ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年07月
--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2007    な つ や す み

いよいよ明日から夏休みぃー!
やっと長い長いテストから解放されました。
なぜか私の学科は毎年ロングスパンな学科です・・・。

とりあえずさまりーしとこ!

24日(火)
バイト。
シフト表作ったりごちゃごちゃしてたら終わってた。
帰って翌日からの合宿の荷造り。
ぼにーぴんくのむちゃブリ見逃して若干凹む。

25日(水)
高校の部活の合宿の引率へ行ってきました。
朝8時新宿集合。早かったー。
山梨河口湖まで。
西湖の側の民宿でご飯作って食べて遊んでーとか。
顧問の先生が今年、代理な上に、妊娠しちゃって安定期に入ってるとはいえそんな動かないで欲しいので私がその倍働きました。
しんどかったー!
何より辛かったのが浴衣!
浴衣を着て花火がうちの伝統ででもみんな着れないから着付けしてあげて。
疲れた。ほーんと疲れた。
その後先生達が寝静まった後、私は1人テスト勉強・・・
テスト期間中に合宿はやっぱり過酷やわ。

26日(木)
朝ご飯ガッツリ食べた。
どらやきつくってほうとうつくって色々体験しました。
そしておみやげ買って帰宅。
ご当地キティ2個買えた¥
富士五湖キティーがかわいすぎる
帰りのバスの中でも高校生は元気でうるさくて大変だった・・・
周りの一般の人もいたしね。
でも途中で力尽きて寝てしまいました、わたしは。
着いたらもう電車内はグッタリで帰宅。
シャワー浴びて仮眠取って夜勉強。
しんどーい。

27日(金)
4限マーケティング管理論テスト。
お昼前から学校いって勉強した・・・いちお。
合宿のお土産みんなにあげれたし久々に会えて嬉しかった
テストは・・・まぁ単位は貰えると思う。
高望みな評価は期待しません。
貰えれば良し。
夜から月曜のテストメールをし始めて、その子と土日勉強しない同盟を結ぶ。
ま、どうせ私は土曜日はできないけど(笑)

28日(土)
あずさとでずみーらんどへ行ってきた!
集合時間は1時間遅くなったけど(笑)おもいっきし楽しんできました。
まず行ってそうそうミッキーとの記念写真に並び、イーヨーに癒されたりドナに逃げられたり・・・
でもミッキーと一緒に撮れて嬉しかったー
興味が無いとゆった人にもドナの写メを送ってやったら喜んでいました(笑)
パイレーツのカリブにも乗ったし、パレードも全部見たし。
夜のステージのパイレーツバージョンのが炎と水と使ってて1番おもしろかった!
おみやげ買ってあずさ宅へご帰宅。

29日(日)
あずさ宅から帰還。
爆睡。
勉強しようと思うも協定を組んでしまった以上してはいけないと言い聞かせ(笑)27時間テレビガッツリ見る
慎吾ちゃん超頑張ってて感動した。
最後ウルウルしてる姿みて泣きそうになりました。
うん、良かったー
結局ほんとに全然勉強せずに「明日お昼、食堂集合」ってことになって就寝。

30日(月)
起きたら雨・・・
かなり早めの電車で行ったんだけど止まってた。
1時間くらい1人で勉強して食堂行ったらマサからは案の定「遅刻」という連絡。
さっちゃんは来て無くて1人でやってたら電話きて「後ろ見てみ?」ってゆわれて振り返ったらたばこ吸ってた・・・
で、お昼食べながらちょこっとやって「来年、水6計画だなー」ってゆって諦めた。
でも私がまとめていったプリントは結構役に立ちました。
テストなかなか良い感じに出たけどみんな覚えてなかったらしく同じ答え書きまくったとかいってわたし報われないわ
ま、自分は株式会社の記述のところ3行しか書いていませんけどオワッテルー

で、テスト遅刻して受けられなかった子とすれ違いになったので駅で待ってたら先に帰られてて。
さっちゃんの住んでるとこまで遊びに行ってきた。
駅で1時間以上話してスーパーに行って土用の丑の日のウナギ買って。
野菜の正しい買い方を教えてあげて。
ジュースかお菓子なんでも買ってあげるよと子供扱いされ・・・
また駅で語って帰りました。
家着いたら9時・・・。
実家に2日に帰っちゃうから帰る前に会えて良かった
またこっちに帰ってきて学校始まる前の9月にお土産もって遊びに行きます
彼は私にとってやっぱりとっても大きな存在で、大切な人だと実感した。
くくりという部分でもう捕らわれることはなくて1人の人としてお互いがお互いを必要としてるからそのことが嬉しかった。
また2ヶ月後「おはよう」って元気に言い合えるのを楽しみにしてます。


さー明日からさまーばかんす!
初日はバイト朝から晩まで通しです¥
8月は働くぞおおおおお¥
07/23/2007    は じ ま り

1週間の始まりです。
もう月曜日からクッタクタだよー

昨日は3時半くらいまで消費者行動論お勉強して寝た。
でも暑いのとか、テストの緊張とかで全然寝れなくて気づいたら4:30
もう中途半端だなーって思って次時計見たら5:30
寝ない方が良いかなーって思ってたら気づいたら寝てた。
睡眠時間1時間半。
そりゃ頭もはたらなかないわー
金曜日の失敗を踏まえて地元を10分早くでて学校へ

でさー・・・
まぁ、睡眠時間は短いけどそこまであたし寝ぼけてないとは思うんだよね。
学校にムックがいた!笑
でも誰も見てないってゆうのよ。
そして誰も信じてくれないの
「さっこ!睡眠は大事だよ」って聞いてくれないし。。
でも確かにムックが学校の門のとこの看板の横に立ってた!
あーなんでムックがうちの学校いたんだろ・・・
なんかスタッフさんみたいな人に「こっちですー」って誘導されてたし。
ロケバスもあったし!
あーなんであたし写メとらんかったんやろか。
後悔にさいなまれるわ。
「よっちゃーん」ってうろちょろしたけどもはやよっちゃんじゃないことに気がついた・・・!
悲しいね。
ウェンツも居なかったけど。
あーなんでだろう。なんでうちの学校にムックが居たんだろう。
気になる木になる気になる。
そしてなんでガチャピンは居なかったんだろう。
ガチャピンだったらソッコー写メ撮ったのに
あんな間近でムックを見たのはscreamingよしひこバースディコンサート以来です。

で、消費者行動論のテストね。
もちろんね・・・・!
やっつけられたよね
どんだけーって感じなくらい難しかったよね。
隣のリナちゃんですら出来てなかったから諦めつくよね
落とされても仕方がないよね。
穴埋め20問中9問しか書けてないもんね
あわよくば先生、お願いしますC判定くださいませ・・・><

で、テスト終わってマサに来週のテストのプリントをコピーさせてもらおうとしたら全部持ってた、私
ぐっじょぶ
駅までぐうたら歩いたらお腹減ったーとのことで学校最寄り駅近くのビュッフェへ。
行ったら11:30からとかで1時間以上待ちぼうけ。
そうなりゃ勉強だってことでまずジョナへ移動。
おもむろに甘いモノ食べ出す私たち。
ドリバー頼まず白玉あんみつとかわらびもちパフェとかそんなモノを食して。
勉強開始
共通の科目の勉強始めたんだけどもうマサが出来ない出来ない・・・
私が3つやるくらいでやっと1ことかのペースでワロタ。
理解力なさすぎ(笑)
結局ジョナで2時間くらい勉強して12:30になったことだしということでランチへ。
そこでは勉強の話は一切無しで色々とガッツリ話しました。
異性でこんだけガッツリしゃべれるのはマサが初めてかもしれない。
すごい話しやすいから余計なことまで言いそうで危ない(笑)
で、恋愛の相談もしました。
マサにしか話せないこといっぱいあるし気が楽になった!
ビュッフェも大人な感じでオシャレでおいしかったー。
ウサギになったようにガッツリ野菜を食べました。
ドルチェは別料金と分かった途端「いいです」って即答したマサに大爆笑。
帰りに甘いもの食べたいとか女の子みたいなことゆうので近くの有名なドーナッツやさんへ行ってデザート買って帰りました。
ほんとは1駅歩くつもりが雨で私傘持ってなかったから辞めた
マサ持ってたけど小さかったから2人で使っても濡れたし
うーん、現状は変えられないけどそろそろ潮時かなって思った、なんか。

男女間の友情って成り立つと改めて思った1日でした。
ジョナもビュッフェもドーナッツも全部マサに奢って貰ってありがたや
後期もノートを貸してあげなくちゃいけません。笑

その後はラフォーレへ再戦!
爆発セール安すぎるけど人居すぎで無理だったー。
mysty womanだけ並んでお洋服げっとー!
その後欲しかったサロペを3,4件回って試着して結局買って帰りました。
欲しかったcan twoのは売り切れてた。
あとはサンダルだけや・・・・

で、その後バイト。
んー睡眠時間1時間半にしてはハードな1日だな。
店長休みで応援者だったんだけど途中、他の店舗に借り物行くとか言い出して1時間お店を1人でやっていました。
洗い物してー割引してー接客してー調理してー・・・
疲れた!

足が痛い!
明日は10-21でバイトだ。
明後日から合宿だ。
金曜日はテストだ!
無理ぽ!
07/21/2007    さ っ か ー

バイト行くまですっかり忘れていたんだけど今日、アジアカップの準々決勝だったね
にわかサッカー好きです、わたし。

バイト帰ってきたら1ー1で延長戦入っててドキドキ見てました。
結局PKになっちゃったけどね。
PKってほんとに運だと思う。
2年前の試合を思い出しました。
ツネ様あの時かっこよかったなー
川口って日の丸背負うと無敵ですよね
ほーんっとかっこよかった!
最初2本も止めるとは。
高原だけ外しちゃったけど同点に持って行ったのは高原だしね。
ほんとに日本全員で勝ち取った試合だと思いました。
でもオシムさんかわいいね
PKは見れないからってロッカールームこもっちゃうなんてびっくりした!
かどっこで1人で見てる姿がかわいらしかったです。

私、チキンだからこういうの堂々と見れなくて他のチャンネル見たり、目瞑ったりしながら見てたけど、最後!
中澤が決めた瞬間、後ろのチームメイトの方に走ろうとして川口の所に1番に行った姿に感動した。
それで泣きそうになったよ
KPってほんとに大変だし、PKなんてほぼKP勝負な訳で、そんなプレッシャーの中守ったよしかつに1番に抱きつきにいくなんて・・・チーム愛だなって思った。
指差しあいっこしてるし
インタビューでも「よしかつさんが2本止めたのでー」ってゆってたしね。
うー良い試合だった

良いモンみたわー
もうテスト勉強しなきゃいけないのに全然する気にならないよー
今、何がしたいって今までの参戦記録を書きたい。
前のぶろぐでは書いていたのに消えたし

私もブログお引っ越ししよおかなー

昨日は予定どおりテスト3つやっつけてきた。
正確には・・・
やっつけられてきた・・・
朝早く行ったのにバス来なくてギリギリに教室入って何も見ずに試験だし
大学入って1番勉強しないで望んだテストだったけどやっぱりそれに見合う出来無さでした。
あれは落としたな。
大問2つであの量は無理
前日さっちゃんに「ぽーいってした」ってゆったけどほんとにぽーいってなるとは・・・
3限あったとき「どーだったの?」って言われて「ぽーい」ってゆったら呆れられました。
はぁ。仕方ない。
そして涙クンこんにちはとはまさにこのことです
見破られていました・・・
3限は甘く見てたら案外難しくてというかカナリ難しくて。
まさかアダムスミスさんの問題が5問も出るとは思わなくてやっていなくて。
案の定できませんでした。はい。
少し傾向の似てる過去問直前にかなり見たのに・・・
あーーー。
4限は過去問のお陰で単位は貰えた気がします

テスト終わった後はラフォーレの戦場へ行ってきた
earthで欲しかったカーディガンとキャミもどき(笑)買えたし¥
気づけば両方とも紺だった
今年は紺が好きです
あと欲しかった白シャツも買えた!
あんま良いの無くてユニクロで良いかーと思ってたんだけどまさかのasで発見しました
しかも千円!
ユニクロだって千円なら絶対asが良いと思ってご購入¥
しかもasのワンピ3000円均一になっててほんとに買いそうになった。
グレーの気になってたヤツ!
欲しかったシャツワンピはやっぱりなかったけどそれより前のデザインのシャツワンピならいっぱいあった!
そうそう今日バイト終わりに池袋のas覗いたんだけど欲しかったシャツワンピにとっても似てる型のシャツワンピが売ってた¥
しかもそれも3000円!
多分欲しかったやつの1コ前のデザイン
袖の長さ調節が出来ないんだけど生地がしっかりしてるからまくれるよっていつものお姉さんに説明してもらった・・・
いっぱい荷物持ってたらから今日は辞めたけど買っちゃおうかなぁ。。

話反れたや

ラフォーレの人の多さに負けた後は39まーとへ行きました。
ラフォーレの並びの1号店(だっけ)は久々♪
欲しかったようなデザインのベルト買えたし満足
かわいいTシャツも買えた¥
帽子も買えた¥

あとはサロペットとサンダルだけやなー
サンシャとかも最近行ってないし久々に行ってみようと思います。

月曜日は1限テストだ
消費者行動論
難しいけどこういうの勉強したくて入ったんだし頑張る。
やっぱり自分のやりたいのってのはやる気になるしね
終わったらマサとランチ出来るかな
あいつサークルあんのかな?

さー来週は忙しいですし、早く寝て体力温存します
07/20/2007    や る き

どーもこーもやる気が見られません。
わたし。
こんばんわんつー。

今日、いきなり乙女の日が到来し苦しんでました。
元から朝は勉強とかする気にならないヤツですから午後からの予定だったのですが
午後からMAXな腹痛に襲われ・・・
床をのたうちまわっておりました。
薬が効いてレコメン全国放送区くらいからやっと復活しました。

だがしかし!
明日はテストの山場です。
3つあるんです。
1限目、商業政策論。
春学期、5回も出ていない授業です。
全くもって分かりません。
勉強の仕方すら分からなくてどうしようもないのでポーイとしてしまいました。
明日朝行ってみんなに覚えるトコ教えて貰おう!
よし、そうしよう。
34はマーティクルチョイス方式とゆっていたからあえて何もせずに。
配布プリントを直前に読むだけで望みます。
最悪や。
2回生、なめてたね、わたし
ま、自分が悪いけども
なんか4限はずっと過去問からしか出てないってゆうからもう過去問手に入れて何もしてないんだけどそしたら3限やばい難しいらしいよって言われてかなり焦った
でもその先生、楽で有名だからきっと大丈夫。
向こうが騙されてるだけだよね、うん。そう。
2限とランチの空きあるし、どうにかしよっと

そいえば、今日ヒナちゃんとマルがプレゾン見に行ったんだって
あれ?
初日翌日にマル、ただよ、ヨコが行ったという目撃情報は・・・?
パチか!
レコメンでヨコが「僕、プレゾンって1回も見に行ったことないんですよね」とゆってたし。
ただよだけだったのか・・・?
ただよっちゃんと関ジュだけだったのか・・・。
じゃーすばちゃんと裕ちん一緒に行けばいいんだよー
それと、博貴ちょびっと髪を切ったらしい
楽しみだなー♪
写真も第3弾まで発売されはじめたんだってね・・・
私が行く頃には何弾まで発売してるかな・・。
とりあえず全部買ってくるよ¥

それより8月8日が楽しみで仕方ないです。私は。
900回記念
去年みたいにジャニーズ大集合するんだろうね。
2年前どっくん、しょいのクランクアップ翌日だったよねーたしか。
真っ黒だった記憶がある
その日は∞もコンサート入ってないし。
同じ舞台に8人が・・・
WS捕獲に気合いをいれます、オッス


明日はテスト終わったあとにあずさとラフォーレ行ってくるのだ
夏服ゲットだぜー
服も欲しいが私はサンダルが欲しいなぁ。。


寝たいけど勉強しなきゃ・・・。
07/17/2007    て す と

始まった!
とりあえず、幕があいてもた!
で、今日早速1個やっつけてきたお(*‘ω‘ *)
うん、きっと大丈夫♪
前の人、ほんとに200文字くらいしか書いてないっぽかったけど、私は1500字くらい書いてやったで!
しかも暗記!
よし、頑張った☆

んっと、何書きに来たんだっけかな。

そだそだ!
今、博貴が出てる女性誌見てきたのよ。
セブンだっけか自身だっけか忘れたけども。
「ゼロからやり直すこと」ってゆうのは博貴から申し出たことって書いてあったね。
その選択を責める訳じゃない。
そりゃもちろん、ユニットも大事だけど、きっとその時の博貴にはゼロからやり始めることが大切だったんだと思う。
他のメンバーに迷惑かけたくないって思ったんだたら尚更だし。
だから、この、今頑張ってる博貴を私は全力で応援しようと思う。
博貴が決めた道だから。

でーも!
たーだ!
それはあくまで今の話でしょ。
白紙の状態から、ようやく博貴はスタート地点に立ったんだ。
プレゾンをやり遂げるってゆう最初の博貴自身の課題が与えられたんだもんね。
だから今はもう全力でそのお仕事を頑張ってほしい。

だけどね、いつかはね。
また8人で笑ってる∞が見たいんだよ。
だって何のために7人とeighterでこの博貴の場所を2年間も守り続けてきたんだと思う?
8人の笑顔がみたいから。
ただそれだけ。簡単なこと。

ようは、諦めは悪いですよ。
まだまだ諦めてないですよ。
って言いたかっただけです(笑)

今日、いつもの池袋の本屋さんで読んでたんだけど
内の誕生日にはメンバー全員からテレビ電話にお祝いのメッセージがあった
って書いてあったの。
それを博貴はとっても喜んだんだって
そりゃ、喜ぶわ。
もうさ、絶対忘れてなんか無いって思ってたけどさ、やっぱりそれを見たとき嬉しくて。
ほんとにほんとにほんとに∞好きになって良かったって思って本やで泣いた。笑
去年の誕生日か。
仙台だったよね、たしか。
全国ツアー初日・・・じゃなくて次の日か。
ホテルからみんなでテレビ電話か。
もー泣かせてくれるじゃないかー。
ハタチだもんね
そうだよね、やっぱりね
とりあえず嬉しすぎて仕方ないのです。

私、ここ数日間きっと不安だったのは、
何かに押しつぶされそうになってのは、
テストもあるけども(笑)
∞のメンバーと博貴のことが分からなかったからだと思った。
りょーちゃんが埼玉で「内、頑張ってました」ってゆってくれたのだけだったからさ。
でも、この記事よんでほんとに安心した。

そして、戻ってくるべき場所は此処しかないと確信に変わりました。
はい。
あーなんかスッキリした気分だ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+


んでもって、今日のプレゾン。
いのはらよっちゃんと章大が観劇・・・と。
章大が観劇・・・・と。
章大が観劇・・・・・と。



とんでもないことをやらかしてしまった私。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・∞
あーもうばかばかばかー。
単位なんかほっぽいて見に行けば良かったー。ウワーン
しかも、博貴、よっちゃんと章大とハイタッチ交わしたんだってさ。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。ウワーン
想像しただけでウワーン。
お願いです。
∞様。
ドームコンのリハを切り上げて見に来てください・・・(^人^)ナムナム

はぁ。
とりあえず、10日に、マルたっちょん裕ちん
13日にりょーちゃん
本日17日に章大
残るは・・・・ヒナちゃん&すばる
んー、一緒に来そうだなぁ。
下旬から怒濤のコンサートウィークですからどうぞ早めにおこしやす。

さ!
電話待ってよーっと
07/16/2007    し ん ぶ ん

どうも今日のスポ紙は買う気にならない。
博貴載ってるんだけどね。
15日にテレビ入ったみたいだからカナリ最新な博貴なんだけどね。
んー。

明日からテストだってゆうのにこんなことぐだぐだゆってる余裕ないのに
なんか書かなきゃ気が済まないから書く。
でも、これ書いたらちゃんと勉強する!
よしっ。

あ!
でもこれカナリ個人的な物言いだし、多分見る人によっては不快になると思います。
私はeighterであるからね。
そこらへんお願いします。
苦情とかは受け付けませんので。悪しからず。

てかあたし、ほんとは明日プレゾン見に行く予定だったのになぁ・・・
テストなんか明日に入るから・・
あーもうばかばかばかばかばか。
こんなに頑張ってるのにばかばかばかばか。
でも今月頑張って来月見に行くもん。
more open !?
R-H
07/14/2007    た い ふ う

大変なことになってますけど・・・、台風。
鹿児島上陸して明日の朝には関東直撃。
3連休とかゆってらんないよね・・・
おばあちゃん、九州なんだけど雨すごいって朝ゆってたし。
昨日からニュースでもキャスターの人が風に飛ばされそうになりながら中継してたし。
大丈夫なのかしら・・・
沖縄の子に「実家大丈夫なの?」ってゆったら「いつものことだから大丈夫!びくともしない」ってさらっと言われて絶対、私は沖縄に住めないと痛感しました。
雷ばっかとか雨ばっかとか無理。
でも9月は学校よくお休みになるんだって台風で通えないから・・・
懐かしんで「いいなー沖縄」ってゆってた(笑)
それにしても明日、えいと47つあー山梨ですけども。
どーすんの、これ?
大丈夫かな?開催できるかな・・・
彼らは埼玉から移動できるのかな?
どうせバスだろうし。
私も明日は、某H大学で学展の大会があります。
行けるのかな。
地下鉄動くかな、着いても帰って来れなかったりしたらいやだしな。
あー不安。
朝6時にメーリス回って開催か中止か決定らしい。
延期にしてもテストだし勘弁してほしいなー。
もーいいじゃーん(投げやり)

そいえば、今日は埼玉公演でしたね。
私が申し込んだ埼玉。
当落聞いてない埼玉。
チケット来なかったから外れたんだろう埼玉。
早く返金返して欲しい埼玉。
笑。
でも亮ちゃんが最初の挨拶で
「プレゾン見てきました!内、頑張ってました!僕らも頑張りましょ!
ってゆったんだって・・・
うわーーーーん><
もうその事実だけで泣ける><
MCでもプレゾンの話でたらしいんだけど博貴の名前が出たのはそれっきり。
なんかやっと亮ちゃんの口から博貴の名前が出て嬉しかった。
幸せだった。
あたしの中でやっと2年間の封印、ちょっとは解かれたかなって感じ。
でもやっぱ2人並んで笑ってる姿を見たいな。
うん、まだまだ。
もうひとがんばり!

さ、今から火6の貿易論のテスト勉強しよ。
サービス貿易の現状と必要性をまとめるのだ!
そしてそれを暗記するのだ!
暗記して書くだけのテストなのだ!
とりあえずそれを書いたら次は最大の関門であるレポートをしよう。
国際財務論のレポート。
今日、池袋で本買ってきた¥
1800円さようなら・・・
まーじ高いから、本!
もっと英語漬け買っちゃったから現金なくてクレカで買ったよ。
ついでにまた検定の本も買っちゃったよ¥
あー請求、怖い怖い・・・

来週乗り切ればちょっとは楽になるしぎゃんばろ!
おー!
07/09/2007    ひ ろ き

博貴が動いてた!
やばい!
もう涙が止まらん・・・

博貴!
輝いてね!!!
R-H
07/08/2007    ぶ た い

気づいたら、博貴復帰まであと1日でした。
早かったね。
あっという間でびっくりしています。

少しは表に出る前になんかちょろちょろ情報漏れるかなーとか思ってたけど全然無かったね。
とりあえず、黒髪らしいね。襟足長いらしいね。
かっこいーw
ゲネで博貴も写ったりしたのかな?
写り込んでるかなぁ・・・・
ズーミンは「少年隊の舞台であの人が復帰!」みたいになってるからやってくれると信じてるんだけど。
軽部さんもやってくれっかなー。
ザワイドも駒井さんだし取るべきかなぁ。

あー私、絶対泣くと思う。
生身で見なくたって映像だけども、動いてるリアルな博貴見たら泣くと思う。
こんな調子じゃ生見たら見れないよね。
あードキドキする!
初日参戦組の子の報告が楽しみだな!
最近、すっかり疎くなって離れてたけど博貴の復帰は盛大にお祝いします。
明日はズームインからめざましからガッチリ録画します。
そのために今日、レコ編集した。
あのちょー長いリットル総集編を整理した!
スカJもちょっとずつ無くしてます。
ほんじゃにも整理しおわった!
歌番組とかが多すぎてだめなんだよね。

自分が見にいくプレゾンもちょっとハプニングがありまして大変なことになってて・・・
今必死に探してる。。。
んーこのまんまうまく行ったら幸せなんだけどなぁぁ。
難しいなぁぁぁ。

そういえば、折角SOUP買ったのに全然読んでないや。
よーもおっと。
でも結局びじねすいんぐりっしゅのちゃーとすぴーち、明日になったから原稿みなおそ。
ちゃんと作り直せたかな・・・
明日はテスト内容発表される授業2こあるし、しっかり行かなきゃ!

あーーーセール行きたいよぉおお。
早くテスト日程発表してよおおおお。
ラフォーレも行きたいし、パルコも普通に行きたい!
39まーけっともまた行きたい!

明日はロングスカートはきたい!(笑)
07/04/2007    め ー る

やばい!
最近メールがめんどくさくてしょうがない。
全然返してない!
かといってコムも最近出番無し。
あさちゃん、出れなくてごめんね!
かけ直して無くてごめんね!
気づく頃には深夜なんです・・・。


あーもうばかばかばか!
自己嫌悪だよ。
最近。
このやろー。
素直になれないんだよ、何事も。
もっと素直になって「うん」ってゆってれば「はい」ってゆってれば
こんなことにならなかったのに。
強がってるからいけないんだよ。
ばーか。
小心者のあまのじゃくのチキン・・・・
これってどうなの?
人間として・・・って。
しょーがないじゃんよ!

はぁ。
とりあえず明日はガッコ休み。
高校の顧問の先生のお家へ遊びに行ってくる。
明後日は1→5だ!
1限5月から行ってない。まじで。
土下座してノート借りよう。
写さなきゃ単位とれへん。
メガネケース返そう。忘れそう。
レジュメ印刷しよう。授業の意味が無くなる。

あーもう寝よう。
おやすみ。
