ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年08月
--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    ざ っ し

最近の暇つぶし。
過去の旅(雑誌編)
大量の雑誌を整理しようと思いつつ、全然してなくてピアノの下に積み重なってるんだけど(笑)
とりあえず切り抜いたやつを1つにまとめてて。
それを見直すのが最近のブーム(笑)
ANOTHERの時から今まで錦戸さん、髪型のパターンがありすぎてびっくりした。
こんなあったか!
てかね、ANOTHERの稽古場潜入の記事ですっごいかわいい写真があった!
やばい!
V.WESTのメガネのとかもなつかしいし、錦戸SHOCK2005年の時に1月で楽を迎えた後の取材の雑誌、だから2月発売号か?
SHOCKに対するコメント載ってたからさー3誌揃ってるからね(笑)
そんとき、ピークだったね、雑誌購入率(笑)
今となっては立ち読み専門ですが;
NEWSのもちょっとまとめていれてあったから山Pだけ写ってるのとか裏に内亮が居ないのはお友達にあげるように別にした。
でもちょっと今クリアファイルが余って無くて茶ゼミとかのにいれといた。
なつかしー笑

そんでもう1つの過去の旅が映像編ね。
やっとレコ整理したよー!
スカ☆Jをやっと全部焼き終えた!
むちゃぶりもRIZEまで焼いて。
あと歌番組も好きやねん~ズッコケのMステSPまで焼き終わった。
これで30くらい空いたわ。
だから調子乗ってネプリーグとヘイのSPとほん怖と花君とむちゃぶりと撮りまくった!
そしてサクサク編集@
やっと見てすぐ編集という術を身につけました。
でもネプリーグ、かわいすぎて消せない(笑)
そして花君の第2寮長がかっこよすぎる!どうしよ!
白学ランきた難波先輩やばすぎる:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
ネプリーグとのへたれ差が良い◎笑
今日のヘキサゴンもママのレコで撮ったけどオスカーだったらしいね(不満げ
でも楽しみー


8月に頑張って働いたので12万はいるのですが。
よくよく考えたら手元にお金が残らない気がする
合宿費で3万
CF制作ソフトで1万
北海道で4万(予定)
秋物ドーン!
やっばいなー
9月は合宿とか旅行とかで全然働けないし
大阪行こう!なんて思わなくて良かったと悲しいかな、思わずにはいられない・・・

さぁ!
明日からホーム大阪4DAYSコンサート
これで本州制覇ですねっb
すげーなぁ。
5月に始まった全国47TOURもあとちょっとかー。
リアルに福岡いきてー。
おばあちゃんち行くついでに福岡いきてー。

ケガのないようにホームで大暴れしてください!
08/25/2007    な に わ


西CD!!!


Since...


いやーめでたいね!
関西デビュー3周年の本日、∞さんたちは山口ですな
なんか楽しいことあったかなぁー?
気になる気になる
レポ探します!


そして今日、バイトの帰りにオリコン買ってきました¥
やっぱりオリコンの写真って良いね
中身見ずにレジに持って行ったけど、やっぱり買って正解。
裏切らないわ~笑
member to memberのメッセージもあるし。
Edenのきまづいコンビが向き合って笑ってる写真あるし、
ズッコケの大サビのすーちゃんソロに顔近づけてるどーちゃんのきまづいショットもあるし。
ヨコすばの2ショットもなんか嬉しくて仕方がないし!
はぁーごちそうさま
(コメレス次回します!)





関ジャニ∞は一夜にして成らず!!!

コイツらじゃなきゃここまでこれなかった!間違いない存在です

8人は多いけど1人でもかけたらアカン!

このメンバーで良かったと思う時・・・もちろんAlwarys

僕のあり余るパワーとカラミに付き合ってくれるメンバーに感謝!

楽屋にいてもステージに立ってても・・・みんなかっこいいです、大好き

“やるぞ”って時の一体感がスゴイ 関ジャニ∞だからこその団結力!

言葉じゃ置き換えられない関係 空気感もその場の対応も汲み取りあえてる

ライヴをしている時いちばんこのメンバーで良かったって思う!









8月5日
東京ドームに咲いた8つの花の奇蹟。


やっぱり間違いない、何もかも。
間違いじゃなかったんだね、何もかも。


あの日の思い出を胸に、
辛くなればあの日の出来事を思い出し、
そして、
またあの日のような最高で最強の8人の笑顔にあえると信じています。



3周年おめでとう
もっともっと素敵なグループになってください!
ケガなどなく無事に47TOURが終えられますように!






来年も再来年も、10年後もこうやってお祝いできますように。












関ジャニ∞は最高で最強!








20070825
eighter
Skk*
08/24/2007    し ー え む
RUSS×KのCMのワイドショー見ました。
2時ッチャオだけ確保した(笑)
ぽけーっと見てたら思わずげっとできました☆
わーい!
日月回って火水~木金土日~みたいな歌だったね。
かわいかった
GReeeeeeNの人が作ったんだってね!
マユと同じこと書くけど『e』何個?(笑)
曲名『Weeeek』だっけ?
これも『e』何個?(笑)
小山回ってた!
シゲがかっこつけてた!爆
CMもすごい笑顔だったけどメイキングのチェックしてる姿に胸が苦しくなりました。
だって座って手合わせて上目使いでめっーちゃかわいかったんだもん(笑)
久しぶりにきゅんきゅんしたぁー


あとテレ玉のほんじゃにがやっと撮れるようになった!
チャンネルおかしいけど…ぇ
デュークさんだった☆
なんぼ遅いねん!ってツッコミは無しで
亮ちゃん、どこに1番声張ってんだか(笑)
ジュニ勉BADだったしー
あきとー
口笛でズッコケやった時の小窓が三馬鹿で三人とも表情がやさしかったのがなんか幸せだった

あとレコメンね!
Opening、ヨコヒナちょっと期待させるようなことゆうからメンバーいっぱいいるのかと思ったら章大だけだし(笑)
でも章大が出た瞬間にコム発信してた私は仕事人だった(笑)
関ジュのスケジュールをめっちゃ計算しながらアカネちゃんとJr.談義に花を咲かせました
王道ちゅんた

レコメン、あとすばるにガチ電話してたね
お風呂上がった時だったから後半しか聞けなかったけど。
帰って録音したの聞きます
来週もスペシャルウィーク☆
『関ジャニ∞、何人か出ます!ヤスは決定です』@きみた
という訳ですので来週もラジオの前にスタンバイです
でも来週の木曜、夏の受け付け嬢バイトが最終日でした…
飲みに行くかもなぁー
うーん、きわどい(゚-゚)

てか今『うーん』て打ったら(゚レ゚)デテキタ!
きみたか!笑



今日は今からサークルのパンフ撮影なのです。
早く終えて地元の親友とミスド語りしたいんだけどなぁー
間に合うかなぁー
日傘忘れたけど(かなり致命的)とにかく頑張って来ます!
08/19/2007    2 4 じ か ん

貪欲連勤週間が終わりました。
先週の火曜日(7日)から怒濤の10連勤。
1日休んで2連勤が今日無事に終わりましたー
んー疲れた!
ま、明日1日休んでまた4連勤なんだけど。
でも途中でDVDBOXという神のDVDが舞い降りてきたのでなんとか乗り切れました。
ふぅー。
夏はかけもちで2カ所で働いてるんだけど年齢層がガッツリ差があってなんか変な感じ(笑)
でもちゃんと乗り切れば目標の10万を超えます。
12万くらい行くみたい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
さー9月はいっぱい遊ぶぞーーお

そういえば24時間テレビね。
気づいたら始まってて気づいたら終わってた・・・(笑)
滝様のドラマもね、見たかったんだけど気づいたらもう後半で%8A%BE
でも後半から見て終わりは普通に泣いたから。
でもツッコミどころはあった!
鳶職人の役なんだよね、滝様。
いくら作業着みたいなん着ても滝様は滝様やわ。
もうキラキラしてました
キラキラなたび職人でした。

で、今日のエンディングはバイトから帰ってきて見ました。
欽ちゃんかっこよかったね。
ゴールして良かったよね。
普通に泣いたよね。笑
あ、滝翼の結成秘話みたいなのも見れました。
翼の滝様への手紙も見ました。
思わずレコの録画ボタン押した私って・・・(何)
翼くん、涙こらえててかっこよかった。
涙って素敵だね

でね、その滝翼の手紙のとこ見て毎年ながらの妄想が浮かびました。
あーそろそろエイトにパーソナリティーを・・・笑
パーソナリティーがダメなら24時間マラソンで
ガッツマン村上あたりをどうでしょう?
サポート役にヨコすばでどうでしょう?
弟達は武道館でずっと待ってます。
あーもう想像しただけで泣きそうだよーー。
パーソナリティーもいつかはやってほしい。うん。
レコ24時間フル稼働させるよ。
そして武道館見に行くよ
で、今日の滝翼のお手紙みたいなのは博貴がこっそろお兄ちゃん達に書いとくの。
そんでお兄ちゃん達みんな号泣ね
あーもういいね。
想像だけで良いね。
いつか実現してほしいなぁーーー%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96%83n%81%5B%83g%82W


ここには書いてなかったけど・・・
博貴 青山千秋楽 お疲れ様。%82%D0%82%E6%82%B1
とりあえず一区切りって感じだね。
9月頭から大阪。
きみの街、大阪で輝くチャンスだよ
いっぱいいっぱいの博貴を待ってた人に「ただいま」ってゆってね。
そして笑顔で千秋楽を迎えてください。
「研修生」という立場からどう巣立つのかはまだ分からないけど。
博貴は今できることを精一杯やってください。



“ 人 生 を チ ェ ン ジ し 、 新 し く 生 ま れ 変 わ る こ と に チ ャ ン ス が 与 え ら れ ま し た ”





お兄ちゃん達は今東北シリーズですねー。
第8弾のライブフォトが東京ドームらしい・・・。
8弾全部東京ドームの写真らしい・・
やっべー!
今まで別にいいやーって思ってたけど東京ドームは異常に欲しい%83%7D%83C%83%81%83%8D%83f%83B(笑)


明日はいっぱい寝よーう!
08/17/2007    お む に ば す

あえてDramaカテゴリで(∩´∀`∩)笑

DVDBOX4枚目特典でーぶいでーの右下「3作品オムニバス特典」があることを今さっき知りました。
どーも、僕です。
また楽しみ方が1つ増えました(どんだけポジティブ

もう関テレ様、ネ申
やばいですな。
楽しすぎる

ツボというか私のただの殴り書き。
特典DVDネタバレしてます。
ご注意をば。
隠します。

本編は割愛です。
ダイブとダブルは1回ずつ見ました。
蹴鞠師だけただよしの「にぶいねん」が見たくてリピートしました。
亮ちゃんの警官が七五三に見えて仕方がありません(愛故


今日はレコメンは全部録画しましてこっちにどっぷりです

more open !?
08/14/2007    あ つ い

なんなんですか!
この暑さは!!!
しんどすぎます。
この暑さあと10日は続くらしいですわね。
無理ーーー%8A%BE

ribonねぇーやっと絵文字エディター使えるようになった!
あのボタンを2回押せばいいんだね?
わたしのだけ?
みんな1回押せばちゃんとできるの?
ま、いーや。
ちょっと楽しく使っていこうかと思います。

%82%A6%82%A5
昨日、コメントのお返事書いたのに設定するの忘れていました・・・。
今日こそはたたんでありますのでぜひポチっと%82%DB%82%BF%82%C1%82%C6%82%C8
拍手、コメントありがとうございます
嬉しいです。お気軽にどうぞーw

さて、昨日書き忘れたコトと今日のことちょろっと書いて寝ます。

%83s%83%93%83N
昨日、書き忘れた!
おもしろい夢見たのHeart
なんかねー内博貴 握手会が開催されていました。
あ、草野くんも一緒ね。
東京と大阪で。
※夢の中での話です。
東京の場所は忘れちゃったんだけどなんか会議室みたいなところで博貴は電話BOXみたいなのに入って座ってるの。
因みに草野くんが左で博貴が右側だった。爆
1人1人その箱に入って行って話したり握手したりーみたいな感じで。
私、相当早く行ったらしくてあんまり待たずに会議室へ入れて。
並んでいる間はなんて言おうかなーとか頭なでてもらいたいなーとかリアルなコト考えてて(笑)
※夢の中での話です。(2回目)
パイプ椅子に座らされて待っていました。
で、そこの椅子からちょろっと博貴が見えたのね。
そっから私大泣きを始めて意識を失う・・・。
一緒に行った友達はみんなどんどん握手とかしていってるのに私パイプ椅子から動けなくて。
結局、記憶失って握手はしなかった。という悲しい夢。
そこで1回目が覚めて。暑くてね;
そして二度寝
そしたらびっくりすることなかれ
翌日、大阪の握手会にも私行っていました。
※夢の中での話です。(3回目)
大阪の開催場所はちゃっかり覚えてるの。
なんばのビックカメラ2F(爆)
もうエスカレーター駆け上って会場に走って行ってた。
でもその夢もちゃんと博貴と握手はしてないんよねー。
なんやったんやろ
でもとりあえず幸せでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


%83p%81%5B%83v%83%8B美味紳助
北海道特集ということでバイト中にママンに連絡して予約してもろた。
いざ見てみたら全然役には立ちそうにないけども(笑)
「姫」「お嬢」ってゆってるヒナ。
たじたじなヒナ。
おもしろかったー。
久々に美味紳助見ました
なんせどーちゃんまだ1回しか出てないですからね(多分
もっと出て欲しいなー。
それにしてもびっくりしたことは番組後半ですよね。
デパ地下対決の。
あれ、8月頭の収録ですか?
私、おもいっきしバイトしてました。
1キロ居ないの場所で・・・%97%DC
もう絶対そう!
めっちゃ通るし、あそこ!
ちょっとずれたら私のバイト先やん!
まさにデパ地下やし!
ありえへーん。
なんでうちのデパ地下来てくれなかったんよー。
まずあのデパ地下出た瞬間ママに「ねーヒナちゃんが来たーー」って叫んだもん(笑)
とりあえず来週もみーよおっと。
あーでも絶対おしいよ、ニアピンだよ。悔しいな。笑

%83u%83%8B%81%5B北海道
北海道公演お疲れさま!
美味しいものは食べれたかな?
メタボ3人組はまた太ったかな?笑
とりあえず私も来月北海道ツアーの振り込みをしてきました。
指定の銀行近くになくてバイクでひとっぱしりでした。
明日締め切りだったし!
あぶなーーい。
明日、るるぶかってこよーお。


%83O%83%8A%81%5B%83%93宮崎
北海道からの大移動大変お疲れ様です。
宮崎公演どうだったかなー?
なにやら宮崎と言うことで地鶏ということで鳥貴族ということで(笑)
発端はレンジャー告白緑バージョンらしいですけども。
ちょこちょこ、すーちゃんとかにネタにはされていたけども、ガッツリ話したそうで。
たつよが宣伝もしたそうで。
そしてこんなにガツガツ喋ったのは初めてだといったらしいですな。
これまで伏せていたのはお父さんがそんなことで有名になりたくないって思ってたからだそうで。笑
おとーさま・・・!
私の地元にばんばん鳥貴族出来ています。
ありがたやheart0


%83C%83G%83%8D%81%5B熊本
私、てっきり長崎でお休みはいるのかと思ったら入らないで一気に熊本なのね?
あらまー。
熊本は大学に入ってなんかかなり知りました。
一緒に居る子のうち2人が熊本人。
馬刺しとか阿蘇山とか牛とか・・・。
美味しいものいっぱいありそうなのよね、熊本って。
熊本みやげの黒糖ドーナッツと九州しょうゆのポテチがいつもお気に入りです。
さ、九州をぐるっと回って頑張ってくださいな。

さ、私も頑張ろう。
寝よう。
明日もバイトだ¥
明日は11時からだけど帰りにるるぶ買いに行くんだ。
DVDBOXのお金も下ろしてくるんだ。

よし!
ぐんなーい
more open !?
08/12/2007    い ろ い ろ

久しぶりなので箇条書きで行きます。

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bレンジャーマーク使ってみます。笑
FC2にもあったなんて

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B前回のエントリ
稀に見ない人数のアクセスがありました。
びっくりした。
ひっそりまったりやってるからこんなにカウンタ回るとは思いませんでした。
拍手もありがとうございました。
コメントいただいた方にはたたんでお返事してあります。
良かったら見てください♪

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bレコメン
ドームの感想を送って送ってというゆうちん。
eighterが気を利かせたのかスタッフの注意があったのかうまいこと5日Wアンコには触れなかったね。
でも、それがエイトのやり方だからね。
ずっと守ってきたんだもんね。
それを見事に壊してくれたよなー小山。
ま、電話する前にゆうちん、かなり電話したくないっぽかったけどね。
あのだだこね具合。
「小山?横山!」の下りが楽しかったです。
ま、小山の大胆発言には「・・・」という感じでホントに全く。あんにゃろ。
絶句。
もう3人一瞬固まってたから
笑って済ませらんなかった感じよね。笑
NEWSに嫌われて・・・る?関ジャニ∞がかわいい(盲目)
楽屋一緒だと全員出て行っちゃうって・・・( ̄□ ̄;)
そして電話終わってからのゆうちんのガラスのハート。
なんなの、この子。
今はやりのギャップってもんですか?
かわゆーい

そしてヒナにあたるゆうちん。
黙々と答えるヒナをマルが心配してる絵がすっごい浮かぶ。

(´∀`)「若干いらいらしてへん?村上くん・・・」
(´Д`) 「うーうん。いつも、いつも!こんなん」
(゜レ゜)「はよゆえもっと!どこ?小山くんのいいとこゆって!!」

あーもうなんなのこの子達。

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bジャニ勉
せっかく楽しみにしていた出川の回。
テレ玉さんが悪いという情報もありますが、それともわたしのレコちんがおばかなのか。
砂嵐再びという感じで見れてません。
ようつべでもヤンキー出てないでやンの。
なんでやねーん。
おとなしくダビ待ってます。はい。

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8BDVD1
まずにゅーすね。
未だ購入していません。
予約もしていません。
まだ初回盤あるよね・・・うん。
きっと大丈夫♪
この前、マユとコムしているとき(DVD発売日)にサークルの山P好きな子が「NEWSのDVD朝一でゲットしてきた!やーばーいーうちで鑑賞会しましょう」ってメールがきた。笑
オフショット多いんだって、でもこやしげばっかなんでしょ?
とかいっちゃってー。笑
とりあえず夏休み中に買うの目標です。
なんせお金がねー¥

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8BDVD2
関ジャニ∞ドラマスペサルの方ね。
こっちはBOX必死に予約しました。
密林、気がついたら予約終わっててなかなか復活しないし、色んなアドバイスを得て●天で予約。
でも私、会員なのに非会員で予約して代引き料金取られて、気づいて会員で予約しなおした。
そしたらコンビニ受け取り可能でした。
でも重複予約になっちゃってメールで1こ取り消してもらったよ。
危ない危ない。
さすがに2コは買えないー。
コンビニ受け取り初めてなんですけど(笑)
しかも歩いて5秒の隣の隣のファミマ。
今はもう知り合いバイトしてないから良いけどやっぱりなんかきまづい。
どうしよう。
取りに行くのはずかしーーーー。
ま、わたし3作品とも一秒も見ていないので水曜日楽しみです。

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8BWho's foods?
なぜか無性に今、聴きたい歌。
といっても音源化されていないんですな、これ。
ようつべで探そう。まる。

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bバイト
貪欲連勤週間やっと折り返し。
通常バイト2連、そして受付嬢4連が終わりました。
昨日も今日も、大入りでお客さん1000人越えてしんどかった。
子供いっぱいで楽しいし座ってる時間もあるから楽なんだけどやっぱり大変だ。
ストッキングもやだ(笑)
でも渋谷勤務なのでちょっと幸せです。
仕事終わりに青山劇場へ足が勝手に向かっています。
野暮用で出かけたのきっかけに結局4日連続渋谷勤務の時には通いました。
ま、でもおみくじは全部ひよは当たりませんでした。
アツ兄、晃くん、MAD連盟、小坂くん・・・その他色々。笑
長くて短かった青劇でのプレゾンもあと1日ですか。
14日で終わりだよね?
寂しいなぁー。
もう仕事終わりにおみくじ引きにいけないなんて嫌だ!
そんなの寂しすぎる。
外からでもテレビでちょっと中の映像見れたのに(笑)
もう明日明後日はいつものバイトなので渋谷には行けないし。
あー寂しい。
博貴、頑張れ!

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bしょっく
ショックというよりびっくりしたこと。
博貴がヘソピ開けていたこと。
おばちゃん、おどろいたー。

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B鳥貴族
かなり行きたいんです、今。
最近全然行ってない!
今週金曜日?
マユマミちゃんがよっちゃん舞台で来日なので行けるかなー。
でも金曜日だから混んでるかな。
久々に食べたいよおおおお。

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B北海道
エイトさん30カ所目ですか?
北海道。
2DAYSお疲れ様!
明日は長崎!
もっとお疲れ様!
おいしいもん食べれたかな?
私は来月の今頃は北海道でっかいどーに居ます。
欲を言えば、今月行きたかったです。
今、北海道に居たかったです。
ま、またも博貴&章ちゃんバースデーツアーです(私の中だけ
明日、ツアー振り込みしてこなきゃ。
待ってろ、かに!ジンギスカン!ラーメン!

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B関ジャニ∞
ライブDVDを全部新米eighterの幼なじみに貸してしまったため映像がありません。
辛いっす。
なので今、必死にレコ編集してます。
レコに入ってる1番古い映像は∞のギモンのカツラの回です。
どんだけー。


さ、明日は午後勤務なのでゆっくり寝ます。
おやすみーーー
08/06/2007    は ち に ん
誰が抜けてもアカン!
関ジャニ∞は8人で1人。


行ってきました。
東京ドーム2DAYS

会ってきました。
8人の関ジャニ∞に。

夢じゃなかった!


アンコールの時にきみくんがゆってくれた。
「俺たちに一生着いて来いよ。」
なんか久々に聞いた言葉ですっごいそれが嬉しくて。
まだ期待してていいのかなって思った。

























ダブルアンコール
関風ファイティング

メンバーがマイクを向けてくれてeighterみんなで歌う。
1つになってたね。

メンバーが1列になってすっごい笑顔で走っていく。
りょーちゃんが先頭でひなちゃんとこそこそおしゃべりしながら。
今までにないくらい笑顔の亮ちゃんがそこにいた。

バッターボックスあたりの関係者席へ走っていく亮ちゃん。
1人の人をステージに引っ張り上げて。
黒いTシャツにGパン履いてたね。

画面に映ったのが

博 貴 だ っ た 。

紛れもない、内博貴だった。
関ジャニ∞の8人目のメンバー、内博貴だった。
関ジャニ∞の末っ子、内博貴だった。

もうその姿が見えた瞬間視界がぼやけて。
立っていられなくなって。
涙が止まらなかった。

亮ちゃんにひっぱりあげられてメンバーと抱き合って。
すばちゃんはぎゅってしてにこにこして耳打ちしてた。
ひなちゃんはひたすらなでなでしてて八重歯が光ってた。
章ちゃんは笑顔で効果音が出るくらいのにっこにっこだった。
まるちゃんはなんかお兄さんに見えた。笑ってた。
たっちょんは言葉は交わすことはないっていうか、目で通じ合ってたね。
きみくんはもう体全体から嬉しさが伝わってくる感じがした。


そして何より、亮ちゃん、1ばん嬉しそうだった。
幸せそうだった。



2年ぶりの亮ちゃんの笑顔に会えた


章ちゃんからもらったマイクで博貴の第一声。
「すみません;」

違うでしょーー!!
「ありがとう」でしょ!博貴!

博貴はメンバーに囲まれながら1塁側からぐるーって回って。
いっぱいお辞儀しながら博貴は回ってたよ。
目の前に着てくれてお辞儀してた。
私の前の人、身長小さかったから視界良好で肉眼で博貴が鮮明に見えました。
笑顔だった。末っ子の笑顔だった。
ずーっとメンバーに挟まれて、あ、先頭切らされてたりもしたけど。


ずっとお辞儀して回ってたからかな?
きみくんが「おまえ、ほんっとAB型やなー」ってゆわれてたね。
変わってないね。
「そこはばっちりです」って返した博貴。
「返しも変わってないなー」ってヒナちゃん。
メンバーの1つ1つの会話が嬉しいよ。
あときみくんに「どうだった、こんさーと?」って聞かれて
「かっこよかったーv」って末っ子博貴の口調。
もうかわいくてかわいくて嬉しくて懐かしくて仕方がなかった。
でもやっぱり振られても話がうまくできなくてそんなとこが博貴らしくて。
敬語混じりのタメ語みたいなんとかがもう嬉しくて。

亮ちゃんが自分の着てた47TOURTシャツ脱いで博貴に渡した。
博貴はその場で自分の着てたTシャツ脱いで着替えてた。
それでまた歓声が起きてた。
ありがとう。
それでまたメンバーも笑ってた。
笑顔だった。

亮ちゃんがeighterと歌ったヘブンリー。
最後の「希望の歌」に今までとは違う力強さを感じてた。
何かよく分からなかったんだけどやっぱりなんか想いを感じてて。
それは、きっとこういうわけだったのかな。

亮ちゃんと博貴の笑顔だった。
8人の笑顔だった。

そこに8人の関ジャニ∞が居た。

メインステージに戻って。
やっぱりひなちゃんは博貴をなでなでしてて( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
ひなちゃんはあと博貴の脱いだTシャツ拾ってずっと持っててくれてた。

鳴りやまない博貴コール。
∞コール。
枯れるまで叫んでやろうって思った。
この時がずっとずっと続けばって思った。
切に願った。

きみくんが「8人でやるぞ!」って。
隣の人と手繋いで!って。
ドームを1つにして。
ここから俺たちの伝説が始まるんやぞ!ってきみくんの言葉。
でも博貴コールと∞コールが鳴り響いてなかなか言葉を言い出せないきみくん(笑)
「それはヨコ、入りにくいわー」てヒナちゃん。
「もっと出来る子やとおもってた」ってすばちゃん。
もう嬉しいよ、なんでもかんでも嬉しいよ。
それ見て笑ってる笑顔の博貴が嬉しいよ。

さっきは7人の5万5千人。
でも今度は8人と5万5千人だね。
これでこその形だね。


最 高 で 最 強 の 関 ジ ャ ニ ∞



5万5千とスタッフさんとあの東京ドームに居た人全員が1つになった瞬間でした。
「これが関ジャニ∞だー」って章大の言葉。
信じていいよね。
今日がまた新たなスタートだよね。


1回はけて∞コール。
メンバーが出てきて。
亮ちゃんが博貴の手を引っ張って出てきたよ。
手を繋いで笑顔の内亮がいたよ。
ありがとうってメンバーの声。
こっちがありがとうって何回言っても足りないよね。
ありがとう。

去年の関風オーラスみたいに「泣くなー」ってゆったきみくん。
「笑って終わろう」ってゆったきみくん。
最後はヒナが笑顔で帰っていって終わりました。

終わっても涙が止まらなくて呼吸できなくて気持ち悪くなりました。
超常現象だ、まじで(笑)





笑ってたよ、亮ちゃんと博貴が。
2年ぶりの内亮。
あたしが2年間待ってた内亮の笑顔。
博貴が作る、亮ちゃんの笑顔、メンバーの笑顔。
8人のほんとの笑顔。


すばちゃん、さぞかし笑顔だったね。
ひなちゃん、いっぱいなでなでしてたね。
きみくん、お兄ちゃんの顔だったね。
三馬鹿の嬉しそうな顔。
こぼれそうなくらいの幸せそうな顔が嬉しかった。





東京ドームは祭でした。
東京ドームは1つでした。



去年の関風コンオーラスが今まで入ったコンサートで1番素敵だったって思ったけど
今日はそれを越えました。
そして今日を越えるコンサートがもうすぐだってことが今日、確信に変わりました。

きっともうすぐ。


うん。


もうちょっとくらい待てるよ。

待つよ。

またここに戻ってきてくれるってきみくんゆってくれたね。
次“も”8人でね。

でもやっぱり今日言いたい。
フライングかもしれないけど。



博貴!
おかえり!!!!







きみの戻るべき場所は此処ー関ジャニ∞ーなんだよ。



関ジャニ∞は最高で最強。

関ジャニ∞は8人で1人。

残りの47TOUR
残りのPLAYZONE
どっちも全力で最後まで輝いてください!

お疲れ様!



more open !?
08/05/2007    お か え り
やっとやっとやっと言えた!

8人の関ジャニ∞

8人の笑顔

8人の声

博貴!
お兄ちゃんたち待ってたよ!

何も変わってないでしょ?
この雰囲気もこの感じも。

これがほんとの

お か え り

だね!!

今日は8人で美味しいお酒飲んで幸せになってね!
08/05/2007    ど ー む


初日行ってきました!
間違いないです。

関ジャニ∞!

もう声が出なくなるまで叫んだ、歌った、騒いだ!
5万5千人が1つでした。
幸せ。
あの空間にいれたことが幸せ。

メンバーみんな良い顔してたよ。
いきいきしてた。
笑ってた!
嬉しかった。

きみくんがふぁんたすてぃっくみゅーじっくなんか歌うからどぎまぎしました。
叫びました。
きみくん分かってるー!
さすが!
そのあとにONEと来るモンだからうるうるきました。
2年前いっぱい思い出しました。

マルの告白が好き:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
マルのパーマかわいかったー。

とーまくんと相葉ちゃんとやらっちが来てました。
へいせーせぶんも歌ってました。

お風呂の中でへいせーせぶん、ありがとう、ズッコケがずっとリピートでした(笑)


コンサートの後、ゆいちゃんと飲みました。
eighterばっかの飲み屋でした。
大脱走がエンドレスリピートでした。
2部開催でした。
ズッコケみんなで歌って踊って一般のお客さんにも踊って貰って(笑)
「この曲好きなんですー」って男の人がゆってくれたの嬉しかったな♪
ちゃんとメンバーそろのところはしっかり「にしきどりょーです、いぇいいぇいいぇい」とか「たっちょんです、たっちょんです」にしたり「よーこやーまゆーくんです」ってしてて。
もうeighter間違いない!
隣の机の人と握手して別れました。


あーーーーーもうとりあえず最高!
祭2日目も楽しみます。
私的47TOUR千秋楽(予定)

存分にズッコケてきます!
うっす!

さ、寝よう!
08/05/2007    東京ドーム
20070805014426


ま ち が い な い !!

最 高 で 最 強 !!

明 日 も( 今 日 だ) 全 力 で !!






深夜12時の東京ドームよりお届けしましたー。笑
08/04/2007    ぷ れ ぞ ん

取り急ぎ、プレゾン行ってきました。

色んなことを思ってた2年3ヶ月。
無駄じゃなかった。
間違いなかった。

20歳の内博貴はそこにいました。
元気だったよ。
動いてたよ。

最初のカフェのシーンで出てきたときはただただ感動しただけだった。
「博貴だー」ってそれが単に嬉しいっていう感情だった。

だけど、公園のシーンがだめだった。
変わってないね、博貴。
体がたくましくなったね、顔つきが精悍になったね。
だけど、ダンスのクセとか歌い方とか手の使い方とか全然変わってなかったね。
博貴が居たよ。
博貴の歌声、ダンスに涙が止まりませんでした。

そして2幕ね。
もう無理ね。
双眼鏡持って行って博貴をずーーーっと見てたけどふるえが止まらなくてあんま意味をなさなかった。
ずっと博貴がいるとこは震えてた。
「錦戸亮」ってとこでもう何も見えなくなりました。
「関ジャニ∞、NEWSのメンバー」ってゆってるとこ、博貴見れなかったよ。
ハンカチで目の前真っ暗でした。
悔しい・・・

千年メドレー神すぎる。
ヒガシ様、アツ兄、博貴。
これ絶対!


いっぱいいっぱい書きたいことはあるんだけど、明日から祭です。
だから早めに寝ます。
私にとって夏休みはこの3日間。
プレゾン、∞ドーム2デイズ
この3日間が終われば8月はひっきりなしに働きます。
騒がなくてどうする!
この祭!

eighterみんなでドームを埋めてやる♪
章ちゃん、心配しないでね。
みんなみんな笑顔で席について笑顔で∞を待ってるんだよ。

一生に1度しかない、関ジャニ∞の“初”の東京ドームコンサート。
この目でしっかり見てきます。
あんな広いところに立つんだね。
カウコンとかSMAPとかBON JOVIでしか行ったことないよ、東京ドーム。
松竹からドームなんて考えてもみなかった。

あーもう今日の開演前もかーなりドキドキしたけど
ドームってだけでドキドキする。
睡眠時間削ってまでイッショウケンメイ考えてくれてる構成を1秒たりとも見逃さずに
全力でeighterしてきます☆

5万5千人のeighterが1つになりますように。
場所は違えど、8人が輝けますよーに。
ひよ、お兄ちゃん達、ドームで頑張ってるんだよ!
だからひよも場所は違うけど同じステージで頑張れ頑張れ頑張れ!

全力で声の限り応援します。
eighterを誇りに思って:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+


さー祭だ 2DAYS!
はりきってこーぜ!
R-H
08/01/2007    は ち が つ

とうとう8月が始まった!

今日(31日)は朝から夜までバイトで8月のシフト見てきた☆
いつものバイトは10日間でした¥
で、夏だけの受付嬢が10日間。
計20日間働いて、あと日払いの短期を大学の友達とするから31日中23日くらい働きます。
これで今年の目標1ヶ月10万円が達成されるの
全部うまくこなせばだけどねー
とりあえず、倒れないように頑張ります

明日はサークルで営業回りをします。
2年目だけどちょっとドキドキする
後輩もいっぱいいるしがんばろ・・・
その後、バイトです
ほんとに働くの¥
そして自分を磨こうと思っています、今年の夏は
また9月に会った時に自信もってみんなに会えるように

そう、2007年の夏は20代最初の夏
色々考えることもあるし、でも今を1番楽しみたいし、今できることいっぱいやりたいって思う。
ほんとは47ツアーで色々回りたいってゆうのももちろんあったんだけど。
それ以上にやらなきゃいけないことが、あたしには有ると感じた。
だから今回のツアーも横浜と東京だけだし。
もちろんもっと行きたいって気持ちはすごいあるけど、コンサートに行くことによって犠牲になることもやっぱりあって。
天秤にかけことができないもの同士だから難しいんだけど、私はちょっと進めた気がします

とりあえず今年の夏の目標

[emoji:v-342 ]目指せ10万円
自分を見つめ直す
ご飯いっぱい作る
写真いっぱい撮る
資格の勉強する
自分の気持ちに素直になる
強がらない
我慢を覚える
元気に過ごす

うん、そういうこと!
会えないのは寂しいけど2ヶ月後に胸張って元気に「おはよう」って言えるように。
みんなでお土産交換するのが楽しみ
9月には旅行とか飲み会とか遊びに行くとか楽しみが山ほどあるからそれにむけて8月はひたすらに頑張ります
とりあえずは、8月夢の3デイズを楽しくすーごそ



ソフトバンクのひよこマークかわゆす

