ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2007年01月
--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2007    き ょ う

今日という日が今年も迎えられて幸せ

私にとってかけがえのない日です。

私にとって大事な日です。

今年もたくさん、輝く亮ちゃんに会えますように・・・
01/26/2007    25
ヒナちゃん
お誕生日おめでとう!

これからもその遠慮を知らないツッコミでバシバシ三馬鹿を、弟ズを突っ込んでいってください。

にんにくにんっ!!
01/10/2007    か い け ん

今日、NEWSの2007年復帰会見とまっすーの成人式が行われたみたいですね。
物の見事の夕方のWSは録画失敗しましたけど(笑)
明日の朝WSはレコ2台フル活用して録画します。
とりあえずズーミンはもう新聞にも載ってるみたいなので固定で。
あとはめざましと朝ズバとうまく要領よく取っていこうと思います。
2時ッチャオもね。
あー容量が足りない。。。

スカJの年始すぺしゃる。
 
テレ東のせいで安のこと嫌いになりそう

ってゆった錦戸に愛を感じました(ぇ)
だって愛のある発言としか思えなかったんだもーん。笑






以下、あたしのワガママ。
more open !?
01/10/2007    し ょ っ く
いや、何もショックなコトはないんですけどね。
帝劇の方でSHOCKが今年も始まってるみたいで。
いいなーいいなー。
光一翼担の友達は2回見に行くらしい。
いいなー。
なんか変に期待しすぎちゃってその結果が違うものだったから申し込む気力とか一気になくなっちゃって結局申し込まなかったや。
あー後悔。

SHOCK見たい。
しかも最後のEndlessとか見たすぎる。
とまたんのSHOCKもやっかしちょっと見てみたい。
ツバサやリョウと違うところみてみたい。
そんで、「やっぱリョウが1番だね」って言いたい(こらまて

Endless SHOCKはわたしの人生を変えたといっても過言ではないかな。
なんかそれを見てこれまで思ってたことがすっきりしたというか。
1つにまとまったというか。
間違いないって思えた。
うん。


あー。

今日、ほんまコン(ぇ)申し込んできた!
やっと解禁されたね、正式発表されたね。
なんかねー今日夢で出てきたんだよね。
一応、行けてた(笑)
正夢となりますように。。。
でね、ふと家でテレビ見たらセカンドアルバムのCMやってる夢をみたよ。
そしたらほんとに春先でるらしいね、アルバム。
びっくらー。
あたしの夢の中のCMは白、青、グレーを基調にした感じのCMでした。
ブイのボリュ6みたいな感じ(笑)
びっくりしたー。
しかも5000円で高くてびっくりした(笑)
全部夢の話しですが。
さ、なにはともあれ225当たりますよーに。

あと、オリコンも買ってきた。
3誌も読むだけ読んできた。
D誌のコンレポ錦戸氏が赤ちゃん抱いてるのばりかわいい。
あれやばい。
オーラスではおとこのこにちゅーしてたな。
おじばk・・・(自粛)
でもあれのために500円出せる・・・かも。
またゆっくり読み比べして決めてくる。
それにしてもゆうちんのぼうずぐりぐりしてるのっぽとわかがしらかわいーかった。



明日提出のレポートが4つあります。
完全に終わったのは2個だけです。
1つは手書きであと3枚。
もう1つはスペイン語に訳して暗記です。

しーらね。

R-H
01/08/2007    せ い じ ん
うー・・・
ガッツリ書いたのに消えたよ。
もう。。

今日は学科の友達と新年会してきました。
女8人。濃いー笑
飲んだくれてやりました。
だいすきです(∩´∀`∩)


さて、日付が変わって今日は成人式ー。
わたしもついに来年となりましたが(笑)
信じられないねー;;


ひよこは袴かな?
スーツかな?
どっちもかっこいいだろうな。

元気かな?















遙か東の小さな写真屋さんからひよこの成人式お祝いしています。

おめでとう。

もっともっと磨きをかけて素敵な大人の男になってね。
きっともうすぐ会えるはず。
その時は20歳とは思えないくらいの無邪気な笑顔でいてね。


成人式 おめでとう。

R-H
01/05/2007    そ ろ
DVC00054_M.jpg




1年前の今日。

横浜アリーナ

錦戸亮が輝いた日

あれから1年。

あっという間だったかな。

ソロコンが亮くんにとって1つの大きな山だったことは確かだと思う。

1年後の今日もあの日のこと忘れてない。

いっぱいいっぱい頭の中で横アリの景色とか、

会場の中とか、周りに座ったファンの人とか、

ライトアップされた会場が綺麗だったこととか、

その中でセンターを1周ぐるって回りながら歌ったOPとか、

レイニーのフリを会場全部でやってすっごいそれが綺麗だったこととか、

FIVEの小芝居がおもしろかったこととか、

映像のアッキーが出たところでみんなが笑ったこととか、

∞の応援ビデオでマルとすばちゃんがパーンパーンばっかゆってたとか、

NEWSのメンバーが出てきたこととか、

亮くんの涙とか。

今でも鮮明にいろんなことを思い出す。













ソロコンで見た亮くんの涙。

関風コンオーラスで見た亮くんの涙。

どっちの涙も素敵でした。


横アリ、遠いから行くの大変なんだけど(笑)

横浜アリーナという場所はわたしにとって大事な場所。

帝劇と同じくらい大事な場所。
















また 横 浜 ア リ ー ナ で君の笑顔に会えますように。
R-H
