたぁ。
1日目はほんまに見切れな感じだったけども2日目はけっこうガッツリ写ったね(’∀≦)☆
まじやさしさでいっぱいで胸が熱くなりました(笑)
おにーちゃんまるちゃんって感じだった!


さ、もう寝ます。
今日は∞さん鹿児島かな?
残りもう指を折る程度ですなぁ。
最後まで無事に行くといいです、ほんまに。
イッツマイソウルは明日とか初披露とかなんかな?
いいなーいいなーいいなー。
早くレコメンで聞きたす。
あー福岡行きたかった・・・
うちのパパンは福岡に居ますけど、私は東京です。
寂しいなー。
空港で会ったらよろしくゆってもらうようにゆっとこ(aho

鹿児島eighterさん&福岡eighterさん楽しんで♪
ほな
09/12/2007    ま え が み

マルの前髪無いのが
かーっーこーよーすーぎーるーよー

@むちゃブリ

やばーい
るーたんかっこよす
かっこよす
りゅうちゃんかっこよくてblogあげるなんて思ってもなかった(笑)

たつよの歌姫仕様も初めて見たかも

どーも僕です
今、北海道です
ジンギスカン食べたし
蟹食べたし
メロン食べたし
とうきび食べたー

1ヶ月遅れの47TOUR会場行ってかえろっかな(笑)
また帰ったらかーこお

全国放送になったのに関東で全然見れなかったうほぉのCMがこっちに来てガンガン見れてます(笑)

さー明日帰るぞ
09/11/2007    やすだしょうた

9月はいっぱいお誕生日お祝いできて嬉しいな(∩´∀`∩)

HAPPY BIRTHDAY★SHOTA

23歳のお誕生日おめでとう!!
また亮ちゃんよりちょっとだけお兄さんですね(笑)


なんでも一生懸命な章ちゃん。
普段はいじられ役なのに、突拍子も無いことゆったり、安田語発したり。
だけど、章ちゃんはいざとなるとすっごい男前で。
去年の関風オーラスでみんなみんな泣いてるのに章ちゃんだけは最後まで笑顔で。
その笑顔がとってもやさしかったのを覚えています。
最後の最後まで安田Styleで「eighterの声が聞きたい!」と会場を盛り上げてくれた章ちゃん。
メンバーもいつもいじってるけど章ちゃんの人柄には太鼓判だもんね!
陰でいっぱい努力してるのも章ちゃんてゆってるもんね。

奇抜なファッションも
魂を感じるギタープレイも
かわいらしい作詞の歌も
全部全部が安田章大そのもので
全部全部、等身大な章大が素敵です。

“ 他 人 の 幸 せ は 自 分 の 幸 せ ”
未だに私のテーマであります。
章大と同じテーマでこれからも頑張って行きたいって思うよ。


8月5日
「これが関ジャニ∞だぁーーー!」
ってゆってくれた章ちゃん。
ありがとう
その一言でまた涙が零れて幸せになりました。
ドーム後のパチレンでも素直な気持ちをかいてくれてありがとう
章ちゃんのまっすぐな想い、届きました。

これからも素敵な笑顔と言葉と愛をたくさんのeighterに届けてください。

お誕生日おめでとう
23歳の安田章大に幸あれ
09/10/2007    うちひろき

取り急ぎになってしまうけども・・・

HAPPY BIRTHDAY★Hiroki

21歳おめでとう!
また1つ年が上になりましたね。
18,19歳の博貴を見ることができなかった2年。
長かった2年。

現在の内博貴は輝いていました。
20歳。
新たなスタートを切った貴方。
私にはあの舞台に立つ誰よりも輝いて見えていました。
最高の形で20歳を終えれたね。
21歳を迎えられたと思います。
おめでとう

研修生から巣立って次のお仕事は予定があるのかな?
今は、私には待つことと応援することしかできません。
だけど、待ってる人がいることは絶対に忘れないで欲しいです。

8月5日の東京ドーム。
見えてたかな?
「内」「博貴」といううちわを持ったたくさんのeighter
聞こえてたかな?
鳴りやまない「博貴」コール
正真正銘の「∞」コール
感じたかな?
間違いない!っていうこと。
これが最高で最強だっていうこと。
これがほんとの「関ジャニ∞」だっていうこと。

博 貴 の 居 場 所 は 此 処 だ っ て い う こ と 。
お 兄 ち ゃ ん た ち の 溢 れ そ う な 笑 顔 。
e i g h t e r た ち の 歓 喜 の 涙 。
8 人 で こ そ 関 ジ ャ ニ ∞ だ と い う こ と 。

博 貴 は 必 要 と さ れ て い る ん だ っ て い う こ と 。


2年間必死に守ってきた君の場所。
お兄ちゃんたちとeighterが守ってきた君の場所。
あとは君がそこに戻るだけだね。
そのことを考えれば、虹が8色に、完全色になることを思えばまだまだやれるはず。
この声が続く限りに伝えよう、たくさんの人に。


お兄ちゃん達からの素敵なプレゼントはあるのかな?
一緒に祝えてるといいな。
何もしない訳ないよね、あのお兄ちゃんたちなら(笑)
素敵な誕生日を過ごしてね






心をこめて、お誕生日おめでとう
21歳の内博貴に幸あれ

09/09/2007    に づ く り

必死に今、荷造り中。
明日からバビューンっと北海道へ行ってきます。
北海道はデッカイドーTOURしてきます。
1ヶ月前は∞が北海道にいました(遠い目
とにもかくにも、博貴と章ちゃんの生誕旅行になるのです。
うへ。
楽しみー(∩´∀`∩)

そんでもって昨日まではサークルの合宿に行っていたのです。
茨城県。
海沿い。
台風はそれほどでも無かったけども宿舎の屋根が飛んでました、まじで。
本気で笑えなかったよ・・・。
こんなとこで死にたくないと思いました。
ま、収穫は特に無く、なんのためにいったのか良く分からん合宿だった。
3男の思いで作りに付き合わされた気分で満載でしたけども。
とりあえず無事に帰って来れてよかた。
あ、そういえばプレゾン千秋楽のWSやりましたか?
全然チェック忘れてすっかり録画しなかったんですけども・・・。
Wひろくんの次のお仕事はなんですかぁぁー。
しゃちょさーーーーん。
お金稼いで準備してますけどももう舞台は勘弁してくださーーい><


ってか今ネイルしたてでめっちゃキーボード打ちにくいのヽ(`Д´)ノ
キィーーってなりそうヽ(`Д´)ノ


9月の章倉ようつべで見たんだけどじゅにあめどれーの最後がズッコケでなんか嬉しかった。
みんなで踊ってたね。
たいぴーさんだっけか?
へい!せい!で有岡くんと一緒にうつるバックの子。
その子が全然踊れて無くてワロタ。
抜かれる度に踊れてないんだもん。
笑ってもた。
そして相変わらず知念くんがかわゆす
あ!
今更だけど知念くんもプレゾンお疲れさま(かなり今更
3日までだったんだよね、学校か
早くDVD欲しいです。
お金貯めます¥
てか知念くんかわゆすで仕方がない!
NEWSのDVDでもさ、まっすーのサインボール持ちしててほーんとかわゆす。
まっすーと一緒に手をふってるとこなんでズッキューンだった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
かわいいなー知念くん。
でもずにあコンiN横浜は行きませんよ(決意表明


ぴあ買って帰宅したらママンに秋ドラマ相関図が見たいがために取られた・・・。
はよ、返せ!

さ、風呂入って寝よ。
09/07/2007    せ ん し ゅ う ら く

ひろき、お疲れ様

2006年12月30日
博貴が謹慎から研修生になったと発表された日。

2007年5月17日
博貴のPLAYZONE出演が発表された日。
桃色記念日。

2007年5月24日
2年ぶりに博貴に会えると決まった日。
最高の誕生日プレゼントだったよ。

2007年7月9日
メディアを通じて2年ぶりの博貴の姿を見た日。
朝のWSで感動して涙が溢れた日。
20070904232716.jpg

ケーキ買ってきてママとお祝いした日。


そして2007年8月3日
2005年5月5日ぶりに博貴に会えた日。
前日から緊張して眠れなかったな。
20070904232654.jpg





めっきりたくましくなって、精悍な顔つきになって。
それでもダンスのクセとか博貴の歌い方とか。
とっさにでる関西弁とか。
なーんにも変わってなかったね。
そのままの博貴が居た。

きみがステージに出てきたときに少年隊のメンバーが出てきた時に拍手をするみたいに
後ろの人が拍手をしてた。
聞こえたかな?
博貴を待ってる人が待ってたってこと。

博貴ばっか見ててあっという間に終わった舞台。
もう1回見ようなんて思ってたけど5日の笑顔でその想いはしまうことにしました。


2007年8月5日
東京ドーム

待ち続けていた8人の笑顔がありました。

2004年12月31日ー2005年1月1日
カウントダウンライブで最後に見た8人の姿。
同じ場所でまた笑顔の8人に会えたコト。
奇蹟だなんて思いたくない。
これは必然だったんだろうね。
お兄ちゃんに囲まれて笑顔の博貴。
名前を何度も呼ぶお兄ちゃんたち。

今までの中で1番あったかい空間だったかもしれない。






あんな素敵な画を見せられて我慢できると思う?
きっとほんものの虹はもうすぐ。
8人がけの椅子に8人が座るのはもうすぐ。
関ジャニ∞が完全色になるのはもうすぐ。




博貴のこの3ヶ月弱の頑張りを何人もの人が見てるんだ。
研修生から巣立てるかな?
博貴のこの頑張りを無駄にしないでほしい。

どうなるかは事務所しか分からないけど今はただ祈るだけ。



とりあえず研修生の復帰第一弾のお仕事お疲れ様。
やっと今日、亮ちゃんとご飯行けるのかな?
連れていってもらえるのかな?


内博貴に幸あれ。
20070904232726.jpg

そしてPLAYZONE ほんとにお疲れ様でした!
いっぱいの感動と元気をありがとう!
博貴の笑顔と元気が何よりうれしかったです。






Over the rainbow...
Be In All Glory the 8 flowers...
09/06/2007    あ れ ま

予約投稿で入所日お祝い書いたのに…
アップされてないよー


亮ちゃん
章大
たっちょん


入所日10周年おめでとう


山あり谷ありで闇の時代もあって越えなければならない壁は高かったけど、
神様は越えられない試練は与えないから。
だから3人を選んだんだと思います

たくさんの山を乗り越えた今。
同じステージで輝く3人
この輝きがいつまでも続きますように
いつまでもたくさんの笑顔が溢れますように…
いつまでも変わらないバカ笑いがたくさん聞けますように…



10周年ほんとにおめでとう









20070906
eighter
Skk*
09/03/2007    び だ ん し

おい!
おいおい、ムラカミ!
おいおいおい、木寸ネ申!!

BiDaNのムラカミシンゴ(25)がかっこよすぎて苦しい件(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


でもまだ未購入(えへ

ナス担が表紙からしんどいってゆってたからドキドキしてたんですけども。
昨日、バイト終わりにいつもの本屋に直行して拝んできましたけども。
ぶふぉ!
かかかかかかかかかかっこいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あんな信五見たこと無い。
かっこよすぎる。
確かに表紙がめくれない(笑)
中の写真もかっこええ
メガネの写真は「・・・」って思ったけどやっぱりかっこいい。
しかもまたインタビューが良い(*‘ω‘ *)
三馬鹿らぶ

このままレジにお持ち帰りしようかと思ったけども、ちょっと考えて辞めた。
だって信五買ったらさ、他のメンバーの欲しくなるじゃん。
でも他のメンバーの全部買ってないじゃん。
結局まるりのも買わなかったの。
でもね、まるりの買わなかったのはすんごおおおおおおおおく後悔してるの。
やっぱりあのまるたんは美男すぎたよね。
そして錦戸のBiDanが実は行方不明なの。
あの腕がたまらんBiDaNが行方不明なの。
すばちゃん買ってないの。
章大も買ってないの。
たつよも買ってないの。
全員のは持ってるよ。
はぁ。
失敗したな。
やっぱり表紙記念に全部買っておけばよかったかな。
あームラカミ・・・。
とかいって水曜日のぴあと一緒にレジに運んでたら笑ってやってね。

そんでもって昨日で∞SAKA公演乙!
なにやらレンジャーがすごい役チェンジをしたそうで。
ブルーをイエローがやったらしいね。
壊れたらしいね。笑
しかもレッド100回近くやってるのに全然覚えてなかったらしいね(笑)
ぜひDVDにしてほしいものです。まる。

アカネちゃんからコムにメール来てたのに気づかずに居て、深夜に気づき大量にお返事をしたら携帯にメールが帰ってきて結局電話した
最初はその大阪の話してて早いねーって話をして沖縄の話をして・・・。
プレゾン出る出る詐欺の話をして・・・。
気づいたらやっぱり信五の話。
深夜に信五に興奮しました。
疲れたもん(笑)
信五のBiDaN具合を必死に伝えました。
ハードル上げといた(笑)
アカネちゃんの美男信五感想が楽しみです♪





スーパーでこんなのめっけました。
20070903190531.jpg


信五のBiDaN記念に買おうかと思ったけどリアルにお金無かったから辞めた。
∞のBiDaN表紙がひよこまで1周したらお祝いに買うね(∩´∀`∩)


さて、明日1日バイトしたら水曜日から合宿行ってきま。
ネット通じるかなー。
携帯からポチポチやろっかな。
09/01/2007    げ つ ま つ

気がつけばもう8月も終わり(゚ロ゚ノ)ノ
時刻は0時を周り9月です。

早すぎる!!!

なんでもう9月なの?
こんなに暑いのにもう秋なの?
いやいやいやー。
なんでもう∞は大阪でコンサートしてるの?笑
アカネちゃんとコムコムしてて発表されたときは2月25日@京セラ
大阪なんてまだとっても先の先の話だと思ってたのにいざとなってはもう大阪も折り返し。
はーびっくりするわ。
こうやって今年も終わるんですね。
とりあえず47TOUR終わったら目立ったことしますか?
凱旋@京セラはやるんですか?
写真集・DVDの発売だけでいいですか?
お金はその分とっておけば秋物買ってもいいですか?
DVD1枚4000円以内に抑えてくれますか?
まさかの連動企画はないですよね?(内輪ネタ
プレゾンはまた1万円ぐらいしますか?
うわあああああああああああああ。
お金が欲しい。



さて、気分を変えて8月も終わりました。
8月限定の博物館のバイトも昨日をもって終えました。
全10日間。
座ってることも多くてなんだかこんなんでお給料貰って良いのかってゆうくらいの仕事でした。
でも社員さんみんなやさしくておもしろくて楽しかった。
夏は子供が多かったけど色んな人と関わって接客して楽しかった。
自分はやっぱり接客好きだなって思いました。
社員さんの中に1人、退職される方がいて短い間だったけど色んな刺激を受けた人だったのでとても残念でした。
そしてとってもかわいらしくて尊敬する人でした。
いつかまた・・・会えたらと思います。
博物館のバイトで8万弱稼ぎました。
普段のバイトも31日締めで5万弱稼ぎました。
結局12万を超える働きでした。
うん、頑張った

今日はサークルで久々にみんなに会いました。
学校の外でCFロケをして熱狂ファンの役をしました。
携帯やデジカメ片手にスターに集りました。笑
通行人の人たちが物珍しそうに見てました。
でもただの学生です(爆)
そんなギャップが楽しかったです
5日から合宿です。
後輩と仲良くなれるかなぁーーー(今更



8月も終わりという訳で最後に会った日から1ヶ月たちました。
1ヶ月前から連絡取ってません。
とりたい!とも思うんだけどなんか取ってない。
しかしこれといって我慢してる訳でもない。
でも(笑)のマークも無しに「早く帰って来てね」とか送りそうになった自分もいて(笑)
それでもなんかやっぱり会ってた時に比べたらそういう想いが減っているのも確かで。
なんかよく分かんない。
だからせっかくの帰省なので満喫してくれたら良いです。
お土産だけは忘れないでください(そこか



明日はサークルの山Pファンの子のお家へいってにゅーすのDVD見せて貰います。
楽しみー♪


