ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2006年12月
--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    あ り が と う

関ジャニ∞オーラス公演。

この想いは入った人にしか分からない部分もあるかもしれない。
だけど、関ジャニ∞の想いとか伝えたいこととか
少しでもいっぱいのeighterと共有したい。

どれくらい伝わるか分からないけどあたしが書けること全部書こうと思います。
オーラスのアンコールの部分だけ、とりあえずは。

少しでもなにかが伝わればいいなと思います。


本編最後の「未来の向こうへ」
この時点でたっちょんの目は赤かった。
ウルウルして泣いてた。
すっごく素敵な、優しい歌なんだね、これ。

アンコール
「サムライブルース」
ウルウルしてたたっちょんだけど笑顔で歌ってくれた。
「♪今日も横浜が終わろうとしている」
すっごい頑張って歌ってたね。
すごい気持ちが伝わりました。
「どんな闇の後ろにも光があると信じてる」
ヒナちゃんがいつものようにきみくんの後ろにたってきみくんの頭をなでなでしてた。
きみくんもにっこにこ。
かわいいw

「関風ファイティング」
マルちゃんかわいく踊ってた。
エイトもeighterもみーんな笑顔でおっきな声で元気な歌だった。

メンバーがはけて規制退場のアナウンスが始まっても鳴りやまない「エイトコール」
笑顔で出てきたメンバーは中央の円形ステージへ集まった。
「最後やもんね!」「俺らといえばあの曲やんな?」と楽しそうにゆうきみくん。
きみくんは本当にコンサートが好きできっと1番ずーっとやってたいと思っている人なんだなって改めて思った。
幸せそうなきみくんの顔、ほんとぉに好き。
「俺らと言えばあの曲やんな」とゆったときスピリッツに収録されているみたいになんかおもしろいことゆうのかなーとか思ったんだけど。

ヒナちゃんが「すばる」といった。

すばるは1歩前へでて人差し指を口元へ
「シーッ」の合図をして一瞬にしてアリーナが沈黙に。
その瞬間。


今 日 も 誰 か が 巡 り 会 う


すばるのアカペラから始まったロマネスク
でもすばるはそこまでしか歌わなかった。
正確にいえば歌わなかったのか歌えなかったのかわからないけど。
でもその事態に「?」と思う暇はなくて


遙 か 遙 か 西 の 町
恋 を す る な ら 御 堂 筋 か ら 始 ま る の さ
雅 な る 物 語


横浜アリーナにいたeighterが1つになった瞬間だった。
エイトとeighterが1つになった瞬間だった。
今まで聞いたことのないくらい素敵な綺麗な歌声だった。
乱れることのないロマネスク。
今まで聞いたロマネスクの中で確実に1番素敵なロマネスク。

メンバーは最初驚きを隠せなかったけど
バックミュージックが流れ出したら幸せそうな笑顔に変わった。
すばるは下向いてた(と思う)

鳥肌というものはもうすでに立っていてそれ以上の感動を体全体で感じた。
体全体で横浜アリーナが1つになってることを感じた。
もう涙は止まらなかった。

すばるが泣き崩れた。
ウルウルとかそういうレベルじゃない。
顔を伏して泣いた。

センターステージの真ん中で腕で顔を覆い天を仰いでいるすばる
その姿を見たとき一瞬にしてその視界がぼやけた。
あのすばるの姿は今までで1番輝いているように見えた。

大サビのでの亮くん。
一生懸命歌ってたけど途中歌えなくなった。
すぐにそこはeighterが歌ってた。
その関係性にまた泣けた。
亮くん、バスタオルで顔覆うくらい泣いてたね。
目真っ赤だったね。
ヒナちゃんも最後まで外周まわって手を振りながら目を真っ赤にして泣いてた。
涙をぬぐって笑顔だった。

Aブロからセンターに戻るときに章大がすばるが抱きついてた。
すばるも章ちゃんも優しい顔で笑ってた。

” ∞の仲の良さ ”
がかいま見れて気がした。

ロマネスクが終わると間髪いれずに

「 友 情 ! 」

と、すばるの声。
eighterみんなで

真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち

もう泣きすぎて感動しすぎて「たびだちぇー」ってやる余裕ありませんでした。笑
各地のラストで「無限大」を歌ってきたってゆってたからあたしはこれが楽しみでならなかったので8個の単語を言い終わってもうまた大泣き。

ロマネスク→無限大
という流れは卑怯です。笑
ありえません。どうすればいいのかわかりません。

マルと章大のパート。
頑張って2人で歌っててくれたのがすごい嬉しかった。

溢 れ る 想 い は 無 限 大 


すばる「ありがとう、eighter」

亮くん「ありがとう、優しさ」

…違うよね?笑
eighter「ぇ?」ってなって亮くん笑ってた。
すばるが「eighter」ってゆったから分かんなくなっちゃったんだろうな笑


いつものeighterのパート

「歌え!eighter!」

出 会 え た こ と が 嬉 し く て な ん だ か 涙 が 溢 れ て く
い つ し か 遠 く 離 れ て も  確 か な 絆 は 途 切 れ な い
心 に 元 気 無 限 大  大 切 な 仲 間


「無限大」を聞くと思い出す博貴の顔。
あんなに素敵なロマネスクや無限大なのに博貴がいないということ。
やっぱり寂しくて仕方がなかった。

ふと上を見上げたら

博 貴 が い た 。

天井からつる下げられてる電灯の筒みたいなやつ。
エイトレンジャーで「友情」とか「優しさ」って映し出される、あの筒みたいなやつ。

7つの筒にはピンク色の背景に白の「∞」のマーク。

そこには博貴がいた。
何も深い意味はないのかもしれない。
ただピンクだけだった!ってゆうだけかもしれない。
だけど結びつくのは「博貴」しかなくて。
それを見た瞬間崩れた。
立っていられなくなって視界から∞が消えた。
ただピンクの筒だけを見てた。

無限大を歌う彼らの上には博貴が間違いなくいた。
あそこには8人がいたんだね。
ありがとう。



Wアンコールが終わっても∞コールは鳴りやまない。
みんな泣きながらエイトコールを叫ぶ。
規制退場を説明する男の人がでてきても鳴りやまない。
ましてや出てくればなおさら大きくなるエイトコール。
eighterで良かったと思った瞬間でもあった。

規制退場の説明を始めると出てきたくれたメンバー。

「もう!みんな泣くなよ!!笑顔で終わろうぜ」ってゆってくれたきみくん。
きみくん、やっぱり∞のお兄さんだと思った。
どうする?ってなってヒナちゃんが「1人1人挨拶しよか」ということで左から順番に挨拶。
もう泣きすぎて覚えてないのですが・・

マルちゃん
「今日はみなさん、本当にありがとうございました。
 そして・・・。」
マルちゃんの目もうるうるしてきてeighterが頑張れー!って。
きみくんは「なんや、引退するみたいやな」って笑ってた。
笑わせてくれてた。
ありがとう。
「だから!!!
 そして・・・これからも頑張るので、これからもよろしくお願いします!!」
マルちゃん、すっごい男前だった!


亮くん
「これ、ヤバイっすね」ってゆって笑ってた。
もう目がウルウルしてますけど。笑
今年はたくさんの舞台に立たせて貰ってありがとうございました。
来年も頑張るので宜しくお願いします。
って感じだったと思う。
錦戸さんの涙、あかんのですよ。綺麗すぎて。
直視できないのですよ、あたし(何キャラ)


たっちょん
この子はまぁ泣き虫さんだこと。
すっごい言葉を詰まらせてすっごいeighterに「頑張れー!」って言われてました。
今日はほんとうにありがとうございました。
生きていると辛いことも楽しいこともたくさんあると思います。

2007年、僕たちも頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします。

たっちょんは泣くとき、顔を隠さない。
バスタオルも手でも隠さない。
すべてをさらけだしてくれる。
これってそうなかなか出来ないことだと思う。


ヒナちゃん
今年は舞台から始まって関ジャニ∞突っ走ってきました。
2007年は再スタートだとおもってまた頑張っていくのでよろしくお願いします。。

この”再スタート”という言葉、受け止めて良いよね?
ヒナちゃんが「再スタート」とゆってくれたこと、とっても嬉しかったです。


きみくん
きみくんがしゃべり出そうと「えっと・・」といって言葉を詰まらせたときeighterは「よこーー」「きみくーん」って叫んでた。
それにきみくんウルウル来てて。。でも
「なーに?もーなーに?」っていつものきみくんの笑顔だった。」
「もーーーやからなーにーーー?」っていうきみくんとてもじゃないけど25歳には見えません。
「今ので何を言おうか忘れたやん」なんて照れ隠しがかわいすぎた。
でも、これだけは言えます。

僕、ほんまにこのグループで良かったです!
確かにけんかもしてきましたが、やっぱり僕はこのグループが大好きです。
ほんまにありがとうございました。

きみくんが言うと恐ろしく重く感じる言葉でした。
誰よりもきみくんが∞を愛していてくれるんだなと感じた言葉でした。
挨拶し終わって後ろ向いてきみくんの目に貯まる涙も素敵でした。

すばる

えー・・・久しぶりに泣きました。
っていいながら笑うすばちゃん、かわいすぎです。
長い月日をやってきたけども、ほんとに辞めなくて良かった。
ほんとにみなさんのおかげでここまでこれたと思います。
ありがとうございました。
これからも末永くずっとお願いします。

すばるが去年のクリパでゆってくれた「1人でも人がいるのなら僕はずっと歌い続けます」とゆってくれて涙したときとおなじくらい感動した。
「辞めなくて良かった」といったすばる。
「辞めないでくれてありがとう」って言いたいよ。
ありがとう。


章ちゃん
章大は強いね。
こういう風に終わるより、俺はやっぱり最後、みんなの元気な声聞いて終わりたいな。
といってDJ安田が始まった。
「そこのちょっと上の席、調子どうだい?」
「そこのいっこ下調子どうだい?」
「下、調子はどう?」
「全体調子どうですか?」
「どうですか?」
「関ジャニ∞も絶好調だよ!」
「本当にありがとうございました。」

最後の最後まで章大らしくて感動した。
章大は強い子だね。
絶対に涙は見せない。
きっと∞のこと、eighterのこと思ってくれたんだね。


ヒナちゃんが「それじゃ、ヨコ。あれで終わろう」みたいな感じで

きみくんがゆったこと。
みなさん、今日は本当にありがとうございました。
今日という日の、この気持ちを忘れないでください。
この先、いっぱい辛いこととか悲しいこととかあると思います。
でもそういうときには今日という日を思い出してください。
僕たちはみなさんが応援していて恥じないようなグループになります。
やから、俺たちをしんじて一生付いてきてください。
本当にありがとうございました。

この言葉、そっくりそのまま心に刻みました。
今までいっぱい助けれてきたけど、また助けられちゃった。
そしてこれからもまたもっと助けられるんだね。
はー。
もう好きすぎて仕方がありません。



最後はあれ、やろう!とヒナちゃんがいって・・・


きみくん
みんなも一緒にやで!
俺たちが・・・・・・・・
最高で・・・・・
最強の・・・・・・・
関ジャニエーイト!!!!!


はち切れんばかりの拍手で終わりました。

ありがとう。























生きてることが嬉しくてなんだか涙が溢れてく

心に元気無限大

大切な仲間





2006年 最高の締めくくりをありがとう。

ヒナちゃん、「立ち見の人もありがとう」って最後までずっとゆってくれてありがとう。

12/30/2006    せ い ち ょ う

松竹から城ホになったり、

フォーラムから、代々木になって、それが横アリになったり。

∞の1年での成長ぶりがびっくりするくらい分かって。

しあわせ。


昨日「次はいつ会えるかな?」って思ってたけど

こんなに早く会えるなんてね。

きっとあっという間だね。

おめでとう。

関ジャニ∞

















今年はいっぱい会いに来てくれてありがとう。

来年は会いに行くよ。

待っててね。

会いに来てくれるのも嬉しいんだけど、

あたしはやっぱり大阪へ会いに行くのも好きみたいです。







会いに行きます。

完全色を期待しても良いですか?

12/29/2006    あ り え な い
きみくんソロじゃないけど…

ありえません!

もういっぱいいっぱいです!

限界です!

わけわからん!

関ジャニ∞が大好きです!
一生付いてく!
間違いない!

関ジャニ∞は最高すぎて最強すぎます!
12/29/2006    よ こ は ま
今年最後の∞コン

横浜アリーナ


2006年
∞にとって
メンバーにとって
亮くんにとって

どんな1年だったかな?


今日は集大成!
久しぶりに『オーラス』というものに参加するので楽しみます♪
ヒール履いてきたことを既に若干後悔しています…(笑)



いっぱい踊っチャイナ!
いっぱい乗っチャイナ!
いっぱい笑っチャイナ!
いっぱい歌っチャイナ!




いっぱい想い出作っチャイナ!!
















Open your heart to me...
more open !?
12/26/2006    と し こ し

皆 さ ん の 愛 に 生 か さ れ て



∞コンオーラスに行けるだけで満足で幸せだったのに・・・

カウコンまで行けることとなりました。

ありがとうございます(土下座)

ありえないです。

もう半ば諦めでドーム集合の友達にはグッズ買いたいし会いに行こう!

ってただ思ってたのになんか行けることになりました。

ありがとうございます。

大好きなお友達の素敵すぎる計らいで入れることになりました。

もう嬉しすぎる。

東京ドームで2006年を終え、2007年を迎えます。

∞と、ジャニーズと。

そして何より、大好きなお友達みんなと同じ空間で年をまたげます。

しあわせ(∩´∀`∩)




ほんとうにありがとう。

楽しみます。









今ももちろん大好きな人で、
あたしが心底尊敬している人ではあるんだけど。
准くん。
あなたを好きになって本当に良かった。
ありがとう。
今までもいっぱい助けられたけどまた助けてくれてありがとう。
あなたは私の大切な人です。








うちわつーくろ♪

12/21/2006    い ち ね ん
20061221230339


1年前の今日。
あたしはとっても幸せだった。

あれから早1年。
あっという間の1年だったな。

えいとさん、元気ですか?

しょーちゃん、マルちゃんソロコンお疲れ様。
ヒナちゃんソロコン初日お疲れ様。
明日は広島!
いっぱい幸せ振りまいてきてくださいw

気づけばもう横浜も来週。
うちわ作らなきゃー作らなきゃー作らなきゃー
















1年たってもあたしはやっぱり∞が大好きです。

来年は松竹座で8人に会いたいな。

松竹座じゃなくても良い。

8人に会いたい。

だからそれまであたしも頑張る。

この1年頑張って来れたからまた1年。

頑張ろう。


1年後、胸張って∞に会いに行きます。

いざ大阪へ!(笑)



















さて、クリスマス☆
明日からあずさ(@准)とヲタクリしてきます。
るーんるん♪
12/20/2006    み か た

こんばんわ。
突然思ったのですが、このどーしょうもないブログの前のタイトルが
「キミが味方で強気」
だったというのを知っている人というのはどれくらいいらっしゃるのでしょうか・・・?
ちょっと気になる(笑)
年明けて時間に余裕があったらアンケートでも設置しよっかなw

さて、∞のコンサートも石川が終わって広島ですか?
今日はマルちゃんのソロコン最終日ですかね。
なんかとってもマルちゃんらしい素敵なコンサートらしくて。
友達のレポが楽しみでなりません。
アタシも数ヶ月前の予定では19日に参加予定だったのですが・・・・
まぁ、当たらないよね(笑)
でもまぁ、∞コンオーラスに入れることになったので良かったとします。
∞は28日1部と29日1部3部の予定です。
ゆいちゃんチケットありがとう♪
あとはカウコンや・・カウコン。。
またも大きな壁となっております、カウコンさん。
例年に比べ、∞コンもばたばたしたから余計めんどくさい(苦笑)
でもどうにか探し出そうと思ってます。
昨日の夜になんか譲って貰えそうだったんだけどあり得ない対応されて逆ギレしちまいました。
確認メール送っただけで「中傷ですね。アドレス晒します」とか言われて。
まじぴっきーんときました。
あーアリエネ。
良い話しには乗らない方がいいですね(納得)


気づけば昨日のスカJ録画し忘れた。
あーありえないー。
てかHDD整理しないとどーにも容量が無い!
年末年始だのフル稼働してもらわないといけないしね!
よこちょのドラマも始まるし♪
真木刑事も撮る気満々だし♪♪笑

さ、カウコンチケ探しのたびにでてこーよお。
12/18/2006    

関ジャニ∞

はっぴーばーすでい

4歳


すばちゃん
ひろき
りょーくん
マルちゃん
しょーた
たっちょん
ヒナちゃん
きみくん

4周年おめでとう:+((*′艸`))+:。



やっぱり関ジャニ∞ってゆうのは

きみたち「 8 人 」じゃないとだめなんだから。

「 8 人 」じゃないとしっくりこないんだ。

「 8 人 」じゃないと物足りないんだ。

「 8 人 」じゃないと寂しいんだ。

「 8 人 」じゃないと成り立たないんだ。


「 8 人 」いると嬉しいんだ。

「 8 人 」見ると嬉しくて仕方ないんだ。

「 8 人 」いないと涙が出てくるんだ。

「 8 人 」いると涙が出てくるんだ。

「 8 人 」は「 8 人 」なんだよ。


だれ1人として抜けてはならない。
抜けたらだめなの。

「 8 人 」だから「 関 ジ ャ ニ ∞ 」なんだよ。

「 8 人 」で「 1 人 」なんだ。





この1年はグループでの活動が多かったね。
きっと来年もこの調子で飛ぶ鳥を落とす勢いで
ずっとずっと8人が輝けますように。




































どうかお願いします。

5歳のお誕生日は

「 8 人 」

で迎えることが出来ますように。

























































ひろきがいないとエイトじゃない。
早く早く。
「ごめんなさい」なんて言葉はいらない。

「ただいま」って
いつものひろきの笑顔で
早くお兄ちゃん達の所へ戻ってきてください。

ずっとずっと待ってるよ。


関ジャニ∞は最高で最強
12/13/2006    は つ ば い
おひさしぶりになりました。
さて、本日

関風ファイティング 発売日!

おめでとうございます。
ありがとうございます。

横山さんが北海道でWSコメント録りしたってゆうから
朝からWS張ったっつうのにどっこもやらねぇ。
横山さんのニノドラマ(矛盾)の記者会見しかやらねぇ。
…もしやそれを見て欲しくてそんなことゆったのか・・・ゴニョゴニョ
ま、それが録画出来たんでよかったんですけど。
ズームインとめざましと2台のレコを駆使したのにばっさり捨てましたわ。
ま、はなまるといいともは良い感じに取れましたけどねー。
2時ッチャオもやらなかったなぁ(どんだけ撮ったんだ)

ひなまるカフェ(違)
はなまるは福岡コンが見れて幸せでしたw
ヒナ紹介Vなのにあたしはただよしさんに萌えー。
やばい!
ほんとにあの髪型やばいと思います!
でもピースしてんかゆってるヒナにも「かわいー」と思わずゆってしまいました。
でもただよしさんに戻りました(どっちだよ)
「恋人!?」ってあなたギターやらないしだれよ・・・って思ってた滝様!
かっこいいなぁー(惚)
おめざもなんか期待してたらお水だったしね。
たぶんスカJで行ったときだよね、あれ。
高すぎてお試し♪という訳にはいきません・・・・ショボン
∞の写真が4枚目のあたりしんごさんぽい(誰お前
あの蛍光色な衣装かわいいよねー。
レンジャーコントもちょこっと流れたし。
フフフ♪
早く見たいなぁあぁ。

いいともは錦戸さんの「ニコッ」再びで萌えた。
ネクタイゆるめる仕草だけでも萌えた。
最近萌え萌え病です。
太田さんとの組み合わせで「やだなー」とか思ったけど太田さんGJ☆って感じだった。
増刊号も予約しーとこ♪

錦戸村上のスペイン坂公開ラジオ行きたかったな・・・。
録音ミスって取れてなかったから登場して最初の5分車で聞いただけでした。

誰かのレポを漁るとします。

さて、新曲ですが昨日通常をフラゲ☆
ミサンガの密林予約は今日家に居なかったので不在通知が入っていました。
とりあえず黄色赤オレンジ予約してます。
どうせ他の4枚くらい・・・と思って買いそうな自分がいます。
明後日ボーナス出るし¥
どうしよっかなぁぁ。
プロ∞ペラの前向きっぽい部分の歌詞が好きです。

日記書いてない間に色々ありました。

携帯バックナンバーを頼って修理出しました。
すっからかんで戻ってきました。
いろいろカスタムしてます。
幸せです。
錦戸亮の連載がはじまりました。
全部画面メモする準備はばっちりです(なんせ空の携帯だからねb
しょうちゃんのソロコンはじまりました。
衣装が奇抜だそうです。
みたいです。
あほなことを考えたのですが今日13日から頑張れば年末まで生の∞に会えるってゆうのが可能なんですね。
章ちゃんソロコン3デイズ
石川コンサート2デイズ
マルソロコン3デイズ
ヒナソロコン
広島コンサートヒナソロコン2デイズ
名古屋コンサート2デイズ
横アリコンサート3デイズ
30日は空くけどカウコンの31日て締め。
ま、30日は真木さんで我慢です(は)
そんな夢みたいな生活送ったら幸せだろうな。
でも全部がうまく行き過ぎてもダメなんですね。
何がいいたいのかよくわからん。
でもってカウコン。
なかなか繋がりませんな。
友達がとりあえず天井席余ってるということなので行けそうですが。
またも天上席か・・・悲
というより∞コン自分で申し込んだの全滅やけんチケット探すことから始めないと。
28日、29日余ってる方いらっしゃいましたら恵んでください_(._.)_

あとは・・・
後輩から大学合格の連絡が来ました。
希望の大学入れたみたいで!
おめでとう!
今度飲みにいこうね:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

そうそうテレビガイドのCMっていつやるんだろう。
どこおさえておけば録画できるんだろう。
あー気になる。
関西版池袋で予約したら「こちらのご注文を大変承っておりまして少々遅くなってしまいますが・・」って言われた。
えーーーーーーーーーー!!
手にはいるならいいんだけどさ。
ってそういうことじゃなくて池袋にもえいたーがいっぱいいるんだね。
ふふふ。
あえて地元じゃなくて大きい池袋にしたのに逆効果かな・・・汗

さ、支離滅裂なんでドロンしようかな。
あ!
今日、魁にも出るんだ!
予約しとかなー!
なんとこれうちのママ情報(笑)

ほなー◎
