ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年02月
--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2007    き ょ う せ ら
行ってきたー!
大阪!!

行きはヤコバでした☆
パパンの同窓会に着いていって梅酒飲んでいい気分になりました。
で、11時半に乗り込んで高速入って暗くなってうとうと・・・。
でもSA毎回降りてトイレ行ったりお土産とか見てたら全然寝付けなくて。
気づいたら梅田だった(笑)
それにしてもeighter満載なバスでおもしろかったなー。

まずなんば着いてホテルに荷物預けて着替えて朝ご飯食べて会場へ。
1部前にひっさびさにアカネちゃんに会った♪
ちょー久々にあったアカネちゃんはすっかり綺麗なお姉さんになってたー。
会えて嬉しかったよー☆
で、1部は初めて会う章大担の子と入りました。
年上なのにガンガンタメ語使ってしまったワタシ(…)
でもとっても楽しかった☆

2部前に携帯の電源切れて(使エネ
ゆーなと連絡取るの大変だったー><
で、無事にゆーなと純ちゃんと会えて会場入りしました。
ちょっぴし贅沢な入り方をして広々とコンサート見れました。
フフフ♪

コンサートの後はこれもひっさびさにまきちゃんに会えました。
まきちゃん、翌日模試なのになんばまで会いに来てくれた(´;ω;`)
ありがとー(∩´∀`∩)
で、トリキのつもりが大量のeighterに負けて土間りました。
頼みすぎたな・・・(苦笑)
でも楽しかったし美味しかった!

で、プリクラ撮ってホテル戻ってうだうだして。
なぎちゃんが遊びに来て話してマユとコムして・・・
気づいたらなぎさねーさん就寝(笑)
わたしも素直に寝ました。

で、翌朝なぎさちゃんはお仕事へ行ってワタシはゆっくり準備してチェックアウト☆
荷物を預けて大阪探検しました。
通天閣行きたかったんだけど行けなかた・・・(方向音痴)
でもアメ村ぶらぶらしたりなぎちゃんの職場行ったりして楽しかった♪
お昼は休憩時間のなぎちゃんとパスタ食べてバイバイしました。
もうちこっとなんばぶらぶらしてお土産いっぱい買い込んでリムジンバスで伊丹空港へ。
帰りは飛行機でバビューンって帰りました。
スカイメイトだから半額になるし楽ちんでした♪

んー!
ひっさびさの大阪☆-*+。゚・゚。+*
楽しかったー♪
やっぱお金はかかるけども、大阪に行くのは楽しいです。
あの街が好き。
スタバのosakaタンブラー買ってくるの忘れたよー><
うわーーん。

御堂筋で大阪ロマネスクを聞きながら歩いてたら泣きました。
自分でもビックリしたー。
なんででしょ。

でもほんっと充実した2日間でした。
more open !?
02/21/2007    も く ぜ ん

コンサートまであと3日!
わたしの参加コンサートまではあと4日!

うかうかしてたらもうこんな時期でびっくりしました。笑
とりあえず、交通手段も確保したし、ホテルも確保済み。
行きはヤコバで揺られて行きます。
どこでも寝れる正確だから大丈夫(笑)
出発まではお父さんの同窓会に着いていって軽く食事します。
お酒飲まないようにしよ(笑)
ホテルはもうeighter効果だと思うだろうけどなかなか満室であせったよー。
じゃらんで探したけど「もうプランがございません」とかでてどうしようかとおもた。
でも無事に予約できました。

4日後だってゆうのになんか相変わらずな生活ばっかしてます。
明日から出発の日まで毎日バイトあるし(なぜか24も;)
26日に帰って次の日からまた3連勤だし¥
2月はいっぱいお給料貰える気がする゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


とりあえず。
∞初の京セラコン。
席はどうであれめーいっぱい楽しんでこようかとおもいます。
どうせ行くんだし、大阪も満喫してくる!
帰り飛行機でばびゅーんて帰るし伊丹空港も満喫してくる!
鳥貴族も行ってくる!
大阪でしか会えないお友達にもいっぱい会ってくる!
関東のeighterにも大阪で会ってくる!笑

向こうでやることは・・・
KWを買うこと。
関西版のテレガイを買うこと。
カウコン内輪渡すこと。
お土産渡すこと。
ビリケン様に会うこと。
よし。

レモン持ってる∞に感動して言葉を失いました・・・。
あーついに∞がレモンを持ったよ。
7人なのは寂しいけど嬉しくてしかたがありましぇん。
ふへ=3
UFOのCMも解禁されて、今日WS貼ったらやってくれて56秒捕獲成功(笑)
大きくなっちゃうなー∞(おやごころ




出発前にも1回書けたらいいかな。
ほなー☆
02/17/2007    し ょ に ち
今日から始まるんだね、NEWSコン。
どんだけ?ってゆうくらいの倍率だったみたいで
もちろんんことチケットは無いのでお留守番です。

横アリまで行こうかと思ったけど
絶対切なくなるし、
横アリはとっても大事な場所だから
悲しい思いをしたくないので辞めました。




横浜2DAYS

錦戸亮らしく輝いてください☆

NEWSの錦戸亮も大好きです。
02/16/2007    と な り

やっぱり亮くんの隣は博貴じゃなきゃだめだ。

Pちゃんでもない

手越でもない。

まっすーはすっごいかわいかったけど(笑)


それに、

すばるでもないし、

たっちょんでもない。

∞の組み合わせはいっぱい好きだけど・・


やっぱり内・錦戸は2人で1つなんだ。



「内がいないと何も出来ない」


いつかまた、

博貴の隣で笑ってる錦戸亮に会えますように!
