ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年05月
--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2007    ら ぶ そ ん ぐ

今日初めてテゴマスの新曲聞きました♪
ハマった!
やばい!
歌詞が良い:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+


どんな君も どんな時も 受け止めるから
もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は
世界中を敵に回しても 君を守るよ


やばい!
すっごい良い!
さっきからずっとようつべで聞いてます。
CD借りてこようかな☆
もうテレビラッシュは終わってしまったよね・・・?
あー惜しいことしたな。
こんな良い曲ならもっと見ておけば良かった・・・。


NEWSのTBCの広告まだ見てません。
ViViに載ってるんだっけ?
そういう系の雑誌、滅多に買わんからみる機会がないなー。
あ!
テレジョンは見てきたよ。
うたばーん♪
タカさんと中居くんに挟まれてるどっくん。
茶髪どっくん、久々すぎて未だに受け入れられません。
なーんかな。
やっぱ黒髪でそ◎


さーてと。
明日は学校お休み!
インチキだって言われたって嫌な感じってゆわれたって休みなもんは休みなんだよーだ!
金曜日、辞書と原理のプリント返して貰わなきゃ勉強できない><








こ ん な 僕 も 君 が い れ ば 強 く な れ る よ
恋 は 不 思 議 な 魔 法 だ ね 何 も 怖 く な い か ら
世 界 中 を 敵 に 回 し て も  離 し は し な い
S T A N D B Y M E   誰 か じ ゃ ダ メ な ん だ
君 に ず っ と 側 に い て ほ し い
05/28/2007    す ぴ ー ち
1週間が始まった!
といっても月曜日の疲労度ってなんでこんな辛いんだろ・・・
先週もだったけど今週もなぜかぐったり。

なぜならば・・・!
今日はBusiness EnglishのDemostration Speechが終わったから!
もうほんとしんどかった!
昨日、そのためにスイートポテト作って、作る課程を写真に収めて。
バイト終わって印刷してスピーチ何度も読み返して。
読めない単語カタカナふって(1番だめっていわれたけど)

で、今日ですよ!
その授業25人なんだけど知ってる人3人しかいなくて、
しかもその中の唯一の女の子1人、遅刻するとかゆって・・・。
完全アウェーな私とぼーいず2人。
そして発表の順番がよりによって私から・・・
恨むぞ、みすたーじー・・・凹
もうスピーチというより読むだけで終わった。
もー嫌だ嫌だ嫌だ。
先生も周りの子も「1番は仕方ない」ってゆってくれたけど。
ぎゃふーーーーん。
でもみんなさんざん書いてきたくせにカットしてたし。
3分以上じゃんかー。
ばーか。

その後普通に4限しっかり受けました。
ぼーいず帰ってたけどね。
どんだけー。
でも今日の授業内容、来週小テストなんだー。
ざまーみろ!
プリント見せてってゆわれてもみせてやらんぞ!
消費者のノートかさんぞ!
辞書かさんぞ!
って口だけならゆえるんです(笑)
この関係が1番落ち着くし、楽しいし安心するんだけどなー。
あーもうとりあえずスピーチ終わって一段落。
基礎演も終わってるしね。
安心だ!
あとはサークルのSP考えるくらいかな。
頑張らなくては。

てかうちの大学はしかなんないのかなー。
噂によると現在8人らしい。
あと2人報告されれば1週間休講だって!
んー微妙やな。


さっきスマスマで旅立ちの日に歌ってたね。
それ見ながらってか歌いながら泣いてたー!
あの曲、名曲すぎるんですよ。
大好き!
中学のすべてとゆっても過言ではない。
凝縮されてる!
卒業式懐かしいなー。。。



恋から見忘れて若干凹んでるのでした。
さ、寝よ。
おやすみ。
05/26/2007    は た ち
ハタチになりました。
やっと20代!
4ヶ月間、博貴とタメでし
堂々とお酒もたばこも・・・☆

20になる瞬間はずっとメールしてて、
0時ジャストにメール来たけど気のきいたこと書いて無くて(笑)
3分後にメールが来た。
でもマユから0時ジャストにメールきて嬉しかったですw
誰からもメール来なかったらどうしようと思ってたもんでね。
その後、ちょくちょくメールもらって、電話も貰って。

でも当日は女の子の日がひどくてずっと寝てて、何も出来なかった。
誰にも会えず寂しい1日でした・・・
薬飲んで痛み押さえて、夜はママとご飯行きました。
またトリキ(笑)
美味しかったです(∩´∀`∩)

で、次の日は1限サボった。笑
ハタチなって早々やっとことが授業サボるって(…)
2限から学校行ったけど、結局みんなでないーとかゆってパソコンしてたし。
3限は出たけど、ずっとゆりかと話してただけだし。
しかも余計な会話しすぎて前に居る人に聞かれてたし。
「あれ?今4限さぼるとかいう聞こえなかった?」とか言われたし。笑
自分らだって2限さぼってるやーん。
で、4限ほんとにさぼって5限だけしっかりでました。
あ、お昼に学科のお友達にお祝いしてもらいました。
ケーキは私が学校行かないかもとかゆったから後になったけどプレゼントもらったぁーw
キラキラグッズ☆
いっぱい輝いてねって言われました!
わーいわーいありがとうv(≧∇≦)v
あとココナッツちんすこう投げられた。
食べられないよーんだ。

で、今日はサークル行ってきて、家族にお祝いしてもらいました。
焼き肉食べてきた☆
プレゼントも貰ったけど貰ってない(笑)
メガネ作ってこよーっと。

おし、もうお腹いっぱいで眠い!
メール返さなきゃだけどめんどいから寝よう。
05/23/2007    さ い ご

最近、何かっちゃー「最後」と称していろんなことしてます。笑

10代最後のバイト
10代最後のお泊まり
10代最後の授業
10代最後の下山
10代最後の悪さ(笑)
10代最後の電話
10代最後のメール

いやーあと1時間半でハタチや・・・。
10代最後の今日は、普通に学校行って「明日誕生日おめでとう」と前祝いされたり、
基礎演の発表にドキバクし、無事成功させたり、
サークルで横浜ぶらつき会議したり(頭パニッくったー)

まだ迎えてもないのにたくさんの人に祝って貰いました。
わーい%83n%81%5B%83g


ま、明日はほんとは遊びに行くんでしたが、無くなりました。
ってか無くしましたーアハ。
のんびり過ごそうかなぁ。
ま、ちょっとは出かけるんですけどね。
パパンは娘の誕生日なのに大学の同級生と飲むらしいです。
だから夜はママンとどっかご飯行こうかな。
飲みにいこっかなぁーー。
なんかか、和民とか行くと結構「年齢確認」されるからさ、もう、学生証、たたきつけてやりたいよね(笑)
これ、やりたかったんだわ、私。
店員「あのー;年齢ご確認させていただいてよろしいですか?」
って結われたバーーンッ!って学生証叩きつけてやりたいの(笑)
「ハタチですけど何か??」みたいなー。
うひひひひ。
いつ出来るかな(笑)

さ、今からとりあえず予習してこよう。
金曜日はびっちり授業詰まってるからがんばろー。

10代最後の日記でした%82%CD%82%9F%82%C6%82%96%82%96

メール返せーーー!
05/22/2007    ぐ っ た り


今週も始まりました。
まだ火曜日なのにぐったりです(笑)

昨日は学校で、県をまたいで2つの校舎を行きました。
4限終わって当日、21日お誕生日のお友達、理奈のドッキリお祝いしました♪
3月のお誕生日の子もいて、春休みだからお祝いできなくてずるずる来てしまったからね;
その子には恒例のケーキを渡して次の授業に送りだしたげました。
で、理奈にはみんなでメッセージカード書いて、ホールのシフォンケーキを買ってきたのでお祝い!
授業終わってお友達を1人付かせて、わたしらはカフェテリアへ移動。
ローソク準備して待機待機♪
来たと同時に火付けたら見事に気づかずに驚いてくれました!
「えー自然すぎて分からなかったー」って言われたb
やったねー!
朝から授業一緒だったけどこのために「おめでとう」言わないでおいたんだよ(笑)
で、みんなでケーキがっついてBODY SHOPのプレゼントをあげました。
喜んでくれた◎
良かったー♪

ほんで、下山して池袋へ。
あずさとご飯食べました。
義くん&よっちゃんハピバお祝いー!
あ!きみくんも(笑)
ちょーじもとに出来た鳥貴族へいきました。
2ヶ月ブリのとりっきー。
もうとりっきーだいすき。
うぬぼれます(笑)
にごり梅酒がほんとに梅っぽくてうまかったw
でも、とりっきー行くと絶対あずさが本調子じゃない!!!!!(w)
あたしより食べないなんてーーー笑
でもなんだかんだゆっていっぱい食べたね。

それで、プリクラ撮ってあずさ宅へ。
平日だけどお泊まりしました。
アイスとお菓子買い込んでジャスミン祭り。
ヘイ!ヘイ!ヘイ!見ながらあずさが苦しんでいました(笑)
ニノにもいっぱい癒されましたw
かわゆすw
ニノ担になりたいと嘆いていましたww
あと星めざの特典DVD見たり情熱大陸見たりジャスミンリピったり・・・
私、次の日11時からバイトで授業もあるので先に落ちました。
ごめーんね;
3時過ぎ4時前には夢の中・・・。

結局朝はちゃんと起きられず朝マック計画潰れる。
で、重い体をひきずってバイトへ。
よりによって忙しい今日。
5時まで働いて学校へ行きました。
でももう疲労が溜まりすぎて授業受ける気にならず出席カード書いて30分で出てきた。笑
ほんでお家へ帰りました。


さて、今から基礎演やらなきゃ!
明日発表なんだってば!
まだ全然まとめてないんだってば!
もうSONY研究しすぎて好きになっちゃいそうだよ!笑
05/20/2007    ほ ん き

こんばんわんつー!

レコメンでたつよのお誕生日電話してましたね。
あの企画いいわー◎
楽しくて仕方ない!
それと、アルバム曲もどんどんOAされていますが。
二人の涙雨も流れたしねー♪
すっごい良い曲!
でも「ありがとう」も大好きです。
沖縄ラストで「ありがとう」流れたら完璧泣くね(沖縄行けないけど笑
2番のすーちゃんソロが好きすぎて仕方がありません。

今日はエイトさん4カ所目?5カ所目?
奈良ですなー。
鹿ーー♪
奈良は修学旅行以来行ってない気がしますなぁ。
京都奈良行きたいんですよねー。
夏に学科の友達と2人旅しようかなって思ってます。
でも大阪も北海道も仙台も行きたいしな・・・
学生のうちしか旅行にしょっちゅう行けないし、いっぱい稼いでいっぱい色んなとこ行きたいと思ってる次第です。

あ!
そういえば金曜日に学校終わって学科の友達4人で渋谷のオシャレバーで飲んできた。
OPENしたてで30%オフのクーポンあってさんざん飲んで食べたのに2500円以下でびっくらしたし。
その後プリクラ撮って横浜の友達のお家へ。
夜な夜な語ったのです。
なんかオトナになったなーって感じの恋の話しでした。うん。すごいな。
でも私、ちょー眠くって途中1人落ちてた。
結局3時間くらい寝て、土曜日は午後からサークルの年1行事へ。
新橋のミュージアムで広告展覧会みたいのん見て、色々勉強して、中国の作品とか見てきた。
中国の作品はなんかピンと来るのも有れば来ないのもって感じでした。
でもおもしろかった!
その後は次の広告展の班に分かれて広告探検!
浅草やら銀座やら六本木やらいろいろばらばらに移動していろんな広告見てきた。
私の班は渋谷でスイーツパラダイス食べました(笑)
90分食べ放題。
3男さん2人と2女3人と1男1人と1女2人の計8人でさんざん食べました。
美味しかったー!
パスタうます◎
結構食べたから後輩に引かれるかなって思ったけど良い勝負だったw笑
とりあえず、次のフェスやる気無かったけど、班のメンバーが良い人達なので・・・
ちょっとぎゃんばろうかなって思います、はい。
あーでもなぁーめんどいなぁー(笑)


さて、5月も後半。
実はあと4日で10代を終えます。
ハタチだよ!
は・た・ち!!

単純に考えてみれば365日×20年ということで7300日生きてるってことよねー。
んーすごいもんだ。
生きててさ、辛いことも山ほどあって
悲しいこともあったし、落ち込む日々もあったし、泣きたくなる日もそりゃーもういっぱいあったし。
なんか、もう先が見えなくてどうしようもない日もあったよね。
生きてて何が楽しいんだって思ったこともあった。
なんで自分なの?って病気と闘う日々もあった。
話し出せばキリが無いけども、やっぱり今、思うことは生きてて良かったってことだよね。
楽しいことがいっぱいあったし、幸せなコトがいっぱいあったし。
うん。
なんかやっぱハタチの誕生日って思い入れが違うね。
違うモンやね。
親に感謝しようと思いました。
なんか、中途半端になっちゃった(笑)


さて、もうハタチですよ。
良い年したオトナになります。
頑張ろう。
色んなコトを頑張ろうって思ってます、今。

自分の気持ち、しっかり整理しようって思ってます。
しっかりしないといけないなって。
このままじゃダメだって思う。
このまま頼っててもダメだし。
向こうにも悪いし自分もこのままの状態で良いとは全然思ってないんだし。
でもこの関係が1番心地よくて、ちょうどよくて、幸せなんだよね、何故か。
欲がないわけじゃなくて、そりゃ1番になりたいって思うんだけどもそれでこの関係が崩れるのが怖いんです。
そう、いうなれば、チキンなんです。
はっきり白黒つーけよ!



さ、明日はびじねすいんぐりっしゅがあります。
課題まだやってないんだな、実は・・・σ(^_^;)
How to文章作らねば!
水曜の基礎演(ゼミみたいなもの)のディスカッション用レジュメも作ってない!
わたし、今週発表者なのに。。。
やばーすやばーす!





以下プレゾンについて。
more open !?
05/17/2007    き み の こ え
待ってて良かった。
涙が止まりません。

おめでとう。
まだまだいっぱい越えなくちゃ行けないことはたくさんあるけど
博貴なら大丈夫。

博貴にはたくさんの仲間がいるよ。

博貴の笑顔が、声が、歌が、想いがもう、すぐそこなんだね。
おめでとう!

7月9日は亮ちゃんとご飯行けるかな。
前日茨城だから都内戻れるでしょ、錦戸くん(笑)
内亮が並んでいるところを見るのが楽しみでなりません。
でもちょっと見るのも怖いです。

”おかえり”
はもうちょっと先みたいだね。
早く言いたいよ。

まずは青山劇場で貴方の力をすべて出し切って
輝いてください。

おめでとう!





































関ジャニ∞は最高で最強!

8→1
R-H
05/11/2007    が っ し ゅ く

明日から合宿です。
新歓合宿。
去年は1番下でただただ付いていった合宿。
気づけば2年目で気づけば先輩。
後輩の子から頼られるのは1年のブランクがあってちょっぴしどきどきするんだけど。
高校で出会ったたくさんの素敵な後輩みたいに今の1年生もなるように
楽しんできます。

でも明日は朝が辛いので1限自主休講。
朝、ガラガラ持って行くの辛いし。笑
2限から行きます。
で、月曜日も1限自主休講な予感・・・!
だってきっと無理だもん(笑)
日曜日帰ってきたその足でバイトだし凹

さ、ほんじゃに見て早くねよ!(まだテレ玉はほんじゃにだよ)


レコメンでもゆうちんのお祝いしてたね。
ふっふーw

ヒナちゃん、咳いっぱいしてたけど風邪気味かな?
大丈夫かな?
13日、母の日、滋賀でたくさんの滋賀eighterの素敵な思い出造ってね♪
more open !?
05/09/2007    きみきゅん
お誕生日おめでとおー

よこにどんだけのびたって
こえたって
やさしくてめんばーおもいで
まじめなうたがにあわなくたって
ゆうちんのえいとがだいすきってゆうきもちが
うれしくてしかたがないんだよ

26歳おめでとう!
わんだーぼーいな
ふぁんたすてぃっくな
素敵な一年を…
05/07/2007    は じ ま り
おはよーございます!

関ジャニ∞、47TOUR1会場目、神奈川横浜アリーナ公演お疲れ様でした!
まだまだ8/111かぁー(笑)

昨日の横浜ラストでは3時間を越える公演だったそうで!
レンジャーコントなすVer.
城ホ関ジュコンと電話中継
きみくんハピバお祝い
トリプルアンコ
いいなーいいなーいいなー!!

すばちゃんヒナちゃんはトリプルん時メインステから動かなかったとか(笑)
たっちょん、きみくんに仕込まれてキザなセリフゆわされたとか(笑)
アンコ、ほとんどeighterしか歌ってなくてメンバー『すげぇ!』ってゆってるだけだったとか(笑)

メドレー無くなって悲しい恋だとか!
サムライブルースじゃなくてヘブンリーだとか!
沖縄追加出たとか!
(全然脈絡無い笑)


みんな笑顔で終わった横浜公演。
こっから全国回るんだもんね!
また一回りもふたまわりも大きくなって横浜に帰って来て欲しいです。
沖縄追加まで関ジャニ∞を全国に轟かして行って欲しいです。
出来ることならやっぱり沖縄まで行って直接『お疲れ様!ありがとう!』ってゆいたいなー…
ま、金と休みはあろうともチケットがありませぬ(^-^;
沖縄追加公演はもう外れた人に繰り上がり当選してるんかなー?
んーそうやねぇ;;

レコメンで「ありがとう」流れたんだよねー♪
きみくんソロから始まるんだなぁ、この歌☆
なんか三馬鹿に歌われると泣きたくなる歌なんですけど(笑)
でもコンサートでは記憶があんましない・・・。
O型男前3人組が歌ってた記憶がない・・・。
レンジャー最後だったからかな。


さ!
今日はイベント当日!
かの有名なモデルさんもお呼びして頑張ってきます☆




more open !?
05/03/2007    よ こ は ま
昨年末、
みんなの想いが、
みんなの涙が溢れた横浜アリーナ。
eighterが1つになった横浜アリーナ。

そこから今年のツアーが始まるんだね。
47都道府県ツアー 初日。

横浜アリーナ行ってきました。
電車で会場に向かう途中、音楽聞いてたら無限大が流れてきて、
年末のオーラスの公演が頭の中でフラッシュバック。
そこでもう泣きそうになるってゆうね(笑)
どんだけー。

アリーナAブロ22列でゆいちゃんとゆかちゃんと入りました。
初めて錦戸担とえいとコン入ったかもしれない!
なんか一緒にワクワクしちゃいました。
しかもほんと半径1メートル以内にどっくんが居てびっくりしたー。
もうゆかちゃんとドッキドッキでわーわー騒いだし。
目線が合うこんな近くなのは初めてだったきがする。
ドキドキした。
りょーちゃん去ってからなんかすっごいゼーハーゼーハー体力使ったし。笑
興奮しました。
横アリは大切な場所です。


行った方はどうだったんかな、今回のツアー。
全員のソロがあったね。
アコースティックEdenから錦戸ソロ@ステレオでヒナソロ@FOWARDでたっちょんソロ@守りたいでマルソロ@WORD MAGIC~僕なりの~だっけか?
もう流れが・・・
着いていけないしー。笑
で、MC挟んで章大ソロ@・・・できみくんソロ@~BOYですばちゃん@琉我
みんな作詞したみたいですね。
どっくんと章大とすばちゃんは作曲もかな?
ヒナちゃんはやらっちダンスしてました。確かに、動き細かい!笑
あとね、サムライブルースを錦戸くんがギターで歌ってeighter煽ってた。
マイクずれて歌い直してた。

何が楽しいってマルのソロですよ。
パーン!パーン!パーン!もう楽しすぎて。
ソロはマルの一人勝ち!
だってりょーちゃんも義くんもなんかなまなましいんですよ、詞が・・・。
すばちゃんはもはや慣れました。笑
その点章大はかわいいわー。
ヒナはわーんたいむ、つーたいむ、すりーたいむ、えびばでぃすくりーむ!
きみくんはうっす!


でもね、何より楽しかったのはやっぱり
ブンブン!
だよねー。笑
もうほんっとにブンブン楽しすぎる!
全力で歌って踊りましたわー。ブーンブーン!

ま、次は東京ドームだけどねー。
楽しみます!

さ、もう寝よう。笑
more open !?
