ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年04月
--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    や り す ぎ
やりすぎコージー見た!
ほとんどきみくんが話してたね(笑)

りょーちゃんのNEWS結成の話。
聞いててやーっぱりちょーーっと切なくなりました。
博貴の名前が出てこないんだなー。
寂しいなー。
本人、笑いながら話してるけど切ないなぁー。
ぬーん。


さ、世間では黄金週間が始まりましたね。
ゴールデンウィーク!
火曜は6限だけだったけど、見事休講。
水曜日は1限も3限も見事に休講。
よって事実上の9連休となりましたー!!
やっほーい。
とはいっても256ってサークルだしなぁ。
バイトもちゃっかり入ってるし。
47ツアーは3日の1部だけ入ります。
ほんとはぜーんぶ外れたのですがゆいちゃんに誘って貰えた☆
ちょーど探してた3日1部だしゆいちゃんと入れるしってことで楽しんで参ります。
1部終わってソッコーバイト行かなきゃ行けないのが萎えーだけどね。
バイト中、ぷかぷかしながら脳内コンサートを繰り広げることでしょう(笑)
初日初回だし、存分に楽しんできまーす。
6日もサークルの後ひょっこり行こうか悩み中。
その前にチケット無いけどね。なはは。

グッズ代計算しよ¥¥¥

ゆーなからのバトンやりっぺ。
バトンなんてひっさびさやなー。
more open !?
04/24/2007    の ど
風邪ひいたー
喉いたいー
声が出ないー
だるいー

絶対移された!
あの三人組に…

人に移したから完治したのかな?
なんてゆうんじゃねー
ばかーばかーばかー



プレミアム見た。
えくすぷろーじょんかこよす!
でも何より気になったのはきみくんのお腹(はぁと)
ぼてぼてぷにぷわゆす( ̄ω ̄)
ズムインも今更ながら見たしなー


あー生身に会いたい。
04/21/2007    ぐ る め
今日はあずさとグルメツアーしてきた!
月1遊び開催☆

恵比寿やら代官山やら麻布十番やら六本木やら・・・
都内観光しました。

代官山でステキなカフェを見つけました。
かんてんおいしかった!

麻布十番で和カフェを見つけました。
今度行こうと決めました。

六本木でTSUTAYAに出会いました。
すっごい好みの本がいっぱいあって何時間でもいれるお店でした。

恵比寿でお好み焼き食べました。
店員さんに「焼きそばも頼んでるけど大丈夫ですか?」って聞かれました。笑

准くんのやってるカンチューハイ探しにコンビニ回りました。
見つかったー!

今から食いタン見てヘイヘイヘイみて自転車少年期見て拝啓、父上様みてもしツア見て・・・
朝を迎えます。笑

明日は神楽坂ツアーだお(^w^)
04/20/2007    か ぜ
が流行ってるらしいです。
皆さんお気をつけて!

某大学では、はしかが流行して学校閉鎖になったらしいですね。
友達の彼氏がそこの大学なのでゆってました。
この休みの分が7月の補講期間に回るそうで歎いてました。

わたしもこの前、雨の中バスを30分待って震える思いをしました。
翌日だるかったけど授業無かったし寝て乗り切りました。
昨日体調悪いってゆってたから
風邪の時は野菜とお肉とポカリが1番!
ってゆったら今日ポカリ飲んでたー!
ゆうこと聞いてくれたv

じんじん復活おめでと!
more open !?
04/19/2007    が め ん

今日パチレンだったんだねー。
今気づいて読みました。
なんか今回は濃かった気がする、全員が(笑)
画面から生き生きしてるのが伝わった!
そしてメンバー愛は苦しいくらい伝わった!
みんなほんっと仲良しだよね。笑
テレ玉のほんじゃにも見なきゃ。
今日は確かオカンのSP前半!

今、サークルの関係でメーリス回して全員ワタシに返信するように回したら
すげー勢いでメールががんがん来てます。
そら、そうか。
50人くらい一気に来るのかなー。
けーたいうるさい(笑)
大事なメールもしてるのに混ざってイライラする。
自己中でごめんなさい。

「たまに泣きそうになるくらい寂しくなることない?」
ってメールしたら
「そこまで鬱になってないなー」
って言われました。だって寂しいんだもん。大丈夫?ってゆってほしかったんだもん。
ストーカーの話を知られていました。1番知られたくない人に知られてました。
みんなそんなもん?会いたいなー。
最近、なんかすっごいふと寂しくなるんですけども。貴方をこのまま思ってても良いですか?
あーーーー。好きってはっきり言葉にしてゆったらどうしますか?
画面では伝わらない心の思いが、表情が気になるのです。
でも今日はショッピングしてちょっとすっきりした!

明日も学校だ!2,3限一緒だね
明日は5限みっちりつまってるんだ!
早くねよ!
明日には体調良くなっててね!
おやすみ!
04/15/2007    で ん し ゃ
に揺られています、今。

昨日はサークル前に横浜外ロケに行きました。
山下公園、赤レンガ、大桟橋、中華街、横浜駅…
歩き回りました。
足が痛いー(ノ_・。)
その後サークルにも顔出して、新入生がいっぱいいて焦って…
年会費やら合宿費に真っ青になり…
帰りに百均でたくさん買い物して(笑)
サークルの友達のお家に泊まりました。
で、今からバイトなので帰宅してる訳です。


明日から学校や!
月曜日!
きっと楽しくなるであろう月曜日!
よしっ、がんばろ☆
more open !?
04/12/2007    り し ゅ う

履修にまたもトラブルが生じて死にそうです。
明日朝から行こうとしてた授業、二回生取れないらしい・・・
シラバスには書いてあるらしい・・・
でも履修要項には二年次って書いてあったもーん。。
あーもう嫌だ。
いらいらいらいらいら・・・。
学科の友達とずっと電話してました。
病み病み電話でした。
ほぼ毎晩のお電話で着信がほとんど彼女です。笑
でもコムあってよかた・・・。
片手に携帯、片手にコムという体勢を本日、何度取ったことか・・・汗

でもうちの大学、キャンパスが二県にあるから大変なんです。
めんどいんです、つらいんです。
一人暮らし組はほとんど県の方に住んでるからそっち中心になっちゃうし><
だから会えない!みんなにも会えない!
※ひとりごとなのでするーしてあげてください。
こっちに来てくれる日もあるけどやっぱり週3くらいしか会えないぽいしなー。
それも規則正しく月水金。
でも金はサークルあるから多分午前だし。今日も結局1限だし。。。
でも月曜はちょっと楽しい授業いっぱいだからしあわせ!
頑張る!
一緒に帰りたいから5限取らない(笑)
来年こっちに引っ越してきてから授業とったら入れ替わりとかもいっぱいあるし辛いけど。
しょーがない。
※ひとりごとなのでするーしてあげてください(2かいめ)
もはや、7限の強行突破しかないかもしれない。
金7授業は夜尾9時20分に終わります。
華の金曜日が・・・・凹
※ひとりごとなのでするーしてあげてください(3かいめ)

あーーーーー。
考えるだけでアタマがイタイです。
胃が痛いです。

で、今日は学部の新歓でした。
おてつだいで2月から準備して今日本番。
疲れたー。
スーツでヒールで行ったり来たり、1年生とおしゃべり。
大変だったけどテーブルの子たちがよい子達で良かった!
助かりました。
サークルに同じ学科の先輩居なくて履修とか聞けなかったんだけど、今回これやってそういうの聞ける先輩が出来た(∩´∀`∩)
しかも去年のミスの先輩ともアドレス交換したし、かわいい先輩いっぱい仲良くなれた!
しあわせ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤター

やっと学校も始まって、大学生らしくなってきました。
この調子でいきたいところです。

さ、もう疲れたからとりあえずねよ。
04/08/2007    げ ん き

“ 内、元気やで ”

この一言でどんだけ頑張れる子たちがいるんだろーね。
鹿児島のNEWSコンサートで「内くん、元気ですか?」っていう質問があったらしくて
メンバーみんな声を揃えて「元気だよ」ってゆってくれたみたいです。
慶ちゃんの大学卒業に草野くんからおめでとう電話があったらしいです。
2人とも元気みたいです。

何より亮ちゃんからの一言が支えだろうな。
亮ちゃんから博貴のことを言われると泣きそうになりますね。
ふぅ。

でもだんだんこういう風に表だって博貴の名前とか草野くんの名前とかあがると
どうしてもどうしても期待してしまいます。
完全体のNEWS、完全色の関ジャニ∞にいつか出会えると、
その日がもうすぐだと、信じてしまいます。

「2人とも頑張ってるから応援してあげて」とも亮ちゃんゆってくれたって。
いつまでも応援してます。

レコメンでヒナちゃんが「MAは4人、関ジャニ∞は人」っていう表現をしたとき、
すっごい辛かった。
ヒナちゃんから聞きたくなかった「7」という数字。

でもそんな矢先に聞けた博貴の元気報告。



頑張れ、博貴!
早く会いたいなぁぁぁ。
R-H
04/07/2007    じ ま ん

今日も今日とてサークルの勧誘だったわけですが。
朝の準備して開始時間までの暇な時間、盛り上がりました。

何って?

1リットルの涙 スペシャル

の話題ですよ!
まだ見てないんだけどさ(笑)

1個上の先輩で男優さんは本木さん(ギャツビーの人)しか認めてなかった人がね・・・
「錦戸、すっげーかっこよかった」
「最近見た中で間違いなく1番かっこいいね、錦戸亮」
「あの演技とあの顔立ちはほんと、かっこいいね」
「でも背は小さいな」

ま、最後のは余計だけどども(笑)
もー嬉しくなっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
わたしがオタクなんてこと誰も知らないからこのドキドキを隠し通しました。
まじで!
ほんとにいーから。
あの先輩が認めたんだよ、錦戸亮!
遙斗先生ー!!!
早く見たいです。泣きたいです


あと、MSSPは見たよ。
録画ですが。
相変わらずすっげーーーー派手なお衣装で。
目立って良いですね(∩´∀`∩)

てか紙吹雪、邪魔っ!
って本気で思いました。
みえねーし。
しょうたくんはこんかいもそっせんしてたんぱんをのぞんだのでしょうか・・・
はてさて。。
とりあえずリピートリピートの日々が始まります。
るーんるん♪

さ、明日は外ロケが横浜あるのでもうねまーす。
連日5時起きは無理です。
眠すぎます。

おやすみーー。
04/04/2007    1 ね ん せ い

春休みももう終わりです。
授業自体は10日からなのですが色々とサークルの勧誘やら健康診断で
はるばると県をまたいで大学へ通う日々が始まりました。
遠いです。(しみじみ)

昨日、早速サークルの新歓飲み会でした。
1年生はみんな生き生きしてました。
入学式帰りにスーツでわざわざ来てくれた子もいた。

1年前、あたしもあの子達と同じ立場だったんだなって思うとなんか不思議でした。
1年たっちゃった。
早かったな、ほーんと早かったよー><
この1年で何を得たんだろ、わたしは。
少しは成長したんだろうか。

大切な友達が増えたことは財産です。


どんだけうちのサークルに入ってくれるかは分からないけど
1年多く生きてる先輩として
なにやら教えてあげることができれば良いなと思います。うん。
頑張れ、おれーーー!笑

わたしが1こ上の先輩や2こ上の先輩達に教えて貰ったように
わたしも教えてあげられるだろうか。

でもやっぱり1番下が1番楽です。
上も好きなんです。
後輩大好きなんですけど、1番下が1番楽です。

大好きな先輩に昨日あって幸せでした。
「どうなの?大丈夫なの?」って聞かれてほんとに泣きそうになりました。

そんな先輩みたいになれるように頑張りたいと思う今日この頃。
more open !?
