ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年06月
--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    し ょ く よ く

夏だねーーーーーーー!
梅雨ってもう終わっちゃったの??
水不足大丈夫?
水不足が話題になったときなんか
「快晴が続く程に、少し不安で眠れないけど」
のフレーズだけ浮かんできてでも一瞬だれの曲か分からなくて水不足を心配してる人なんだなーとか思ってたら
ブイだったよw
ブイも水不足心配してるんだなーって勝手に解釈してた。
本気で。素で。
まーじ自分あほだと思ったわw

今日は土曜日だけど今週1週間死んでた。
月火水となんかストレスというかめっちゃ追われてる感じで何も食べれなくて・・・
この3日間で食べた物、ウィダーインゼリー2本とおそば一口(よっちゃんの百識に影響w)、カマンベールチーズのパン1つ。
あとずっと水分取ってただけ。
すっごいお腹減るのよ。
色々「食べたい」って思うの。
だけどいざ、食べ物を目にするともう気持ち悪くなって無理。
食べなきゃ体力付かないから頑張って食べてもリバース・・・死
もうなんだったんだろ?
ま、ストレスなんですけど。
理不尽なことが多すぎて全部上の責任なのにあたしらのせいにされて。
何もしないのに先輩面して。
みんなの意見潰されて。
無理なこといっぱいやらされて。
それと授業のPPT作りもあったから寝れなくてしんどかった。
結局基礎演の前日5時までPPT作って原稿作って寝坊した。
最低。
授業始まってる教室の前でみんなが待ってた(笑)
それでもみんな「すごい」ってゆってくれて嬉しかった。
学科の子はみんなメールしてくれたり声かけてくれたりしたから嬉しかった。
終わった時、泣きそうだった。
褒められた。
ご飯奢ってくれるって(笑)
打ち上げパーティーもするってゆってくれた。
寝坊のハプニングだってスリルあって良かったよってゆってくれた。
みんなに感謝してるってゆわれた。
頑張って良かったって思った。
でもサークルのは許せない。
ほんとにしんどかった。
夜中に長々と電話されて切った途端涙出てきて止まらなかった。
だったら時間守れよ。
まず人に言う前にやることあると思う。
あたしの何がいけないんだろう。
こんなんだからだめなのかな。
辛かった。
タメの子に助け求めて超心配かけた。
自分の器の小ささにもげんなりした。

木曜日のランチにサークル引退した先輩が誘ってくれてすっごい食べた。
今の状況とかすっごい話したし、就活の話も聞いた。
すっごい安心できた。
でも料理が来た途端、チキンのビネガーソース仕立てだったんだけどもう「・・・」
でも前に座ってる先輩が幸せそうに「やらかーい」ってゆって食べてるのを見て食べた。
そしたら大丈夫だったぁ。
そこのランチ、焼きたてのパンが食べ放題でクロワッサンがすっごいおいしくていっぱい食べた。
死ぬほど食べた。
前の3日間を知ってる人が見たら絶対止められるくらい食べた(笑)
さすがに苦しくて仕方なかった!
しかもそこ、フルーツのビネガージュースがあって。
マンゴーとかトマトとかオレンジとか・・・。
おいしかったw
で、恵比寿で食べたんだけどそっからバイトまで付き合ってくれて代官山行って古着屋とか雑貨やとか見て。
そっからカロリー消費のために渋谷まで歩いた☆
バス通り沿い歩いて行ったらすぐ着いたよ。
いっぱい話せたし楽しかった。
大好きだな☆


その後、胃の中にランチが居座り全然食べれなくて今日のお昼、学校で久々にご飯食べた。
昨日、学科の子が1ヶ月遅れの誕生日ケーキお祝いしてくれたけどそれも食べれなくて。
あーしんどかった。
ちょっと食欲戻ったかも!
だって3日でリアルに2.5キロ落ちたもん。
不健康だーー><
そんなお祝いムードの中、その後にまたありえんサークルの上の態度にもう何かが切れた。
授業始まってるのに「今やって」ってCDコピーさせられて雨の中授業に行ってエレベーターの中でかがみ見たら涙が止まらなかった。
そういう日に限っていないし。
一緒に受けてる子の席着いた途端何も見えなくなった。
辛かった。
泣きまくった。
すっごい心配かけちゃったー。もうだめだ。
記憶なくすように寝てた。
学科の子、やさしいよおおおお。

でも今日、やっとストレスも少しは解消されてパソコン持ち歩く日々が終わった。
しんどかったー。
まだイライラは止まらないけど明日もサークルあるしがんばんなきゃ。
あと今日、同じグループの子が「辛かった時になにもしてあげられなくてごめんね」ってゆってくれた。
その言葉だけで救われた。
同じ学年だけど校舎違って週にサークルでしか会えなくてタメで同じ班の子私以外向こうだから誰にもCFとかSPの相談出来なくて。
「一緒の校舎だったらすぐに行ってあげれるんだけど」ってゆってくれて。
泣きそうになったよ。
出来たCFもすっごい褒めてくれた。
頑張って良かったと思った。
この2人と1年生のために、頑張って作って良かったと思った。

さあもう寝よう!
って思ったけどその前に月曜の英語のスピーチやらなきゃ。
グラフも作らなきゃ。
水曜日はレポート2つあるし。
スピーチ案、メールしてあげようと思ってるのに返事が返ってきませんよー。
さっちゃーん!
私は・・・「もし100万円当たったら」にしようと思います(笑)
どうにかなるっしょー!
翻訳サイト様々です☆

そしてもすぐ夏休み。
うちの学校、テスト日程10日にならないと分からないんだって。
アリエン!
プレゾン行けないかもしんないよおおおおおお><
先生いいいいいい><
まさに天国と地獄。

8月に沖縄に行きたいです。
9月前半でも良いです。

でも8月はバイトかけもっちーで働きます。
ヒマさえあれば短期もやるつもりだし♪
10万稼ぐぞ☆

明日は批評会のあとOBOGも交えた飲み会^^
恐怖のあじたろうだけど頑張ろう。
えりかおるとはしっこで讃え合って飲みます。
飲めっかなー。

あー支離滅裂。
06/18/2007    お と ま り

なかよしくらぶと戯れてきた!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たのしすぎたよぉぉぉおぉぉぉぉおおおぉぉぉーーーーー

土曜日。
朝からサークルにゆく。
ロケ日だったか重いDV持ってはるばる学校最寄りへ。
まず後輩くんと買い出しをして何故かそうめんバーティーをしようとなって。
そうめん10人分買って後輩のお家へ。
部屋内でロケだったから暑くなくてよかったー(笑)
とりあえずまずはそうめんパーティー☆
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー食べた。
で、普通に撮影してぐだぐだしてアイス食べて語って。
学校移動して締めに出てなんかいろんなことが起こってたよ。
人間関係複雑ーーー
嫌だ嫌だ。
締め終わって2,3年会議。
まさか会議があるとは・・・・・!
ちょーーー長くて苦痛でした。
どんどんみんな言うからイライラした。
あずさまゆよーこっちとお約束あったからもーイライラ倍増よね。
めっちゃ長引いてもうダッシュで帰宅ですよ。
バスのためにちょー走った。
3分で山下った(笑)
6人で走ったのになぜかハタチコンビが先頭切ってたし(笑)
もー超疲れた。
でもまぁなんとかね、バス間に合ってダッシュしたぁー。

ほんとは大久保のトリッキーだったんだけど激混みだったらしくて池袋へ移動。
わたしが大好きなにじゅーまるにいきました。
ごめんね、にじゅーまるおしすぎて(笑)
ありえん席に通されてまじきまずかったー。
でも途中から変わってやっとしゃべれたね。

で、にののケーキとか飲み物とかおかしとか買い込んであずさ宅へ。
夜な夜なDVD鑑賞会しますた。
あらしとかつんとかえいととかぶいとか・・・・!
楽しかったよぉおおおおおおお。
結局寝たの朝の7時ね。
うん!
私やっぱり5時過ぎたら起きてられる!
でも7時になって寝っ転がったら一気に睡魔きた。
1番に寝た(笑)

朝は起きてにののケーキ食べてぐだぐだして。
やっと移動。
3時のおやつは大戸屋で。笑
その後カラオケ。
やっぱヲタクとのカラオケ楽しすぎる。
もーちょーーーたのしかった。
バイトだったから1時間で抜けたけど><
しかもダメのイントロとともに部屋を去ったから、私。笑

もう楽しすぎたよ、2日間。
またなかよしくらぶしゅーごーしたい!
もーこいしい。

明日から学校アリエネ。
いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06/16/2007    ま い に ち

最近、毎日が早くて困っています。
気づいたら今週ももう終わり。
こうやって年取るんだなーって実感。

今週は月曜日から凹んだ。
学科の友達(♂)とお互い人生相談して色々と話して凹んだ。
なーんであたしはいつもこうなんだろう?
なんでこんな成長しないんだろう。
なんでこんなちっちゃなことで悩むんだろう。

火曜日は情緒不安定DAY
学校帰り1人で歩きながら気づいたら泣いてて相当だった。
思い出ばっかり詰まってた。

水曜日
学科のいつもの友達を避けた。
向き合う勇気が無かった。
向き合う前にはキリキリして体が不安を訴えた。

木曜日
後輩と久々にご飯。
小さい部活だったけどやっぱり暖かくて。
大好きな子たちだと実感。
でもふと我に返るとなんでも知ってる自分に嫌気がさした。

金曜日
一緒の授業を全部避けて会わないようにした。
ご飯も場所わざわざ変えて食べた。
てか学校どん欲にサボって出席取る5限だけ行った。
高校の時の友達と話してすっきりした。

さ!
明日はサークルだ。
ロケ日なんだー☆
明日はシーン7こ取るから忙しいけど頑張る!
楽しみーー♪
やっと着地点が見えてきたから頑張る!

その後は小規模ななかよしくらぶ集合だ!
マユが名古屋から来るよー。
トリッキーだー^^
ほんであずさ宅お泊まり☆
楽しみ楽しみ楽しみ!
あらしあらしあらしぶいしっくすえいとあらしあらしあらし!!!笑
06/06/2007    あ る ば む

買ってきたよ!
フラゲってきたのだよ!
密林で頼んだ初回盤Aもフラゲ日に発送されたよ!
なんで??笑
とりあえずDVD何回も見たよ。
もう笑って仕方がないよ。
しょーちゃんの牛は自前かな?笑

ガチンコセッションも楽しくて仕方ないよ。
にやにやしながら聞いちゃうよ。
電車の中でにやにやしちゃったよ(笑)
かにちゃーはん(はぁと)
ご飯来たからせかしだすトトロもどうかと思うが・・・笑
エビチリたべよ!ってかわいすぎるし!
マルの間違い、あたしでも分かるし!笑
マルすっごい注意されてるし!
あーもう楽しい♪

横アリで聞いた時、なんだかんだうだうだいったけど・・・
ソロ曲。
やっぱり錦戸さんのをなんか聞いてしまうよ。
ちょっと歌詞がかわゆくてときめくよ。
マルのはコンサートでみんなでやると楽しさ倍増だね♪

今回はなんか色々としかけがおもしろい。
カードのやつもいちいち凝ってるし。
初回盤Bのやつもズッコケてる人全部で8人いるし
カードのどっくんの暗号も。
もーいちいち細かいよ!笑


あと1時間後にはしんどいだ!
で、明日はほんじゃに最終回とうたばんだーよ!
明日は8時は6チャンテレビ前正座のつもりが・・・
バイトだったよ・・・orz
_| ̄○アリエン
もう超ダッシュで帰ってくるよ!
うたばん最高レートで予約したよ!
しんどいは最高レートの1こ下ので予約したよ!笑
あとテレ玉にたちょとまるのコメントあるらしいからそれも予約しなきゃ!
HDD空いてないよ。
ヤバス。


今日、学校帰りにあさがおとあじさいの造花いっぱい買ってきたの¥
明日、バイト先のディスプレイ飾るんだー。
楽しみー♪

明日学校無いからゆっくり寝れる!
でも掃除しないと・・・
しんどいまでに風呂はいろ!

さっちゃんに会いたいよー!
06/04/2007    き ょ ね ん
去年の今頃。
ちょーど代々木でFTONTOURやってたよねー
なつかしいなー。

学校忙しくて一回しか行けなかったんだけどアリーナだったし、メインステ花道の通路前で超近かったんだよなー。
もうすぐそこに居たなぁ、メンバー(笑)
章大ミラクル起こったなー
あきとにおてふりいっぱい貰ったなー

懐かしいなぁー。

今思ったけど私、∞関係のコンサート、なかなか良い席で入ってるかもしれない!
今まで!
舞台はむむむ…って感じだけど(笑)
クリパ松竹で最前入ったし、
最後列だったけど通路に来た時近かったり
山梨も真後ろにヤンマーだったし
年末関風もなんかちょっと独立した席だったし
関風オーラスは立見だったけど(笑)
この前の横アリも真後ろに錦戸亮!だったし。

んーなんか幸せもんだな、わたし。

新潟MC楽しかったみたいだねー
レポ巡っちゃった(笑)
すばちゃーん!
かわゆす(´∀`*)
もーすばるとお酒飲みたいわー(笑)
ばくさん、その写真載せてくれるかなぁーーー

さ!
明日は一限からやで。
明日は東京暑いらしいで。
ワンピース着ようっと!

おやすみまんぼ。
